アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2717.匿名 :2024/08/22 (木)09:23
    >>2708

    家族関連で言えば、マニラ事件の方がよほど悪質で最低な発言だよ

    103
    1
  2. 2718.匿名 :2024/08/22 (木)09:24
    >>2707

    グクも切り取った方が良かったくらいグクの顔が無を通り越して虚無になってたよね
    隣で満面の笑みのパンとジミンとの違いが浮き彫りになってなんか異様な写真になってたから

    95
    1
  3. 2719.匿名 :2024/08/22 (木)09:24
    >>2704

    まぁ真面目に語り合いはあるある設定だからあると思うよ
    ナムとのMMMでもジミンはグクの名前出して兵役の話してるぐらいだから旅コンテンツの中でもしっかり触れてるでしょう、とは想像がつく
    グクはお互い頑張ろうぐらいだと思うけどね
    ただ今のこの感じでそれ出されたら、もの凄く白けるどころか渇いた笑いすら出るかどうか…

    72
    1
  4. 2720.匿名 :2024/08/22 (木)09:25
    >>2709

    腐売りは相手がいないとできないからね
    グクはもう嫌みたいだし
    他に誰が付き合ってくれる? 笑

    58
  5. 2721.匿名 :2024/08/22 (木)09:27

    パパカフェ、もし他メンバーに関することは置いてるのにテテだけ無いならドン引きだな
    軽蔑するかも

    67
    4
  6. 2722.匿名 :2024/08/22 (木)09:27
    >>2714

    今ではテテペンが嫌がると思う
    何やっても比較するし文句言うしアンチするから

    81
    1
  7. 2723.匿名 :2024/08/22 (木)09:28
    >>2703

    なのに、努力の人にあんなバージョンキングやSpotify操作を持ってくる意味わからん
    アミよりも第三者の印象の方がより現実的だよ
    操作が疑われる人に努力という単語は違和感しかない

    75
  8. 2724.匿名 :2024/08/22 (木)09:28

    ジミン周りはあのライターさんにしてもテテへの敵意があからさまだったりするから怖いんだよね

    114
    2
  9. 2725.匿名 :2024/08/22 (木)09:28
    >>2699

    あくまであなたの考えだね
    私はグクの発音はジミンよりかなり上手だと思うのでそれには同意できない
    もちろんこれも私の考え

    113
    2
  10. 2726.匿名 :2024/08/22 (木)09:31
    >>2693

    アイドルで他者から努力の人って推される場合他に特価して言う事がない場合が多い
    努力してない人はいないんだよましてや韓国でデビューを勝ち取る人はみんな壮絶な努力をしてるのは周知の事実だし10年も努力アピは逆にかっこ悪くないか

    81
    1
  11. 2727.匿名 :2024/08/22 (木)09:31
    >>2723

    最近のジミン優遇がすごすぎて、ジミンの努力の人のイメージが弾け飛んだよ
    アミの前にもこないし、ステージ避けてたし、ソロ活も他メン頼りだしな
    メンバー想い、優しいとかも、なんかハイブプレゼンツのジミンからは何も見えないし逆のギラギラした釜山男子しか見えてこない
    それで売るなら変に良い子のイメージは捨てた方がいいね

    111
  12. 2728.匿名 :2024/08/22 (木)09:33
    >>2705

    固定カメラ向けてないから映ってないけど2人は2階の浴室に隠れてたんだよね
    2対1に分かれていたからあの部分に触れるミシパはいない

    97
    1
  13. 2729.匿名 :2024/08/22 (木)09:36
    >>2727

    入隊前からだけどアミの前にこないって結局ファンを維持しようという努力はする必要がない優遇メンならではかも
    (アミに会いたくてくるというのはまた別の次元)

    41
    1
  14. 2730.匿名 :2024/08/22 (木)09:36

    韓国人はスキップの概念ないと聞くけど、クライミング行く時のでっかいスキップや映画予告の「やっぱり!ファンのみんなが!いるから!楽しいっ!」と舞台裏でスキップしてるジョングクは楽しみでワクワクしてるときにしてるよね可愛いな
    以前IUのコンサートに行ったときにしてたスキップもきっとそうだったのかな

    100
    1
  15. 2731.匿名 :2024/08/22 (木)09:39

    グクの映画のプロモが静かなんだが
    旅コンテンツがすごかったことと比較すると優先順位間違ってない?
    というか他メンのドキュメンタリーと映画と比較しても旅コンテンツの広告費が異様だと思うわ

    111
    1
  16. 2732.匿名 :2024/08/22 (木)09:39
    >>2728

    トイレじゃないかな確か

    14
  17. 2733.匿名 :2024/08/22 (木)09:41
    >>2728

    浴室だったの?ジミンが水鉄砲置いて形成逆転するとはって言ってたの、恐らくグテシャワージミンに向けてたんだったら納得するw

    41
  18. 2735.匿名 :2024/08/22 (木)09:43
    >>2710

    ドキュそのまま受け取り2人のきずなを喜べばよいのに
    それ以外のたまたま仕入れた事実で2人をただの友達だとはっきりさせたいのかな

    42
  19. 2736.匿名 :2024/08/22 (木)09:45
    >>2729

    うーん、どうかな
    女優さんの件やケミ売り、兵役のこと、プロモ(事務所からの厚遇)について聞かれても何と答えたらいいか分からないからアミと向き合えないのかな
    「軍人なので」発言も浮上しない理由付けだと思ってる

    68
  20. 2737.匿名 :2024/08/22 (木)09:45
    >>2733

    別にヴィラの宣伝動画みたら1階も2階もあの部分はトイレ兼浴室と洗面所だった

    56
    1
  21. 2738.匿名 :2024/08/22 (木)09:46
    >>2731

    9月に入ってからじゃないかな
    変にコンテンツと絡ませられても嫌だ

    18
  22. 2739.匿名 :2024/08/22 (木)09:47
    >>2730

    あれはジミンのところに急ぐグクらしいよー

    113
  23. 2740.匿名 :2024/08/22 (木)09:48
    >>2738

    旅コンテンツ、プロモを2ヶ月前からやってなかった?

    48
  24. 2741.匿名 :2024/08/22 (木)09:50

    済州編と同じ日に済州に旅行行ってたアミが撮ってたの見返したら、くおずの乗ってる車とその後ろでバイクに乗ったグクがうつってたみたい。
    まさかいるとは思わないよね

    70
  25. 2742.匿名 :2024/08/22 (木)09:52
    >>2706

    他グルペンの子が、普通は日本人メンバーがやられがちの差別や嫌がらせを韓国人でもあり人気者でもあるテテがやられてる!なんで?とすごく驚いてた
    他グルペンから見ても異常なんだよね

    123
    1
  26. 2743.匿名 :2024/08/22 (木)09:53
    >>2739

    アメリカ編では一切なかったのに急に済州島ではスキップするのか

    81
    1
  27. 2745.匿名 :2024/08/22 (木)09:54
    >>2514

    うんそうだね

    1
    102
  28. 2746.匿名 :2024/08/22 (木)09:55
    >>2737

    なんでジミン突然降伏したのかと思ったら浴室(ユニットバスとか?)だったんだね
    そりゃ水鉄砲ではシャワーには敵わないね
    あのシーン面白かったよ

    57
  29. 2747.匿名 :2024/08/22 (木)09:56
    >>2741

    あれ絶対サセン
    チャイナは大体サセンだよ

    63
    1
  30. 2748.匿名 :2024/08/22 (木)09:58
    >>2745

    これはメン下げ
    通報しとくよ
    ちなみにジミンペンではないよ

    48
    2
  31. 2749.匿名 :2024/08/22 (木)09:59
    >>2745

    消しなさい

    52
    2
  32. 2750.匿名 :2024/08/22 (木)09:59
    >>2735

    友達でもないと思うよ食の好みも知らないし合わない
    スケジュールも知らない電話もメールもしない会社関係でしかお願いも出来ない
    こんな2人の絆ってなに?

    82
    1
  33. 2751.匿名 :2024/08/22 (木)09:59
    >>2747

    そういえば、パリでテテと同じホテルだと言ってた人もチャイナだったね

    52
  34. 2752.匿名 :2024/08/22 (木)09:59
    >>2738

    あー、北海道編になってからコンテンツ告知が増える可能性もあるね

    39
  35. 2753.匿名 :2024/08/22 (木)10:00
    >>2742

    契約関連かなと思ってる
    Layoverだけ省いたのは告訴への報復かとも思ってる
    根拠はないけどミンヒジンへのイジメ見てて

    74
    1
  36. 2755.匿名 :2024/08/22 (木)10:04
    >>2750

    7人のグループチャットでつながってるだけって感じだね

    52
    1
  37. 2756.匿名 :2024/08/22 (木)10:05
    >>2754

    これはモメサかな
    まあジミンアンチには違いない

    おさわり禁止でね

    35
  38. 2757.匿名 :2024/08/22 (木)10:06
    >>2735

    友達でもないと思う
    勘違いも程々にね

    49
    1
  39. 2758.匿名 :2024/08/22 (木)10:07
    >>2753

    本国グクペンが差別されるのは告訴したメンバーなの??みたいなことも言ってたな
    契約にしろ告訴にしろ事務所の痛手になる動き方をしてるなら今は膿み出し期間なのかなと思ってる

    66
  40. 2759.匿名 :2024/08/22 (木)10:07
    >>2736

    軍人なる前から低浮上のイメージ
    Twitterの頃は多かったイメージ

    39
  41. 2760.匿名 :2024/08/22 (木)10:08

    ジミンとグクに絆がないとは言わないけど、メンバーとして7人と変わらないもので、二人に特別なものはないよね
    無理に言葉だけで強調するから、そう言われても2人だけ特別なものは無いよね?って逆に無いことが浮き彫りになる

    48
  42. 2761.匿名 :2024/08/22 (木)10:09
    >>2757

    上下関係はっきりしてるし、友達ではないね
    たしかに

    58
  43. 2762.匿名 :2024/08/22 (木)10:14
    >>2753

    告訴ならグクも一緒だけどテテだけ?

    47
    4
  44. 2763.匿名 :2024/08/22 (木)10:17
    >>2688

    視聴者に伝わるレベルのパワハラセクハラに興奮するミシパは改めて異常だね
    同じ職場になりたくないわ

    47
  45. 2764.匿名 :2024/08/22 (木)10:17

    作品詳細 Are You Sure?! 2人そろうといつもワイワイにぎやかなBTSの釜山組、 JIMIN&JUNG KOOK。 2017年の東京旅行に続き2023年 夏、忘れられない思い出を残すためアメリカ旅行に出発 する! 入隊前の2人の大切な時間を収めた旅行記録。

    何回読んでも違和感と?マークが浮かぶ

    74
    1
  46. 2765.匿名 :2024/08/22 (木)10:20
    >>2735

    ん?ちょっとなにを言ってるのかわからない

    40
  47. 2766.匿名 :2024/08/22 (木)10:20
    >>2715

    単純にジミンペンとサポしか行かない店だからだと思うけど
    ジミン至上主義の店にテヒョンは置けないでしょう

    46
    2
  48. 2767.匿名 :2024/08/22 (木)10:21
    >>2764

    この宣伝文は別に間違ってないじゃん
    フィクションなんて設定作るものでしょティック口に突っ込んだってわいわいにぎやかと取れるしさ

    74
  49. 2768.匿名 :2024/08/22 (木)10:21
    >>2762

    テテ省きはハイブの日常だから告訴は特に関係ないと私も思う
    テテUKで人気あるからLPの発売と一緒にLayoverが買われないようにするためかと

    74
  50. 2769.匿名 :2024/08/22 (木)10:22
    >>2657

    今週と来週もチェジュ編だと嬉しいなー

    55
    1
  51. 2770.匿名 :2024/08/22 (木)10:23
    >>2767

    ティッシュね
    ティックってなんだよ落ち着け

    46
  52. 2771.匿名 :2024/08/22 (木)10:23
    >>2756

    注意されてるのに聞かないってことはアンチでありモメサで間違いないよ

    21
  53. 2772.匿名 :2024/08/22 (木)10:24
    >>2768

    UKというのが気になったんだよね
    テテのUKでの好成績が気に入らなかったんだなと

    94
  54. 2773.匿名 :2024/08/22 (木)10:25

    モメサやアンチって短くても文章力ないの丸わかりだよね

    21
  55. 2774.匿名 :2024/08/22 (木)10:26
    >>2733

    あー!そういう事か
    バスルームだとは思ってたけどシャワーを向けてたのかもね
    だからプチョヘンザだったのかw
    気づいた人鋭い
    そしてその攻撃を思いついたグテはさすが
    だわ

    61
  56. 2775.匿名 :2024/08/22 (木)10:27
    >>2762

    テテは排除、グクはできる限りジミンに利用って感じがする
    それぞれにいやがらせ

    69
    1
  57. 2776.匿名 :2024/08/22 (木)10:29
    >>2766

    ジミンペンは皆テテが嫌いなの?
    クオズ好きじゃないの?

    グミシパならまだわかるけど、普通のジミンペンもたくさん行くのにテテ置かないって偏りすごいなって思うけどね

    28
  58. 2777.匿名 :2024/08/22 (木)10:29
    >>2767

    それならなぜあれだけ多くのグクペンが怒りを流しているんだろうね
    ワイワイガヤガヤで流しているわけではないよね

    55
  59. 2778.匿名 :2024/08/22 (木)10:32
    >>2772

    確かにUKはテテの記録をジミンがなかなか抜けないことが多い市場なんだよね

    全体写真から省くとか旅コンテンツで載せないようにするとかは嫌がらせでもまだわかる(許されないけど)けど、テテのアルバム関連で明らかに売り上げの妨害までしてるのは、もはや企業として株主を考えても背任行為だと思うんだけどね

    冷遇とかで許される話を超えてる

    86
    1
  60. 2779.匿名 :2024/08/22 (木)10:33
    >>2774

    私は2人で2階の浴室にテヒョンが持ってたジミンのカバン持ち込んでシャワー浴びせるぞってしてたんかと思ったよ
    小学生’sいつもおもしろいから

    29
    2
  61. 2780.匿名 :2024/08/22 (木)10:33
    >>2776

    気持ちは分かるけどテテグッズ置いてもらわなくていいから大丈夫かな
    グミシパが本当に沢山来るんだろうね

    84
  62. 2781.匿名 :2024/08/22 (木)10:34
    >>2704

    ソロ活までは変なペンに憑かれて可哀想とジミンに同情していたけど
    結局推しはペンの鏡だなと思ったよ
    好きな食べ物にわざわざグクの手料理書いてたのには呆れちゃった
    他メンとのエピソード欲しがって上書きするのやること一緒だなって

    73
    1
  63. 2782.匿名 :2024/08/22 (木)10:36
    >>2781

    ジミンって自分のペンが欲しくないのかな
    グミシパをいくら集めても多数は数年で離れちゃう(ケミ売りは若くないと厳しい)し、
    シパで集まったペンは、ジミン自身の作品やパフォに関心持たないじゃん

    43
  64. 2783.匿名 :2024/08/22 (木)10:36
    >>2767

    作り話を設定で作るってどういう意味?
    これは最初から筋書きありの創作物語ですよって事?
    それとティッシュを口に入れるのが賑やかって意味がわからないしどう関係があるの?
    見てる側は面白いと感じないし仲良い人達がやる行為でもない

    44
  65. 2785.匿名 :2024/08/22 (木)10:39
    >>2778

    いつも信じられない事をするよね
    まだ直ってないし

    今回GeffenがちゃんとXに宣伝ポストした事、わたしは驚いたくらいだよ

    62
  66. 2786.匿名 :2024/08/22 (木)10:40
    >>2776

    昔と今は違うと思う今はビジネスクオズ

    32
  67. 2787.匿名 :2024/08/22 (木)10:41
    >>2722

    テテペンの望みはもう、こっち見るな!しかないよね

    63
    3
  68. 2788.匿名 :2024/08/22 (木)10:41
    >>2735

    ドキュみても二人の絆は何も感じないよ
    メンバー以上の関係値はそこにないよね

    2人だけが画面に数分映ってたら絆なの?
    お人形かな

    ヒョンラと話してるジミンとは内容的に全然違うよ

    44
  69. 2789.匿名 :2024/08/22 (木)10:43
    >>2769

    会話が少ない2人のコンテンツは見てる方がヒヤヒヤして苦しくなる
    人数増やせば解決するんだから毎回ゲスト呼んでやればケミ売りも腐売りも薄れていい

    43
  70. 2790.匿名 :2024/08/22 (木)10:43
    >>2769

    チェジュは今週でおわるよ

    41
  71. 2791.匿名 :2024/08/22 (木)10:43
    >>2767

    グクも口を拭って嫌がってるよね
    あれはダメだよ腸炎だったんだし

    70
  72. 2792.匿名 :2024/08/22 (木)10:44
    >>2781

    なんでわざわざ普段は会わないメンバーの手料理を挙げるのか不思議よね
    お母さんの作るトッポギでいいやん

    78
  73. 2793.匿名 :2024/08/22 (木)10:44
    >>2790

    それなら先週と今週を何度も見るだけだから大丈夫

    59
  74. 2794.匿名 :2024/08/22 (木)10:46

    ジミンと絆という話をするならクオズの手紙のやり取りや、同級生として支え合ったエピソード
    ユンギとジミンの話、ジンとジミン、ホビとジミン、ナムとジミンならそれぞれお互いの内面を理解し思い合って影響し合ったエピソードがあるのに
    グクとはそういうのが一つも無いよね

    実際は無いグクとだけの関係値をまるで一番強い絆みたいに強調してるから、
    すべてがおかしくなって、変な接触至上主義の布団シパみたいなのしか寄ってこないんだよ

    33
  75. 2795.匿名 :2024/08/22 (木)10:49
    >>2792

    トッポギはコンテンツでてきた?プラベでの手料理?

    51
  76. 2796.匿名 :2024/08/22 (木)10:50
    >>2795

    今のところコンテンツに出てないね

    3
    6
  77. 2797.匿名 :2024/08/22 (木)10:52

    そう言えばわたしディズニープラスにVさんを出してくれてありがとうって感想送ったよ

    84
  78. 2798.匿名 :2024/08/22 (木)10:54
    >>2795

    軍隊で食べてるんじゃないの

    18
    2
  79. 2799.匿名 :2024/08/22 (木)10:55
    >>2764

    例えばこれを読んで一般の人が本編観たとして、作品紹介で書かれてるような特別な仲の良さは別に無いんだなってなるよね
    済州島はマンネラ3人での旅だし、アメリカよりも済州島の方が楽しんでてジミンとグクがではなくメンバーみんな仲良しなんだなって観てる側は思う

    28
  80. 2800.匿名 :2024/08/22 (木)10:55
    >>2762

    グクも嫌がらせされてるよ
    記録は不正疑惑のバージョンキングで塗り潰され、ソロ活を事務所のお気に入りに邪魔され、やりたかった事もやれず、アンチも放置されて
    そういう積もり積もったものがあってこんなにグクペン達が怒ってる

    94
    6
  81. 2801.匿名 :2024/08/22 (木)10:57
    >>2798

    旅コンテンツのクロスワードみたいな告知で旅の思い出は?みたいなのでグクの手作り〜みたいな発言があったからじゃない

    0
    45
  82. 2802.匿名 :2024/08/22 (木)10:58
    >>2690

    いやあの父親に関わんない方が絶対いいって
    ろくな事起こらない

    あと蛙の子は蛙 ペンは推しの鏡  
    取り巻く人間でその人の人となりがわかるってある

    83
    12
  83. 2803.匿名 :2024/08/22 (木)10:59
    >>2800

    ジミンを立てるためにグクを利用してるのがあからさまだよね
    記事の書かせ方とかも

    spotifyでもグクの曲は都市別のランキングに上がらないとか他のプラットフォームで圏外などと明らかに変なことは起きていなくて、リスナー数の伸び、フォロワーの伸びもおかしな点は無かった
    なのに外部からジミンと一緒に見られたりして、とばっちりすごいと思うよ

    テテみたいな直接的な嫌がらせとは違うけど、
    グクは利用して踏み台にしてる感じ

    100
    4
  84. 2804.匿名 :2024/08/22 (木)11:00

    クオズ好きな友達やテテペンでもパパカフェ行ってる友達が行った時の写真見たことあるけど、テテ関連(TATAとか)がまっったくないわけじゃない、全体の2割くらいはあったよ
    あとはグミかジミン

    16
    1
  85. 2805.匿名 :2024/08/22 (木)11:00
    >>2801

    あれMUSEのプロモじゃなかったっけ

    35
  86. 2806.匿名 :2024/08/22 (木)11:02
    >>2801

    MUSEのクロスワードなのにJK入れてきたから話してる

    Q,ジミンが最近1番好きな食べ物
    A,トッポギbyJK

    44
  87. 2807.匿名 :2024/08/22 (木)11:04
    >>2806

    うーわすっかり忘れてたわ最悪

    73
    1
  88. 2808.匿名 :2024/08/22 (木)11:05
    >>2669

    どのグループでもあることだし、プッシュされてるメンバーってやっぱりわかるよね
    不思議なのが普通は事務所からからゴリ押しされる子ってアンチの標的になりやすいのに、バンタンの場合は
    ゴリ押しメンバーのペンが不遇メンバーをしつこくアンチしてるっていう

    85
  89. 2809.匿名 :2024/08/22 (木)11:07

    ジミンのケミ売りはもうオワコンだよ
    除隊してからは年齢的に痛くなるから

    今でさえ痛くなってきてるのに除隊後30歳突入してからはもう見てられんだろ

    87
  90. 2810.匿名 :2024/08/22 (木)11:07
    >>2806

    軍隊で食べてるんじゃないの?
    グクが炊事兵はグクが公表したし

    1
    61
  91. 2811.匿名 :2024/08/22 (木)11:08
    >>2790

    じゃあ実質きょうで最終回か
    次はグクのセンイルと映画だし
    ホビも除隊で嬉しいな

    68
    1
  92. 2812.匿名 :2024/08/22 (木)11:09

    ユンギとジミンプライベートでよく飲むとか言ってたけど
    類は友を呼ぶって言うから不安

    20
    5
  93. 2813.匿名 :2024/08/22 (木)11:09
    >>2806

    アメリカで作ってもらったの?それともこれから?テテがマッククス作ってもらいにいくってことの模倣で絆アピールなんだろうけどさ。グミケミ全盛なら使えた手でもソロ活で各々のプラべの関係性がアミにわかった今、ましてや旅コンテンツの様子みちゃった後では痛々しいだけなんだけど。

    79
  94. 2814.匿名 :2024/08/22 (木)11:09
    >>2809

    それはジミンも言ってなかった?
    入隊する前の思い出に撮ろうみたいな発言あったよね
    実際は同伴入隊だったから、???なこと言ってるみたいになっちゃったけど

    1
    23
  95. 2815.匿名 :2024/08/22 (木)11:10
    >>2795

    プラベにまだ縋ってるのかと笑いしか出ないんだけど、グクからもジミンからも暇でも暇でなくても会わない、コンテンツでもなければ会わないって言葉、トイレにでも貼って毎日復唱してほしいわ

    否定する事実が出てるのに同じ地点に戻って同じ話繰り返すおばさんっているよね
    頭切り替えて!

    77
  96. 2816.匿名 :2024/08/22 (木)11:11
    >>2814

    ジミン本当にそう思ってるなら旅コンテンツ企画しないしあんなに抱きついたりしないよ
    そしてあの宣伝ね
    とぼけるなといいたいわ(あなたにね)

    76