なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2114.匿名 :2024/07/26 (金)09:27
    >>2095

    毎回この繰り返し
    全然成長しないぱる民

    2
    20
  2. 2115.匿名 :2024/07/26 (金)09:27

    ジミンのサインは裏に写ってるのは本当 
    ジミンペンの視力すごいね

    101
  3. 2116.匿名 :2024/07/26 (金)09:28

    一部シパ以外からしたらプラベか仕事かなんてそこまでこだわってないし
    それでテテはグクとプラベゼロ仲悪いってずっとグミシパにテテ叩く材料にされたのが返ってきただけでしょ
    とりあえずテテに何に関しても難癖つけてくるのやめてくれ
    後からどうせ恥かくんだから

    72
  4. 2117.匿名 :2024/07/26 (金)09:28
    >>1925

    えー?スカイダイビングもコンテンツになるの?楽しみだなぁ

    でもコンテンツにならなかったらプラベ確定って事でいいよね

    88
  5. 2118.匿名 :2024/07/26 (金)09:28
    >>2112

    グミシパ都合の悪いことスルーしてるのかなと思ってたけどガチで頭弱くてこれ忘れてるっぽい。

    56
  6. 2119.匿名 :2024/07/26 (金)09:28

    レジェンドメーカージミンの記録が楽しみ♡

    26
  7. 2120.匿名 :2024/07/26 (金)09:28
    >>2115

    その人にも迷惑だからジミンの名前出さないで

    53
  8. 2121.匿名 :2024/07/26 (金)09:28
    >>2090

    ジミンのシオニスト女優は誰の紹介?

    49
  9. 2122.匿名 :2024/07/26 (金)09:28
    >>2090

    天使ちみちゃんは有名じゃない女優さんと黒歴史になったね

    50
    1
  10. 2123.匿名 :2024/07/26 (金)09:29
    >>2121

    ライアンじゃない?

    11
  11. 2124.匿名 :2024/07/26 (金)09:29
    >>2115

    ちゃんと加工前の画像持ってきなよ

    62
  12. 2125.匿名 :2024/07/26 (金)09:30
    >>2124

    加工なのこれ
    本国で最初に載せてくれた人のだけど

    2
    41
  13. 2126.匿名 :2024/07/26 (金)09:30
    >>2123

    あーシオニスト繋がりか

    33
  14. 2127.匿名 :2024/07/26 (金)09:30
    >>1737

    マンハッタンから車で2時間以上もかかるところへ体調悪い中連れて行かれてるからね

    56
  15. 2128.匿名 :2024/07/26 (金)09:30
    >>2115

    なんでおこらないのー?ジミンペン

    57
    1
  16. 2129.匿名 :2024/07/26 (金)09:30
    >>2115

    写ってるのにジミンは言及してもらえなかったってこと?

    78
    1
  17. 2130.匿名 :2024/07/26 (金)09:30

    アメリカが現在25日(木)20:30なので、初動のカウントはあと3時間半あるね
    結果はその後続々と出てくる

    15
  18. 2131.匿名 :2024/07/26 (金)09:30

    グミシパってサインの捏造も得意だよね

    42
  19. 2132.匿名 :2024/07/26 (金)09:31

    メンバーのプライベートどうでもいい派からしたらよくわからんが許せないのはグクが巻き込まれて叩かれてることなのでそろそろこれ貼る流れ?

    90
  20. 2133.匿名 :2024/07/26 (金)09:31

    グクの裏でしかもアップしないなんて失礼だよ

    67
    2
  21. 2134.匿名 :2024/07/26 (金)09:31
    >>2128

    興味ないです

    29
  22. 2135.匿名 :2024/07/26 (金)09:31
    >>2112

    GCF東京もコンテンツって言った
    今回の旅コンテンツと同じ扱いでお仕事だったね

    82
  23. 2136.匿名 :2024/07/26 (金)09:31
    >>2049

    うわ…懸念してたことが起きたね。これ大ごとになったら大変だよ。
    事務所はどう収拾付けるつもりなんだろう。

    98
  24. 2137.匿名 :2024/07/26 (金)09:31
    >>2130

    何の初動ビルボの話?

    1
  25. 2138.匿名 :2024/07/26 (金)09:32
    >>2112

    そういうことじゃないよ
    グクが旅の中で楽しかった話をインタビューやweライブで話してるかもしれない
    でもまだ旅コンテンツが公開されてないから気付いてないだけで
    公開後にあの時のグクの話はグミ旅で体験したことなんだと分かるかもしれないよってこと

    63
  26. 2139.匿名 :2024/07/26 (金)09:32
    >>2115

    こんな薄々の紙の裏表にサインww
    しかもジミンのサインは見せないって
    悔しいのは分かるけどミシパの捏造が低レベル過ぎて恥ずかしくなるんだけど

    66
  27. 2140.匿名 :2024/07/26 (金)09:32
    >>2119

    すでにYouTubeのミュージックビデオとSpotifyグローバルで1位を獲ってる

    1
    46
  28. 2141.匿名 :2024/07/26 (金)09:32

    グクもセブンのフィジカル何種類も出してズルしてたじゃん

    57
  29. 2142.匿名 :2024/07/26 (金)09:33
    >>2138

    またブーメラン喰らうよ?ってことか

    31
    1
  30. 2143.匿名 :2024/07/26 (金)09:33
    >>2138

    じゃあ待てばいいだけでは。スカイダイビング否定する必要も無いし今のところは何一つグクはジミンのこと語ってないって事実があるだけだよ。あるかもねーじゃなくて今は無いの。

    68
  31. 2144.匿名 :2024/07/26 (金)09:33
    >>2140

    itunesの112ヶ国(US含む)も追加で

    1
    22
  32. 2145.匿名 :2024/07/26 (金)09:33
    >>2070

    そういう変な所だけ異様にプライドが高いけど、数字を出す為にはプライドも底辺位低いよ。
    アーティストのジミンを尽く潰してるからね。

    41
  33. 2146.匿名 :2024/07/26 (金)09:33
    >>2004

    イビキって書くものなの?

    24
  34. 2147.匿名 :2024/07/26 (金)09:33

    流石にセブンと比べるのは恥ずかしいよ

    46
  35. 2148.匿名 :2024/07/26 (金)09:33
    >>2039

    当時空港の映像でテテっぽいって呟いてる人いたけど違うってリプられてたよ
    同じくジミン?って言ってる人もいた
    どっちもどっち
    願望のなせる技よ

    1
    48
  36. 2149.匿名 :2024/07/26 (金)09:34
    >>2140

    デジタルグローバルアーティストはテイラースウィフトを抜いて 1位

    1
    36
  37. 2150.匿名 :2024/07/26 (金)09:34
    >>1742

    肩組んだ後ろ姿はカヤックレンタルしたところ(カニTシャツ)
    くじらの雲は済州

    アピールしまくりでしょ

    49
  38. 2151.匿名 :2024/07/26 (金)09:35
    >>2143

    スカイダイビング否定してないよ
    スカイダイビングがテテとの思い出だと後からわかったように
    後からジミンのこと語ってたんだとわかる可能性あるよってこと

    53
  39. 2152.匿名 :2024/07/26 (金)09:35
    >>2149

    笑うね

    でもバンタン全員同じ括りにされるのは腹立つわ

    44
  40. 2153.匿名 :2024/07/26 (金)09:35
    >>2150

    鮫じゃなく鯨?

    15
  41. 2154.匿名 :2024/07/26 (金)09:36
    >>2150

    ジミンがアップした雲のお絵描きはグクも反応してたね

    0
    21
  42. 2155.匿名 :2024/07/26 (金)09:36
    >>2150

    アピールっていうかプライベートで会ってないんだから仕事の写真載せるしかないでしょ

    34
  43. 2156.匿名 :2024/07/26 (金)09:36

    グクペンもジミンのチートを糾弾してるけど十分優遇されてる

    1
    29
  44. 2157.匿名 :2024/07/26 (金)09:36
    >>2151

    しつこい後からわかった時に話して

    42
  45. 2158.匿名 :2024/07/26 (金)09:36
    >>2044

    メディアプレイって言いたいん?
    相手がジミン並に有名でなければ効果ないぞ

    37
  46. 2159.匿名 :2024/07/26 (金)09:36
    >>2050

    あれだけの証拠をしかも彼女であるご本人から出されてるのに、まだ欲しいの?
    玄関前と手繋ぎとドライブとか全部捏造なのに何言ってるの
    いい加減現実受け入れましょうね

    50
    3
  47. 2160.匿名 :2024/07/26 (金)09:37
    >>2138

    スカイダイビングとハワイアンピザが地雷なのね

    66
    1
  48. 2161.匿名 :2024/07/26 (金)09:37
    >>2151

    そりゃあるかもね
    あんなに仕事したんだから

    逆にないとしたら触れたくないのかも?ミシパが嫌で

    34
    1
  49. 2162.匿名 :2024/07/26 (金)09:37
    >>2157

    テテの話だしてジミンの話は全くしてないっていうのやめたら?

    1
    44
  50. 2164.匿名 :2024/07/26 (金)09:38
    >>2159

    こういうロングパスはあやしい

    わざとバージョンの話させたくなくて女ネタ続けたいみたい

    31
    1
  51. 2165.匿名 :2024/07/26 (金)09:38
    >>2160

    ハワイアンピザは違うしやめて

    1
    41
  52. 2166.匿名 :2024/07/26 (金)09:38
    >>2140

    #JIMIN iTunes Worldwideでオールキル[119の国/地域で1位を獲得]した6曲を持つ世界初で唯一のアーティストとなりました

    #JIMIN iTunesオールキル達成曲
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ◼︎With you
    ◼︎Like Crazy
    ◼︎Closer Than This
    ◼︎Filter
    ◼︎Smeraldo Garden Marching Band
    ◼︎Who

    ITUNES KING JIMIN

    1
    53
  53. 2167.匿名 :2024/07/26 (金)09:38
    >>2160

    2160がシパ脳に見える

    1
    21
  54. 2168.匿名 :2024/07/26 (金)09:38

    あんたら推し達の女問題にグク巻き込まないで

    48
  55. 2169.匿名 :2024/07/26 (金)09:38
    >>2162

    だからしてから言いなよ

    29
  56. 2170.匿名 :2024/07/26 (金)09:39
    >>2136

    既に事務所が収拾つけれない程荒れてる
    音楽チャートからの締め出し現実感出てきたね
    私は事務所とジミンが許せない

    65
    1
  57. 2171.匿名 :2024/07/26 (金)09:39
    >>2169

    してるんだけどね
    コンテンツも何も見ないからしらないんでしょ

    28
  58. 2172.匿名 :2024/07/26 (金)09:39
    >>2168

    推し達って誰だよ

    31
  59. 2173.匿名 :2024/07/26 (金)09:39

    ハワイアンピザってなんだっけ?
    ミシパは地雷だからわかるの?

    34
  60. 2174.匿名 :2024/07/26 (金)09:39

    ただグクとテテが食事行ってただけで店に電話かけて他メンもいたか確認したり
    関わりがあった人の垢凸ったり嫌がらせしたり捏造して女ネタばら撒いたり
    誹謗中傷したり
    自分らの事棚に上げてグミは対抗シパが攻撃するから二人は隠すしかないし本人じゃない他人からバレるとか言ってるのイミフ過ぎて
    そんな配慮あるならコンテンツ撮りも同伴もしてないし
    本人達はその事表に出してるのに隠してる設定も意味わからない

    84
  61. 2175.匿名 :2024/07/26 (金)09:39
    >>2148

    シパって砂金探しみたいだな

    16
  62. 2176.匿名 :2024/07/26 (金)09:40
    >>2171

    見てないから知らないので教えて

    29
  63. 2177.匿名 :2024/07/26 (金)09:40
    >>2130

    ジメリカでどれだけ売れたか
    今年上半期で一番売れたのはTXTのアルバムで10万枚は超えてたかな

    2
    11
  64. 2178.匿名 :2024/07/26 (金)09:40
    >>2138

    今のところ体調悪くて辛かったエピソードしか話してないからね
    何かあるといいね
    あとはコンテンツ板で話しな

    50
    1
  65. 2179.匿名 :2024/07/26 (金)09:40
    >>2154

    自分が全部書いたわけではないって言ってたね

    36
  66. 2180.匿名 :2024/07/26 (金)09:40

    ページ変わったから貼っとくね。
    グクは一般の方もフォローしてくださってるみたいで良かった。
    このポストはテイラーファンの方のポストだそうです。

    長文だし話ぶったぎってごめん
    ジミンとグクの写真に大きくバツ印つけて並べて「この2人が曲をリリースするのを禁止しろ」っていってるkpopファンじゃない垢(英語圏)のポストが流れてきて、懸念してたグクへのとばっちりを目の当たりにして怒りと虚しさとガッカリ感が半端ない
    リプ欄にはグクペンやアミだけじゃなく一般垢の方までもJKと彼を一緒にするなってリプもわりと多くて少し救われるけど、セクハラコンテンツまで流されてセット売りなんて事務所はグクにまでこれ背負わせるつもり?

    というかグクだけじゃなくメンバー全員とまともに応援してきたアミ全員に背負わせるつもりか?だよ
    今までを台無しにされた気持ちだしこの後のkpopも海外で成績だしても「どうせ」がつきまとうんだろうな
    何してくれてんだよまじで腹立つ

    64
  67. 2181.匿名 :2024/07/26 (金)09:40
    >>2108

    それが出たら喜べばいいじゃん
    でもグクのコンテンツとかWラとか見ててたら分かるけどエピソード出てきてないと思うよ

    48
  68. 2182.匿名 :2024/07/26 (金)09:40

    ジンはチートしませんように

    21
  69. 2183.匿名 :2024/07/26 (金)09:40

    スカイダイビングが地雷とかジミンの話したら言えって暴れてる人が
    グクペンじゃないのがわかった

    1
    40
  70. 2184.匿名 :2024/07/26 (金)09:41
    >>2181

    出てるんだけどね

    34
  71. 2185.匿名 :2024/07/26 (金)09:41
    >>2165

    スカイダイビングはそうなんだw

    36
  72. 2186.匿名 :2024/07/26 (金)09:41
    >>2160

    ハワイアンピザは昔から好きだよ
    ボンボヤ最初から見てね
    サイパンの方見ちゃったのかな?

    2
    30
  73. 2187.匿名 :2024/07/26 (金)09:42
    >>2177

    日本8万だから韓国はもっと少ないだろうしtxtは超えるんじゃないか?流石に

    18
    1
  74. 2188.匿名 :2024/07/26 (金)09:42

    グテシパとグミシパが喧嘩してるように見せかけてるだけだね

    48
    1
  75. 2189.匿名 :2024/07/26 (金)09:42
    >>2183

    ジミンの話したら言えって言ったらグクペンじゃないの意味がわからん
    ジミンと名前は出てなくてもグクがプラベでなんかした系の話ほぼしてないよってだけの話でしょ?

    24
  76. 2190.匿名 :2024/07/26 (金)09:43

    グクはバム垢でjikookタグ旅コンテンツ画像消してるね

    49
  77. 2191.匿名 :2024/07/26 (金)09:43
    >>2166

    ジミンって大丈夫なの
    こんなふうに事務所にやりたい放題盛りに盛られて、スッカスカのタイトル冠せられて、頭の悪いアクゲがマンセーマンセーやってるの見て、あの子大丈夫なの?
    だから浮上しないんじゃないの?
    呑気に喜んでるとは思えないんだけど

    60
    1
  78. 2192.匿名 :2024/07/26 (金)09:43
    >>2185

    いやそれもまだ確実にテテハワイのことかもわからないけどね

    50
  79. 2193.匿名 :2024/07/26 (金)09:43

    グクとテテがやったからグミもやった
    グクとテテがいたからジミンもいたって想像さあ
    シパ全体に言えることだけど何でそうなるの?
    いや別に問題ないんだけど何で分けて話さないの?

    1
    27
  80. 2194.匿名 :2024/07/26 (金)09:43

    ジミンは史上最も詐欺的なK-POPアーティスト。あれだけのバージョン、賄賂、ストリーミングファーム、詐欺をやってもトップ10入りできない。ああ、ジミナ、そんな顔しないで

    39
  81. 2195.匿名 :2024/07/26 (金)09:44
    >>2115

    またすぐ安易に加工して恥ずかしい
    なんですぐ嘘つくの?
    なんでいつもあれこれ欲しがるの?
     

    48
  82. 2196.匿名 :2024/07/26 (金)09:44
    >>2188

    これコンテンツ板から基地外2人が移動してきて連投してるだけじゃね?

    37
  83. 2197.匿名 :2024/07/26 (金)09:44
    >>2189

    グクペンなら知ってるから

    31
  84. 2198.匿名 :2024/07/26 (金)09:44
    >>2183

    ここに来てるグクペン旅コンテンツ関連見てないと思う

    33
  85. 2199.匿名 :2024/07/26 (金)09:44
    >>2140

    “Who”がリリースから5日と10時間20分でiTunes Worldwide 119の国/地域で1位を獲得しました
    iTunesオールキル最速達成曲です

    ジミンちゃんおめでとう
    Congratulations Jimin

    ITUNES KING JIMIN

    2
    52
  86. 2200.匿名 :2024/07/26 (金)09:45

    ミシパ攻撃するためにグテのエピソード利用してるだけでグテのどちらのペンでもない

    1
    18
  87. 2201.匿名 :2024/07/26 (金)09:45

    旅コンテンツでジミン触れないのは不可能でしょ笑

    そういう話ではないよね

    39
  88. 2203.匿名 :2024/07/26 (金)09:46

    グクとテテが横にいるだけで発狂して暴れまくる人達なのにグテシパがとかテテペンがとか何言ってんのと思う

    88
  89. 2204.匿名 :2024/07/26 (金)09:46
    >>2198

    旅関連見てないなら旅に関係する話をしてないかどうかもわからないよね

    0
    30
  90. 2205.匿名 :2024/07/26 (金)09:47
    >>2035

    違うでしょ
    ご年配で私生活に満足していない欲求不満な方の虜だよ
    健全な人は虜にならない

    64
  91. 2206.匿名 :2024/07/26 (金)09:47
    >>2156

    ジミンペンは黙っててね

    36
    1
  92. 2207.匿名 :2024/07/26 (金)09:47

    JIMINのファンは、KpopとBTAssを音楽業界全体の笑いものにした。彼らのおかげです。チャート、実績、数字に関しては、詐欺がすぐに思い浮かびます。つまり、米国行きの乗客に1曲だけストリーミングするために100万台の携帯電話を無料で提供するのです。なんてクレイジーなのでしょう

    97
    2
  93. 2208.匿名 :2024/07/26 (金)09:47
    >>2197

    さっきから知ってる知ってるばかり具体的に何を言ったのか教えてくれない

    58
  94. 2209.匿名 :2024/07/26 (金)09:47
    >>2140

    ビルボードJAPAN

    2
    80
  95. 2210.匿名 :2024/07/26 (金)09:47

    サポ朝から沸騰してるね深呼吸して落ち着いて

    45
  96. 2211.匿名 :2024/07/26 (金)09:48

    K-POP最大の詐欺。主な詐欺師。

    会社は、キャリア11年目なのにまだ歌い方を他人に尋ねている人に偽の業績を与えている…しかもまだ歌えない

    86
    1
  97. 2212.匿名 :2024/07/26 (金)09:48
    >>2208

    嘘だからだよwほっときなさい

    36
  98. 2213.匿名 :2024/07/26 (金)09:49

    言ってることはわかるよ
    まだ配信されてないからね
    楽しかった思い出もあると思う

    ただ、既に発言してる※意訳です
    風邪がなかなか治らない
    MVが撮れなかった

    があるからグクペンは無になるんだよ
    面白かった笑い話の可能性よりもグクから聞いたソロ活での悔しさになんとも言えない気持ちになる
    テヒョンが見せてくれたプラベ話は良かったねって気持ちしかない
    そこが大きく違うから、後で分かってもな

    追記
    返信先消えた?

    87
  99. 2214.匿名 :2024/07/26 (金)09:49
    >>2209

    ビルボードジャパンの結果

    79
  100. 2215.匿名 :2024/07/26 (金)09:49
    >>2209

    悪いけどなんかもうすべてが怪しく思えちゃってw

    101
    2