なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4226.匿名 :2024/07/26 (金)21:03

    シパとか普段意識してなさそうなアミもざわついてる
    これシパ向け?とか本人と違わない?とか

    だからハイブがシパなんだよ
    グテシパのフォロワーなんだから
    シパ問題を話すならハイブに抗議しなよ
    盲目アミは

    ハイブはグテシパ絵師からパクりながら構成つくりました
    グクミンで絵が欲しかったんです

    71
  2. 4227.匿名 :2024/07/26 (金)21:03
    >>4208

    あなたにはノーダメージなんだね
    でも長期的に見てあなたの推しにはなんの影響もないかな?本当に?

    27
  3. 4228.匿名 :2024/07/26 (金)21:03
    >>4213

    本国グクペンもあの文章「飲めない」って書かれてるって言ってるの?

    26
  4. 4229.匿名 :2024/07/26 (金)21:03
    >>4210

    出るなら何人かまとまってじゃないと潰される
    ビッヒは実質チームジミンだから全く期待できない

    67
    1
  5. 4230.匿名 :2024/07/26 (金)21:04
    >>4159

    えっと
    キリトリのセリフが一々キモかったけど?
    まだティザーしか出てないのにじゅうぶん腐売りコンテンツが滲み出てたけど?
    酒飲みたいなら居酒屋で飲めば良かったじゃん
    8話もいらないだろ

    87
    2
  6. 4231.匿名 :2024/07/26 (金)21:04
    >>4202

    ジミン嘘つきじゃん
    ブロマンス嫌いと言いつつブロマンス番組企画して出演してる

    108
    4
  7. 4232.匿名 :2024/07/26 (金)21:04
    >>4220

    冷静になって
    ウィバスってメンバーとアミが楽しく遊ぶ場だよ
    あなたみたいなアンチに来て欲しくない

    3
    70
  8. 4233.匿名 :2024/07/26 (金)21:05
    >>4221

    自分の周りだけのことをペンの総意みたいに書くのは良くないよ

    20
    1
  9. 4234.匿名 :2024/07/26 (金)21:05
    >>4223

    テテはスマホにグクリリパの時に撮ったプリクラ挟むくらいメンバー大好きです

    5
    23
  10. 4235.匿名 :2024/07/26 (金)21:05

    4199.匿名 :2024/07/26 (金)20:57通報
    あなたのコメントは承認待ちです。
    >>4167
    ジョングクはあの頃やめたいと思ってなかったから、メールの内容は違うと思う

    なぁ連投婆
    その違うメールの内容って部屋が狭いからとか言うつもりかね

    69
    1
  11. 4236.匿名 :2024/07/26 (金)21:05
    >>4216

    DDも何もないよw

    まだ分からないんだね?
    事務所がグテシパに憧れてるんだからさ

    シパがとか言っても無駄

    42
    2
  12. 4237.匿名 :2024/07/26 (金)21:05
    >>4231

    ジミンはブロマンスのつもりないのに周りが勝手にブロマンスに仕立ててるだけでしょ
    しかも本人達も忘れていたような過去の企画を引っ張り出して
    何でもかんでもジミンのせいにしないでよ
    アンチにしか見えないよ

    5
    94
  13. 4238.匿名 :2024/07/26 (金)21:06
    >>4231

    これは思ったよ
    むしろ企画立案者だった

    87
    2
  14. 4239.匿名 :2024/07/26 (金)21:06
    >>4231

    ジミンはブロマンスコンテンツにしたかった訳じゃないんじゃないかな?
    ユンギにもアメリカにグクとお酒飲みに行ってくるって報告の電話してたでしょ

    82
  15. 4240.匿名 :2024/07/26 (金)21:07
    >>4235

    これ見たわ
    メンバーが嘘ついてると言ってるも同然だね

    42
  16. 4241.匿名 :2024/07/26 (金)21:07
    >>4116

    顔長
    胴長
    短足

    8
    45
  17. 4242.匿名 :2024/07/26 (金)21:07
    >>4231

    ブロマンスじゃなくてガチのつもりなのかも

    1
    51
  18. 4243.匿名 :2024/07/26 (金)21:07
    >>4232

    テテを教育する活動家の時も同じこと言ってくれた?

    83
    1
  19. 4244.匿名 :2024/07/26 (金)21:07
    >>4235

    連投してたのあのグミシパなんだろか

    30
    2
  20. 4245.匿名 :2024/07/26 (金)21:07
    >>4239

    ならなんで抱きしめてあげるとか温めてあげるとか船の上でも抱きついたりしてるのよ?

    84
    1
  21. 4246.匿名 :2024/07/26 (金)21:07
    >>4188

    自分もそう思う
    旅コンテンツどうでもいいわ
    話が長引くと一括りにシパ争いと揶揄されるの勘弁してほしい
    他に問題視することあるよ

    28
    4
  22. 4247.匿名 :2024/07/26 (金)21:07

    ほかのメンバーの時間そんなに使えないの分かってるけど入隊してなかったメンバーで2話ずつとか無理だったのかな〜釜山だけで8話明らかに多すぎる

    39
    3
  23. 4248.匿名 :2024/07/26 (金)21:08
    >>4229

    絶対出ない人がジミン以外にもいるじゃん
    ハイブキャップのジンと作業室を自由にできるユンギ
    この二人は常々事務所と友好関係を結びたいと公言してる

    52
    2
  24. 4249.匿名 :2024/07/26 (金)21:08
    >>4211

    無理でしょ Spotifyの件で嫌われるのはアンチされてるとは言わない

    18
    1
  25. 4250.匿名 :2024/07/26 (金)21:08
    >>4230

    前後の会話聞いたらなんてことない会話だと思うよ
    ディズニーハイブ側がああいうキリトリしてるんだよ

    3
    36
  26. 4251.匿名 :2024/07/26 (金)21:08
    >>4237

    事務所とWkoreaにいいなよ

    普段のコンテンツはさすがジミン
    今回は本人の意志じゃない
    通用しないよ?

    グテシパ巻き込まずに
    ジミンペンできちんと抗議しなよね

    74
    2
  27. 4252.匿名 :2024/07/26 (金)21:08
    >>4245

    ディズニーコンテンツでカミングアウトするのかも

    0
    112
  28. 4253.匿名 :2024/07/26 (金)21:09
    >>4247

    多分だけど済州はテテin

    66
  29. 4254.匿名 :2024/07/26 (金)21:09

    寒くないようにギュッとしてあげるよはどんなつもりで言ったのかな
    他に誰も居ない空間で言われたら怖いな

    57
    3
  30. 4255.匿名 :2024/07/26 (金)21:09

    自分も旅コンテンツよりバージョンキングと気持ち悪い位に並んだスマホの話がしたい

    58
    1
  31. 4256.匿名 :2024/07/26 (金)21:09

    ミューバンスキズだったんだね
    強いな

    45
    1
  32. 4257.匿名 :2024/07/26 (金)21:09
    >>4241

    アンチいい加減にして
    お前のせいでどんな意見を言ってもアンチの戯言にしか思われなくなる

    37
  33. 4258.匿名 :2024/07/26 (金)21:09
    >>4252

    これ通報した方がいいね

    64
    1
  34. 4259.匿名 :2024/07/26 (金)21:09
    >>4253

    オスのフェロモンで我慢して

    32
  35. 4260.匿名 :2024/07/26 (金)21:09
    >>4116

    レスリングでオリンピックに行けそう

    15
    4
  36. 4261.匿名 :2024/07/26 (金)21:10
    >>4241

    風貌責めるのはアンチだよ
    責めるべきことは他のことでは

    24
    2
  37. 4262.匿名 :2024/07/26 (金)21:10

    違うメールの内容教えてよ

    12
    1
  38. 4263.匿名 :2024/07/26 (金)21:10
    >>4125

    アイドルの容姿じゃないよね

    9
    30
  39. 4264.匿名 :2024/07/26 (金)21:10
    >>4245

    温めてあげるはグク風邪ひいて寒いとか言ったのかもね
    抱きついたりは普段からあんなんじゃん?

    2
    73
  40. 4265.匿名 :2024/07/26 (金)21:10
    >>4254

    コンテンツ撮影でスタッフいるでしょ
    バカなの?

    37
    3
  41. 4266.匿名 :2024/07/26 (金)21:10
    >>4208

    馬鹿だね、同じ土俵にあがったらDD論にされるだけじゃん
    テテペン容認してると思ってくれてるんだ、テヒョン本人に似てすごく懐深くてかっこいいね
    テテペンが容認してても他グルにはどんどんジミンペンの悪評広がってるけどね

    29
    5
  42. 4267.匿名 :2024/07/26 (金)21:11
    >>4263

    クソアンチ
    お前の推しも相当ブサイクなんだろうね
    もしかしてハゲてる?
    それとも整形?

    5
    52
  43. 4268.匿名 :2024/07/26 (金)21:11
    >>4254

    ハイブ側の翻訳がそれ
    ディズニーは「胸で温めてあげる」
    グクが寒い寒い言ってたのかもね
    可愛い兄弟の会話だよ

    0
    75
  44. 4269.匿名 :2024/07/26 (金)21:11
    >>4256

    ステイおめ!

    26
  45. 4270.匿名 :2024/07/26 (金)21:12
    >>4250

    それを望んだんでしょ
    ちゃんと気持ち悪い台詞言ってるじゃん

    46
  46. 4271.匿名 :2024/07/26 (金)21:12
    >>4252

    兵役中だよ
    冗談でもやめなよ

    61
    1
  47. 4272.匿名 :2024/07/26 (金)21:12
    >>4267

    wジミンより不細工って滅多にいないでしょ
    ケーポ内なら特に

    12
    25
  48. 4273.匿名 :2024/07/26 (金)21:12
    >>4189

    私は正直ジミン絡むならグル活もいらない

    ジミンついて来たらミシパサポアンチとクソ事務所セットでついて来るから
    メンバー同士仲良くするのはプラベでしてくれたらいい

    76
  49. 4274.匿名 :2024/07/26 (金)21:12

    ティザーの船の上で抱きついたことに拘るほうがシパっぽい

    2
    45
  50. 4275.匿名 :2024/07/26 (金)21:12
    >>4248

    メンバーの中の何人かが明らかに嫌がらせを受けているのにね
    何年もずっと放置して
    これからもそれを容認するんだ

    57
  51. 4276.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4264

    どう見ても気持ち悪いです

    48
    1
  52. 4277.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4267

    自演やめなよ、これがやりたかったの?

    35
    2
  53. 4278.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4268

    グクは風邪引いてたからね

    18
    2
  54. 4279.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4268

    どこにそんな兄弟いるんだよw きっしょ

    53
    1
  55. 4280.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4267

    整形ってジミンやん
    あの仕上がりでもね笑笑

    7
    30
  56. 4281.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4239

    ジミンは突然スケジュールきまったわけじゃなし打ち合わせに参加してるでしょ?
    スタッフ指示もなくジミンは自らあんなセクハラ発言したり抱きついたりしたのかな
    最低

    45
    1
  57. 4282.匿名 :2024/07/26 (金)21:13

    4199.匿名 :2024/07/26 (金)20:57通報
    あなたのコメントは承認待ちです。
    >>4167
    ジョングクはあの頃やめたいと思ってなかったから、メールの内容は違うと思う

    2
    19
  58. 4283.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4248

    ナムさんは疲れてるよね
    MMMでジミンの恵まれた環境を目の当たりにしてどう思ったのか心配

    46
  59. 4284.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4252

    このディズニーで?
    いろんな意味で凄いねー

    48
    2
  60. 4285.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4270

    捉え方の問題では?
    本国のアミはティザー見て何て言ってる?

    20
  61. 4286.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4272

    だから自演しつこい

    38
    1
  62. 4287.匿名 :2024/07/26 (金)21:13
    >>4239

    本気で飲むつもりなら
    アメリカ行って風邪引いて仕事で忙しかったグクの邪魔しないで韓国で待ってたら良かったじゃん
    コンテンツにしたいから行ったんでしょ
    それ以外の何ものでもないよね
    事実でしょ?

    64
  63. 4288.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4268

    いや気持ち悪いだろ

    52
    2
  64. 4289.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4194

    えっ、それってさ月間リスナーとストリームの数字から考えると、1人当たり1日10万回ぐらい聞いてるって事だよね単純計算で
    いや、どう考えても無理じゃないか

    65
  65. 4290.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4214

    面白いこと言ったつもりか?

    17
  66. 4291.匿名 :2024/07/26 (金)21:14

    ジミンやりたい放題すぎない?
    これで嫌われないと思ってたのか

    52
    7
  67. 4292.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4255

    なんか無理矢理ミシパがひっぱってる気がするわ
    そんなに旅の話ししたかったらコンテンツ板行ってほしいね
    無視して話そうか

    34
  68. 4293.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4250

    前後の会話聞いたらなんてことない会話

    グミシパの他メン悪口グルチャバレた時もそんな言い訳してたね

    29
  69. 4294.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4265

    スタッフいるのは分かってるけど車内にはいなかったじゃん
    受け取る方がセクハラだと思ったらアウトな発言だよ

    5
    31
  70. 4295.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4252

    常にマイクw歯磨きしながらも音拾ってたでしょ笑

    45
    1
  71. 4296.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4286

    自演て?純粋にジミン嫌いだから

    8
    27
  72. 4297.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4242

    ミシパと同じこと言ってる

    35
    1
  73. 4298.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4163

    でもやりすぎなリミックスバージョン違いはやめたほうがいいよね
    記録だけみたいになってくるとアーティストとしてどうなのかってなるし、今回ジミンがリミックス出した後にwho400万ぐらい一気に上がってておかしかったよね?普通の人は同じ曲のバージョン違いとか合算されてるとかそんなことは知らないから海外の別のアーティストのファンもおかしいBOTだって言ってる人いたんだよね
    そうなってくるとアーティストのイメージも悪くなる

    78
    2
  74. 4299.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4281

    打ち合わせに参加してるってどこかで言ってたの?

    8
    3
  75. 4300.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4264

    風邪ひいて寒いならなおさら旅とかしないほうがよいのでは

    70
    1
  76. 4301.匿名 :2024/07/26 (金)21:14
    >>4254

    他に誰も居ない空間では絶対言わないから大丈夫
    現実のジミンは特別グクお気に入りにも見えない
    もちろんメンバーとしては大事だろうけど

    36
    1
  77. 4302.匿名 :2024/07/26 (金)21:15
    >>4280

    あなたの推しはハゲ散らかしてるほうか
    整形してるのは別人だもんね

    2
    74
  78. 4303.匿名 :2024/07/26 (金)21:15
    >>4302

    ハゲてても坊主にあってるからいいじゃん
    トルコもあるし

    1
    60
  79. 4304.匿名 :2024/07/26 (金)21:15
    >>4303

    トルコって何?

    6
    4
  80. 4305.匿名 :2024/07/26 (金)21:15
    >>4267

    可憐なんて言葉でほめるからやられるんだよ
    他ペンは20代後半の推しを可憐とか中性的とか天使とかの表現でほめない

    33
    1
  81. 4306.匿名 :2024/07/26 (金)21:16
    >>4302

    誰の事言ってんのこのジミンおば

    46
    1
  82. 4307.匿名 :2024/07/26 (金)21:16
    >>4288

    さすがに気持悪いはアンチが過ぎるよ

    1
    31
  83. 4308.匿名 :2024/07/26 (金)21:16
    >>4248

    テテの回のシュチタの時本国テテペン怒ってたな

    1
    69
  84. 4309.匿名 :2024/07/26 (金)21:16
    >>4296

    私も純粋にテヒョンが嫌いだよ
    気が合うね

    3
    132
  85. 4310.匿名 :2024/07/26 (金)21:16
    >>4302

    あなたがハゲ散らかしてんの?ババアは薄毛になりがちよね 頑張れ

    49
    2
  86. 4311.匿名 :2024/07/26 (金)21:16
    >>4263

    それは言い過ぎ

    0
    5
  87. 4312.匿名 :2024/07/26 (金)21:17
    >>4250

    前後とかキリトリとか
    そういう話じゃなくて
    一番いらないセリフでしょ?
    逆にバンタンメンバーでそんな事言う人いないよ?

    28
  88. 4313.匿名 :2024/07/26 (金)21:17
    >>4309

    ふたりともぐぅちゃは好きなんだね
    よかった

    52
  89. 4314.匿名 :2024/07/26 (金)21:17
    >>4299

    えージミンって自分で企画したコンテンツまで丸投げお任せなの?
    音楽もわりとPDおまかせみたいだし

    52
  90. 4315.匿名 :2024/07/26 (金)21:17

    ジミンアンチ自演ってすぐ分かるね
    誰のアンチも基本罵り方同じ
    もうやめなよジミンペン

    54
  91. 4316.匿名 :2024/07/26 (金)21:18
    >>4308

    何を怒ってたの

    6
  92. 4317.匿名 :2024/07/26 (金)21:18

    米市場からケーポ、アジアのアーティストを排除する口実を与えてしまったんじゃないの事務所は

    57
    1
  93. 4318.匿名 :2024/07/26 (金)21:18
    >>4264

    グクはソロ活中の体調不良でコンテンツ頑張ってるのに
    ジミンがセクハラまがいの冗談言ったとしたら最低なんだけど

    57
    3
  94. 4319.匿名 :2024/07/26 (金)21:18

    流れ早いな
    BLコンテンツはアウトですよ事務所さん

    68
    1
  95. 4320.匿名 :2024/07/26 (金)21:18
    >>4313

    孫みたい?

    7
    1
  96. 4321.匿名 :2024/07/26 (金)21:18
    >>4304

    石田純一の息子?か誰かがトルコで植毛してたよ

    2
    48
  97. 4322.匿名 :2024/07/26 (金)21:18
    >>4294

    カメラ回っててマイクがついてる
    どんな場面でもアイドルとしてのお仕事だよ

    30
    1
  98. 4323.匿名 :2024/07/26 (金)21:18
    >>4311

    さすが盲目ですね

    12
  99. 4324.匿名 :2024/07/26 (金)21:18

    バンタンも同じ詐欺行為して来たって思われるの嫌だな

    44
  100. 4325.匿名 :2024/07/26 (金)21:18
    >>4312

    いるけど

    11