なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4326.匿名 :2024/07/26 (金)21:19
    >>4316

    シュチタに怒る要素なんてあった?

    23
  2. 4327.匿名 :2024/07/26 (金)21:19

    ソロ活入る前辺りからグクとテテが火と水でお互いに必要だとか離れられないといった話が色んなところで本人達からも他メンバーからも出てたよね

    あれをベースにしてこの2年間の事務所のやり方やジミンの動きを総合して考えるとグクとテテが2人で独立したいと考えてて事務所はそれを阻みたい
    ジミンはテテを除け者にしてグクだけは残したいみたいな気持ちが強いのかなぁと思った
    事務所とジミンの利害関係がドンピシャで一致したからこれまでのメディアプレイやグミシパやアクゲスタッフとグルになったのかなと

    12
    47
  3. 4328.匿名 :2024/07/26 (金)21:19
    >>4252

    とうとう本音が出たか、よし通報!

    89
  4. 4329.匿名 :2024/07/26 (金)21:20
    >>4315

    嫌われてるねージミンとそのペン

    50
    4
  5. 4330.匿名 :2024/07/26 (金)21:20
    >>4298

    リミックスはまだしもジャケットカラー違うだけで同じ曲が4曲別に表示されるのってジミンだけ?
    これAppleMusicでもなる

    66
  6. 4331.匿名 :2024/07/26 (金)21:20
    >>4283

    ナムは絶対ジミンと同じことはしてもらいたくないだろうね
    他人のことは尊重するから口出しはしないだろうけど
    頭いいからあんな会社でもやりたいこと1番やれる環境だろうこともわかってるだろうし複雑だね

    44
  7. 4332.匿名 :2024/07/26 (金)21:20
    >>4282

    ミシパ居るんだね

    29
  8. 4333.匿名 :2024/07/26 (金)21:20
    >>4248

    でもユンギは詐欺にあったしステヘ大手からも外されてなかったっけ
    ジンは出ないね

    17
  9. 4334.匿名 :2024/07/26 (金)21:20
    >>4328

    事務所に通報しても無駄だと思う

    44
  10. 4335.匿名 :2024/07/26 (金)21:20
    >>4327

    7人じゃなかったらメンバーはバンタン辞めるって設定はどうなったの?
    7のタトゥー入れた頃には相当亀裂が入ってたのかな
    本当に仲良しだったら形式に頼ろうとは思わないもんね

    52
    2
  11. 4336.匿名 :2024/07/26 (金)21:20
    >>4326

    だから聞いてるんだけどねw

    9
  12. 4337.匿名 :2024/07/26 (金)21:21
    >>4317

    それは自分も思った。今後の事態の成り行きによってはKPOPだけではなくアジア圏のアーティストにも影響出るかもしれないね。

    48
  13. 4338.匿名 :2024/07/26 (金)21:21
    >>4274

    テヒョンがグクとの並んだ写真載せただけで
    シパ売りだとか言ってたくせによく言うね
    抱きついたのはシパ売りじゃないんだ
    自分で言っててバカだと思わないの?

    95
  14. 4339.匿名 :2024/07/26 (金)21:21
    >>4326

    ないと思う
    あの回だけじゃなくシュチタに怒る要素ない

    30
  15. 4340.匿名 :2024/07/26 (金)21:21
    >>4319

    海外アミがオメガバースの読者が記事書いたの?って言ってたわ

    38
  16. 4341.匿名 :2024/07/26 (金)21:21
    >>4308

    こういう最後まで説明しないの腹立つ、どうせ大した内容じゃないからスルーしよ

    26
    1
  17. 4342.匿名 :2024/07/26 (金)21:21
    >>4309

    性格悪い人と劣等感の塊とイジメ気質の人はテテみたいな純粋で強い人苦手だと思うわ

    88
    1
  18. 4343.匿名 :2024/07/26 (金)21:21
    >>4318

    何故知らない

    9
  19. 4344.匿名 :2024/07/26 (金)21:21
    >>4319

    焦ったミシパが流してる

    37
    1
  20. 4345.匿名 :2024/07/26 (金)21:21
    >>4300

    風邪引いて熱あって寒い時に触られたくない

    39
    1
  21. 4346.匿名 :2024/07/26 (金)21:22

    ごめん今Wkoreaの記事みたから一言だけ
    グク可哀想

    103
    2
  22. 4347.匿名 :2024/07/26 (金)21:22
    >>4322

    あの記事はアイドルのお仕事としての内容なのか、何かもう無理かもしれない

    39
    1
  23. 4348.匿名 :2024/07/26 (金)21:22
    >>4319

    BLコンテンツってわかるからwkoreaの記事を兵務庁に送ればいいかな

    75
    1
  24. 4349.匿名 :2024/07/26 (金)21:22
    >>4329

    ジミンペンでしょ?
    印象操作やめなよ

    23
    2
  25. 4350.匿名 :2024/07/26 (金)21:22
    >>4313

    ジミンの方はカメラありきシパ利用ビジネス仲良しにしか見えないけどー

    27
    2
  26. 4351.匿名 :2024/07/26 (金)21:23
    >>4298

    詳細を知ってるのは一部
    世間のイメージは悪くなるかどうかわからないよ
    ジミンはやりすぎたけど、近いことをやってるアーティストもいるからSpotifyやBillboardはジミンの記録を取り消さないだろう

    1
    39
  27. 4352.匿名 :2024/07/26 (金)21:23
    >>4333

    ユンギこそジンよりも外に出ないよ
    あれだけ自由にさせてくれる会社どこにあるの?
    ワルツまでスケジュール組ませてもらって
    今は事務所の後輩の面倒見て先々に備えてるよ
    そのうちミンユンギPDが爆誕

    37
    3
  28. 4353.匿名 :2024/07/26 (金)21:23

    次はどんなトンチンカン考察ポストすんの?

    18
  29. 4354.匿名 :2024/07/26 (金)21:23
    >>4173

    社交辞令

    16
    0
  30. 4355.匿名 :2024/07/26 (金)21:23
    >>4321

    マジレスすると植毛は皮膚移植するから傷になって残るから坊主になると一発でバレちゃうんだよね
    だから坊主になる必要がある人はやらない

    19
    2
  31. 4356.匿名 :2024/07/26 (金)21:24
    >>4352

    それは待ち遠しい

    8
  32. 4357.匿名 :2024/07/26 (金)21:24
    >>4335

    事務所別でもバンタンは出来るよ

    5
    7
  33. 4358.匿名 :2024/07/26 (金)21:24
    >>4313

    ぐぅちゃババアの1人芝居?

    12
    1
  34. 4359.匿名 :2024/07/26 (金)21:24
    >>4342

    そうは見えない
    人を観察する癖がある人はテテみたいに計算高い人はすぐに見抜く

    3
    79
  35. 4360.匿名 :2024/07/26 (金)21:24

    ジミンと爺も植毛してるよね

    29
    4
  36. 4361.匿名 :2024/07/26 (金)21:24
    >>4327

    妄想が過ぎるし、インスタフォロワー数いちばん多い影響力あるメンバー外そうとする事務所強気だね
    ミンヒジンの件でも世論的にはハイブ劣勢なのに

    42
  37. 4362.匿名 :2024/07/26 (金)21:24
    >>4349

    しつこい自演にしたい人なんなの?
    嫌われてること認めなよ

    10
    4
  38. 4363.匿名 :2024/07/26 (金)21:25
    >>4357

    専属契約更新したのに?

    3
    1
  39. 4364.匿名 :2024/07/26 (金)21:25
    >>4304

    モロッコの方が今は話題だよね

    5
    1
  40. 4365.匿名 :2024/07/26 (金)21:25
    >>4348

    そうだね。今後の同伴制度の悪用につながるからね

    21
  41. 4366.匿名 :2024/07/26 (金)21:25

    最新はハワイの何にも把握出来てない考察

    8
  42. 4367.匿名 :2024/07/26 (金)21:25
    >>4346

    ジミンはヒョンだし企画したし、
    ちゃんと動くべきだよ

    シパたちは同伴、二人の覚悟とか言ってるの知ってるわけだよね

    アンチといわれても、ジミンはアラサーです
    このまま放置するならメンバー想いと思えない

    56
  43. 4368.匿名 :2024/07/26 (金)21:25
    >>4357

    出し抜こうとする人がいるからもうソロでいいかな 

    34
  44. 4369.匿名 :2024/07/26 (金)21:25
    >>4351

    次の人から出来ないようになるだけだろうね
    前と同じ

    16
    1
  45. 4370.匿名 :2024/07/26 (金)21:25
    >>4352

    え?PDとしても楽曲提供とか色んなことしてるの知らない?

    11
    1
  46. 4371.匿名 :2024/07/26 (金)21:26
    >>4352

    私もそう思う
    シュチタでかなりいろんなことが見えた

    22
  47. 4372.匿名 :2024/07/26 (金)21:26

    コンテンツティザーはミシパ盛り上がるために“そう見えるように”切り取りしたの集めただけかもよ
    実際本編はミシパが期待するものがないどころか発狂案件てんこ盛りかもね
    とりあえずテテが出ないことだけ祈るわ

    25
  48. 4373.匿名 :2024/07/26 (金)21:26
    >>4367

    昔から暴力暴言酷いイジメ体質なとこ全く変わってないね

    22
    2
  49. 4374.匿名 :2024/07/26 (金)21:26

    wKoreaの記事キモいけどそれよりもバンタンが伝えてきた言葉をまるで二人が言ってるような書き方一体何なの?砂漠も海になるってやつ酷過ぎない?

    76
    1
  50. 4375.匿名 :2024/07/26 (金)21:27
    >>4302

    毎回だけど
    容姿に触れるのやめた方いいんじゃない?
    容姿の悪口って全くダメージないわ
    逆によく言えるねって
    哀れに思うわ

    44
    1
  51. 4376.匿名 :2024/07/26 (金)21:27

    何にも知らなくて何にも把握出来てないのに知ったかポストすんなよ

    スメラルドも他人のブログあさりの貼り付けコピペ三昧

    15
    1
  52. 4377.匿名 :2024/07/26 (金)21:27
    >>4362

    嫌いいって
    自演じゃなくてほんとにジミンアンチしてるよってわざわざアピールする意味

    11
    1
  53. 4378.匿名 :2024/07/26 (金)21:27
    >>4370

    違うよ
    第二のpdogg
    自分で1から10までプロデュースする側に回りたいんだと思う

    3
    9
  54. 4379.匿名 :2024/07/26 (金)21:27
    >>4363

    とりあえず2028まででしょ

  55. 4380.匿名 :2024/07/26 (金)21:28
    >>4330

    これ詐欺じゃん 知らずにDLしちゃうよ
    被害届け出せばいいかも

    27
    1
  56. 4381.匿名 :2024/07/26 (金)21:28
    >>4330

    Appleでもこの4種が合算されてるのかな
    だから今回AMも割といい数字出てるのか

    10
  57. 4382.匿名 :2024/07/26 (金)21:28
    >>4374

    砂漠も海になるはアミからバンタンへのスローガンでは

    45
  58. 4383.匿名 :2024/07/26 (金)21:28
    >>4216

    怒ってるのはグクペンに見えるけど
    シパ争いではないよね

    27
  59. 4384.匿名 :2024/07/26 (金)21:28
    >>4148

    グテシパの巣窟
    毎日絶賛再放送中だよ

    0
    42
  60. 4385.匿名 :2024/07/26 (金)21:28
    >>4377

    嫌いって言うのがアンチって小学生?笑笑

    1
    9
  61. 4386.匿名 :2024/07/26 (金)21:28
    >>4333

    ステへ大手はジミン寄りでジミン応援に振り切ってユンギは見て見ぬふりキメただけ

    16
  62. 4387.匿名 :2024/07/26 (金)21:29
    >>4231

    準備したものは少ないですと言いながら自分は準備万端でグクのソロ活時間を盗んだ

    53
  63. 4388.匿名 :2024/07/26 (金)21:29

    バンタンのブロマンス担当による旅番組!(お互い実際に仲良いのは別の人と大半のアミが知ってます)

    アミ向けのコンテンツのはずなのに茶番すぎない?
    やっぱPDとジミンの記録作り()貢献()のご褒美的な?

    28
  64. 4389.匿名 :2024/07/26 (金)21:29

    ここでジミンアンチしてるの、反転アンチなのかな?

    1
  65. 4390.匿名 :2024/07/26 (金)21:29

    Who と Spotify USA のチャート上位曲の比較
    明らかにジミンは詐欺

    55
  66. 4391.匿名 :2024/07/26 (金)21:29
    >>4384

    うるさいぞミシパ!

    19
  67. 4392.匿名 :2024/07/26 (金)21:29
    >>4382

    こんなの事務所の持ち込みじゃなければわからない言葉だよね

    40
  68. 4393.匿名 :2024/07/26 (金)21:29
    >>4382

    だからバンタン全員とアミの話だよね?二人がそうみたいな書き方きも過ぎた

    25
  69. 4394.匿名 :2024/07/26 (金)21:29
    >>4225

    4204です
    教えてくれてありがとう
    酷すぎるね、でもあの事務所ならあり得そう
    本当に怖い、メンバー達にはストレスなく思うようにしあわせでいてほしい

    25
  70. 4395.匿名 :2024/07/26 (金)21:29
    >>4385

    笑笑来てるじゃん
    久しぶり

    25
    1
  71. 4396.匿名 :2024/07/26 (金)21:30
    >>4382

    乗っかりもわめいてんなーて思ってみてる
    わかりやすくて実にいいよね

    14
  72. 4397.匿名 :2024/07/26 (金)21:30
    >>4206

    ブログでしか見た事ない

    20
    1
  73. 4398.匿名 :2024/07/26 (金)21:30
    >>4375

    ハイブイケメンランキング1位で満足してると思ってた

    32
  74. 4399.匿名 :2024/07/26 (金)21:30

    一部のメンバーの尊厳を犠牲にしないとグループが成り立たないなら
    もうグループ見たくない

    82
    2
  75. 4400.匿名 :2024/07/26 (金)21:30
    >>4395

    誰と間違えてんの

    2
    16
  76. 4401.匿名 :2024/07/26 (金)21:30

    sevenとwhoの比較

    82
    1
  77. 4402.匿名 :2024/07/26 (金)21:31
    >>4387

    グクの誕生日にWeverseライブしたんだっけ?

    52
  78. 4403.匿名 :2024/07/26 (金)21:31
    >>4373

    アンチ最低だね
    テヒョンも空気読めなくて企画を台無しにするところ全然変わってない
    ジンのバースデーサプライズをバラしたり(Mカの人困ってた)
    我先にキャンドル吹き消したり
    そういうことしてるからメンバー誰からも祝ってもらえない
    ウガの事務所にさっさと移籍すればいいのに
    ハイブからも嫌われてるんだから未練ないでしょ

    2
    167
  79. 4404.匿名 :2024/07/26 (金)21:31
    >>4371

    グクに曲提供したくてうずうずしてたね

    28
    1
  80. 4405.匿名 :2024/07/26 (金)21:31

    多分これだけパワハラとセクハラされても意思の強いメンバーは信念通すと思う

    47
    1
  81. 4406.匿名 :2024/07/26 (金)21:31

    少し前にここ以外ではWHOお祝いされてるって言ってた人いたけどどこでだろう

    38
    2
  82. 4407.匿名 :2024/07/26 (金)21:31

    ページ変わったからもう一回はるね
    US上位曲とwhoの比較

    77
    2
  83. 4408.匿名 :2024/07/26 (金)21:31

    結局旅番組と今回のスミンの件も無関係じゃなく結びついてるからどちらかを切り離せないよね
    しょうもないグミシパの願望コメはスルーしてほしいが

    41
    2
  84. 4409.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4193

    何かのビハかライブ中だったような…
    それジミンがそれ言う?!ってびっくりしたよ

    50
    3
  85. 4410.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4390

    この事実をどう落とし込もうとしてるんだろう
    事実を成り立たせる現状がないってありえないことなのに

    33
    2
  86. 4411.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4403

    テヒョンには事務所を移籍して欲しいと思う

    2
    37
  87. 4412.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4399

    もうグループ見たくない

    63
    3
  88. 4413.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4382

    砂漠海もエスメラルダも…横取り得意なジミンだな

    58
    2
  89. 4414.匿名 :2024/07/26 (金)21:32

    Wkoreaの事務所が書かせたミシパを喜ばせるための記事って感じね
    守ってあげたい?お酒を飲めない?
    パラレルワールドかな

    78
    2
  90. 4415.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4401

    え?これでseven超えとか言うつもりなんかな
    一般人の体感でも無理だし

    67
    1
  91. 4416.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4403

    ウガの事務所?みんな別々だが?
    何言ってんのこいつ

    126
    2
  92. 4417.匿名 :2024/07/26 (金)21:32

    ハワイ載せたからこの記事を書かせたハイブ

    86
    3
  93. 4418.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4411

    テテペンだけど推しには事務所を出て欲しい
    追い出される前に自分から出たほうがいいよ

    3
    60
  94. 4419.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4403

    さっさと移籍すればいいのに
    ハイブからも嫌われてるんだから未練ないでしょ

    ↑このへんの言葉使ってミンヒジンのアンチもしてそう

    86
    2
  95. 4420.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4401

    マンネに対して恥ずかしくないんかな 同伴て地獄

    61
    2
  96. 4421.匿名 :2024/07/26 (金)21:32

    生え際矯正は韓国では歯科矯正と同じくらいポピュラー、一般でも兵役前にする男性多いよ

    16
    3
  97. 4422.匿名 :2024/07/26 (金)21:32
    >>4382

    砂漠のままやな
    完全に干上がる

    46
    2
  98. 4423.匿名 :2024/07/26 (金)21:33
    >>4399

    解散して6人でやっていって欲しい

    17
    12
  99. 4424.匿名 :2024/07/26 (金)21:33

    テテがいなくなればうまく収まるんじゃないの?
    むだな争いもなくなるし

    2
    121
  100. 4425.匿名 :2024/07/26 (金)21:33
    >>4337

    Kpopを文字通り終わらせるピドク

    44
    3