アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2222.匿名 :2024/07/31 (水)13:22
    >>2220

    ホビはリーダーシップがあってジミンはアシストが上手だったよ
    それとジミンにしかできない動きがあった

    6
    86
  2. 2223.匿名 :2024/07/31 (水)13:22
    >>2219

    そもそもまったく可憐じゃないし天使でもない

    82
    4
  3. 2224.匿名 :2024/07/31 (水)13:22
    >>2211

    確かに全体的に高齢化は進んでるけど、若いファンを獲得してるのはやっぱグテが一番多いと思うよ。
    グクはSevenで一気に大衆に周知されたし、テヒョンはバラエティに出て本国でも人気出たし。
    テヒョンについて言及したオリンピックの選手の子いずれも20代だよね。

    122
    5
  4. 2225.匿名 :2024/07/31 (水)13:23

    アンチや嫌がらせやってる人間からしたら昨日今日の事のようにしか思わないだろうけど
    やられてる側はずっと我慢して耐えてきたんだよ
    それが爆発したからこうなってるんでしょ

    97
    1
  5. 2226.匿名 :2024/07/31 (水)13:25
    >>2211

    オリンピックに出てる韓国の卓球選手の子とか柔道選手の子がテテペンって話じゃなかったっけ?
    20歳くらいだったよね

    113
    1
  6. 2227.匿名 :2024/07/31 (水)13:25
    >>2219

    グクをアンチしてるくせにグクペンから言われてるとは認めたくないので全部テテペンからだと思うようにしてるんだよ
    全アミに嫌われてるんだけどテテペングテシパ以外から嫌われてるとは思いたくない

    89
    1
  7. 2228.匿名 :2024/07/31 (水)13:26

    若い子ってやっぱり普通にビジュアルがいい子が好きだよ
    そうでもない愛嬌がある系の子を可愛い可愛いってなるのはやっぱりオンマ世代

    87
    3
  8. 2229.匿名 :2024/07/31 (水)13:26

    今まさにどうでもいいネタ出してるね

    16
  9. 2230.匿名 :2024/07/31 (水)13:26
    >>2221

    すぐ下に書いたけど
    演出補助的な立場だったよ
    動きの確認とか、カメラのこっち側で他のメンバーに動きを見せたりとか(MV撮影時)
    ナムさんがジミンはダンスを覚えるのが早いって言ってたからどのメンバーにも得意なことはあると思う
    それと、こうしてっていう動きをすぐに出せる感じだった
    演出に興味があるのはテヒョンだけど制作陣はあまり口出ししてほしくないみたいだった
    そういうところも現場からの扱いの違いに繋がってる気がする

    2
    134
  10. 2231.匿名 :2024/07/31 (水)13:27
    >>2226

    卓球の子テテペンなんだっけ
    BTSの曲を聞くとは言ってたけど

    1
    80
  11. 2232.匿名 :2024/07/31 (水)13:28
    >>2186

    おふざけと言い始めたらきりがないよ

    1
    12
  12. 2233.匿名 :2024/07/31 (水)13:28
    >>2112

    これ気持ち悪いね
    顔そむけてる人にするのはセクハラだよ

    88
    1
  13. 2234.匿名 :2024/07/31 (水)13:28
    >>2230

    それも全部あなたの主観でしかないから

    89
    1
  14. 2235.匿名 :2024/07/31 (水)13:29

    悪党は最終的に法に罰せられるまで止まらないでしょう。

    ハイブもアンチもみんなこれ

    55
  15. 2236.匿名 :2024/07/31 (水)13:29

    通報とか前はテテペンが馬鹿にされてたけどグクペンもやってるね
    推し守るために通報する人と推しケミの幸せのためにメンバーアンチしますの人じゃわかり合うのは無理

    71
  16. 2237.匿名 :2024/07/31 (水)13:30
    >>2225

    グクへのセクハラも投票も成績の妨害もそちらの不正行為もいつもの厚かましさも全部全部本当に大嫌い

    69
  17. 2238.匿名 :2024/07/31 (水)13:31
    >>2236

    まじでSpotifyどうにかしてほしい
    あんな嘘の記録と並べられたくないわ

    92
  18. 2239.匿名 :2024/07/31 (水)13:32

    推しが愛してるグループだから自分も愛そうとずっと思ってやってきたけどもう限界なんだよな
    昔は公式の出してくる映像系では明らかに映らなかったし、事務所が推しの2人だけ延々と見せられ続ける
    グッズはわざとミスを連発される、宣伝は省かれる、ソロ音盤は遅らされる
    万年人気3番手メンバーへの、クソみたいな優遇売りをいつまでもやって、

    しかも腐こじらせたそいつのファンから集団でアンチされなきゃならないんだよ?

    事務所から優遇されることを笠に着て、推されなくて可哀想にね、とか抜かしてくるクズばかりのファンに

    117
    1
  19. 2240.匿名 :2024/07/31 (水)13:33
    >>2230

    ジミンがマンツーマンだったのは主にジンと時々ナムさん
    ホビは全体的な統括をしてたよ
    だからそこでもリーダー(ホビ)とアシスタント(ジミン)みたいだった
    カメラの動きの確認も自分より先にジンをチェックしてアドバイスを送ってる
    言い方が相手をすごく尊重してるから、ジミンはそういうのは上手かも
    ジンが少しふざけたり投げやりな言葉を言っても上手い感じでスルーして伝えたいことは伝えてたし

    4
    75
  20. 2241.匿名 :2024/07/31 (水)13:33
    >>2218

    特に旅コンテンツのビジュでジミン天使は無理
    面白かわいいくらいにしとかないと

    52
    1
  21. 2242.匿名 :2024/07/31 (水)13:33
    >>1927

    他メンもそうだけど多くのメンバーはグループの名前がなくとも活躍出来るし
    正直テテはBTSのVよりキムテヒョンとして世界に出た方が活躍すると思う
    転役後はテテがやりたいこと
    メンバーがやりたいこと
    グループや会社の枠にとらわれずに自由に表現することが出来る日が来るといいな

    120
  22. 2243.匿名 :2024/07/31 (水)13:35
    >>2234

    ぱるはそれぞれが主観を語る場になってるね

    4
    42
  23. 2244.匿名 :2024/07/31 (水)13:36

    このジミンアクゲの暴れ方見てて、あとこないだのハワイのあとに出たのがグクミンギュJだったことなどから、テテ何か措置したのかなという気もしてる 
    ネタ古すぎて使えないのもあるのかもだけど、女ネタを出さなくなってるような

    1
    92
  24. 2245.匿名 :2024/07/31 (水)13:36
    >>2240

    グクとの絡みじゃなくてそういうところをもっとフォーカスすべきだったよね
    ウケるのはケミかもしれないけど
    ジミンのためにはジミンの良さが伝わる映像のほうが良かったかも

    34
  25. 2246.匿名 :2024/07/31 (水)13:36
    >>2230

    そんなすごいならジミン発案のグクとBL風なコンテンツで変なケミ売りしなくてもいいのに

    86
  26. 2247.匿名 :2024/07/31 (水)13:36
    >>2186

    しかも最近色々なのが沢山ツイされてない?
    私が昨日見たのはビンタのだったけど、今日また違った種類のがいくつかツイされてた。
    そりゃあ今までどのペンにも酷い事してきてるんだもん、グミシパ、ジミンペンがやってきた事が推しに返ってきちゃってるよ。海外や本国は容赦ない所まできてるよね

    104
    2
  27. 2248.匿名 :2024/07/31 (水)13:37
    >>2240

    部分サポートも大事だけど演出には全体見る力と動かす力が必要だよね

    34
  28. 2249.匿名 :2024/07/31 (水)13:39
    >>2244

    jは一緒じゃなかったと見ましたよ

    77
    0
  29. 2250.匿名 :2024/07/31 (水)13:40
    >>2230

    こんな長々分析したみたいに書いてるけど元でまた純烈とか出してる時点でアンチの偏った意見としてしか入ってこないわ

    62
    3
  30. 2251.匿名 :2024/07/31 (水)13:41
    >>2231

    そうだよ
    BTSが好きです、V完全にファンですってインタビューに答えてるし
    この前解説者の卓球選手も、自分がユビンと仲良くなったのも同じBTSのVが好きでその話をたくさんすることで仲良くなったって言ってた

    105
    2
  31. 2252.匿名 :2024/07/31 (水)13:42
    >>2248

    そこはホビの得意分野だと思う
    バンタンの中で振り分けが出来てると思った
    大きな演出はホビ、細かい動きの確認はジミン
    ホビはジミンに指示を出すけどその逆はないし
    ジミンもホビに確認してた
    だからホビ不在のグラミー練習は難航したんじゃないかな
    ホビはなくてはならないダンスリーダーだよ
    ただ、スタッフからすればグループにジミンがいればスタッフの負担は軽くなるだろうと思った

    2
    75
  32. 2253.匿名 :2024/07/31 (水)13:43
    >>2240

    ジンに対してはジミンはかなり酷いこと言ってるよ
    ジンはよく我慢してるなーという印象

    97
    1
  33. 2254.匿名 :2024/07/31 (水)13:43
    >>2230

    いちばん振り入れ早いのテテだよね
    メンバーも認めてるよ
    複雑な振りのときとかジミンに教えたりしてたよ
    テテには演出させないって何言ってんの?
    びっくりなんだけど

    144
    4
  34. 2255.匿名 :2024/07/31 (水)13:44
    >>2247

    私はあれらをみても男子の戯れだとああいうのはあるからその後仲良さそうならアミがいうことじゃないかなと思ってるけど、
    もう最近ずっと思ってるのは天使ジミン、繊細で優しくて守られないとだめなジミン、誰よりもメンバー思いのジミンは無いよなってことな

    少し前も天使ジミンは違うと書いただけでアンチと怒る人がいたけど、
    ジミンはすごい努力家で概ね優しいけど、体育会系釜山男子が中身だと思う
    会社に絶対従うし、年功序列気にするタイプだよね
    だからグクには頼みやすいし、甘えやすい

    62
    1
  35. 2256.匿名 :2024/07/31 (水)13:46
    >>2252

    そういうところを前面に押し出して好感度上げてあげればいいのに
    ジミンに好感持ってるスタッフがシパ向けコンテンツやごり押し不正で一般からの好感度下げまくってるの笑えない状況だよね

    41
  36. 2258.匿名 :2024/07/31 (水)13:47
    >>2240

    年功序列を重視してそうだし年上相手には尊重した言い方になるんじゃないかな
    テテとグクに対して尊重してるかはわからないね

    22
    2
  37. 2259.匿名 :2024/07/31 (水)13:48
    >>2211

    高齢化はイルアミ全ペン
    バンコクか本国かの展示会テテペン二十代くらいの可愛い綺麗な子ばっかだったよ

    71
    1
  38. 2260.匿名 :2024/07/31 (水)13:48
    >>2254

    テヒョンが演出に参加してたのはコンサートビバだったよ
    MVのほうはほとんど手出しさせてないと思う
    音楽番組の前撮りも決まった動きがあったと思う
    最近は音楽番組に出ていないので2020年のオンラインコンサートぐらいまでの映像だけど
    アメリカの番組向けのステージのほうはあまり自由度がなかった
    YouTubeのコンサートは自由度が高かったクオズが二人でフリーで踊ってたり

    3
    67
  39. 2261.匿名 :2024/07/31 (水)13:48
    >>2250

    ジミンをできる人間だと褒めると何も知らないから仕方ない性善説設定が壊れグクの利用が計算だという印象が強まるね

    34
  40. 2262.匿名 :2024/07/31 (水)13:48
    >>2255

    努力家っていうのもいい加減やめてほしい

    100
  41. 2263.匿名 :2024/07/31 (水)13:48
    >>2253

    テテにもだよ

    83
  42. 2264.匿名 :2024/07/31 (水)13:49
    >>2234

    長文のあの人いつもそう

    18
  43. 2265.匿名 :2024/07/31 (水)13:49

    5でも発狂してテテアンチしまくってるね
    何が楽しくて推し活してるの

    60
  44. 2266.匿名 :2024/07/31 (水)13:50
    >>2258

    テヒョンに対しては下に見てる言動が度々
    チングでヒョンだからもあるけど目に余る時も

    83
  45. 2267.匿名 :2024/07/31 (水)13:50
    >>2262

    全員努力家だもんね

    76
    2
  46. 2268.匿名 :2024/07/31 (水)13:50
    >>2254

    覚えるのが早くても教えられるかも関係してくると思う
    ホビとの関係性も
    ジミンは弟子(笑)みたいなときあるし

    4
    79
  47. 2269.匿名 :2024/07/31 (水)13:51
    >>2260

    MVの方にホビとジミンは手出しさせてもらってるの?

    34
  48. 2270.匿名 :2024/07/31 (水)13:51
    >>2216

    ジミンはケミ売りやってる限り若いペンは増えないよ

    73
  49. 2271.匿名 :2024/07/31 (水)13:52

    テテはどんなに叩かれてもほとんどが馬鹿の難癖レベルのことだから致命傷になるようなものがない

    87
  50. 2272.匿名 :2024/07/31 (水)13:52
    >>2259

    そういう子を相手にする時は夢は見せてあげたいだろうね
    日本の婆みたいに何でも見たいとはかぎらない

    20
  51. 2273.匿名 :2024/07/31 (水)13:53
    >>2215

    なんで急に手放したくない話になってんの
    事務所は誰も手放したくないに決まってるじゃん
    7人いてバンタンなんだから
    全員のソロ活見て思ったけど
    それぞれ持ち味あって自分の演出にこだわっていたしダンスや楽器にも自分のカラー入れていたよ
    だからこそ全員集まった時の相乗効果が楽しみだって皆んなで言ってたんじゃん
    何勝手にジミン上げして他メン下げてんの

    70
    1
  52. 2274.匿名 :2024/07/31 (水)13:53
    >>2268

    そんなしっかりしてるのにグク利用するのはなぜなんだろう

    60
  53. 2275.匿名 :2024/07/31 (水)13:53

    アンチっていうかもうただの当たり屋

    39
  54. 2276.匿名 :2024/07/31 (水)13:54
    >>2252

    ジミンが演出できるって話かと思ったけどそういうわけじゃないのか

    28
  55. 2277.匿名 :2024/07/31 (水)13:54
    >>2272

    高齢者が多いのは日本とアメリカかな?
    ミンヒジンよ去れの署名の時に顔出ししてたアメアミもかなりの高齢者
    jikookerもtaekookerもシュチム推しも

    1
    7
  56. 2278.匿名 :2024/07/31 (水)13:54
    >>2270

    BL好きのおばあちゃんばっかり

    36
  57. 2279.匿名 :2024/07/31 (水)13:55
    >>2276

    演出は自分のソロ活でしかしてない
    バンタンでは意見は言ってない
    この動きに時間がかかりすぎるてるとかそれぐらい
    それもホビに最初に確認する

    16
  58. 2280.匿名 :2024/07/31 (水)13:55
    >>2277

    グジはかなりのご高齢だよ

    33
  59. 2281.匿名 :2024/07/31 (水)13:57
    >>2211

    アイドル本国ペンの10~50代年齢層別分布のやつバンタンからはジミンとジンしか出てなかったけどここにも貼られてたよね
    ジミンは50代トップで40代と合わせて7割~8割を占めてたよ
    ジンは40代がメイン層であとは多少バラけてる感じ
    他グルメンのペンは10、20代メインだったからやっぱり本国も高齢化してるんだと思う

    34
    1
  60. 2282.匿名 :2024/07/31 (水)13:58
    >>2265

    今更のように最近ぱる通報する!言ってる人は5はスルーなの?
    5はテテアンチグミサポの巣窟らしいよ

    34
    1
  61. 2283.匿名 :2024/07/31 (水)13:59
    >>2274

    しっかりはしてないよ
    意見はないんだなと思う
    だから、ユンギホビテヒョンのように自分がしっかりある人にくっついてる(確認を取ってる)のかなって見てた
    グクを利用してるように見えるなら、自分が慣れてる場面につい逃げてしまいがちなんじゃない?
    ナムさんとテテからは何度かアドバイスもらってたけど、なかなか受け入れるのに時間がかかるのかもね
    性格はすぐには変えられないから

    37
  62. 2284.匿名 :2024/07/31 (水)14:00

    テテは十代の人気ランキングに入ってたね

    70
    1
  63. 2285.匿名 :2024/07/31 (水)14:00
    >>2222

    ホビはダンスの上手さもあるけど
    人に教えたり見守ったり広い視野があるし尚且つ人間性が優れているからダンス長なんだと思う
    ジミンにしか出来ない動きは他メンにはできないよね?グループでは困るんじゃないの
    アシストでも教える立場になると

    27
    5
  64. 2286.匿名 :2024/07/31 (水)14:01
    >>2278

    老後(真っ只中の人も)の楽しみを奪われたくなくて腐妄想や他メン下げに必死なのかな

    9
  65. 2287.匿名 :2024/07/31 (水)14:01

    5で仲間と楽しくやってればいいのにこっち来るのなぜなの

    31
  66. 2288.匿名 :2024/07/31 (水)14:02
    >>2249

    jってブラックレーベルの社長にチョコレート作ってあげてるYouTube撮ってた気がする

    1
    3
  67. 2289.匿名 :2024/07/31 (水)14:03
    >>2267

    努力するのは当たり前ってジンが言ってた

    59
  68. 2290.匿名 :2024/07/31 (水)14:03

    フォーメーションが上手くいかない時ジミンがテテ抜かしてやろうって言うぐらいだし教える能力はないよね

    110
    1
  69. 2291.匿名 :2024/07/31 (水)14:04

    ジミンがあまり意見を持ってなくてしっかりしてないのだって一つの性格で全然悪い事ではないと思うよ特にグループではそういう人が潤滑剤みたいになるしね
    ただ他メン依存やアンチを放置することさえ控えてくれれば

    40
    1
  70. 2292.匿名 :2024/07/31 (水)14:04
    >>2283

    ナムさんのアドバイスが「chapter2に進むよ」と「ブラスワやフェイクラの時のジミンさんは確かに輝いていたんだから自信を持って何でもチャレンジして」MMM
    テヒョンのアドバイスが「アミは僕達のいろんな姿を見たいと思う、いろんな姿を見せることも必要」4人Wラ

    MMMのジミンは真摯に聞いていたけど、4人Wラの時はグクとふざけ合ってた(グクがジミンを笑わせにきてうやむやになってその後ジミンのお腹の上に倒れこんで行った)

    2
    68
  71. 2293.匿名 :2024/07/31 (水)14:06
    >>2230

    バンバンコンやいろんなコンサートでテヒョンの意見や演出が取り入れられてるシーンたくさんあったけど見てない感じ?

    89
    1
  72. 2294.匿名 :2024/07/31 (水)14:06
    >>2290

    テテがわー悲しいって言ってて泣きたくなった

    105
  73. 2295.匿名 :2024/07/31 (水)14:07
    >>2284

    防弾メンバーで唯一入ってたね

    73
    1
  74. 2296.匿名 :2024/07/31 (水)14:07
    >>2252

    ちょっとあの時のジミン
    イラついてなかった?
    ダンス出来ればいいってもんでもなくない?

    58
  75. 2297.匿名 :2024/07/31 (水)14:07

    アクロバティックな動きができても思いやりがないジミンは指導者に向かない

    78
    1
  76. 2298.匿名 :2024/07/31 (水)14:07
    >>2292

    人選んで真面目に聞く聞かないを選別してるなら、今後の成長は見込めない気がするわ

    66
  77. 2299.匿名 :2024/07/31 (水)14:09
    >>2292

    グミシパってあんまり関係ない流れでも隙あらばこの(4人Wラの時グクがジミンのお腹の上に~)のくだり言いがち笑

    77
  78. 2300.匿名 :2024/07/31 (水)14:10
    >>2299

    外野からしたら2人でふざけててナムテテが引いてるだけの滑稽なシーンにしか見えないよねw

    105
    7
  79. 2301.匿名 :2024/07/31 (水)14:10
    >>2260

    MVは誰も演出してないと思うけど
    アルバムならBEでテテはビジュアルディレクターとスケジュール管理までしてたよね
    それでメンバーに絶賛されてずっとやって欲しいとまで言われてたよ
    テテはアメリカの番組でもわりとアレンジしてる
    それこそグラミーでオリビアに耳打ちして話してるようにしたのはテテのアドリブだったよね
    別にテテが中心でやってるとか言いたいのではなくあなたがスタッフはテテには口出しさせたくないみたいなこと書いてることに不信感持っただけです
    なんならメンバーの中でもテテは作詞作曲以外のクリエイティブな部分に結構意見出してるメンバーだと思うよ
    あなたが知らないだけだよ

    191
    6
  80. 2302.匿名 :2024/07/31 (水)14:10
    >>2292

    4人wラジミンがいちばんふざけてみえたけどね

    140
    1
  81. 2303.匿名 :2024/07/31 (水)14:12

    グクミン性格悪いって印象つけたいの?

    5
    116
  82. 2304.匿名 :2024/07/31 (水)14:13
    >>2293

    コンサートはそうだよねって書いたよ
    メンバー同士意見を出しあってる
    でもMVや音楽番組の事前収録は制作陣はテヒョンの話はスルーしてるねって話

    2
    120
  83. 2305.匿名 :2024/07/31 (水)14:14

    かなり前だけどテヒョンが踊りをジミンが監視するからストレス溜まるって言ってたな…
    確かにテヒョンがアドリブ入れたりするから
    揃える群舞の時は良くなかったのかもしれないけど
    見張られてて少し間違えたら直ぐ止めるから嫌だって言ってた
    仲間でも何かと目に付く存在だったんだよね

    30
    43
  84. 2306.匿名 :2024/07/31 (水)14:15
    >>2303

    性格悪いってよりも4人wラはなぜあんなに落ち着きなかったのかマンネラのペンではないけど不可解
    ジミンだけじゃなくてグクもだよ
    言葉は悪いけどあの時2人はふざけてた

    88
    24
  85. 2307.匿名 :2024/07/31 (水)14:16
    >>2304

    そんな場面あった?例えば?

    65
  86. 2308.匿名 :2024/07/31 (水)14:16
    >>2303

    何回も出た話題だからいちいち言うのもめんどくさいけど(なんなら昨日も出た)
    ナムテテは落ち着いてたけどグクとジミンの二人は兵役についてナーバスになってたのではってみんな言ってるよ
    特にジミンはそう見えたってだけ

    121
    4
  87. 2309.匿名 :2024/07/31 (水)14:16

    製作陣がテテの話をスルーしてる動画ください

    109
    2
  88. 2310.匿名 :2024/07/31 (水)14:16
    >>2287

    あっちでも居場所無くなってきてるよ
    というか呆れられてるし最近は5の方が平和だよ
    その方がぱるで論破されると5に逃げ込んできて狂ったようにテニ写真貼りまくって荒らしてったりテテアンチしたりしてく
    さっきまで酷かった

    79
    1
  89. 2311.匿名 :2024/07/31 (水)14:16
    >>2298

    そういう人って、真面目に聞いてもそれは態度だけで本当には聞いてないよね話としては聞いてます、やるかやらないかは自分で決めますみたいな。今まで本気で受け止めて実行してきてたらこんな事にはなってなかっただろうなと考えると、やっぱり聞いてなかったんだろうな

    37
    2
  90. 2312.匿名 :2024/07/31 (水)14:17
    >>2301

    MV手出しさせてないは草だよな
    YTCのMVでバラ持つのはテテ演出だったよ
    手出しさせないようにしてるスタッフなんて映ってないし
    他ペンで知らないんだろうからテテ下げるために知ったかぶらなければ良いのに

    139
    4
  91. 2313.匿名 :2024/07/31 (水)14:18
    >>2308

    グクとジミンは2人で旅行してきて2人にしかわかんない話をこそこそヒソヒソアミの前で話してて子供っぽいなって思ったけど

    16
    121
  92. 2314.匿名 :2024/07/31 (水)14:19
    >>2306

    左右で温度が全然違ってたよね
    突っつき合ったり服ひっぱたり顔を見合わせて笑ったり
    校長先生の話を聞けない小学生みたいな変なテンションやめて欲しかったよ

    80
    32
  93. 2315.匿名 :2024/07/31 (水)14:19
    >>2305

    目に付くからというか言葉どおりのテテを監視だと思うけどね

    102
    3
  94. 2316.匿名 :2024/07/31 (水)14:20
    >>2314

    2人にしかわかんない秘密の話をわざとして周りに気にさせるガキみたいだった

    23
    64
  95. 2317.匿名 :2024/07/31 (水)14:20
    >>2305

    それ言っちゃうと
    ジミンは少し周りのメンバーより音取るの
    遅くない?

    135
    4
  96. 2318.匿名 :2024/07/31 (水)14:21
    >>2304

    MVや音楽番組でテテやメンバーが演出に口出ししてることあったっけ?
    そういえばカメラマンさんの話でテテは唯一コンセプトについてしっかり確認をしてくるって言ってたな
    プロ意識が高いって
    撮った写真や映像も必ず確認するんだって
    そういう撮り方、撮られ方を確認はするだろうけどわざわざ演出に変な口出ししたりしてないよ
    そんなこと言い出したら音楽番組でForYouthの振り付けしたのもテテのアイデアだよね

    141
    4
  97. 2319.匿名 :2024/07/31 (水)14:21

    ペンと推しは似るってほんとだね

    94
    2
  98. 2320.匿名 :2024/07/31 (水)14:21
    >>2314

    ptdコンメントやジンストラップWラとかはグクテテでそんな感じだったけどそういうのは小学生ズ可愛いになるのにね

    55
    5
  99. 2321.匿名 :2024/07/31 (水)14:22
    >>2314

    ナムさんが何度かジミンの肩に手を置いたり手を握ったりしてたからジミンは情緒不安定なのかと思ってました

    95
    3
  100. 2322.匿名 :2024/07/31 (水)14:22
    >>2317

    遅れてるようにみえる

    80
    4