アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2817.匿名 :2024/08/22 (木)11:11
    >>2799

    なんなら本当の新規はBTSの仲良いって実はビジネスだったの?って1,2話見たら感じると思う
    売り方と実際の空気が全然違うから
    最初にそういう先入観から入ってしまったらコンテンツみても全部作り物にみえてしまう

    62
  2. 2818.匿名 :2024/08/22 (木)11:11
    >>2807

    でもどのみちアメリカでカルボナーラ作ってフライパンで食べてたから
    そんなに怖がらなくても多分大した事なく終わるよ
    それに北海道だと食事付きの宿しか泊まってないようだから作るとしたら済州じゃない?

    2
    7
  3. 2819.匿名 :2024/08/22 (木)11:11
    >>2691

    じゃああの写真はやっぱり本人だったんだ

    2
    24
  4. 2820.匿名 :2024/08/22 (木)11:12
    >>2809

    ジミンもそれわかってるから入隊前に思い出残そうって理由つけてシパコンテンツ残そうとしたのかね
    GCFTと一緒でコンテンツとして残ればその後何年かは擦れるじゃん

    46
  5. 2821.匿名 :2024/08/22 (木)11:12
    >>2814

    しかも思い出作りが一番会わない人とっておかしいよね。他に意図があるのがバレバレじゃん。

    78
  6. 2822.匿名 :2024/08/22 (木)11:13
    >>2814

    どんな経緯で同伴することになったんだろうね
    あの時はジミンもグクもそんなこと全然考えてなさそうだったのに
    もしグル活や7人にこだわってその決断をさせたとしたら、全部ムダになった今、二人はどう思ってるんだろう

    61
  7. 2823.匿名 :2024/08/22 (木)11:13
    >>2822

    今日召喚されるってね

    11
  8. 2824.匿名 :2024/08/22 (木)11:14
    >>2820

    いや私は除隊後もジミンはやろうとすると思うよ
    多分それが一番自分にとって人気を得るものだと思い込んでいると思う
    だからもっとジミンペンがNOを言うといいんだろうけどね

    45
  9. 2825.匿名 :2024/08/22 (木)11:14
    >>2823

    今日じゃなくなっという話だよ

    23
  10. 2826.匿名 :2024/08/22 (木)11:15

    仕事終わったら海賊テテ見れるかと思うと午後もやる気が出る

    54
    2
  11. 2827.匿名 :2024/08/22 (木)11:15
    >>2824

    軍隊の厳しい訓練や今までと違う環境を経てもまだケミやろうとするかな。

    30
  12. 2828.匿名 :2024/08/22 (木)11:16
    >>2827

    厳しい訓練してるかどうか分からないよ

    47
    1
  13. 2829.匿名 :2024/08/22 (木)11:16
    >>2825

    所属事務所のBIGHIT MUSICは、『OSEN』に「SUGAは本日、龍山署に出頭しない」と公式立場を明らかに。続いて、「正確な回答が遅くなり申し訳ない。いつ出頭するかについては、今のところお答えできない状況だ。ご了承ください」と付け加えた。

    板チだけど一応

    48
  14. 2830.匿名 :2024/08/22 (木)11:17
    >>2800

    でもグクペンには嫌われてると思いたくないのか本音を書き込んでも無視される
    しかも他ペンによるナリでグクペンはそんなこと思ってない視点を展開するからムカつく

    ・腐売りが嫌で嫌でコンテンツ観ない全否定グクペン
    ・グクがホントに楽しそうだったら安心するから済州島は観た、だけど体調不良のアメリカと鬼スケの札幌はないとするグクペン

    だいたいのグクペンってこの2つに分かれるけど、コンテンツ全編を通して好意的だったりジミンとのやり取りを期待してるグクペンいない

    いい加減ミシパ達は理解してくれ
    グクペン放置でメンバー2人のコンテンツに沸くことの異常さよ

    68
  15. 2831.匿名 :2024/08/22 (木)11:17

    10代後半20代前半のキラキラ期のアイドル達がジミン以上にねっとりしたケミ売りしてるんだからジミンのケミ売りの需要はもうないよ
    除隊後なんて尚更
    ほんとにジミンのケミ売りの絡み方痛いからやめてほしい

    71
  16. 2832.匿名 :2024/08/22 (木)11:18

    ジミンがやりたくてもジョングクの拒否反応で出来ないと思うよ
    Jikookタグ拒否ってるの見るとグクにも限界が来てる

    82
    1
  17. 2833.匿名 :2024/08/22 (木)11:18
    >>2826

    尺は少ないよ
    グミコンテンツだからね

    2
    51
  18. 2834.匿名 :2024/08/22 (木)11:19
    >>2826

    ジミンが回復してきたのでグミモーメントばかりになるよ

    3
    49
  19. 2835.匿名 :2024/08/22 (木)11:19
    >>2820

    最早ジミンが率先したかどうかも怪しい
    あの体調不良って体の拒否反応じゃないの?
    コンテンツ撮りの度に体調(胃腸)崩して

    1
    78
  20. 2836.匿名 :2024/08/22 (木)11:19
    >>2833

    尺少なくてもテテ出て話題になるのすごいな

    80
    2
  21. 2837.匿名 :2024/08/22 (木)11:20
    >>2832

    告訴関連の事務所の協力を盾にしたらグクもケミ売りを喜んでするんじゃない

    3
    79
  22. 2838.匿名 :2024/08/22 (木)11:20
    >>2835

    単に自己管理の足りなさだよ
    病気は仕方ないけど済州なんて二日酔いっぽいし

    37
    5
  23. 2839.匿名 :2024/08/22 (木)11:21
    >>2837

    グクケミ売り喜んでするなら嘘ついてでもジミンとはプライベートでも遊びますとか言うでしょww
    ケミ売りする気満々ならプライベート会わない言うメリットない

    59
    1
  24. 2840.匿名 :2024/08/22 (木)11:21

    グミシパの願望をぶつけられてしまったけど推し出てて嬉しいからテヒョンとテテペンの事は放っておいてね

    43
    1
  25. 2841.匿名 :2024/08/22 (木)11:22
    >>2804

    事実でもないことをメンバー家族下げまでして印象操作したいんだね

    7
    17
  26. 2842.匿名 :2024/08/22 (木)11:22
    >>2831

    旅コンテンツでジミンからのねっとりなんてあった?
    1話2話は調子悪くて、3話はグクをガン無視してテヒョンだよ?

    1
    77
  27. 2843.匿名 :2024/08/22 (木)11:22

    ミシパが連投中みたいだけど切り取り勢なので誰か優しい方教えてください

    ジミンがsmokeの真似事のようなことをしたときグクとテテのsmokeの動画は実際の映像には入ってないんだよね?
    それを組み合わせたのが流れてきたので実際にコンテンツに入ったのか知りたいです

    14
    1
  28. 2844.匿名 :2024/08/22 (木)11:22

    原爆Tシャツ着てジミンペンはジミンちゃんとお揃いしよう

    3
    16
  29. 2845.匿名 :2024/08/22 (木)11:23
    >>2842

    はいはいねっとり否定お疲れ様です

    36
    2
  30. 2846.匿名 :2024/08/22 (木)11:23
    >>2842

    編集と字幕とティーザーで印象付けてるだけだと思う

    4
  31. 2847.匿名 :2024/08/22 (木)11:23
    >>2843

    グテのスモークチャレンジの映像ってこと?入ってないよ〜

    53
  32. 2848.匿名 :2024/08/22 (木)11:24
    >>2842

    歯磨きのときも抱きついてたし喉触ったり指舐めたり船の上でも抱きついたりあったと思うよ

    47
    2
  33. 2849.匿名 :2024/08/22 (木)11:24
    >>2848

    アラサーがその絡みは痛すぎる
    イケメンや山田涼介(アラサーで可愛いイケメンだから名前出した)みたいな可愛いイケメンならまだしもジミンって一般的視点で言うとイケメンとは違うじゃんね

    47
    1
  34. 2850.匿名 :2024/08/22 (木)11:25
    >>2843

    ジミンがsmokeの真似ってどこ?
    全部見てるけど全然記憶にない

    14
    2
  35. 2851.匿名 :2024/08/22 (木)11:25
    >>2847

    教えてくれてありがとう!
    だよね
    ちょっと入ってたら嬉しいなと思ったけど、やっぱりそうだよね
    ありがとうね

    18
  36. 2852.匿名 :2024/08/22 (木)11:26
    >>2850

    最初らへん、車から降りたとこ?乗るとこ?とにかく駐車場だよ

    23
  37. 2853.匿名 :2024/08/22 (木)11:26

    ミシパって他ペンとの競走で勝つために成績も軍隊のことも虚像のでっち上げばかりで肝心のジミン本人は蚊帳の外
    競走相手と思ってる他ペンからも関心を持たれてないのにひたすら空回りしてて虚しくない?

    26
  38. 2854.匿名 :2024/08/22 (木)11:26
    >>2832

    ケミ売りは一人じゃできないからね
    ジミンがやろうとして近づいてグクが拒否することは今までもあった
    それが除隊後もっと強くなると思うからやろうとしてもジミンが惨めになるだけ

    46
    1
  39. 2855.匿名 :2024/08/22 (木)11:27
    >>2850

    アスレチックの駐車場についたときじゃなかったかな
    唐突だったよね

    17
    2
  40. 2857.匿名 :2024/08/22 (木)11:27
    >>2842

    グクをガン無視というかケミしようとしたけどテテにちょっかい出してないでお前も寝ろって止められてたよね。最初の店も2対1を作ろうとしてたけど体調不良もあるしグクはのらないしって感じ

    48
    1
  41. 2858.匿名 :2024/08/22 (木)11:28
    >>2848

    指舐めたのは味見の時にグクが小指にソース付けて差し出したからだよ
    船の上での抱きつきも、グクが寝っ転がってるジミンの蚊に刺された跡を探しはじめたからだし
    想像するような抱きつきではない
    くすぐり合いの攻防に似た感じでしょ
    シパって気持ち悪いね

    1
    73
  42. 2859.匿名 :2024/08/22 (木)11:28
    >>2842

    書きたくもない
    言葉だけでもねっとりなんだよ
    チベットスナギツネの表情で返されてたけど

    57
    1
  43. 2860.匿名 :2024/08/22 (木)11:28
    >>2858

    時々、シパを否定したいのか肯定してほしいのかわからない人が出てくる

    38
  44. 2861.匿名 :2024/08/22 (木)11:29
    >>2855

    あれはグクペンの反感かったよなぁ。今じゃない

    55
    1
  45. 2862.匿名 :2024/08/22 (木)11:29
    >>2859

    本当だよね
    チベットスナギツネは笑ったわ
    でももっと顔が冷たかったよ

    49
    1
  46. 2863.匿名 :2024/08/22 (木)11:30
    >>2850

    ほんのちょっと動いた感じ
    テテは反応してたけどグクは一瞥してスルー

    56
  47. 2864.匿名 :2024/08/22 (木)11:30
    >>2848

    一番最初の喉か。グクの顔が虚無だったやつ。

    48
  48. 2865.匿名 :2024/08/22 (木)11:31
    >>2860

    それジミンはケミ売してませんの人だと思う
    何言ってんだヘソが茶を(以下略)

    38
  49. 2866.匿名 :2024/08/22 (木)11:31

    「コンテンツ見て不仲とか塩とか書く人は見なければいいのに」
    これグクペンジミンペンテテペンの中の普通のペンから言われてます
    自覚してね

    2
    55
  50. 2867.匿名 :2024/08/22 (木)11:31
    >>2837

    グクをなんだと思ってんの?

    47
    1
  51. 2868.匿名 :2024/08/22 (木)11:32
    >>2866

    グクペンでも見てる人いるよね
    ぱるではグクペンでコンテンツ肯定派は皆無みたいな印象付けだけど

    1
    5
  52. 2869.匿名 :2024/08/22 (木)11:32

    マジでアメリカ編はグクは虚無顔が印象的、あとは1人で頑張ってる姿
    済州島編でニコニコスキップで安心した

    56
  53. 2870.匿名 :2024/08/22 (木)11:33
    >>2868

    済州はじまってから見る人増えたよね

    69
  54. 2871.匿名 :2024/08/22 (木)11:33
    >>2858

    指にソースつけて出されたら舐めるしかなくない?みたいなミシパ見たけど、普通は自分の指につけ直すよね?

    50
  55. 2872.匿名 :2024/08/22 (木)11:33
    >>2866

    ここはコンテンツ見てジミンアンチする板だから
    それを訂正すると途端にミシパ扱い
    実際にテテペンでもヒョンラペンでも自動的にミシパと言われちゃう

    52
  56. 2873.匿名 :2024/08/22 (木)11:33
    >>2848

    指につけたのを味見させたのに、その後洗う時すごい真顔だった。
    蚊のあとも足触ってたとか血がおいしそうって言ってたとか喜んでるけど、ホソクの蚊にさされたあとも触ってたことあるらしい

    44
  57. 2874.匿名 :2024/08/22 (木)11:33
    >>2866

    推しは観たい人もいると思う

    8
  58. 2875.匿名 :2024/08/22 (木)11:33
    >>2868

    だからグクペンは二手に分かれると書かれてるやん
    字読めますか?

    30
  59. 2876.匿名 :2024/08/22 (木)11:33
    >>2833

    尺があんなにあったアメリカ編が何の見所なく終わったからあまり関係ないんじゃない?
    もはや下痢と寝ていた事しか覚えてないし
    2度見たくなる場面は皆無だから
    逆に済州はドライブと食事とプールだけで
    何回も見ちゃった

    54
  60. 2877.匿名 :2024/08/22 (木)11:34
    >>2824

    そのための旅コンテンツだと思うDisneyではなくても不定期にやることでたりょらとかグル活がなくなってもグミケミを残せる

    1
    1
  61. 2878.匿名 :2024/08/22 (木)11:34

    きょう見ればわかるでしょう
    切り取りで語ってる人は金払えない貧乏人だと思うわ

    9
    6
  62. 2879.匿名 :2024/08/22 (木)11:34
    >>2802

    何だかんだでテヒョンのお宅は金銭感覚しっかりされてそう  

    お父様にゲーム課金で多額になってテヒョンが叱られたりね
    一方、きちんと納税もしていて感謝状?も贈られてる

    お母様が元銀行員という話も聞いたし
    簡単に会社や息子を出汁に
    他メンバーの親に儲けさせるような甘さはないのでは

    56
    2
  63. 2880.匿名 :2024/08/22 (木)11:35
    >>2873

    舐められたあと
    (指出したの)失敗したヤベ
    って顔にしか見えない

    49
    1
  64. 2881.匿名 :2024/08/22 (木)11:35
    >>2877

    残せてもあの様子では見た人は仲いいねってあまりならなそう。それこそぎこちない。テテが参加したことで余計に浮彫に

    37
    1
  65. 2882.匿名 :2024/08/22 (木)11:36

    ただ単に商売してないだけじゃない?
    商売始めたらメンバー同士の家族で贈り物したりそれなりの交流あるじゃん

    2
    28
  66. 2883.匿名 :2024/08/22 (木)11:36
    >>2871

    そうかな 顔の前に指出してたよ
    でもグクの表情があれならカメラマンの指示みたい

    19
    8
  67. 2884.匿名 :2024/08/22 (木)11:36
    >>2861

    撮影時が3D時期だよね
    本人の前であの感じでやらんでも
    コンテンツ撮影が入ってると分かってるのに
    一番ピリピリしてた時に動いたナムとテテにはありがとうだよ

    58
  68. 2885.匿名 :2024/08/22 (木)11:37
    >>2831

    ケミ売りでKポ新規情弱おばさんの心掴んで害悪に育てたからね
    もう十分でしょ
    これ以上の害悪&高齢化どうする

    26
  69. 2886.匿名 :2024/08/22 (木)11:37
    >>2877

    グル活はほぼ休止が決定だけど
    その間もグミケミするつもり?

    17
  70. 2887.匿名 :2024/08/22 (木)11:37
    >>2750

    同伴入隊した時点でその設定に無理があるのでは?

    0
    43
  71. 2888.匿名 :2024/08/22 (木)11:38
    >>2886

    バンタンが活動休止か解散になったら
    ピドクがこれ幸いとジミンだけ連れ出す可能性もあるよ
    あの様子だとバンタンのPDはしそうにない
    オンリージミンだから

    36
  72. 2889.匿名 :2024/08/22 (木)11:38
    >>2878

    横だけど貧乏だからDisney契約しないんじゃないと思う
    単に視聴率上げたくないんだと思うよ

    写真集コピーでカート入れるだけのグミシパと一緒ではないよね

    47
    1
  73. 2890.匿名 :2024/08/22 (木)11:38
    >>2870

    済州島編はグク消してないからと言い訳して観てしまったw

    25
    2
  74. 2891.匿名 :2024/08/22 (木)11:39
    >>2888

    ピドクは飲酒アイドルのPDとかの汚れ役はやらなそう

    12
  75. 2892.匿名 :2024/08/22 (木)11:40
    >>2872

    番組見ての感想だから仕方ないんじゃない?無料ならともかく有料だし
    しかもジミンコンテンツだからね

    15
    1
  76. 2893.匿名 :2024/08/22 (木)11:40

    防弾もシパドルの次は飲酒ドルか…
    セブチや他のアイドルと違ってコンテンツでも飲酒制限してたのに皮肉だね

    7
    5
  77. 2894.匿名 :2024/08/22 (木)11:40
    >>2833

    それはどうだろうね笑
    まぁ尺長くても寝てばかりなのもどうかと思ったわ自分のコンテンツなのに

    28
    1
  78. 2895.匿名 :2024/08/22 (木)11:41
    >>2889

    それなら見ないで語らなければいいのに
    切り取りおこぼれで語ろうとするのは根性が貧乏人だわ

    28
  79. 2896.匿名 :2024/08/22 (木)11:42
    >>2855

    あのダンスはグテがやったからミシパの地雷だよね
    ミシパの憧れちょっと意識したんじゃないかなグクが乗らず不発

    54
  80. 2897.匿名 :2024/08/22 (木)11:42
    >>2887

    無理?ないと思うよ。同じグループのメンバーで復帰時期合わせ。

    36
  81. 2898.匿名 :2024/08/22 (木)11:43
    >>2895

    それには同意する
    視聴率に貢献したくないなら見ないで語らなければいいだけだよね
    切り取りだけど、って断りを入れてコメントする人
    自分はドヤって書いてる風だけど浮いてるよ
    心も貧しい貧乏人だよね

    0
    30
  82. 2899.匿名 :2024/08/22 (木)11:43

    2830さんが書いてくれてるけど

    ・腐売りが嫌で嫌でコンテンツ観ない全否定グクペン
    ・グクがホントに楽しそうだったら安心するから済州島は観た、だけど体調不良のアメリカと鬼スケの札幌はないとするグクペン

    これに追加なんだけど
    元々ミシパの嘘の確認のために見るって人はいたよね

    41
    1
  83. 2900.匿名 :2024/08/22 (木)11:43
    >>2887

    別に設定は関係なくない?
    知らない人同士が友人関係を偽装するのはダメだけど同じ仕事仲間で知り合いなんだから
    仲がそんなに良くなくても何の問題もないじゃん
    それはただの感情の問題でしょ?関係の話とは違うよね

    59
  84. 2901.匿名 :2024/08/22 (木)11:44
    >>2899

    言い訳乙です

    1
    64
  85. 2902.匿名 :2024/08/22 (木)11:44

    不仲も塩も書いた事ないし思った事も無いわ
    メンバーアンチもした事ない
    推しに見せられない事は書きたくない

    19
    2
  86. 2903.匿名 :2024/08/22 (木)11:44
    >>2899

    ジミンアンチするために見てるんだね
    しかも切り取りを
    へー

    1
    110
  87. 2904.匿名 :2024/08/22 (木)11:44
    >>2886

    余計に旅コンテンツが必要になったかも
    プラベない2人は絶対目情も出てこず会話にでてこないから不定期シリーズでグミ仲良し見せないとシパが消えるもん

    2
    49
  88. 2905.匿名 :2024/08/22 (木)11:45

    アンチは貧乏人説の信憑性が高まったね

    35
    4
  89. 2906.匿名 :2024/08/22 (木)11:45
    >>2895

    なんとでも言ってください
    別にあなたになんと言われようと見ないものは見ないし切り取り見て通報はしてますから
    年末くらいに契約して済州島だけ見ようとは思ってますよ

    67
    1
  90. 2907.匿名 :2024/08/22 (木)11:46
    >>2903

    文章よんだ?ミシパのウソを指摘するためね ジミンのこと一切書かれてないよ

    101
    1
  91. 2908.匿名 :2024/08/22 (木)11:46

    グクの有料の展示会も全然売れてないみたいだよ
    アミは無料が好きなんじゃないかな
    あれって安い方だと3000-3500円ぐらいだよね
    ペンなら3500円ぐらいだしてやれよと思う

    2
    95
  92. 2909.匿名 :2024/08/22 (木)11:47
    >>2902

    なら執拗な仲良しの表現もウソになるから推しに見せられないよ気をつけて

    40
    1
  93. 2910.匿名 :2024/08/22 (木)11:47
    >>2907

    あーでもぱる見てるとチクチクチクチクジミンアンチしてるから
    そう思われちゃうのでは

    88
  94. 2911.匿名 :2024/08/22 (木)11:47
    >>2834

    腹痛だろうが元気だろうが
    本来の仲の良さとは何ら関係がないから
    グクが特別にジミンだけに構う事はないでしょうね
    しかも他のメンバーいるところで腐売りする程恥ずかしい事はないでしょ

    61
  95. 2912.匿名 :2024/08/22 (木)11:47
    >>2908

    実際売れてない…

    2
    62
  96. 2913.匿名 :2024/08/22 (木)11:48
    >>2903

    ミシパの嘘を確認することがジミンアンチ?
    そしてミシパの嘘を確認するという人は当初から切り取りじゃなく本編見るって言ってたよ

    70
  97. 2914.匿名 :2024/08/22 (木)11:49
    >>2908

    まーそんなこと言うならジミンのアルバムや雑誌買ってあげたら?笑

    63
  98. 2915.匿名 :2024/08/22 (木)11:49
    >>2908

    テヒョンも有料にしてたら入れたんだろうか
    ホテル取ったのにチケット取れなかった

    84
    2
  99. 2916.匿名 :2024/08/22 (木)11:50
    >>2887

    同伴入隊はグミシパ解散案件

    96