アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2024/07/27 (土)10:29
    >>889

    何も知らん何も見てないてあるのかね
    通報のために見て引用もチェックするもんだよね
    最近アミなら知ってることを疑問系で聞いてくる人多いし板消費は早すぎるしおかしい

    31
  2. 911.匿名 :2024/07/27 (土)10:30

    WKoreaのグクがオスがどうこうって気持ち悪い表現も当たり前に疑問だけど、お酒飲めないって設定は本当にどこから来たんだろうね
    もしかしてコンテンツの中でジミンは飲んでるけどグクはお酒飲んでなくてそれは体調不良とかが原因だからそれ知ったらアミがまた激怒するだろうしいっそ飲めないって設定にしとけ!みたいな感じなのかな?
    だとしたらファンを舐めすぎなんだけどグクをお酒飲めない設定にする理由が本当にわからない

    91
    1
  3. 912.匿名 :2024/07/27 (土)10:30
    >>888

    ジミンだけが言うこと聞くからやろ
    言うこと聞くのは処世術だし別に悪いことじゃない

    テテははっきり事務所とは違う方面を打ち出してる
    ミンヒジンに依頼してシオニストとは付き合わずKpopとかけ離れた音楽をやって多くの評価を受けたから事務所はさらに気に食わないよな

    ナムの病んだ感じも心配だったけどこれだけ内紛抱えてたらそりゃあんな感じになるわ
    テテの”ただメンバーの笑顔を見たくて”って言葉が泣けるわ

    88
    7
  4. 913.匿名 :2024/07/27 (土)10:31
    >>885

    普段は釜山兄弟かもしれないけどコンテンツとか表にでる物の時は違うってジョングクももうわかってると思うよ
    ジミンの接し方とか編集も

    71
  5. 914.匿名 :2024/07/27 (土)10:31
    >>909

    今回のカムバでいまだに野心すげえんだなとは思った。芸能人だし悪いことじゃないけどジミンペンの言う純粋で天使は100%ないよ。

    99
    3
  6. 915.匿名 :2024/07/27 (土)10:31
    >>905

    仕事と遊びは別なんじゃない?

    2
    1
  7. 916.匿名 :2024/07/27 (土)10:31
    >>906

    お?見てないの?????
    ユンギだよ

    公式を見てから来て

    101
  8. 917.匿名 :2024/07/27 (土)10:31
    >>904

    jikookerが騒ぐのは誰でも分かる

    53
  9. 918.匿名 :2024/07/27 (土)10:32

    ここしかないけど貼っとくね

    29
  10. 919.匿名 :2024/07/27 (土)10:32
    >>607

    たくさんあるけど知らないんだね
    教えてあげないけど

    37
    8
  11. 920.匿名 :2024/07/27 (土)10:32
    >>914

    入隊前の4人wラからは想像できなかったね

    36
    3
  12. 921.匿名 :2024/07/27 (土)10:33
    >>806

    グクの話だとジミンは旅行先で2人でお酒飲んだりする姿をアミに見せてあげたいって考えてたと思うよ

    5
    27
  13. 922.匿名 :2024/07/27 (土)10:33

    ロングパスはモメサ

    16
    1
  14. 923.匿名 :2024/07/27 (土)10:33
    >>906

    本当に何も知らないんだな
    友情タトゥーの発案者はユンギだよ
    まだみんなが彫る前そういう計画があるって教えてくれたのはテヒョン
    その後Wラで他のメンバーと友情タトゥーについて「アミのみなさんは(メンバーが友情タトゥー入れようとしてることを)なんで知ってるの」「僕が話しました」みたいなことも話してたから間違いないよ

    90
  15. 924.匿名 :2024/07/27 (土)10:33
    >>908

    グク石ころ期はジミンがソロ活で忙しかったからムリでしょ

    3
    68
  16. 925.匿名 :2024/07/27 (土)10:33
    >>895

    ありがとう
    今日PCでスクショするつもりだったのになぁ
    しかたない

    17
  17. 926.匿名 :2024/07/27 (土)10:34
    >>905

    口ピしたこともね

    23
  18. 927.匿名 :2024/07/27 (土)10:34
    >>916

    公式って何のコンテンツ?
    テテが一番最初に友情タトゥーの話した時に
    言い出しっぺはユンギヒョンだったかな違ったかなって言ったことじゃなく?

    2
    22
  19. 928.匿名 :2024/07/27 (土)10:34
    >>912

    言うこときく、ではなくジミンとピドクは価値観が一致してるんだと思う
    音楽の好みもやり方も合うんでしょ

    54
  20. 929.匿名 :2024/07/27 (土)10:35
    >>919

    昔からリング、ブレス何でもお揃い多い2人だね

    5
    26
  21. 930.匿名 :2024/07/27 (土)10:35
    >>904

    シパが騒ぐことは十分理解してると思うよ編集は会社がすることだから本人は完成したものを見るしかないだろうけど
    いままでのグクへの絡み方して来てこれがどんなコンテンツになるかを予測しない訳ないでしょ

    44
  22. 931.匿名 :2024/07/27 (土)10:35
    >>919

    オソロ言い出したらメンバー間でもたくさんあるのにね
    なんならKぽ全体そう

    40
  23. 932.匿名 :2024/07/27 (土)10:36
    >>923

    テテの発言はあやふやだったし
    ユンギはラッパーなのにタトゥー入れないのかって聞かれたときに
    将来慈善活動したいからその妨げになるからとか何とか言ってたよ
    会食でも線でもいいとか言ってたよね

    2
    67
  24. 933.匿名 :2024/07/27 (土)10:36
    >>924

    グクがソロ活で忙しい時に実行したんだから無理ではないよ

    71
  25. 934.匿名 :2024/07/27 (土)10:36
    >>911

    体調が原因で飲んでないから、設定にした、だと思う

    文字通りアミを舐めすぎなんだと思う
    じゃなきゃあんな記事出さない
    よく知らないんだけど、いわゆるBLフィクションにありがちな設定っぽいね
    昨日の引用の海外アミの言葉調べててわかった
    相当キモイこと考えてるし、ハイブスタッフが腐女子だと思うよ

    71
  26. 935.匿名 :2024/07/27 (土)10:36
    >>922

    常に張り付いてここ見てる人ばっかじゃないんだよ?後追いで読んでレスする場合もあるから

    3
    7
  27. 936.匿名 :2024/07/27 (土)10:36
    >>905

    メンバーが妨害されてるのに知らんぷり決め込んでるどころか事務所の言いなりなのはジミンもグクも変わらない
    ちょっとテテの話でも出しとけばグテシパは速攻で機嫌直すからちょろすぎ

    3
    84
  28. 937.匿名 :2024/07/27 (土)10:37
    >>924

    グクがソロ活で忙しかった時にジミンは暇だった

    48
    1
  29. 938.匿名 :2024/07/27 (土)10:37
    >>911

    シュチタでユンギもジミンにどうしてアメリカに行くのかって聞いたら「ジョングギとお酒を飲みに」って言ってたって話してたよね
    なのにそのコンテンツの宣伝でグクはお酒飲めない設定ってなんか矛盾してる

    77
    1
  30. 939.匿名 :2024/07/27 (土)10:37
    >>911

    お酒飲めないは翻訳間違いだと思う
    他のサイトだとグクはお酒一杯だけ飲んでって翻訳されてた

    7
    32
  31. 940.匿名 :2024/07/27 (土)10:37
    >>924

    なんでジミンソロ活忙しくて無理なのにグクのソロ活忙しい時にはやるんだよ

    68
  32. 941.匿名 :2024/07/27 (土)10:38
    >>921

    見せてあげたいって言葉も今となってはなんだかな
    自分が見せたかったんだよねと思ってしまう

    50
  33. 942.匿名 :2024/07/27 (土)10:38
    >>924

    グクのソロ活が忙しい時期だったことは考慮されないのか…

    58
  34. 943.匿名 :2024/07/27 (土)10:38
    >>941

    見せてあげたいは本人言ってない

    4
  35. 944.匿名 :2024/07/27 (土)10:38
    >>924

    その言い分は自己中すぎて草

    48
    1
  36. 945.匿名 :2024/07/27 (土)10:39
    >>909

    なんでそんなことわかるの?
    私はジミンペンでも荒らしでもないよ
    ただみんなナリなのか知らないけどジミン下げ平気でしてるから事務所の思う壺だよと言いたい
    グクのフリップにジミンの曲名書いてあった件忘れたの?
    そういう印象操作を事務所はするんだよ
    作り上げてるのは事務所だよ
    アミ達が見てるものはほぼ事務所が見せたいものなのを知ってるはずなのになんでジミンの時だけジミンの意志って思うんだよw

    6
    56
  37. 946.匿名 :2024/07/27 (土)10:39
    >>943

    そうだね、まぁ見せたくて作ってるのは間違いないけど

    21
  38. 947.匿名 :2024/07/27 (土)10:39
    >>936

    グクのことどんな嫌な奴だと思ってんの
    それにスカイダイビングは最近テテのインスタ投稿で繋がっただけでグクはテテの話として言ってないし当時は誰もテテに結びつけてなかったよ
    テテと一緒にやったことだって誰も知らないのにそれでどうやってグテシパの機嫌とるの?

    111
  39. 948.匿名 :2024/07/27 (土)10:40

    憶測が過ぎるんじゃないか?

    6
  40. 949.匿名 :2024/07/27 (土)10:40
    >>927

    会食でナムが最初に言ったのでは?テテはヒョン誰かが言ったの覚えててユンギだったかな?って断定せず言ってるじゃん。会食すら見てないの?毎日なにしてんの?グミシパの切り取り見るだけ?

    45
  41. 950.匿名 :2024/07/27 (土)10:40
    >>914

    わかる
    WKoreaの書いてた華奢なイメージも設定だよね

    なんかグミシパジミンペンの共通イメージが強くあるみたいだけど、もしかしてジクッカーグミシパの間で大人気の小説とかがあるのかなあ

    40
  42. 951.匿名 :2024/07/27 (土)10:40
    >>914

    MMM見たら、ジミンはこんなカムバになるって想像もしてないような顔してる
    逆にナムさんが心配してた
    ぱるではナムさんが呆れてるとか適当に言われてるけど、ナムさんは明らかに心配してたよ
    ジミンよりもジミンに対して予防線を張ってあげてた
    一生懸命努力するけど未熟な部分もある人間らしい人間だって
    ナムさんはジミン不在時に全部をPD陣に任せたらこうなることを予測できてたんじゃないかな
    無邪気に出来た!と喜んでるジミンを不憫に思っていたかも
    ジミンがそうして欲しいと言ったら自分はいつでもそばにいるよ、ってそういうメッセージじゃない?
    自分が味わってきた「こんなはずじゃなかった」という気持ちをジミンが味わうことになるって予見してたから

    3
    76
  43. 952.匿名 :2024/07/27 (土)10:40
    >>921

    見せていらんし

    23
    1
  44. 953.匿名 :2024/07/27 (土)10:41
    >>887

    逆とは?
    本当はグクとテテが付き合ってるってこと?

    60
  45. 954.匿名 :2024/07/27 (土)10:41
    >>945

    でもジミンペンがジミンは事務所に気に入られてる、推されてるって何度も書き込んでたよ
    ペンがそう思うならそうなんじゃないの?

    52
    1
  46. 955.匿名 :2024/07/27 (土)10:41
    >>945

    ジミンがグクだけ誘って旅コンテンツやってるからだよ。7人で行きたいって言ってるテテの方が純粋にグループ好きそうに見えるのは一般的に普通だと思う。

    111
  47. 956.匿名 :2024/07/27 (土)10:42
    >>951

    考えすぎでは

    34
    1
  48. 957.匿名 :2024/07/27 (土)10:42
    >>933

    ジミンのソロ活についていけばよかったよね

    18
    0
  49. 958.匿名 :2024/07/27 (土)10:42
    >>934

    今までの編集とか見ても腐売りきっつと思った事はあったけど、ああやって文字に起こされるとさらに気持ち悪さが際立つね
    そう見せたくてああいう編集してたのかっていう
    アクターによるフィクションですって一言入れといて欲しい

    59
    1
  50. 959.匿名 :2024/07/27 (土)10:42
    >>909

    全く優しくないし昔から自己中でメンバーに暴力振るう悪魔

    8
    39
  51. 960.匿名 :2024/07/27 (土)10:43
    >>951

    デビューしたての新人じゃあるまいし不憫なキャラ通用しないだろ

    59
  52. 961.匿名 :2024/07/27 (土)10:43
    >>939

    술 한잔 못 마시는 정국 だからお酒1杯飲めないジョングクであってるよ

    55
  53. 962.匿名 :2024/07/27 (土)10:43
    >>945

    だとしたら、
    私はジミンペンが抗議しないから、ジミンの意志に見える
    そして他メンのソロ活はある程度それぞれやりたいことをしてたし、ジミンだけやらされてるだけとも思えない

    ジミンの意志だと思ってるからジミンペンは抗議しないんだよね?
    抗議が激しいグクペンとすごく差があるよ

    77
  54. 963.匿名 :2024/07/27 (土)10:43
    >>945

    ジミン本人を批判するのは私も好きじゃないよ
    ただなんでジミンの意思だと思われてるのかといえば今までに複数回グクを旅行コンテンツに誘ってるのを見てるからだと思う
    そしてジミン自身の発言もあるからじゃないかな
    まさかそれも全部事務所が言わせたとか思わないし、ケミ売りについてもジミンが全部自主的にやったとまでは思わないけど少なくともジミンに積極性はあったと思うよ

    77
    1
  55. 964.匿名 :2024/07/27 (土)10:43
    >>957

    それだとグクに黙ってスケジュール入れられないからわざとでしょ。

    32
  56. 965.匿名 :2024/07/27 (土)10:44
    >>958

    そうだね
    ひどい記事だった

    27
  57. 966.匿名 :2024/07/27 (土)10:44
    >>914

    ジミンも馬鹿じゃないからこの売り方で批判が出ないなんて思ってるわけないやん
    次々チートの証拠出てくるのにこんな無理めな売り方してるのがジミンの意志みたいな印象操作するのは事務所工作員ですか?
    野心家だからノリノリみたいな書き方やめな

    ジミンは誰よりも売り方批判を恐れてると思うよ

    1
    50
  58. 967.匿名 :2024/07/27 (土)10:44
    >>923

    タトゥーイストの話では、メンバー同士で友情タトゥーについて話してて、最終的にジミンのやろうという一言で決まったらしい

    ユンギ発案、メンバーで相談、ジミン最後のひと押し?

    ジミンはアミによく見えるように指にタトゥーする事にした

    2
    38
  59. 968.匿名 :2024/07/27 (土)10:45
    >>953

    シバ脳すぎ
    仲良しメンバーで独立とかを警戒でしょ
    よくあるよ
    付き合ってるとかじゃありません

    33
  60. 969.匿名 :2024/07/27 (土)10:45
    >>821

    この美化腐り絵師は2022年に垢消してるのかな

    43
  61. 970.匿名 :2024/07/27 (土)10:45
    >>961

    もし本当にお酒飲めなかったんならまた体調不良じゃないのこれ。自分のソロ活だけでもハードスケジュールだったし休めてなかったんだろうか…

    49
  62. 971.匿名 :2024/07/27 (土)10:45
    >>959

    ペンの髪引っ掴んで泣かせるテヒョンといい勝負
    クオズは悪魔の申し子かもね
    呆れる

    1
    115
  63. 972.匿名 :2024/07/27 (土)10:46
    >>970

    車やバイクを運転するからじゃなくて?

    3
    26
  64. 973.匿名 :2024/07/27 (土)10:46
    >>908

    石コロ期
    グクとジミンも他メン同様連絡取ってたよ
    グクweにジミンもコメントしてたりお酒飲みながら配信すること怒られた話もグクしてたし

    77
  65. 974.匿名 :2024/07/27 (土)10:46
    >>936

    会社からちょっとでもグミの絡み見せたらミシパは喜ぶからちょろすぎと思われてるよ
    一番簡単なシパサービスは仕事移動の同車だよ一緒の車に乗せれば勝手に盛り上がる連続同車で喜んでたミシパちょろすぎ

    63
  66. 975.匿名 :2024/07/27 (土)10:46
    >>954

    ジミンは事務所に迫害されてるってファビョってるジミンペンもいるやんw
    どっちやねん
    どっちにしろペンの印象の話なんかしてないしそりゃ事務所も言うこと聞くメンバーの方を売り出しやすいやろ

    29
    2
  67. 976.匿名 :2024/07/27 (土)10:46
    >>969

    マジで?wシパ卒絵師持ってきてグミシパは何がしたいんだ。腐った思考ですらグミはガチに見えなくなったってことかな。

    41
  68. 977.匿名 :2024/07/27 (土)10:46
    >>971

    ほら出たテテアンチのジミンアクゲ

    57
    1
  69. 978.匿名 :2024/07/27 (土)10:46
    >>947

    え?でもジミンちゃんとやってること変わらんよねw

    60
  70. 979.匿名 :2024/07/27 (土)10:46
    >>968

    ハイブがシパって言い出したのそっちじゃん

    16
  71. 980.匿名 :2024/07/27 (土)10:46
    >>951

    ハイブの呆れた戦略とジミンの野心は合致してると思うよ
    ジミンがテヒョンを目障りに思ってるのも昔から透けてる

    72
    2
  72. 981.匿名 :2024/07/27 (土)10:47
    >>967

    タトゥーイストそんなこと話しちゃっていいの?出しゃばりだね

    27
    1
  73. 982.匿名 :2024/07/27 (土)10:47
    >>972

    同日のキャプションなの?

    2
    1
  74. 983.匿名 :2024/07/27 (土)10:47
    >>873

    メンバー全員超一流のプロだよ

    1
    9
  75. 984.匿名 :2024/07/27 (土)10:47
    >>913

    分かっていて受け入れている

    17
  76. 985.匿名 :2024/07/27 (土)10:47
    >>971

    テヒョンこそ悪ガキそのものの悪魔だったよ
    空気読めないし自分本位だし
    よくバンタンやってられたね

    124
  77. 986.匿名 :2024/07/27 (土)10:47
    >>969

    目が覚めたんだね

    39
  78. 987.匿名 :2024/07/27 (土)10:47
    >>951

    ナムがそこを心配してたならジミンに話すと思うよ
    プロモーション活動に関してもきちんと打ち合わせておいた方がいいって
    無邪気に喜ぶジミンと心配するナムってwkorea記事のキャラ設定みたいになってるよ

    39
  79. 988.匿名 :2024/07/27 (土)10:48
    >>967

    7タトゥー怖くなってくる
    グループとメンバーと網を盾にされ今後も犠牲になるメンバーのこと思うと
    ユンギが一部メンバーの虐待に関わってると思いたくない

    57
  80. 989.匿名 :2024/07/27 (土)10:48
    >>986

    視力回復

    8
  81. 990.匿名 :2024/07/27 (土)10:48

    だからoutVされちゃうんでしょ
    自業自得

    109
  82. 991.匿名 :2024/07/27 (土)10:48
    >>967

    ユンギ発案はテテもあやふやな感じで言ってたから違うと思う
    あのタトゥー重ねてBTSになるようにうまくデザインされてて凄い

    1
    37
  83. 992.匿名 :2024/07/27 (土)10:48
    >>873

    ジミン描いた通りのこの展開に喜んでると思うけどな
    気まずくもなく除隊後もグクに絡んで行くと思うよ

    25
    2
  84. 993.匿名 :2024/07/27 (土)10:48

    テヒョン無理です…

    132
  85. 994.匿名 :2024/07/27 (土)10:48
    >>978

    全然違わない?ジミンは最初からシパ狙ってグクだけ誘ってるよね

    70
    1
  86. 995.匿名 :2024/07/27 (土)10:48
    >>929

    目が悪いから違うものをいつもお揃いと勘違いしてるよね
    ほとんど無いと思う

    29
    1
  87. 996.匿名 :2024/07/27 (土)10:48
    >>973

    ドキュメンタリー見てないんだね

    53
  88. 997.匿名 :2024/07/27 (土)10:49
    >>984

    プロだからねプラべではないからまだ我慢できるんだろう

    30
  89. 998.匿名 :2024/07/27 (土)10:49
    >>985

    ナムさんはそんなテテを「可愛いでしょ」

    73
    0
  90. 999.匿名 :2024/07/27 (土)10:49
    >>988

    ユンギが発案者としたらその意味は真逆だよ

    27
  91. 1000.匿名 :2024/07/27 (土)10:49
    >>980

    親友だのクオズだの綺麗事はもう白けるからやめたらいい
    気持ち悪い

    69
    4
  92. 1001.匿名 :2024/07/27 (土)10:49

    まずジヨンとジェニの例を見ると
    ジヨンは事務所出たかったけど止められてた
    ジェニもいずれ合流の予定だったけどカムバとツアーを成功させて莫大な利益出してからじゃないと無理
    ジヨンが勝手な事しないようにジェニをツアーが終わるまでは人質にとっておく

    ツアー終わって移籍話本格的になったけど難航してタイムリーに出てきた麻薬スキャンダルにジヨンを差し出してパワハラ

    この時ジェニもジヨンも仲間達に支えられて何とか乗り切って移籍に成功
    今は名目上事務所は違うけど実質ジヨンがジェニの仕事オファー取って来たり関係者と打ち合わせしたりしてる

    事務所が外に見せてるメディアプレイと実際の姿は全く違うよ真逆だからむしろ分かりやすいっちゃ分かりやいけど

    事務所出るアイドルの名前は徹底的に汚してファンを離れさせてからじゃないと決着つかない
    ジヨンとジェニはCHANELや絆強い関係者いるから大丈夫だったけど

    73
  93. 1003.匿名 :2024/07/27 (土)10:49
    >>951

    ジミンは自分のことなのに予想出来ないんだろうか
    どう売るかも興味無し?

    33
  94. 1004.匿名 :2024/07/27 (土)10:49
    >>988

    このアンチの文言久しぶりにみた
    一時期しつこかったな
    コピペかな

    56
    1
  95. 1005.匿名 :2024/07/27 (土)10:49
    >>993

    どうぞどうぞ消えてくれて構わんよ。目障りなハエいない方がせいせいする

    74
  96. 1006.匿名 :2024/07/27 (土)10:49
    >>993

    ジミンもだし無理なメンバーが一人でもいたらアミじゃないと思う
    次のソロ活カムバまで大人しくしてるしかない
    あるかどうか知らんけど

    25
    3
  97. 1007.匿名 :2024/07/27 (土)10:50
    >>934

    アルファオメガでしょう
    2次元オタでも大の苦手な人が多いオメガバースっていう特殊設定
    大手メディアが生きたアイドル使って公開記事にしていいものではなかった
    WKOREAも書かせたビッヒ=ハイブも配慮なさすぎ

    1
    43
  98. 1008.匿名 :2024/07/27 (土)10:50
    >>985

    原爆Tや保険料滞納の方が…

    77
  99. 1009.匿名 :2024/07/27 (土)10:50
    >>1004

    ジミンが最終的に決めたっていうコメント読んでないんかな

    46
    1
  100. 1010.匿名 :2024/07/27 (土)10:50
    >>996

    ドキュメンタリーはどのドキュメンタリー?
    実際グク配信中にジミンからコメント来てたのに?

    57