アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2024/07/27 (土)08:34

    グクとの比較と今週のUSチャート上位との比較

    115
  2. 508.匿名 :2024/07/27 (土)08:35
    >>318

    これちょっと画像加工してるよね

    12
    1
  3. 509.匿名 :2024/07/27 (土)08:35
    >>464

    これSpotifyに送ろう
    もう送られてるとは思うけどできる人は送ろう

    93
    2
  4. 510.匿名 :2024/07/27 (土)08:36
    >>501

    詐欺だね

    75
    4
  5. 511.匿名 :2024/07/27 (土)08:37

    100位以内には入らない程度に全米でストリーミングされてるって言い張ってるジミペンいた

    1
    54
  6. 513.匿名 :2024/07/27 (土)08:39
    >>486

    自分で書くのはハードル高いけど記事のRPならできる人多いのでは
    グクの記録を消すための不正は許せないしバンタンに傷がつく

    77
    1
  7. 514.匿名 :2024/07/27 (土)08:39
    >>435

    一般人はあまりチャート見ないし、見てる人が結果見て知らないkポ曲だとウザってなるだけなんだよね
    kポが積む、回す界隈だって事は知られてる
    よく流れてくる曲だと売れてるんだなって認識はされるけど
    流れなければそこで興味も持たず終了
    現実はそんな甘くないよ

    58
    2
  8. 515.匿名 :2024/07/27 (土)08:40
    >>350

    Blue Dentist runs fan account for other fandom too??

    これで検索したらまだXのポスト残ってるよ

    35
  9. 516.匿名 :2024/07/27 (土)08:40
    >>511

    上位曲の順位と比較したらわかるでしょ
    全都市101位ならあの位置にいない

    54
    2
  10. 517.匿名 :2024/07/27 (土)08:41
    >>489

    愛され方にもよる

    30
    1
  11. 518.匿名 :2024/07/27 (土)08:42
    >>511

    だから本来はその程度の順位なはずなんだよね
    下駄折れるよ…

    64
    2
  12. 519.匿名 :2024/07/27 (土)08:43
    >>490

    ナムさんも言ってたけどタイトル曲や先行曲じゃなくて1曲めがかなり良いよ。ジミンがピアノを弾いて作った曲、優しくて繊細で、歌詞もいちばんジミンらしさが出てると思う。
    WhoはMVでダンスを観ながら聴くことが多い。個人的にはMVよりもジミーファロンの時のパフォがおすすめ、エキストラ控えめでよりダンスパフォーマンスにフォーカスされてる。
    女優さんとのコラボ曲はメロディも素敵だけど二人の声質が合ってるしロマンチックに仕上がってるよ。
    ライアンテダーのPD作品はいまどきで、リズムを刻んでくる感じだけどサビの部分がせつないSave Me的な伸びがある高音メロディー。あの部分はピドクが作曲したのかなって想像。
    SGMBに繋がるShow Timeはスメラルドマーチングバンドの4人だけで構成されていて、内輪で盛り上がってる様子を覗き見してるみたい。ジミンが自分が録音した!と笑ってたスメラルドマーチングバーンド!!のところもノリノリ。
    SGMBは可愛い曲、Locoさんのラップも軽やかな感じで合ってるし、楽しそうに歌ってる。
    こんな感じなので、私は1作目よりも好きだし、ジミンらしいと思ってる。
    周りも1曲めがいちばん好きって人が多いよ。ジミンが込められてるから。

    14
    86
  13. 520.匿名 :2024/07/27 (土)08:44
    >>508

    されてる?

    12
    7
  14. 521.匿名 :2024/07/27 (土)08:45
    >>519

    ジミン本人は優しさのかけらもない事してきてるのにね

    67
    10
  15. 522.匿名 :2024/07/27 (土)08:46
    >>519

    はいはい
    暑苦しい思いはジミン板で存分に

    44
    4
  16. 523.匿名 :2024/07/27 (土)08:46
    >>520

    その人じゃないけど
    520さんのディオールはされてない
    他のアンチが貼ったディオールはされてる

    8
    1
  17. 524.匿名 :2024/07/27 (土)08:46
    >>520

    左下
    スタジオの後ろの扉まで縦長に見えてきた

    26
    1
  18. 525.匿名 :2024/07/27 (土)08:46
    >>504

    本当にそれ正論 
    10年以上活動してきて自分達からチャプター2だって宣言したんだから
    いい音楽作ってくれて楽しいMV見せてくれたらそれで良かったのに
    恋愛だって寂しいし時間はかかっても受け入れるくらいの絆はあるよ
    もうちょっとアミの事も信用してくれてもいいのに

    78
    2
  19. 526.匿名 :2024/07/27 (土)08:48
    >>438

    アンチが多いテヒョンほどではないと思う

    2
    143
  20. 527.匿名 :2024/07/27 (土)08:48
    >>526

    テテ嫌われてて可哀想

    166
  21. 528.匿名 :2024/07/27 (土)08:48
    >>518

    Spotifyが結果いじって捏造してると思われるよねw
    101位以下の開示請求できるのかな

    57
  22. 529.匿名 :2024/07/27 (土)08:49
    >>527

    でも今はジミンを救ってあげたいね
    テヒョンは何も言われてないじゃん

    1
    152
  23. 530.匿名 :2024/07/27 (土)08:49

    スマホで撮影したら勝手に補整されちゃうし推しも縦長すぎるのあるある
    ただ頭を大きく加工したアンチ画像を参考画像で出してる人いて怖い

    35
  24. 531.匿名 :2024/07/27 (土)08:50
    >>464

    ジミンのSpotifyアメリカのマンスリーリスナー3800ってあるね
    3800で980万ストリーミングか

    他の上位曲700万〜1600万リスナーあるのに
    あまりにもおかしい
    こんなのはっきり言ってほとんどがVPN?
    てか3800しかマンスリーリスナーいないことにびっくりした

    94
  25. 532.匿名 :2024/07/27 (土)08:50
    >>527

    誰に嫌われてるの?芸能界からはラブコール多いからテテだけど

    91
    1
  26. 533.匿名 :2024/07/27 (土)08:50

    嫌われる嫌われないって問題か?

    47
  27. 534.匿名 :2024/07/27 (土)08:51
    >>447

    修正あるのは事実じゃん
    Vogueの寝そべりテヒョンも脚長修正されてたよ
    タトゥーの位置がメキシコの海パンの時と違ってた
    Vogueの時は太い毛とか糸くずって言われてたタトゥー

    3
    120
  28. 535.匿名 :2024/07/27 (土)08:51
    >>374

    せめてこの記事のポストにいいねしよう
    今はXのいいねを他人に公開する昨日はなくなった

    56
  29. 536.匿名 :2024/07/27 (土)08:51
    >>371

    これ全曲合計してるの笑うとこだよね
    アンチは老眼だから100バージョンに見せとこうか的な
    セブンやゴールデンもはろか?

    33
    2
  30. 537.匿名 :2024/07/27 (土)08:52
    >>529

    テテ、めちゃくちゃ攻撃されてます
    グミシパやジミンペンがポテトのことをダブスタで攻撃してきたから 
    昨日バム垢のインスタまで荒らされました

    ジミンのバージョン作戦はある意味自業自得なところもあるし、会社がなんとかするよ

    105
    2
  31. 538.匿名 :2024/07/27 (土)08:53

    カニT写真
    グクミンがNIKEサンダルとTシャツお揃いしてNIKEのグクサンダルをホテルではジミンが履いてるのがポイントだよ

    4
    103
  32. 539.匿名 :2024/07/27 (土)08:53
    >>534

    推しがアンバサダー仕事でグラビアやってきてるペンなら知ってる
    テテだけ晒上げるのやめてあげて

    0
    55
  33. 540.匿名 :2024/07/27 (土)08:53

    ※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

    3
    3
  34. 541.匿名 :2024/07/27 (土)08:53
    >>533

    問題ないと思うならいいんじゃない?
    私は推しが嫌われてると言われたら嫌だけど、この板では気にしない人が多いみたいだし
    そのあたりの配慮が足りないよね
    みんな言いたい放題

    1
    16
  35. 542.匿名 :2024/07/27 (土)08:54

    このままではグクが可哀想
    507にまとめてくださってます通報や拡散の資料に使えます

    67
    1
  36. 544.匿名 :2024/07/27 (土)08:54
    >>527

    大丈夫よ
    頭がオカシイ馬鹿なヤツから嫌われてるのは
    喜ばしい事だから
    そんなオカシなヤツらから推されてる方が可哀想

    63
  37. 545.匿名 :2024/07/27 (土)08:54
    >>529

    ジミンを救うって不正を正してあげることだよね?
    嘘にまみれた記録から抜け出さないとね

    98
    2
  38. 546.匿名 :2024/07/27 (土)08:55
    >>538

    グクはヒョンのサンダル勝手に履きがちだけど
    今回は会社が用意したんだろうしどっちがどっちってないんじゃないか?

    54
    1
  39. 547.匿名 :2024/07/27 (土)08:55
    >>538

    なにもポイントじゃないよ
    頭にムシでも住んでるの?? 
    きもすぎる

    55
    1
  40. 548.匿名 :2024/07/27 (土)08:55
    >>532

    嫌ってるのは一般人じゃない?Xを見ると
    業界には好かれてて良かったね

    2
    66
  41. 549.匿名 :2024/07/27 (土)08:55

    ジミンの等身はどうでもいいし、グク→テテに話題変えるのもやめてくださいバイトさん

    93
    2
  42. 550.匿名 :2024/07/27 (土)08:55
    >>541

    Spotifyへのここの意見は、アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為に当たらない

    24
    1
  43. 551.匿名 :2024/07/27 (土)08:56
    >>541

    問題ないなんて誰も言ってない
    嫌われるどうこう程度の話かって言ってるんだよ

    15
    1
  44. 552.匿名 :2024/07/27 (土)08:57
    >>545

    してない不正を不正と言うのをやめさせることだよ
    バージョン違いは不正じゃないし

    SpotifyはSpotifyに確認してから事実として拡散したら?疑惑ではなくて

    1
    73
  45. 553.匿名 :2024/07/27 (土)08:57
    >>548

    ジミンおばね

    17
    1
  46. 554.匿名 :2024/07/27 (土)08:58
    >>523

    Getty imagesの写真を加工してるってこと?

    5
    3
  47. 555.匿名 :2024/07/27 (土)08:58
    >>538

    相変わらず小さいこと喜んでるね
    北海道の宿では廊下とトイレのスリッパも共有じゃないかな

    48
    1
  48. 556.匿名 :2024/07/27 (土)08:58

    FACEと比べてUSの純粋なアルバムの売り上げも落ちてない?
    バージョン沢山出したのに

    48
    1
  49. 557.匿名 :2024/07/27 (土)08:58

    グクとテテは庇われ一方的にジミンだけがアンチされてる害悪の巣窟掲示板です。
    パンとハイブの悪口も

    protect@bighitmusic.co.kr

    日本語をそのままハングルに翻訳して送ればOKです。
    本国の事務所アドレスへ送ってください。

    4
    96
  50. 558.匿名 :2024/07/27 (土)08:58
    >>521

    ジミン本人を下げる発言はやめてね
    メン下げ禁止のルールは見えない感じ?
    老眼酷いの?

    30
    2
  51. 559.匿名 :2024/07/27 (土)08:58

    加工されてる?

    4
    13
  52. 560.匿名 :2024/07/27 (土)08:58

    私物と備え付けの意味もわからないおばあちゃん

    30
  53. 561.匿名 :2024/07/27 (土)08:58

    別の場所でこんなコメントを見つけた
    もう色々あるね、どうなってるの?

    エックスのジミンペンが実はプロの代行やで間違えてアカウントそのまま別のアーティスト扱っておや?ってなってる

    64
  54. 562.匿名 :2024/07/27 (土)08:59
    >>559

    いつものジミンで安心する

    6
    1
  55. 563.匿名 :2024/07/27 (土)09:00
    >>552

    マクドナルドは確認されずに非難されてたよね
    怖いねー
    Spotifyは都市のデーターがあるから問題提起されてるだけ
    バージョン多さは倫理観だよね不正じゃない 倫理観を問う声が広がる

    67
  56. 564.匿名 :2024/07/27 (土)09:00
    >>529

    どうやってジミンを救うんだろそもそも自分からやっている事なのに今まで感じてた事の答え合わせが一気に来たよハイブのチームジミンの一部がメンバーのアンチ仲間とは悲しすぎる
    テテのファンミにジミンがサプライズで来てそこにブラホワがいる事が異常だよ

    90
  57. 565.匿名 :2024/07/27 (土)09:00

    露骨なジミン下げ連投が始まるのは流したい件がある時
    それもジミン、ジミンペン、グミシパにとって触れられたくない案件

    50
  58. 566.匿名 :2024/07/27 (土)09:00
    >>546

    自分の近くにあったサンダル履いただけでしょ
    クソどうでもいいね

    31
  59. 567.匿名 :2024/07/27 (土)09:00

    グクペン応援するよ
    sevenより上って言われたら我慢できないよね

    66
  60. 568.匿名 :2024/07/27 (土)09:00
    >>481

    ジミンは牛乳全く飲まなかったんだね

    7
    0
  61. 569.匿名 :2024/07/27 (土)09:01
    >>557

    日本語不自由ですか?庇われって意味わかりますか?

    15
  62. 570.匿名 :2024/07/27 (土)09:01
    >>534

    修正加減の違いの話だと思うよ

    24
  63. 571.匿名 :2024/07/27 (土)09:01
    >>538

    カニT
    グクは夜BBQの時も着てるけどジミンは着替えて着てない
    だからグクと同じカニT欲しいって偽物を買ってる人がいたから公式が
    こっちが本物だと本人着用写真が出してきた
    まさかジミンとイロチで着てるとは思わなかっただろうね
    グクとオソロ欲しくて注文したグクペンwkoreaの記事と合わせてどんな気持ちなんだろうか

    1
    63
  64. 572.匿名 :2024/07/27 (土)09:01
    >>545

    おやおや
    正当化と犯罪は違うよ?
    捕まらないようにね

    29
  65. 573.匿名 :2024/07/27 (土)09:01
    >>558

    そうやって不都合は書かれないようスレ操ってジミン上げしてきた感じでしょうか

    30
    1
  66. 574.匿名 :2024/07/27 (土)09:01
    >>561

    中身会社のやつでしょ?
    ニュジ翻訳しつつニュジアンチ垢
    アミ垢はテヒョンアンチもしてた
    ただの代行屋がアンチしないし

    76
  67. 575.匿名 :2024/07/27 (土)09:01

    カニTは予告から?

  68. 576.匿名 :2024/07/27 (土)09:01
    >>552

    もう資料色々あるから大丈夫だよ
    バージョン違いの話この際どうでもいいんだけどw

    43
  69. 577.匿名 :2024/07/27 (土)09:02

    遠近法で手前が大きく見えるのもわからないほどジミンアンチに狂ってるテテペンの巣窟

    1
    70
  70. 578.匿名 :2024/07/27 (土)09:02
    >>575

    ティザーではアメリカキャンプしてる時にグクが着てる

  71. 579.匿名 :2024/07/27 (土)09:02
    >>490

    そうだよね
    全部のリミックスバージョン聞いた?
    毎日全てのバージョン聴いてるのかなペンが四六時中毎日毎日聴いてもあのストリーミングは無理だけど実際ペンすらも聴いてない気がするんだよね

    34
  72. 580.匿名 :2024/07/27 (土)09:03
    >>559

    Dior右はカメラの位置が近くて高いから左より大きく見える
    等身は左右とも同じ

    22
  73. 581.匿名 :2024/07/27 (土)09:03
    >>556

    バージョン分は加算されないよね
    音盤じゃないから
    音盤の売上落ちてるのはジミンだけじゃないからそこは特に何も思わない
    むしろペンタミリオン(500万枚超え)から半減以下の辛うじてWミリオンでエナプにも負けたスキズのほうがお通夜状態だよね
    グループは前回売上がインフレだった分ズドンと落ちるから怖いね
    バンタンもそうなるかもしれない

    2
    36
  74. 582.匿名 :2024/07/27 (土)09:03
    >>549

    どうでもいいんだけど見てて笑えるよな

    19
  75. 583.匿名 :2024/07/27 (土)09:03
    >>577

    テテペングクペンはジミンのほうが頭小さいの知ってるから絶対に叩かないと思う
    バターパフォ収録時にジミンのヘッドセット壊れた時のビハ見てるはずだから

    90
  76. 584.匿名 :2024/07/27 (土)09:03
    >>571

    コンテンツ板行って。大事な事が流れる

    31
  77. 585.匿名 :2024/07/27 (土)09:03
    >>574

    いや?違うよ
    ニュジ翻訳垢はナムペン垢だったよね
    そうじゃなくて

    若い子にお金払ってTikTokにジミンの曲のダンス投稿させてるとかなんとか
    その動画の拡散垢っぽいよ

    39
  78. 586.匿名 :2024/07/27 (土)09:03

    等身ネタスルー どうでもいいよね

    42
  79. 587.匿名 :2024/07/27 (土)09:03
    >>577

    ジミンペンがしつこくやってるのわかってるよ
    テテペンって容姿下げとしないと思う
    アクゲもあまりそこ言わないし

    54
  80. 588.匿名 :2024/07/27 (土)09:03

    前回のビルボ順位でジミンの良さが世界に広まったなら今回事務所ここまでする必要ないよね
    順位じゃないんだねってまた分かった
    テヒョンが事務所に推されなくて可哀想ってここで見るけどこんな推され方絶対にされて欲しくない

    54
    3
  81. 589.匿名 :2024/07/27 (土)09:04

    ここの通報先はこちら
    ジミンアンチコメント番号も表記でね

    protect@bighitmusic.co.kr

    4
    22
  82. 590.匿名 :2024/07/27 (土)09:04
    >>577

    小顔自慢のあそこのペンだってバレてるのにワザとらしいわ

    1
    14
  83. 591.匿名 :2024/07/27 (土)09:04
    >>580

    しつこい人は消えてね
    Spotifyの話をするんじゃなかったの?

    32
  84. 592.匿名 :2024/07/27 (土)09:04
    >>583

    どう見てもグテの2人が小顔だよー
    目大丈夫そ?

    51
    4
  85. 593.匿名 :2024/07/27 (土)09:04
    >>577

    テテは毎回バンタン並びで左端ででっかく映っちゃってるよね
    テテペンならそれ知らない訳ないと思う

    5
    33
  86. 594.匿名 :2024/07/27 (土)09:05
    >>585

    別の話か、ありがとう!
    昨日tiktok キャンペーンやってたのに98%コピペでほとんど削除されたとかはみた
    あれこれやってるね

    36
  87. 595.匿名 :2024/07/27 (土)09:05

    セブンより全然少ないよ
    バージョンも
    セブンはフィジカルも複数ある
    みんなボケたの?

    42
  88. 596.匿名 :2024/07/27 (土)09:05
    >>591

    ここでいくらSpotify下げをしても肝心のSpotifyが動かないから、手っ取り早くジミンを下げるのに容姿叩きしてるのでは
    要するにSpotifyも私怨で叩いてる

    64
  89. 597.匿名 :2024/07/27 (土)09:05
    >>593

    身長高いしガタイ良いのに小顔だから顔の小ささが目立つね

    2
    15
  90. 598.匿名 :2024/07/27 (土)09:05

    もう何が何だかw
    カニTおそろで盛り上がりたいのに加工の話になっちゃって笑える

    1
    14
  91. 599.匿名 :2024/07/27 (土)09:06
    >>538

    ロケ用に用意された衣装ですw

    35
  92. 600.匿名 :2024/07/27 (土)09:06
    >>596

    私怨か…
    不遇メンの嫉妬醜いね

    45
  93. 601.匿名 :2024/07/27 (土)09:06

    イルアミグクペンもっと声上げてくれないとテテペンやグテシパグテケミ好きが声上げてもミシパ達は嫉妬で終わらせるから効果ないんだよな
    出来たらもっと頑張って欲しい

    56
    2
  94. 602.匿名 :2024/07/27 (土)09:06
    >>380

    大丈夫、安心して
    ちゃんと拡散するよ
    こんなやり方許せない

    77
  95. 603.匿名 :2024/07/27 (土)09:06
    >>566

    そう
    宿の共有スリッパと同じようなもの

    24
    2
  96. 604.匿名 :2024/07/27 (土)09:06

    ここの通報先は本国へ
    ジミンアンチコメント番号表記で
    日本語OK
    パパゴ翻訳もOK

    protect@bighitmusic.co.kr

    2
    62
  97. 605.匿名 :2024/07/27 (土)09:07
    >>597

    わざとらしいアゲはテテペンがジミン叩いてるってことにしたいんだね

    64
    2
  98. 606.匿名 :2024/07/27 (土)09:07

    容姿下げに誤魔化されないでね

    111
  99. 607.匿名 :2024/07/27 (土)09:07

    オソロゼロのグテシパ大発狂中

    1
    119
  100. 608.匿名 :2024/07/27 (土)09:07
    >>589

    ジンテテグクもアンチされてるけどそこはスルーなのなぜですか?

    69
    3