アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2622.匿名 :2024/07/27 (土)21:14
    >>2575

    2月頃に出した曲は何回か街中で聞いたよ!普通の服屋で流れてて最初聞き流してたけどあれこれテテじゃない?なった
    ナムさんの曲も去年お店で流れてたなー

    66
  2. 2623.匿名 :2024/07/27 (土)21:15
    >>2589

    melonチャートがなんなのか知らないような人がここ荒らしてるんだね
    カムバ日には本国アミがkeep streamingって言いながらチャートとにらめっこしてるのも知らないんだろうな

    73
  3. 2624.匿名 :2024/07/27 (土)21:15
    >>2578

    明洞行った時くらいだなバンタンの曲流れてたの
    それも観光客向けにだと思う
    sevenでさえそれ以外では聴かなかったよ

    43
  4. 2625.匿名 :2024/07/27 (土)21:15
    >>2569

    イリチル今回爆死してるってシズニが言ってたけどそれより少ないの?

    34
  5. 2626.匿名 :2024/07/27 (土)21:15
    >>2590

    ヘイト発言する奴は出て行ってくれ

    39
  6. 2627.匿名 :2024/07/27 (土)21:15
    >>2609

    何言ってるの?ドブ以下だよだから来るな

    1
    27
  7. 2628.匿名 :2024/07/27 (土)21:15
    >>2614

    グクテテってトロット上手いよね

    106
  8. 2629.匿名 :2024/07/27 (土)21:15
    >>2610

    ヨンタンのシンプルさがいいね

    100
  9. 2630.匿名 :2024/07/27 (土)21:15
    >>2553

    不正の証拠はあるの?

    1
    38
  10. 2631.匿名 :2024/07/27 (土)21:15
    >>2620

    何度もレスしてよほど悔しかったんですね。お疲れ様です

    43
  11. 2632.匿名 :2024/07/27 (土)21:16
    >>2619

    情弱すぎる

    41
  12. 2633.匿名 :2024/07/27 (土)21:16
    >>2625

    ユニリスも初動もジミンの方が少ないよ

    54
    1
  13. 2634.匿名 :2024/07/27 (土)21:16
    >>2598

    その本国アミってグクアクゲだから必死だよね

    2
    46
  14. 2635.匿名 :2024/07/27 (土)21:16

    本国アミと言えば聞こえはいいけどグクアクゲ

    1
    54
  15. 2636.匿名 :2024/07/27 (土)21:17
    >>2628

    歌ってほしい

    49
  16. 2637.匿名 :2024/07/27 (土)21:17

    結局ワントップを守りたいグクアクゲにジミンアンチが迎合してるだけ

    1
    58
  17. 2638.匿名 :2024/07/27 (土)21:17
    >>2614

    グクは会社の戦略で大衆的に振り切ったけどいつかグク本人が納得してグクが作成したアルバム出るなら楽しみしかない

    62
  18. 2639.匿名 :2024/07/27 (土)21:17

    本国も海外も大手はジミンアクゲばかりです

    52
    1
  19. 2640.匿名 :2024/07/27 (土)21:17

    1人でずっと連投してて怖いんだけど暑さで頭やられたのかな

    56
  20. 2641.匿名 :2024/07/27 (土)21:17

    ドブ川みたいな板だね
    臭い臭い

    46
  21. 2642.匿名 :2024/07/27 (土)21:18

    ホビ除隊してくるときはナムさんにお疲れ様ソング演奏して欲しいわ

    44
  22. 2643.匿名 :2024/07/27 (土)21:18
    >>2641

    ジミンアンチばっかりでゲロ以下の匂いプンプン

    53
  23. 2644.匿名 :2024/07/27 (土)21:18
    >>2628

    バンタン歌謡のトロット回好き

    63
  24. 2645.匿名 :2024/07/27 (土)21:18
    >>2599

    日本人でも元ジャニーズの曲はヒット曲以外は知らないのと同じだよね
    1位のアルバム内の曲は普通は知らないもん
    元ジャニーズもソロだと更に曲すら判らない

    31
    1
  25. 2646.匿名 :2024/07/27 (土)21:18
    >>2635

    すぐ返信=自演

    33
  26. 2647.匿名 :2024/07/27 (土)21:18

    ここはジミンアンチが常駐している板です

    2
    44
  27. 2648.匿名 :2024/07/27 (土)21:18
    >>2575

    外食していた時
    テテ、ソンシギョンさん、ニュジ
    の曲が流れてきたよ

    79
    1
  28. 2649.匿名 :2024/07/27 (土)21:19

    ジミンアンチが常駐してる板です

    44
  29. 2650.匿名 :2024/07/27 (土)21:19

    この板はジミンアンチが常駐してる板です

    1
    51
  30. 2651.匿名 :2024/07/27 (土)21:19
    >>2508

    ニュジの名誉のために言うけどおじさんて言ったのはニュジじゃないよ
    ニュジとダンチャレした時にニュジのペン達が言ってた

    91
  31. 2652.匿名 :2024/07/27 (土)21:19
    >>2644

    テテラブミーMVはあの時の司会のテテの衣装思い出したよ

    1
    47
  32. 2653.匿名 :2024/07/27 (土)21:19
    >>2643

    こなければいいんじゃない?

    48
    1
  33. 2654.匿名 :2024/07/27 (土)21:19

    今ここで暴れてるのはmelonが何なのかも知らなかった人
    ほんとにけーぽ推してるのかな

    81
  34. 2655.匿名 :2024/07/27 (土)21:20
    >>2647

    テテアンチとグクアンチだけ見えない人間はアンチ側の人間なんだよな

    70
    1
  35. 2656.匿名 :2024/07/27 (土)21:20
    >>2645

    そんな感じじゃないかな。私も同じくジャニーズでソロだと余計にわからないわ。

    19
  36. 2657.匿名 :2024/07/27 (土)21:20
    >>2651

    おじさんキレッキレやなーいうて?

    1
    31
  37. 2658.匿名 :2024/07/27 (土)21:20

    鳩さんが言ってたとおりだね
    これでジミンがhot100上位だったらもっとヘイトが集まる
    アミ怖い

    83
  38. 2659.匿名 :2024/07/27 (土)21:20

    FRIENDSでバージョン違いがあればフィジカルがなくても本人がいなくてもある程度上に行けるんだって実感した
    バージョン沢山あるメンバーのペンがテテを馬鹿にしてたのはダサいけど同じようにやって欲しかったとは思わない

    103
    1
  39. 2660.匿名 :2024/07/27 (土)21:20
    >>2658

    アミじゃないよ
    アンチだよ

    2
    34
  40. 2661.匿名 :2024/07/27 (土)21:20

    連投おつかれw

    28
  41. 2662.匿名 :2024/07/27 (土)21:20

    ジミンアンチ止めてください

    1
    49
  42. 2663.匿名 :2024/07/27 (土)21:20
    >>2636

    バンタンは歌謡祭でアリラン歌ってたよ、あと森か何かでテテは上海、上海ってトロットの何か歌ってた

    37
  43. 2664.匿名 :2024/07/27 (土)21:21
    >>2655

    テテアンチとグクアンチしか見えない人間もね

    2
    48
  44. 2665.匿名 :2024/07/27 (土)21:21

    アンチは書き込まないでください

    1
    33
  45. 2666.匿名 :2024/07/27 (土)21:21
    >>2650

    ジミンアンチってジミンにセクハラして、兵役中にも関わらずBL妄想してるミシパのこと?アンチ以外の何者でもないけど。
    この板、ミシパ来てるみたいだしね~

    60
  46. 2667.匿名 :2024/07/27 (土)21:21

    ジミンはこれで満足してるのかな
    グク越えって誰が見てもおかしな結果に

    86
    1
  47. 2668.匿名 :2024/07/27 (土)21:22

    きょうタルバン見直したよ
    ハートを集める回とファッションショーの回

    36
  48. 2669.匿名 :2024/07/27 (土)21:22
    >>2658

    鳩さんもう何も言ってないけどいつまで縋ってんのwwwジミンがバージョンキングになる前でしょ?スキズの成績不正で邪魔してるしジミンペン嫌いだと思うけどw

    63
    1
  49. 2670.匿名 :2024/07/27 (土)21:22
    >>2642

    待って想像しただけで楽しいwww

    30
    2
  50. 2671.匿名 :2024/07/27 (土)21:22
    >>2659

    マイペースでいいじゃん。テテのやり方についていくだけ

    90
  51. 2672.匿名 :2024/07/27 (土)21:22

    どこもかしこもアンチばっかり

    1
    32
  52. 2673.匿名 :2024/07/27 (土)21:22

    ジンが司会した歌謡祭のエンディングでトロットのおば様の後ろで踊るマンネラ可愛かった

    37
  53. 2674.匿名 :2024/07/27 (土)21:22

    ポテトでも食べよ

    109
  54. 2675.匿名 :2024/07/27 (土)21:23
    >>2668

    ファッションショーの回はメンバーのクローゼット覗けるから少しドキドキして観た記憶w

    14
  55. 2676.匿名 :2024/07/27 (土)21:23

    鳩さんってただの一般人なんだけど。擦り寄ってる人気味悪いから出てって欲しい。

    73
  56. 2677.匿名 :2024/07/27 (土)21:23
    >>2508

    アイドルとしては人気ないよ
    韓国でアイドルとして人気出るにはまずビジュアルが必須条件の整形大国だよ
    若者には見向きもされてない

    トロット歌手はビジュなくてもアジュンマハラモニに気に入られれば人気でるしサポートも手厚いんだけどジミンはその枠だって言われてる。ジミンはその世代のペンがすごく多い

    40
    1
  57. 2678.匿名 :2024/07/27 (土)21:24
    >>2674

    こういうアンチにはジミンペン何も言わないなーそうかージミンペンがやってるかなぁー

    69
  58. 2679.匿名 :2024/07/27 (土)21:24
    >>2667

    満足してなさそうに照れて笑って謙遜するのでは

    17
    1
  59. 2680.匿名 :2024/07/27 (土)21:24
    >>2669

    鳩ちゃん普通にミシパ嫌いだと思うよ。ね。

    42
  60. 2681.匿名 :2024/07/27 (土)21:24
    >>2674

    不買は勝手にすればいいけど煽動するような投稿は企業から訴えられるし通報するね

    70
  61. 2682.匿名 :2024/07/27 (土)21:24

    どういうことか説明してください

    98
  62. 2683.匿名 :2024/07/27 (土)21:25
    >>2654

    IVEを知らなくてILLITしか知らない人が前にいた
    ハイブのバイト、新規すぎる

    65
  63. 2684.匿名 :2024/07/27 (土)21:25

    もうめんどくさいからさっさと鳩のとこ行ってヨシヨシしてもらってくれば?

    37
  64. 2685.匿名 :2024/07/27 (土)21:25
    >>2681

    あそうかマックは訴訟してたよね。してくるわ。

    73
  65. 2686.匿名 :2024/07/27 (土)21:25

    今来てる情弱ジミンペンは勉強してからここにきてね

    36
  66. 2687.匿名 :2024/07/27 (土)21:25
    >>2513

    私の友達もこないだ渡韓してたけどコンポーズにテテがいた以外バンタンはどこにも見えなかったって言ってたよ

    59
    5
  67. 2688.匿名 :2024/07/27 (土)21:25
    >>2652

    その返事当たってる?落ち着けよ

    2
  68. 2689.匿名 :2024/07/27 (土)21:26

    現場からは以上です

    111
  69. 2690.匿名 :2024/07/27 (土)21:26
    >>2674

    これ全部グクに削除されたよね
    グクはメンバーか大事なんだよ

    Jikookerは大嫌いみたいだが

    96
  70. 2691.匿名 :2024/07/27 (土)21:26
    >>2687

    なんでそんなわかりやすい嘘つくの?

    1
    57
  71. 2693.匿名 :2024/07/27 (土)21:27
    >>2662

    ジミンアンチしか気にならないならジミンペンだろうね

    27
  72. 2694.匿名 :2024/07/27 (土)21:27
    >>2689

    ただの馬鹿じゃん

    56
  73. 2695.匿名 :2024/07/27 (土)21:27
    >>2689

    旅コンテンツは見たらダメだよ

    104
  74. 2696.匿名 :2024/07/27 (土)21:27
    >>2689

    アルミホイル界隈こわーい

    48
  75. 2697.匿名 :2024/07/27 (土)21:27
    >>2678

    今来てる情弱ジミンペンだよ。言い返せなかったから逆ギレ

    41
  76. 2698.匿名 :2024/07/27 (土)21:27

    これグクも事故ってるけど動画の切り取り?

    2
    46
  77. 2699.匿名 :2024/07/27 (土)21:28
    >>2667

    ジミンって高下駄をすんなり履くよね

    81
    7
  78. 2700.匿名 :2024/07/27 (土)21:28
    >>2691

    答え=自演だからです

    39
  79. 2701.匿名 :2024/07/27 (土)21:28
    >>2681

    活動家アミ達もアウトだね

    54
  80. 2702.匿名 :2024/07/27 (土)21:28

    ぱるにはバンタン潰したい人がたくさん

    90
  81. 2703.匿名 :2024/07/27 (土)21:28
    >>2688

    トロットの回のテテキンキラ衣装じゃん

    8
  82. 2704.匿名 :2024/07/27 (土)21:29
    >>2699

    というかこのやり方どう考えても今までバンタンが語ってきたことと違いすぎて今後どうすんの?とは思う。

    102
    1
  83. 2705.匿名 :2024/07/27 (土)21:29
    >>2697

    テテペンに八つ当たりって事はグクペンに何も言えないグミシパ情弱ジミンペン

    90
  84. 2706.匿名 :2024/07/27 (土)21:29
    >>2601

    ひとりデータ不正の可能性があるからだよ

    82
    1
  85. 2707.匿名 :2024/07/27 (土)21:29
    >>2698

    頭抱えるくらい撮影嫌だったんじゃない?

    72
    3
  86. 2708.匿名 :2024/07/27 (土)21:29
    >>2698

    どこが事故ってるの?

    4
    28
  87. 2709.匿名 :2024/07/27 (土)21:29
    >>2687

    写真広告出るような仕事もやってないからね
    そう考えるとcomposeの仕事受けたの良かったかもね
    CKにグクはもういないのかな

    68
    5
  88. 2710.匿名 :2024/07/27 (土)21:30
    >>2702

    たしかにここにはグミシパジミンペン多いからバンタン潰したい人が多いと言っても過言ではないね

    76
  89. 2711.匿名 :2024/07/27 (土)21:30

    MelonさっきみたらWHOは100位だったよ

    81
  90. 2712.匿名 :2024/07/27 (土)21:30
    >>2698

    カニTシャツ公式が撮影した画像
    購入した人にはその写真付いてくるとかこないとか

    36
  91. 2713.匿名 :2024/07/27 (土)21:30
    >>2709

    CKめっちゃグク好きだから除隊後継続だと思うよ

    77
    2
  92. 2714.匿名 :2024/07/27 (土)21:30
    >>2704

    これを機に6人が別事務所に移れたら良いんだけどね

    100
    3
  93. 2715.匿名 :2024/07/27 (土)21:31
    >>2699

    これはちょっとダメな発言かも

    8
    57
  94. 2716.匿名 :2024/07/27 (土)21:32
    >>2713

    同じくそんな気がしてる

    47
    2
  95. 2717.匿名 :2024/07/27 (土)21:32

    ごもっともです

    124
    1
  96. 2718.匿名 :2024/07/27 (土)21:32
    >>2710

    ミシパが徘徊中のときあるからね

    32
  97. 2719.匿名 :2024/07/27 (土)21:33
    >>2586

    今やSpotifyランキングには入らない人の方がズルしてないクリーンな人に見られるから
    1位なんて不名誉すぎるよ恥ずかしいの気づけよ

    2
    39
  98. 2720.匿名 :2024/07/27 (土)21:33
    >>2713

    CKにとってグクは長年の赤字を一気に黒字にした大恩人だよ

    90
    2
  99. 2721.匿名 :2024/07/27 (土)21:33
    >>2714

    パン捜査されそうだし7人でと思ったけどジミンがこりゃ出なそうだから将来そうなりそうではあるね。BIGBANGみたいになるんじゃないの

    83
    2
  100. 2722.匿名 :2024/07/27 (土)21:33
    >>2709

    今度はグクペンテテペン対立作戦。いつも同じでわかりやすいね

    66
    1