アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2323.匿名 :2024/08/31 (土)15:03
    >>2322

    グクはル・メリディアンの展示会が有料なの?
    ジミンのは何だったんだろうね

    18
  2. 2324.匿名 :2024/08/31 (土)15:05
    >>2310

    もっと大きな箱のスメラルドが大盛況だったよ
    センイル絡めて何かやるんじゃない?

    1
    81
  3. 2325.匿名 :2024/08/31 (土)15:07
    >>2324

    想定した入場者数以下だったって話見たけど?
    アルバムの販売特典もつけてたけどそれほど売れてなかったよね

    77
  4. 2326.匿名 :2024/08/31 (土)15:07
    >>2323

    9月22日が終わってからジミンサプライズだったのをブログでフライングしちゃったのかな…
    9月22日から10月11日って日にちが随分あいてるよね

    22
  5. 2327.匿名 :2024/08/31 (土)15:08

    ジミンのはハイブ主催じゃなくてファンベース主催で同じところを貸し切ったのでは??

    24
  6. 2328.匿名 :2024/08/31 (土)15:09
    >>2327

    チャイナかな?
    でも普通はセンイル前からセンイル当日にかけてお祝いすることが多いけど

    1
    11
  7. 2329.匿名 :2024/08/31 (土)15:09
    >>2328

    ジミンチャイナ解散したんじゃないの?

    49
  8. 2330.匿名 :2024/08/31 (土)15:10
    >>2324

    スメラルド?当初7000人想定が来場者1200人だったと見た記憶
    細かい数字覚えてないけど

    84
  9. 2331.匿名 :2024/08/31 (土)15:10
    >>2224

    グク大手も軒並み 泣く泣く撤退
    よりによってセンイルの時に…..
    vpn使うと1日130万円(だっけ?)の罰金を国から課せられるので
    とりあえずブラジルペンは状況が変わるまでREST

    58
  10. 2332.匿名 :2024/08/31 (土)15:10
    >>2324

    どうでもいいけどグクの真似しないで欲しいわ
    全く違うんだから

    80
    1
  11. 2333.匿名 :2024/08/31 (土)15:10

    Billboard Koreaがローンチされたからそれじゃない?
    ジミンのBillboard特集
    協賛でSpotifyかもね

    1
    43
  12. 2334.匿名 :2024/08/31 (土)15:11

    “第2のBTS”発掘に意気込み…「Billboard KOREA」正式ローンチ記念イベントを韓国で開催

    1
    18
  13. 2335.匿名 :2024/08/31 (土)15:12

    フライングにしてはこんなチラシまで作って

    8
    1
  14. 2336.匿名 :2024/08/31 (土)15:13
    >>2333

    それなら区からじゃなくビルボから発表あるでしょうよ
    あと板説ちゃんとみようね

    ※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

    板移動か退場お願いします

    27
  15. 2337.匿名 :2024/08/31 (土)15:13

    「以前の『ビルボード・コリア』とは全く関係がない」とし「『ビルボード・コリア』は本社のコントロールの下で全てが進行される予定だ。6月に『ビルボードK Vol.1』の発行を開始し、正式に発足する。『ビルボードK Vol.1』では多様な韓国のアーティストを紹介し、彼らを韓国だけではなく全世界に知らせる予定だ」

    「『ビルボード・コリア』は、本社のK-MUSICチームだと思っていただければと思う。本社の編集長と様々な企画を構想している。毎月、K-POPアーティストのデジタルグラビアを発売する予定で、ソーシャルメディア、ドットコムに入る多くのコンテンツも本社と共に企画する」

    21
  16. 2338.匿名 :2024/08/31 (土)15:14
    >>2325

    ぱるにしれっと入場者数かさ増しして書き込みしてて流石ジミンペンだった
    大盛況ね

    69
    1
  17. 2340.匿名 :2024/08/31 (土)15:24
    >>2301

    結局仕事できない事務所だね

    44
  18. 2341.匿名 :2024/08/31 (土)15:26
    >>2335

    1.2階の休憩スペースの名前が「ハイブスペース」らしいから、地域の活性化事業とハイブが手を組んだんだろうね
    公益事業の一環だから会場のレンタル費も割引きされてるんじゃないの

    19
  19. 2342.匿名 :2024/08/31 (土)15:27

    これだけジミンにお金注ぎ込んでインスタフォロワー数減るとは
    やればやる程逆効果では

    70
  20. 2343.匿名 :2024/08/31 (土)15:29

    テテのアート展もLAは狭いし問題があったけど、行ってる人は楽しんでくれてたくさんメッセージ残してくれてる。
    FBのサポートも素晴らしかったね。
    東京の行きたかった。グッズ販売してくれないかな

    88
    1
  21. 2344.匿名 :2024/08/31 (土)15:30

    コンテンツからの流れで連続展示会にすればすごく話題になるとでも思ってたのかな。期待はずれ

    51
    1
  22. 2345.匿名 :2024/08/31 (土)15:30
    >>2338

    しかも無料だったよね?
    無料だけど人入ってないって見たよ

    72
    1
  23. 2346.匿名 :2024/08/31 (土)15:31
    >>2328

    ジミンチャイナ解散、借金まであってどうやって資金出すの

    53
  24. 2347.匿名 :2024/08/31 (土)15:31

    メンバーのバースデー展示会ってジミンペン浮かれてるけど、ナムのセンイルはジミンペンの中ではなかったことになってるのかな。
    ほんとそういうところむかつくわ。

    104
  25. 2348.匿名 :2024/08/31 (土)15:33
    >>2326

    告知月8月と9月間違えたんじゃない?

    1
  26. 2349.匿名 :2024/08/31 (土)15:34
    >>2348

    グクの展示会の時に置いてあったチラシに書いてるから間違いってことはないんじゃないの

    14
  27. 2350.匿名 :2024/08/31 (土)15:38
    >>2347

    ハイブ主催だとしたら、どんな理由つけてやるんだろう
    メンバーみんな展示会はアルバムや写真集や映画などコンテンツとセットにしてるよね
    ジミンのスメラルドは終わってるし、センイル展示会なんて他メンバーをスルーしてジミンだけやったら他ペンから反発あるんじゃないの

    80
  28. 2351.匿名 :2024/08/31 (土)15:39
    >>2350

    グクだってカムバック終わってるけどその展示じゃん

    2
    80
  29. 2352.匿名 :2024/08/31 (土)15:41

    事務所主催なのに2人だけなのすごい嫌な事務所だね。
    ナムのはないのにセンイルもおかしいよ。
    このあからさまな事務所、ジンのアルバムでる時もジミンと同じくらいするかな

    73
    2
  30. 2353.匿名 :2024/08/31 (土)15:42
    >>2350

    ハイブ主催でバースデー展示会だとしたらひくわ
    元々ハイブ×ジミンの関係にひいてるのに
    誰が主導なんだろうね
    これからナムもコラボあるっぽいしジンも控えてるのにいつまでジミン引きずるんだろう

    74
    1
  31. 2354.匿名 :2024/08/31 (土)15:42
    >>2351

    グクのソロ活の内容みてたらそりゃ展示会やるのも納得だよ

    61
    1
  32. 2355.匿名 :2024/08/31 (土)15:43
    >>2351

    グクは映画あるからね

    72
  33. 2356.匿名 :2024/08/31 (土)15:44
    >>2351

    映画あるからでしょ
    ユンギの時もなかったっけ?

    54
    1
  34. 2357.匿名 :2024/08/31 (土)15:45
    >>2352

    グクはまだいいんじゃない?映画のプロモ兼ねてるんだろうし
    ジミンは意味不明

    78
    1
  35. 2358.匿名 :2024/08/31 (土)15:46
    >>2352

    そういやナムはなかったね
    次のコラボの時にでもやってくれるといいな
    いい写真もいっぱいあるよね

    42
  36. 2359.匿名 :2024/08/31 (土)15:47
    >>2356

    そういえばD-dayあったっけ?
    ホビはアルバムのPopupあったけど、あれを展示会というのかな、まぁいっか
    ナムのアルバムはPopupはなかったね

    22
  37. 2360.匿名 :2024/08/31 (土)15:50

    ナムこそデザインからしてpopupのし甲斐あると思うんだけどな
    Indigoも含めてやって欲しいわ

    56
  38. 2361.匿名 :2024/08/31 (土)15:50

    本日19:10から(タイムスケジュールによると)
    ジンニム出演 24時間テレビ 相葉トリミングin韓国 放送
    楽しみにしています

    46
  39. 2362.匿名 :2024/08/31 (土)15:50

    別に展示会羨ましくないけど
    集金でしょとしか思わない

    6
    37
  40. 2363.匿名 :2024/08/31 (土)15:54
    >>2362

    スメラルドで集金ノルマ達成できなかったからやり直し?

    9
    10
  41. 2364.匿名 :2024/08/31 (土)15:55
    >>2362

    テテのType1は良かったよー
    あれはアイドルの展示会というよりアート展という感じで素敵だった

    111
  42. 2365.匿名 :2024/08/31 (土)15:56
    >>2363

    赤字をさらに積み上げるつもり?マゾか

    62
    1
  43. 2366.匿名 :2024/08/31 (土)15:57
    >>2365

    他メンの儲けで穴埋めでしょ
    腹立つ

    81
    2
  44. 2367.匿名 :2024/08/31 (土)16:05
    >>2329

    FACEリリース前に中の人が変った
    センイル前に経済的理由を始めとして中の人が数人まとめて降りた
    センイルに島借り切ってイベントしたところは以前と比べて小規模チャイナ

    そこがまだ残っているし、各メンのチャイナも一つきりではないから細々とは残ってるところもあると思う
    元々チャイナだって集まりであるだけの話だし、MUSEの時はチャイナベースで動くよりも中華も個々で動いてたんじゃなかったかな

    6
  45. 2368.匿名 :2024/08/31 (土)16:05
    >>2364

    写真集のテテをバーンて大きなパネルで見るとまた感動するんだろうな
    私落ちたから行けた人うらやましいよ
    各国でFBさんが用意したソンムルも愛がこもってて、ファンに愛された展示会だったね

    96
  46. 2369.匿名 :2024/08/31 (土)16:10
    >>2344

    まずコンテンツ自体が全然話題になっていない
    ジミンペンもグクペンもソロスタンやソロスタン気味のペンは怒るか無関心かだし
    ジミンはかえってフォロワー減ってるし誰得のコンテンツだったんだろう

    61
  47. 2370.匿名 :2024/08/31 (土)16:12
    >>2361

    あんまりテレビ見ないので何時からやるかわからなかったから助かる
    ありがとう

    18
  48. 2371.匿名 :2024/08/31 (土)16:13
    >>2363

    スメラルドそんなに人入ってなかったの今初めて知ったわ。もうたまにしかぱる来ないから。無料なのになんでだろ。ていうかテテとかグクみたいに事前予約じゃないんだね。

    76
  49. 2372.匿名 :2024/08/31 (土)16:16
    >>2364

    自分も最終日にいったけど本当によかったね。
    贅沢を言うなら人数も限られてたし、本国みたいにテヒョンに向けたメッセージを書くところが欲しかったな。
    グッズも売り切れまくってたけど、こっちはそのうち通販あるだろうなと思ってる。

    67
  50. 2373.匿名 :2024/08/31 (土)16:17
    >>2352

    マジでグクミン推しだね

    5
    81
  51. 2374.匿名 :2024/08/31 (土)16:18
    >>2351

    グクの貴重なソロ活期に他メンプロモーション用のコンテンツ撮影ねじ込まれて残したいものも残せず兵役に就いたので展示会と映画が無かったらグクペンが反乱起こすところだったマジで

    84
  52. 2375.匿名 :2024/08/31 (土)16:20
    >>2373

    ※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

    板移動or退場お願いします

    36
  53. 2376.匿名 :2024/08/31 (土)16:21

    既出かもだけどホビが直近のジン関連の2つのインスタにいいねしてるって今知って涙出た
    みんなそれぞれ頑張ってるし応援しあってるのが見えて嬉しい

    63
  54. 2377.匿名 :2024/08/31 (土)16:22
    >>2371

    単純にカムバ自体が盛り上がってなかったし、フィジカルの売れ行き見てもわかるようにジミンペンが減ってる、少なくとも積むような強火ペンは減ってる
    したがって展示会行くほどのペンも少ないってだけかと
    無料なのに他に行かない理由ないよ

    81
  55. 2378.匿名 :2024/08/31 (土)16:23
    >>2373

    一括りにするのやめてください
    別に二人セットじゃないので
    それに最近はジミンほど推されてない

    84
    2
  56. 2379.匿名 :2024/08/31 (土)16:29
    >>2357

    皆平等なんて難しいと思ってる立場なんだけどね
    キツい言い方になるんだけどSpotifyの件と同じなんだよ、事務所が力でもって作り上げたとしてもアミの受け取り方は事務所の想定外となるんだよ
    あのSpotifyに関してはその違和感と事務所の画策に気が付いて率直な応援ができなくなってる
    展示会が悪いわけではない、ただ他メンはどうなのどうして無いメンがいるのと懐疑的になっている
    蔑ろになっているメンがいる中で妙な偏重が見えるのは白けてしまう

    73
  57. 2380.匿名 :2024/08/31 (土)16:30
    >>2376

    明日はグクセンイルだけど、これを機にメンバー浮上しないかな
    あんまり期待してもいけないけど

    22
  58. 2381.匿名 :2024/08/31 (土)16:31
    >>2377

    予約も要らないしね
    結局見栄のための展示会?

    43
  59. 2382.匿名 :2024/08/31 (土)16:34
    >>2379

    Spotify とかビルボの記録?も今も更新続けてるのかもしれないけど誰もジミンすごいね!って喜ぶ人がいないから全く流れてこないもんなぁ
    だから今どうなってるのか知らない

    77
    1
  60. 2383.匿名 :2024/08/31 (土)16:40
    >>2379

    私も完全平等は無理だと思ってるけどやり方ってものがあるよね
    いくらなんでも偏りすぎてて
    何もないメンバーは何もないどころかマイナスになるように動くのとかは大問題なんだよ
    デビュー間もない頃はいくらかのプッシュに動かされる人もいるだろうけど、こんな飽和状態のファンダムでそれが通じるわけがない
    誰がどんな風に人気なのか、どんな風に支持されてるのか大体みんな分かってる
    誤魔化せるわけないんだよね

    78
  61. 2384.匿名 :2024/08/31 (土)16:40
    >>2352

    こういうのをみても7人7人といいながらハイブをアミは庇うのだろうか

    43
    2
  62. 2385.匿名 :2024/08/31 (土)16:45
    >>2376

    なんかいつでもホビは希望だな
    転役が待ちどおしい

    38
  63. 2386.匿名 :2024/08/31 (土)16:47
    >>2380

    グクがweverseに来てくれるかなと少しだけ期待してるけどどうだろね
    他メンの本格的な浮上はもう少し先かなと思ってる

    37
  64. 2387.匿名 :2024/08/31 (土)16:47
    >>2380

    そう願ってるけどそんな期待さえも諦め半分でしかできない事が悲しいよ

    27
  65. 2388.匿名 :2024/08/31 (土)17:01
    >>2373

    やっぱりグクミンを柱にしてバンタン再起を考えてるんだと思う
    グル活の予定は崩れてしまったけれど、ビルボHOT100での1位はこの二人だけだし音楽活動においてそれは他メンには成しえなかった実績だから
    今後のグル活でのバンタンの名前の名誉回復には必要なパワーになると思う
    だから事務所がグクミンでコンテンツやグッズ、ポップアップや雑誌などの日本メディアでのグクミンとしてのコンテンツ広報をするのは必然
    シパ売りとされるのはその一部のアミを引き付ける為、これは行き過ぎでの悪手と捉えられてしまっているのは上手く伝えられない方法論の話
    コンテンツでのテヒョンの扱いや展示会がないメンバーがあるっていう話もあるけれど、バンタンの危機なんだからまずできるところで主軸を強く推していく手段として仕方がないのかと思う
    アイドルやアーティストの王道を行くグクミンとコア層狙いのナムテテとでは違ってきてもおかしくないと思ってほしい

    1
    180
  66. 2389.匿名 :2024/08/31 (土)17:02
    >>2378

    いやいやグクと愉快な仲間達って言ってたグクペンいたじゃん
    それくらい他メンを下に見て馬鹿にしてたじゃん
    今さらね

    3
    58
  67. 2390.匿名 :2024/08/31 (土)17:03
    >>2389

    それっていつものグクペンナリじゃないの

    25
    1
  68. 2391.匿名 :2024/08/31 (土)17:04
    >>2386

    ユンギのことでごたついてるのに自分の誕生日を祝ってほしいって我儘すぎんかな

    2
    77
  69. 2392.匿名 :2024/08/31 (土)17:04
    >>2343

    今日もフォトブック見てるけどテテって細くなっても身体に程よくボリュームがあってバランス良くてカッコいいな
    欲しいグッズ買えなかったので販売して欲しいね

    90
  70. 2393.匿名 :2024/08/31 (土)17:07
    >>2389

    知らないなぁ。Memoriesのスクリーンタイムの事でまるでグミと愉快な仲間たちだって言われていたのは知ってるけど。それも昔のグル活の話。それにグクと愉快な仲間たち状態なら大事なソロ活になんの得にもならない損ばかりな旅コンテンツなんてねじ込まれるわけないじゃん。

    61
  71. 2394.匿名 :2024/08/31 (土)17:08
    >>2391

    去年、グクの兵役前最後の誕生日が乗っ取られたからね。ペンは少しでも様子しりたいよね

    74
  72. 2395.匿名 :2024/08/31 (土)17:08
    >>2388

    ねえ、あなた大丈夫?
    「王道を行くグクミン」て書くの
    いったい誰なんだろうね

    98
  73. 2396.匿名 :2024/08/31 (土)17:09
    >>2388

    今後ジミンの成績は表立っては使えんよ
    不正疑惑でバンタンの今までと今後の音楽活動に影を落としてしまった
    あと文章が主観的すぎて気持ち悪い

    89
    1
  74. 2397.匿名 :2024/08/31 (土)17:10
    >>2388

    思ってほしいって何目線?hybeの人ですか?

    87
  75. 2398.匿名 :2024/08/31 (土)17:12
    >>2395

    グクミン別に王道ではないと思う
    事務所の推しメンって感じだわ
    それだけ

    74
    2
  76. 2399.匿名 :2024/08/31 (土)17:12

    しかし宣伝も程々にしてくれないと拒絶反応が凄い

    60
  77. 2400.匿名 :2024/08/31 (土)17:12
    >>2388

    バンタン再起というか話題かっさらうならグテ組ませた方がいいのは誰が見ても明らかだろ何言ってんだ?
    まずそれぞれのファンダムが大きいしライト層も沸く ビジュがいいからアミじゃない一般の人だって取り込める
    それを頑なにやらないから意地なのかおっさんのプライドかとにかく変な忖度働いてるんだなって思われるんだよ

    103
  78. 2401.匿名 :2024/08/31 (土)17:12
    >>2388

    xjちゃん、お久しぶり

    26
  79. 2402.匿名 :2024/08/31 (土)17:12
    >>2388

    危機だからこそ人気メンバーの出番なのでは?グクのセブンはかなりバズったけどジミンの曲は皆知らない。
    虚像の実績なんて一般人は知らないよ。
    売り出したい、柱にしたいと会社が考えても現状はインスタフォロワーも減る一方だし
    巨大マーケットの日本で唯一仕事ないしね。

    144
    1
  80. 2403.匿名 :2024/08/31 (土)17:13
    >>2388

    主軸()になる2人の実力差があるのでまずジミンが1人で何でもできるように甘えず努力してグクに追いつかないと

    121
    3
  81. 2404.匿名 :2024/08/31 (土)17:13
    >>2397

    私も内容よりそこで吹いちゃった

    78
    2
  82. 2405.匿名 :2024/08/31 (土)17:14
    >>2388

    読んでてこっちが恥ずかしくなったわ。王道だって~

    131
  83. 2406.匿名 :2024/08/31 (土)17:14
    >>2391

    もし来てくれたら、祝って欲しくてではなく
    祝ってくれてありがとうと感謝の気持ちを伝える為に
    来てくれるんだよ

    105
  84. 2407.匿名 :2024/08/31 (土)17:15
    >>2402

    一般層のジミン?だれ?を解消しないとね
    グクテテ並の知名度無いと危機を救うとかは無理でしょ

    120
    1
  85. 2408.匿名 :2024/08/31 (土)17:15

    王道の曲と王道のPD、王道の宣伝を与えられてるとは思うよ
    それによって王道の売れ方をしたかは…

    41
  86. 2409.匿名 :2024/08/31 (土)17:16
    >>2310

    グクと同じようにグク展示で受けが良かった部分を強化してやるんでしょ
    HYBEの推しだから

    5
    62
  87. 2410.匿名 :2024/08/31 (土)17:16
    >>2406

    グクならそっちだよね確実に

    88
    2
  88. 2411.匿名 :2024/08/31 (土)17:17
    >>2391

    えっ?いやいや自分の誕生日を祝ってほしいとかじゃなくて祝ってくれたペンに感謝を述べに来てくれるんじゃないかなって話だよ
    去年だって皆さんが準備してくださった時間がとても大切だから残すために来たって書いてるよ
    もちろんこういう時期だから来れなくてもアミは全員理解すると思うよ

    83
  89. 2412.匿名 :2024/08/31 (土)17:19
    >>2409

    スメラルドガーデン無料予約無しで結果あれだよ?

    100
    1
  90. 2413.匿名 :2024/08/31 (土)17:20

    MMMでナムが言ってたみたいにテテとグクのユニットがきたら、今まで1回もないし願ってるアミも多いからすごいことになりそう

    154
  91. 2414.匿名 :2024/08/31 (土)17:22
    >>2412

    グクの展示会もサムスンはじめ、関係各所に無料券を配りまくっているよ
    ジミンも同じでしょ
    韓国で大々的に展示会するってのは、アワード関係者とかに印象付ける為もあるでしょうから、今後の賞の布石になるしね

    9
    94
  92. 2415.匿名 :2024/08/31 (土)17:23
    >>2388

    アーティストの王道行きたいなら実力で勝負しなきゃ
    怪しい売り方しちゃダメでしょ

    110
  93. 2416.匿名 :2024/08/31 (土)17:25
    >>2388

    いや、全然パワーになってないから言われてるんだけど。むしろ下がってるけど。

    72
    1
  94. 2417.匿名 :2024/08/31 (土)17:26

    今日の24時間テレビで間違いなくTシャツ掘り返されるよ。こんなところに居ないで推し守る準備でもしてれば?

    61
    2
  95. 2418.匿名 :2024/08/31 (土)17:29
    >>2388

    グクミンが王道??

    グクは売れてるけど、
    ジミンについてはSpotify偽造以外のあらゆる数字でジミンは他メンより下だし、
    実際に稼ぎも認知度も人気も社会的評価及ばない
    つまり稼ぐことも、イメージアップも実力不足
    どうやって危機救うの?

    あなたみたいなのがジミンをダメにしてるんだよ

    133
    1
  96. 2419.匿名 :2024/08/31 (土)17:29
    >>2392

    同じく展示会外れた組、残念だったけどグッズの再販はぜひ希望
    ちなみに6/27の11時予約開始時はどうしてもスマホを触れない環境下でやっとスマホ使えたのは16時半頃で焦ってたのかすぐに繋がらないところもあってそれで繋がったのがユニバ
    2タイプとも在庫があることを確認して後はろくに見ずに注文した
    注文できた時は安心してすぐに仕事に戻った
    で、22時頃改めて注文を確認したら「第4次出荷 出荷予定日8/27」だったんだよ
    この台風での配送状況もあってか昨日やっと届きましたよ、満足過ぎてずっと眺めてる

    82
  97. 2420.匿名 :2024/08/31 (土)17:29
    >>2414

    タダ券配っても集まらない時は集まらないよ

    46
    1
  98. 2421.匿名 :2024/08/31 (土)17:31
    >>2414

    グクミンの賞獲りの為だよ
    それくらい事務所が期待してるしグクミンしか頼れない状況なんだよ

    2
    152
  99. 2422.匿名 :2024/08/31 (土)17:33
    >>2421

    ジミンも今年は何か受賞されるといいね

    51