アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 3017.匿名 :2024/08/22 (木)13:58
    >>2976

    私は理由を書いて解約済み

    32
    1
  2. 3018.匿名 :2024/08/22 (木)14:06
    >>3010

    ジミンは盗撮騒動知らなくてあれしたのかもだけどあの騒動知ってる方からすればからかってるように見えるんよな

    12
    33
  3. 3019.匿名 :2024/08/22 (木)14:07
    >>3015

    バンタンは残してグル活もしつつ、事務所からは独立してグテで自由にユニット活動もしたら売れるだろうなー

    78
    1
  4. 3020.匿名 :2024/08/22 (木)14:08
    >>2961

    ジクッカーこんなのばっかりw

    63
  5. 3021.匿名 :2024/08/22 (木)14:09
    >>3019

    記録出そうだわ

    43
  6. 3022.匿名 :2024/08/22 (木)14:09
    >>3020

    不思議とみんな似た顔してるよね

    50
    2
  7. 3023.匿名 :2024/08/22 (木)14:11
    >>3019

    そっちのほうが本人達もペンも事務所へのストレスから解放されるから理想なんだけどな~

    52
  8. 3024.匿名 :2024/08/22 (木)14:12
    >>3013

    例えば、なんて前置きしてるけどさ、言いたいことは、
    ジミンさんとの友情について特別に興味を持っているファンがいる、それはバンド全体の関係と同じくらい重要な関係性だと思っているけどそこのところどうなんですか?ってことでしょう
    この質問者がシパそのものじゃん

    それに対して、どのメンバーとの関係性でも大事ですしファンがどの関係性も愛してくれて幸せ、って、うまく全体の話にして返すグクは大人だし賢いよ

    93
    1
  9. 3025.匿名 :2024/08/22 (木)14:12
    >>3018

    タバコ盗撮知らないわけないと思う
    スモチャレも寝転びながら歌った3Dも結局ちゃんとみてないからか中途半端なんだよね
    3Dに至っては歌詞が全然めちゃくちゃ歌い方もふざけてたしあれを本人目の前にしてやる空気の読め無さがすごい

    101
    1
  10. 3026.匿名 :2024/08/22 (木)14:13
    >>3014

    逆になんでこんな前向きなニュースをテテペンもグクペンももっと拡散しないのかなと思う。ユンギの火消しにはならんけど話題を逸らすにも良いのに。

    5
    45
  11. 3027.匿名 :2024/08/22 (木)14:16
    >>3018

    知らないわけないじゃん
    唐突なタイミングでやるんだからからかってんでしょ
    もうジミンかばうための知らなかったはず気づいてないはずは多すぎだよ

    82
    1
  12. 3028.匿名 :2024/08/22 (木)14:17
    >>2633

    むしろ関心がなかったのはテテだったよね
    1年以上名前を覚えてなかった
    パンはあまりテテの事は語らないね
    でもあれだけの爆イケメンを見つけてきたのはもうすごいとしか言いようがない

    1
    79
  13. 3029.匿名 :2024/08/22 (木)14:18
    >>3025

    テテがホビの歌ってる時歌詞知らないのに歌うの?もやだった

    4
    85
  14. 3030.匿名 :2024/08/22 (木)14:19
    >>3026

    ユンギについてはデマを拡散せずに冷静でいましょうって注意喚起する人たちも、グテの告訴については全く触れないからね

    60
    1
  15. 3031.匿名 :2024/08/22 (木)14:20
    >>3029

    そういうこと言ってるんじゃないのよ あなたも推し同様空気読めないね

    70
    1
  16. 3032.匿名 :2024/08/22 (木)14:20
    >>3029

    ジミンホストの旅コンテンツなんだからゲストの情報くらいインプットしておいてほしいわ

    45
    1
  17. 3033.匿名 :2024/08/22 (木)14:22
    >>3029

    Xのホビペンさん喜んでたよ

    101
    1
  18. 3034.匿名 :2024/08/22 (木)14:23
    >>3011

    追いかけまわすていう表現ってあまり良くないイメージだけどイゲマジャのジミンに関しては追いかけまわすって言われてもフォローできないかな。グクと旅行っていうのが大事だったのならソウル近郊で1泊とかでもいいから「グクの隙間時間のついでに」じゃない旅行を企画した方がよかったよね。それこそソウル近郊にも遊ぶところは色々あるわけだし。

    58
    2
  19. 3035.匿名 :2024/08/22 (木)14:26
    >>3018

    知らないは絶対ないと思う
    あのタイミングで踊った2人を慮れないいつもの軽率なジミンが出たシーンだと思った

    86
    2
  20. 3036.匿名 :2024/08/22 (木)14:27
    >>3033

    ホビペンさん大喜びだったし、その後ホビに会いたいなって言ってたのがすごく嬉しかったみたいだよ

    107
    1
  21. 3037.匿名 :2024/08/22 (木)14:29
    >>3029

    テテとホビは仲良しだし馬鹿にした感じで歌ってないから特に嫌じゃなかった

    113
    1
  22. 3038.匿名 :2024/08/22 (木)14:32
    >>3036

    マンネラってほんとホビのこと好きだよね
    ジンの除隊のとき当たり前のようにホビにハグされにいくおっきなクマさん可愛かったなぁ

    119
    1
  23. 3039.匿名 :2024/08/22 (木)14:33

    テテはところどころでメンバーの曲をかけたり口ずさんだりしてるね。
    車の中でくおずでseven歌ってたのもすごく良かった

    69
  24. 3040.匿名 :2024/08/22 (木)14:33
    >>3028

    パンがテテの名前をずっと憶えてなかったことには長い間モヤってた
    事務所のテテ外しとも何か関係ありそうで

    バンタンが青瓦台に呼ばれたときに、皆でパンに電話かけて、テテが画面のパンに向かってうれしそうに「シヒョギヒョン、僕たちここまで(青瓦台でパフォーマンスするほどに)来れたよ」って呼びかけてたから、
    シヒョギヒョンて呼ぶならパンと不仲になったりはしてないのかなと安心した

    でも今はパンさんの行動見ていられないし、今でも関係良好かはわかんないよね

    49
    1
  25. 3041.匿名 :2024/08/22 (木)14:39
    >>3030

    触れないアミって、自分も噂で悪口言ってたタイプなのかなってちょっと穿ってしまう
    だってすごく多かった
    令嬢から始まり適当なことばっかり言ってたじゃん
    あの時に影響されたアミはテテのこともグクのことも全く理解してなかったし、偉そうなことはいわないでほしい

    事務所の定例もスルーしてアンチ関係は一切触れない人もいるけど、
    でもメンバー本人が告訴するって今までにない大きなことだから、真剣にとらえてほしいなって思う
    二度とyoutuberや外部から持ち込まれる噂に惑わされないファンダムになってほしいわ

    76
    1
  26. 3042.匿名 :2024/08/22 (木)14:40
    >>3034

    ジミン焦ったんじゃない
    早くしないとコンテ流れちゃうみたいな
    後14時間かけてを美談にするためとか
    さすがに除隊後にシパ売りしてたら、脱退しろ!!とか言う人でてきそう

    24
    1
  27. 3043.匿名 :2024/08/22 (木)14:42
    >>3040

    PDをヒョン呼びはみんなそうだよ

    18
  28. 3044.匿名 :2024/08/22 (木)14:42
    >>3010

    ジミンってマジでデリカシーがないんだよ ライターつける最初の振りであーんみたいな声出してるから完全にsmokeって言いたいんだろうけど今?って感じ でもそんな思考のジミンにグテは慣れてるんだろうけど

    50
    5
  29. 3045.匿名 :2024/08/22 (木)14:42
    >>3035

    あれもサポに対してアピールかもね
    2人だけのものではないと

    18
    3
  30. 3046.匿名 :2024/08/22 (木)14:43
    >>3042

    脱退しろは思わないけど、FREE JUNGKOOKはますます大きくなるだろうね

    55
    2
  31. 3047.匿名 :2024/08/22 (木)14:47
    >>3034

    多分だけど普通に誘ったんじゃグクが来ないんじゃないかな
    だからコーラス依頼もPD通して、旅コンテンツもスケジュールに捻じ込まないと実現しなかったんだと思う

    67
    1
  32. 3048.匿名 :2024/08/22 (木)14:50
    >>3044

    あーんやめてw

    1
    10
  33. 3049.匿名 :2024/08/22 (木)14:56
    >>3027

    全く成長してないよいじめっ子気質
    PTDのリハのとき立ち位置狭い事で揉めててテテがいなかったから広かったけどテテが来たから狭くなかったのくだりみた時コイツはこの歳になっても全然かわらないんやなって思ったわ

    31
    21
  34. 3050.匿名 :2024/08/22 (木)15:00

    メン下げと取られかねなくなってきてるから言葉遣い気をつけよう

    34
  35. 3051.匿名 :2024/08/22 (木)15:01

    ジミン下げにテテ出すってわざとやってんのかな?って思うわ

    37
  36. 3052.匿名 :2024/08/22 (木)15:02

    ジミンは優しい人エピソードいっぱいあると思うけど、結局身内に厳しくて外ヅラいいのってモラハラの特徴だよ

    13
    16
  37. 3053.匿名 :2024/08/22 (木)15:02
    >>3040

    バンタンのドキュメンタリーだよね?
    あれ見る度にパンさんの相貌失認症ってほんとなんじゃないかと思ってしまう
    それくらい極端に視野が狭いよ
    景福宮のパフォじゃなくてビルボードに招待されたとき
    パンさんがメンバーの激励に来たシーンがあるけど、左隣にいたテヒョンのことほとんど見えてないみたいだった
    ニュジの子が言った「その場にいないように扱う」そのものだったよ
    パンさんの正面にいたジミンとその両隣のホビとジンとは普通にニコニコ話して、特に真正面のジミンとは顔を見合わせて同じ方向に首を傾けて「ねー」みたいに(オッサンきしょい)愛嬌してたのに
    最初から最後までテヒョンには目もくれず出て行った

    5
    33
  38. 3054.匿名 :2024/08/22 (木)15:03

    ジミンちゃんいろいろな意味でやばいね

    21
    9
  39. 3055.匿名 :2024/08/22 (木)15:04
    >>3053

    へ?ちゃんと見た?握手はしてたよね

    23
    1
  40. 3056.匿名 :2024/08/22 (木)15:08
    >>3053

    比喩じゃなくて物理的に視野が狭い人っているよね
    パンPDもそうじゃないかなって思うときあるよ
    それとジンやジミンの声はよく響くけど話してる時のテテの声は紛れちゃうから拾ってもらえないことがある
    メンバー内で話してる時も、Wラでも
    だから「ヨロブン」て注目させてから話し出すのかなって思ってた

    1
    47
  41. 3057.匿名 :2024/08/22 (木)15:09
    >>3034

    他ペンだけど、グクのこと雑に扱ってるのはすごく気になる

    60
    1
  42. 3058.匿名 :2024/08/22 (木)15:11
    >>3055

    握手だけしてたね

    1
    15
  43. 3059.匿名 :2024/08/22 (木)15:12
    >>3029

    メンバーの歌の歌詞まではなかなか難しいじゃん。しかもラップとかだと。それより自分の歌なのにチングの歌詞忘れてたジミンのほうが酷いんじゃないの?いや、わざわざ言うつもりもなかったけどジミンペンがテテにそういうこと書くから反論しておくね。ていうかジミンアンチとかうるさいけどジミンペンが先にこうやってテテアンチするからだよ。いつまでもやられっぱなしじゃないっての。いいかげんやり返されるって。

    72
    2
  44. 3060.匿名 :2024/08/22 (木)15:14
    >>3057

    例えばグクを他メンに置き換えて、ホビのロラパル直前まで旅行に連れ回してたら、と考えるとどれだけありえないか分かる
    これがまかり通ってるのがおかしい

    61
    2
  45. 3061.匿名 :2024/08/22 (木)15:16

    ***ジミン害悪は印象操作のために
    ジミン下げもします***
    本国DCでもそのような方法が推奨されてた
    と暴露あり

    50
    1
  46. 3062.匿名 :2024/08/22 (木)15:17
    >>3055

    今見返したけどテヒョンに握手はしてないよ
    手を伸ばして手を握ったのはジミンの左側にいたメンバー、ジンかジンの隣にいたユンギ
    テヒョンに関してはテヒョンが両手でグッドサインをしたときにチラ見したかしないか微妙な反応
    パンさんはその時両手でサングラスを持ってたから握手はできないし
    最後はファイティンファイティンとガッツポーズして出て行った

    EP2の11:37~

    2
    13
  47. 3063.匿名 :2024/08/22 (木)15:19
    >>3055

    3062が正しいと思う
    テヒョンと握手した場面が他にあるのかな

    2
    15
  48. 3064.匿名 :2024/08/22 (木)15:20

    パンと仲良くてもろくな事ないと思うよ
    いつまでもハイブにいるわけじゃない
    黒い事したらずっとそれがついて回る

    やばい人には近付かない、借りを作らないが吉

    49
    1
  49. 3065.匿名 :2024/08/22 (木)15:21
    >>3057

    グクもジミンのことは雑に扱ってるからお互い様かと

    5
    22
  50. 3066.匿名 :2024/08/22 (木)15:22
    >>3064

    テテはそうだろうと思う
    そもそも大事にされてないしユンギの一件もあるし
    いつまでもハイブにいるわけじゃないよね

    3
    26
  51. 3067.匿名 :2024/08/22 (木)15:23
    >>3061

    やってるよな
    グッドバッドの操作もしてるわ
    別板と行き来してるからあっちも荒れてる

    23
  52. 3068.匿名 :2024/08/22 (木)15:24
    >>3056

    ナムさんもリーダーだけどテヒョンの声を聞き逃しがちだよね
    ホビが拾ってくれてる印象ある

    1
    40
  53. 3069.匿名 :2024/08/22 (木)15:24

    これから旅コンテンツなのにすでにテテ病

    41
  54. 3070.匿名 :2024/08/22 (木)15:26
    >>3066

    結構な危機だしここでシパ争いしてる場合じゃないよ
    シパグルの次は飲酒グルって呼ばれてるよ
    どちらかというと飲酒グルのほうが不名誉な感じする

    2
    19
  55. 3071.匿名 :2024/08/22 (木)15:29

    ミシパしれっと混じってくるの気持ち悪い

    29
  56. 3072.匿名 :2024/08/22 (木)15:32

    ディズニーのティーザーこれだけどテヒョンは海に入らなかったのかな

    41
  57. 3073.匿名 :2024/08/22 (木)15:33
    >>3072

    まぁもう少し待ちなさい

    22
  58. 3074.匿名 :2024/08/22 (木)15:33
    >>3072

    あと少し大人しく待ってな

    19
  59. 3075.匿名 :2024/08/22 (木)15:33
    >>3072

    ティザーだけで何かを知ろうとしなくてももうすぐわかるじゃん

    26
  60. 3076.匿名 :2024/08/22 (木)15:34
    >>3063

    グラミーでリムジンから降りた時かな

    9
    2
  61. 3077.匿名 :2024/08/22 (木)15:34
    >>3068

    ナムは拾ってくれること多いでしょ
    テテがゆっくり言葉選ぶのもじっと待ってくれるし大好きリーダー

    62
  62. 3078.匿名 :2024/08/22 (木)15:34

    海外ジクッカー、早速グクのドキュメンタリーでグミがビデオ通話してるとか言い出してるの何

    1
    23
  63. 3079.匿名 :2024/08/22 (木)15:34
    >>3072

    海の中はともかく空撮も2人なんだよね

    1
    32
  64. 3080.匿名 :2024/08/22 (木)15:34
    >>3079

    済州島のヨット屋のインスタもこんな感じだったよ

    1
    18
  65. 3081.匿名 :2024/08/22 (木)15:34

    ミシパ予期不安解消板じゃないよ

    24
  66. 3082.匿名 :2024/08/22 (木)15:35
    >>3079

    まぁ待ちなさい(2回目)

    31
  67. 3083.匿名 :2024/08/22 (木)15:35

    まあすぐわかるよ
    残りの話数も

    19
  68. 3084.匿名 :2024/08/22 (木)15:35

    だから待ってろって言われてんのに

    13
  69. 3085.匿名 :2024/08/22 (木)15:36

    ティーザーの人はテテがお嫌い?

    4
    29
  70. 3086.匿名 :2024/08/22 (木)15:37
    >>3085

    グミシパホイホイ

    19
    1
  71. 3087.匿名 :2024/08/22 (木)15:37

    もうすぐ配信だ、楽しみだね

    12
  72. 3088.匿名 :2024/08/22 (木)15:37
    >>3079

    なんであと30分も待てないのw
    あとテヒョンが海に入ってるかどうかがそこまで気になるのなんで??

    37
    1
  73. 3089.匿名 :2024/08/22 (木)15:38
    >>3079

    はいはい。楽しみだねジミン酒抜けてちゃーんとケミ仕事してるんじゃないの
    これで最後かもしれないグミコンテンツ黙って楽しみなー

    26
    2
  74. 3090.匿名 :2024/08/22 (木)15:39

    あー、分かった
    3話ではプールでグテだけ遊んでたから、海ではグミだけで遊んでて欲しいんだな
    めんどくせーなあグミシパは

    40
    1
  75. 3091.匿名 :2024/08/22 (木)15:40
    >>3066

    他事務所行った方がテテは正解だと思うよ
    テテペンもついていくだけし
    グル活は移籍してもやっていけるしね

    不正操作が必要なメンバーはずっとパンにおんぶに抱っこして貰わないと魔法が解けちゃうから仕方ないね
    裏がバレた時共倒れだろうけど本望でしょう

    33
    3
  76. 3092.匿名 :2024/08/22 (木)15:40
    >>3090

    グミとテテっていう二人と一人の構図が欲しいんだろうね

    25
  77. 3093.匿名 :2024/08/22 (木)15:43
    >>3051

    イジメ体質の人って優しい人の事格下だと勘違いしたりバカにしたりしながら自分を偉そうに見せる習性があるよ
    兵役前wラでのテテ語発言も場の空気全く読んでなくて呆れた

    15
    3
  78. 3094.匿名 :2024/08/22 (木)15:44

    もう今から発狂してて草

    18
  79. 3095.匿名 :2024/08/22 (木)15:44
    >>3053

    初対面の人認識してLAでデートしてたからそれはないんじゃない?

    イケメンがきらいなんだろうなって感じ

    36
  80. 3096.匿名 :2024/08/22 (木)15:44
    >>3090

    プールで遊ぶグテ→友達
    海で遊ぶグミ→ガチ
    ってのをやりたいわけね。この両立は一見成り立たないと思いきやグミシパお馴染みのとってつけた考察を添えて力ずくでアリに見せかけるという…

    21
    1
  81. 3097.匿名 :2024/08/22 (木)15:45
    >>3079

    もう一人いたとしてもだいぶ距離あるね
    これ撮ってるときテヒョンはぽつんと船上で待ってたのかな
    ディスパの写真もグミのティーザー待ちのテヒョンの姿だったかもね
    せつない

    38
  82. 3098.匿名 :2024/08/22 (木)15:45

    グミシパが予期不安で一番ソワソワしてるじゃん

    27
  83. 3099.匿名 :2024/08/22 (木)15:46
    >>3066

    わかってなさそうだね
    賢い人は今のパンと懇意にはならないんだよ
    自分の将来を考えると危険だから

    27
  84. 3100.匿名 :2024/08/22 (木)15:46

    結局ディズニーもハイブもスペシャルゲストはVでしたジャジャーン!!てやらなかったね

    66
  85. 3101.匿名 :2024/08/22 (木)15:46
    >>3100

    済州島編は宣伝さえしてないよ

    6
    18
  86. 3102.匿名 :2024/08/22 (木)15:47
    >>3098

    先週以上の暴れっぷりじゃない?(笑)
    先週はどういう編集でくるかわからなかったから期待してたんだろうね

    52
  87. 3103.匿名 :2024/08/22 (木)15:48

    グクドキュメンタリーの日本の公開日10月4日なんだね
    センイルも何も関係ない日程

    20
    5
  88. 3104.匿名 :2024/08/22 (木)15:48

    とりあえずティザー以上のグミモーメントは残念ながら出ないよ
    撮れ高は全部出し切っちゃってる

    29
  89. 3105.匿名 :2024/08/22 (木)15:48
    >>3103

    本国も9月半ば公開だからね

    28
  90. 3106.匿名 :2024/08/22 (木)15:50
    >>3100

    ディズニーは他グルのコンテンツでそんなことやったことあるの?

    20
  91. 3107.匿名 :2024/08/22 (木)15:54
    >>3100

    宣伝しなくてもめちゃくちゃ話題に上がるテテがすごい!
    あんだけ宣伝費かけてごり押しされてのあの内容は詐欺だよね特にミシパにとっては

    65
    2
  92. 3108.匿名 :2024/08/22 (木)15:57

    あと3分だ〜楽しみ

    5
  93. 3109.匿名 :2024/08/22 (木)15:57
    >>3097

    うわ、この書き方言い方超大嫌い
    性格悪くて狡い感じ滲み出てる
    ん?前もいたね、告訴ナム誘わなかったのかな?断られたのかな?みたいなの書いてた人
    気持ち悪ぅ

    84
    1
  94. 3110.匿名 :2024/08/22 (木)16:00
    >>3103

    足しても引いても13にはならなかったね残念!

    46
    2
  95. 3111.匿名 :2024/08/22 (木)16:03
    >>3109

    愛されないゴミだと3097みたいになるんでしょうね

    23
    1
  96. 3112.匿名 :2024/08/22 (木)16:06

    来週も済州島編じゃん
    だから待てって言われてたのに

    85
  97. 3113.匿名 :2024/08/22 (木)16:06
    >>3100

    宣伝はさておき、グクペンはテテがきてくれてほんとにありがたかった
    ソロも楽しんでるグクみて喜んでたよ
    テテありがとう~

    106
    2
  98. 3114.匿名 :2024/08/22 (木)16:07

    静かになったね
    見に行ったかな?

    って書いたらすぐ戻ってきてて草

    23
  99. 3115.匿名 :2024/08/22 (木)16:07

    途中からテヒョンどこ行っちゃったの?ってぐらいグミコンテンツになってる!!!

    3
    94
  100. 3116.匿名 :2024/08/22 (木)16:07
    >>3112

    もうわかったの?
    全部見た??

    21