アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1821.匿名 :2024/07/31 (水)09:46
    >>1819

    テテペンもミンヒジンと一緒だよね
    ハイブに不満があるなら不満を持ってる人が出て行くべき
    ハイブと仲良くできないのにハイブにいる必要なし!

    119
  2. 1822.匿名 :2024/07/31 (水)09:47
    >>1821

    なんでボロクソ言ってまでハイブにしがみつくんだろうね
    惨めすぎない?

    1
    90
  3. 1823.匿名 :2024/07/31 (水)09:47

    ミンギュどーしたん?

    20
  4. 1824.匿名 :2024/07/31 (水)09:47
    >>1809

    このブランド指数は誰がなんの参考にしてるの?企業のアンバサダー起用、世間の人気、経営評価、あまり影響与えてないようなんだが

    60
  5. 1825.匿名 :2024/07/31 (水)09:48
    >>1822

    嫌われてる自覚があって、そこにしがみつけるメンタル凄いと思う
    文句言うぐらいなら辞めればいいのに

    1
    73
  6. 1826.匿名 :2024/07/31 (水)09:49
    >>1812

    ハブにしてると思うのはそこにテテを入れてる前提だからなの?
    テテはそこに入ってないからテテペンは関係ないと思ってるしハブにされてる意識もないよ

    49
    1
  7. 1827.匿名 :2024/07/31 (水)09:49

    ブランド指数はジミンペンが他メンの評価にbadつけて回ってるやつだよね

    52
    1
  8. 1828.匿名 :2024/07/31 (水)09:49
    >>1819

    このタイミングで出たら今の風向き的にジミンとペンが悪役決定だな

    72
  9. 1829.匿名 :2024/07/31 (水)09:50
    >>1822

    惨めなのはあんただろ

    59
  10. 1830.匿名 :2024/07/31 (水)09:50
    >>1822

    惨めだから髪振り乱してシバルセッキとかケーセッキとか品のない言葉を喚いたんでしょうね
    お気の毒だわ

    2
    59
  11. 1831.匿名 :2024/07/31 (水)09:50
    >>1821

    ハイブに不満あるペンなんか腐るほどいるよ
    それこそあなたの仲間のジミンペンも

    59
  12. 1832.匿名 :2024/07/31 (水)09:50
    >>1802

    ハイブの株主にとってはハイブ株の動向がだいじなんだよ
    アホか

    46
  13. 1833.匿名 :2024/07/31 (水)09:50
    >>1819

    もうすでに出て行ってるのかもよ
    メンバーのアルバムスルーするの初めてだし

    83
  14. 1834.匿名 :2024/07/31 (水)09:51

    ハイブが批判されたら発狂してテテアンチする不思議な人
    何でかな

    80
  15. 1835.匿名 :2024/07/31 (水)09:51
    >>1830

    ハイブの嫌がらせとメディアプレイ見てたらシバルセッキであってると思った

    65
  16. 1836.匿名 :2024/07/31 (水)09:51
    >>1825

    それを言うならジミンペンだよー
    推しにも距離置かれ財布扱いされてる上にファンダムからも嫌われて
    なぜバンタンにしがみつく?

    81
  17. 1837.匿名 :2024/07/31 (水)09:51
    >>1819

    ほんとそれ
    ソロ活頑張ってほしいよね

    53
  18. 1838.匿名 :2024/07/31 (水)09:52

    個ブラジミンが一位だったの?おめでとう

    1
    33
  19. 1839.匿名 :2024/07/31 (水)09:52

    ミンヒジンヘイト
通報先あげとく

    protect@ador.world

    通報方法
    
[メールタイトル]
    
[○○] に対する悪意のある投稿

    [メール本文]
    
1)投稿日 : (年、月、日、時間)
    
2) プラットフォーム名と URL :

    3) 投稿者 : (ニックネーム、ID、個人情報など)
    
4) 投稿の IP アドレス :

    5) 投稿の内容 投稿 :

    6) その他の情報 : 写真、ビデオ、スクリーン キャプチャ、その他の添付ファイル
    
※URL が表示されていることを確認して、報告するコンテンツを含む画面全体をキャプチャしてください。
    
※投稿が一画面に収まりきらない場合は、内容がわかりやすいように連写してください。

    59
  20. 1840.匿名 :2024/07/31 (水)09:52
    >>1821

    ジミンペンが1番数多く目立って抗議トラック出してきたよ?
    テテペンは間違ったことの訂正などはしても抗議トラックとか出さないよね

    そしたらジミンがハイブ出るべきなんじゃないの?

    87
    1
  21. 1841.匿名 :2024/07/31 (水)09:52
    >>1837

    インスタフォロワーからも支持されるだろうし
    テヒョンの独立を応援します!

    2
    55
  22. 1842.匿名 :2024/07/31 (水)09:52

    もう、テテペン自らoutvすれば笑

    1
    96
  23. 1843.匿名 :2024/07/31 (水)09:53

    outグミシパだよ

    72
  24. 1844.匿名 :2024/07/31 (水)09:53

    ハイブの社員でも来てるの?
    やばいねあの会社

    68
  25. 1845.匿名 :2024/07/31 (水)09:53
    >>1842

    これは酷い 消されると嫌だから残しておく

    107
  26. 1846.匿名 :2024/07/31 (水)09:54
    >>1818

    うん、書いた通り憶測飛び交うことは仕方がないし異常な事態と思ってるよ
    憶測を元にして煽ったりヘイトを貯めるのは不毛だなと思ってるんだよね…

    1
  27. 1847.匿名 :2024/07/31 (水)09:54

    アンチはテテを追い出したいみたいだけど、ハイブとジミンとジミンペンの闇が明るみになってきて、推しには早く事務所出て欲しいと思うようになったよ
    ちなみにテテペンじゃない

    84
  28. 1848.匿名 :2024/07/31 (水)09:54
    >>1833

    ジミン側の何かが理由で今回スルーしたのかもね

    3
    13
  29. 1849.匿名 :2024/07/31 (水)09:54

    グミシパや会社の最高の悦びがテテとテテペンを苦しめることなのでは
    それが全部会社やグミシパにブーメランで返ってきてる

    42
    2
  30. 1850.匿名 :2024/07/31 (水)09:55
    >>1840

    ジミンは不遇じゃないもん
    ハイブから酷い扱い受けてないし
    きちんとプロモーションされてるし

    テヒョンはハイブいればいるだけ損すると思うよ
    どうぞ出て行ってください
    バンタンはよその事務所から通ってきてやれば

    4
    67
  31. 1851.匿名 :2024/07/31 (水)09:55
    >>1846

    不毛だけど、混乱したらこうなるのは自明だし正論が通じるファンダムじゃないよね
    ハイブがまずアンチ放置してるし

    21
  32. 1852.匿名 :2024/07/31 (水)09:55
    >>1850

    それがいいと思う

    1
    29
  33. 1853.匿名 :2024/07/31 (水)09:56

    テヒョン出ていけかミンヒジン辞めろしか言えないアンチくん…

    96
  34. 1854.匿名 :2024/07/31 (水)09:57

    ミンギュ何かあったの?

    17
  35. 1855.匿名 :2024/07/31 (水)09:57
    >>1853

    ハイブの指示なのかなと思うわ

    43
  36. 1856.匿名 :2024/07/31 (水)09:57
    >>1847

    テテペンじゃなくても前から思ってたよ

    79
    2
  37. 1857.匿名 :2024/07/31 (水)09:57
    >>1840

    抗議の結果、お釣りがくる程のバックアップをもらってソロ活できたかも
    抗議も受け入れてもらえたのかな

    1
    45
  38. 1858.匿名 :2024/07/31 (水)09:58
    >>1850

    ジミンはハイブにいなきゃ無理だよね自己プロデュース苦手だもん

    69
    0
  39. 1859.匿名 :2024/07/31 (水)09:58
    >>1855

    ハイブのスタッフかもね

    45
  40. 1860.匿名 :2024/07/31 (水)09:58
    >>1850

    前はそれと全く逆のこと言ってたねジミンペン

    45
  41. 1861.匿名 :2024/07/31 (水)09:58

    ハイブは出てけと言いながらでたら壮絶な嫌がらせするよね

    73
  42. 1862.匿名 :2024/07/31 (水)09:59
    >>1851

    自明ってかそういう人たくさんだからそれはわかるけどね
    ちなみにハイブには今日明日にでも一度潰れてほしいと思ってるよ

    43
  43. 1863.匿名 :2024/07/31 (水)09:59

    自分の思い通りにならないと出て行けってギャーギャー騒ぐのみっともない

    56
  44. 1864.匿名 :2024/07/31 (水)09:59
    >>1854

    日本ではまだ誰も騒いでないことを
    わざわざここに書くのテニの時と同じだね

    59
    1
  45. 1865.匿名 :2024/07/31 (水)09:59
    >>1858

    ジミンもそれを望んでるしウィンウィンだと思うよ
    シュガヒョンもいるし

    3
    28
  46. 1866.匿名 :2024/07/31 (水)09:59
    >>1853

    攻撃の持ち札少ないよね ここのジミンペン

    52
  47. 1867.匿名 :2024/07/31 (水)10:00
    >>1847

    事務所主体でのいじめ体質と卑怯なやり方に自分の推しが納得してると思いたくないから早く事務所出てほしい

    53
  48. 1868.匿名 :2024/07/31 (水)10:00
    >>1864

    意味がわかんない

    17
  49. 1869.匿名 :2024/07/31 (水)10:00
    >>1857

    だったら要求してるテテペンは正解ってことじゃん
    あなた自分が何言ってるのかわかってる?

    41
    1
  50. 1870.匿名 :2024/07/31 (水)10:00
    >>1865

    ジンとジョングクでジジンジョンもできるね

    2
    50
  51. 1871.匿名 :2024/07/31 (水)10:00
    >>1865

    またメンバー利用するんだ?
    音楽はユンギ ケミはグク
    使い分けしてる

    60
    1
  52. 1872.匿名 :2024/07/31 (水)10:01
    >>1865

    ホビも推されてたよね
    ホビどうするのかな
    兵役でめちゃ凛々しくなったし

    1
    17
  53. 1873.匿名 :2024/07/31 (水)10:01
    >>1865

    ウィンウィンとは…

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」

    52
    1
  54. 1874.匿名 :2024/07/31 (水)10:01

    会社がちゃんと仕事しないのをタレントのせいにして出て行くようにタレントが悪いように仕向けて様々な嫌がらせや営業妨害するのは罪になるんじゃなかった?
    通報したほうがいいかな

    64
    1
  55. 1875.匿名 :2024/07/31 (水)10:02
    >>1870

    またメンバー利用?
    他のメンバーは先へ進むよ それぞれ強みをもってるから

    54
    1
  56. 1876.匿名 :2024/07/31 (水)10:02
    >>1871

    ユンギ自身がジミンさん手伝ってあげるよ、ジミンさんのPDしてあげるって言ってるよ

    9
    17
  57. 1877.匿名 :2024/07/31 (水)10:03
    >>1876

    ピドクよりはいいかもな

    21
  58. 1878.匿名 :2024/07/31 (水)10:03
    >>1862

    経営陣が総入れ替えしないと無理そう

    告訴されてCEO交代もなんかうやむやになってる
    会見すらなく、こんなの上場企業で許されるんだな

    ハイブ庇ってるアミも異常と思わないのかな

    44
  59. 1879.匿名 :2024/07/31 (水)10:04

    この基地ジミンペンが出て行ってくれたらいいのにとしか

    30
    1
  60. 1880.匿名 :2024/07/31 (水)10:04
    >>1872

    好きにやっていいよっていい意味で任されてるような事を話していたよね
    才能豊かだし引き出しが多そう

    18
    1
  61. 1881.匿名 :2024/07/31 (水)10:04
    >>1874

    証拠や事例まとめて通報ありかも
    韓国の政府に宛先何かないかな

    29
  62. 1882.匿名 :2024/07/31 (水)10:04

    本当に出ていくべきはメンバーじゃなく判断能力を失った性悪上層部だと思うんだけどジミンとは仲良さそうなのが闇というかパンドラの箱って感じ

    44
  63. 1883.匿名 :2024/07/31 (水)10:05
    >>1847

    基本推しの気持ちを尊重するが同じくその気持ち
    ハイブ大好きなのジミンペンくらいでしょ

    31
  64. 1884.匿名 :2024/07/31 (水)10:05
    >>1796

    グミシパに洗脳されてるんだろうけどあれはグクの生まれた時間じゃないよ

    2
    27
  65. 1885.匿名 :2024/07/31 (水)10:05

    いつも出てくるアンチやめてメン下げやめての人テテの時は来ないね(知ってた)

    41
    1
  66. 1886.匿名 :2024/07/31 (水)10:06
    >>1872

    ホビ推されてるようにみえるのか

    23
  67. 1887.匿名 :2024/07/31 (水)10:06
    >>1869

    チャイナまであんなにおこで脅しまでかけてるのに抗議が受け入れられないのは本当に可哀想だと思う
    どうしてそんなに嫌われてるんだろうね
    原因があるの?

    68
  68. 1888.匿名 :2024/07/31 (水)10:06

    テテがなにか追い出されるような違反とかしたっけ?ほんとに言ってることめちゃくちゃだね
    ただただ気に入らないが理由でパワハラや嫌がらせを会社がやってきただけでしょ

    80
    1
  69. 1889.匿名 :2024/07/31 (水)10:06
    >>1856

    蓋を開けたらジミンペンすら思ってて、誰もハイブに残らなかったりして

    17
    1
  70. 1890.匿名 :2024/07/31 (水)10:06
    >>1876

    アルバムならギャラ取るよね あくまでもお仕事 グクと同じだよね

    28
  71. 1891.匿名 :2024/07/31 (水)10:07
    >>1887

    ただ気に入らないだけじゃない?
    生理的嫌悪??

    2
    47
  72. 1892.匿名 :2024/07/31 (水)10:07

    このページのコメント、ハイブ嫌い勢に提供してあげるといいかも
    ジミンペンもしくはハイブスタッフによるコメントということで

    60
  73. 1893.匿名 :2024/07/31 (水)10:08

    次は嫌われてるから〜ですか
    いつも通りだね
    嫌われてるからとかじゃなくてグミシパ同様気に入らないだけだろうが

    37
  74. 1894.匿名 :2024/07/31 (水)10:08
    >>1891

    事務所がテヒョン無理ですってなっちゃってるのかな
    同じこと言ってたグミサポもいたもんね
    結局野放しだし

    2
    57
  75. 1895.匿名 :2024/07/31 (水)10:08
    >>1884

    腕時計はグクのタトゥーと同じ時刻だね

    3
    22
  76. 1896.匿名 :2024/07/31 (水)10:08

    火病起こしてるけど何か刺さるレスあったの?

    25
  77. 1897.匿名 :2024/07/31 (水)10:08
    >>1893

    気に入らないだけもちゃんと書かれてたよ

    13
  78. 1898.匿名 :2024/07/31 (水)10:09
    >>1888

    可愛く生まれただけ

    11
  79. 1899.匿名 :2024/07/31 (水)10:09
    >>1894

    事務所に通報は無理かもね

    4
    16
  80. 1900.匿名 :2024/07/31 (水)10:09

    旅コンテンツも肝心のグテシパやテテペンはほぼ無風でグクペンが嫌がってるのも計算狂ったね

    126
  81. 1901.匿名 :2024/07/31 (水)10:10

    とりあえず今は不正疑惑も誹謗中傷も他界隈に拡散のほうがいい

    110
  82. 1902.匿名 :2024/07/31 (水)10:10
    >>1892

    ひたすらテテを意識してるって証拠だね
    事務所が味方だもん!って子どもかよ

    109
    1
  83. 1903.匿名 :2024/07/31 (水)10:11
    >>1887

    テヒョンが事務所以外の人には人気があるからじゃない?嫉妬でしょ 自分達の良いように扱えないから 

    110
    2
  84. 1904.匿名 :2024/07/31 (水)10:11

    テテペンはソロ一周年に向けて盛り上げてる
    もうすくLMAが一億だから回してるよ

    129
  85. 1905.匿名 :2024/07/31 (水)10:12
    >>1900

    テテペンは無関係だから無風だろうね

    90
  86. 1906.匿名 :2024/07/31 (水)10:12

    テテがというより全てはジミンのため、でしょ

    50
  87. 1907.匿名 :2024/07/31 (水)10:13
    >>1887

    こういう事言う人って毎日がうまくいってない人なんだろうね。うまくいかないから人に八つ当たりする。周囲に嫌われてるのは自分なのにね。人として終わってる。

    82
    1
  88. 1908.匿名 :2024/07/31 (水)10:14
    >>1895

    旅コンテンツのティザーも見てて思うけど、やはりこの件にしてもハイブスタッフはシパをフォローしててシパネタをジミンのプロモに利用してるよね

    96
  89. 1909.匿名 :2024/07/31 (水)10:14
    >>1900

    ヒョンラペンの皆さんはどんな感じなんだろう
    グクとテテペンなので他ペンさんの反応はTLに流れてこなくて分からない

    33
    3
  90. 1910.匿名 :2024/07/31 (水)10:14

    いろんな音楽垢にSpotify疑惑を投げかけて調べる流れつくりたいね
    そこが公正に意見してくれるのは良いことだし

    76
  91. 1911.匿名 :2024/07/31 (水)10:14
    >>1895

    グクタトゥーの時計3時23分
    (産まれたのが3時25分?23分?そのころに生まれたってweラで説明してた)

    ジミンの時計は3時27分

    19
    3
  92. 1912.匿名 :2024/07/31 (水)10:15
    >>1907

    ずっとテテが嫌われていて事務所から出ていけばいいのに〜の人も同一だと思ってみている
    どこか隔離板あればいいのに 板の無駄遣いだよ

    65
  93. 1913.匿名 :2024/07/31 (水)10:15
    >>1798

    どこのグループの話してるの?ってほどどれもピンと来ないんだけどw

    44
  94. 1914.匿名 :2024/07/31 (水)10:17
    >>1909

    無反応が基本的に多そうだよ
    いいねとかはしてるかも?

    あのWKoreaはヒョンラもドン引きしてた

    81
  95. 1915.匿名 :2024/07/31 (水)10:18
    >>1908

    グクが投稿削除しながら独りで闘うのは気の毒

    99
  96. 1916.匿名 :2024/07/31 (水)10:18
    >>1911

    そんなのだいたいじゃないの?
    ジミンがWラした時間とは全然違ってたよね

    38
  97. 1917.匿名 :2024/07/31 (水)10:18
    >>1909

    わたしの周りのヒョンラペンは興味ないみたい
    楽しみでもないし嫌悪もしてない

    25
    1
  98. 1918.匿名 :2024/07/31 (水)10:18
    >>1887

    ブランドや一度でも一緒に仕事をした人達に大事にされてる感じからすると事務所の体質に問題があるのかもね

    94
    1
  99. 1919.匿名 :2024/07/31 (水)10:20
    >>1911

    タトゥーと生まれた時刻は違ってたんだよねグクの話聞いて逆に驚いた記憶

    ジミンは微妙なとこに合わせたんだね
    カメラ前に時計見えるようにしていたし

    71
    1
  100. 1920.匿名 :2024/07/31 (水)10:20
    >>1916

    写真貼ればいいんだけどweラだからごめんね
    はっきり映ってるから分針がどこ指してるか自分の目で見て来たら?

    25