アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2417.匿名 :2024/08/21 (水)23:57

    これはコンテンツ方式ですな

    16
  2. 2418.匿名 :2024/08/21 (水)23:57
    >>2401

    この話も訴訟板に置いておいたらいいのでは

    52
  3. 2419.匿名 :2024/08/21 (水)23:58
    >>2401

    ポテトの通報の時に相手の垢覗いだら何度も何度も同じ投稿繰り返してたからシステム組んでるんだなと思った
    そんな垢がいくつもあってほんと気持ち悪い集団だなと思ったよ
    Googleの検索結果が変なのも機械的に何度も投稿や検索してジミンが表示されるようにしてるんだなと思った
    もしかするとジミンメインダンサーもそうやって操作して広めたのかもしれない

    127
  4. 2420.匿名 :2024/08/22 (木)00:00
    >>2418

    情報として置くとしてももうちょいわかりやすい文章に出来ないもんかね

    2
    47
  5. 2421.匿名 :2024/08/22 (木)00:01
    >>2420

    これ理解できないならあなたに読解力がないんだと思うけど

    73
    1
  6. 2422.匿名 :2024/08/22 (木)00:01
    >>2419

    テテの何かしらがあれば拡散する用の垢を常に用意してるってことね

    111
  7. 2423.匿名 :2024/08/22 (木)00:02
    >>2421

    それを言うなら読解力や
    残念だけど

    14
    8
  8. 2424.匿名 :2024/08/22 (木)00:03
    >>2423

    それはそうね
    変えといた

    11
  9. 2425.匿名 :2024/08/22 (木)00:03

    ブランドランキングの胡散臭さについては調査してたアカウントもあったはず
    もう何年も前からだから

    79
  10. 2426.匿名 :2024/08/22 (木)00:03
    >>2422

    何かしらがあれば+何かしらを作ったとき、じゃないかな

    50
  11. 2427.匿名 :2024/08/22 (木)00:04

    トレンドもBOT使ってやってると思うよ

    74
  12. 2428.匿名 :2024/08/22 (木)00:06
    >>2419

    この方のと合わせて貼っておきたいね
    納得する

    37
  13. 2429.匿名 :2024/08/22 (木)00:06
    >>2426

    捏造や叩きネタを作ったときってことかな

    38
    1
  14. 2430.匿名 :2024/08/22 (木)00:06

    婆よ何を始めるつもりだw
    あっち追い出されたんか

    1
    18
  15. 2431.匿名 :2024/08/22 (木)00:08

    あんまりそんなにグルチャ方式で話す人居ないから自演バレるんだよね

    1
    15
  16. 2432.匿名 :2024/08/22 (木)00:08

    ジミン周りとアンチの拡散力、不自然だと思ってたらやっぱり機械的に操作してたんだろうね昔から

    84
    2
  17. 2433.匿名 :2024/08/22 (木)00:09
    >>2425

    まぁおかしいもんね
    Google検索ランキングで何処の国でもメンバーで一位にならないのに何故?とは思うわな
    元キンプリで言ったら老若男女殆どのテレビ好きが顔と名前が一致する平野紫耀以外の誰かが何年もブランドランキング一位だったらそれが誰でも「はて?」と思ってしまうわ

    75
    2
  18. 2434.匿名 :2024/08/22 (木)00:12

    てかブランドランキングの操作の話って今まで出てたっけ?初耳だわ
    常にぱるにいるわけじゃないけど

    2
  19. 2435.匿名 :2024/08/22 (木)00:13

    捏造の噂をDCに落とす
    Botで広める
    メディアにニュースとして取り上げて貰う
    そうやってもっと拡散させる

    これがアクゲのやり方と誰かが言ってたね

    116
  20. 2436.匿名 :2024/08/22 (木)00:13
    >>2424

    ええんやで

    16
  21. 2437.匿名 :2024/08/22 (木)00:16
  22. 2438.匿名 :2024/08/22 (木)00:17
    >>2435

    その方法はアンチ活動でも行われるし、推したい人に対してはポジティブな方向で使われることもある
    そしてその指揮を取ってる大元が事務所関係者と繋がりがあるんではないかという段階よね

    77
  23. 2439.匿名 :2024/08/22 (木)00:18
    >>2339

    本当はグクのリアコでジミンに自己投影して愛されてる自分になるんじゃないの
    知らないけど

    4
    29
  24. 2440.匿名 :2024/08/22 (木)00:22

    凍結させるための通報の仕方とかもグミサポ達は、自分が誹謗中傷された、と嘘の通報することを推奨してたよね
    それを続けて3回、時間を置いて同じことをあと2回繰り返す

    これもTwitterが詳しく通報の中身まで調査しないことを知ってたんだなと思う
    知ってても普通はそんなやり方推奨しないし言われてもやらない
    やっぱりグミサポって異常だと思う

    94
  25. 2441.匿名 :2024/08/22 (木)00:24
    >>2401

    ありがとう
    ちょっと泣きそう
    行間読んでくれる人がいた
    もう少しふざけないで書けば良かったと反省したけど言いたいことはまさにそう
    アンチ追って色々捲ってくれた人の話聞いて垢の中の人のことも(人によっては顔も)だいたいわかってるけど流れがわからなかった

    「いや、そんな専門的な難しいことわからんでしょ?」って思って

    一応言っとくけど私も頭は確かに悪い、ギリギリ騙されない程度だと思うし立派な職にもついてないよ 笑

    おっしゃる通り消去法で一番上にいるのは社内の人だよね?と思って
    それで消した最後の一文なんだけど魂胆がわからない
    頭が良いのは間違いないからテテが生み出すお金って結局自分のお金になるはわかるのに?って

    62
    1
  26. 2442.匿名 :2024/08/22 (木)00:26

    不思議なんよね
    ジミンはバンタン人気でいうとトップでも2番でもないのにここまでジミンプッシュする理由って何なんかな
    社員にジミンアクゲが居てDCやらも操作してジミンアクゲとシパを駒にしてメンバーアンチしてるけどファンダム分裂さすしこのままやとバンタンの存続の為にならん事ばっかりするのは何でなんやろって

    陰謀論みたいになるけどまだまだ闇深そう

    114
  27. 2443.匿名 :2024/08/22 (木)00:27
    >>2408

    頑張って グクとテテ ハワイに住むんだ
    「テヒョンといつ一緒に住むんですか」
    グク「僕が? Vヒョンと?」

    122
  28. 2444.匿名 :2024/08/22 (木)00:29

    最後の「わからない」が抜けてるよ。はっきり否定して欲しかったミシパが聞いたんだよね。否定はされなかった。で、テテもいたかもしれない時だよ。笑われてたかもよ

    162
  29. 2445.匿名 :2024/08/22 (木)00:30
    >>2434

    操作というか、あるおじさんが一人で決めていて投票などいくつかの決まった指標だけで決める
    操作はしやすいと思う

    42
  30. 2446.匿名 :2024/08/22 (木)00:31

    もしかして今いるサポはボンボヤ見た事ないのかもしれない

    82
  31. 2447.匿名 :2024/08/22 (木)00:33

    真面目に仕事してたりできる社員よりコネがある社員が先に出世したり美味しいところ持っていく うちの職場はそれがあるからそこまで不思議には思わない

    ただ事務所はやり方があからさますぎて酷いなと思う

    65
  32. 2448.匿名 :2024/08/22 (木)00:34
    >>2442

    いずれハイブはジミンのものになるんじゃないかな

    0
    60
  33. 2449.匿名 :2024/08/22 (木)00:35

    済州の2話目めっちゃ楽しみ!

    38
  34. 2450.匿名 :2024/08/22 (木)00:36
    >>2448

    甘いと思う

    ハイブもバンタンも潰したい人間かも

    25
  35. 2451.匿名 :2024/08/22 (木)00:37

    これから開発される土地を購入した時点で偉い人との繋りあるかなーと思った

    103
    1
  36. 2452.匿名 :2024/08/22 (木)00:37
    >>2442

    一つの仮説ですが、
    ハイブとしてファンダムを操るのに、言いなりになる部隊、スパイとして働くペンの集団をファンダム内に作りたくて仕込んだんだと思う
    その担当者がジミンペンだったんじゃないかな 汚れ仕事も含むから、誰でもやりたい仕事ではなさそう
    本人の趣味と実益でジミンアクゲ、グミシパを組織化

    グクとテテについては、人気があるけど事務所の言いなりにならないのが気に入らず、独立の可能性が出てきたために牽制するために嫌がらせを仕掛けてきたとか

    ジミンにグクの記録を超させてるのは、もし仮に二人が抜けたときにトップのメンバーは残ってるとアピールするためとか

    72
    2
  37. 2453.匿名 :2024/08/22 (木)00:38
    >>2442

    パンさんか、それに近い人がジミンかパパに弱味でも握られてるのか 笑

    テテに関する一連のおかしな出来事は幹部の誰か男が女かわからんがテテにフラれたやつがいるとか?

    まさかそんな、と思うようなことが本当にある国だしね

    53
    3
  38. 2454.匿名 :2024/08/22 (木)00:42
    >>2452

    無きにしも非ずだけど

    暫くは契約があるわけなので次の契約で出ていかれるかもしれないツートップで荒稼ぎしてゴマスリ捲って情に訴えなんとか「もう7年、助けると思ってなんとかお願いできないですか?」と頭を下げるんじゃないかと思う私は日本人だから、そう思うのかな

    17
  39. 2455.匿名 :2024/08/22 (木)00:43
    >>2451

    その土地ってピドックも買ってなかったっけ
    Spotifyもそうだけどそこまで危ない橋を渡らなくてもお金もグル内Top2ではないけど名声もあると思うんだけどな

    44
  40. 2456.匿名 :2024/08/22 (木)00:43
    >>2453

    ちょっと分かるわ昔からのテテ外しとか何となくすっごくくだらない理由だったりすんじゃないかなぁとは思った事あるよ
    今は少し理由が変わって、独立されたら困るとかの脅し部分も入ってきた気がするけどね

    88
  41. 2457.匿名 :2024/08/22 (木)00:43
    >>2443

    なんでこのコメ拾ったんだろうね

    96
  42. 2458.匿名 :2024/08/22 (木)00:46
    >>2447

    ムカつくから自分が損しても相手(コネ出世した同僚なのか、告ったのにフッたメンバーなのかわからんけど)にも損させたい、そのために全ての能力使います!みたいな輩はいるかもね
    頭が良いのと賢いとか思慮深いのは違うしね

    39
  43. 2459.匿名 :2024/08/22 (木)00:46
    >>2449

    もう明日なんだね!
    一週間速すぎるわー

    33
    1
  44. 2460.匿名 :2024/08/22 (木)00:46
    >>2444

    センシティブなコメは拾いませんって言った後にこの質問拾ったんだよね

    109
  45. 2461.匿名 :2024/08/22 (木)00:47
    >>2442

    政治親族お偉いさん関係

    27
  46. 2462.匿名 :2024/08/22 (木)00:49
    >>2454

    普通はそう思うけど、やっぱりそれは日本人の考えなんだと思うよ
    今までのケーポ見てると事務所の役付きとかは自分が上だと立場を誇示してるよね、あくまで所属アーティストアイドルは下、という文化的な部分はバンタンクラスになっても残ってる
    むしろバンタンクラスだからこそ自分の方が上だと知らしめたい感じというか
    現場スタッフや身近なマネとかはまた違うとは思うけど

    49
    1
  47. 2463.匿名 :2024/08/22 (木)00:49
    >>2448

    だとして、その頃のハイブに何が残ってるんだろうね、既に泥船に思えるけど

    59
  48. 2464.匿名 :2024/08/22 (木)00:50

    このテヒョンと住むとかのグクのWラって
    オディエヨ?オディイッソヨ?の時だっけ
    旅コンテンツのヨントンの時これ思い出した

    53
  49. 2465.匿名 :2024/08/22 (木)00:51
    >>2452

    その説も考えた
    でも正直ジミン残してハリボテの記録作っても人気までは操作出来ない
    テヒョンへの数々の妨害は人気落とす為事務所に縛り付ける為と色々あるけどメインボーカルのグクにまで妨害仕掛けてきたのはちょっと気になる
    グテ2人抜けられるのがバンタンにも事務所にも一番の痛手には変わりないと思う

    105
  50. 2466.匿名 :2024/08/22 (木)00:51
    >>2459

    テテが出るから楽しみに1週間過ごせたよ
    来週も出たらいいなー

    63
  51. 2467.匿名 :2024/08/22 (木)00:52
    >>2443

    正解は
    「僕が?ヴィヒョンと?んー、、、わからない笑フッ笑」
    でした

    127
  52. 2468.匿名 :2024/08/22 (木)00:54
    >>2454

    元々韓国の事務所はアーティストを人と思わずに使うところがあると聞いたことが何度かある
    嫌がらせで従えようとしてきたんじゃないかな
    YGの騒動みてるとそう思う

    あとは、スタッフの管理がまるでなってないから、ジミンアクゲスタッフの暴走私物化を把握しておらず、ジミンの火消し、人気維持のために、人気メンにアンチを仕掛けてきたことを詳しくは上層部は知らない

    この二本立てとか?

    60
    0
  53. 2469.匿名 :2024/08/22 (木)00:54
    >>2461

    それも前から言われてるよね

    35
  54. 2470.匿名 :2024/08/22 (木)00:55
    >>2452

    今回のMUSEのSpotify、誰も曲のサビすら知らないバズってる実感もないのにやたらと記録更新してて不正の代名詞みたいになってるのにね
    人気メンのイメージなんて今更無理だよ
    原爆Tで単独イル活もできないメンバーなのに

    103
    1
  55. 2471.匿名 :2024/08/22 (木)00:57

    コネの話でいうと偉い人は自分を絶対裏切らない人に力を持たせて自分の手元に置いて置きたいというのがある
    自分の思いどうりにならない人は能力があればあるほど邪魔するよ

    その偉い人が色んな業界と癒着してるなら色々思い通りだと思う

    40
  56. 2472.匿名 :2024/08/22 (木)00:57
    >>2464

    旅コンヨントンの時一番最初オディヤっていってその後すぐオディエヨって言い直してたね
    うっかり素が出ちゃったんだろうかw

    87
  57. 2473.匿名 :2024/08/22 (木)00:58
    >>2468

    パンが知らないわけなかろう
    上層部こそ怪しいよね

    YGだけじゃなくSMだってどこも酷い事務所だよ

    66
  58. 2474.匿名 :2024/08/22 (木)00:58
    >>2212

    ひゃー
    テテのタートルカッコえー

    75
  59. 2475.匿名 :2024/08/22 (木)00:59
    >>2470

    ニュジ追い出してノウハウ盗んで新しいグループ量産したら成功すると単純に思ってそうなのが経営陣だから

    経営陣の頭の悪さはこの半年でよくわかったので、ジミンの押し上げが本気で効いてると思ってても不思議はないんだよね

    105
    1
  60. 2476.匿名 :2024/08/22 (木)01:01
    >>2465

    移籍した後に仕事が出来ないように圧力かけることも今迄のハイブならやれそう でも今は風向き変わったからハイブの思う通りには行かなそう

    86
  61. 2477.匿名 :2024/08/22 (木)01:01
    >>2472

    なんか分かんないけど、ヨントンですぐどこにいるのか聞くのは可愛いなと思ったよ
    ネイル オートバイタゴとか報告してるのも可愛いよね
    テヒョンもちゃんとオートバイ乗るの?って返事してくれてて微笑ましかったね

    88
  62. 2478.匿名 :2024/08/22 (木)01:04
    >>2472

    サノクの応援も
    テヒョンの応援に来たジミン
    来てくれてありがとう(遅刻してるけど)サイン入りCDプレゼントするよ(ハグ)
    グクの応援に来たテヒョン
    何だ?どこ行ってたの?って寝っ転がりながら聞く
    これも普段の関係性めっちゃ分かるよね、グテは本当にいつも頻繁に会ってるから、ありがとう(ハグ)みたいの全くないのかなって

    120
    1
  63. 2479.匿名 :2024/08/22 (木)01:05
    >>2476

    だからハイブもバンタンも潰したい人間が居る可能性もある

    9
  64. 2480.匿名 :2024/08/22 (木)01:05
    >>2452

    作った記録って売り上げにならない
    そもそも盤売れないと儲からないから二人が抜けるなんてHYBEは許さないでしょ
    株価も大変なことになるよ

    43
    1
  65. 2481.匿名 :2024/08/22 (木)01:05
    >>2471

    まぁ確かにそうね
    目をかけて出世させたい優秀な部下に娘と結婚させ身内にしたりするのは戦国時代から変わってないよね
     
    元々血が繋がってれば裏切らないと思うだろうし

    血も繋がってない、娘と結婚する感じでもない、真っ当な意見をぶつけてくる優秀な社員は脅威でしかないね
    会社のためには良い人材でも

    34
  66. 2482.匿名 :2024/08/22 (木)01:05
    >>2468

    パンさん細かい事知らないってのはある気がするんだよね
    パンさんお気に入りだからとかってそれが理由っぽく言われてきたけど、昔よりバンタンに関わってないというか、ある程度人気が出て後は任せた誰かがいる気がする
    その誰かがジミン推しなんじゃないかな
    パンは弟グルと会社経営と私服肥やすのにシフトチェンジしたというか
    ホビがソロ活の時にパンさんに1人で出来るよな、って言われたって話したの聞いた時にそんな気がしたんだよね
    久しぶりに関わったのがグクの曲の時じゃないかな
    ただ、アドアの件見てて凄い嫉妬深いのとか陰湿なのが分かったから、やっぱりパンか?とも思ったり

    79
  67. 2483.匿名 :2024/08/22 (木)01:08
    >>2478

    目を瞑ったまま「どこ行ってたの?」は相当親しくないとね 笑
    その前のライブ配信でテテは何処か?というコメ拾って「知らない」とちょっと怒って言ってるように見えたのは「何処いってんの?」ってテテに対して言ったのかと思うような感じだった

    83
    5
  68. 2484.匿名 :2024/08/22 (木)01:11

    オタクの数には限りがあってある種奪い合いだ、みたいな感覚なのかな

    仕事干して露出が減ったらそのファンはどこか移動するからその時また自分のタレントのところに来ればいい
    そんなふうに単純に考えてる気がする

    9
  69. 2485.匿名 :2024/08/22 (木)01:11
    >>2482

    あんな風に見えて男として嫉妬してるってこともあるかもしれないしね
    テテにだよ
    そんなわけ!と思うけどわかんないなって思ったりする

    64
    1
  70. 2486.匿名 :2024/08/22 (木)01:12
    >>2460

    兄弟だからね、センシティブじゃないよ

    1
    53
  71. 2487.匿名 :2024/08/22 (木)01:12
    >>2456

    ミンヒジンの件見てたら今でもくだらない理由でやってそうだなって思っちゃう
    損得より自分(達?)の感情優先みたいだし

    79
    1
  72. 2488.匿名 :2024/08/22 (木)01:14
    >>2335

    マンネら3人で済州島だけで良かったのにね

    テヒョンへの集団アンチ発覚後にわざわざ旅コンテンツ企画して
    グクの大事なソロ活にねじ込んだ上に体調不良でも強行
    ジミンの為にそこまでしたのに本人体調不良でアメリカ編は黒歴史確定
    ミシパへの餌やり以外誰にもなんの得もないどころかマイナスしかない
    事務所はアーティスト守らないどころか一番のアンチだよ許せない

    88
  73. 2489.匿名 :2024/08/22 (木)01:18
    >>2480

    人気は作れるって言ってたから、人気を作れると思ってやってんじゃない
    もし二人が抜けても、グクを上回ったジミンがいますって言うために不正し放題の今なんじゃないの

    51
    1
  74. 2490.匿名 :2024/08/22 (木)01:18
    >>2475

    それね
    買収ばかりしてレーベル増やしたはいいけど、アドアの件みたいにマルチレーベルならでの危うさみたいなものも抱えてるよね
    セブチのプレディスだって今後同じようなことあるかもしれないし、ずっと安泰かは分からない
    パンはとにかく金に目が眩みすぎ

    40
  75. 2491.匿名 :2024/08/22 (木)01:19
    >>2483

    グク1人スパーリングの時はまだご機嫌ななめに見えた
    テテがスパーリングしてる時はもう笑ってたけど手元見ないでテテを見ててなんやねんと思った

    104
    1
  76. 2492.匿名 :2024/08/22 (木)01:20
    >>2338

    これを見てもミシパは
    2人の意思!自身の体調よりもジミンちゃんと一緒の時間を選んだグク!
    って無神経に叫ぶんだろうと思うと腹が立つ

    45
  77. 2493.匿名 :2024/08/22 (木)01:20
    >>2490

    naecoって意味あるのかな
    そのうち消えそう

    17
  78. 2494.匿名 :2024/08/22 (木)01:23
    >>2446

    ボンボヤは無料で見れないし
    YouTubeでも長いとすぐ消されるから
    ジミンがグクに雪を貰った場面しか見てなさそう
    その前とか見てないで語ってるし

    35
  79. 2495.匿名 :2024/08/22 (木)01:23

    男の嫉妬の方が怖いと聞く

    62
  80. 2496.匿名 :2024/08/22 (木)01:24
    >>2489

    そんなハリボテすぐバレるじゃん
    結局ルセラも迷走中だし(初期の強めのコンセプトが良かったのに途中イージーリスニング風になったり、カムバ曲エスパ身が強いとか言われてる)
    結局ニュジくらい一貫したコンセプトや思い入れがあるプロデューサーがいないと、アイリットもだけど、なんとなく流行ってる曲で1バズしてもその後長くは続かなそうだよね
    一時的な人気は作れてもグクのSEVENみたいに長く愛される曲は簡単には作れないよ

    67
    1
  81. 2497.匿名 :2024/08/22 (木)01:25
    >>2486

    まあそうだろうね
    彼にとっては拾いたかったから拾っただけだね

    50
  82. 2498.匿名 :2024/08/22 (木)01:25
    >>2491

    何処行ってたの?って聞かれた時の
    テテも言い訳調の話し方だなって思った

    ご機嫌直って何より 笑

    86
  83. 2499.匿名 :2024/08/22 (木)01:27
    >>2492

    何言われても嫉妬としかもう思わないから腹は立たないな〜むしろツッコミどころがいかにもだから面白いけどねw

    6
  84. 2500.匿名 :2024/08/22 (木)01:28
    >>2489

    本気でそう思ってるなら自惚れが過ぎるね
    戦略的なものは確かに当たったんだろうけどメンバーが応援したくなる様な人柄だったり魅力があったからここまで爆発的に大きくなったと思うよ

    84
    4
  85. 2501.匿名 :2024/08/22 (木)01:30
    >>2495

    マジでこれ
    女の嫉妬は隠さないから可愛いもんだよ
    前にアパレルで働いてたけど仕事面でも恋愛面でも男の嫉妬の方がえぐかったよー
    本部に地方から上がってきたイケメンをおじさん(元イケメン)がいじめてた
    訛りなんてわからないのに「お前、なに言ってんのか全然わかんねー笑」とか
    私達がデスク周りの紙ゴミは纏めるのに
    「こいつがやるからやらなくていいよ」と言ってやらせてた
    あと会議で鉛筆飛んで来たのも見た

    80
  86. 2502.匿名 :2024/08/22 (木)01:33
    >>2464

    わたし2464で今見直してきたけど
    어디 갔다 왔어 どこ行ってきたの?
    어디 있다 どこにいたの?
    だったよ間違えてたごめんー

    テテはこの時も旅ヨントンの時も優しい口調で穏やかに答えてるから、わたしはそこにキュンと来る
    リアコでは無いけど好きってなる

    146
  87. 2503.匿名 :2024/08/22 (木)01:41
    >>2500

    それを自分達が作った栄光だと過信してんじゃない?
    だから何もかもかなぐり捨てて今頑張って操作して作ってる
    感情ある人間相手に商売してるって事忘れちゃってるんじゃないかな?
    そこに気づいてるならやらない事ばかりやってるもんあの会社

    84
  88. 2504.匿名 :2024/08/22 (木)01:42

    こんな夜中まで負の感情続くのすげーな

    4
    66
  89. 2505.匿名 :2024/08/22 (木)01:46
    >>2501

    うちの場合は大事な情報なのにあえて伝えなかったりして陰険だなってことをやってるのをみる
    伝えた方が良くないですか?と言っても、俺には関係ないから、とか平気で言うからびっくりする 会社にとってそれ失敗したら大事なのにと

    気がついた女性社員や賢い男性社員が裏でわからないように動かないとだから大変 見つかるとそんな事しなくていいって邪魔されるから

    ハイブも大きい会社だけど嫉妬で幼稚な行動してる幹部いると思う

    121
  90. 2506.匿名 :2024/08/22 (木)02:04
    >>2488

    ジミンのソロ活括りになるコンテンツなのにゲストのはずのグクの負担部分が多いってのが意味わからん

    118
  91. 2507.匿名 :2024/08/22 (木)02:06
    >>2503

    そうだね

    振り返ったテテを見た時の衝撃って説明できないし声とハマった曲を歌う時のグクの歌い出し聴いた時の衝撃も説明できない
    人によって受ける衝撃場面は違うんだろうし他メンに衝撃受ける人が沢山いるのもわかった上で言わせてもらうけど
    グクとテテは関係性なんて置いておいても2人とも歴史に残る逸材なんじゃないかと思う

    でもパンさん達は世界に名を残すスター性が出る前の歌うまでカッコいい学校の人気者程度だったデビュー前の2人で時が止まって価値を過小評価してる気がする

    169
    1
  92. 2508.匿名 :2024/08/22 (木)02:12
    >>2492

    なんとか餅だっけ?
    宿舎でお馴染みの

    グクのソロ活の合間に落ち込むといけないから(ユンギが言ってた的な理由)わざわざ合間に旅行したとか言ってた
    いやユンギとグクは違うしな!ってツッコミたいところだけど我慢しといた

    61
  93. 2509.匿名 :2024/08/22 (木)02:19
    >>2212

    テテの中顔面前に発達具合がちで羨ましい
    中顔面発達は美容垢も憧れる顔の骨格だからね
    アジア人は中顔面前に発達するんじゃなくその逆の平たい骨格が多いの

    ジミンもかっこいいんだけどアジア人はだいたいジミンのような顔の骨格だから。ジミン下げじゃないよ!ジミンの顔も好きだよ

    8
    56
  94. 2510.匿名 :2024/08/22 (木)02:55

    久しぶりにバム垢見て来たけどイゲマジャマジできれいに消えてるね
    残ってるのはグク単体か3話ジミンとのツーショは無い
    明日4話配信なのにグクの意思が強いね

    158
  95. 2511.匿名 :2024/08/22 (木)03:18
    >>2226

    遡ってたけどこれ気になった
    平野担がジミンペンと同じなんじゃなく一部の頭おかしい平野担がそれで、永瀬担にもおかしいのいるからまじで主語でかすぎ
    性欲推しにぶつけるのも本人攻撃もいい歳して理性も倫理観もない所も一緒だよ
    キンプリ担もアンチスペして凍結してるし切り取り捏造なんでもありだからどっちのおばさんも一部おかしいです

    51
    3
  96. 2512.匿名 :2024/08/22 (木)04:06
    >>2510

    告訴したYouTuberがミシパとハッキリしたわけだから意思表示はするよね
    ジミンのことはメンバーとして好きだろうけどセクハラだけならまだしもメンバー(テテ)アンチを組織的にしてる団体だから
    グクが一番嫌いな奴らだよ
    テテも前からサセンやアンチに苦言を呈してたけど顔はおだやかで
    グクはイタ電にしても凄い怒った顔だったし言葉も酷かった

    137
    1
  97. 2513.匿名 :2024/08/22 (木)04:36
    >>2505

    パンを筆頭に絶対やってると思うわ

    83
    0
  98. 2514.匿名 :2024/08/22 (木)05:50
    >>2509

    ジミンの横顔も綺麗だろ

    2
    140
  99. 2515.匿名 :2024/08/22 (木)05:56
    >>2514

    顔面うんぬん言う人は 
    自分の容姿によほど自信があるんだね

    61
    1
  100. 2516.匿名 :2024/08/22 (木)06:03
    >>2508

    ジミンがコンテンツを撮った理由を
    1話目で説明していたけど?

    さくら餅って相変わらず自分の考察に酔っていてそこ全スルーなのね

    98