アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1421.匿名 :2024/07/31 (水)03:36
    >>1418

    他グルでもあるあるなんだけどグミシパは異常なんだよな。真に受けてるのキモ過ぎる
    そしてこれをカップル表現と思うのはちとおかしいぞ

    99
    3
  2. 1422.匿名 :2024/07/31 (水)03:39
    >>1421

    こないだのWKoreaもあるし、ロマンスという表現、カップルと書いたり、わざと逃げられるギリギリの範囲でシパを釣ってると思うよ

    タリョラみたいにコメディに出来たのにしなかったことが答え
    実際の旅は2人の特別な思い出作りとかではないでしょう
    だけどそうわざと書いてる

    126
    4
  3. 1424.匿名 :2024/07/31 (水)03:44

    ジミンが非難されてるの含めて会社が悪いよねとしか思わない

    75
    10
  4. 1425.匿名 :2024/07/31 (水)03:46
    >>1422

    だから何かコンテンツがあればそういう表現はあるあるですよ
    K-POP通ってる人はだいたい理解出来るもんなんだけどグミシパは頭おかしいからハイブに嫌悪出すのは正解だね

    73
    1
  5. 1426.匿名 :2024/07/31 (水)03:51
    >>1425

    グミシパがさんざん通報されてきてるのに狙うハイブ 
    若い駆け出しならまだしも、アラサー、同伴で兵役中 
    今までこんな編集や宣伝文句つけたことないのに、わざわざこのタイミングで異常です

    企画したジミンが何も知らないとも思わない

    119
    4
  6. 1427.匿名 :2024/07/31 (水)03:52
    >>1424

    会社に抗議お願いしますね

    3
    28
  7. 1428.匿名 :2024/07/31 (水)03:55
    >>1426

    隠したいことでもあるんじゃね

    99
    4
  8. 1429.匿名 :2024/07/31 (水)05:01
    >>1418

    でも現実はそうじゃないビジネスだって新規やシパ以外は知ってるよ
    グクがNYにいるときwラで与えられた仕事はちゃんとやりますって言ってたけどこれも与えられた仕事

    78
    1
  9. 1430.匿名 :2024/07/31 (水)05:03

    グクがここまでしないといけない何か理由があると思うでもそれも契約てこのコンテンツまでな気がするけど
    そうだったらいいな

    64
    1
  10. 1431.匿名 :2024/07/31 (水)05:33

    MHJ「一度歪んだ情報が広まると、真実にかかわらず誤解を払拭し、正すことは極めて困難だ。
    たとえ真実が明らかにされても、歪曲された情報に基づいて批判や議論をしてきた人々は恥ずかしさを感じ、主張を撤回することを躊躇することが多い。」

    ハイブもグミシパ・アンチもこれな

    107
    3
  11. 1432.匿名 :2024/07/31 (水)05:38
    >>1349

    解散でもしたらジミンだけ芸能界引退して家業のカフェ店員だわな

    37
    11
  12. 1433.匿名 :2024/07/31 (水)05:45
    >>1431

    真理だね

    29
    1
  13. 1434.匿名 :2024/07/31 (水)06:01
    >>1405

    ほんとだね
    やすみながら仕事してほしい

    自分が不在だった分頑張らないと、というのがすごく感じられる

    29
    1
  14. 1435.匿名 :2024/07/31 (水)06:02
    >>1424

    ジミンが非難されてるのはグミコンテンツの企画者だからなのかな

    グクの体調不良を配慮せずに
    自分のソロ活に付き合わせたから

    シュチタもあのグクのコンテンツ撮影の経緯を編集しなかったのは痛手だったね
    それともここまで非難さるとはその時思わなかったのかな

    73
    4
  15. 1436.匿名 :2024/07/31 (水)06:04
    >>1422

    あれは翻訳が上手くいってない例だよね、本当は「ロマン」の意があったところ「ロマンス」と訳されてしまうからこういうことになってる
    まあそれも込みで狙ってるのかもしれないけど
    後半部分も同意、一部喜ぶシパ達を釣ってるよね

    51
    2
  16. 1437.匿名 :2024/07/31 (水)06:06
    >>1435

    メンバー批難はダメだよ
    だからそう書けばいい
    この書き込みは余計に煽ってるね
    モメサかな

    3
    43
  17. 1438.匿名 :2024/07/31 (水)06:06
    >>1432

    メンバー批判止めてね

    6
    42
  18. 1439.匿名 :2024/07/31 (水)06:08
    >>1431

    大手翻訳垢もyoutuberもだね

    49
    2
  19. 1440.匿名 :2024/07/31 (水)06:10
    >>1434

    うん、不在だった分とホビが帰ってくるまでの1人期間を盛り上げないとって力入ってるなと思うよ

    22
  20. 1441.匿名 :2024/07/31 (水)06:12
    >>1438

    批判じゃなくない?

    42
    3
  21. 1442.匿名 :2024/07/31 (水)06:13

    それはメンバー批判というよりただの悪口なんじゃない?

    メンバーへの要望が出てくるのは仕方ないと思うよ
    ジミンが大元だからね

    6
    33
  22. 1443.匿名 :2024/07/31 (水)06:13
    >>1436

    ミスリードを狙うやつだよね

    37
    1
  23. 1444.匿名 :2024/07/31 (水)06:18

    それもあるけど、入隊中に打ち合わせはしていただろうからやりたかったことを早速始めて充実してるだろうな
    ハイブやジミンの火消しやグル活への橋渡しに使われず自分のソロ活楽しんで欲しい

    32
    1
  24. 1445.匿名 :2024/07/31 (水)06:26
    >>1430

    そうだろうか

    コンテンツBehindやインタビューとかさ、転役後もこのコンテンツに関する仕事はあるだろうから腐活動は限りなく続くと思うよ

    Wラも2人でやることもあるだろうね
    どちらかの家でさ

    ここまで公式全力で推してる2人だから
    2025も覚悟してるよ、私は

    東京GCFで売れたからそれで味占めてまたやるんじゃないの

    8
    100
  25. 1446.匿名 :2024/07/31 (水)06:28
    >>1422

    グクからしたら笑えるバラエティのつもりだったのに編集や字幕の入れ方とかでシパを喜ばさせられてたらたまったもんじゃないと思う

    74
    1
  26. 1447.匿名 :2024/07/31 (水)06:30
    >>1391

    小さい事っていう認識なのがもうジミンペン終わってんなとしか
    不正とセクハラだよ?
    かなり大問題なんだけどね

    72
    1
  27. 1448.匿名 :2024/07/31 (水)06:31
    >>1445

    そんないつまでもジミンにくっ付かれてたらグクのソロのキャリア終わるわ

    95
    2
  28. 1449.匿名 :2024/07/31 (水)06:32
    >>1448

    グクはジミンの踏み台と化してる
    グクペン声を上げないとな

    72
    1
  29. 1450.匿名 :2024/07/31 (水)06:34

    コンテンツ話ばっかりして不正疑惑話流そうとしてるの?

    50
    1
  30. 1451.匿名 :2024/07/31 (水)06:34
    >>1445

    こういうことがあったら絶対に嫌だから、旅コンテンツ盛大に失敗しろって願ってしまう
    見ない層多いだろうし、コケて欲しい
    こんなことを推しグルに願ってしまう自分も嫌だけどそれくらい嫌悪感ある

    82
    4
  31. 1452.匿名 :2024/07/31 (水)06:36
    >>1451

    同意すぎる
    これ30超えてもするわけ?

    痛々しすぎて見てられない

    65
    2
  32. 1453.匿名 :2024/07/31 (水)06:37
    >>1445

    グミシパさん、朝から妄想に浸ってるね
    キモい

    69
    1
  33. 1454.匿名 :2024/07/31 (水)06:40
    >>1445

    bad多いけど私もそう思うな
    今回の事務所のメディアも巻き込んでの腐売りへの本気度?見たら怖くなった
    正直入隊中にこんな事務所主導の分かりやすい腐売りまでするとは思ってなかった
    ジミンと事務所はずっとグクを狙うと思う

    50
    11
  34. 1455.匿名 :2024/07/31 (水)06:41
    >>1359

    ジミンは会社の人から好かれてる
    たりょら監督もジミン推しだってメンバーから言われてた

    2
    68
  35. 1456.匿名 :2024/07/31 (水)06:41
    >>1453

    そうでもないと思うよ
    単にシビアな人が書いている可能性があると思うけどね

    だからそうさせないためにどうするか考えないと

    10
    10
  36. 1457.匿名 :2024/07/31 (水)06:45
    >>1454

    腐売りじゃなくメンバー同士仲良いのをコンテンツにして見せてるだけだよ

    3
    84
  37. 1458.匿名 :2024/07/31 (水)06:47

    グクペンが表垢でももっと声を上げないといけないと思うよ
    飲み込まれてしまう

    51
    2
  38. 1459.匿名 :2024/07/31 (水)06:48
    >>1457

    それならもっと適任がいたのでは?
    こんなあからさまなビジネス感万歳のコンテンツ出されてもと思う

    43
    1
  39. 1460.匿名 :2024/07/31 (水)06:49

    ここで言われてるようにグクがjikookタグ消してるならもう許諾しないでしょうし余計な心配しすぎでは?

    4
    36
  40. 1461.匿名 :2024/07/31 (水)06:49
    >>1459

    もっと適任ってSINとか?

    13
  41. 1462.匿名 :2024/07/31 (水)06:50
    >>1460

    旅コンテンツ前からグクはケミ売避けてたよ
    でも旅コンテンツを断れなかった

    グクの意思だけではどうにもならないものもあると思うよ

    67
    3
  42. 1463.匿名 :2024/07/31 (水)06:51

    今後、事務所もジミンも今までみたいな自分たちが望む活動ができるかな
    こんなに色々騒ぎになってるのに
    きっとまだ問題は出てくるよ

    65
    1
  43. 1464.匿名 :2024/07/31 (水)06:52
    >>1461

    ジミンのコンテンツだからホプミンやユンミンじゃない?
    ミニモニでもいいと思う

    27
  44. 1465.匿名 :2024/07/31 (水)06:52
    >>1462

    ジミンから2人で撮影してる時に話持ちかけられたって言ってたけどいつ打診されたのかな?
    自分はPTDツアーソウルの後にジミンの家でお酒飲みながらドキュ撮影した時だと思ってる

    1
    53
  45. 1466.匿名 :2024/07/31 (水)06:54
    >>1445

    何これ願望が隠しきれてないじゃんw

    どちらかの家でWラとかして欲しいっていつも思ってるんだねーキモ

    88
    2
  46. 1467.匿名 :2024/07/31 (水)06:54
    >>1464

    ラプラとジミンが2人旅行は行動が合わないと思うな
    ジンが良かったと思う

    1
    44
  47. 1467.匿名 :2024/07/31 (水)06:54
    >>1455

    おならバラされて編集でカットされないんだから好かれてるとしてもグミシパの妄想とは違う実際の男ジミンだよ。

    41
    2
  48. 1468.匿名 :2024/07/31 (水)06:55
    >>1464

    友情!冒険!ってコンテンツなら同級生のクオズで良かったんじゃ?

    3
    52
  49. 1469.匿名 :2024/07/31 (水)06:56
    >>1466

    願望じゃないよ
    嫌かもしれないけど
    覚悟はしておいたほうがよいよ

    ジミンがここまで優遇されるんだったら
    今度こそ事務所の力技を利用して実現させると思うわ

    5
    40
  50. 1470.匿名 :2024/07/31 (水)06:56
    >>1468

    やめてくれ

    47
    2
  51. 1471.匿名 :2024/07/31 (水)06:56

    ジミンアンチしないとグミシパ認定されるの勘弁して欲しい

    2
    35
  52. 1472.匿名 :2024/07/31 (水)06:57
    >>1467

    ジンとジミン、なんかイメージわかないななんでだろう…

    43
  53. 1473.匿名 :2024/07/31 (水)06:57

    正直言うと、グミの腐売り等に対する嫌悪はアミの中での問題だけど、ジミンのSpotify不正疑惑はハイブやKpop界全体の問題になりえることだよね
    ジミンアクゲはこんなとこでアンチしてる場合じゃないよ本気で 万が一今回のことが有耶無耶になっても、アメリカにも日本にもジミンのストリーミング数おかしいって思われた事実は消えないよ これからずーーっとfraudminなんだよ それがアーティストとしてどういうことか分かんないの?

    105
  54. 1474.匿名 :2024/07/31 (水)06:58
    >>1468

    まじそれ
    なんで同じ組み合わせ何度も見なくちゃいかんのよ

    バカにしてんのか

    36
    2
  55. 1475.匿名 :2024/07/31 (水)06:58
    >>1468

    ジミン大好きだし求められるの好きだから喜んでやるかもしれないけど
    テテはカメラ無しで旅行行きたいタイプだからどうだろうな
    ウガ旅を強引にコンテンツにされて可哀想すぎた

    46
  56. 1476.匿名 :2024/07/31 (水)06:58
    >>1469

    あなたがグミシパなのか判断がつかないけど私もそう思う
    ただグクは自分のテリトリーにはジミンを入れないからそれするならジミン宅じゃない?
    でもジミン宅はまた色々不都合あるかもしれないから実現しないかもね

    18
    8
  57. 1477.匿名 :2024/07/31 (水)06:59
    >>1469

    覚悟しておいた、じゃなくて楽しみにしておいたほうが、でしょ?

    「どちらかの家でWラ」なんて具体的なこと書くことすら気持ち悪いもん

    69
    2
  58. 1478.匿名 :2024/07/31 (水)06:59
    >>1473

    アーチストとしても不正疑われ、コンテンツではケミセリフで鳥肌をたてさせて、ほんとにあいつら何考えてんだ

    48
    1
  59. 1479.匿名 :2024/07/31 (水)06:59
    >>1472

    昔よくつるんでたじゃない?
    今回のコンテンツのツリやスノボなんてジンが一番得意だしお酒も好きだよね

    1
    29
  60. 1480.匿名 :2024/07/31 (水)07:00
    >>1473

    ついこないだテレビのクイズ番組で「詐欺」を英語で何ていう?ってのがあったけどすぐ答えられたわ…

    47
    1
  61. 1481.匿名 :2024/07/31 (水)07:01

    ジンとジミンの組み合わせのイメージ湧かない人ってアミ?

    35
  62. 1482.匿名 :2024/07/31 (水)07:01
    >>1477

    まあまあw

    2025楽しみにしてなよ

    1
    39
  63. 1483.匿名 :2024/07/31 (水)07:02

    きっと済州にはテテも来て楽しいマンネラ旅になるさ

    1
    56
  64. 1484.匿名 :2024/07/31 (水)07:02
    >>1455

    不正なチャート操作もどんと来いだもんね
    そりゃ好かれるよ

    53
    1
  65. 1485.匿名 :2024/07/31 (水)07:02
    >>1472

    それすごく分かるわ
    あのアイコンにも違和感しかない

    52
    2
  66. 1486.匿名 :2024/07/31 (水)07:03
    >>1348

    シャワーヘッドのことも取り上げてたね

    1
    26
  67. 1487.匿名 :2024/07/31 (水)07:04
    >>1481

    ジンは人を何気なく陥れるような人苦手なんだってさ

    79
    1
  68. 1488.匿名 :2024/07/31 (水)07:05
    >>1487

    ジンやホビ、ナムさんユンギは今のこのメディアを上げての腐売やSpotify不正疑惑のことどう思ってるのかな
    グクを大事には思わないんだろうか

    67
    5
  69. 1489.匿名 :2024/07/31 (水)07:08

    ここにいるとジンに新規付いてるんだなって感じる

    2
    18
  70. 1490.匿名 :2024/07/31 (水)07:09
    >>1458

    コンテンツのグクミンに好意的な他ペン見ると、グクペンが嫌がってることとか、Wkoreaの記事のこととか見てないし伝わってないんだろうなと思う
    その人たちは大体は来日のときも喜んでた人たちだと思うけど

    62
    1
  71. 1491.匿名 :2024/07/31 (水)07:09
    >>1483

    あの裸肩組みを撮ってたのがテテとかだったりしてね

    53
  72. 1492.匿名 :2024/07/31 (水)07:10
    >>1467

    ジミンと合うメンバーいなそう。
    パンかピドクと行けばいいよ。

    55
    4
  73. 1493.匿名 :2024/07/31 (水)07:11

    事務所が付けるテロップや宣伝文句でシパ向けにしてるから余計失望感が高い
    大衆向けにせずに腐向けになぜするのか見る人減るのに

    41
    1
  74. 1494.匿名 :2024/07/31 (水)07:11
    >>1473

    今回のことでジミンがビルボのチャートから外されることはあるんだろうか
    もしそうなったらグルも他メンも被害を受けそう

    6
    1
  75. 1495.匿名 :2024/07/31 (水)07:12
    >>1490

    そうグクがソロ活中だったとか体調が悪かったとか、ジミンに本当に害悪なシパが付いてるとか、ましてやそのペンがテテアンチをしてたとか全く知らない知ろうともしない人たちね
    会社もそういう人を狙ってるよね

    65
  76. 1496.匿名 :2024/07/31 (水)07:12

    再契約の時に自分達の希望を通して再契約してると思う。
    2025年除隊したら今までとは変わると思うよ。
    それに、いつもグミシパ喜んでると後々奈落の底に突き落とされてるんだから学習しないなーって見てるよ
    グクが出てきたら現実突きつけられて、木っ端微塵にされればいいさ

    55
  77. 1497.匿名 :2024/07/31 (水)07:13
    >>1488

    全員アラサーの大人で仕事仲間だからね。ソロのやり方に口出さないでしょ。どんなグループもソロに口出し始めたら解散まで秒読みだよ。だからグクもタグ消して耐えてるじゃん。

    45
    2
  78. 1498.匿名 :2024/07/31 (水)07:13
    >>1493

    シパ推しジミンアクゲ事務所だから

    24
    1
  79. 1499.匿名 :2024/07/31 (水)07:14
    >>1494

    残念だけど一度出たものは外されないと思うよ。ただ外されないからこそ音楽業界での評価は地に落ちたまま変わらないだろう。

    44
    1
  80. 1500.匿名 :2024/07/31 (水)07:14
    >>1488

    なんでいちいちヒョンラにあたるの

    6
    37
  81. 1501.匿名 :2024/07/31 (水)07:15
    >>1432

    なんか釜山に芸能人関係の学校かなんか作る説なかった?ハイブがだっけ?その要員とかいう噂もあったような?お膳立てすごいよねって

    59
    2
  82. 1502.匿名 :2024/07/31 (水)07:16
    >>1493

    字幕は海外シパ向けに腐向けギリギリに訳されてるってことはないのかな
    韓国語では冒険なのにロマンスと訳すとか

    38
  83. 1503.匿名 :2024/07/31 (水)07:17
    >>1499

    ジミンのソロ人生オワタね

    75
    4
  84. 1504.匿名 :2024/07/31 (水)07:18
    >>1438

    テヒョンだけハイブとっとと出てけそれで全て解決するんだから、みたいな酷いメンバーアンチの時は注意しないんだね

    127
  85. 1505.匿名 :2024/07/31 (水)07:19
    >>1504

    書いてる人が一緒なんじゃない?

    64
  86. 1506.匿名 :2024/07/31 (水)07:19
    >>1468

    テテには新生クオズがいるからもういいよ

    94
    2
  87. 1507.匿名 :2024/07/31 (水)07:20
    >>1490

    いつも基本的にテテのことばかり呟くテテペンさんが珍しくコンテンツのグクとジミンをかわいいってポストしたらやめてほしいって言われたらしくて、どうして可愛いと言っちゃいけないの?私は7人みんな好きだしって言ってたんだけど、たぶん嫌がられたのってそこじゃないんだけどな…と思った
    グミシパにアンチされてきたテテペンでも、そのくらいの認識の人いる

    96
    5
  88. 1508.匿名 :2024/07/31 (水)07:22
    >>1503

    ほんとこれ
    この先挽回したいなら相当な努力が必要だけどジミンにできるかな

    45
    1
  89. 1509.匿名 :2024/07/31 (水)07:22
    >>1482

    色んな意味で楽しみにしておくw
    でもグミシパも煽ったり対抗ばかりして素直な楽しい気持ちで見ることが出来なくなってそう。思い描くような内容だったらいいですねw

    13
  90. 1510.匿名 :2024/07/31 (水)07:23
    >>1507

    2年ぐらいまでまではよくいたよその手のお花畑。この巨大ファンダムで隅々まで周知は無理だからジミンペンの悪事は外部に広めた方がいい。

    91
  91. 1511.匿名 :2024/07/31 (水)07:23

    グクタグ付け削除やめたのかな
    昨日の夕方まで遡ってもグミたくさんいる

    1
    80
  92. 1512.匿名 :2024/07/31 (水)07:24
    >>1463

    パンが経営から抜ければ潮目は変わりそう

    49
    1
  93. 1513.匿名 :2024/07/31 (水)07:25
    >>1508

    挽回する気ないでしょ。アンコールの挽回しないうちにバージョンキングだもの。事務所もジミンのこと使い捨てだから挽回させる気ないし自分から挑戦するタイプじゃないしこのまま事務所パワーが使える時期の終わりまで変わらないよ。使えなくなった頃は普通に着陸だろうし。

    65
  94. 1514.匿名 :2024/07/31 (水)07:26
    >>1503

    LC急落のときもそんなこと言ってたような

    18
  95. 1515.匿名 :2024/07/31 (水)07:26
    >>1511

    そう言って次の休みに消されてるの何回目だよ。いい加減嫌われてる自覚持て。それともいつでもスマホ触ってると思ってる?あなたじゃあるまいしグクそんな暇じゃないわ

    97
  96. 1516.匿名 :2024/07/31 (水)07:27
    >>1511

    グクも暇じゃないよ数日待って見てみなよ

    80
  97. 1517.匿名 :2024/07/31 (水)07:27
    >>1511

    多少時間開くことは今までもあったよ
    なんかたくさん投稿されているしね

    62
  98. 1518.匿名 :2024/07/31 (水)07:27

    機械的に情報収集してるからjikookerのタグの数でアミは腐女子って思ってたら嫌なんだけど
    アミの声をちゃんと聞かずに事務的に処理してる

    16
    2
  99. 1519.匿名 :2024/07/31 (水)07:28

    除隊後もジミンと事務所がグクを利用しようとするならグクのメンタルが心配
    バム垢でコンテンツとジミン関連を消してるから本当に嫌なんだと思う
    追い詰められる前に5人のヒョンたちが気にかけてくれると思うけど

    72
    2
  100. 1520.匿名 :2024/07/31 (水)07:28
    >>1510

    ペンや会社がやらかしてるからって本人アンチするのやめなよ

    1
    56