アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2517.匿名 :2024/08/22 (木)06:07
    >>2472

    「オディヤ?(どこ)」というフランクな表現「オディエヨ?(どこですか?)」とう丁寧な表現
    前者はとてもくだけた表現なので友人や親しい間柄の相手に限られる
    こういう素みたいなやりとりで本来の関係性が見えるのが微笑ましいし楽しくてコンテンツを何度も観てしまう

    105
  2. 2518.匿名 :2024/08/22 (木)06:21

    楽しくて3話3周した
    久しぶりのわちゃわちゃがうれしくて

    気になるところは脱げたジミンの靴が傷んで見えたところ!

    65
  3. 2519.匿名 :2024/08/22 (木)06:31
    >>2516

    あいつ多分グテシパのTTTに憧れてない?

    TTTは昔から古参が隠してきたことをパカで得意げに話すからグテシパから怒られて渋々鍵垢作ってパカではあまりにもアレなことは言わなくなったけど

    なんとか餅も「凄いです」「考察待ってました」が欲しいんじゃない?
    でも取り上げてる内容がグミシパさえどーでもいいこなんじゃないの?あれ? 笑
    多分グミガチとか思ってなくて「凄い」って言われたいだけの迷惑なひと

    凄くないけど

    79
  4. 2520.匿名 :2024/08/22 (木)06:35
    >>2516

    全編通してちゃんと見てないんじゃないの?
    グミシパは切り取りで平気で暴走するから

    53
  5. 2521.匿名 :2024/08/22 (木)06:36
    >>2518

    確かにw
    ジミンも踵潰して履いてたね

    56
  6. 2522.匿名 :2024/08/22 (木)06:56
    >>2520

    Disneyの画像を違反して載せる人は、どうせなら情弱のミシパに届くようタグを工夫して正しい画像を見せてやって欲しい

    45
    1
  7. 2523.匿名 :2024/08/22 (木)06:59
    >>2507

    歴史に残る逸材なんじゃないか

    マジで言ってます?
    恥ずかしすぎるわ

    4
    156
  8. 2524.匿名 :2024/08/22 (木)07:05
    >>2523

    そうかな
    あの2人にはその言葉を納得させるだけのものはあると思うけど
    そもそもBTS自体がK-popを大きく動かした存在なんだし

    116
    3
  9. 2525.匿名 :2024/08/22 (木)07:08
    >>2514

    進撃の巨人ぽい

    14
    21
  10. 2526.匿名 :2024/08/22 (木)07:19
    >>2523

    いや他ペンだけどグテは歴史に残る逸材だと思うよ
    あの二人の魅力、心の清廉さ(そりゃ芸能界の諸々揉まれてはいるだろうが)、ビジュアルは特出してると思う
    関係性としても他者が微笑ましく思う仲の良さは好感でしかない

    157
    2
  11. 2527.匿名 :2024/08/22 (木)07:27
    >>2523

    横だが、持って生まれたオーラみたいなのがあると思うよ
    その上に人柄もよくて、努力家で、ファン思いで天性の愛される力がある
    あなたみたいなここのアンチもそうだけど、ハイブは売れてるのは自分たちのおかげってマウントしてバカにしようとするよね

    私も昔は事務所の力も大きいと思ってたけど、
    あんだけ妨害行為して捏造ばら撒かれても人気が衰えないんだから、本人の力の大きさを感じる

    それと今のハイブを見てると、バンタンが売れたのも時の運に加えて、メンバーのペンとの向き合い方組み合わせの妙など本人たち自身の力が大きいと感じる
    そこにはジミンの力ももちろん含まれるけど、いまのハイブはジミンの魅力を全く生かせてないと思うな
    だから事務所の力にますます疑念を持つよううになってる

    128
    2
  12. 2528.匿名 :2024/08/22 (木)07:30
    >>2526

    心の清廉さっていい表現だね
    2人が同じグループに所属しているのはバンタンの躍進に確実に一役を担ったと思うわ

    142
    0
  13. 2529.匿名 :2024/08/22 (木)07:34
    >>2524

    その二人が自身を原告としてアンチに訴訟をしたことはすごいことだよね
    済州島の水鉄砲のシーンも共闘してたねw

    121
    2
  14. 2530.匿名 :2024/08/22 (木)07:38

    あの2人はほっとくとだいたい対峙せずに共闘する。たりょらのフェンシングとかは対峙で面白かったけど

    101
  15. 2531.匿名 :2024/08/22 (木)07:38
    >>2527

    ジミンはもっと「綺麗な男」を極めた方が良かった
    途中からガール寄りなものを求められたのか進んでやったのかわからないけど
    それがシパも産んだしおかしくなったと思う
    デビュー時は無骨というか武骨な感じだったけど時を経て見た目もダンスも歌も研ぎ澄まされて行ったよね
    ジェジュンをロールモデルにしてる説あったけど、むしろジヨンにすれば良かったのにと思う

    32
    9
  16. 2532.匿名 :2024/08/22 (木)07:39
    >>2507

    バンタンの魅力って全員が揃った時に発揮されるから特別誰かをピックアップして逸材と言うことはできない

    5
    77
  17. 2533.匿名 :2024/08/22 (木)07:40
    >>2515

    綺麗って言うことの何がいけないの?

    10
    8
  18. 2534.匿名 :2024/08/22 (木)07:41

    グクテテの清廉さと愛情と美しさやオーラ
    ジン、ホビの真面目さ実直さ誠実さ
    ジミンの一生懸命さ努力個性
    ナムの優しさ真面目さ視野の広さ
    ユンギの懐の深さ優しさ
    これ、各個人だけじゃなくお互いそれぞれにまた影響し合い同じ要素も持ってると思うけど、
    お互いに認め合って愛し合って支え合ってきたのがバンタンだと思う

    事務所は根本がわかってなくて、7を強調しながらパワーゲームで自分たちの力を誇示してお金儲けに走りながら、
    グループを破壊しようとしてるようにしか見えない

    8
    22
  19. 2535.匿名 :2024/08/22 (木)07:44
    >>2521

    テテがladies and gentlemen〜って言ったときサポ達テテのことを配慮がないって叩いてたけど
    ジミンのSGMBの冒頭にladies and gentlemenって入ってて笑った

    137
  20. 2536.匿名 :2024/08/22 (木)07:44
    >>2507

    10年ドキュメンタリーのパンPD

    ナム…才能
    ユンギ…雰囲気
    ホビ…誠実
    ジン…ビジュアル
    グク…可能性
    テヒョン…可能性?
    ジミン…周りからの推薦

    テヒョンへの言及が少なくてグクの次に触れていて
    「Vさんにも可能性を感じた」と一言

    1
    86
  21. 2537.匿名 :2024/08/22 (木)07:45
    >>2532

    バンタン自体が逸材だとは思うけどね
    7人で活動してきたから今の7人がいるわけで

    20
    1
  22. 2538.匿名 :2024/08/22 (木)07:46
    >>2530

    テテには何されても怒らないグクで見てて可愛かった

    88
  23. 2539.匿名 :2024/08/22 (木)07:46
    >>2536

    やっぱビジュアルはジンだけじゃん
    誰だよテヒョンもグクもビジュアルって言ってるの二人ともただの可能性じゃん

    1
    145
  24. 2540.匿名 :2024/08/22 (木)07:47
    >>2530

    あの最後のカードゲームはマジで面白かったね
    敵同士なのに何故か共闘してた…のに負けたw

    84
  25. 2541.匿名 :2024/08/22 (木)07:49
    >>2531

    ジミンは綺麗だよね エレガントだなと思う瞬間もあり、ラプラと話してる時の落ちつきとかに知性が見えるのに
    あざといキュートさも私は好きだったけど、
    狂って下品なジクッカーを喜ばせるBLを意識した路線はもう年齢的にもジミンの綺麗さをどんどん濁してると思う
    旅コンテンツの宣伝の嘘やSpotifyの不正やり過ぎで清潔感がどんどんなくなってる
    まともなコアのペンが居なくなったら、ブーム作ったつもりが廃れるのも早いよ
    いまのハイブはジミンを潰してるようにしか見えない

    ちなみにジヨン路線というのは納得
    ジミンだけの個性と美をストイックに追求した方がいいね

    7
    72
  26. 2542.匿名 :2024/08/22 (木)07:49
    >>2539

    好みの問題なのかな
    私はグテのビジュアルは華があって強いと思う

    138
  27. 2543.匿名 :2024/08/22 (木)07:50
    >>2536

    可能性?と周りからの推薦がかわいそうすぎる

    3
    48
  28. 2544.匿名 :2024/08/22 (木)07:50
    >>2536

    パンさんの言葉に何の意味も感じないな

    108
  29. 2545.匿名 :2024/08/22 (木)07:50
    >>2542

    テテはたまにうーん?となるときがある
    ジンは安定してるグクは話にならん

    2
    147
  30. 2546.匿名 :2024/08/22 (木)07:51
    >>2531

    ジミンのロールモデルはテヤンさんとテミンさんだよ
    ずっと変わらず
    テヤンさんとコラボした時は自分を成功したオタクって言ってたし
    ユンギがテミンさんにジミンと似てると言ったら、僕(ジミン)が真似をしてるから当然だって言ってた

    47
  31. 2547.匿名 :2024/08/22 (木)07:52

    ジミンペン推しのビジュアル評価されないからって僻みがすごいすごい

    75
    2
  32. 2548.匿名 :2024/08/22 (木)07:52
    >>2536

    パンさんってイケメンコンプレックスがあるんじゃないかと思う3ショットのジンを削除したり。 

    何かで読んだんだけどキムタクが人気がでた理由に背が高くないから代理店やプロデューサーのおじさんたちが気に入ってたんだって。おじんたちも上から見下ろされるのが嫌だったらしい。

    82
    1
  33. 2549.匿名 :2024/08/22 (木)07:52
    >>2537

    それを壊してるのがハイブだとわかる?
    偽装のワントップを作ろうとしてるじゃん
    何も悪いことせずにメンバーとアミを愛してきたテテやグクに嫌がらせしながら
    ハイブのやり方は見ていて不快だよ

    110
    1
  34. 2550.匿名 :2024/08/22 (木)07:52
    >>2546

    こないだテミンパクってるみたいな比較画像のコラージュ万バズしてたな

    27
    1
  35. 2551.匿名 :2024/08/22 (木)07:54
    >>2541

    ペンはジミンの美を語るときに濃いメイクや加工写真を出さないようにしないとだめだよね
    そうすればジミン自身ももっと気楽に表に出てきてくれると思う

    40
    1
  36. 2552.匿名 :2024/08/22 (木)07:54
    >>2548

    ニュジを無視するのも天性の美貌や才能への嫉妬を感じるよね

    81
    1
  37. 2553.匿名 :2024/08/22 (木)07:54

    ジミンペンがテテのビジュアルうーんとか笑う

    110
    8
  38. 2554.匿名 :2024/08/22 (木)07:54
    >>2539

    パンさんの印象だけで全部が決まってると思うのがアホ
    バンタンの中の役割とか担当の話をしてるわけでもないのに

    73
    2
  39. 2555.匿名 :2024/08/22 (木)07:55

    ビジュにあーだこーだ言ってるおばには申し訳ないけど世間がイケメンって言うのってグテたまにジンだけだよ

    101
    1
  40. 2556.匿名 :2024/08/22 (木)07:55
    >>2540

    あとそのたりょらといえば2人してピザ我慢してたのがやっぱり可愛かったな

    95
  41. 2557.匿名 :2024/08/22 (木)07:55
    >>2539

    デブの言うこと真に受けてるの恥ずかしすぎるからやめて

    56
    5
  42. 2558.匿名 :2024/08/22 (木)07:56

    イルデのときのプロデューサー?か誰かがジンテテのビジュがあればこのグループは日本でも人気が出ると思ったみたいなインタビューあったね グクはまだ幼いけど成長すれば絶対にかっこよくなるって さすがだなと思って読んだよ

    129
    1
  43. 2559.匿名 :2024/08/22 (木)07:56
    >>2553

    テテがバンダナにしてれば良かったのに

    1
    60
  44. 2560.匿名 :2024/08/22 (木)07:56
    >>2549

    偽物のワントップ作ったところで今後どうするんだろうね 事務所は何考えているのか分からない

    70
    1
  45. 2561.匿名 :2024/08/22 (木)07:56
    >>2553

    痩せてるのにすごい頬肉

    3
    40
  46. 2562.匿名 :2024/08/22 (木)07:57

    話の流れでこっちに書くけど、曲のキリングパートもジミンが担当した時BOT使って話題にしたとかないかな 例えば333とか
    ほかのメンバーにも印象的なものあるのに

    20
  47. 2563.匿名 :2024/08/22 (木)07:57
    >>2546

    最新のLive Clip テヤンさんに寄せてるな、って思った
    歌詞にも「太陽が照らすVIBE」ってある

    25
  48. 2564.匿名 :2024/08/22 (木)07:57
    >>2531

    ジヨンはカリスマ的なものを纏っていてそれがジヨンの個性なのでロールモデルにするのは無理があると思うよ

    66
    1
  49. 2565.匿名 :2024/08/22 (木)07:58

    ソンドゥク先生はテテのことが強く印象に残ってたって話してたよね
    何人かの画像を見ててこの子はすごくイケメンだなって目を引いたって

    108
    1
  50. 2566.匿名 :2024/08/22 (木)08:00
    >>2550

    テミンさんが
    光栄だ、どんどん真似してくれ
    って言ってたから公認だよね笑

    41
  51. 2567.匿名 :2024/08/22 (木)08:00
    >>2553

    好みは様々だからね
    整った顔を嫌う層も必ずいる
    センターより隅の子
    王道アイドルより地下アイドル
    みたいな例もある

    1
    60
  52. 2568.匿名 :2024/08/22 (木)08:00

    ジミンは年齢とともに頬肉取れなくなったね
    痩せても垂れてる

    16
    25
  53. 2569.匿名 :2024/08/22 (木)08:01
    >>2567

    テテは公式では隅の子だよ
    それでも人気すごかったけどね

    94
    3
  54. 2570.匿名 :2024/08/22 (木)08:01
    >>2567

    だからってジミンペンがバリバリの加工写真出してテテのビジュをバカにするのは笑われるだけ

    112
  55. 2571.匿名 :2024/08/22 (木)08:01
    >>2564

    自己プロデュースしないアイドルはカリスマにはならないよね

    85
  56. 2572.匿名 :2024/08/22 (木)08:02
    >>2558

    日本デビューを任された日本人のディレクターだよね
    そのインタビュー見たよ

    98
  57. 2573.匿名 :2024/08/22 (木)08:03
    >>2569

    テテがセンターの写真がたまーにあるけどビジュアル強すぎて全体のまとまりがイマイチになる

    3
    80
  58. 2574.匿名 :2024/08/22 (木)08:04
    >>2573

    テテにしか目が行かなくなっちゃうからかな

    121
    1
  59. 2575.匿名 :2024/08/22 (木)08:04
    >>2568

    年齢と共には仕方ないよ
    誰にでも訪れるし渋みに変えてかっこいい大人になるしかない

    59
  60. 2576.匿名 :2024/08/22 (木)08:05

    ごちゃごちゃ言ってるけど、特別なものがあるから隠しメンバーにされてて、実際にデビューしてからずっと一番に近い注目と人気を集めてるんだから、いまさらテテを可能性だの、見る人が見たら美形だのの話は茶番でしょ

    文化宗教人種が違う欧米圏でも、ファッションの分野でもアジア人トップクラスの影響力があるのに
    テテの力を下に見ようとするのはコントロールしたいハイブとメンバーを平等にしたがるアミだと思う
    外部の評価は全く違うし、それが市場価値

    アミもメンバー平等にしたがるようでいて偽OT7中心にジミン贔屓がものすごいから、もう話に説得力ないんだよ

    140
  61. 2577.匿名 :2024/08/22 (木)08:06
    >>2528

    私が事務所幹部だったら入隊前に旅コンテンツよりグテのユニット曲出すわ
    確実に売れるし株も上がるのに絶対しないどころかソロ活も妨害する幼稚さが残念すぎる
    あの7人をバンタンにしてくれたことは事務所に感謝だけどそこしかない

    112
  62. 2578.匿名 :2024/08/22 (木)08:06

    一応いっとく
    どのメンバーも下げられてるからね
    ジミンだけ下げられてないから

    83
  63. 2579.匿名 :2024/08/22 (木)08:06
    >>2559

    バンダナにしたとてイケメン度が増すだけ

    106
  64. 2580.匿名 :2024/08/22 (木)08:06

    ダンスしてても弛んだほっぺが気になる

    35
  65. 2581.匿名 :2024/08/22 (木)08:07
    >>2569

    真ん中来るとどうしても目立っちゃうからなあ

    83
  66. 2582.匿名 :2024/08/22 (木)08:07
    >>2578

    いまむしろジミンの魅力の話してると思う

    12
    1
  67. 2583.匿名 :2024/08/22 (木)08:09
    >>2536

    なんかちょくちょく嘘入ってるよね
    気になってみてきた

    ナム…逸材、ピドクから紹介、デビューさせなければと思った
    シュガ…闇をもってる、それをプラスに表現できる
    ジン…ワールドワイドハンサム、グループにいればある程度のファンが獲得できる
    ホビ…練習室での逸話が多い、誠実、真面目
    グク…内に秘めた可能性を表現できていないだけという確信
    テテ…魅力も才能も見た目もだいぶ変わった、彼の可能性についても強い確信があった
    ジミン…特殊まだまだだと思ったから選ばない予定、周りからの推薦で残して良かった

    って感じだよ
    追記してまでって悪意が透けて見えるわ

    117
    1
  68. 2584.匿名 :2024/08/22 (木)08:09
    >>2529

    済州島の水鉄炮は森2でグクとジミンとナムさんがフル装備のウォーターガンで撃ちあいをしてわちゃわちゃしてたからそれで用意したのかなって思った

    17
    1
  69. 2585.匿名 :2024/08/22 (木)08:10
    >>2545

    是非ともあなたの顔を晒してみてください

    36
  70. 2586.匿名 :2024/08/22 (木)08:10

    今日はユンギの警察召喚だよ
    くだらない事で争ってる場合じゃない

    2
    21
  71. 2587.匿名 :2024/08/22 (木)08:10

    身内が音楽関係の仕事してるんだけど、今日すごく嬉しい話を聞いたから共有させて欲しい
    元々仕事柄流行りの音楽も広く聴いててバンタンももちろん聴いてるんだけど、この前初めてちゃんとLet goを聴いたんだそう
    ちょっと興奮気味にその感想を話してくれたんだけど、グクとテテのミックスボイスがすごいんだって
    冒頭にもある「さよならの~」って部分、歌詞とかは違うけど同じメロディーをボカラ4人ともそれぞれ歌うんだけど、ジンとジミンも当たり前に美味いんだけど裏声のとこと地声の部分がはっきり分かれてるんだけど、グクとテテは全部ミックスボイスで通して歌って、さらにそれをウィスパーにしてると
    私にはあんまり技術的なことはわからないんだけど、とにかくそれが凄いんだ本当に歌が上手いって褒めてた
    ますます好きになったし尊敬するってさ
    アンチがいくら騒いだところでこうやって色んなとこでその魅力と実力でファン層を広げていくんだろうね

    148
    1
  72. 2588.匿名 :2024/08/22 (木)08:11
    >>2584

    ホビとテテが遊んでたのも可愛かったね

    96
  73. 2589.匿名 :2024/08/22 (木)08:12
    >>2583

    見てくればわかるよ
    テヒョンに使ってるの数秒、一番短い
    それとナムさんはピドクの紹介じゃないよ
    デモテープを聴いたとき衝撃を受けてピドクにも聴かせたと言ってる

    6
    41
  74. 2590.匿名 :2024/08/22 (木)08:12
    >>2574

    そう。7人売りたいなら7人に目がいくように配置するのは正解。

    55
    1
  75. 2591.匿名 :2024/08/22 (木)08:13

    大前提としていくら綺麗事言ってもイジメを見て見ぬ振りするグループや社会は荒れるよ

    集団アンチもメンバー省きもイジメだよ
    旅コンテンツの宣伝も、シークレットでもゲストをこんな扱い方を普通はしない
    マーケティングとしても利益考えられたものではないね

    99
  76. 2592.匿名 :2024/08/22 (木)08:14
    >>2576

    ほんこれ
    偽OT7にはアクゲやシパはスルーでなぜかテテソロには過剰反応するやついるよね

    83
  77. 2593.匿名 :2024/08/22 (木)08:15
    >>2579

    テテが黒いのかぶった画が出るまで何にも言わず赤い方で沸いてたくせに
    テテが似合いすぎて嫉妬だよね

    108
  78. 2594.匿名 :2024/08/22 (木)08:15
    >>2535

    リリース直後は水を差すようで書き込まなかったんだけど思ってた
    ホント、ブーメラン好きだよね

    81
  79. 2595.匿名 :2024/08/22 (木)08:15

    いやこの手の海賊ハットもなかなか人を選ぶ被り物なのでやめておいた方が良いかと

    76
  80. 2596.匿名 :2024/08/22 (木)08:16

    ソンドク先生がテテの写真見てこの子は?って気に留まった話をしてたけどのちにデビュー組に入ってるのを思えば見る人が見れば魅力って分かるんだなと思った非公開で隠されてきて全然ビジュアル知らないのに公開されてからの数日でちゃんとファンが出来るんだからテテのビジュアルの力は計り知れなかったはずだよ
    顔が良い事は素晴らしい事だと素直に思えない人は卑屈になってアンチ傾向に行くんだろうけどねテテはさらに勤勉で努力もしてきたから今の評価もついてきたんだよ楽はしてないよね

    114
  81. 2597.匿名 :2024/08/22 (木)08:16
    >>2584

    森2もBOMBのスタッフが作ってるの?
    バムがテヒョンに懐いてる
    グテがバギーを二人乗り
    って沸いてたグテシパを潰すようなビハばかりだったから
    ジミンがグクの部屋に訪問してバムと遊ぶ
    グクがジミンを誘いに来て二人乗り(その前にホビのことも同じように誘って乗せてた)

    1
    101
  82. 2598.匿名 :2024/08/22 (木)08:17
    >>2591

    目の前の利益ならテテ出すけどジミンに注目させジミンの人気をあげるという未来まで考えたハイブの戦略なんだろう
    Disneyにしたら迷惑だろうね

    32
  83. 2599.匿名 :2024/08/22 (木)08:18
    >>2560

    今後のことまで冷静に考えられない会社だと露呈しつつあるよね悲しいけど

    57
    1
  84. 2600.匿名 :2024/08/22 (木)08:19
    >>2598

    ジミンの人気がこの旅コンテンツで上がるとは全く思わない
    やり方間違ってる

    119
    1
  85. 2601.匿名 :2024/08/22 (木)08:19
    >>2589

    え、秒数とか1番短いとかで言ってんの
    引くんだけど

    74
    1
  86. 2602.匿名 :2024/08/22 (木)08:19
    >>2553

    テテめっちゃ似合ってる。たぶん赤い方でも完璧だと思う

    142
  87. 2603.匿名 :2024/08/22 (木)08:19
    >>2565

    ソンドゥク先生はミンヒジンとの裁判の時にハイブのために嘆願書を書いた
    ピドクもスローラビットもプレディスのCEOも

    29
    3
  88. 2604.匿名 :2024/08/22 (木)08:20

    テヒョンのかわいいチョコ蒸しパンの魅力がわからない人はテヒョンの事を語らなくていいから見ないで欲しい
    推しだけ見ていい加減解放してよ

    133
    1
  89. 2605.匿名 :2024/08/22 (木)08:20
    >>2588

    けっこうビショビショになってたよね
    可愛かったね

    69
  90. 2606.匿名 :2024/08/22 (木)08:20
    >>2601

    秒数もそうだけど語り手の熱量ってあるじゃん
    それがなかったと思う

    5
    75
  91. 2607.匿名 :2024/08/22 (木)08:22
    >>2583

    最初に見たときからジンとテテへの関心の薄さを感じたわ
    評価以前の問題で思い入れがないのが丸わかり
    ただ計算外に成長して戦力になったから利用してるだけ
    パンは外見コンプレックスかなり高いと思うよ

    130
  92. 2608.匿名 :2024/08/22 (木)08:22

    済州島編は何話の予定なんだろう
    今日でちょうど半分だよね

  93. 2609.匿名 :2024/08/22 (木)08:23
    >>2608

    ビハまで放映されると聞いたからビハで1回分は使うんじゃない?

    17
    1
  94. 2610.匿名 :2024/08/22 (木)08:24
    >>2606

    どうでもいいかな
    テテペン気にしてるように見えなかったが、

    忘れたの?
    あのインタビューはジミンへのコメントについてグミシパ激怒して、パンさんへの誹謗中傷やばかった記憶しかないよー
    ジミン冷遇!ってトラックすら出さなかった?

    85
    3
  95. 2611.匿名 :2024/08/22 (木)08:24
    >>2597

    あきらめなさい

    84
    1
  96. 2612.匿名 :2024/08/22 (木)08:24

    グミ写真集にテヒョンは写ってるかな

    1
    94
  97. 2613.匿名 :2024/08/22 (木)08:24

    わたしは済州は3人いるから3話あるといいなと思ってるよ

    66
  98. 2614.匿名 :2024/08/22 (木)08:25
    >>2610

    ぱると外界って全然違うから
    ぱるには圧倒的にテヒョン冷遇でおこの人が多い

    3
    100
  99. 2615.匿名 :2024/08/22 (木)08:26
    >>2600

    3話目でジミン本来の面が出ててヒョンラペン含むいろんなペンから評判良かったのに狂ったようにテヒョンアンチするジクッカーや文句や歪曲ばかりのグミシパが台無しにした
    もはやジミンアンチだよ

    83
    1
  100. 2616.匿名 :2024/08/22 (木)08:26
    >>2614

    どうしてだろうね
    情報源があのテテアクゲだからな気がする

    1
    82