アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2021.匿名 :2024/07/31 (水)11:41
    >>2011

    炎上してないよ?
    普通に沸いてます

    2
    85
  2. 2022.匿名 :2024/07/31 (水)11:42
    >>2019

    そうじゃない?こわいね

    31
    3
  3. 2023.匿名 :2024/07/31 (水)11:42
    >>2017

    どうせ決めつけるんだからご自由にテテアクゲさん

    4
    66
  4. 2024.匿名 :2024/07/31 (水)11:42
    >>2019

    タトゥーの時刻知らない

    8
    3
  5. 2025.匿名 :2024/07/31 (水)11:43
    >>2015

    確かに沸いてたよなー
    ミシパ以外はそこまでねらうわけないだろうと性善説唱えたけどさ

    45
    2
  6. 2026.匿名 :2024/07/31 (水)11:44
    >>2024

    ミシパが沸いてたからそれで知った

    37
  7. 2027.匿名 :2024/07/31 (水)11:44
    >>2023

    Xのテテアクゲと同じ事をここに書く人、画像も拝借してる人はテテアクゲ本人なのかな?
    それともテテアクゲ信者?
    ポテトでナムさんのアディダスに難癖つける人とか
    公式tiktokのメンバー別を貼り付ける人

    5
    81
  8. 2028.匿名 :2024/07/31 (水)11:45

    会社の嫌がらせや妨害ほんとにウザい
    ペンにしかわからない細かい嫌がらせずっとしてる
    公式じゃない所に紐付けしたり飛ばしたり
    ジミンには何の妨害も嫌がらせもなかったしむしろ有利になるようにしか動いてなかった

    89
    2
  9. 2029.匿名 :2024/07/31 (水)11:45
    >>2024

    懐中時計のタトゥーが指している時間「3時24分」は「ジョングクが生まれた時間」です。

    18
  10. 2030.匿名 :2024/07/31 (水)11:46

    これにたくさんいいね付いてた

    129
    3
  11. 2031.匿名 :2024/07/31 (水)11:47
    >>2021

    ハイブよりもディズニーからの宣伝のほうが多いよね
    ウガ森もそうだったし

    14
    1
  12. 2032.匿名 :2024/07/31 (水)11:47

    普通に沸いてるならここに辿り着く事もないんじゃ

    49
    2
  13. 2033.匿名 :2024/07/31 (水)11:48
    >>2030

    ここにアンチの画像貼り付けて何がしたいの?呆れ

    2
    73
  14. 2034.匿名 :2024/07/31 (水)11:49
    >>2032

    ここに来てる人は私も含めてそこまで沸いてないと思う
    始まったら見るかなーぐらい

    3
    14
  15. 2035.匿名 :2024/07/31 (水)11:49

    グクペンが怒ってるのはXみたら明白なのに、テテペンテテアクゲってさあ

    洗脳されたグミシパしかその話通じないよ
    他グルペンにすらバカにされて

    96
    4
  16. 2036.匿名 :2024/07/31 (水)11:50
    >>2033

    これがアンチの画像と思うってことはジミンアクゲなんか?

    75
    1
  17. 2037.匿名 :2024/07/31 (水)11:51
    >>2033

    OT7アンチってなに?意味不明

    61
    1
  18. 2038.匿名 :2024/07/31 (水)11:51
    >>2035

    テテアクゲもアンチ行為が止まらないからね
    あの人のXテテの応援じゃなくてジミンのアンチXになってる
    ああいうの見てテヒョンはどう思うんだろうね
    内心ザマァと思うのかな?怖い

    4
    98
  19. 2039.匿名 :2024/07/31 (水)11:51

    Spotifyの件で日本のチャート垢がジミンwhoの再生数に疑義を呈した件、
    22万インプレ、300近いリポスト、100近い引用で、アミ以外もだいぶ怒ってるよ

    やはりバンタンKpop全体の批判につながってる
    誤魔化してないで責任取るべきだよ

    100
  20. 2040.匿名 :2024/07/31 (水)11:52
    >>2038

    テテのインスタにメンションしちゃおうか

    4
    98
  21. 2041.匿名 :2024/07/31 (水)11:52
    >>2040

    何一人で会話してんの

    82
    3
  22. 2042.匿名 :2024/07/31 (水)11:52
    >>2040

    タグ付けてね
    ポテトも一緒に

    2
    91
  23. 2043.匿名 :2024/07/31 (水)11:53
    >>2038

    テテは日本語のXなんか見ないよ

    1
    46
  24. 2044.匿名 :2024/07/31 (水)11:53

    発狂してるやんwどうしたのグミシパ

    74
  25. 2045.匿名 :2024/07/31 (水)11:53

    テテアクゲはポテトにおこで見境なくナムさんまでアンチしてる害悪

    95
  26. 2046.匿名 :2024/07/31 (水)11:53
    >>2042

    グクペンに批判されるとテテ本人に嫌がらせするの?
    事務所からお小遣い貰えるのかな?

    81
  27. 2047.匿名 :2024/07/31 (水)11:54
    >>2039

    ケーポファンは賞レースのためにどうこうって説明してる人がいるね

    28
  28. 2048.匿名 :2024/07/31 (水)11:55
    >>2045

    Spotifyから逃げないでね
    グループ全体どころか業界全体の信頼なくしたよ

    79
  29. 2049.匿名 :2024/07/31 (水)11:55

    Spotifyはハイブとズブズブで説明する気なんてないんでしょうね

    45
    0
  30. 2050.匿名 :2024/07/31 (水)11:56
    >>2033

    この画像はジミンペンから見たらアンチが貼ったものになるんだね
    なるほど

    71
  31. 2051.匿名 :2024/07/31 (水)11:56
    >>2047

    よく知らないんじゃない?

  32. 2052.匿名 :2024/07/31 (水)11:56

    腕時計はシパ媚気持ち悪い派とジミンがそんなキモいことするわけない派とで意見別れてたね
    自分も後者だったけど今はサンドバックとルームランプ含めてあーはいはいっていう気持ち

    50
  33. 2053.匿名 :2024/07/31 (水)11:56
    >>2047

    本当にファンがまわしてるなら、都市別に全く上がらないことはありえない

    賞レースは言い訳にならない

    103
  34. 2054.匿名 :2024/07/31 (水)11:58
    >>2006

    たぶんそれ

    24
  35. 2055.匿名 :2024/07/31 (水)11:58

    グクは日本の都市別ランキングも上位だったの?

    34
  36. 2056.匿名 :2024/07/31 (水)11:59
    >>2049

    Spotify側は見抜けない側ずさんな側だから悪者はハイブになるのでは
    追求はせずシラッと修正かけるでしょ

    ビルボ等がSpotifyを参考にしなくなったら企業価値が下がるから韓国企業の味方はしないよ

    39
  37. 2057.匿名 :2024/07/31 (水)11:59
    >>2038

    それで言ったらジミンもざまぁって思ってるって事になっちゃうね
    怖いなジミンアクゲの思考って

    61
    1
  38. 2058.匿名 :2024/07/31 (水)12:00
    >>2042

    自演おつかれw

    32
  39. 2059.匿名 :2024/07/31 (水)12:02
    >>2047

    BTSの他ペンが声をあげることでジミンだけの疑惑の印象が強まり、グループの被害は最小限になるのが理想

    60
    1
  40. 2060.匿名 :2024/07/31 (水)12:04
    >>2042

    じゃあこれも…
    ライアン、女優がシオニストの件も…

    56
    1
  41. 2061.匿名 :2024/07/31 (水)12:04

    ずっと流れ見てたけどジミンアクゲの害悪際立って見えるよ
    他ペンの名前出してアクゲだ何だ言ってるけど今ここにいるのがジミンアクゲだから何言っててもジミンアクゲ最悪性格悪しか思わなかったわ

    68
  42. 2062.匿名 :2024/07/31 (水)12:04
    >>2002

    捏造されたネタなわけじゃないもんね

    61
  43. 2063.匿名 :2024/07/31 (水)12:05
    >>2020

    チャプター2だって言ってさ皆んなで泣いて
    やりたい事をやっていくって言うから
    アミも複雑だったけど受け入れてソロ活楽しんでたのに
    結局ジミンはグクに絡む事やめなくて
    トドメに旅誘ってコンテンツにして事務所総出で仲良し2人組って
    こっちは前向いてんのに全く成長見えないけど?って呆れてる
    ジミンが1人で何も出来ないならジミンペンはそれを受け入れればいいけど
    グクは一緒にしてほしくないわ
    断らなかったとかそういう話しじゃない
    カタール、アメリカ、イギリス、日本と
    自分1人でやり遂げたのが無駄になる
    結局セクハラと不平不満が蔓延してて
    グクのタグも見たくないものばっかりだよ
    ジミンいなくてもグクは別に困らない
    むしろマイナスでしかない

    119
    2
  44. 2064.匿名 :2024/07/31 (水)12:05

    チャート板あるけどテテアクゲの話流したいのかな

    65
  45. 2065.匿名 :2024/07/31 (水)12:06
    >>2029

    グク本人が3時25分?23分?…23分それくらいに産まれたからって言ってたよ

    2
  46. 2066.匿名 :2024/07/31 (水)12:06
    >>2045

    そんな人いるんだ
    通報するから通報板に貼って

    26
    1
  47. 2067.匿名 :2024/07/31 (水)12:08

    メンバーが言ったことより
    シパが言ってたってことを重要視しないで欲しい

    7
    1
  48. 2068.匿名 :2024/07/31 (水)12:08
    >>1927

    同じ気持ち過ぎて泣けてきちゃった

    72
    1
  49. 2069.匿名 :2024/07/31 (水)12:10
    >>2067

    シパがいうことをフォローしてるのはハイブちゃん
    あのコンテンツ、シパの真似したりシパエピ入れてBL風の宣伝してるのやばすぎ

    ペンが怒るのもやむを得ないよね

    64
    2
  50. 2070.匿名 :2024/07/31 (水)12:12
    >>2064

    今ここにいるジミンアクゲをどうにかした方がいいと思うけど

    39
  51. 2071.匿名 :2024/07/31 (水)12:14
    >>1927

    テテ抜けても大丈夫だと思うけどね
    今もう半分抜けてるようなものだし

    113
  52. 2072.匿名 :2024/07/31 (水)12:14
    >>2042

    どう考えてもここまでくるとジミンアクゲよな

    38
  53. 2073.匿名 :2024/07/31 (水)12:14
    >>2063

    しかもジミンのカムバは完璧に準備して、その後にグクの時間にからんだのがモヤるんだよね

    57
    1
  54. 2074.匿名 :2024/07/31 (水)12:15
    >>2069

    シパエピって何?

    8
  55. 2075.匿名 :2024/07/31 (水)12:18

    シパ絵ってここに貼られたグテが無印パジャマ着てる絵?
    あれは北欧ウィンパケでクオズが着てた無印イロチそのまんまグレートネイビー
    それをグテで書いたグテシパがいたんでしょ
    そもそも旅コンテンツでジミンが着てるパジャマはチェックの種類が違う

    2
    38
  56. 2076.匿名 :2024/07/31 (水)12:18
    >>2071

    ジミンが抜けてジミンアクゲも一緒に連れて行ってくれると平和ですね

    61
    1
  57. 2077.匿名 :2024/07/31 (水)12:19
    >>2069

    シパから離れたほうが良いと思う
    とらわれ過ぎててヤバい

    19
  58. 2078.匿名 :2024/07/31 (水)12:19

    ジミン海外アミにいい事いわれてないの知らないのかなジミンペン

    46
    0
  59. 2079.匿名 :2024/07/31 (水)12:19
    >>2045

    それは情報が古いよ
    最新のテテアクゲは過去のジミンのテテに対する行動を掘り返してる
    ここのグクアクゲみたいに

    49
  60. 2080.匿名 :2024/07/31 (水)12:20

    センイルについては、グクがジミンさんセンイルだけにおめでとう動画あげてるけど

    1
    54
  61. 2081.匿名 :2024/07/31 (水)12:22
    >>2045

    ポテトだけに文句言ってディズニーadidasはスルーなダブスタ活動家に怒ってるんでしょ
    ナムさんアンチにすり替えるな

    74
    1
  62. 2082.匿名 :2024/07/31 (水)12:22
    >>2080

    認証してもらえて良かったね

  63. 2083.匿名 :2024/07/31 (水)12:23
    >>2071

    そう言って抜けたら抜けたでさらにアンチするんだよな
    裏切っただの何だ言ってさ
    本当たち悪いよなークソアンチ

    言われるから言うけどさ
    だったらアンチの推しと共に害悪ペンも抜けてくれたらいいのになって思う
    そしたらお互い幸せじゃん
    王者なんだし今回の成績見ても安心なんでしょ?
    どこ行っても上手くやれるよ
    安心してね、抜けてもあんた達アクゲみたいに誰も文句言わないから

    68
    1
  64. 2084.匿名 :2024/07/31 (水)12:23
    >>2080

    えっ、あのテンション低いトンセンブロのやつミシパ的には嬉しいの?
    釜山にいても別行動ですよってミシパに釘刺してるんだと思ってた

    80
    1
  65. 2085.匿名 :2024/07/31 (水)12:23
    >>2069

    シパエピを把握してるんだ?

    6
  66. 2086.匿名 :2024/07/31 (水)12:24
    >>2075

    違うかなんか知らないけどそれ言い出したのshaineちゃん達ジクッカーだからね
    大拡散までしてテクッカースポありがとうって

    44
    2
  67. 2087.匿名 :2024/07/31 (水)12:24
    >>1842

    普段から自ら自分の推しにout付けて、それをテテペングテシパのせいにしてるミシパさんらしいお言葉ですね

    49
    1
  68. 2088.匿名 :2024/07/31 (水)12:24
    >>1909

    ユンギペンです
    特になにもないよね

    それよりSpotify不正疑惑を何とかしないと、みたいな

    47
    1
  69. 2089.匿名 :2024/07/31 (水)12:25
    >>2079

    その前にやってるジミンアクゲには寛大なんだね
    あれの始まりジミンアクゲじゃん

    42
    1
  70. 2090.匿名 :2024/07/31 (水)12:25
    >>2071

    あなたの推しよりは稼いでるでしょ、その金で鬼プロモすんなってみんな思ってるよ

    62
    1
  71. 2091.匿名 :2024/07/31 (水)12:25
    >>2085

    通報してないんだ。しろよ

    17
    1
  72. 2092.匿名 :2024/07/31 (水)12:26
    >>2071

    もーほんと人のことはいいから自分の推しだけ見てろよ
    今他人に構ってる暇なんてないでしょ?

    45
  73. 2093.匿名 :2024/07/31 (水)12:26
    >>2084

    あーもう消しちゃったねグク

    54
  74. 2094.匿名 :2024/07/31 (水)12:27
    >>2081

    エセ活動家ね

    30
  75. 2095.匿名 :2024/07/31 (水)12:27
    >>2089

    常に仕掛けてくるのはジミンアクゲ
    お家芸じゃん

    32
    1
  76. 2096.匿名 :2024/07/31 (水)12:27
    >>2043

    あのテテアクゲは英語でポストしてる

  77. 2097.匿名 :2024/07/31 (水)12:28
    >>2080

    消されたねww

    50
    2
  78. 2098.匿名 :2024/07/31 (水)12:28
    >>2092

    自分の推しを守ったり庇ったりする行動よりも、周りを蹴落とす行動の方が大事なのミシパってやつは
    ミシパだけじゃなくてジミンペン全体かもと思い始めてきた

    43
  79. 2099.匿名 :2024/07/31 (水)12:29
    >>2081

    ナムのこともアンチしてるよテテアクゲ
    アクゲだから

    2
    31
  80. 2100.匿名 :2024/07/31 (水)12:29
    >>2086

    グテシパの書いた妄想オソロパジャマを上書きしたって?

    33
  81. 2101.匿名 :2024/07/31 (水)12:30

    GDさんとか事務所抜けててもしばらくバレなかったけどバンタンがもし抜けるってなったらどうなんだろ
    事務所が黙ってたらバレないのかな

    38
  82. 2102.匿名 :2024/07/31 (水)12:30
    >>2096

    テテペンとテテに執着すごいねあなた

    86
  83. 2103.匿名 :2024/07/31 (水)12:30

    見てきたけどぱるの情報源全部あのテテアクゲだったんだね
    あのtiktokのスクショとか

    ここテテアクゲが多い板なのかな

    2
    123
  84. 2104.匿名 :2024/07/31 (水)12:31
    >>2101

    バレないと思う

    4
  85. 2105.匿名 :2024/07/31 (水)12:31
    >>2103

    そのうちジミンだけじゃなくてジョングクも下げ出すよテテアクゲ

    1
    109
  86. 2106.匿名 :2024/07/31 (水)12:31
    >>2019

    センイルマウントした償いなんじゃない?

    5
  87. 2107.匿名 :2024/07/31 (水)12:32
    >>2103

    ジミンアクゲじゃない?さっきからテテアンチしてるのは見えないんだ

    80
    1
  88. 2108.匿名 :2024/07/31 (水)12:32

    ずっと1人で頑張ってるジミンアクゲ大変だね
    仲間と盛り上がればいいのにここまで来ちゃうのって仲間いなくなっちゃったのかな?
    楽しい話が一緒にできる同担が減るって寂しいよねきっと

    86
  89. 2109.匿名 :2024/07/31 (水)12:32

    今出回ってるジミンの過去の行動についてテテペンはテテに対してもの、グクペンはグクに対してのものをそれぞれリポストして怒ってるよ
    なぜかグクペンの方はあまり見えてないみたいだけどね
    あと元のスレッド見るとテテに対してのものよりグクに対してのものの方が多い
    グクに対してはセクハラのように見えるものも含まれてるから
    マジでグミシパジミンペンはテテ病だと思うわ
    推しや自分らが批判されたらすぐテテもやってるテテペンもやってるって言い出す
    アホなんかな
    ずーっと言われてたことが今現実になってるだけ
    散々言われたよね
    いつか推しに返ってくるよって
    あんたらのやってる捏造やデマの拡散と一緒にしようとしたってもう各所に悪行広まりすぎてて無理だよ
    またグミシパジミンペンが責任転嫁しながら暴れてるって余計に嫌われるだけ
    自業自得だよ

    152
  90. 2110.匿名 :2024/07/31 (水)12:33
    >>2105

    自演婆秒で返信するのやめろって

    51
  91. 2111.匿名 :2024/07/31 (水)12:34
    >>2105

    自分らのやってること押し付けるのやめなよ

    68
  92. 2112.匿名 :2024/07/31 (水)12:34
    >>2109

    グクペンのお言葉

    106
    2
  93. 2113.匿名 :2024/07/31 (水)12:34

    始まったね。グクペンとテテペン対立させようとしてるのw
    毎日同じで笑える

    100
  94. 2114.匿名 :2024/07/31 (水)12:34
    >>2103

    テテアクゲってむしろグミの腐売り大歓迎だよ
    両方揃って馬鹿にできるから
    ここの人達とは根本的に考え方が違うと思う

    57
    6
  95. 2115.匿名 :2024/07/31 (水)12:35

    いい加減ジミンペンはグクペンから嫌われてるの認めて

    78
  96. 2116.匿名 :2024/07/31 (水)12:36
    >>2071

    凄い事言うね
    バンタンは7人いないとダメなグループだと思うけどね
    いくらジミンに無のペンでも
    居なくなれとは思ってないけど
    しかも1人でもいなくなったらバンタン終わるのはメンバー達だってわかってるからグル活にこだわっているんだし
    実際グループ解散して一番困るの誰よ?って話だけど
    全く周り見えてないんだねジミンペンって

    124
  97. 2117.匿名 :2024/07/31 (水)12:36
    >>2114

    前から聞いてるけど誰も答えてくれない

    ジミンペンになると性格悪くなるの?
    性格悪いからジミンペンになるの?
    あなたどっちだった?

    64
    2
  98. 2118.匿名 :2024/07/31 (水)12:36
    >>2071

    まじめな話
    曲出しても盤買ってくれないと儲からないんだよ
    たくさん買ってくれるテテペンをHYBEが手放すわけないだろ

    89
  99. 2119.匿名 :2024/07/31 (水)12:36
    >>2112

    これジミン 長かったよね
    終わらない

    94
    1
  100. 2120.匿名 :2024/07/31 (水)12:37
    >>2071

    バンタンの利益の半分近い売り上げ出してるけど?

    79
    5