アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2024/07/29 (月)10:54
    >>497

    調べてるんだ

    9
    1
  2. 504.匿名 :2024/07/29 (月)10:54
    >>496

    誹謗中傷はやめてください

    18
    2
  3. 505.匿名 :2024/07/29 (月)10:55

    かさ増しジミンってステイに言われてるよ

    95
    2
  4. 506.匿名 :2024/07/29 (月)10:56
    >>411

    昨日あまりにヒマで笑公式Xのメンバー別投稿数数えたんだけど、TikTokと同じような感じだったよ。ナムはわりと少なかった。あとジミンの時には他メンコンテンツのかぶりが非常に少なくて、ホビとテテとユンギのあたりは入り乱れてた 

    66
  5. 507.匿名 :2024/07/29 (月)10:56
    >>497

    ストリーミング数を出してないのは公式じゃなくてただのチャート垢だけど
    スミンの数はきちんと集計されてるよ

    3
    22
  6. 508.匿名 :2024/07/29 (月)10:58

    Billboard公式が予告記事出してる
    誰が何を言っても、もう覆らないと思うよ

    韓国の人気グループ、Stray Kids(ストレイキッズ) が19日にリリースしたミニアルバム「ATE」が、米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で1位に初登場する。1位は通算5作目。ビルボードが28日(現地時間)、予告記事で伝えた。

    同チャートで5作連続1位を上回る記録を持つK―POPグループは、アルバム6作が1位を記録したBTS(防弾少年団)しかいない。

    一方、BTSのメンバー、JIMIN(ジミン)のセカンドソロアルバム「MUSE」は計9万6000枚相当を売り上げ、同チャート初登場2位を記録した。トラディショナル・アルバム・セールスが7万4000枚、SEAが1万5000、TEAが7000だった。

    ビルボードは「K―POPのアルバムがビルボード200で1、2位を占めたのは初めて」と説明した。

    3
    96
  7. 509.匿名 :2024/07/29 (月)10:59
    >>328

    こういう直接的な悪口を言うのはいいの?
    悲劇のヒロインジミンペンさん

    115
    3
  8. 510.匿名 :2024/07/29 (月)11:00
    >>314

    IUに似ててもその人の主観だからいいけどその似てるとポストしたのが害悪ミシパのジミンペンでグクがIUが好きって言う気持ちを利用してジミンに似てる。だからドンピシャなんだ。って言ったことが気持ち悪いしグクはIUの音楽が好きってことがわかってない。結局グクの事には興味がないと言うこと

    136
    1
  9. 511.匿名 :2024/07/29 (月)11:00
    >>508

    すごいじゃんジミン

    4
    57
  10. 512.匿名 :2024/07/29 (月)11:00
    >>509

    自分の推しは自分で守ったらどうですか
    私は通報してます

    2
    66
  11. 513.匿名 :2024/07/29 (月)11:06

    ジミンフォロワー伸びてないからジミンペンだけの頑張りだね(安売りセールとバージョン)

    2
    41
  12. 514.匿名 :2024/07/29 (月)11:06
    >>354

    いやいや今まで散々見たじゃん笑
    ボンボヤでしょ森でしょシーグリでしょ
    映画もあったよね
    あ、君たちの大好きなGCFも
    日常を感じるコンセプト何回やったと思ってんの
    確かに2人だからジミンからのネットリ攻撃は多いだろうね
    よくやるなぁキモいなぁってヌルい目で見るのも新しい楽しみ方かもね

    9
    58
  13. 515.匿名 :2024/07/29 (月)11:09
    >>421

    公式に推されて多方面で煙たがられ嫌われてるのにね
    ジミンのカムバで推し方間違うとアンチ同様になるさまを見た

    3
    25
  14. 516.匿名 :2024/07/29 (月)11:11
    >>454

    もうインスタフォロワーの話はまじでいらない
    どのメンバーにも失礼
    そういう話はジミンペンがまたフォロワーでいらん事言ってきた時だけでいい

    10
    51
  15. 517.匿名 :2024/07/29 (月)11:12

    今の状況に対してのジミンペンの完全無視+開き直りでファンダムの質が修復不可能なのはよく分かる
    少子化問題みたいなものでもう手遅れだからここからテコ入れてもどうにもならないだろうな

    65
  16. 518.匿名 :2024/07/29 (月)11:14

    次出すジンがすごく厳しい目で見られるのは辛過ぎない?

    130
  17. 519.匿名 :2024/07/29 (月)11:14

    ここジミンペンばっかじゃんw
    もうあの作戦やめたん?
    ジミンペンの巣窟すぎて草

    85
    1
  18. 520.匿名 :2024/07/29 (月)11:16
    >>518

    この後バンタン(下手したらHYBE)から出るもの皆厳しい目で見られるよ
    なんてことしてくれたんだと思う

    110
    1
  19. 521.匿名 :2024/07/29 (月)11:18
    >>505

    どこの層を狙いたいのか全くわからないよね
    Kpop好きは今回のことで詐欺と思ってるし
    新規の若い子が魅力を感じる楽曲でもない
    音楽好きも敬遠

    情弱シニアおばさんしかもう魅力感じないと思う
    そしてファンを見てマーケティングしてくから、ジミンが覚醒して害悪を切り捨てないとジミンソロはこれからかっこよくなる見込みがない
    ケミ売りなんてアラサーでやるほどチープにしかならない

    77
    1
  20. 522.匿名 :2024/07/29 (月)11:21
    >>508

    覆らないのは別に良いがドヤしないでくださいね

    115
    1
  21. 523.匿名 :2024/07/29 (月)11:22
    >>521

    新規の若い子が魅力を感じる楽曲でもない
    音楽好きも敬遠

    これ私的な考えだよね?
    データある?

    4
    51
  22. 524.匿名 :2024/07/29 (月)11:24
    >>523

    あの古臭い音楽を若い子が好きだと思うの?

    49
    1
  23. 525.匿名 :2024/07/29 (月)11:25
    >>523

    横失。若い人にバズったらtiktokで曲使われまくるしインスタも増えるよフォロワー
    それがないから若い層にはバズってない
    簡単に指標分かるよこれは
    ジミンのターゲット層って若い人や男とかじゃなくマダム層だと思うよ
    フィギュアファンと似てる感じ
    マダム層ターゲットも別に悪いことじゃないから無理して若い子にも人気!とかやらなくて大丈夫だよ

    81
  24. 526.匿名 :2024/07/29 (月)11:26
    >>523

    若い子とかバンタン好きじゃない音楽好きな層とがXで触れたりしてるの見る?
    他メンはちょくちょくあったよ、最近だとナムさんとかも

    54
  25. 527.匿名 :2024/07/29 (月)11:26

    若い子全く反応してないし、
    ジミンペンは前からマンネラペンのなかで一回り二回り年齢層高いが、
    取り上げられてる媒体やアカウント見てもわかりやすいじゃん

    70
  26. 528.匿名 :2024/07/29 (月)11:27
    >>192

    セブン高校生のカラオケで結構歌われてる
    文化祭のパフぉでも企画されてて嬉しいよ

    50
    3
  27. 529.匿名 :2024/07/29 (月)11:27

    複数バージョン出すことは禁じられてないしSpotifyも調査してこれは正しい数字ですと事務所が正式に発表して誹謗中傷は訴えるぐらいしないとジミンのキャリアは終わるぐらいの事態だと思うんだけどなあ

    56
    4
  28. 530.匿名 :2024/07/29 (月)11:28
    >>522

    グクすご

    60
    1
  29. 531.匿名 :2024/07/29 (月)11:29

    ルセラのCoachellaも訴えたしハイブも動くかもね

    1
    42
  30. 532.匿名 :2024/07/29 (月)11:29

    まぁジミンみたいなタイプは歳上女性が主なファン層だからね
    何も恥じることじゃないよ人それぞれなんだから
    多分ジミンペンはテテとテテペンを目の敵にしてる感じだからテテみたいに若い人からも人気ある!男からも人気ある!ってやりたいんだろうけどテテとはタイプが違うからそもそもファン層も変わるよ

    102
  31. 533.匿名 :2024/07/29 (月)11:30
    >>518

    同じ売り方なら周りからは白い目で見られる
    (ジミン以外でここまでやらないだろうけど)
    ペンが自力で頑張っても不正疑われる
    データもよく見ずハイブだからと切り捨てる層も現れるし、データを検証して正当性を発信し続けないといけないと同じ目で見られる
    本当に最悪な状況を作ったと思う

    65
    1
  32. 534.匿名 :2024/07/29 (月)11:32
    >>522

    これでドヤ×100でくるから困る
    ちなみにgoldenを知らぬ間に買ってた流行りに敏感な音楽オタクの男友達にジミンのMUSEとwhoはどう?って聞いたところ、全然情報ないから知らんて
    BTSは誰か1人戻ってきたってのは知ってるからその人?って
    音楽関係はジョンさんとVさんくらいかなぁって

    情報はあると思うんだけど目に止まらんのかな

    86
    1
  33. 535.匿名 :2024/07/29 (月)11:33
    >>523

    海外音楽好きからは抗議が上がってるよ
    あなたも海外アーティストのファンダムも追ってみたらどうかな
    仮にルール内でもいくらなんでもやりすぎだし、
    オートチューンも言われてるし

    77
    1
  34. 536.匿名 :2024/07/29 (月)11:35
    >>443

    ジミンはピドクと一心同体。MVにまで出演して出たがりなジミンと気が会うね

    56
    2
  35. 537.匿名 :2024/07/29 (月)11:38

    まずアラサーでBL風の宣伝されちゃうようなケミコンテンツをやってる時点で後輩や若い世代からは憧れから外れる
    グクはグク自身の発信多いしダンス、ビジュアルでまだ人気維持できるけどね
    ジミンペンは、若い世代切り捨てて、BL好きマダムに好かれたらいいというそのくらいの自覚を持ってマンネ巻き込んで、ジミン推してるんだよね?

    78
    2
  36. 538.匿名 :2024/07/29 (月)11:39
    >>522

    MUSE
    フィジカル74000枚、デジタル音源ストリーミング数15,000、デジタル音源ダウンロード数7000

    バージョン沢山あってこれがすごいのかすごくないのかわからない

    39
  37. 539.匿名 :2024/07/29 (月)11:40

    やりすぎは良くない
    そしてジミンペンがその成績で他メン他グルを下げてドヤっているのがさらに事態を悪化させていると思う

    72
  38. 540.匿名 :2024/07/29 (月)11:41
    >>508

    成績上位で出されたらまたあちこちから言われるよ何が良いの?良い事なんて無いじゃんジミンにとってもバンタンにとっても

    46
    1
  39. 541.匿名 :2024/07/29 (月)11:42
    >>522

    約半分なんだね
    本人不在だし2枚目だし
    ドヤはしないけど充分満足です
    毎回のことながら時期も良かったのかな

    2
    48
  40. 542.匿名 :2024/07/29 (月)11:43
    >>541

    順位は相対評価だからライバル?に依るよね

    26
    1
  41. 543.匿名 :2024/07/29 (月)11:44
    >>541

    複数バージョンのデジタルアルバム出したのにこれは寂しい結果

    48
    1
  42. 544.匿名 :2024/07/29 (月)11:44
    >>541

    おめでとうよかったね

    9
  43. 545.匿名 :2024/07/29 (月)11:45
    >>522

    あれだけのプッシュがあってこれなの?
    本当の人気って思った以上に無いって事か

    52
    1
  44. 546.匿名 :2024/07/29 (月)11:45
    >>541

    ナムホビは1割くらいしか減ってないよ
    プロモ3倍くらいしてるジミンが半減

    さらに業界に迷惑をかけながらも満足とは

    66
    1
  45. 547.匿名 :2024/07/29 (月)11:46
    >>540

    何も言われないよ
    あちこちってどこの世界かわからないけど
    無理やりいちゃもんつける人は嫉妬かアンチと思われるだけ
    今までのジミン賞賛記事も日本の世間一般からはそんなに反響ないよ
    一般の人ビルボードなんて気にして生きてない

    2
    53
  46. 548.匿名 :2024/07/29 (月)11:46

    こんなに出したのにFACE 下回ったのはどう思うんだろう

    55
    1
  47. 549.匿名 :2024/07/29 (月)11:47
    >>548

    シンプルに考えたらジミンペンが減ったんだよ

    71
    4
  48. 550.匿名 :2024/07/29 (月)11:47
    >>547

    オリンピック期間だし金メダルに沸いてるね
    「金メダルに恋した14歳」
    時期的に良かったかもね

    1
    49
  49. 551.匿名 :2024/07/29 (月)11:48

    とにかく古いな

    23
  50. 552.匿名 :2024/07/29 (月)11:48
    >>522

    全てにおいてほぼ半分だね

    円盤の売上は1/3以下だったよね

    50
    1
  51. 553.匿名 :2024/07/29 (月)11:48
    >>546

    ナムホビの1枚めにヨントン付いてなかったもん
    忘れちゃったの?

    19
    9
  52. 554.匿名 :2024/07/29 (月)11:49
    >>537

    今の事務所や本人の打ち出し方ではなんというか、自立したアーティストに見えないのよ 心を打たれない
    多分他メンと決定的に違うのはそこで、いくらケミやろうとアーティストとしての芯があるように見えたらここまで悪目立ちしなかったんじゃないかなと思う

    63
  53. 555.匿名 :2024/07/29 (月)11:49

    言われっぱなしが悔しくて言い返すのはいいんだけど全方向に喧嘩売るから四面楚歌みたいになってるジミンペン

    75
    1
  54. 556.匿名 :2024/07/29 (月)11:50

    Spotify板にhot100の順位上位20位から消えたって書いてあるね

    45
    1
  55. 557.匿名 :2024/07/29 (月)11:51
    >>547

    いつもはジミンちゃんすごいすごいやってるじゃん
    やっぱりアクゲやミシパさえもスルーして欲しい状況なんだねやっと分かったか

    55
  56. 558.匿名 :2024/07/29 (月)11:51
    >>543

    そう?販売枚数を気にするのってけーぽだけだよ
    世間はBillboard2位って聞いたら、なんだかわからんけどすごいねってなる笑

    3
    70
  57. 559.匿名 :2024/07/29 (月)11:52
    >>549

    それだけでなく諸々嫌悪感を持つ人(アミ)が増えたんだと思うよ
    冷ややかな目が倍増してると思う

    64
    1
  58. 560.匿名 :2024/07/29 (月)11:52
    >>558

    その曲聴いたことないけどなんだかわからんけどすごいねって言われて嬉しい?

    45
    1
  59. 561.匿名 :2024/07/29 (月)11:53
    >>558

    情弱シニアしかいないからだよ
    あなたの周りに

    31
  60. 562.匿名 :2024/07/29 (月)11:54
    >>557

    全然
    ぱるでは控えてるだけでジミンペンずっと祭りだよ
    ミシパはミシパで旅コンテンツで祭り
    じみんちゃんのために
    ありがとうハイブありがとうピグクありがとうジミーファロン
    ありがとう豪華PD陣ありがとう女優

    3
    85
  61. 563.匿名 :2024/07/29 (月)11:54
    >>562

    女優も大喜びだよ
    ジミーファロンも
    ウィンウィンだよね

    3
    59
  62. 564.匿名 :2024/07/29 (月)11:56
    >>562

    そりゃあ良かった
    おめでとう
    とりあえずグクを巻き込まないでくれたらありがたい

    それと沸いてるミシパにグクがバム垢でjikookタグや旅コンテンツも消してることについてどう思うか聞いてきてほしいな

    60
  63. 565.匿名 :2024/07/29 (月)11:56
    >>562

    Hot100が控えてるからおとなしくしてるよFBも
    チャートが発表されたときにワーッと沸くから
    フライングモメサはやめてね

    25
  64. 566.匿名 :2024/07/29 (月)11:56

    バム垢気にしてない

    1
    51
  65. 567.匿名 :2024/07/29 (月)11:57
    >>549

    ソロで積んでくれるペンが減ってのかな。
    ジミンはやっぱりアルバムには興味ないおばさんシパが多そう

    38
  66. 568.匿名 :2024/07/29 (月)11:57
    >>563

    この二人はジミンペンかなって思う
    PD陣は仕事をしたって感じだね

    12
    2
  67. 569.匿名 :2024/07/29 (月)11:57
    >>566

    グクの意思だからね
    ま、気にしてください
    気にして嫌われてること理解して

    55
  68. 570.匿名 :2024/07/29 (月)11:58

    あの女優さんそんな有名でもなくシオニストリストの人だから、得より損が大きそう
    あんまり強調しない方がいいよ

    44
    2
  69. 571.匿名 :2024/07/29 (月)11:58
    >>559

    推しじゃないけどメンバーの曲だから気になるしとりあえず聞いておこうかな、という層がほんとごっそりいなくなったと思う
    別に聞かなくてもいいか、になった

    65
    1
  70. 572.匿名 :2024/07/29 (月)11:58

    ジミンとジミンペンはチャート上位に来れば手段は選ばない感じがそっくりで良いのかもね

    28
    2
  71. 573.匿名 :2024/07/29 (月)11:59
    >>560

    うちのおじいちゃんテイラーにも同じこと言うと思う
    なんだかわからんけどすごいねって
    Dynamiteにも

    1
    36
  72. 574.匿名 :2024/07/29 (月)11:59
    >>559

    ジミンペンは敵作りすぎ

    66
  73. 575.匿名 :2024/07/29 (月)11:59
    >>570

    アメリカ人てシオニスト多いの知らないの?
    ユダヤ系はほとんどそうだよ
    共和党も
    あの女優さんは知らないけど

    15
    2
  74. 576.匿名 :2024/07/29 (月)12:00
    >>562

    ピグクがもう手震えながら打ってるやん
    誰よー

    56
  75. 577.匿名 :2024/07/29 (月)12:00
    >>572

    やりすぎとか恥ずかしいとか一切思ってない

    2
    17
  76. 578.匿名 :2024/07/29 (月)12:01
    >>576

    ピドク&グクかな

    10
  77. 579.匿名 :2024/07/29 (月)12:01
    >>575

    うん、嫌われてるよね

    ちなみにアメリカの事情は直接現地のニュースとタイムラインみるくらいにはわかってる

    5
    3
  78. 580.匿名 :2024/07/29 (月)12:01
    >>574

    敵作っても結果出したからOK

    3
    48
  79. 581.匿名 :2024/07/29 (月)12:02
    >>580

    昔のバンタンじゃん

    6
    4
  80. 582.匿名 :2024/07/29 (月)12:03
    >>579

    嫌ってるのは活動家ね
    あなたも活動家だったの?

    10
    2
  81. 583.匿名 :2024/07/29 (月)12:03
    >>573

    そもそもそんなじいちゃんはビルボード自体も知らんし興味ないと思う。

    36
  82. 584.匿名 :2024/07/29 (月)12:03
    >>510

    似てると思っていたなら砂肝唇は無いわ

    45
    1
  83. 585.匿名 :2024/07/29 (月)12:04

    ジミンちゃんにごちゃごちゃ言わないでねー

    5
    9
  84. 586.匿名 :2024/07/29 (月)12:05
    >>580

    その結果がジミンの実力によって出した結果ならOKっていうのわかるけど
    そうじゃないから問題なんだよ。

    39
    1
  85. 587.匿名 :2024/07/29 (月)12:05
    >>583

    そうそう
    でもスマップと嵐は知ってたよ
    キンプリと雪だるまは知らない
    そういえば紅白歌合戦は見なくなった

    2
  86. 588.匿名 :2024/07/29 (月)12:06
    >>582

    いや、活動家以外も海外の若い世代は基本的にそうだよ
    メンバーは批判しないが、商品使ったかどうかなんてことで判断はしないから
    それより普段の主張や態度
    スクーターも超絶嫌われてる
    女優はプラスではない

    21
    1
  87. 589.匿名 :2024/07/29 (月)12:06
    >>578

    そこまとめないで

    25
  88. 590.匿名 :2024/07/29 (月)12:06

    テテのLAの展示会、他の国に比べたら手抜きな感じでグッズもほぼソールドアウトらしい

    1
    95
  89. 591.匿名 :2024/07/29 (月)12:08
    >>588

    若い世代はもっとクールだよ
    関わり合わない、口にしない
    ロシアウクライナとはそもそも違いがあることをわかってる
    パレスチナが国家じゃないことも知ってるし
    この問題に正解がないことも知ってる
    だから深入りしない

    13
    3
  90. 592.匿名 :2024/07/29 (月)12:08
    >>590

    台湾もグッズは早々に売り切れたけど予約はできたらしい

    30
    3
  91. 593.匿名 :2024/07/29 (月)12:09

    オリンピック期間の空き家狙いだったのに
    全て裏目に出ちゃったね

    5
    12
  92. 594.匿名 :2024/07/29 (月)12:09
    >>593

    どういうこと??

    17
  93. 595.匿名 :2024/07/29 (月)12:10
    >>562

    ぱるでも他でも控えてないと思う
    いつもどおりジミンペンはドヤって他下げてケンカ売ってる
    じみんちゃんのために
    でも結果ジミンのためになっていないしBTSにも悪影響を及ぼしてる
    反応が悪いから多方面に乗り込んでケンカ売ってるんだろうし満足はしてないんだなと思ってる

    29
  94. 596.匿名 :2024/07/29 (月)12:10
    >>586

    実力云々より要は馬鹿みたいに盛り過ぎなんだよ

    普通はせいぜい2倍か3倍盛りのところを史上最高!20倍!くらい盛ってる感じ
    盛ってる部分にばかり目がいくから結局本人の実態も実力もあってないようなものになる

     

    32
  95. 597.匿名 :2024/07/29 (月)12:10
    >>591

    ちがうよー
    あなたの話は日韓の話だね
    欧米、ほかアジアは違う

    残念だけど知っておくべき

    ちなみに保守層はそもそもジミン好まないよ

    2
    6
  96. 598.匿名 :2024/07/29 (月)12:11

    スレチだけどごめん。この垢通報して下さい。あまりにも酷い
    閲覧注意です

    56
    2
  97. 599.匿名 :2024/07/29 (月)12:11
    >>588

    ずいぶんテヒョンに都合よくまとめてると思う
    メンバー批判しない商品使ったかどうか気にしない、って

    普段の主張や態度でスクーターが超絶嫌われてるならアメリカ人のトランプ支持はおかしいね

    1
    57
  98. 600.匿名 :2024/07/29 (月)12:12
    >>593

    空き家狙いって何?

    11
  99. 601.匿名 :2024/07/29 (月)12:13
    >>599

    アメリカはイスラエル支持だよ
    ここの人達がおかしい
    その国家のマイノリティーの意見を民意のように誘導してる
    女優がシオニストだろうがほとんどのアメリカ人は気にしない

    5
    64
  100. 602.匿名 :2024/07/29 (月)12:13
    >>599

    テテ??全員に関係するよね
    ナムもユンギもホビも、全員だよ

    トランプ支持の若者なんて珍しいよ
    とくに音楽やカルチャー好きな層はレアだわ
    あなたが情弱シニアなのはわかった笑

    78
    1