アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2024/07/27 (土)09:07

    バイトが同じこと連投しだした わかりやす

    73
    2
  2. 610.匿名 :2024/07/27 (土)09:08
    >>600

    メンバーは嫉妬はしてないんじゃない?してるのかな?
    叩いてるのは不遇メンのペンでしょ
    それと、ビルボだけはなぜかワントップ言えないグクアクゲ
    ソロでHOT100 1位はジミンだけだもん
    グクの1位はコラボ

    2
    97
  3. 611.匿名 :2024/07/27 (土)09:08
    >>558

    老眼酷いのミシパな

    35
    1
  4. 612.匿名 :2024/07/27 (土)09:08

    Spotify詐欺は前から言われてたしこれで調査されたらいいと思う

    80
    1
  5. 613.匿名 :2024/07/27 (土)09:08
    >>600

    わかってないな
    優遇って中古スマホを集められるかどうかなの?
    同じ曲を4色で売ることなの?

    76
    1
  6. 614.匿名 :2024/07/27 (土)09:08
    >>592

    頭と顔の違いわかる?

    1
    45
  7. 615.匿名 :2024/07/27 (土)09:08

    わざとらしい下げ画像を貼ったあとにここはアンチの巣窟だ!って掲示板の印象操作をしてるのかなという流れ

    56
    3
  8. 616.匿名 :2024/07/27 (土)09:08

    不正について疑われてるのはバージョン違いの話ではなく辻褄の合わないSpotifyのストリーミング数についてだよね。
    バージョン違いはまた別の話。

    92
  9. 617.匿名 :2024/07/27 (土)09:09
    >>610

    ぐぅちゃワントップだよ
    hot100は1位と5位もある
    じみんは?

    2
    49
  10. 618.匿名 :2024/07/27 (土)09:09
    >>607

    そもそもグミのオソロってどれ

    49
    3
  11. 619.匿名 :2024/07/27 (土)09:09
    >>556

    米国は流行り廃れがはやいんだよ
    特にティーンは
    他グルに移動したりkpop離れたりしてるんじゃ
    事務所が兵役嫌がったのも伊達ではないんだよ

    31
    1
  12. 620.匿名 :2024/07/27 (土)09:09
    >>607

    キティちゃんがあるじゃない

    43
    1
  13. 621.匿名 :2024/07/27 (土)09:09
    >>538

    いかにもプレイスメント、衣装だよね

    メディア記事について、
    ティーンが書いたファンフィクションなの?ってバカにされてるけど、
    本編大丈夫かな

    60
    2
  14. 622.匿名 :2024/07/27 (土)09:09

    セブンのバージョンもエグかったけどちゃんと都市のチャートには入ってた

    60
    3
  15. 623.匿名 :2024/07/27 (土)09:09
    >>519

    詳しくありがとう
    色違いのWHOについても詳しく教えてくれない?ダウンロードした人が全く同じだったと嘆いていたから違うなら違うで是非教えて

    52
  16. 624.匿名 :2024/07/27 (土)09:10
    >>538

    また真似っこダサ

    27
    2
  17. 625.匿名 :2024/07/27 (土)09:10

    不正の意味がわからない
    Spotifyが発表してる都市はごくごく一部なの知ってる?アンチおばさん?
    アメリカは3億人口で市町村は数万数十万とあるよ。

    ここの通報先は本国へ
    ジミンアンチコメント番号表記で
    日本語OK
    パパゴ翻訳もOK

    protect@bighitmusic.co.kr

    4
    94
  18. 626.匿名 :2024/07/27 (土)09:10
    >>607

    オソロとかの初期の次元は卒業してるグテシパ

    72
    1
  19. 627.匿名 :2024/07/27 (土)09:10
    >>607

    そんな事言ってるとまたブーメラン来るぞ

    57
    2
  20. 628.匿名 :2024/07/27 (土)09:10
    >>610

    この状況でまだこんな事言ってるの凄いな
    今不遇メンって誰だろうねって思うわ
    事務所に推されない事が不遇では無くなってるよ
    推されることのイメージが悪過ぎる

    58
    2
  21. 630.匿名 :2024/07/27 (土)09:10
    >>610

    確かにグクはソロアーで1位じゃないね、誰もそこ触れてないけど

    2
    40
  22. 631.匿名 :2024/07/27 (土)09:10
    >>620

    オソロか共有してるかどっちかだね

    44
    2
  23. 632.匿名 :2024/07/27 (土)09:11
    >>606

    これに違和感抱かないジミンペンやばいよ

    64
    1
  24. 633.匿名 :2024/07/27 (土)09:11

    iTunesオルキルや英国オフィシャル最高位
    南米の成績見れば全体で回ってるの理解できるはず
    アメリカ憎しでクソウケる

    69
  25. 634.匿名 :2024/07/27 (土)09:11
    >>616

    バージョン違いは抜け穴だよね
    ズル賢い作戦

    51
    1
  26. 635.匿名 :2024/07/27 (土)09:11
    >>625

    他の都市で入っている都市をだして反論するといいよ

    59
  27. 636.匿名 :2024/07/27 (土)09:11
    >>531

    横だけど、0.38Mだから38万リスナーだね
    まぁ他に比べて極端に少ないのは確かだけど

    43
  28. 637.匿名 :2024/07/27 (土)09:11
    >>596

    要するに以下がわからん
    容姿下げには呆れるけどそこ一緒にできないのでは

    16
    2
  29. 638.匿名 :2024/07/27 (土)09:11
    >>625

    ここジミンアクゲの巣窟やん

    52
    1
  30. 639.匿名 :2024/07/27 (土)09:11
    >>625

    主要都市に入ってないのに全米チャートに入ってくるのはどうしてかな?

    90
  31. 640.匿名 :2024/07/27 (土)09:11
    >>630

    コラボ芸人て言われてたよ
    ジミンの前は初代バージョンキング
    今並べてもなかなかの数、負けてない
    バージョンに関してはツートップです

    2
    48
  32. 641.匿名 :2024/07/27 (土)09:11
    >>614

    老眼鏡かけ忘れてるよ

    22
    1
  33. 642.匿名 :2024/07/27 (土)09:12
    >>627

    きてるのはジミン以外のメンバーでは?
    アンチが取り憑いてる方の

    40
  34. 643.匿名 :2024/07/27 (土)09:12
    >>607

    ココクラ……

    86
  35. 644.匿名 :2024/07/27 (土)09:12
    >>559

    Diorの文字みたら歪んでるから少し加工してると思うよ アンチはやめてね

    19
    4
  36. 645.匿名 :2024/07/27 (土)09:12

    hot100何位だったのジミン

  37. 646.匿名 :2024/07/27 (土)09:13

    Xのグクアクゲが大泣きして貼ってるもの持ち込んでもジミンアンチのグテアクゲだな〜と思うだけ

    49
  38. 647.匿名 :2024/07/27 (土)09:13
    >>625

    それよりマンスリーリスナーが少なすぎない?
    3億人なのにマンスリーで3800だよ?
    どうやって1000万近くまわるの?

    55
    1
  39. 648.匿名 :2024/07/27 (土)09:13
    >>643

    あえてサイズ合わないの付けてるのか誰かさんに借りたのかどっちだろ

    63
  40. 649.匿名 :2024/07/27 (土)09:14
    >>633

    SEVENみてみて
    突出することなく各都市でアミが頑張ってるとしてもまんべんなくランキングするのが普通

    54
  41. 650.匿名 :2024/07/27 (土)09:14

    英国オフィシャルチャート
    米国HOT100
    全て欧米コラボゼロ後押し無し
    ソロでとったジミンさん

    2
    64
  42. 651.匿名 :2024/07/27 (土)09:14
    >>631

    ここでテテから貰ったんじゃない
    撮影現場のもの良く持って帰る勿体ない精神のグク現場から持って帰ったって言ってた人がいた
    でもそれだとテテのあの撮影現場にグク居たことになるんだよな

    55
  43. 652.匿名 :2024/07/27 (土)09:14

    ココクラワロタ
    ジェニからもらったんだろうね

    2
    131
  44. 653.匿名 :2024/07/27 (土)09:14
    >>618

    満を持したシパコンテンツなのに
    パジャマはお揃いじゃない失態

    35
    2
  45. 654.匿名 :2024/07/27 (土)09:14
    >>557

    じゃあこの件もお願いします

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」

    78
    1
  46. 655.匿名 :2024/07/27 (土)09:14

    バージョンキングのジミンには誰も勝てません

    52
  47. 656.匿名 :2024/07/27 (土)09:15

    ジェニgoldenリスパにも来てくれてたもんね

    3
    126
  48. 657.匿名 :2024/07/27 (土)09:15
    >>652

    ウガリングを知らないとはびびびっくり

    124
  49. 658.匿名 :2024/07/27 (土)09:15

    グクまで詐欺だと言われてるからグクペン頑張ってる

    74
  50. 659.匿名 :2024/07/27 (土)09:15
    >>655

    他メンは詐欺師ジミンに勝てなくてもいい

    67
    4
  51. 660.匿名 :2024/07/27 (土)09:15
    >>647

    3日で1人10万回の計算らしいよ
    すごいなジミンペン

    70
    1
  52. 661.匿名 :2024/07/27 (土)09:15
    >>656

    ちゃんとソースだせ
    カビ画像は認めません

    64
  53. 662.匿名 :2024/07/27 (土)09:15
    >>642

    ブーメランが来るのはグミシパにーでしょ

    56
  54. 663.匿名 :2024/07/27 (土)09:16
    >>608

    あー通報唱えてる方
    こちらもよろしく

    42
  55. 664.匿名 :2024/07/27 (土)09:16
    >>650

    ジミンすご
    米英でソロツアーできるね

    65
    1
  56. 665.匿名 :2024/07/27 (土)09:16

    ココクラはジェニがイメガじゃないの?
    あとグクはロンドンでCHANEL撮影してた

    108
  57. 666.匿名 :2024/07/27 (土)09:16
    >>655

    サポ大好きなバージョンキング
    唯一無二だね

    43
  58. 667.匿名 :2024/07/27 (土)09:16

    ジミンの不正疑惑の件って本国はスルー
    なのかな

    32
    1
  59. 668.匿名 :2024/07/27 (土)09:16
    >>652

    無知にワロタ

    75
    1
  60. 669.匿名 :2024/07/27 (土)09:17
    >>640

    初代バージョンキングと2代目バージョンキングでアメ活
    ディズニーコンテンツもウガ森と違ってアジア限定じゃなくて全米で放映
    グミ推されてるね

    1
    57
  61. 670.匿名 :2024/07/27 (土)09:17

    グクはロンドンでCHANEL撮影?
    まじ?

    11
    2
  62. 671.匿名 :2024/07/27 (土)09:17

    書き込みバイト、ハイブ大変でバイト代が止まったんだってね。無給で頑張ってるの?

    47
  63. 672.匿名 :2024/07/27 (土)09:17
    >>665

    ふーん、じゃあウガ全員ジェニとデキてる訳だ

    1
    67
  64. 673.匿名 :2024/07/27 (土)09:17

    我慢できずに女出してきてるけどここで話題が逸れても世界中で非難轟轟なのは何も変わらないんだよ

    70
  65. 674.匿名 :2024/07/27 (土)09:17

    話題そらしに注意してね
    不正を正そう手遅れになる前に

    60
  66. 675.匿名 :2024/07/27 (土)09:17

    ずっとジェニがココクラやってるしカルバンクライン繋がりとかと思った
    入隊前飲んでたし

    113
  67. 676.匿名 :2024/07/27 (土)09:18
    >>664

    被せパフォは激怒されるよ

    38
  68. 677.匿名 :2024/07/27 (土)09:18
    >>675

    ジミンの不正を流したい人?

    65
  69. 678.匿名 :2024/07/27 (土)09:18
    >>625

    米国、人口四億人近くいるけど、都市部の人口集中率は約80%だからね
    20%過疎地域ペンのリスニング回数でほぼ回してるって面白過ぎ

    71
    1
  70. 679.匿名 :2024/07/27 (土)09:18
    >>675

    情弱の言い訳ださっ

    50
    1
  71. 680.匿名 :2024/07/27 (土)09:18

    ソジュンもジェニ可愛がってるね
    彼女がジェニと友達
    CHANEL仲間

    100
  72. 681.匿名 :2024/07/27 (土)09:18
    >>652

    あなたは来年の夏前です
    やっと

    25
  73. 682.匿名 :2024/07/27 (土)09:19
    >>669

    ウガ森ってアジア限定だったんだ?
    あれは韓国でTV放送もしてたから色々違うのかな?

    15
  74. 683.匿名 :2024/07/27 (土)09:19
    >>675

    話題そらしきたー

    63
  75. 684.匿名 :2024/07/27 (土)09:19

    女ネタ出してきたらネタが尽きた証拠です

    73
  76. 685.匿名 :2024/07/27 (土)09:19
    >>447

    もうその話はいいんじゃない?
    そんな修正の話よりハイブ工作員の話しようぜ

    42
    1
  77. 686.匿名 :2024/07/27 (土)09:19
    >>678

    頭悪すぎる〜なんのために州法があるのさwww
    州の中での都市部の話だろ

    45
  78. 687.匿名 :2024/07/27 (土)09:19
    >>678

    砂漠で回してるのかも

    46
  79. 688.匿名 :2024/07/27 (土)09:19
    >>636

    ありがとう 間違えてたね
    38万 でもマンスリーだしな

    23
  80. 689.匿名 :2024/07/27 (土)09:19
    >>647

    上で訂正されてるけど38万リスナーだよ

    15
  81. 690.匿名 :2024/07/27 (土)09:19
    >>669

    グミ凄いな

    55
  82. 691.匿名 :2024/07/27 (土)09:20

    不正はバンタンを汚すのよ
    みんな頑張って来たのに

    57
  83. 692.匿名 :2024/07/27 (土)09:20

    「とりあえずジェニ出しときゃ荒れるから」とか言われてるの?

    107
  84. 693.匿名 :2024/07/27 (土)09:20
    >>665

    ジミンのクソダサ不正疑惑にグクを利用すんのいい加減にせえよ

    84
  85. 694.匿名 :2024/07/27 (土)09:20

    ジミンアンチの巣窟作戦してたのに結局我慢できなくてみずからテテアンチを自白してるじゃん
    いつもこうだね

    72
  86. 695.匿名 :2024/07/27 (土)09:20
    >>618

    goldenとMUSEにいっぱいあるよ
    彫り師グッズもおそろしてた

    71
  87. 696.匿名 :2024/07/27 (土)09:20
    >>682

    ウガ森アジア限定ではないと思う
    時期は地域でずれた気がするけど

    25
    1
  88. 697.匿名 :2024/07/27 (土)09:21
    >>533

    ハイブの偉いおじさん達やその手下は自分の思い通りにならない主体性や自己プロデュース力を持つ有能な人のことは嫌いになるみたいね

    そんで好き嫌いで物事考えて行動するみたい
    ここにいるアンチみたいに
    自分が無能なのに権力誇示したい人ってそうなって行くんだろうね偉ぶってても誰も尊敬なんかしてないのにさ

    57
  89. 698.匿名 :2024/07/27 (土)09:21
    >>633

    ってことはジミンってアメリカ人気が0なの?なるほど

    28
    1
  90. 699.匿名 :2024/07/27 (土)09:21
    >>675

    苦し紛れに毎回テニ出すけど未だにそんなの信じる情弱いないよ
    自分が高齢で恥知らずな痛い婆なの丸出しだからいい加減やめときな〜

    78
  91. 700.匿名 :2024/07/27 (土)09:21

    彫り師のスウェットお揃いだったね
    借りたのかな

    1
    42
  92. 701.匿名 :2024/07/27 (土)09:21

    こんなの見つけた

    34
  93. 702.匿名 :2024/07/27 (土)09:21
    >>690

    あれが全米ウケするんだったら
    バンタンの2025はないな

    109
    1
  94. 703.匿名 :2024/07/27 (土)09:21
    >>608


    1:99くらい

    2
    38
  95. 704.匿名 :2024/07/27 (土)09:21

    全米にも配信されるんなら8話撮るわな

    29
    2
  96. 705.匿名 :2024/07/27 (土)09:22
    >>695

    おソロへの憧れが半端ないな笑

    75
  97. 706.匿名 :2024/07/27 (土)09:22
    >>692

    もう最近のミンギュさんのことでもあからさまなメディアプレイぶりに笑ってる
    なんか変な契約か嫌がらせがあるんだろうね
    信じるアミいないと思うわ

    121
    1
  98. 707.匿名 :2024/07/27 (土)09:22
    >>676

    大丈夫!なんかの記事で歌唱力もすごい褒められてたから全曲被せ無しで歌ってくれるはず!!
    わざわざグクの誕生日にたくさん練習してますって教えてくれたもんね!

    88
    2
  99. 708.匿名 :2024/07/27 (土)09:22

    あの雑誌の記事はコンテンツの宣伝として載せさせたから兵役中であの内容が書けるという事は当たり前なんだけどグミはガチではないからなんだけどねミシパには絶対に理解できないから喜んでるんだろうけど
    ここに来てブロマンス担当って言うワードを使ってるから逃げ道は作ってるんだよお金掛けてるからコケられないんだろうけど厳しいだろうね

    93
    2
  100. 709.匿名 :2024/07/27 (土)09:23
    >>686

    頭悪いのはそっち
    州法とSpotifyの主要都市の結果が何の関係があるのよ
    ジミンは米国の何処か判らない一部の田舎でしか流行ってないってことでしょ

    78