アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 603.匿名 :2024/07/29 (月)12:14

    私は推しのチャート良ければもちろん嬉しいけどあくまで自己満足の世界と思ってるよ
    ダイナマくらいの体感あれば世間でもヒットしたんだと思えるだろうけどソロ活でそこまで感じたことないし
    正直今のケーポは猫も杓子もチャート入りする時代だからビルボチャートみてもスゴイ!というよりペン頑張ったんだねと思う

    48
  2. 604.匿名 :2024/07/29 (月)12:14

    汚い手を使って1位を取りに行ったけどスキズに負けたんだ

    119
    5
  3. 605.匿名 :2024/07/29 (月)12:14

    まじで年寄りなんだな
    トランプの陰謀論好きなターゲットがジミンペンなんだw

    57
    1
  4. 606.匿名 :2024/07/29 (月)12:16
    >>601

    じゃあなんでテテはマクドナルドの件で叩かれたの?
    単にテテをアンチしたかっただけ?

    154
    2
  5. 607.匿名 :2024/07/29 (月)12:16
    >>562

    空元気が恥ずかしい

    72
    1
  6. 608.匿名 :2024/07/29 (月)12:18
    >>598

    グクペン通報した方がいいよ。グクの為に

    106
    1
  7. 609.匿名 :2024/07/29 (月)12:19

    成績やそれに対する評価に満足してたら他メン他グル攻撃しないんだよなー

    37
    1
  8. 610.匿名 :2024/07/29 (月)12:19

    ジンのアルバムへの世間の目が心配だけど
    ジン本人はMAMAの受賞スピーチで「正しい方法でいい音楽を作ってみてはどうでしょう」って話したくらいだし、今回のような売り方にならないと思いたい

    79
    4
  9. 611.匿名 :2024/07/29 (月)12:19
    >>602

    バンタンは若者に好かれてるの?
    聴いてる人はほとんどいないと思う

    1
    56
  10. 612.匿名 :2024/07/29 (月)12:20
    >>590

    テテペンのこと追いかけすぎだろ

    92
    1
  11. 613.匿名 :2024/07/29 (月)12:20
    >>606

    そうでしょ。アンチ集団だから

    54
    2
  12. 614.匿名 :2024/07/29 (月)12:21

    良い曲やパフォ、人柄にファンがついてその熱量がチャートに反映されるからこそペンはもっと応援したいと思えるのであって、実態のないチャートは虚しさしか生まない

    50
    3
  13. 615.匿名 :2024/07/29 (月)12:21
    >>611

    あなたがシニアだからそう思うのでは?

    29
    2
  14. 616.匿名 :2024/07/29 (月)12:21
    >>606

    アメリカのアミがテヒョンを叩いたの?
    それと一般のアメリカ人は理由もなく韓国のアイドルを叩いたりしないよ
    存在も知らないと思う
    テテアンチの活動家がポテトを叩いたんじゃないの?

    4
    61
  15. 617.匿名 :2024/07/29 (月)12:22
    >>611

    若者は売れてれば聴くよ
    バンタンだから聴くってことはない
    だから上位に位置させるのが推しへのサポートなんだよね
    ジミンペンも事務所もそれを狙っているんだろうけど

    1
    52
  16. 618.匿名 :2024/07/29 (月)12:22
    >>608

    TL流れてる

    40
    1
  17. 619.匿名 :2024/07/29 (月)12:22

    スクーターでずっとグクを叩いてたジミンペンが手のひら返して本当に気分が悪い

    114
  18. 620.匿名 :2024/07/29 (月)12:23
    >>601

    アメリカ国家としてイスラエル支持ってだけで米国人と主張は違う
    政治資金を出す裕福層(ユダヤ人が多い)にイスラエル支持の場合があるだけ
    バイデンの人気が下がったのもカザへの対応が不評なのもあるんだけど
    シオニストかどうか大半が気にしてないのは日本のアミでしょ

    15
    1
  19. 621.匿名 :2024/07/29 (月)12:24
    >>616

    ? のおばさん相手にしないでね。いつもいるアンチだから

    13
    3
  20. 622.匿名 :2024/07/29 (月)12:24
    >>604

    200に関しては最初からスキズが1位になると思って方向転換してたように見えるけど
    音盤の差(200)と音源の差(hot100)で
    喧嘩を避けたと思うよハイブ側が

    2
    55
  21. 623.匿名 :2024/07/29 (月)12:24
    >>619

    それなんだよね
    ジミンが関わった途端開き直る

    76
  22. 624.匿名 :2024/07/29 (月)12:25

    アメリカで注目されて聴かれてるなら都市別に入ってくると思う
    ジミンペンさっきから必死に色々言ってるけど結局あっちに反論すればこっちに矛盾が出るって状態になってるよ

    48
  23. 625.匿名 :2024/07/29 (月)12:25
    >>622

    喧嘩を避けたんじゃなくて勝てないから逃げた

    83
    1
  24. 626.匿名 :2024/07/29 (月)12:26

    言い訳だけは一丁前なのジミンにそっくり

    10
    22
  25. 627.匿名 :2024/07/29 (月)12:26
    >>622

    事務所の方向転換にジミンペンもしっかり対応できたのがすごいね

    9
    21
  26. 628.匿名 :2024/07/29 (月)12:26
    >>620

    活動家の話はいらないよ。xだけでお腹いっぱいだ

    1
    19
  27. 628.匿名 :2024/07/29 (月)12:26
    >>620

    バイデンの人気が下がったのは単純におじいちゃん過ぎるからでしょ
    バイデンじゃなければトランプなのに
    トランプのほうがはっきりとイスラエル支持を表明してるよ

    8
    4
  28. 629.匿名 :2024/07/29 (月)12:26

    売り上げ1/3で喧嘩を避けたって何w

    60
  29. 630.匿名 :2024/07/29 (月)12:27
    >>616

    あなたが日本の情報しか知らないのはわかったよ
    アメリカでもアミはもちろんたたかないし、アンチがたたくのは事実だが

    シオニストは商品使ったりsnsに出したから認定されるわけじゃないからね
    見られるのは発言や態度だよ

    バンタンはシオニストじゃない
    ただし、シオニストは嫌われてるのは確か

    26
    1
  30. 631.匿名 :2024/07/29 (月)12:27
    >>619

    スクーター関係なかったテテホビまでボイコットされてたのに理不尽

    93
    1
  31. 632.匿名 :2024/07/29 (月)12:27
    >>622

    そうかな
    めちゃくちゃジミンペン抗議してたじゃん
    売上が反映されてないだのなんだの言ってさ
    結構しつこくやってたよ

    79
  32. 633.匿名 :2024/07/29 (月)12:27
    >>562

    ピグクって誰なんだ笑

    35
  33. 634.匿名 :2024/07/29 (月)12:28
    >>625

    どっちでもいいけど勝てない場所では勝負はしなかった
    それって戦略だよね
    計算して動いてると思うよ
    ソロはグループには音盤では勝てない

    2
    53
  34. 635.匿名 :2024/07/29 (月)12:28

    リリース後1週間も経たないうちに(たった3日)これをすべて同時にリリースして10万回も再生されないなんて、本当に本当に恥ずかしいです

    56
    2
  35. 636.匿名 :2024/07/29 (月)12:30

    アメリカのアミなんてほとんど反トランプだよ
    前回、USアミがトランプの演説会の席買い切って、わざとすっぽかして会場ガラガラにしたこととか知らないんだな

    18
    1
  36. 637.匿名 :2024/07/29 (月)12:30
    >>632

    それもハンテオチャート垢にw

    50
    2
  37. 638.匿名 :2024/07/29 (月)12:31
    >>606

    アンチがここぞとばかり、したり顔で拡散したのを反イスラエル活動家がこれまたバンタンしたり顔で相乗りって感じだったよ
    だから、ダブスタ大々発生なんだよ

    45
    1
  38. 639.匿名 :2024/07/29 (月)12:31
    >>608

    通報してきた
    本当に本当に気持ち悪い
    グクペン閲覧注意だよ

    77
  39. 640.匿名 :2024/07/29 (月)12:31

    北海道でグクが転んだの見て大口開けて馬鹿笑いしてるジミンが流れて来た
    何あれマジで寒気した
    今まで我慢してたけどもうムリ
    グル活する以上これからもパワハラセクハラは無くならないね
    ずっと続くよ

    グル卒します
    これからはソロだけ推す
    とりあえずみんなのオススメのナムさんのalbum聴くんだ
    楽しみ

    141
    5
  40. 641.匿名 :2024/07/29 (月)12:33
    >>634

    勝ちに行けよ
    すごいんだろ

    73
    1
  41. 642.匿名 :2024/07/29 (月)12:34
    >>639

    私も通報してきた
    いつになったらこんなのからグクは解放されるんだろ泣きたくなる

    98
  42. 643.匿名 :2024/07/29 (月)12:34
    >>641

    トリプルって言ってドヤってたのなんだったんだろう

    53
  43. 644.匿名 :2024/07/29 (月)12:35
    >>244

    砂漠も海使われたのもため息
    あれは記事だけどさ、ハイブ確認してるはずだよね

    84
  44. 645.匿名 :2024/07/29 (月)12:35
    >>634

    ジミンのときだけそうやって逃げるから言われてるんだよ
    ジミンペン散々どやさしてましたけど
    なぜかテテを抜くだのグクを抜くだの言ってたし、テテとグクのアルバムがソロで総合売上上位に入った時は散々グルと比べてこき下ろしてたよ
    リアタイで売上数字追ってる時もスキズの数字が伸び始める前までは勝てるみたいなこと言ってたよね
    その後もジミンの数字は反映されてないシステム障害だって大騒ぎしてた
    物凄く王城際悪かったよ

    101
  45. 646.匿名 :2024/07/29 (月)12:36

    海外ジクッカーが旅コンテンツティザーで気持ち悪いBL小説垂れ流しはじめたよ
    複数垢でみた
    オメガジミンがどうとか
    今からこれだから開始したらどうなるかな

    66
  46. 647.匿名 :2024/07/29 (月)12:36
    >>643

    自分たちでハードル上げてバカみたいだよ

    39
  47. 648.匿名 :2024/07/29 (月)12:36

    ジミンペン理想と現実

    31
  48. 649.匿名 :2024/07/29 (月)12:36
    >>643

    それどのアカウントが言ってたの?

    20
  49. 650.匿名 :2024/07/29 (月)12:37
    >>639

    最低最低最低。通報してきた。グクペン見ないで通報したほうがいい。

    100
  50. 651.匿名 :2024/07/29 (月)12:37
    >>633

    上にあるけど
    ピドク&グクでよろ

    1
    54
  51. 652.匿名 :2024/07/29 (月)12:38
    >>646

    もっとひどくなるよ

    45
  52. 653.匿名 :2024/07/29 (月)12:39
    >>651

    あんなのとまとめないでよ気分悪

    32
    0
  53. 654.匿名 :2024/07/29 (月)12:39

    ジクッカーヤバすぎだろ

    77
  54. 655.匿名 :2024/07/29 (月)12:40
    >>647

    軍でのジミンに関してもそうだよね
    想像でドヤって他メン下げまくってハードル上げて現実見えて来たら急に黙るみたいな
    何回同じ事繰り返すんだ

    75
  55. 656.匿名 :2024/07/29 (月)12:40
    >>646

    ジミンと事務所はしっかり向き合って対処して欲しいな

    56
  56. 657.匿名 :2024/07/29 (月)12:40
    >>644

    視聴にブーストかけたいディズニー+のCM枠かも知れないし

    0
    35
  57. 658.匿名 :2024/07/29 (月)12:41
    >>655

    特急戦士の話も結局出てこずか

    59
  58. 659.匿名 :2024/07/29 (月)12:41
    >>646

    Xの鍵パカ?
    ヤバすぎるね本当にやめてほしい
    小説で満足するなら切実に二次元に行って欲しいわ

    42
  59. 660.匿名 :2024/07/29 (月)12:42
    >>655

    不確定な情報を拡散しないほうがいいよって忠告にも嫉妬だって言って聞く耳持たなかったな

    43
  60. 661.匿名 :2024/07/29 (月)12:43
    >>639

    グクペンですが見てしまいました
    他にグクペンさんいたら絶対に見ないでください
    死にたくなります

    86
    4
  61. 662.匿名 :2024/07/29 (月)12:46
    >>659

    鍵パカだよ
    ティザー映像と一緒に流してる
    私はもう関わりたくないからジミンペンが頑張ってくれ

    48
    1
  62. 663.匿名 :2024/07/29 (月)12:47
    >>640

    笑ってるジミンにも思うとこあるけど隠れミシパのグクペンPomがおもっくそ滑ってずっこけてるムリでwたくさん付けて大笑いしてるお前がムリだわ。

    100
  63. 664.匿名 :2024/07/29 (月)12:52
    >>663

    あんなお母さん嫌だ

    26
  64. 665.匿名 :2024/07/29 (月)12:53
    >>640

    どこで流れてるの?
    見たい
    旅コンテンツのやつかな

    4
    3
  65. 666.匿名 :2024/07/29 (月)12:53
    >>662

    映像と一緒に!?
    ヤッバひどすぎる
    ちょっと探して通報してくる

    35
  66. 667.匿名 :2024/07/29 (月)12:53
    >>636

    トランプ支持って白人ファーストキリスト教ファースト米国ファーストだから、Kpopを一番聴かない層だと思うんだけど

    23
  67. 668.匿名 :2024/07/29 (月)12:54
    >>661

    グクペンがあれを公式メンションしたらどうだろうか?

    9
    23
  68. 669.匿名 :2024/07/29 (月)12:57
    >>661

    通報したよ AIだね

    50
    1
  69. 670.匿名 :2024/07/29 (月)13:00
    >>658

    ユンギ除き6人中1人補職言わないのは自由だけど特級戦士のみ情報が漏れ出たら察するわ

    1
    26
  70. 671.匿名 :2024/07/29 (月)13:00
    >>663

    ジミンとジミンペンの感覚マジでヤバいよ
    ソロ活真っ只中で大事なパフォーマンス予定されてる時だったのに

    心配するのが当たり前なのに笑える神経おかしいよ昨日見たビンタの件もだけど普通の人の反応じゃない
    もうジミン見るのも名前聞くのも嫌だ

    82
    1
  71. 672.匿名 :2024/07/29 (月)13:00
    >>668

    公式メンションもだけど兵務庁に送るのはどうだろうか

    事務所は当てにならないので

    66
    1
  72. 673.匿名 :2024/07/29 (月)13:00

    だーれも聞いてなくても多数のバージョンと工場と中古スマホを用意すればこのくらいの順位を取れるんだね

    57
    1
  73. 674.匿名 :2024/07/29 (月)13:02
    >>665

    可愛いの流れてきたよー
    氷の道でグクがすってんころりんしてるの
    韓国のディズニープラスのCMかな?

    1
    130
  74. 675.匿名 :2024/07/29 (月)13:02
    >>669

    AIってあんなのも作れちゃうんだ怖いね
    ほんと本人発信以外は何見ても信用できない

    62
    1
  75. 676.匿名 :2024/07/29 (月)13:02
    >>599

    正直トランプ支持者の気持ちは全くわからないけど、外交と内政なら、普通は内政をみて支持を決めるよね
    トランプの支持は半分以外だし、トランプ候補をアメリカの主張にしないで頂戴
    アメリカはイスラエルの植民地だと錯覚してしまうわ
    イスラエル国家の罪はイスラエルの責任
    大半のアメリカ人は自分達の意思が国政に反映されてないことを残念に思ってるわ

    2
    8
  76. 677.匿名 :2024/07/29 (月)13:02

    通報しました
    見たくない人はスクロールしなければ見えない位置にあるからプロフから通報すれば大丈夫だよ

    52
  77. 678.匿名 :2024/07/29 (月)13:05
    >>669

    グミだけじゃなくグテでもあの手のAI激増してる
    メンバーの幼い頃の写真使って動かしてるのは可愛いんだけどねー

    5
    55
  78. 679.匿名 :2024/07/29 (月)13:07
    >>674

    氷の道で転ぶって普通に危なくない?

    74
    1
  79. 680.匿名 :2024/07/29 (月)13:08
    >>607

    空さんが一人で元気なのかと思ったwww

    24
    1
  80. 681.匿名 :2024/07/29 (月)13:08
    >>674

    このディズニー?

    47
    3
  81. 682.匿名 :2024/07/29 (月)13:08

    もう何年も前からこの程度のAIは簡単に作られてた
    今は素人でも作れるようになった
    あんな感じのAIを作ってあえて低画質にしてフィルターかけて拡散したらあっという間に偽の目情作れるね
    本人発信以外はメディアすら疑わないとだよ

    77
    1
  82. 684.匿名 :2024/07/29 (月)13:10
    >>682

    もうずっと言われてるよね
    流されるバカはどうしようもない

    33
    1
  83. 685.匿名 :2024/07/29 (月)13:11

    グクとジミンは素材が豊富なんだね
    Jikookerいろいろ作り出しちゃって…すごい…

    2
    82
  84. 686.匿名 :2024/07/29 (月)13:13
    >>678

    幼い可愛いジョングク見入ってしまった…
    あれもAIなの?

    2
    64
  85. 687.匿名 :2024/07/29 (月)13:14
    >>679

    CMに使われてるぐらいだから危なくなかったんじゃない?
    ビンタといい、いちいちピリピリしすぎでは

    3
    88
  86. 688.匿名 :2024/07/29 (月)13:15
    >>678

    可愛いとかもないよ
    AIはAIなんだから作り物でしかない

    42
    2
  87. 689.匿名 :2024/07/29 (月)13:15
    >>687

    アミお得意の凸ればいいのにね
    氷の道は危険ですって

    2
    52
  88. 690.匿名 :2024/07/29 (月)13:15
    >>689

    ディズニープラスの公式宛だね

    36
    2
  89. 691.匿名 :2024/07/29 (月)13:17
    >>690

    ますます嫌われていくバンタンのファンダム

    5
    28
  90. 692.匿名 :2024/07/29 (月)13:17

    あんな動画whoも気持ち悪くて聴けなくなる

    50
  91. 693.匿名 :2024/07/29 (月)13:18
    >>590

    テテの展示会、サンタモニカはチケット販売してから2時間以内に7,000枚が売れて開業時間を毎日8時から20時に時間を延長したってさ

    89
    2
  92. 694.匿名 :2024/07/29 (月)13:18

    AIで満足するならバーチャルアイドル推してくれ
    生身の人間でああいうことするのって倫理観どうなってるの

    57
    1
  93. 695.匿名 :2024/07/29 (月)13:18
    >>610

    今はこんな胸はって言えないでしょ

    4
    15
  94. 696.匿名 :2024/07/29 (月)13:18

    AIとか加工好きなのはジミンペン
    ジミンのありのままを受け入れられない悲しいアミ

    61
    1
  95. 697.匿名 :2024/07/29 (月)13:20

    ジミンの次はルセラだね、ハイブ
    早速ルセラ推してる

    3
    10
  96. 698.匿名 :2024/07/29 (月)13:21
    >>697

    オリンピックあるのに8月カムバめずらしいよね
    それだけ予定が詰まってるのかな

    8
  97. 699.匿名 :2024/07/29 (月)13:21
    >>679

    心配する人は心配するし、転んだ姿が面白いからって心配よりまず笑う人もいるんだろうね
    ちな道民だけど冬道で転ぶなんて稀だけど友達があんな風に転んだら焦るよ
    男だって一緒 大人ならおいおいって笑いながらも手を貸すよ
    あんな高らかに笑うような知り合いはいないな

    69
  98. 700.匿名 :2024/07/29 (月)13:21
    >>646

    これが企画者ジミンが望んだ事なの?
    むちゃくちゃだよ心底気持ち悪い

    117
    1
  99. 701.匿名 :2024/07/29 (月)13:23
    >>689

    グクにも送って
    ジミンとケミ仕事は二度とやめようと思ってくれる

    1
    66
  100. 702.匿名 :2024/07/29 (月)13:24
    >>700

    望んではないけど予想はついたでしょうね。シパ向けコンテンツの想定内の副反応かと。

    64
    1