アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1621.匿名 :2024/07/31 (水)08:11
    >>1445

    お家ライブが受け入れOKならもうしてると思う
    センイルの時に

    32
    1
  2. 1622.匿名 :2024/07/31 (水)08:12
    >>1620

    去年じゃなくて?

    2
  3. 1623.匿名 :2024/07/31 (水)08:12
    >>1614

    さすがにそれは酷い

    2
    37
  4. 1624.匿名 :2024/07/31 (水)08:13
    >>1435

    ロングパスごめん
    コンテンツの企画者もコンテンツもきっかけと思う
    皆んな前から思ってたけどメン下げになると思って我慢してたり推しの大事な仲間だからと考え無いようにしてた事がコンテンツのセクハラ記事、テテのポテト投稿叩き、軍人だからってメッセージ、不正疑惑で限界に来たんじゃないかな
    非難は良くないけど内容は今までのジミンの言動が招いた結果
    メン下げになるからと流してたけど本当はその時批判して良くないって知って気づいて貰った方が良かったんだと思う

    ロングパスな上に長文ごめん

    121
    2
  5. 1625.匿名 :2024/07/31 (水)08:13
    >>1620

    ここに貼られてた音盤半減は嘘だったのかな?

    14
  6. 1626.匿名 :2024/07/31 (水)08:13
    >>1583

    テテアンチしているアカウントをリポストしてグミコンテンツに沸いているのを見た時にさすがにどうなんだろうと思った
    それをここで言ったら、何も考えてないだけと

    そういう事らしいからアンチをリポストしてもグミに沸いてもいいんだと思う

    4
    36
  7. 1627.匿名 :2024/07/31 (水)08:13
    >>1613

    私もそう思う
    アンチとは違うけど、いつまでも愚痴愚痴愚痴愚痴言い過ぎかなと

    4
    49
  8. 1628.匿名 :2024/07/31 (水)08:13

    ▲30日のNH投資証券によると、ハイブ(写真)が今年の高年次アーティストたちの不振で、年間アルバム販売量が既存の推定値を下回ると見込まれた。
    梨花正NH投資証券研究員は30日のハイブの目標株価を従来の31万ウォンから28万ウォンに下げた。投資意見は買い(BUY)を維持した。
    29日のハイブ株価は17万4500ウォンで取引を終えた。
    この研究員は「既存のアーティストたちのファンダムが離脱して、ハイブの今年の年間アルバム販売量予想を従来より10%下げた」とし「これによって目標株価も下方修正した」と説明した。

    ハイブは今年全部で3268万枚のアルバムを販売すると予想された。これは従来の予想3595万枚と比べて10%減少するものだ。
    具体的に7月活動を再開した防弾少年団メンバーのジミンの初動販売量(活動初週販売量)は81万枚で、従来より56%減少した。

    この研究員は「TXTやニュージンズなどの初動販売量が不振だったが、新人グループであるボイネクストドアやTWSの初動販売量がこれを相殺した」とし「セブンティーンの場合、着実な販売量を続けている」と分析した。

    ただ、来年からBTS(防弾少年団)完全体活動が予想され、業績反騰が見込まれた。

    ハイブは今年の連結基準で売上高2兆1910億ウォン、営業利益2777億ウォンを出すと予想された。2023年と比べて売上高は0.6%増え、営業利益は6.1%減少するのだ。

    33
  9. 1629.匿名 :2024/07/31 (水)08:14
    >>1615

    ここにいる時点でみんな暇人なのは分かってるからOK

    3
    14
  10. 1630.匿名 :2024/07/31 (水)08:14
    >>1605

    目標株価も下方修正されてますよ

    43
  11. 1631.匿名 :2024/07/31 (水)08:15
    >>1619

    株式の変化があるとしたら今日以降じゃない?
    それすらもかき消す「ミンヒジンの乱」と書かれてるけど

    11
  12. 1632.匿名 :2024/07/31 (水)08:15

    どちらかの家でWラって言ってんの、テテホビがグクの家からやったのが羨ましかったんでしょ
    あわよくばそれを上書きしてかつグミは2人っきり〜みたいなのがやりたいんだろうと予測

    69
    5
  13. 1633.匿名 :2024/07/31 (水)08:15
    >>1618

    ハイブは今年全部で3268万枚のアルバムを販売すると予想された。これは従来の予想3595万枚と比べて10%減少するものだ。
    具体的に7月活動を再開した防弾少年団メンバーのジミンの初動販売量(活動初週販売量)は81万枚で、従来より56%減少した。

    32
    1
  14. 1634.匿名 :2024/07/31 (水)08:16

    昨日ビルボが発表されたから株価が上がるとしたら今日以降なの?

    1
    1
  15. 1635.匿名 :2024/07/31 (水)08:17

    HYBEは28日、K-POP応援文化の象徴である応援棒をオリンピックに広げ、スポーツ応援シーンに新たな風をもたらしたと発表した。HYBEは、韓国体育協会と共同で、27日午後7時(パリ現地時間)から約4時間、コリアハウスの屋外庭園で「チームコリア応援スティック」を使ったチーム応援試合を開催した。

    チーム応援試合では、2024年パリ五輪のコリアハウスへの訪問を事前に申し込んだ観客約800人に、HYBE製のチームコリアスティックが贈られ、韓国選手が出場したフェンシングと水泳の競技の生中継を見ながら、一緒に応援しました。ここでは、応援棒の色や照明をK-POPコンサートのように調整することで、HYBEが新たなスポーツ応援の雰囲気を醸し出しました。

    HYBEは、試合の流れに合わせて応援棒を向けることで、観客がより試合に没入感を持たせ、さらに応援の雰囲気を高める役割を果たしました。応援棒は、2024年パリ五輪の韓国チームの応援歌であるブ・ソクスンの「Fighting Gotta Go」、YBの「Oh Pilseung Korea」、Loveholicの「Butterfly」など、韓国の人々に馴染みのある5曲に合わせて演奏されました。また、ビジターが叫んだ応援スローガンに合わせて、応援棒の速度や色を調整するパフォーマンスを披露し、現場応援団の役割を果たした。水泳韓国代表のキム・ウミン選手とフェンシング日本代表のオ・サンウク選手が決勝戦に臨んだとき、会場の雰囲気だけでなく、応援棒の色とりどりのライトも最高潮に達しました。

    25
  16. 1636.匿名 :2024/07/31 (水)08:18
    >>1626

    知らない場合もあるからそういう時はこの人アンチ行為してる人ですよって教えてあげたらいーんじゃないかな?

    26
    3
  17. 1637.匿名 :2024/07/31 (水)08:19
    >>1633

    記事の数字が間違ってるね
    145→81ならば-56%ではないよ

    4
    1
  18. 1638.匿名 :2024/07/31 (水)08:19
    >>1632

    ジンも遊びに来たことあるよ?

    26
    3
  19. 1639.匿名 :2024/07/31 (水)08:20
    >>1634

    ハイブ関連の今日のトップニュースはこれだよ

    HYBE、9月に臨時株主総会を開催…イ・ジェサン氏の社内取締役就任に関する決議(7/30付発表)

    1
    1
  20. 1640.匿名 :2024/07/31 (水)08:21
    >>1611

    イリチル単独やってないけど何の話?ジミンペンって負けて悔しいからって他グル下げるの常態化してるのマジで性格終わってんな。

    36
    1
  21. 1641.匿名 :2024/07/31 (水)08:22
    >>1638

    グミシパはグジ脅威と思ってないから。それでグジシパがキレたことあるくらいだよw

    20
  22. 1642.匿名 :2024/07/31 (水)08:22
    >>1638

    マスカット訪問面白かったw

    19
    5
  23. 1643.匿名 :2024/07/31 (水)08:22
    >>1594

    薄々感じてたけど、ここって他メンの新しい話題があっても絶対にジミンの話に戻そうとする人がいる気がしてる
    ジミンアクゲか何なのかわからないけどね

    27
    4
  24. 1644.匿名 :2024/07/31 (水)08:22
    >>1639

    それとこれ

    HYBE対ミン・ヒジン 3ヶ月…訴訟が激化

    ミンヒジンがインスタのストーリー動かしたから

    23
  25. 1645.匿名 :2024/07/31 (水)08:23

    いまテテソロとジミンアクゲがめちゃくちゃやり合ってて、シミンの昔の問題行動のスレ見たけど、正直怖かった 若い頃だからってわかってるけど、キレてるときの目が怖すぎるんだよ
    大人になって分かりやすくキレることはなくなったけど、テテに対する辛辣な言葉とか軽視するような態度見てると、下げとかじゃなく本気で怖いしキツイんだけど 動悸がしてくる よくあれを見て天使だと言えるな…見てないのか

    90
    3
  26. 1646.匿名 :2024/07/31 (水)08:23
    >>1641

    なんでいつもシパの話に持ってくのか分からん

    6
    3
  27. 1647.匿名 :2024/07/31 (水)08:23
    >>1643

    掲示板の流れってそんなもんだよ
    気に入らなかったらお友達と話してくればいい

    12
    3
  28. 1648.匿名 :2024/07/31 (水)08:24
    >>1645

    シミンで力抜けた

    31
  29. 1649.匿名 :2024/07/31 (水)08:24
    >>1636

    麺類の人に似てるなーと思って見てたら繋がってて仲良くレスし合ってたから私の嗅覚!と思った
    麺類の人もアンチだと知らなかったとか言ってラと繋がってたし謎に自撮りあげまくっていたし似てる

    22
    1
  30. 1650.匿名 :2024/07/31 (水)08:24

    ミンヒジンすごいね

    44
  31. 1651.匿名 :2024/07/31 (水)08:24
    >>1644

    メディアディスパッチは一連の独占記事を掲載し、HYBE対ミン・ヒジンの状況に参加した。ディスパッチ紙は、ミンがNewJeansのデビュープロセスをコントロールするために意図的にプロセスを遅らせ、デビューメンバーを選ぶ際に彼の近くにいるシャーマンのアドバイスに頼りすぎたと報じた。また、当時練習生だったNewJeansメンバーの動画も公開しました。

    アドールは、ディスパッチの報告書を「憶測に基づいて再構築された虚偽の事実」と呼び、「報告書の内部会議の議事録、職務分担、個人的なカカオトークの内容は、HYBEとSOSミュージックの調査と虚偽情報の配信の協力なしには報道できない」と指摘した。「子会社の代表者を中傷する報道や資料を提供したHYBEと、それを報道したメディアに対して、哀れな以上の不道徳な行動をとったとして、私たちは強力な法的措置を取る」と述べた。

    法的措置の発表の翌日、ミンCEOは24日、HYBEのパク・ジウォン代表、イム・スヒョン監査委員会委員長、チョン・ジンス最高法務責任者、イ・ギョンジュン最高財務責任者、パク・テヒ最高広報責任者の5人に対してソウルの龍山警察署に告訴した。罪状は、業務妨害、電子記録の内容の検知、情報通信網利用促進法違反(情報通信網侵害等)、情報通信網利用促進法違反(名誉毀損罪)です。

    SOS Musicは、すでに刑事および民事訴訟の手続きを進めており、Minに対するさらなる法的措置を発表しました。これは、AdoreがDispatchの報道に反論し、SOS MusicがMinのローンチ戦略の大部分をコピーしたと主張したためですが、これは誤りだと言っています。

    一方、HYBEは、パク・ジウォン現CEOが退任し、イ・ジェサン最高戦略責任者(CSO)が新CEOに就任したと発表した。パクCEOは「新経営陣と組織変革の方向性は長い間検討され、議論されてきた」と述べ、イ・ジェサン氏は「HYBEのビジョン、ミッション、コアバリューを継承しつつ、国内外のビジネスネットワークに基づくHYBEの中長期的な成長戦略を効果的に実行するのにふさわしい人物」と説明した。

  32. 1652.匿名 :2024/07/31 (水)08:24

    アンチもスミンもその数がBotみたいに機械的なのがよく分かったよね
    あと事務所が編集の力技を使ってることも

    36
  33. 1653.匿名 :2024/07/31 (水)08:25
    >>1542

    テテが一番スルーって何を?

    55
    1
  34. 1654.匿名 :2024/07/31 (水)08:25
    >>1542

    テテはジミンにこんな売り方して欲しくなかったんじゃないかな?

    1
    49
  35. 1655.匿名 :2024/07/31 (水)08:25
    >>1651

    内部がぐちゃぐちゃしすぎてて
    ニュジ同様ジミンも出る幕がないね

    13
    4
  36. 1656.匿名 :2024/07/31 (水)08:25
    >>1639

    ジミン空気ってこと?

    15
    1
  37. 1657.匿名 :2024/07/31 (水)08:26
    >>1650

    捏造されたらあれくらい反撃しないとダメなんかな
    やられた側、マジで大変すぎるよね

    57
  38. 1658.匿名 :2024/07/31 (水)08:26
    >>1645

    テヒョンがケガしている足元に足を引っ掛けて転ばそうとしてる動画、めちゃくちゃ怖かった…

    ジミンが足がぐいって入り込んでるから
    故意にしか見えない…

    やっぱり同い年の稼ぎ頭なんて
    邪魔な存在なのかな

    68
    7
  39. 1659.匿名 :2024/07/31 (水)08:26
    >>1656

    昨日午後はジミンのスメラルドガーデンとBillboardがトップニュースだったけど一瞬でかき消された

    13
    1
  40. 1660.匿名 :2024/07/31 (水)08:26
    >>1644

    ミンヒジンがハイブに和解しようと言ったのにハイブが蹴って攻撃したからだよね

    73
    1
  41. 1661.匿名 :2024/07/31 (水)08:27
    >>1659

    それとグミ旅コンテンツも記事がたくさん出てたね

    4
    15
  42. 1662.匿名 :2024/07/31 (水)08:27
    >>1645

    変な句読点

    9
    4
  43. 1663.匿名 :2024/07/31 (水)08:27
    >>1651

    xjさん?我慢出来なくて本性あらわしたかな
    ぱるの今日の担当なの?

    14
    1
  44. 1664.匿名 :2024/07/31 (水)08:27
    >>1650

    ミンヒジン歌手の育成センスに全振りスキルかと思ったら意外と民心掴めるし巨悪相手に正論パンチで勝つしすごいなと思った。

    62
    2
  45. 1665.匿名 :2024/07/31 (水)08:27
    >>1645

    なんて検索したら出てくる?

    9
  46. 1666.匿名 :2024/07/31 (水)08:28

    テテペンからしたら今まで何でこんな事でここまで言われなきゃいけないの?って理不尽な叩きがあまりにも多すぎて
    あんたのとこもやってるけどそれはいいの?って返してるだけだと思う
    てかやり返したいとかよりもうテテに対して何も言うなと思うし
    叩けるネタなくなってきてもう無理やり難癖つけて燃やしてるだけだしね

    92
  47. 1667.匿名 :2024/07/31 (水)08:29
    >>1660

    違うよ
    ミンヒジンが女子社員にしたと言われる「セクハラ男性社員を擁護した上にされた側の女性社員を解雇」の言い訳をストーリーに流した

    2
    40
  48. 1668.匿名 :2024/07/31 (水)08:29
    >>1654

    想像力逞しすぎるww

    「軍人なんで」SNSには気をつけてるんじゃないの?

    47
    4
  49. 1669.匿名 :2024/07/31 (水)08:29
    >>1659

    そりゃそんな世間からしたらちっさい話題と株価や企業存続に影響ある話題なら大衆興味は後者でしょ。

    10
  50. 1670.匿名 :2024/07/31 (水)08:29

    そうやってテテのところも〜みたいに言うのも大体がジミンペンから喧嘩売ってることがほとんどだよね

    69
    1
  51. 1671.匿名 :2024/07/31 (水)08:30

    whoはこれからバズるかもよ 
    ハイブの企業努力

    1
    78
  52. 1672.匿名 :2024/07/31 (水)08:31
    >>1667

    ミンヒジン嵌めるために女性社員にハイブがストーカーしてスマホ渡せって強要してたやつ?

    27
    2
  53. 1673.匿名 :2024/07/31 (水)08:31
    >>1667

    ハイブの犬すぎる返信

    37
  54. 1674.匿名 :2024/07/31 (水)08:32
    >>1632

    だよね
    他人のもの欲しがってばかりだから自分が無くなってオリジナルのものが作れない
    結果人気に繋がらない

    44
    3
  55. 1675.匿名 :2024/07/31 (水)08:32
    >>1671

    もう活動終わったよ。

    47
    1
  56. 1676.匿名 :2024/07/31 (水)08:33

    バンタン好きはもれなくハイブの犬なんだなぁ

    18
  57. 1677.匿名 :2024/07/31 (水)08:34
    >>1585

    TXTって昨年より減ったとはいえ180万ぐらいは売ってるのに50万も売ってないボネクドやTWSを上げてニュジと一緒にこの書かれ方するってハイブの中ではやっぱりあまり優先されてない立ち位置なのかな

    34
  58. 1678.匿名 :2024/07/31 (水)08:35
    >>1667

    言い訳って言い方がもうハイブの話鵜呑みにしてる情弱じゃんw

    37
    1
  59. 1679.匿名 :2024/07/31 (水)08:35
    >>1621

    事務所に言われて
    コンテンツのブロマンス要素を肯定するためにも2025はお家Wラ2人でやりそうだよねという話

    2
    43
  60. 1680.匿名 :2024/07/31 (水)08:36
    >>1667

    言い訳?
    何で現場を見ていない人がそんな事言えるの?あんた事務所の工作員だよね印象操作やめな

    38
    1
  61. 1681.匿名 :2024/07/31 (水)08:36
    >>1677

    ボネクドとかの売上が上がったんじゃない?

    2
    1
  62. 1682.匿名 :2024/07/31 (水)08:36

    不正疑惑もテテだったらグミシパが複垢で拡散して叩きまくってるだろうね
    同グルのメンバーだからなかなかそこまで出来なくて知ってるけど様子見てる人が多いと思う
    アミ以外はBTSの不正だと認識する人も多いだろうし本当にウンザリする
    そこまでして事務所が担ぎ上げてるジミンだからグル活始まったらジミンペンしっかり売り上げに貢献してほしい
    グル活再開時の売上って重要だけど、テテペンは事務所に不信感が強くなってるから
    一番貢献してきたファンダムに事務所はなにやってるんだろうと思う
    順調だったニュジの足も引っ張り、でもケジョシ達は甘い汁だけ吸って豪邸建てたり
    私情はさみまくりの経営だよね

    66
  63. 1683.匿名 :2024/07/31 (水)08:36
    >>1672

    それとはまた別
    最近ディスパが報じたやつ

    10
  64. 1684.匿名 :2024/07/31 (水)08:36
    >>1674

    瞬間湯沸かし的に沸かすのには効果的だけど、話してるうちにボロでそう

    15
    2
  65. 1685.匿名 :2024/07/31 (水)08:36
    >>1671

    他グル見てもKポ全体的に落ちてるよね
    ダンチャレとかやって欲しい

    5
    4
  66. 1686.匿名 :2024/07/31 (水)08:37
    >>1606

    そんな話誰もしてない

    20
    1
  67. 1687.匿名 :2024/07/31 (水)08:37
    >>1679

    そんなのやるならセンイルにジミンから電話来て忙しいからって言って断った後に暇だったって自分で明かさないと思うよ。書いててグクはっきり拒否してんの笑えてきたわ。

    68
    1
  68. 1688.匿名 :2024/07/31 (水)08:37
    >>1679

    あーそう言う指示出てるんだ
    あの事務所ならやりそう益々バカにされるだけなのにね

    4
    7
  69. 1689.匿名 :2024/07/31 (水)08:37
    >>1662

    おるんちょだよおるんちょちゃん

    13
    1
  70. 1690.匿名 :2024/07/31 (水)08:37
    >>1636

    あれだけのアンチを知らないなんてあるかな
    何も考えてないなら有り得るのか

    23
    1
  71. 1691.匿名 :2024/07/31 (水)08:38

    商売下手かよハイブ

    10
    1
  72. 1692.匿名 :2024/07/31 (水)08:39
    >>1684

    実際それがドキュメンタリーじゃない?最初はグミシパ興奮してたけどソロ活で会ってなかったり歌きっぱり断られてるの流れてきてから話題にしなくなったよね。

    40
  73. 1693.匿名 :2024/07/31 (水)08:39
    >>1677

    証券会社の分析だよ
    そこまでハイブは入り込めないと思う
    しかもハイブに不利な記事なのに
    トゥバとニュジが業績不振は客観的事実だと思う

    2
    11
  74. 1694.匿名 :2024/07/31 (水)08:39
    >>1687

    ハワイには飛んでいくのに。

    68
    1
  75. 1695.匿名 :2024/07/31 (水)08:40
    >>1635

    やってる事が一昔前のバレーボールにジャニーズ絡ませてるヤツみたいだね
    国と国の祭典にkpop絡ませて安っぽいな

    24
    1
  76. 1696.匿名 :2024/07/31 (水)08:41

    腐売りでCDが売れ株価も上がるって思ってる経営者やばい

    38
  77. 1697.匿名 :2024/07/31 (水)08:41
    >>1693

    ニュジはADORがハイブに収益を入れてないからそこを突っつかれたらヤバいよね
    背任行為

    1
    31
  78. 1698.匿名 :2024/07/31 (水)08:42

    正直今回のジミンの売り方と不正疑惑上がるようなやり方バンタンの他のメンバー達誰一人として心から喜ぶ人は居ないと思う

    48
  79. 1699.匿名 :2024/07/31 (水)08:43

    ジミンが人気ないとか他メンペンだけど別に思わないんだけど
    何で会社やペンがあんな必死にジミン売り出すために他メンの妨害行為するのかわからない
    人気あるならそんなことする必要ないからね

    63
  80. 1700.匿名 :2024/07/31 (水)08:45
    >>1693

    ハイブのバカな行動のせいで業績悪化してんだよそれこそ背任だよ

    70
    1
  81. 1701.匿名 :2024/07/31 (水)08:45
    >>1682

    ジミンペンが金出すわけない
    ジミンのアルバムすら積まないし、旅コンテンツも切り取りや違法配信ですまそうとしてるのに 強いチャイナもいないし
    2025グル活始まっても前みたいには絶対にいかないね

    82
    2
  82. 1702.匿名 :2024/07/31 (水)08:45
    >>1687

    何も断ってないよ
    夢でも見てるの?
    ジミンがアミのコメントを見て「きょうはジョングクのセンイルですね。前日に電話したけど、ジョングクも忙しくしてますよ」って言っただけ
    それと最後に〆るときにいくつかのまとめの中で「ジョングクお誕生日おめでとう」って言っただけ

    6
    85
  83. 1703.匿名 :2024/07/31 (水)08:47
    >>1702

    しかもグク、ジミンより前に自分のセンイルにWラ付けたよね
    グクだって浮上したのにジミンに文句を言うのはお門違いだよ

    6
    101
  84. 1704.匿名 :2024/07/31 (水)08:47
    >>1605

    どう見ても利益上がる要素ないよね
    誤魔化そうにも大企業認定されてるから今までみたいに簡単には誤魔化せないし

    39
    1
  85. 1705.匿名 :2024/07/31 (水)08:47
    >>1699

    ここまでくるとあみだけじゃなくて一般の人たちにもどれだけ周知されるかも必要だよね

    38
  86. 1706.匿名 :2024/07/31 (水)08:48
    >>1700

    自分が自分に背任なんて出来ないよ?バカなの?笑

    1
    31
  87. 1707.匿名 :2024/07/31 (水)08:49
    >>1616

    ハイフンはトゥバアンチする前に日本での最新音盤の売上がトゥバどころかエンチムにすら負けたの気にしてなよ

    11
  88. 1708.匿名 :2024/07/31 (水)08:49
    >>1701

    中古スマホ買ってプレミアムアカウント配る話は?

    18
    5
  89. 1709.匿名 :2024/07/31 (水)08:51
    >>1702

    あれ見て、ジミンがグクにwラ断られたことにしてるぱる民てwラ見ないで文句ばかり言ってる情弱なのかな?
    ティーザーも見ないでここの話だけで旅コンテンツに文句言ってる人と同一なんだろうね
    ただジミンアンチしたいだけの人達

    8
    100
  90. 1710.匿名 :2024/07/31 (水)08:52
    >>1701

    金も出さないで不正の記録で毎日毎日コングラッチュレーション祭り

    58
    3
  91. 1711.匿名 :2024/07/31 (水)08:52
    >>1709

    間違いなくグミコンテンツに文句付けてる層だね

    5
    63
  92. 1712.匿名 :2024/07/31 (水)08:53
    >>1510

    でも芋の辺りで感じたけど普段穏やかなテテペンさんたちかなり怒りの呟きしてるから、そういうピュアなお花畑系のテテペンだいぶ減ったと思うよ
    グミシパのテヒョンアンチや、LA展示会などの事務所の不当な扱いを理解してるテテペンの方が今は多いと思う

    82
    5
  93. 1713.匿名 :2024/07/31 (水)08:54
    >>1710

    期間中ずっと沸いてるね
    ぱるでアンチしてるより100倍楽しそう

    3
    48
  94. 1714.匿名 :2024/07/31 (水)08:54
    >>1713

    お祝いすることが多すぎる笑

    1
    43
  95. 1715.匿名 :2024/07/31 (水)08:54
    >>1708

    あれ普通のファンが推しを応援しようとなったときの発想と行動じゃないからね

    55
  96. 1716.匿名 :2024/07/31 (水)08:55

    やりたい放題やりたかったらマルチレーベル作るべきじゃなかったし会社デカくしないで家族経営の中小のままで良かったのに

    デカくしてマルチレーベル作って海外事務所立てたんだからくだらない私情挟むようなやり方やめて不正無くして透明性確保しないとダメじゃん
    大企業認定されたんでしょ

    53
  97. 1717.匿名 :2024/07/31 (水)08:55

    エンチムはジミン並に音盤の売上の為にあの手この手だよ
    接触やラキドロもめちゃくちゃ多いし宣伝量も凄い

    11
    2
  98. 1718.匿名 :2024/07/31 (水)08:56
    >>1713

    あのタグ付けの数々
    ハイブもさぞかし満足だろうね
    ジミンとジミンペンがハイブに優遇されるの当然だと思う

    2
    62
  99. 1719.匿名 :2024/07/31 (水)08:56

    ぱる民とかグテシパがコンテンツの文句言ってると言って
    シパでもなんでもないグクペンやジミンペンが文句言ってるとはなぜか言われない
    都合よくグテシパだのなんだの出してシパ同士の喧嘩に持っていきたいのみえみえ

    68
    1
  100. 1720.匿名 :2024/07/31 (水)08:57

    ジミンとジミンペンとハイブは思考がそっくり

    64