アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1521.匿名 :2024/07/31 (水)07:28
    >>1514

    ライクレも今回の件で不自然なチャートアウトして疑われてるし結局その感想も間違いじゃなかったな

    75
  2. 1522.匿名 :2024/07/31 (水)07:30
    >>1519

    そんな妄想たらればで心配する必要ある?
    シパ嫌がるのも同伴入隊中だから余計にだろうけど

    2
    37
  3. 1523.匿名 :2024/07/31 (水)07:30

    それにしても事務所のやってることって結局ジミンへのヘイトを高めるだけになってるけど本当に何やってんだろ
    最早「本業」の歌手としてはまともな評価してもらえないし、ケミ売りコンテンツでは気持ち悪い編集や宣伝したり
    BADがつくかもしれないけど私はジミンのアルバムの出来は良かったと思うしWHOもライクレより好きだしダンスもカッコよかった
    でもそれも事務所のやり方のせいで価値のないものみたいになってしまった
    旅コンテンツも多少の仲良し演出はあるにしろ本人同士のやりとりはそこまでベタベタしたものではなく笑える感じなのにそれに付けるナレーションや宣伝文句のせいで一番界隈をおかしくしているシパをまた勢いづかせてる
    その結果集まるのはジミンへのヘイト感情なのに、なんでそんなこともわからないんだ
    グミシパジミンペンはそのヘイト感情はアンチだって言うけど違うだろ
    まともな感覚ならジミンペンこそ事務所に怒るはずだよ
    私は推しがこんな売り方されたら絶対に許せない

    116
  4. 1524.匿名 :2024/07/31 (水)07:30
    >>1519

    テテは恐らく気にかけてるよね
    他のヒョンはここまでの事態をなぜ許したんだろうって正直思うよ

    17
    52
  5. 1525.匿名 :2024/07/31 (水)07:32
    >>1523

    事務所は
    抗議の声 < シパ含めたジミン持ち上げ
    なんだと思うよ
    抗議の声なんて屁とも思ってないんでしょ

    57
    1
  6. 1526.匿名 :2024/07/31 (水)07:34
    >>1501

    だからメン下げ禁止

    4
    33
  7. 1527.匿名 :2024/07/31 (水)07:35
    >>1524

    ここまでの事態って何?

    3
    1
  8. 1528.匿名 :2024/07/31 (水)07:35
    >>1415

    どこに通報してるの?
    事務所は無駄だよね

    42
    2
  9. 1529.匿名 :2024/07/31 (水)07:36
    >>1525

    旅コンテンツは企画者だしこの売り方全部ジミンが知らなかったってのは無理あるからもう好きにすればいいと思ってるよ。業界の評価下がっても庇うのはジミンペンがやるでしょうし知らん。

    75
    2
  10. 1530.匿名 :2024/07/31 (水)07:36
    >>1523

    あとSpotifyの件ね
    これは他界隈まで波及してるから大きな問題

    78
  11. 1531.匿名 :2024/07/31 (水)07:37

    ここまでの事態って何だろ?
    btsって誰がどう見ても成功者なのに

    4
    39
  12. 1532.匿名 :2024/07/31 (水)07:37
    >>1529

    言い出しっぺはジミンだけどKポップアイドルに売り方まで口出す権限ないと思うよ

    2
    35
  13. 1533.匿名 :2024/07/31 (水)07:37
    >>1488

    バンタンを続けたかったら全力でジミンを擁護するしジミンを守ると思う
    そもそもジミンがアイドルにそこまで執着がないと思う
    グクのセンイルの日にやったWラで
    「みなさんが愛してくださるから、応援と期待に応えたくて努力します。じゃなければ、この仕事は続けられないです。どうして僕がこの仕事をしてるのかと今でも疑問に思うときがあります。ナムジュニヒョンが新しいBTSと言ったのでその準備をしていますが、この歳で、来年30ですよみなさん、簡単なことではないです」

    6
    60
  14. 1534.匿名 :2024/07/31 (水)07:37
    >>1527

    メディアを巻き込んだ腐売全開
    本来なら兵役中は鍵をかけましょうって声かけしてたのに、事務所が鍵パカ大騒ぎしてくださいって言ってるようなものだよね

    82
    4
  15. 1535.匿名 :2024/07/31 (水)07:38
    >>1511

    グクはコンテンツは楽しんでるからね
    一方的には嫌ってないよ

    9
    98
  16. 1536.匿名 :2024/07/31 (水)07:38

    腐売りシパ向コンテンツって言ってる人が変った見方してるだけじゃないかな

    4
    50
  17. 1537.匿名 :2024/07/31 (水)07:39
    >>1535

    コンテンツ撮影から半年たってるよ。ジミンやグミシパをグクが削除してるのは「今」

    92
    1
  18. 1538.匿名 :2024/07/31 (水)07:39
    >>1510

    本人じゃなくてジミンペンて書いてあるよ

    21
    1
  19. 1539.匿名 :2024/07/31 (水)07:39
    >>1524

    ヒョンラは結局事務所寄り
    ナムですら意見することは難しいんだと思う

    70
  20. 1540.匿名 :2024/07/31 (水)07:39
    >>1507

    何も考えてないからじゃない?
    何も考えてなければテテアンチしているアカウントをリポストしようがグミを可愛いと沸こうがおかしくないんだよ

    ここで学んだことです

    49
    1
  21. 1541.匿名 :2024/07/31 (水)07:39
    >>1534

    1534さんが腐女子だからそう見えるんじゃないの?

    5
    17
  22. 1542.匿名 :2024/07/31 (水)07:40
    >>1524

    テテが一番スルーしてるね
    今のところ
    理由は分かりません
    事務所のやり方に同意できないのか自分の任務が忙しいのか

    4
    102
  23. 1543.匿名 :2024/07/31 (水)07:40
    >>1528

    画像のセクハラ・映像捏造加工は無駄ではないと思うな
    妄想系は事務所は諦めた

    11
  24. 1544.匿名 :2024/07/31 (水)07:40
    >>1537

    それは同伴入隊中だからでしょ?

    45
  25. 1545.匿名 :2024/07/31 (水)07:41

    記録を出して終わり
    世の中はオリンピックモード
    記憶は薄れ感情も薄れる
    コンテンツが始まり
    展示会のより詳細がわかり
    映画が予告され
    ジンのソロ活が提供され
    ホビがもうすぐ帰ってくる

    それだけ

    13
    7
  26. 1546.匿名 :2024/07/31 (水)07:41
    >>1542

    テテはスルー、グクは自分の出てるコンテンツなのに削除。マンネラ括りは無理そうだね。

    5
    43
  27. 1547.匿名 :2024/07/31 (水)07:42

    事務所に通報って言ってる情弱さんまだいるんだねぇ

    42
    1
  28. 1548.匿名 :2024/07/31 (水)07:43
    >>1533

    ソロ活の売り方みても、すっぴんや坊主姿見せたがらないのも、転役後の話で見た目の事しか言わないのも全て1番アイドルに執着してるように思う

    84
  29. 1549.匿名 :2024/07/31 (水)07:43
    >>1540

    結局良い顔してグミシパジミンペンにも良く思われてテテより自分が可愛い人なんだよ

    22
    4
  30. 1550.匿名 :2024/07/31 (水)07:43

    結局グミシパはコンテンツ与えられても心から幸せは感じれないでしょう。
    ただマウント取れるから喜んでるだけ。
    自分達は公式からしか得られない、プラベで仲良いのは違うってグミシパもわかってるから常にイライラしてる。
    本人達が除隊したらグテが仲良いのはこの先も変わらないんだから、結局ビクビクしながらイライラしてそう。ストレスが1番身体に悪いんだから自分自身をも痛めつけてるよね
    アンチしてセクハラして、喜んでる割には常にイライラして、いつまでこんな最低な推し活続けるんだろうね

    52
    5
  31. 1551.匿名 :2024/07/31 (水)07:43
    >>1536

    宣伝文章が気持ち悪すぎるんだよね
    もっとさっぱりとした文に出来なかったのかな
    あとティーザーの字幕も
    シパの文章に慣れてる人以外はたぶん何回か思わず きも… って言っちゃってると思う

    69
    1
  32. 1552.匿名 :2024/07/31 (水)07:44
    >>1536

    正確にはシパが喜ぶケミコンテンツかな
    宣伝広告で無理矢理深みをもたせてる

    1
    8
  33. 1553.匿名 :2024/07/31 (水)07:44
    >>1537

    裏アカで残してるでしょ

    57
  34. 1554.匿名 :2024/07/31 (水)07:44
    >>1550

    グテ出さなくてもグクとジミンなんて100%付き合ってないからいちいち出さないでくれ。

    90
    1
  35. 1555.匿名 :2024/07/31 (水)07:46
    >>1533

    そのWラは見てないけど何となくわかるよ
    ジミンは他のメンバーに合わせて同意して行動してるから自分の意志はそれほど強くないと思う
    ユンギがグル活をしたいと思えばそれに合わせるだろうし
    アミの反応をいちばん気にするのもジミンだと思う
    アミの反応というより他者の反応が気になるのかな
    「期待に応えたい」が原動力になってるのは納得

    21
    3
  36. 1556.匿名 :2024/07/31 (水)07:46
    >>1553

    ケミ旅放送するのに表垢から消す意味は何?w
    事務所が展示会までしてケミ売りまくってるから隠すためって理由は使えないよw

    41
  37. 1557.匿名 :2024/07/31 (水)07:46

    事務所よりも兵務庁に通報しよう

    44
  38. 1558.匿名 :2024/07/31 (水)07:46
    >>1533

    しんどいんじゃない?色々
    素質とかセンスに限界を感じる時もあるだろうよ

    33
  39. 1559.匿名 :2024/07/31 (水)07:47
    >>1551

    wkorea?
    あれはジミンが書いたわけじゃないしな

    1
    38
  40. 1560.匿名 :2024/07/31 (水)07:47
    >>1554

    ほんとそう
    マンネラをゲイ扱いするのはやめてくれ

    26
    4
  41. 1561.匿名 :2024/07/31 (水)07:47
    >>1555

    好きな事したいより期待に添いたいのが強そう

    14
  42. 1562.匿名 :2024/07/31 (水)07:47
    >>1548

    外見コンプレックスなんじゃないかな

    34
    1
  43. 1563.匿名 :2024/07/31 (水)07:49
    >>1562

    そりゃ同じグループ内に同い年でテヒョンいたらな…ジミンじゃなくてもコンプレックスでしょ

    50
    4
  44. 1564.匿名 :2024/07/31 (水)07:49

    いくらドーピングしてビルボードで無理やり成績作っても投資家にはこう思われて終わり

    NHインベストメント「ハイブの目標株価は下落、年間記録的な売上高は低下すると予想」

    「具体的には、7月に活動を再開した防弾少年団メンバーのジミンの初動販売量(初週販売量)は、81万枚で前週比56%減となった…しかし、来年からは防弾少年団全体としての活動が期待されるため、業績は回復すると予想される」
    ttps://www.businesspost.co.kr/BP?command=article_view&num=360551

    56
    1
  45. 1565.匿名 :2024/07/31 (水)07:51
    >>1564

    だからハリボテのチャートより後世に残るし売上になる音盤の方が大事ってあれほど言ったのに。ジミンペンだけが音盤捨ててるとか強がってたけど。

    47
  46. 1566.匿名 :2024/07/31 (水)07:51

    字幕の何が気持悪いんだろう

    4
    49
  47. 1567.匿名 :2024/07/31 (水)07:52
    >>1485

    あのアイコン、入隊メンバー順に変えていく予定が面倒くさくなってそのまま放置してるのかと思ってるw

    37
    2
  48. 1568.匿名 :2024/07/31 (水)07:52
    >>1504

    ダブスタ二枚舌なのはいつもの事
    そんな人らの言葉に重みは無い

    25
  49. 1569.匿名 :2024/07/31 (水)07:52
    >>1565

    作品が評価されれば順位も売上もそこまで気にしなくていいと思うけどね 
    やり過ぎると目立つからこうなった

    32
  50. 1570.匿名 :2024/07/31 (水)07:52
    >>1548

    アイドルという固定観念に固執してるだけじゃない?
    アイドルという職業(芸能人)にはそんなに執着してないよ
    テヒョンがもっといろんな姿を見せたらアミは喜ぶと思うってジミンに話したとき、笑ってスルーしてたよ
    ナムさんもテヒョンの体重の話は最初冗談にしてたけど、途中からはそんなことはさせません、と言ってた
    イルアミは年齢が上だからアイドルに夢も見ないしこだわらないけど、そういう人ばかりがアミなわけじゃないと思う
    中にはリアコ気味でバンタンメンバーに夢を見てる人だっているでしょ

    1
    21
  51. 1571.匿名 :2024/07/31 (水)07:53

    グクもジミンも現実はこれ。
    でもステージで魅せてくれたら何も文句はないわ
    化粧と衣装と厚底で一気にビジュ変する姿にゾクゾクする

    3
    65
  52. 1572.匿名 :2024/07/31 (水)07:53

    グミ推しスタッフがいる限りここで文句言っても何も変わらない

    4
    21
  53. 1573.匿名 :2024/07/31 (水)07:54
    >>1525

    事務所に対して今までも散々いろんな要望とか要求あったけど無視しまくってるから、あいつらにとってファンの声なんて蚊がプンプンしててうるせーなくらいでしょ

    51
  54. 1574.匿名 :2024/07/31 (水)07:54
    >>1564

    記録のことは全然評価されてないね

    37
  55. 1575.匿名 :2024/07/31 (水)07:55
    >>1547

    事務所へ通報している履歴は残しておかないと
    これだけ通報されてたのに対策しなかったという事実は大事

    51
    1
  56. 1576.匿名 :2024/07/31 (水)07:55
    >>1572

    もう事務所は変わらないと思ってるので通報は第三者機関にしよう。これ言うためにここ来てる。

    56
  57. 1577.匿名 :2024/07/31 (水)07:56
    >>1563

    嫉妬拗らせて散々テヒョンに嫌味なことしてきたもんね。

    57
    1
  58. 1578.匿名 :2024/07/31 (水)07:56
    >>1449

    踏み台いかせてないけどな高く飛ぼうと欲張ってコケてる

    35
    1
  59. 1579.匿名 :2024/07/31 (水)07:57
    >>1571

    右何等身?

    9
    11
  60. 1580.匿名 :2024/07/31 (水)07:57
    >>1575

    それやって何になるの?

    18
  61. 1581.匿名 :2024/07/31 (水)07:58

    具体的に7月活動を再開した防弾少年団メンバーのジミンの初動販売量(活動初週販売量)は81万枚で、従来より56%減少した。
    この研究員は「TXTやニュージンズなどの初動販売量が不振だったが、新人グループであるボイネクストドアやTWSの初動販売量がこれを相殺した」とし「セブンティーンの場合、着実な販売量を続けている」と分析した。
    ただ、来年からBTS(防弾少年団)完全体活動が予想され、業績反騰が見込まれた。

    ハイブは今年の連結基準で売上高2兆1910億ウォン、営業利益2777億ウォンを出すと予想された。2023年と比べて売上高は0.6%増え、営業利益は6.1%減少するのだ。

    10
    1
  62. 1582.匿名 :2024/07/31 (水)07:59
    >>1578

    前回ヨントンつけてミリオン越えたから事務所も意外とジミン人気あるかもって夢見ちゃったんだろうな。ジミンペン自ら昨日言ってたけど今回はヨントン付けてないからこの音盤売上なんだって。てことは元々この数字がジミンのオーガニックな初動なんでしょ。

    48
  63. 1583.匿名 :2024/07/31 (水)08:00
    >>1549

    グクペンにもいるでしょ
    グテにもグミにも沸く人
    なんにでも沸くのは良いことらしいよ
    何も考えてないなら何でも許される

    18
    3
  64. 1584.匿名 :2024/07/31 (水)08:00

    株価下がって困るのはメンバーやん

    3
    2
  65. 1585.匿名 :2024/07/31 (水)08:01
    >>1564

    実際にNHインベストメントの研究員が言った言葉は以下↓
    「TXTとNewJeansの初動販売は低迷したが、新人グループのBoynextdoorとTWSの初動販売がそれを補った」とし、「SEVENTEENの場合は順調に販売が続いている」と付け加えた。

    しかし、来年からBTS(以下、BTS)が本格的に活動する見込みであることから、収益の回復が見込めました。

    TXTとニュジが低迷してるので減収減益で下方修正と分析してるよ

    1
    21
  66. 1586.匿名 :2024/07/31 (水)08:01
    >>1584

    さっさと株売って6人独立すりゃいい。

    44
    3
  67. 1587.匿名 :2024/07/31 (水)08:01
    >>1582

    Kポはそれで成り立ってるようなもん

    4
    1
  68. 1588.匿名 :2024/07/31 (水)08:02
    >>1529

    事務所とグミシパとジミンのせいでジミン本人が買うヘイトの面倒はジミンペンが見てね
    周り巻き込まないでね

    44
  69. 1589.匿名 :2024/07/31 (水)08:02
    >>1488

    事務所グミシパジミンアクゲがしている
    テヒョンに対するいじめは?
    グクを大事に思わないとかいうレベルの
    話じゃないよ

    59
    2
  70. 1590.匿名 :2024/07/31 (水)08:03

    txtはドームツアー成功してるみたいだけど…

    2
  71. 1591.匿名 :2024/07/31 (水)08:03
    >>1587

    今回スキズ接触つけてないんじゃなかった?イリチルもないよ。けーぽもいつまでもそんな秋元じゃないよ。

    21
  72. 1592.匿名 :2024/07/31 (水)08:03

    まだやってるんだ
    いい加減それぞれの板に移動してくれない?
    嫌だ嫌だ言いながら宣伝してるようにしか見えないし本当に苦痛で嫌がってる人はミュートしてスルーするよ

    7
    10
  73. 1593.匿名 :2024/07/31 (水)08:04
    >>1564

    ジミンのはそれを書いた記者の後付けだね

    (ソウル=聯合ニュース)イ・ドンファン記者=NHインベストメント&証券[005940]は30日、「高年功アーティストの低迷と低レベルアーティストの成長を伴う過渡期の始まりだ」としてHYBE[352820]の目標価格を引き下げ、目標価格を31万ウォンから28万ウォンに引き下げた。

    研究者のイ・ファジョン氏は「TXTとNewJeansの当初の低迷は残念だが、新人のBoynextdoorとTWSの高成長により影響が相殺された」と分析した。

    彼は、今年の第2四半期のHYBEの連結売上高は前年同期比2%増の6,322億ウォン、営業利益は10%減の73億ウォンになると予測した。

    ttps://www.yna.co.kr/view/AKR20240730027000008?input=1195m

    3
  74. 1594.匿名 :2024/07/31 (水)08:04

    せっかくジンの新しいコンテンツ来たのにこの話になるんだね
    何なんだろ

    11
    5
  75. 1595.匿名 :2024/07/31 (水)08:04
    >>1588

    ジミンペン他グルに攻撃されるとすぐアミなら団結して云々言い出すから鼻で笑ってる。お前らがファンダムの信頼関係壊したんだろうと。

    59
  76. 1596.匿名 :2024/07/31 (水)08:04
    >>1590

    研究者のイ・ファジョン氏は「TXTとNewJeansの当初の低迷は残念だが、新人のBoynextdoorとTWSの高成長により影響が相殺された」と分析した。

    14
  77. 1597.匿名 :2024/07/31 (水)08:04
    >>1578

    火消しという私的利用が裏にあるから所詮無理な話

    42
  78. 1598.匿名 :2024/07/31 (水)08:04
    >>1585

    SEVENTEENの場合は順調に販売が続いている?

    5
  79. 1599.匿名 :2024/07/31 (水)08:05
    >>1586

    独立するもしないもメンバーの意思
    こちらはその選択を尊重するしかないよね

    22
    1
  80. 1600.匿名 :2024/07/31 (水)08:05
    >>1585

    ジミンの成績も好材料にはならなかったね
    これってやっぱりスミン多くても利益になりにくいってことなんじゃないの

    61
    2
  81. 1601.匿名 :2024/07/31 (水)08:05
    >>1549

    グクとジミンの事呟いただけでこんな事言われんのこっわ

    5
    57
  82. 1602.匿名 :2024/07/31 (水)08:05
    >>1594

    まだコンテンツは来てないからじゃない?動画見た?

    20
    1
  83. 1603.匿名 :2024/07/31 (水)08:05

    グクペンとジミンペンでどうにかしてくださいとしか

    31
    12
  84. 1604.匿名 :2024/07/31 (水)08:05
    >>1551

    本人達が言ってるそのままを宣伝にしたら良かったのにね

    旅に誘って久しぶりに出かけてみた釜山兄弟のドタバタコメディって

    73
    1
  85. 1605.匿名 :2024/07/31 (水)08:05
    >>1593

    ジミンは第三四半期だからまだ結果も出てなくてアナリストも分析できないね

    5
    13
  86. 1606.匿名 :2024/07/31 (水)08:06
    >>1604

    ディズニープラスで2人でコメント付きで宣伝してたよ

    4
    38
  87. 1607.匿名 :2024/07/31 (水)08:06
    >>1600

    投資家はちゃんと見てるからねー。ハリボテの意味の無さよ。売上は低く業界から白い目で見られてまでPDの夢に振り回されて。

    78
    2
  88. 1608.匿名 :2024/07/31 (水)08:07
    >>1600

    まだ結果出てないよ

    4
    7
  89. 1609.匿名 :2024/07/31 (水)08:07
    >>1576

    第三者機関への通報の方法をもう一度整理しない?
    旅コンテンツも始まることだし

    59
    2
  90. 1610.匿名 :2024/07/31 (水)08:07
    >>1604

    変な記事書かせた会社が悪い

    77
    1
  91. 1611.匿名 :2024/07/31 (水)08:08
    >>1591

    スキズ売り上げ思ったほど良くなかったみたいだし、イリチルはライブチケット定価以下になってたよ
    やっぱケーポは接触頑張ってナンボの世界

    3
    42
  92. 1612.匿名 :2024/07/31 (水)08:08

    事務所への通報で動いたのは正直ジミンだけなんだよ。他のメンバーの名誉毀損案件でいくら通報しても無駄。ジミンの案件なのにメンバー全員の名前を告訴状に記載するのがハイブ

    7
    32
  93. 1613.匿名 :2024/07/31 (水)08:08
    >>1604

    その通りなんだけどもう削除されたんだし
    いつまでもアンチするのはやめませんか?

    7
    64
  94. 1614.匿名 :2024/07/31 (水)08:08
    >>1610

    私は企画者が企画しなければ良かっただけの話と思うわ

    93
    4
  95. 1615.匿名 :2024/07/31 (水)08:09

    もっと気にしなきゃいけない事あるんじゃないのとは思う
    グミコンテンツ気にしてるほどみんな暇じゃないんだよ

    33
    1
  96. 1616.匿名 :2024/07/31 (水)08:09
    >>1590

    チケ余りまくってるよ

    11
    5
  97. 1617.匿名 :2024/07/31 (水)08:10
    >>1613

    アンチ?どのコメントが誰に対するどのようなアンチ行為ですか?

    50
    2
  98. 1618.匿名 :2024/07/31 (水)08:10
    >>1607

    記事をきちんと読んだほうがいいよ
    ジミンの結果は反映されてない

    30
    2
  99. 1619.匿名 :2024/07/31 (水)08:11
    >>1605

    売り上げが下がったのは間違いないけどジミンのおかげで株価上がった?

    19
    3
  100. 1620.匿名 :2024/07/31 (水)08:11
    >>1598

    セブチは音盤売り上げbtsの記録を抜いたよ

    8
    1