アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2024/07/27 (土)01:14
    >>160

    毎回事務所がやってるとかいう話になる絶対否定入るからバイトかスタッフなのかと思ってきたわ

    86
    2
  2. 205.匿名 :2024/07/27 (土)01:14
    >>201

    本当のリークって国内から出てきそうなもんだけどね

    22
    2
  3. 206.匿名 :2024/07/27 (土)01:16
    >>205

    DCにも出てたよ

    79
    2
  4. 207.匿名 :2024/07/27 (土)01:16
    >>200

    あ、ごめんね。同じこと書いてたね

    15
  5. 208.匿名 :2024/07/27 (土)01:18
    >>206

    じゃあ海外のやつはそのDCをパクっただけじゃないかな

    0
  6. 209.匿名 :2024/07/27 (土)01:20
    >>204

    多分今もいる人狼みたいなのが
    真正面から否定するやり方じゃなくそーだよね、やっぱりあり得ないよね、で着地させようとしてる感じ最初はミシパサポかと思ってたけど、ずっと違和感があったんだよね
    ずっといる

    105
    2
  7. 210.匿名 :2024/07/27 (土)01:20
    >>204

    私もそう思う
    わざととんちんかんな事書いて撹乱とかもしてそう
    掲示板で工作員という単語を実際に使う時が来るとは思わなかった
    上の人と被った
    いるよね

    84
  8. 211.匿名 :2024/07/27 (土)01:21

    闇深過ぎるわ
    韓国芸能やっぱり怖い

    128
    2
  9. 212.匿名 :2024/07/27 (土)01:22
    >>205

    メディアもゴマスリしてるし韓国の濁って水の中でクリーンな人ほど住みにくいよ
    媚びへつらってぺこぺこして上手い汁吸った方がいいと思ってる奴らが多そう

    真面目な人が自殺したり追い込まれるじゃん
    バンタンはまだメンバー内に信頼出来る人がいるだろうから大丈夫かな
    兵役中のメンバーはまだ良いかもだけどジンが心配だなと思う

    85
    4
  10. 213.匿名 :2024/07/27 (土)01:23
    >>209

    事務所がやってるって話は何のために?って思ってしまって自分はまだ懐疑的
    バイトでもサポでもないです

    スタッフが情報流出してるのはお金のためとかならあり得そうだとは思う

    8
    77
  11. 214.匿名 :2024/07/27 (土)01:24

    WKoreaにドン引きするアミたち

    恥を知れ。
    ジョングクを尊重し、謝罪してください。

    いつからWattpadから人を雇うようになったんですか?

    現役軍人に対して、なぜセクハラをするのですか?アーティストを尊重してください。
    通常の記事を書き直して、キム・ナレ氏は謝罪してください。

    新種のサイバー性暴力です 公にアーティストを侮辱するサイバー性暴力犯を必ず処罰してください
    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS
    SHIPPERS ARE JUNGKOOK ANTIS

    記者が何を考えているのか本当に知りたい。正直に言うと、その説明はプロフェッショナルとは程遠い。

    何これ変だ???彼らはいつからファンフィクションを書き始めたんだ???プロフェッショナルになってください!!!

    あなたのプロ意識はどこにありますか??.. 彼らは 「荒っぽいアルファ」 とさえ知っていますか? 冗談でしょう、これは一体何ですか? 彼は史上最も優しい人間です.. 彼を尊敬するか、彼の名前を口にしないでください.. 彼を放っておいてください。 についても同じことが言えます。彼は大人の男性です。なぜ彼らを a/b/o のくそったれとして描写するのですか..

    すごい流れてくると思ったら酷い記事
    この仕事内容で給料貰っていいんですか?

    187
    2
  12. 215.匿名 :2024/07/27 (土)01:24
    >>212

    ジンも休みなく働き詰めなんだろうな
    ほんの少しだけでも休ませてあげてよ

    63
  13. 216.匿名 :2024/07/27 (土)01:25

    これだけ批判殺到してもハイブがシパ売りやめなかったらすごいね

    153
    2
  14. 217.匿名 :2024/07/27 (土)01:25

    なんかもう何があっても陰謀論とかある訳ないとか思えなくなってきたわ
    最初DCのジミンアクゲの事知った時は半信半疑だったけど今は違う

    127
    2
  15. 218.匿名 :2024/07/27 (土)01:27

    あの記事書いたやつグミシパなんだろうね
    それくらい害悪

    120
    3
  16. 219.匿名 :2024/07/27 (土)01:27
    >>216

    上の弁護士リークを信じるとしたら
    なにしろ現況がそのままだからね
    下二人への嫌がらせだからやめないだろうね

    73
    3
  17. 220.匿名 :2024/07/27 (土)01:28
    >>214

    これみても、過剰な反応というのかね
    火消しハイブ工作員は

    87
  18. 221.匿名 :2024/07/27 (土)01:29

    メンバーは一体どれほど我慢や言えないこと抱えてるんだろう
    汚いものや言いたくても言えない
    全部全部事務所が悪いんだけど
    7人でいつか独立して欲しい

    117
    2
  19. 222.匿名 :2024/07/27 (土)01:29
    >>213

    ではあなたが事務所関係者じゃ無い事を証明してください
    メールアドレスまたは電話番号
    住所氏名を教えていただきたい

    24
    19
  20. 223.匿名 :2024/07/27 (土)01:29
    >>218

    指示したのはハイブスタッフだと思う
    記者は言うなりだから、逆にあからさまになったんじゃないかな

    ふと思ったけどあなたが火消し要員?

    70
    6
  21. 224.匿名 :2024/07/27 (土)01:29
    >>219

    6回結婚し、実家の地下室に住み、有名人の汚点を掘り起こすことに執着している、300ポンドの芸能弁護士で韓国人でもない人の言うことは普通は信じないけどね

    6
    64
  22. 225.匿名 :2024/07/27 (土)01:31
    >>178

    これ過去記事いま読んできたんだけど噂をまとめてるようだった
    K-popで検索かけると色々出てくる

    35
  23. 226.匿名 :2024/07/27 (土)01:31

    パンが会社のお金不正に使用してたらしい
    ハイブ板にあったよ
    株価また下がるね

    123
    1
  24. 227.匿名 :2024/07/27 (土)01:32
    >>223

    え?何?火消し?何の?

    6
    33
  25. 228.匿名 :2024/07/27 (土)01:33
    >>226

    日産のゴーン会長はそれで逮捕されて国外逃亡したよね

    パンさんが流用したのは億単位みたいだね

    116
    2
  26. 229.匿名 :2024/07/27 (土)01:33
    >>224

    随分と詳しいね

    39
  27. 230.匿名 :2024/07/27 (土)01:34
    >>219

    ソロ活である意味浮き彫りになったよね
    グクも凄い推されてるって言われてたけど、ジミンとの扱われ方が全く違う
    今回のコンテンツもwコリアの記事もグクへの嫌がらせにしかなってない
    じゃジミンも同じでしょと言うだろうけど、そもそも提案者だからね話が全く違うわ

    139
    3
  28. 231.匿名 :2024/07/27 (土)01:34
    >>229

    Xのbioに書いてある
    ガレソみたいなアカウントなんじゃない?

    21
    1
  29. 232.匿名 :2024/07/27 (土)01:36
    >>223

    私も思った
    グミシパがやって会社ではないって方向に持っていきたいのかなって
    矮小化したい感
    のらりくらり誘導してる

    67
    1
  30. 233.匿名 :2024/07/27 (土)01:36

    バンタンが稼いだお金で使い込みしたのか

    休みがなくて怪我したら休めるのかとまで思い詰めたりバーンアウトするほど頑張ったのに、
    ファンダムが大きくて稼いできたVのことを虐め続けたのかよ

    159
    1
  31. 234.匿名 :2024/07/27 (土)01:36
    >>223

    私もちょっと思ってた
    話題逸らしっぽい感じがして

    60
    0
  32. 235.匿名 :2024/07/27 (土)01:38
    >>213

    事務所のいいように操作してるって話だよ。気に食わないメンバーの人気下げるようなこととか妨害とか?

    70
    3
  33. 236.匿名 :2024/07/27 (土)01:39

    さすがにデモしたいくらいむかついてるわ

    頭悪いんだから小細工せずにメンバー大事にしなよ

    93
    3
  34. 237.匿名 :2024/07/27 (土)01:39

    パンやハイブの上層部にもメスが入ったから腐ってる内臓全部取り出して移植してもらいたい

    スタッフも言いなりになってないで自分の良心に従って行動する時が来たと思うわ

    107
  35. 238.匿名 :2024/07/27 (土)01:39

    当時のことはリアタイしてないけど
    明らかにメンタル病んでるのに休ませず
    収録やコンテンツ撮影させてるの正直虐待に見えたよ

    123
    2
  36. 239.匿名 :2024/07/27 (土)01:42

    漫画の時と同じ流れだ
    今回違うのはjikookerについて触れてる

    알페스는 신종 사이버성폭력입니다 공개적으로 아티스트를 모욕하는 사이버 성폭력범들을 반드시 처벌해주세요 사이버 성폭력을 부추기는 모든 컨텐츠를 거부합니다

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS
    SHIPPERS ARE JUNGKOOK ANTIS

    @BIGHIT_MUSIC @bts_bighit
    @BTS_twt @hitmanb
    @wkorea

    73
    1
  37. 240.匿名 :2024/07/27 (土)01:43

    勝手に火消しとか言われてワラワラ私もそう思った!とかいう人も出てきたりしてなんなの
    ただ記事書いたやつがグミシパだったんだろうなって思っただけですけどね
    事務所はそもそもが害悪
    会社ではない方向に持っていきたいとかそれ誰得なの?私が得するの?

    9
    69
  38. 241.匿名 :2024/07/27 (土)01:43
    >>214

    これでかなりの批判を受けてからハイブを差し出す算段かも知れない
    ディスパがやったみたいにハイブに原稿もらいましたとかハイブの指示て書きましたとか

    ズブズブだったら無いかもだけど今ならハイブに付かない方がメディアとしては印象が良いと思う

    92
    1
  39. 242.匿名 :2024/07/27 (土)01:45
    >>47

    そんなにグクに嫌がらせして何が楽しいの、変態さん

    67
    4
  40. 243.匿名 :2024/07/27 (土)01:46
    >>8

    これもう止まらないんじゃない?何かが壊れるまで

    76
    1
  41. 245.匿名 :2024/07/27 (土)01:46

    てかバム垢はジミンのタグだけじゃなくてジンのタグも付けれないよ
    ジンがタグ付け開放してないからだと思ったけどユンギも開放してないのにタグ付けできてるから
    ジミンとジンがタグ付け拒否してる可能性ある

    5
    91
  42. 246.匿名 :2024/07/27 (土)01:50
    >>245

    意味不明のごまかし

    85
    2
  43. 247.匿名 :2024/07/27 (土)01:51
    >>240

    プロのメディアがシパ丸出しの記事書かないよ
    オーダーがあったんでしょ
    いままでのWKoreaと違いすぎるし

    こんなことで誤魔化さずに真っ当にやれとハイブにお伝えくださいませ

    135
    3
  44. 248.匿名 :2024/07/27 (土)01:52

    ハリボテHYBE御殿の陥落見届けるかな
    バンタンは守ろう!

    104
    1
  45. 249.匿名 :2024/07/27 (土)01:53
    >>245

    タグ付けが何かしらないみたい
    ジンもジミンもタグ付けできるしたくさんある
    出来ないのではなく削除されてるのがjikook

    114
    2
  46. 250.匿名 :2024/07/27 (土)01:54

    事務所がjikooker放置してるのはめんどくさい事はjikookerの仕業にするためでもあるのかな

    94
    1
  47. 251.匿名 :2024/07/27 (土)01:55

    軍の中にいる方がメンバーが守られてる気がする

    136
  48. 252.匿名 :2024/07/27 (土)01:56
    >>250

    それは前から言われてた
    いざとなれば押し付けて逃げるため

    66
    2
  49. 253.匿名 :2024/07/27 (土)01:56

    Groinでナムがパンさんディスってるように取れる歌詞がある

    68
  50. 254.匿名 :2024/07/27 (土)01:57
    >>245

    ここの人タグとハッシュタグわからないんじゃないのかな私もそれ思ったよ

    4
    53
  51. 255.匿名 :2024/07/27 (土)01:58
    >>254

    ジミンのタグは何も関係ないよ
    投稿にグク(バム垢)のタグ付けるだけだから

    みんなが言ってるのはバム垢にタグ付けしたグミシパの投稿が削除されてるってこと

    70
    2
  52. 256.匿名 :2024/07/27 (土)01:59
    >>241

    確かに
    メディアは世論も情報もよく見ているはずだし
    今の状況をしたたかに判断して動くと思う
    ディスパに続いてやってほしい

    67
    1
  53. 257.匿名 :2024/07/27 (土)02:00

    活動家がスペやってるw

    2
    15
  54. 258.匿名 :2024/07/27 (土)02:01

    ちょっと前?からいるすごくトンチンカンな会話しようとする人ってやっぱバイトだと思う

    80
    2
  55. 259.匿名 :2024/07/27 (土)02:02

    テテが辛そうにいつまでも子供じゃいられない大人になりたくないけどならなきゃいけないアミも成長しなきゃって言ってたな

    事務所はそれお金になりますか?っていつも言うとも、、今ならあの時のテテが言いたかった事分かりするくらいに分かるわ

    141
    2
  56. 260.匿名 :2024/07/27 (土)02:04

    事務所まじでひどいな
    今回のジミンはお金になったんだろうか

    95
    2
  57. 261.匿名 :2024/07/27 (土)02:04

    1万超のナムペン垢がニュジ翻訳垢も持っててその2つの垢に同じ内容投稿して誤爆したんだ

    ジミンペン大手がアクゲなのもやっぱり組織だからだって思ってしまう

    127
    2
  58. 262.匿名 :2024/07/27 (土)02:07
    >>261

    大手翻訳垢が意図的に翻訳してメンバーの印象操作してる疑惑も答え合わせかな
    最低だ

    124
    2
  59. 263.匿名 :2024/07/27 (土)02:07
    >>261

    ニュジ叩き扇動してるし、テヒョンアンチもしてる垢だよ
    だから中身は事務所と言われてるね

    151
    2
  60. 265.匿名 :2024/07/27 (土)02:12
    >>261

    フォロワーに小さい7ついてる垢たくさんあったよー笑

    59
    1
  61. 266.匿名 :2024/07/27 (土)02:13
    >>263

    その垢と同じ内容をニュジ翻訳垢でも投稿するってもう証拠出したようなものだよね

    88
    2
  62. 267.匿名 :2024/07/27 (土)02:21
    >>214

    変な記事はどんどん抗議していいと思う
    黙ってたらそれは問題ないって意味だよ
    沈黙は肯定に等しい
    あんな気色の悪い記事書いてるところには抗議が必要

    122
    1
  63. 268.匿名 :2024/07/27 (土)02:22

    WKoreaの記事見たけれどバンタンやメンバーのソロの記事を書いている人ではないね。今まではそれぞれ違う人でも何百何千と記事を書いている人達ばかりだったのに今回書いた人はたったの13件のみ。金かな

    146
    1
  64. 269.匿名 :2024/07/27 (土)02:22

    テテに何かするとその後倍になって返ってるよね
    もうこれ以上テテに悪さするなって神様が言ってるんじゃないの

    154
    2
  65. 270.匿名 :2024/07/27 (土)02:22
    >>14

    ディスパまでグクミン書き出したの?

    2
    123
  66. 271.匿名 :2024/07/27 (土)02:24
    >>79

    カニペアTは消してないのね

    2
    69
  67. 272.匿名 :2024/07/27 (土)02:28

    色々問題有り過ぎだけどMUSEのfraudminの件WKOREAのセクハラ記事流されないようにしたいね
    グクペンさんはパスポートの件もあるけどハイブのやらかしに声上げないと

    108
    1
  68. 273.匿名 :2024/07/27 (土)02:28

    グミシパ的にあれは消してほしくないのw

    21
  69. 274.匿名 :2024/07/27 (土)02:31
    >>270

    ウキウキのところ申し訳ないけど全然違いますよ。バカ丸出しコメントやめてね

    100
    2
  70. 275.匿名 :2024/07/27 (土)02:31
    >>271

    スポンサーですから。ビジネス お仕事

    55
    3
  71. 276.匿名 :2024/07/27 (土)02:33

    グミシパちゃん、きもいし許す気もないけど最近切ないねw

    82
    2
  72. 277.匿名 :2024/07/27 (土)02:38

    アクゲの拡散ルートの末端がグミシパなんだろうけど
    内部に近いのと繋がってる(予想)上層部はまだしも
    末端の末端のグミシパって何が楽しいんだろうな
    悪意にまみれてがんばっても
    ただの便利な使い捨てだよ

    86
    1
  73. 278.匿名 :2024/07/27 (土)02:39
    >>267

    沢山抗議するわ

    52
  74. 279.匿名 :2024/07/27 (土)02:40

    wkoreaもアンフォローしなきゃ。このところこんなんばっかり

    74
  75. 280.匿名 :2024/07/27 (土)02:44

    あの記事は侮辱としてプロ垢にいってもいいと
    思うけどグクプロ垢動きなしかな?

    48
    3
  76. 281.匿名 :2024/07/27 (土)02:46
    >>277

    使い捨ては確かにね
    早めにリリース情報とか貰えるから優越感にひたれるんでしょ
    グミシパはマウント大好きだから

    50
    1
  77. 282.匿名 :2024/07/27 (土)02:47
    >>280

    グクプロ今はパスポートの事でいっぱいな感じ
    けどグクペン達はメンション付けてあげてるからそっちでrp

    63
  78. 283.匿名 :2024/07/27 (土)03:07

    パスポートは目眩ましみたいな気もするけど
    一番流したいのはジミンのアルバムだろうね

    92
    1
  79. 284.匿名 :2024/07/27 (土)03:12

    あの記事をみた海外他ペン

    この記事がSKメディアによって公開されたことは、クィアコミュニティに対する直接的な嘲笑です
    そしてアーティストにとって、ファンフィクションの物語だけにプロモーションを頼ることほど屈辱的なことはないと思います

    推しが関わらなくて良かったってさ

    グクとジミンへの侮辱だと思うよ
    要はシパ小説?を演じさせられるように見える

    96
    2
  80. 285.匿名 :2024/07/27 (土)03:28
    >>268

    なんか準備する時間もなく慌てて書かされた感じ
    まじでハワイ投稿に対してのアクションの可能性あるね

    88
    3
  81. 286.匿名 :2024/07/27 (土)04:51
    >>263

    じゃこれニュジの方に通報力入れたらどうにかなる確率あがりそうだね
    ハイブじゃ絶対動かないだろうし

    80
  82. 287.匿名 :2024/07/27 (土)05:37

    グクペン激怒

    すべての出版物が@HYBEOFFICIALtwt 、 @BIGHIT_MUSICによってチェックされていることを考慮すると、これらの変態@hitmanb @bts_bighitジミンのキャリアを支援するために必死にファンサービスを宣伝しようとしていること、そしてポルノ出版物@wkoreaが喜んでこれに協力していることを想像してみてください。

    111
    1
  83. 288.匿名 :2024/07/27 (土)05:38

    パスポートの流出や旅へのグクペンからの
    不満
    インスタにバムとは全く関係ないタグ付の山
    連日に及ぶシッパーやマスコミからのセクハラツイート
    これを知り合いもいない山の中でグク1人で
    耐えなきゃならない事が辛いよ
    どうにかしてやりたいって世界中のペンは思ってるのに事務所が一番の敵だしさ
    アンチは各国にいるけど何も対処しないし
    逆にそれ利用して他メンの目眩しに使うし
    これが韓国のやり方なのか?推しの国だから理解しようと思ってたけど
    日本人からすると理解に苦しむやり方と人間性だわ

    130
    2
  84. 289.匿名 :2024/07/27 (土)05:47

    通報強化しよう

    65
    1
  85. 291.匿名 :2024/07/27 (土)05:55
    >>288

    どうにかしてやりたいならグクペンはタグ付けして不満を投稿すればいいのにね 本人にアミは味方だと気づかせてやらないと陰でやってても無でもグクは知らないから孤独のままだよ

    40
    6
  86. 292.匿名 :2024/07/27 (土)05:56
    >>216

    止めないと思う
    人気維持の為だとして別の手段がない
    音楽の実績には着手してる(そう考えられる)し、クオズよりもラブラと組ませるよりグミケミ売りが効果的だと思ってるんじゃない
    偏重ばかりだったらグル活が嫌になる

    47
    2
  87. 293.匿名 :2024/07/27 (土)05:59

    「それ以上ジミンの成績追求して何か言うならジョングクの個人情報から晒すよ^^」ってパスポート載せるのやばい、脅しだし犯罪じゃん
    いくらでも偽造できるから本物とは断言できないけど、グクの顔隠さないで載せてるやつ見るとかわいそうで胸痛くなる

    129
    2
  88. 294.匿名 :2024/07/27 (土)05:59
    >>289

    事務所をアミが叩けばjikooerとジミンペンのせいにして逃げるはず
    それでとりあえずいいのよ 裏切らせてまず小さい片方を潰そうよ

    51
  89. 295.匿名 :2024/07/27 (土)06:00
    >>291

    そういう思考でいつもアンチ投稿してるんだね

    23
    8
  90. 296.匿名 :2024/07/27 (土)06:02
    >>292

    会社に従順なジミンと
    隷属的契約内容に拒否感示したグテの扱いに差をつけるている感じ

    それが今配信されているのかな

    ガッツリカプ売りされたグミコンテンツを今更出すのも
    不自然だもん

    前のページで出てた海外のShowBiz専門弁護士がだしたとされるゴシップもあながち外れてはなさそうだ

    77
    2
  91. 297.匿名 :2024/07/27 (土)06:04

    ミサポとかなんでいっつも夜中に活発なんだろうと思ってたけど海外のほうとズブズブなんやな
    テヒョンの女ネタも出したの夜中だったな

    89
    1
  92. 298.匿名 :2024/07/27 (土)06:08
    >>292

    ハイブのシパ売りコンテンツはグクが最終的に拒否しないと解決はしないよね
    ただ事務所はジミンが大切だからジミンに損ならケミはやらないはず
    ジミンにとってケミは損だとわからせるにはやはり表でハッキリみえる抗議とケミ人気の下落
    とにかくフォロー外す Disneyの拒否

    66
    2
  93. 299.匿名 :2024/07/27 (土)06:11

    Xでニュジのアンチしてるばに2って人(前垢名はラッコ)、絶対前はテヒョンのアンチしてたろ、鳩さんにもアミと言われてたし
    わざわざ日本語と英語でアンチコメントポストもしたりなんか見覚えあるんだよな

    44
    2
  94. 300.匿名 :2024/07/27 (土)06:27
    >>151

    fraudmin thaimin botmin vpnmin
    まであった

    34
    2
  95. 301.匿名 :2024/07/27 (土)06:35
    >>293

    パスポートに記載されている内容はほぼ世間に知られているようなものだから
    個人情報的にはそれほど心配するような事はないだろうけど
    こうやって本人しか持っていないはずのものが簡単にサセンやアンチの手に渡る事が恐ろしい
    これ事務所がキチンと対応すれば不法行為とか脅迫罪とか窃盗罪になるのに
    なんでいつも1番に声を上げて動くのがアミなんだろ

    111
    2
  96. 302.匿名 :2024/07/27 (土)06:42

    事務所が黒幕だから

    115
    2
  97. 303.匿名 :2024/07/27 (土)06:48

    昨日か数日前にHYBEのヤバイ物もっと出てきそうみたいなこと書いた人いたけどその通りになってるね。
    まだまだ出てくるのかな。

    116
    2
  98. 304.匿名 :2024/07/27 (土)06:51

    今はアドアへの情報提供が一番通報情報が活かされるかもしれない
    メンバー守りたいからやれることやってみる

    88
    3
  99. 305.匿名 :2024/07/27 (土)06:53

    海外Dプラスのボイコット凄いらしいけど日本のご都合主義活動家さん達は静かだね

    105
    3
  100. 306.匿名 :2024/07/27 (土)06:55
    >>293

    だから相当ヤバい事してるって事だね

    81
    4