アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2320.匿名 :2024/07/27 (土)19:35
    >>2310

    2人を推すってやめてくれるか
    どう考えても1人

    97
    2
  2. 2321.匿名 :2024/07/27 (土)19:35
    >>2295

    見てるのかも
    森2でもみんな一緒にオリンピック中継見てたね

    122
    1
  3. 2322.匿名 :2024/07/27 (土)19:35

    ペンは推しに似るって言うから世間一般的にこんな陰湿でヤバイ奴らついてるジミンも印象悪いだろうね。
    ネチネチずっと執着してストレス発散にアンチして。
    ジミンもそうなの?ヤバイね。

    84
  4. 2323.匿名 :2024/07/27 (土)19:35
    >>2317

    相手にしないとかステージが違うとかテテ下げですか?

    5
    67
  5. 2324.匿名 :2024/07/27 (土)19:35
    >>2316

    アンチがいつもやる手口
    またぱるのお知らせして人呼んだんじゃない?

    39
    1
  6. 2325.匿名 :2024/07/27 (土)19:36
    >>2295

    テテ、BTSの下にアーミーって書いてくれてる

    190
    1
  7. 2326.匿名 :2024/07/27 (土)19:36

    テテがアミのタグ入れてる
    優しいなぁ

    164
    2
  8. 2327.匿名 :2024/07/27 (土)19:36
    >>2313

    荒らしくん話を話しと書きがち

    18
    1
  9. 2328.匿名 :2024/07/27 (土)19:37
    >>2303

    昨日貼られたこれを思い出す

    78
  10. 2329.匿名 :2024/07/27 (土)19:38

    足を引っ張るばかりのアミが多い、なのにテテは優しいな。

    180
  11. 2330.匿名 :2024/07/27 (土)19:38

    今はサポが多いのかな

    19
  12. 2331.匿名 :2024/07/27 (土)19:38
    >>2308

    会社が書かせてるとしたら末期だね
    ジョングクの人気と知名度をとことんジミンのために利用し尽くすつもりだね
    もうそれを隠してない
    最近テヒョン降ろしみたいなのも増えてるしこのなりふり構わない感からしてグテの二人は本当に再契約難航してるのかもね

    139
  13. 2332.匿名 :2024/07/27 (土)19:38
    >>2315

    kpop知らなかったらテテは知らないだろうし
    洋楽きかなかったらビリーアイリッシュともう一人の男性は知らない
    だけどテイラースウィフトは小学生でも知ってる
    SINGの歌で爆発的に人気

    56
    3
  14. 2333.匿名 :2024/07/27 (土)19:38
    >>2329

    色々知らないはずないのにブレないのすごいよね

    143
  15. 2334.匿名 :2024/07/27 (土)19:39
    >>2332

    それぞれの界隈では知らない人がいないって感じかな

    45
  16. 2335.匿名 :2024/07/27 (土)19:39
    >>2297

    ミシパはこの3人が羨ましいんだろうな

    86
  17. 2336.匿名 :2024/07/27 (土)19:40

    メンバー大好きな本当のアミがやってる推しの護り方?応援の仕方が好き
    だからそんなアミから応援されてるメンバーは幸せそうにみえる

    99
  18. 2337.匿名 :2024/07/27 (土)19:40
    >>2321

    みんなでアーチェリー応援してたの良かったよね

    50
  19. 2338.匿名 :2024/07/27 (土)19:41
    >>2332

    だからテイラーを抜いたって言われても街中で聞いた事ない曲なら、それこそ誰だよね

    84
  20. 2339.匿名 :2024/07/27 (土)19:41
    >>2337

    女子バレーの日韓戦もね
    ジンテテグクはいなかったけど

    33
    1
  21. 2340.匿名 :2024/07/27 (土)19:41
    >>2320

    ごめん、一人は犠牲になってるね

    59
    2
  22. 2341.匿名 :2024/07/27 (土)19:42

    ナムもテテも優しいしスマートだな(他のメンバーがそうじゃないってことじゃないからね)

    128
    2
  23. 2342.匿名 :2024/07/27 (土)19:42
    >>2335

    なんでだろうねジミンにはジミンの良さがあるのに

    28
    2
  24. 2344.匿名 :2024/07/27 (土)19:43
    >>2318

    ユビンちゃんて、卓球選手でテテペンの子かな?
    応援してるんだね

    91
    3
  25. 2345.匿名 :2024/07/27 (土)19:44
    >>2323

    テヒョンはエミネムを超えてないから違うんじゃない?
    次のBillboard200の最終予想、1位がスキズ2位がジミン3位がエミネム
    そのことだと思う

    63
  26. 2346.匿名 :2024/07/27 (土)19:44
    >>2271

    世界のどこで聞かれてるんだろうね

    73
    1
  27. 2347.匿名 :2024/07/27 (土)19:45

    また一斉にマックのやつ投稿されてるけど誰の指示なん
    テヒョンにだけ言うところがもう気持ち悪い

    141
    1
  28. 2349.匿名 :2024/07/27 (土)19:47
    >>2318

    ポテトは消したの?

    1
    87
  29. 2350.匿名 :2024/07/27 (土)19:47
    >>2349

    なんで消すの?

    140
    1
  30. 2351.匿名 :2024/07/27 (土)19:48
    >>2349

    芋女は黙っててー

    76
    2
  31. 2352.匿名 :2024/07/27 (土)19:48
    >>2347

    Weは幸せ投稿ばっかりだけど
    消されてるのかな

    53
    1
  32. 2353.匿名 :2024/07/27 (土)19:49
    >>2350

    グクのインスタに大量のタグ付け
    親愛なるV インスタの投稿を取り下げてくださいって

    131
  33. 2354.匿名 :2024/07/27 (土)19:49
    >>2344

    アミみたいだね
    前テテがweverseで反応してたよ

    102
    2
  34. 2355.匿名 :2024/07/27 (土)19:49

    ジミンSpotify1位(テイラー抜き、Dynamite&SEVEN越え)
    →アメリカ全土であれば成績は良いが、各都市では圏外の為疑問視する声多数あり
    音盤;初動約81万(イベントあり、バージョンキングと言われるほどにリミックス多数)
    →中華はカムバ直前に降りる事案あり、FACE期もセンイル時期も不安定な状況が続いている
    本国音源爆死
    →アメリカでのSpotifyの成績と本国での状況の違和感(ライクレは最高で17万、WHOは初日4万届かず)

    PDや事務所からの言葉だと思われるウィバースマガジンの内容
    「ポップスター」「全世界で1位」
    →ポップスターに関してアミが想像するのは別メン
    雑誌のコンテンツ紹介のケミ特化内容(THEFIRSTTIMES Wkorea)
    「カレカノ」「ブロマンス担当(著しい偏重フィルタが掛かっていた)」
    →2雑誌とも現在は該当記事を削除

    数日いなかった&SNSはジミントピをミュート済なもんで、スレを遡るだけで精一杯
    事務所自体の問題やハワイやテテアンチやコンテンツに関しては別として、上の認識であってるかな

    89
    1
  35. 2356.匿名 :2024/07/27 (土)19:49
    >>2349

    マクドナルドは今度BT21とコラボするよ〜♪

    119
    1
  36. 2357.匿名 :2024/07/27 (土)19:50
    >>2353

    これに何の意味があるの?

    85
  37. 2358.匿名 :2024/07/27 (土)19:50
    >>2353

    通報してこようかな

    71
  38. 2359.匿名 :2024/07/27 (土)19:51

    ナムさんのadidas消せっていうのも沢山上がってるけどバカみたいだね

    116
  39. 2360.匿名 :2024/07/27 (土)19:52
    >>2356

    エクアドルでポテト食べてね♡

    1
    70
  40. 2361.匿名 :2024/07/27 (土)19:52
    >>2360

    お前が食ってこいよ

    77
  41. 2362.匿名 :2024/07/27 (土)19:52
    >>2325

    いつもアミのこと考えてくれてて優しいな

    111
    2
  42. 2363.匿名 :2024/07/27 (土)19:53
    >>2325

    こんなにアミ想いな人をよくアンチできるよな

    144
    1
  43. 2364.匿名 :2024/07/27 (土)19:53

    ポテトでギャーギャー言ってる奴ら反ワクとかアルミホイル界隈と似てる

    82
    1
  44. 2365.匿名 :2024/07/27 (土)19:54

    エクアドルの何がおもろいのかわからんからどういう煽りなのかもわからんし煽り方さえセンスない

    89
    1
  45. 2366.匿名 :2024/07/27 (土)19:54
    >>2363

    軍人なので発言に気をつけないととか言い訳して浮上しない人がヨイショされる腐ってる世界

    138
  46. 2367.匿名 :2024/07/27 (土)19:54

    エクアドルを馬鹿にしてるの?

    36
    3
  47. 2368.匿名 :2024/07/27 (土)19:54

    Instagramも通報しやすいからどんどんやろう

    85
  48. 2369.匿名 :2024/07/27 (土)19:54
    >>2357

    嫌がらせだよ

    50
  49. 2370.匿名 :2024/07/27 (土)19:54
    >>2347

    ホントだね
    テヒョンが携帯触れると知っての嫌がらせ陰湿
    毎度拡散画像一緒でbotかよ

    113
  50. 2371.匿名 :2024/07/27 (土)19:55

    今更ながらでこんな質問するの怒られそうだけど…バンタン関連の通報してる人達ってどのアカウントフォローしてる?
    フォロー推奨のバンタンのプロ垢等あったら教えて欲しい

    11
  51. 2372.匿名 :2024/07/27 (土)19:55
    >>2366

    なのに坊主頭は見せたくないと

    78
  52. 2373.匿名 :2024/07/27 (土)19:55
    >>2370

    必死に頑張ってるけど本人に全く相手にされてなくて可哀想

    87
  53. 2374.匿名 :2024/07/27 (土)19:55
    >>2353

    4時間前まで遡ったけど少し前の1つしか無いけど?

    39
  54. 2375.匿名 :2024/07/27 (土)19:56

    最低だ、涙でてくる

    91
  55. 2376.匿名 :2024/07/27 (土)19:56
    >>2364

    電波系の人達活動家アミだと思ってる

    28
  56. 2377.匿名 :2024/07/27 (土)19:57
    >>2359

    普段気になんてしないニワカ活動家のクセに
    ギャーギャー人のインスタにケチつけてないでバイトでもして全額寄付して来い

    86
  57. 2378.匿名 :2024/07/27 (土)19:57
    >>2357

    敢えてメンバーに矛先向けることでテヒョンを精神的に追い詰めたいとか?
    テヒョンは自分がやられるよりメンバーに嫌がらせや攻撃される方がキツそう

    62
  58. 2379.匿名 :2024/07/27 (土)19:57

    インドネシアは個人の攻撃はやめて企業だけに抗議するって方向にかわったみたいだけどね

    取り残されるのはいつもアンチだけ

    72
  59. 2380.匿名 :2024/07/27 (土)19:58
    >>2366

    元々低浮上だけどね
    アミ心配しましたよね
    アミの事は常に考えてます
    体に気をつけて

    7
    40
  60. 2381.匿名 :2024/07/27 (土)19:58
    >>2374

    ジョングクのはまとめて消されたみたい
    この板遡ったら書いてあるよ

    54
    1
  61. 2382.匿名 :2024/07/27 (土)19:59

    愛で返すテテ好きだよ

    141
  62. 2383.匿名 :2024/07/27 (土)19:59

    嫌がらせタグ付投稿してるアカウント凍結したら芋蔓式にどのメンバーのフォロワーが減るかに注目だね。

    92
  63. 2384.匿名 :2024/07/27 (土)20:00
    >>2378

    鬱陶しいだけだと思うけどね 2人で笑ってるんじゃない? あのマック可愛いし

    47
  64. 2385.匿名 :2024/07/27 (土)20:00
    >>2368

    通報したいけど項目はどれが良い?

    13
  65. 2386.匿名 :2024/07/27 (土)20:00
    >>2370

    通報してきたけどその垢達同じ投稿ばかり何度もやってるよ
    プロのアンチ垢だと思う

    71
  66. 2387.匿名 :2024/07/27 (土)20:01
    >>2383

    それは良いね

    16
  67. 2388.匿名 :2024/07/27 (土)20:01
    >>2374

    昨日だったか大量に消えた

    22
  68. 2389.匿名 :2024/07/27 (土)20:01
    >>2385

    私スパムやヘイトのどちらかでやってる
    今はスパム

    52
  69. 2390.匿名 :2024/07/27 (土)20:02
    >>2380

    分かってますよね?

    27
    1
  70. 2391.匿名 :2024/07/27 (土)20:02
    >>2317

    その認識は正しいよ。アーティストは自分の作品を出して皆に聴いて欲しいだけ。聴いて貰えた売上がビルボードの順位としてついてくるだけだからね
    ビルボードの順位の為にリミックス出すとか、アーティストとは言えないでしょ

    72
  71. 2392.匿名 :2024/07/27 (土)20:03
    >>2370

    うわー同じく浮上したナムのほうはまっさらなのにね

    66
    2
  72. 2393.匿名 :2024/07/27 (土)20:04
    >>2385

    連投してるアカウントはスパムにしてるよ
    それ以外はヘイト

    55
  73. 2394.匿名 :2024/07/27 (土)20:05
    >>2391

    ジミンはアーティストではないので

    31
    1
  74. 2395.匿名 :2024/07/27 (土)20:06
    >>2366

    それで良いよ、臆病な人はずっと黙っとけば批判されるリスクもないしね
    私は怯まないテヒョンが好きだけど

    102
  75. 2396.匿名 :2024/07/27 (土)20:07
    >>2384

    同意 アンチはアミじゃないから

    49
  76. 2397.匿名 :2024/07/27 (土)20:07
    >>2371

    とりあえず日本海外の大手FBがフォローしたりRTしてるプロテクト系をチェックすればいいと思うよ

    40
  77. 2398.匿名 :2024/07/27 (土)20:08
    >>2395

    テヒョンて隠れないよね ほんと好きだわ

    146
    3
  78. 2399.匿名 :2024/07/27 (土)20:09
    >>2355

    ジミンiTunes1位,appmusicUS 36位,Spotify1位
    音盤;初動約81万(公式お知らせ多数,イベントあり,バージョンは初動に関係なし)
    →中華はFACE期からすでに撤退
    →アメリカでのSpotifyの成績が前回と比較して奮わないのはApple社に大きく振り分けたため

    Weverseマガジン(身内)ではなく外信もジミンを称賛
    ・ジミンが驚きのカムバックを遂げる
    ・「BTS」JIMINの「WHO」、米トランプ前大統領を制す
    ・ジミン、エミネムに代わってニューアルバムが1位に
    Forbes

    雑誌の旅コンテンツ紹介(THEFIRSTTIMES Wkorea)
    「カレカノ」「ブロマンス担当」
    →抗議を受けて2誌とも現在は該当記事を削除

    2
    84
  79. 2400.匿名 :2024/07/27 (土)20:09

    テヒョンは本当にアミが好きなんだね

    181
    3
  80. 2401.匿名 :2024/07/27 (土)20:10
    >>2383

    投稿している人の垢見に行ったら全部マックについての投稿だから
    垢ごと通報するのをオススメする

    108
  81. 2402.匿名 :2024/07/27 (土)20:10
    >>2399

    記事のタイトルや数字は立派だけど中身がまるで伴ってない
    新曲聞いたことある人まじでいない

    100
    1
  82. 2403.匿名 :2024/07/27 (土)20:10
    >>2378

    やればやるほど
    グクはジミンと離れるし
    テヒョンを守るだろうね
    ただあんなの貼る様なヤツってリアルでは陰キャよ
    暇でネット依存だからやってんのよ
    1人でも身元バレすれば一気に引いてくし
    バレた奴は泣き叫んで許しを乞うくらいの小さい人間だよ

    141
    3
  83. 2404.匿名 :2024/07/27 (土)20:11

    今日も1位なの?ジミン
    都市部には入った?

    39
    1
  84. 2405.匿名 :2024/07/27 (土)20:12
    >>2392

    許可限定してるんじゃないかな

    25
    0
  85. 2406.匿名 :2024/07/27 (土)20:12
    >>2374

    一度タグ付けを全消ししたからじゃない?

    27
    0
  86. 2407.匿名 :2024/07/27 (土)20:12
    >>2392

    ナムはタグ付けの公開非公開を選択してるぽい

    45
    1
  87. 2408.匿名 :2024/07/27 (土)20:12

    ジミンはこの詐欺をいつまで続けるんだろうね

    92
    1
  88. 2409.匿名 :2024/07/27 (土)20:13
    >>2399

    裸の王様…

    82
  89. 2410.匿名 :2024/07/27 (土)20:13
    >>2363

    アミじゃないからアンチしてるんだよ
    テヒョンは全部わかっててやってる
    アンチはテヒョンに相手にされてないことにきづいてないから、側から見たら笑える
    笑われてることにもきづかない
    人間なのかな?

    131
  90. 2411.匿名 :2024/07/27 (土)20:13
    >>2402

    どこで流れてるの?
    どこかの国の工場内だけ?

    55
  91. 2412.匿名 :2024/07/27 (土)20:14
    >>2391

    元祖バージョンクイーンのテイラーさんに喧嘩売ってる?

    4
    52
  92. 2413.匿名 :2024/07/27 (土)20:15
    >>2408

    ジミンがしてる様な書き方はやめてね

    4
    50
  93. 2414.匿名 :2024/07/27 (土)20:15
    >>2397

    ありがとう!そうする!

    28
  94. 2415.匿名 :2024/07/27 (土)20:16
    >>2413

    ジミンがしてるよ

    70
    3
  95. 2416.匿名 :2024/07/27 (土)20:16
    >>2410

    おそらく自動処理されてるbot
    裏で指示してるのどこだろう

    52
  96. 2417.匿名 :2024/07/27 (土)20:16
    >>2402

    ぱるにはいないだろうなって思う
    みんな聴かない宣言してたし

    38
  97. 2418.匿名 :2024/07/27 (土)20:16
    >>2385

    これ聞いてくれてありがとー
    レス見るとスパムかヘイトのが多いのかな?
    あれ理由揃えた方が効果あるんだよね?
    私嫌がらせでやってた…変えて通報します

    56
  98. 2419.匿名 :2024/07/27 (土)20:17
    >>2380

    こんなで1年近く低浮上でしょ?ジミンペンは相手しなくてもいい存在なんだな

    66
    1
  99. 2420.匿名 :2024/07/27 (土)20:18
    >>2371

    推しの名前+protectとかreportとかで出てくるアカウントの大きめのものを幾つか
    ポスト内容やFF確認してからのフォローをおすすめします

    31
  100. 2421.匿名 :2024/07/27 (土)20:18

    アンチしてるのがアミだと思わない方がいいと思う
    必要以上に悲しまなくていいよ、推しを沢山応援しよう

    69