なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2420.匿名 :2024/07/26 (金)10:59

    テイラーもやってるもん!ってテイラーと同格だとでも?Xで言ってみろ再起不能なほど嘲笑されるぞ

    95
  2. 2421.匿名 :2024/07/26 (金)10:59

    テテペンがこれいつ撮影だろうって思ったりするのはペン心だからわかるしシパは理解できんけど該当シパ(この場合グテシパ)が撮影時期気になるのもまあわかる、でもグテシパでもないグミシパが撮影時期気にするのはわからん。なんの不安の解消になるんだろう?

    108
    1
  3. 2422.匿名 :2024/07/26 (金)10:59
    >>2415

    不正の話したらバージョン違いの話にすり替えられたから並べて書いただけですよ

    2
    44
  4. 2423.匿名 :2024/07/26 (金)10:59

    正直ジミンって音楽に拘ってるイメージ全くないからバージョンキングも納得
    バージョン云々は事務所やpdの意向でジミンは関係ないってジミンペンは待ってこうとするけど、ジミンの名前でリリースしている以上ジミンにももちろん責任はあるんだよなあ

    70
    1
  5. 2424.匿名 :2024/07/26 (金)10:59
    >>2413

    でも不正ではないね

    2
    66
  6. 2425.匿名 :2024/07/26 (金)11:00
    >>2422

    わざとやってるジミンペンだったのかそりゃ邪魔してすまんな

    33
  7. 2426.匿名 :2024/07/26 (金)11:00

    グク超えもしてないのにテイラー超えは流石に苦笑い

    84
  8. 2427.匿名 :2024/07/26 (金)11:01
    >>2424

    前ページに書かれてる不正ってバージョンのことじゃないと思う

    55
  9. 2428.匿名 :2024/07/26 (金)11:01
    >>2420

    同格だから言ってるわけじゃないよ?
    テイラー大パイセンのやり方を参考にしました
    リスペクト

    1
    63
  10. 2429.匿名 :2024/07/26 (金)11:01
    >>2412

    その〇〇も、の部分が今回はあのテイラーだからね
    同列に並べると思ってるのが烏滸がましい

    上に書いてる方いたね

    38
  11. 2430.匿名 :2024/07/26 (金)11:02
    >>2404

    バージョン違いの話じゃなくて不正の話をしてるんだけど
    不正はされてますよ

    66
  12. 2431.匿名 :2024/07/26 (金)11:02
    >>2428

    コメント欄でもテヤンの影響受けすぎてオリジナリティないって書かれてたから何かを参考にすんのやめた方がいいと思う

    51
  13. 2432.匿名 :2024/07/26 (金)11:02
    >>2428

    さっきテイラー超えでドヤしてる人いたよ

    45
  14. 2433.匿名 :2024/07/26 (金)11:02

    ところでヒストリーメーカージミンの記事はまだ?
    楽しみすぎてワクワクで待ってる!

    37
  15. 2434.匿名 :2024/07/26 (金)11:03

    バレンタインとかホワイトデーとか恋人記念日をひたすら気にしてるミシパ婆が1番気持ち悪い

    72
  16. 2435.匿名 :2024/07/26 (金)11:03

    ユンギは成績取りたいから音楽にこだわるイメージ
    ジミンは成績取りたいけど音楽にこだわりないから制度の穴狙ったりしちゃうイメージ

    52
    3
  17. 2436.匿名 :2024/07/26 (金)11:03
    >>2428

    やり方を参考にしてテイラーよりバージョン数出したんだね。
    リスペクトもクソもないじゃん。

    52
    1
  18. 2437.匿名 :2024/07/26 (金)11:04
    >>2428

    音楽をリスペクトしろよ…

    71
    1
  19. 2438.匿名 :2024/07/26 (金)11:06
    >>2428

    もう完全にジミンがテイラーより上だと思ってる完璧バカにした言い方しててヤバい

    74
    1
  20. 2439.匿名 :2024/07/26 (金)11:07
    >>2424

    バージョン違いに関しては不正じゃないよ
    やりすぎなくらいやってもルール内なら。
    でも、これでまたチャートポリシー変えてくると思う
    こういうやり方がビルボードからのkpopの締め出しを正当化させるよね
    音楽業界にもチャートにもアーティストにもファンにもリスペクトがない
    恥ずべきことだよ
    それを、不正じゃなよね?で文脈で片付けるのは音楽を馬鹿にしてるよ

    65
    1
  21. 2440.匿名 :2024/07/26 (金)11:07

    卑怯なことして稼いだ数字を稼ぎ方には触らずに褒める記事ばっかりで音楽自体に言及する記事がないのが現実

    49
  22. 2441.匿名 :2024/07/26 (金)11:08
    >>2440

    べた褒め記事変に多いよね
    ハイブさん用意してんな〜

    71
    1
  23. 2442.匿名 :2024/07/26 (金)11:08

    兵役行ってこれでやっとグテ見ないと思ってたところにツーショ来たんだから今後もいつ来るかわからんて。グテ見てイライラすんならバンタン降りた方がアンチするより100倍手っ取り早いで。これマジで。他グルに移った元グミシパ楽しそうやん。現グミシパも卒った方がいい。どうせグクにjikook消されるくらい嫌われてるんだからここから劇的にグミシパの喜ぶ展開100ぱーないよ。

    110
  24. 2443.匿名 :2024/07/26 (金)11:10
    >>2407

    もちろん出したからには売れたほうがいいし、
    数字も大事だけど、このクオリティーに対する売り方をどう思っているのか、気になる。
    テヒョンやグクは寛容だろうけど。
    ナムさんのMMMの雰囲気も気になってた。

    57
  25. 2444.匿名 :2024/07/26 (金)11:11

    昨日今日でカラットの友達とヨジャグルしか興味ない友達から連絡あったよ
    完全に良くない印象広まってる
    ジミンペンは本当にジミンの事考えて推し方変えないとダメだと思う

    84
  26. 2445.匿名 :2024/07/26 (金)11:11
    >>2444

    そうは言っても事務所がやってることだしもう無理くない?転がり落ちていく未来しか

    54
  27. 2446.匿名 :2024/07/26 (金)11:12
    >>2435

    そんなジミンとグクが話が合うわけないんよ
    オートチューンゴリゴリの曲出すなら歌唱法の話で何時間もグクを拘束しないで欲しい

    95
    1
  28. 2447.匿名 :2024/07/26 (金)11:12
    >>2437

    音楽もめちゃリスペクトしてるじゃん
    Shake It Off(気にしてなんかいられない)だよ?
    このマインド最高!!

    But I keep cruising
    Can’t stop, won’t stop moving
    It’s like I got this music
    In my mind
    Singing, “It’s gonna be alright.”

    でも、わたしは進み続けるわ
    止まってなんかいられないし、そんなつもりもない
    頭の中に流れる音楽みたいに
    『なんとかなる』って

    ‘Cause the players gonna play, play, play, play, play
    And the haters gonna hate, hate, hate, hate, hate
    Baby, I’m just gonna shake, shake, shake, shake, shake
    I shake it off, I shake it off
    Heart-breakers gonna break, break, break, break, break
    And the fakers gonna fake, fake, fake, fake, fake
    Baby, I’m just gonna shake, shake, shake, shake, shake
    I shake it off, I shake it off

    だってやってる人はやってるんだし
    嫌われてるんだったらそれでも構わない
    わたし気にしないわ、そんなの全部振り払うの
    傷ついたりもするけど、それはそれでいいのよ
    自分を偽る人も
    だけどわたしには関係ない
    そんなの全部どうでもいいの

    85
  29. 2448.匿名 :2024/07/26 (金)11:12

    ジミンとペンにとって、音楽は一番になるための道具なんだね、って思われてしまうやり方なのが、同グルペンとしては悔しいかな。

    63
  30. 2449.匿名 :2024/07/26 (金)11:13
    >>2447

    まるでジミン、でしょ?笑

    13
    7
  31. 2450.匿名 :2024/07/26 (金)11:13
    >>2439

    あのバージョンの多さはやりすぎだと思う
    元の音源薄れてくるよ
    たくさん出せばよいってもんでもないような

    65
    1
  32. 2451.匿名 :2024/07/26 (金)11:13
    >>2419

    ヒストリーメーカー?黒歴史メーカー?

    26
    1
  33. 2452.匿名 :2024/07/26 (金)11:14
    >>2443

    分かる
    含みのある感じだったし
    ジミンを支えたいって言った時の真剣さとか
    、ジミンのアーティストとしての成長に対して誰よりも心配してる様子が見えた

    42
    1
  34. 2453.匿名 :2024/07/26 (金)11:15

    自分はバージョン違いもジミンのアルバム制作費に含まれてるなら、どうも思わないかな 購入するのはペンだし 
    ただここまで記録を出す事に突出した売り方だと音楽やランキング賞賛の記事は書きづらくなるだろうしあっても額面通りは受け取れない ランキングについても単純な比較は意味がない
    そこは理解するべき

    34
  35. 2454.匿名 :2024/07/26 (金)11:15
    >>2448

    これがジミンだけに収まればいいけど外からはBTSがそうだと思われはじめてるのが問題

    64
  36. 2455.匿名 :2024/07/26 (金)11:15

    もうこれプラモの域を超えた力技過ぎて外から捏造と言われても弁解できないよ

    26
    1
  37. 2456.匿名 :2024/07/26 (金)11:15
    >>2450

    曲を大切にされてない気がする

    37
    1
  38. 2457.匿名 :2024/07/26 (金)11:15
    >>2428

    テイラーファンって敵にまわすとヤバいよ

    61
    1
  39. 2458.匿名 :2024/07/26 (金)11:16
    >>2447

    長えんだよ

    37
  40. 2459.匿名 :2024/07/26 (金)11:17
    >>2458

    曲も歌詞もすごく良いから
    どこも削れないんだよね
    My Favorite Song

    2
    60
  41. 2460.匿名 :2024/07/26 (金)11:17
    >>2421

    いつ行ったとかよりあの2人の気が合うのが改めてわかったエピソードだなと思ったよ

    71
    2
  42. 2461.匿名 :2024/07/26 (金)11:18
    >>2457

    敵として見てないと思う
    なんか東洋人必死やねーくらいな気がする

    35
  43. 2462.匿名 :2024/07/26 (金)11:18
    >>2449

    このマインドでメンバーに頼らずテイラーのいるところまで上れたらそりゃかっこいいと思うよ
    上れたら、ね
    まずは同グル内で1番を目指そうか

    40
    1
  44. 2463.匿名 :2024/07/26 (金)11:19
    >>2414

    私もいつ行ったとか気にした事ない、気にしないタイプだから時系列追って考察する人スゲーッていつも思う
    たださくら餅の宿舎検証ほど誰が見てもトンチンカンな考察はキショいけど

    56
  45. 2464.匿名 :2024/07/26 (金)11:19
    >>2457

    そんなの知ったこっちゃない
    シェゲラ♪シェゲラ♪

    1
    33
  46. 2465.匿名 :2024/07/26 (金)11:19
    >>2459

    ブログとかで書きな?
    君のフェイバリットは誰も興味ないから

    45
    1
  47. 2466.匿名 :2024/07/26 (金)11:20
    >>2463

    あれは考察ではなく創作

    65
  48. 2467.匿名 :2024/07/26 (金)11:20
    >>2443

    テヒョンやグクだって思うことはあると思うよ
    ただ売り方については何も言わないと思う、というか言えないよね

    80
    1
  49. 2468.匿名 :2024/07/26 (金)11:20
    >>2461

    そりゃそうじゃん
    ハートの女王みたいな存在だからね

    10
    2
  50. 2469.匿名 :2024/07/26 (金)11:22
    >>2461

    これテイラーファンのポストみたいだよ。
    グクはリプ欄でフォローされてるみたいだね。

    長文だし話ぶったぎってごめん
    ジミンとグクの写真に大きくバツ印つけて並べて「この2人が曲をリリースするのを禁止しろ」っていってるkpopファンじゃない垢(英語圏)のポストが流れてきて、懸念してたグクへのとばっちりを目の当たりにして怒りと虚しさとガッカリ感が半端ない
    リプ欄にはグクペンやアミだけじゃなく一般垢の方までもJKと彼を一緒にするなってリプもわりと多くて少し救われるけど、セクハラコンテンツまで流されてセット売りなんて事務所はグクにまでこれ背負わせるつもり?

    というかグクだけじゃなくメンバー全員とまともに応援してきたアミ全員に背負わせるつもりか?だよ
    今までを台無しにされた気持ちだしこの後のkpopも海外で成績だしても「どうせ」がつきまとうんだろうな
    何してくれてんだよまじで腹立つ

    79
  51. 2470.匿名 :2024/07/26 (金)11:22
    >>2459

    歌詞転載とか中学生かよ

    40
  52. 2471.匿名 :2024/07/26 (金)11:22

    テイラーがWho?????って言ってそう

    64
  53. 2472.匿名 :2024/07/26 (金)11:23
    >>2421

    ほんとこれ

    33
  54. 2473.匿名 :2024/07/26 (金)11:23

    個人的にはテイラーはどうでもよくて
    「エミネムを超えた」の文言のほうがピキる

    72
    1
  55. 2474.匿名 :2024/07/26 (金)11:23

    いくら石ころ期とはいえ、普通の人からしたら超絶忙しいであろう2人が、しかも動くのにもいろいろ制約あるだろうに、海外から呼んで呼ばれてサクッと行って楽しんで、それを1年以上みんなが知らずにいられるってのはすごいなと思った。まあ、仲はいいわな。

    101
  56. 2475.匿名 :2024/07/26 (金)11:23
    >>2473

    そういう人は多そうだね苦笑

    24
  57. 2476.匿名 :2024/07/26 (金)11:23
    >>2445

    今更変えないよね
    広まればいいわ

    34
    1
  58. 2477.匿名 :2024/07/26 (金)11:23
    >>2460

    だよねーハワイから会いたいからすぐ来てって言ったら、飛行機のって(翌日くらい?)すぐ来た!ってなかなかのパワーエピソードだよね
    シパが可愛くて死ぬを変な取り方してたけどテヒョンはグクをいつもとても気にかけてるし可愛がってんだよね

    106
    2
  59. 2478.匿名 :2024/07/26 (金)11:25
    >>2473

    Forbes
    Jimin Replaces Eminem At No. 1 As His New Album Arrives
    ジミン、エミネムに代わってニューアルバムが1位に

    2
    65
  60. 2479.匿名 :2024/07/26 (金)11:26
    >>2439

    良い曲だから皆んなが聴いてチャートが上がる
    何処へ行っても聴こえてくる
    毎年夏になると聴こえてくる、冬になると聴こえてくる
    毎年同じ時期にチャートに上がってくる
    推しにはそういう曲を歌ってもらいたい
    「なんだっけ?それ?」じゃなくて何十年も「あーはい、はい」みたいにわかる曲

    59
    2
  61. 2480.匿名 :2024/07/26 (金)11:26
    >>2301

    グクがハワイ入りしたのが2/14って言われ始めてるから対抗策だしてるんだろうね
    空港近くにあるpartycityっていう店でハートのバルーン買ってたみたいだよ

    82
    1
  62. 2481.匿名 :2024/07/26 (金)11:26
    >>2467

    そう、テヒョンとグクだって思うことはあるとは思います。
    が、何も言えないと思う、という意味でした。
    2443です。

    27
    1
  63. 2482.匿名 :2024/07/26 (金)11:27
    >>2477

    グクソロが私たちもジョングク可愛くて死ぬって言って喜んでた

    86
    2
  64. 2483.匿名 :2024/07/26 (金)11:28
    >>2477

    会いたいから来てって今更ながらすごいな
    テヒョン可愛い

    104
    1
  65. 2484.匿名 :2024/07/26 (金)11:28
    >>2473

    実際、超えちゃったよね
    瞬間最大風速で
    だけどBillboard200の1位予想はエミネムだよ

    28
    1
  66. 2485.匿名 :2024/07/26 (金)11:28
    >>2480

    彼女も一緒だったのかな

    1
    111
  67. 2486.匿名 :2024/07/26 (金)11:29

    テイラーって曲回すためにアメリカで中古のスマホかき集めたりしたの?

    40
    1
  68. 2487.匿名 :2024/07/26 (金)11:29
    >>2480

    マジだったらグクロマンチックなんだがw

    1
    30
  69. 2488.匿名 :2024/07/26 (金)11:30
    >>2478

    これってなかなかすごいことだと思う

    1
    34
  70. 2489.匿名 :2024/07/26 (金)11:30
    >>2485

    ジミダウ板へどうぞ

    47
  71. 2490.匿名 :2024/07/26 (金)11:31
    >>2486

    どうして中古のスマホが必要なの?
    それとグクアクゲのポストを信じて流布してるのはなぜ?

    51
  72. 2491.匿名 :2024/07/26 (金)11:31
    >>2480

    写真集に写ってたハートのバルーン?

    43
    1
  73. 2492.匿名 :2024/07/26 (金)11:31
    >>2487

    あっごめん。買ってたのテヒョンです

    52
    4
  74. 2493.匿名 :2024/07/26 (金)11:31
    >>2490

    グクアクゲにとっては、アメリカでジミンがグクより好成績なら死活問題でしょ

    16
    7
  75. 2495.匿名 :2024/07/26 (金)11:33

    エミネム凄い人なんだけど?
    下げではなくジミンと比べてはいけないよ
    ファンの桁が違う

    73
  76. 2496.匿名 :2024/07/26 (金)11:33
    >>2492

    テテは彼女とハワイに滞在してたの?

    0
    116
  77. 2497.匿名 :2024/07/26 (金)11:33
    >>2473

    エミネムファンこそ強面のイメージ

    47
  78. 2498.匿名 :2024/07/26 (金)11:34
    >>2474

    jikookerがグクはジミンが1番好き!1番愛してる!ってアタオカポストしまくってる間に見えないところで本当の仲良しコンビは旅行したり遊んだりしてたのかとおもうとなんかjikooker虚しいなぁ

    126
    1
  79. 2499.匿名 :2024/07/26 (金)11:34
    >>2496

    突然の雑な難癖ワロタ

    104
    2
  80. 2500.匿名 :2024/07/26 (金)11:34
    >>2491

    公式動画送っちゃだめだよ~

    21
    4
  81. 2501.匿名 :2024/07/26 (金)11:35
    >>2495

    エミネムはレジェンドだよ
    烏滸がましすぎる

    78
  82. 2502.匿名 :2024/07/26 (金)11:36
    >>2493

    BTS公式

    BTSのジミン Who、Spotifyの「デイリー・トップ・ソング・グローバル」で2日連続1位

    BTSのジミンの新曲「Who」は連日盛り上がりです。
    ジミンの2枚目のソロアルバム「MUSE」のタイトル曲「Who」が、世界最大のストリーミングプラットフォームSpotifyで7月23日と24日の2日連続首位を獲得した。K-POPのソロアーティストでチャートのトップに立ったのは、ジミンとジョングクだけです。

    「Who」は今年発売されたK-POP楽曲の中で1日あたりのストリーミング数が最も多く、19日にはデイリートップソンググローバルで3位に入った。早い段階で世界的な嵐を告げた「Who」は、「トップ5」を維持し続け、リリース5日目に1位に返り咲きました。

    「Who」は力強いバウンスとギター弾きが魅力の曲です。キャッチーなビートとジミンのパフォーマンスが相まって、この曲の興行収入をリードしています。23日にはNBCの人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演し、海外のマスコミから多くの称賛を受けた。放送後、公式YouTubeチャンネルに投稿されたパフォーマンス動画が各国・地域のトレンド上位に君臨し、その関心が音楽チャートの順位上昇につながった。

    4
    99
  83. 2503.匿名 :2024/07/26 (金)11:36

    またグテシパに擦り付けるために頑張ってるね
    持って行った先でグテシパ叩きからテテペン叩き最終的に本人下げするからね

    71
  84. 2504.匿名 :2024/07/26 (金)11:36

    別にジミンがどういう売り方してどんな成績残すかはどうでもいいんだけどバンタン全員一緒くたにされるのだけは嫌だな

    違法じゃないならどんな手を使ってても良いから
    This is Jimin!誇りを持って独自の売り方してますって宣伝しようね
    宣伝手伝うね!

    61
    1
  85. 2505.匿名 :2024/07/26 (金)11:37
    >>2502

    ジミン公式ね

    57
  86. 2506.匿名 :2024/07/26 (金)11:39

    なんか今、ぱるのスクショ晒してるジミンペン見かけたんだけどここへ来てるということはその人かなーここでテヒョンやグクや他メンアンチしてるの

    99
    2
  87. 2507.匿名 :2024/07/26 (金)11:39
    >>2419

    韓国ではハイブが書かせてると思うけど
    欧米からの好評価のソースが欲しい
    音楽ファンからそんな声聞こえてこないから

    56
    1
  88. 2508.匿名 :2024/07/26 (金)11:39
    >>2502

    同じくビッヒ公式

    「ソロ活動の中心」ジミンの新曲「WHO」が海外メディアから絶賛される

    「ジミー・ファロン・ショー」でのジミンのパフォーマンスは連日話題です。

    BTSのジミンが23日(韓国時間)に放送されたNBCの人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー スターリング・ジミー・ファロン」(以下、ジミー・ファロン・ショー)で、2枚目のソロアルバム「MUSE」のタイトル曲「WHO」を初披露した。「ワールドクラス」の実力を完璧なパフォーマンスで証明したジミンの演技は、海外の有力メディアからも絶賛されています。

    ttps://m.entertain.naver.com/article/109/0005123185

    3
    73
  89. 2509.匿名 :2024/07/26 (金)11:39
    >>2496

    だからジミダウ板へと言われてるよ

    57
  90. 2510.匿名 :2024/07/26 (金)11:40
    >>2508

    ジミン公式だね

    55
  91. 2511.匿名 :2024/07/26 (金)11:41
    >>2446

    なんでジミン自分の声で勝負しなかったんだろう
    ボイトレしてたのは?ボイトレしてますアピ?
    ジミンらしさ0点です

    63
    3
  92. 2512.匿名 :2024/07/26 (金)11:42
    >>2492

    バルーン買ったのはムジンさんじゃない?
    インスタに上げてたよ
    小道具として買ったのかもね
    キティちゃんもその店で買ったぽい
    小道具として用意して、もったいない星人のジョングクがもらって行ったんじゃないかな

    99
    4
  93. 2513.匿名 :2024/07/26 (金)11:42
    >>2506

    って思われても仕方ないよね
    他メンアンチはスルーしてる時点で

    50
    1
  94. 2514.匿名 :2024/07/26 (金)11:44
    >>2506

    自作自演、どうしても疑われるよね
    怪しいし

    65
    1
  95. 2515.匿名 :2024/07/26 (金)11:44
    >>2507

    アメリカの音楽出版社であるConsequence of Soundは、「Who」パフォーマンスビデオのハイライトとして、ライブとワンテイクの撮影を選択しました。「曲は直接演奏することはできませんでしたが、このパフォーマンスは完璧な代替手段でした」とレポートしました。ジミンは、現在閉鎖されている大きなリゾートのスイミングプールでパフォーマンスを撮影しました。

    また、Consequence of Soundは「防弾少年団の活動に注目している人なら、彼らがライブでパフォーマンスを披露することはもはや驚きではないかもしれない。しかし、今回の映像でジミンは最初から最後まで強烈な振り付けを消化しながら、強烈で自信に満ちたボーカルを披露している」と語った。

    最後に、ジミンを様々な感情を体現するアーティストと評したConsequence of Soundは、「このキャッチーな曲はきっと世界中で反響するだろう。前作から現在までのジミンの成長を見守るのもポイントです。このパフォーマンスは、ジミンのソロキャリアにおいて極めて重要な役割を果たしました。

    2
    71
  96. 2516.匿名 :2024/07/26 (金)11:46
    >>2506

    見かけたスクショ見たいな
    あげてください

    55
    1
  97. 2517.匿名 :2024/07/26 (金)11:47

    現実と乖離した記事の数々はどういうことなんだろう
    アミと工場しか聴いてないのが現実なのにまるで大衆受けしているかのような書き方にびっくりする

    60
    1
  98. 2518.匿名 :2024/07/26 (金)11:47
    >>2516

    おけ、画像ってどうやって貼ったら良いかな?

    15
    1
  99. 2519.匿名 :2024/07/26 (金)11:48
    >>2507

    アメリカの音楽メディア「ビルボード」は、「ジミンは様々なダンサーと一緒に強烈なエネルギーに満ちたパフォーマンスを披露した。 ジミーファロンショーのステージは、ジミンの感性的なボーカル、切ない歌詞と調和する精巧な振り付けで始まる」と評価し、アメリカのローリングストーン誌も「ジミンは『ジミーファロンショー』で真の愛を見つけようとする気持ちを込めた曲「Who」のステージを披露した」と彼の出演を紹介した。

    2
    58
  100. 2520.匿名 :2024/07/26 (金)11:50
    >>2518

    コメント送信の下のファイルを選択から

    29