アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2024/07/27 (土)11:06

    ポテトもやばいことになって、バム垢でタグ付け全消しされてた
    この板の1ページめのグクのフィードやばかったもん

    1
    74
  2. 1112.匿名 :2024/07/27 (土)11:06
    >>966

    会社全面協力で推されてるジミンなのに?どうした今更無理がある
    印象操作はあなたの方が得意みたいだねもうほとんどのアミは騙されないと思う

    68
  3. 1113.匿名 :2024/07/27 (土)11:06

    これとか他グルしかいないよジミン叩き
    原Tシャツの事も他グル界隈は容赦ないよ

    3
    25
  4. 1114.匿名 :2024/07/27 (土)11:06
    >>1076

    違う
    どのドキュメンタリー見たら良いか教えて

    17
  5. 1115.匿名 :2024/07/27 (土)11:07

    グミシパの工作員ウザ

    42
  6. 1116.匿名 :2024/07/27 (土)11:07
    >>1074

    その設定にしとけば虐めてても仲良いで完結だもんな
    都合いい言葉

    49
    1
  7. 1117.匿名 :2024/07/27 (土)11:07

    これはさすがに…
    消すよね

    99
    2
  8. 1118.匿名 :2024/07/27 (土)11:07
    >>1112

    印象操作できてないからXでジミンがぶっ叩かれてるんだと思うよ

    66
    1
  9. 1119.匿名 :2024/07/27 (土)11:07
    >>1117

    テヒョン大迷惑じゃん

    101
    2
  10. 1120.匿名 :2024/07/27 (土)11:07
    >>1083

    テヒョンが自分勝手なエピなんてひとつも思い浮かばない、最近はかなり落ち着いて成熟した大人だよね
    あっ、ハワイにまだイライラしてるの?勝手に旅コンテンツの邪魔したって怒ってたもんね
    単なる写真集撮影のビハなのに

    123
  11. 1121.匿名 :2024/07/27 (土)11:08
    >>1093

    私が嫌いだからみんなも嫌いじゃないと困る
    害悪おばさんの思考そのもの

    85
  12. 1122.匿名 :2024/07/27 (土)11:08
    >>1113

    直リンやめろ(ニホンゴヨメマスカ?)
    原爆Tシャツの事は言われても仕方ないよ
    ただメンバーを知らない一般の人に「BTSが」って一括りにされるのは許せない

    78
  13. 1123.匿名 :2024/07/27 (土)11:08
    >>1114

    横だけどお元気ですかはドキュメンタリーじゃなくてコメントに返した時じゃないの?

    53
  14. 1124.匿名 :2024/07/27 (土)11:08
    >>1119

    原爆Tシャツ大迷惑じゃね?
    ユンギ来日の時もユンギが叩かれてたよ
    シャツ着たくせに来んなって

    89
  15. 1125.匿名 :2024/07/27 (土)11:08
    >>1107

    その尻拭いは他メンバーにさせるクソ会社

    79
  16. 1126.匿名 :2024/07/27 (土)11:09

    ミシパって狂犬みたいにあちこちら噛み付いててKポ界隈から総スカンされてるのは自覚あるんだろうか

    67
  17. 1127.匿名 :2024/07/27 (土)11:09
    >>1117

    これはどうかな

    73
  18. 1128.匿名 :2024/07/27 (土)11:10
    >>1117

    グクとテテ仲良いんだから普通に考えてこういうことしたらヒョン大変だねってテヒョンのこと心配するだけじゃない?グミシパがやってるんだろうけど一体何の効果があると思うのか。

    102
  19. 1129.匿名 :2024/07/27 (土)11:10

    グミシパは何言ってもジミンの原爆Tシャツがある以上ブーメラン

    73
  20. 1130.匿名 :2024/07/27 (土)11:10
    >>1124

    原爆Tシャツ着た奴のせいで一生反日言われる他メンが可哀想でならない

    95
  21. 1131.匿名 :2024/07/27 (土)11:10
    >>1067

    グミ売りとテテ関係ない
    それは全くその通りなんだけどそのグミ売りによって生まれたグミシパが関係ないはずのテテを勝手に邪魔に思ってアンチし始めたんだから今はもう関係ないとは言えない
    テテへの妨害に関しては他のメンバーは7を強調したり明らかにアンチに向けた発言をしたりフォローしてるのがわかる
    グクはケミ売りを避けようとしてる様子が見えてる
    明らかにケミ売りが原因でテテアンチが始まって今も続いてるのにジミンだけがケミ売りに積極的
    その行動によってグミシパが勢いづいてテテアンチが酷くなるのはわかってるのに続けるのは自分のペンを喜ばせるためであって人気維持のためなのか、メンバーへのアンチよりそっちを優先するのかと思われても仕方ないのでは?

    133
  22. 1132.匿名 :2024/07/27 (土)11:10
    >>1014

    いやいやグル活でテヒョンのファンダムからガッツリ取りたいでしょ
    あんだけ売り上げ出せるメンバーなんだから

    84
  23. 1133.匿名 :2024/07/27 (土)11:10
    >>1053

    ジミンの曲えぐいスミン数だけどどこで聞かれてるの

    60
  24. 1134.匿名 :2024/07/27 (土)11:11
    >>1133

    いや全く

    29
  25. 1135.匿名 :2024/07/27 (土)11:11

    彼氏が保険料滞納してたらドン引きするわ
    だらしない

    68
  26. 1136.匿名 :2024/07/27 (土)11:12
    >>1133

    ていうかこの回数まともに回してたら物理的に無理じゃない?

    65
  27. 1137.匿名 :2024/07/27 (土)11:12
    >>1090

    思った
    ガガもセリーヌディオンも世界的スターはやっぱり歌唱力もオーラも違った

    100
  28. 1138.匿名 :2024/07/27 (土)11:12
    >>1130

    アンチがoutjiminじゃなくてoutbts使ってたの意味わからなかった
    マツコかATMだったかな…あっ

    44
  29. 1139.匿名 :2024/07/27 (土)11:13
    >>1028

    顔で売れるってアイドルとしては最強だよね
    しかもそれ以外のプラスアルファが多すぎだし

    102
    1
  30. 1140.匿名 :2024/07/27 (土)11:13
    >>1137

    しかもご病気で歌手活動休止してるんだよね…
    それであれは素晴らしいよね
    感動した

    69
  31. 1141.匿名 :2024/07/27 (土)11:13
    >>1135

    差し押さえ通知がきたんだっけ?されたんだっけ?なかなかだよね

    41
  32. 1142.匿名 :2024/07/27 (土)11:14
    >>1132

    でももうチャイナがグループ積まないらしいし今回のスキズもそれで100万単位で下がってるよ。

    51
    2
  33. 1143.匿名 :2024/07/27 (土)11:14
    >>1118

    それさえもミシパのなりだったりするんだよさっき消えた記事も載せて消すまでがシナリオだと思うジミンを叩いてでもメディアプレイをして他メンを下してジミンを推す異常な人達がいるんだよ

    46
    1
  34. 1144.匿名 :2024/07/27 (土)11:14
    >>1142

    テテのチャイナ初日無しでの記録だから関係ないんだよなぁ

    81
    1
  35. 1145.匿名 :2024/07/27 (土)11:15
    >>719

    fraudminの訳だよね
    Xに詐欺詐欺溢れかえっちゃってるね

    55
  36. 1146.匿名 :2024/07/27 (土)11:16
    >>1133

    工場内じゃない?

    34
  37. 1147.匿名 :2024/07/27 (土)11:16
    >>1126

    推しと同じく図々しくて厚かましいおばだから分かってないんじゃない

    11
    4
  38. 1148.匿名 :2024/07/27 (土)11:17
    >>1110

    事務所もアポバンポの味方だよ

    2
    19
  39. 1149.匿名 :2024/07/27 (土)11:17
    >>1128

    何の効果もないのにずっとアホな事してるのがミシパ

    24
  40. 1150.匿名 :2024/07/27 (土)11:17

    原爆TシャツもBTSとひと括りにされ、
    今回の不正もBTSとひと括りにされる他ペンの気持ち解る?
    どんな努力も水の泡にされ、そのくせそのペンが他メンをアンチする
    バンタン潰してるのジミンペンじゃん

    95
  41. 1151.匿名 :2024/07/27 (土)11:17

    WKOREA消してないと思うけど

    1
    17
  42. 1152.匿名 :2024/07/27 (土)11:17
    >>1139

    アイドルとしてビジュアルの強さは絶対、だから加工されたりするんでしょ
    みんな綺麗なものを見たいんだよね
    でも顔だけでは人気は長続きしない
    他グルでもビジュメンのペン見てたら外見はもちろんそれ以上に中身に惹かれてる人たちばかりだよ

    64
  43. 1153.匿名 :2024/07/27 (土)11:17
    >>1144

    いやグループの音盤下がるって話なんだけどちゃんと読んでコメントしてくれ

    12
    1
  44. 1154.匿名 :2024/07/27 (土)11:17
    >>1116

    テテはジミンのこと親友だと思ってるってそんなに気に食わない?
    テテがジミンを虐めたことある?

    3
    42
  45. 1155.匿名 :2024/07/27 (土)11:17

    ジミンアクゲいい加減学びなよ
    お前らが他メン叩こうとしたところでジミンには原爆Tシャツ、滞納という人としての何かを疑う出来事があるんだから。原爆Tシャツは他メンどころか他ケーポグルにも飛び火して迷惑してる

    63
    1
  46. 1156.匿名 :2024/07/27 (土)11:18
    >>1084

    ジミンは自分のファンミでも生歌避けてるようだった
    トラウマになってるか、そもそも生歌やりたくないかどっちなのかわからない

    55
  47. 1157.匿名 :2024/07/27 (土)11:19

    >>1154
    ごめん何言ってるか分かんないわ

    2
  48. 1158.匿名 :2024/07/27 (土)11:19
    >>1151

    すいません
    Xポストは残ってるけど飛んだら記事は削除してるね

    23
  49. 1159.匿名 :2024/07/27 (土)11:19

    グミシパジミンペンってすぐにぱる以外で嫌われてるのはテテペンとテテだって言いたがるけど何見てんだろ
    自分らの周りがいつもテテペンとテテの悪口ばっか言ってるからそう見えるんだろうな
    現実見ろよと言いたい
    少し前まではジミン本人に言及するのは良くないって感じだったけど、それももうなくなってきてる
    それくらい他メンペンのジミンペン、グミシパへの怒りは強いよ
    特にグクペンの怒りは尋常じゃない
    他界隈もどのメンバーのペンが害悪なのかちゃんと知ってる
    ぱるがどうこうとかじゃない段階に来てるのに、鈍感すぎるだろ

    75
  50. 1160.匿名 :2024/07/27 (土)11:19
    >>1143

    一度ネットに載せたら残るもんね
    ミシパだけはこの記事の内容喜んでそう、そして普通のアミは旅コンテンツに更に興味なくなったよね

    BTSのメンバーの中で一番最後に同伴入隊したジミンとジョングクの友情は、アミたちの間でもよく知られた事実です。荒い雄のフェロモンを全身で発散するジョングクと、守ってあげたいヨリヨリな面を持つジミン、お酒一杯飲めないジョングクとパワー「ワンショット」するジミン。こんなに違う2人ですが、故郷まで同じで「ブサンズ」という愛称で呼ばれます。「一緒なら砂漠も海になれる」と信じる二人は、入隊前の思い出を積もうとアメリカを始め、済州島、札幌を訪ねて旅行しながら二人だけの特別な青春を記録します。2017年に二人きりで行った日本旅行以来2回目の旅行だそうです。眺めるだけでいい二人の喜怒哀楽が素直に込められて「こんな姿が放送に出てもいいか分からない」という予告映像の中のジミンの可愛い心配にそっと笑いの花が咲きながら、果たして8回分の旅行芸能中の二人の「ケミ」はまたどれだけ祝福なのか気になります。舞台の上ではなく、平凡な時間を過ごすジミンとジョングクのヒーリングタイムを一緒に楽しみましょう。

    5
    36
  51. 1161.匿名 :2024/07/27 (土)11:20
    >>1123

    何の話?
    連絡取り合ってない話をドキュで言ったらしいけどどのドキュどれか教えて

    35
  52. 1162.匿名 :2024/07/27 (土)11:20
    >>1151

    ワウコリ頑張れ

    14
  53. 1163.匿名 :2024/07/27 (土)11:20
    >>1156

    でも除隊後グループ活動でやらないわけにいかないしその後もソロ活は続くのにそんなこと言ってる場合じゃないと思うが。旅番組タレントになるわけじゃあるまいし。

    26
  54. 1164.匿名 :2024/07/27 (土)11:20
    >>1143

    ハイブが炎上商法好きだからね
    ジミンアクゲもわかってるとこあるよね
    わざとアンチを凍結させないし

    33
  55. 1165.匿名 :2024/07/27 (土)11:20
    >>1106

    世間的に人気があるのはどちらかと言われたら一目瞭然
    そこをひっくり返したくてなりふり構わず足掻いてるのがpdogg

    53
    1
  56. 1166.匿名 :2024/07/27 (土)11:20
    >>1111

    ポテトもアンチの勘違い
    BT21とマクドナルドまたコラボするよ

    66
  57. 1167.匿名 :2024/07/27 (土)11:21
    >>1001

    ジヨンとジェニの件はそのとおりだと思うよ
    ただその裏でメディアプレイに利用されて捏造されたテテやテテペン、他ペンでも心痛めてくれた人達がどんな思いしたかも忘れないでいよう

    121
  58. 1168.匿名 :2024/07/27 (土)11:21
    >>1161

    読解力無さすぎん?そのドキュメンタリーで言ったってやつを最初に書いた人が勘違いしてるんでしょって話じゃん。1から10まで教えてもらわないと理解できんのか?連絡取ってないのはコメントの方でわかるよねって。

    33
  59. 1169.匿名 :2024/07/27 (土)11:21
    >>1117

    バム垢にこれ送るって意味わからない
    なんでこんな嫌がらせする人がいるんだろう

    61
  60. 1170.匿名 :2024/07/27 (土)11:21

    ジミンが居なくても、チームジミンでアルバム作れそうだし毎月アルバム出せばいいよ
    無料で回すだけでセールス激弱だけどね

    35
    1
  61. 1171.匿名 :2024/07/27 (土)11:21
    >>1080

    事務所に逆らってまでメンバー庇う人だとは誰も思ってないと思うよ
    でも主導はしてないからジミンを批判はできない
    ジミンにミンヒジンみたいな動きできるわけないもん
    最初からそれは期待してない
    てかこのスレにいる人ならジミンがそんなことできるタイプじゃないのわかってるはずなのになんで今更そんな書き込みするの?
    今するべきはジミン批判じゃなくて事務所のやり方批判なのに論点ズレてる人ばっかだな

    11
    13
  62. 1172.匿名 :2024/07/27 (土)11:22
    >>1161

    ドキュは知らないけどグクwラ見てたら分かるよね?

    25
  63. 1173.匿名 :2024/07/27 (土)11:22
    >>1130

    韓国内ではジミンの名前は知られて人気になったんだよ
    日本以外は、さして影響ないよ

    8
    2
  64. 1174.匿名 :2024/07/27 (土)11:22
    >>1168

    ドキュでお久しぶりと言ったのはPTDソウル終わった後ジミンの家に行った時?
    あれ何年も前の撮影でしょ?
    石コロ期と何の関係があるの?

    44
  65. 1175.匿名 :2024/07/27 (土)11:22
    >>1169

    この嫌がらせって少なくともテテペンじゃないことはグクもわかるよね。何がしたいんだろうグミシパ。

    68
  66. 1176.匿名 :2024/07/27 (土)11:23
    >>1167

    リサジェニ周りも不穏だよね
    韓国芸能界の闇深すぎる

    62
  67. 1177.匿名 :2024/07/27 (土)11:23
    >>1174

    ガチで文章読めない人なの?

    15
  68. 1178.匿名 :2024/07/27 (土)11:23
    >>1173

    人気のために捨てられた日本w
    可哀想イルアミジミンペン

    31
  69. 1179.匿名 :2024/07/27 (土)11:24
    >>1171

    そういう思考の人に何言っても理解しないししようとも思わないと思うから言うだけで無駄だよ

    10
    1
  70. 1180.匿名 :2024/07/27 (土)11:24

    どこで聴かれてるのかなあ

    44
  71. 1181.匿名 :2024/07/27 (土)11:25
    >>1175

    テテアンチしてるどっかのペンが大事な愛犬のアカウント荒らしてるってことだからまあ益々嫌いになっただろうな。

    76
  72. 1182.匿名 :2024/07/27 (土)11:25
    >>1180

    TikTokでバズってるわけでもない、エムカも1位逃す
    不思議

    60
  73. 1183.匿名 :2024/07/27 (土)11:25
    >>1176

    あの2人はもう海外に拠点うつした方がいいんじゃないかな
    事務所抜けたし韓国いても韓国芸能界の黒い部分に巻き込まれるだけ

    53
  74. 1184.匿名 :2024/07/27 (土)11:25
    >>1039

    グクとテテが離れようとしてるかはわからないけど、事務所から離れようとしてるメンバーへの嫌がらせの目的って離れたらこれ以上の嫌がらせが待ってるよっていう脅しのようなものなのかな?

    72
  75. 1185.匿名 :2024/07/27 (土)11:25
    >>1180

    ジミンの前後の人は主要都市のチャートに入ってるの?

    11
  76. 1186.匿名 :2024/07/27 (土)11:25
    >>1174

    ドキュは石ころ期とは関係ないね
    その頃から仕事以外では会ってないかもしれないけど
    要は旅行計画たてるような頻繁に連絡取り合う仲じゃ無いって事でしょ

    29
  77. 1187.匿名 :2024/07/27 (土)11:25
    >>1174

    頭どうなってんの。ドキュメンタリーじゃないって書いてあるけど

    37
  78. 1188.匿名 :2024/07/27 (土)11:25
    >>1176

    リサはわからんけどジェニはハイブと繋がってる気がするんだよな
    リサもライアンとかかぶってるしブルピンの中でもこの2人にはちょっと警戒してる

    10
    43
  79. 1189.匿名 :2024/07/27 (土)11:26

    ブルピンの話してる人邪魔なんだけど

    44
    1
  80. 1190.匿名 :2024/07/27 (土)11:26
    >>1161

    公式コンテンツ、ことごとく観てないんだね
    無料の切り取りしか観てないの?
    公式をじっくり見てよね

    41
  81. 1191.匿名 :2024/07/27 (土)11:26
    >>1173

    その頃からそういうやり方だったんだ
    こわー

    31
    1
  82. 1192.匿名 :2024/07/27 (土)11:26

    グクペンも自分たちに都合の悪い情報は出さないから何とも言えない

    4
    35
  83. 1193.匿名 :2024/07/27 (土)11:27
    >>1189

    わざとでしょ。ほっとけ。

    9
  84. 1194.匿名 :2024/07/27 (土)11:27
    >>1187

    しかも間違ってる上にこだわってるのグミシパでしかなくない?
    メンバー同士連絡取り合ってなくてもいいじゃんね
    必要な時は取り合ってるだろうし連絡取り合わないから仲悪いわけでもない

    32
  85. 1195.匿名 :2024/07/27 (土)11:27
    >>1170

    いまやAIの時代だからいける

    9
  86. 1196.匿名 :2024/07/27 (土)11:29
    >>1192

    去年のジミンソロ活の時期もグクペン今と同じことしてた

    33
  87. 1197.匿名 :2024/07/27 (土)11:29
    >>1154

    ジミンがテテをいじめるんだと思う

    67
    3
  88. 1198.匿名 :2024/07/27 (土)11:29
    >>1192

    例えば?グクペンの都合の悪い出さない情報とやらをあなたは知ってるなら誰でも知り得る情報じゃん
    馬鹿馬鹿しい

    24
    1
  89. 1199.匿名 :2024/07/27 (土)11:29
    >>1160

    お酒一杯じゃなくてきっと沢山の意味の「いっぱい」だろうね
    何でこんな記事出したんかな

    0
    61
  90. 1200.匿名 :2024/07/27 (土)11:30
    >>1196

    証拠貼れ。今となってはジミンペンの言葉を信じるアミはいない。

    49
  91. 1201.匿名 :2024/07/27 (土)11:31
    >>1127

    バム垢にこれ貼られない時点で芋はジミンペンがやってるのバレバレだよね

    65
  92. 1202.匿名 :2024/07/27 (土)11:31

    グクのバージョン違いも半額セールも広告もエグかったけどジミンと決定的に違ったのは流行ってる体感とグクの実力

    89
    1
  93. 1203.匿名 :2024/07/27 (土)11:32

    グクがお酒飲むことも知らん記者がメンバー間の友情語ってんのしんどいな
    7人とアミの言葉パクって2人にあてがってんのは腹立つ

    77
  94. 1204.匿名 :2024/07/27 (土)11:32
    >>1202

    それスノでセブン流れて皆ノリノリで口ずさんでたよスノとか
    場所があれだけどパチ屋でアイドルとかのラインナップでもセブン流れてたし
    DYNAMITEと同じ体感で浸透してるよグクのセブン

    ちなみに昨日はDYNAMITE浜田の歌謡祭で流れてJKとか口ずさんでた 浜ちゃんがDYNAMITE答えてたクイズで

    65
    4
  95. 1205.匿名 :2024/07/27 (土)11:33
    >>1192

    グクペンが調べてくれただけでジミンが都市別チャートに入ってない現象自体はグクペンにもグクにも関係ないんだが

    80
  96. 1206.匿名 :2024/07/27 (土)11:33
    >>1185

    1枚ずつで申し訳ないけどこれがアメリカSpotifyデイリー

    25
  97. 1207.匿名 :2024/07/27 (土)11:33
    >>1204

    体育祭か文化祭かわからんけど学校のイベントで踊って盛り上がってたのも見た

    36
    1
  98. 1208.匿名 :2024/07/27 (土)11:33

    これで興味を持った人がwhoを見てバズるかもしれないしわからないよね

    81
  99. 1209.匿名 :2024/07/27 (土)11:34
    >>1206

    そしてこれがニューヨーク
    ジミンは100位圏外

    85
  100. 1210.匿名 :2024/07/27 (土)11:35
    >>1208

    バズるわけない
    バズルならTikTok、YouTube再生数上がるから

    72
    1