なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4525.匿名 :2024/07/26 (金)21:47
    >>4516

    清々しいまでの No entry

    76
  2. 4526.匿名 :2024/07/26 (金)21:47

    4469.匿名 :2024/07/26 (金)21:40通報
    Spotify で全世界で 1,000 万回以上のストリームと都市チャートを獲得した K-POP ソロアーティストの曲:

    #SEVEN : 124都市
    WHO: 10都市

    77
  3. 4527.匿名 :2024/07/26 (金)21:47
    >>4523

    アラサーのおっさんがキモイ

    60
  4. 4528.匿名 :2024/07/26 (金)21:47
    >>4474

    正直コンテンツじゃないグテのハワイツーショットのほうが沸いてたね笑笑
    試写会もだけどやっぱりかっこいいものはかっこいいのよ

    122
    3
  5. 4529.匿名 :2024/07/26 (金)21:47
    >>4523

    イケメンなら許す

    33
    3
  6. 4530.匿名 :2024/07/26 (金)21:48
    >>4482

    そうなのよ、BLガチは否定してるのよブロマンスって性的な関係ではないからさ

    3
    30
  7. 4531.匿名 :2024/07/26 (金)21:48
    >>4496

    しかもジミンの契約を更新せず解放しろと事務所にトラック横付けしてた

    39
    1
  8. 4532.匿名 :2024/07/26 (金)21:48
    >>4506

    キャラ変して売れたから調子乗っちゃった感じ

    43
    2
  9. 4533.匿名 :2024/07/26 (金)21:48

    グミ旅コンテンツのティザーでセクハラだと怒ってる人ってボンボヤや森も見てない新規?

    2
    81
  10. 4534.匿名 :2024/07/26 (金)21:48
    >>4402

    グクがきたーって思ったらまさかのジミンだった

    89
    1
  11. 4535.匿名 :2024/07/26 (金)21:49

    ブロマンス担当なんて恥ずかしい肩書きすぎるwww
    グクは貰い事故だ…

    83
    2
  12. 4536.匿名 :2024/07/26 (金)21:49
    >>4522

    捨て駒なんじゃない

    35
    1
  13. 4537.匿名 :2024/07/26 (金)21:49
    >>4530

    ミシパはベッドが映っただけでセクハラ始めちゃうから、あいつら本当に馬鹿だから

    58
    1
  14. 4538.匿名 :2024/07/26 (金)21:49
    >>4483

    テテの名前呼んだら若返る位思ってんの?
    自分で浄化しなさい

    39
    1
  15. 4539.匿名 :2024/07/26 (金)21:49

    4407.匿名 :2024/07/26 (金)21:31通報
    ページ変わったからもう一回はるね
    US上位曲とwhoの比較

    85
  16. 4541.匿名 :2024/07/26 (金)21:50
    >>4507

    じゃあテヒョンに出て行くように言って
    推しが可哀想でしょ

    1
    75
  17. 4542.匿名 :2024/07/26 (金)21:50
    >>4534

    テンション低いしなんか泣きそうになってるし謎に手怪我してるし、グクの誕生日なのにやめてくれよと思ったわ…

    79
    1
  18. 4543.匿名 :2024/07/26 (金)21:51
    >>4501

    6日目だろうね

    23
    1
  19. 4544.匿名 :2024/07/26 (金)21:51
    >>4537

    ジミンで沸けるってヤバすぎ

    44
    1
  20. 4545.匿名 :2024/07/26 (金)21:51
    >>4536

    ジミンが捨て駒なら
    テテはもう完全に捨てられてるよ
    グクは飼い殺し

    1
    92
  21. 4546.匿名 :2024/07/26 (金)21:51
    >>4500

    テテが出て行ってもこれ以上ジミンの人気なんて上がるわけ無いよ笑
    バージョンキングこれからずっと言われ続けるだけだよ。恥ずかしいね

    108
  22. 4547.匿名 :2024/07/26 (金)21:52
    >>4513

    4390の証拠は拡散されてるのかな

    2
  23. 4548.匿名 :2024/07/26 (金)21:52
    >>4530

    ブロマンスって売り文句は実質BL的な要素盛り盛りです、と同義だと思うよ

    記者やディズニーからしたらガチなんて否定するまでもないから

    4
    29
  24. 4549.匿名 :2024/07/26 (金)21:52
    >>4542

    グクと同伴入隊決まって気分が最悪だったんじゃないの?
    時期的に

    1
    42
  25. 4550.匿名 :2024/07/26 (金)21:52
    >>4545

    捨て駒の意味わかってる?

    28
    1
  26. 4551.匿名 :2024/07/26 (金)21:52
    >>4533

    ボンボヤや森はブロマンスって言われてなかったよ

    19
    4
  27. 4552.匿名 :2024/07/26 (金)21:52
    >>4508

    結婚後もシパは残る
    と思われてる

    2
    17
  28. 4553.匿名 :2024/07/26 (金)21:52
    >>4545

    やっぱ事務所とジミン、そのペンは最低だな

    48
    1
  29. 4554.匿名 :2024/07/26 (金)21:52
    >>4549

    釜山男子的には同伴入隊は不名誉だよね

    47
  30. 4555.匿名 :2024/07/26 (金)21:53
    >>4424

    そんな事ない前提だけどテテが抜けてもずっとテテ意識してテテ追ってるグミシパジミンペンが見えた

    50
  31. 4556.匿名 :2024/07/26 (金)21:53
    >>4541

    何にも思い通りにならなくて草
    こんな所で暴れてる場合じゃないよー

    24
  32. 4557.匿名 :2024/07/26 (金)21:53
    >>4545

    ジミンの名誉はもう回復不可能だよ

    54
  33. 4558.匿名 :2024/07/26 (金)21:53
    >>4549

    それでグクの誕生日に嫌がらせしたん?最低じゃん

    52
    1
  34. 4559.匿名 :2024/07/26 (金)21:53
    >>4506

    ジミン(29) 可憐な姫担当
    ちょっとキツい気が

    78
    1
  35. 4560.匿名 :2024/07/26 (金)21:53
    >>4544

    まあ実質ジミン=自分だから

    29
    1
  36. 4561.匿名 :2024/07/26 (金)21:54
    >>4542

    そりゃ同棲否定のルームツアーだもん悲壮な覚悟でやったと思うよ

    45
    1
  37. 4562.匿名 :2024/07/26 (金)21:54
    >>4554

    不名誉な人は置き土産にシパコンテンツ撮らないでしょ

    24
    1
  38. 4563.匿名 :2024/07/26 (金)21:54
    >>4533

    グクとジミンの2人旅でああいうこと言ってるから嫌悪感があるのでは
    グミシパがものすごくウザいから

    58
  39. 4564.匿名 :2024/07/26 (金)21:54
    >>4550

    だからテテはもう捨てられてるってば
    駒にもならずにね
    あの不具合と不遇のオンパレードを見たらそうでしょ
    気づいてないとしたら相当鈍いよ

    1
    106
  40. 4565.匿名 :2024/07/26 (金)21:54
    >>4561

    あのまるで誰かに追われてるみたいに急にはじまったルームツアーね

    39
  41. 4566.匿名 :2024/07/26 (金)21:55
    >>4564

    テヒョンさんちょっと鈍いかも
    純粋だから

    105
  42. 4567.匿名 :2024/07/26 (金)21:55
    >>4554

    グクはそうでもジミンはそうじゃないからな

    30
  43. 4568.匿名 :2024/07/26 (金)21:55

    Spotifyメンション検索するとかなり訴えられてるね
    詐欺って皆言ってる

    70
  44. 4569.匿名 :2024/07/26 (金)21:55
    >>4552

    それずっと言ってる人いるね
    同じ人かな

    12
  45. 4570.匿名 :2024/07/26 (金)21:55
    >>4555

    寝ても醒めてもだもんね
    激リアコから激アンチにかわったんかて思うくらい追ってるよね推しより追ってると思うきっと
    なんならこの人達が語る推し実在してないくらい歪められてる

    24
    1
  46. 4571.匿名 :2024/07/26 (金)21:55
    >>4551

    韓国バラエティーはナムジャ2人で出かけるコンテンツをブロマンスって言いがち

    26
  47. 4572.匿名 :2024/07/26 (金)21:55
    >>4562

    ヤケクソでしょ笑
    楽しそうで何よりだったけど

    11
    2
  48. 4573.匿名 :2024/07/26 (金)21:55
    >>4551

    ブロマンスって旅コンテンツももともと言われてなかったよ
    今回突然記事に出てきた
    Spotifyの不正とか流したくて過激な記事を書かせたのでしょう

    76
  49. 4574.匿名 :2024/07/26 (金)21:55
    >>4539

    これ見たらUSのApple musicにもランクインしてないんだね
    本当にSpotifyだけが都市別チャートにも入らないけど回ってるという異常な状態

    67
  50. 4575.匿名 :2024/07/26 (金)21:56
    >>4496

    これな
    冷遇と言ってた1か月前と今…

    58
  51. 4576.匿名 :2024/07/26 (金)21:56
    >>4559

    中身はすぐ暴言暴力振るう野蛮人なのにね

    31
    2
  52. 4577.匿名 :2024/07/26 (金)21:56
    >>4542

    あの時のジミン明らかにいつもと違かったよね

    33
  53. 4578.匿名 :2024/07/26 (金)21:56
    >>4555

    これ絶対にそうだよねw

    50
    2
  54. 4579.匿名 :2024/07/26 (金)21:56
    >>4569

    1Dのせつないインタビューを見せられた人達だと思うよ
    ドン引きしました

    13
    1
  55. 4580.匿名 :2024/07/26 (金)21:57

    10年以上のアイドルが自己プロデュース出来ずに周りがお膳立てしてるのってどうなの

    53
  56. 4581.匿名 :2024/07/26 (金)21:57
    >>4571

    フェロモンだの守りたいだの言うの?素でキモいと思ったけど

    46
  57. 4582.匿名 :2024/07/26 (金)21:57
    >>4579

    シパって恐ろしいほどの執念だよね
    怖かった…

    28
  58. 4583.匿名 :2024/07/26 (金)21:57
    >>4569

    横だけど
    結婚してもシパが残ってるグループはいるからじゃない?
    数ば減るけど残る馬鹿は残る
    ハリウッド俳優とか結婚して三人子供いてもゲイ(バイ)だったりするから期待持っちゃうのかも

    2
    25
  59. 4584.匿名 :2024/07/26 (金)21:57
    >>4571

    テテはだれかとブロマンスの番組で出なかったっけ

    2
    13
  60. 4585.匿名 :2024/07/26 (金)21:58
    >>4573

    あーそれあるかも。Jikookerの声のデカさを利用してるのか。
    本当にデコピンから何も変わってないよね。

    54
  61. 4586.匿名 :2024/07/26 (金)21:58
    >>4584

    イケメンブロマンスって番組だよね
    俳優の子

    52
  62. 4587.匿名 :2024/07/26 (金)21:59
    >>4545

    ソロ活でここまで変な意味で注目浴びてるのジミンだけじゃん
    他メンのソロはきちんと評価されてます、身の丈にあった形で
    てかなんでテヒョンにだけ言うの?そんなに目の上のタンコブなの?

    69
  63. 4588.匿名 :2024/07/26 (金)21:59
    >>4403

    ジミンペンがそう思うのは勝手だけど
    世間はアナタ達とは真逆の感想だよ?
    ソロになってからの一年ちょっと
    事務所とジミンとジミンペンとシパに振り回されて6人のペンは怒りと呆れで一杯ですけど?
    自分達の事を客観的に見れず被害妄想だけは一人前だよね
    嫌われている理由に気が付かず他メンの悪口ばかりで味方いなくなるよ

    69
  64. 4589.匿名 :2024/07/26 (金)22:00
    >>4584

    ミンジェ君と出てたよ

    29
    2
  65. 4590.匿名 :2024/07/26 (金)22:00
    >>4578

    ここもいつ覗いてもテテ病発症してるもんなぁ

    推しよりテテ追ってるよねずっと

    52
    1
  66. 4591.匿名 :2024/07/26 (金)22:00
    >>4564

    みんな気づいてるけど気づかないフリしてたんだよ
    ジミンのごり押しを見てそれも限界だよね
    やっぱテヒョン不遇よな

    47
  67. 4592.匿名 :2024/07/26 (金)22:00
    >>4548

    そうやっていつまでもメンバーへの被害を無視する
    ハイブ信者だね?

    グミシパの悪質さを無視するとは
    あなたも加担してる

    32
  68. 4593.匿名 :2024/07/26 (金)22:00
    >>4586

    ミンジェくん
    あれ本当に好き
    グクが夜中に何時に帰るか電話かけてくるやつよね


    これ書くとミシパがグクは鍵当番だったから!って騒ぎ出すの笑う、マネもいるのに何言ってんだか

    81
  69. 4594.匿名 :2024/07/26 (金)22:01
    >>4589

    あれが韓国のブロマンスの定義だよね
    BL感なかったけど

    57
    6
  70. 4595.匿名 :2024/07/26 (金)22:01
    >>4590

    ジミン病も酷いよ
    生き急ぐセミみたいにジミンジミン

    3
    72
  71. 4596.匿名 :2024/07/26 (金)22:01
    >>4546

    テヒョン抜けたらバンタン完全に終わる

    181
    2
  72. 4597.匿名 :2024/07/26 (金)22:01
    >>4564

    あなた人間じゃなくなってる
    直接顔面を殴りに行けたらいいのに

    95
    2
  73. 4598.匿名 :2024/07/26 (金)22:01
    >>4584

    それはグミシパ暴れるやつよ

    64
    2
  74. 4599.匿名 :2024/07/26 (金)22:01
    >>4517

    ハイブアンチは叩くネタ漁らなくてもハイブが自ら提供してくるから楽そうよ

    35
  75. 4600.匿名 :2024/07/26 (金)22:01
    >>4570

    たまに私以上にテテを好きなんじゃ?と思う
    手に入らないからとことん嫌ってやる、アンチして傷つけることで自分と繋がってると思いたいとかななかも
    歪んでるよね
    素直に推せば楽しいのに

    67
    1
  76. 4601.匿名 :2024/07/26 (金)22:01
    >>4564

    まぁテテは事務所出ても全然大丈夫だと思うよ。ちなみに他メンもね
    でもジミンは…もうね

    145
    1
  77. 4602.匿名 :2024/07/26 (金)22:02
    >>4598

    カギ当番でしたのタスキ掛けて走ってくるよ

    51
  78. 4603.匿名 :2024/07/26 (金)22:02
    >>4500

    テテ
    ハイブの稼ぎ頭だけどね
    その穴ジミンで埋めれるのか?

    154
    1
  79. 4604.匿名 :2024/07/26 (金)22:02
    >>4564

    嫌がらせなく
    文字通り、捨ててくれるならありがたいと思うよ

    でもめちゃくちゃ執着、ストーキングされてるテテ気の毒

    94
    1
  80. 4605.匿名 :2024/07/26 (金)22:02
    >>4595

    殺虫剤撒かれてるだけでは?テテテテむせび鳴いてる虫に

    56
    1
  81. 4606.匿名 :2024/07/26 (金)22:03
    >>4575

    空の言う大丈夫って意味…

    34
    1
  82. 4607.匿名 :2024/07/26 (金)22:03
    >>4597

    そんな殴ってやる価値もないよー

    46
  83. 4608.匿名 :2024/07/26 (金)22:03
    >>4595

    まさかジミンジミンとミンミンの鳴き声をかけてるんか?!?!寒すぎるだろ!!

    44
    2
  84. 4609.匿名 :2024/07/26 (金)22:03

    例えば、メイントラックの「Who」は、00年代のポップな光沢を彷彿とさせます。PdoggはCLASHに話します…

    ジミンと一緒に仕事をするときは、いつもジミンの気持ちに敏感に感じています。曲の技術的な制作に直接関わっていないときでも、ジミンはプロデューサーと綿密に話し合いながら、伝えたいストーリーや感情について常に考え込んでいます。現代のオーディエンスの共感を呼ぶものを創り出そうとしながらも、自身の声に最も適した音楽を作ることにも力を注いでいる。

    今回のアルバムでは、各曲で何を表現したいのかがはっきりしていたので、各曲の歌詞や感情をどう伝えるかということにこだわってレコーディングを進めました。

    ジミンは「Who」のレコーディングを始めるずっと前から、すでに自分のボーカルテクニックを変えるアイデアを模索していて、自分の声をより快適に使うためのボーカルレッスンを受けている最中だった。ポップなニュアンスをより多く表現するために、2000年代に君臨した人気ポップアーティストのボーカルスタイルに注目しつつ、ジミンの独特なボーカルカラーとスタイルを最も際立たせる方法を考えました。その多才な歌声で、ジミンは今回のアルバムでさらに音楽の幅を広げることができたと思います。

    2
    76
  85. 4610.匿名 :2024/07/26 (金)22:03
    >>4584

    出てたよー
    撮影深夜までかかってメンバーに心配されてたやつ

    96
    2
  86. 4611.匿名 :2024/07/26 (金)22:03
    >>4609

    「ミューズ」は明らかな多様性を持っており、スタイルからスタイルへと移動し、その過程でジャンルをブレンドしています。これを受けて、Pdoggは次のように提案します。

    このアルバムと前のアルバムはほぼ同時期に制作されました。2022年の夏に「FACE」の「Set Me Free Pt.2」の合唱セッションを録音するためにLAに行ったとき、地元のプロデューサーと協力して「MUSE」のいくつかのトラックを「Rebirth (Intro)」から始めました。のんびりとした落ち着いた街の雰囲気に囲まれていることは、より高揚感のあるエネルギッシュな曲を生み出すのに最適な環境でした。

    ジョン・ベリオン、アーケード、トミー・ブラウンなど世界的なプロデューサーとコラボレーションしながら、ジミンは彼らに直接、このアルバムや各曲で何を伝えたいのか、どのような方向性を導きたいのかを説明しました。そのおかげで、より音楽的に多様でありながら、彼にとってしっくりくるトラックをまとめることができました。

    1
    63
  87. 4612.匿名 :2024/07/26 (金)22:04
    >>4596

    わりと売上も3,4割は落ちそうな気がする
    ハイブわかってるから必死なんだろうな

    95
    3
  88. 4613.匿名 :2024/07/26 (金)22:04
    >>4602

    韓国暗証番号タイプなのにね

    59
    2
  89. 4614.匿名 :2024/07/26 (金)22:04
    >>4586

    Disney旅コンテンツもあの番組の旅板ってことだよね

    47
  90. 4615.匿名 :2024/07/26 (金)22:04
    >>4608

    ジミンと鳴く扉だっけ

    ふと思い出した

    39
  91. 4616.匿名 :2024/07/26 (金)22:04
    >>4611

    BTSが活動休止中、ファンは無数のソロプロジェクトを楽しむことができ、各メンバーは自分の声を自由に定義することができます。ジミンが手綱を握り、彼の壮大な新しいソロアルバム「MUSE」が発売されました。

    彼の幅広さを強調する7曲のジミンは、プロジェクトの中心に位置し、韓国のスターは彼の情熱と洞察力をリリースの指針としています。

    もちろん、彼にはその過程で助けがあり、彼の内輪には長年の協力者であるPdogg、GHSTLOOP、EVANなどのプロダクションタレントが含まれています。

    63
  92. 4617.匿名 :2024/07/26 (金)22:05

    ブロマンス番組なんて若いならまだ可愛いで済ませられるけどジミンもう30やんけ

    105
    2
  93. 4618.匿名 :2024/07/26 (金)22:05
    >>4403

    >> 空気読めなくて企画を台無しにするところ全然変わってない
    ジンのバースデーサプライズをバラしたり

    Vラで先にSceneryバラしたあんたの推しも空気読めてなくてかなりうざかったけどね

    110
    1
  94. 4619.匿名 :2024/07/26 (金)22:06

    ジミンのアルバムミリオンいかなかったんだwwジミンって特に話題なんもないのにペン卒多いの逆にヤバくない?

    77
    3
  95. 4620.匿名 :2024/07/26 (金)22:06
    >>4617

    イケメンのグクなら許容範囲だろうに相手の方が‥‥ねぇ

    52
    4
  96. 4621.匿名 :2024/07/26 (金)22:06
    >>4609

    >2000年代に君臨した人気ポップアーティストのボーカルスタイル

    誰だろう?

    27
  97. 4622.匿名 :2024/07/26 (金)22:06
    >>4617

    30なのに腐売にすがってるのはジミンだけだよ

    84
    3
  98. 4623.匿名 :2024/07/26 (金)22:06
    >>4612

    ジミンとグクに頑張って貰えばいいよ
    売り上げは事務所がなんとかする

    4
    101
  99. 4624.匿名 :2024/07/26 (金)22:07
    >>4614

    30近い男のブロマンス番組とか誰が見たいと思うの

    72
    1
  100. 4625.匿名 :2024/07/26 (金)22:07
    >>4619

    話題めちゃくちゃ多かったやん
    特に女優さん関係とか

    54
    1