アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2217.匿名 :2024/08/21 (水)21:45
    >>2203

    テテとも食事中それほど喋るわけではないんだけどね
    沈黙が辛い相手と気にならない相手っているよね

    97
  2. 2218.匿名 :2024/08/21 (水)21:47

    ジミンぽいテテとテテっぽいジミン画像を探しに旅に出てみる

    35
  3. 2219.匿名 :2024/08/21 (水)21:48
    >>2212

    テテぼやけててもかっこいい

    105
  4. 2220.匿名 :2024/08/21 (水)21:48
    >>2191

    ハイブもこのくらい素早く動いてほしい
    殺害予告をウィバに投稿されても動かないってなんなのあの会社ってなる
    自社のタレント守れよ もう超絶不信感

    136
  5. 2221.匿名 :2024/08/21 (水)21:48
    >>2207

    ここも似たようなもんだな
    年金とかもらってそう

    57
  6. 2222.匿名 :2024/08/21 (水)21:49
    >>2214

    仲良すぎだな
    よくまぁ仲良くない設定にしようと思ったよね

    109
  7. 2223.匿名 :2024/08/21 (水)21:52
    >>2191

    こういう記事やニュース映像見る度にハイブの無能さが際立って見える
    あれが大手か…

    100
  8. 2224.匿名 :2024/08/21 (水)21:54

    ぬん婆()たちのポスト見てきたけどミサポと同じようなポスト内容で目眩した

    42
    1
  9. 2225.匿名 :2024/08/21 (水)21:57
    >>2218

    旅人になってしまうよ

    51
  10. 2226.匿名 :2024/08/21 (水)22:02

    平野くんオタとミシパジミンペンってすごい似てるんだよ
    性欲を推しにぶつける所とか、思い通りにならないと他人の責任にするだけじゃなく実際に攻撃するとか、いい歳して理性も倫理観もない所とか
    平野とジミンって特に何も似てないけど、おかしなおばちゃんを引き付けちゃう能力だけは似てる

    61
  11. 2227.匿名 :2024/08/21 (水)22:03

    ジョングク は「ジミンさんと飲みに行きたいのに、ジミンさんが忙しくて僕が暇な時に来てくれないし、僕が忙しくてジミンさんが暇なときも来てくれないし」(実際はジミンはFACEの後MUSE制作に入ったから暇な時ないんだけど)
    って言って、「だから来たんだ」って言われて、「来た来た来た!ついに」って言ったんだよね。すごく一緒に過ごしたかったんだね。

    207
  12. 2228.匿名 :2024/08/21 (水)22:04

    言ってません
    お互いに暇でも誘わないコンテンツなけりゃ会ってない
    いい加減にしろ

    150
  13. 2229.匿名 :2024/08/21 (水)22:05

    勝手に発言内容変えるなよ
    グミシパかよ

    136
  14. 2230.匿名 :2024/08/21 (水)22:05

    この定期的に捏造翻訳持ってきて〇〇だったんだねって言いに来るおばさん何?時報?

    149
  15. 2231.匿名 :2024/08/21 (水)22:05

    それグルチャで回してんの?

    87
  16. 2232.匿名 :2024/08/21 (水)22:05
    >>2227

    なんか可哀想になってくる
    あなたが

    116
  17. 2233.匿名 :2024/08/21 (水)22:06
    >>2230

    煽ってるつもりなのか真性なのか
    どっちにしろこんな中年おばきついわ

    79
  18. 2234.匿名 :2024/08/21 (水)22:06

    もうそれでいいから鍵掛けて外に漏らさないで欲しいな
    アンチは絶対にしないで欲しいし、不確定情報の拡散もやめてね

    57
  19. 2235.匿名 :2024/08/21 (水)22:06
    >>2227

    これコピペっぽいな

    82
  20. 2236.匿名 :2024/08/21 (水)22:06
    >>2226

    職場のジミンペンが元平野くんオタでした。
    ピンポイント過ぎて鳥肌立ちました。

    94
    2
  21. 2237.匿名 :2024/08/21 (水)22:06

    恥ずかしくて削除するレベルの書き込み

    67
    1
  22. 2238.匿名 :2024/08/21 (水)22:07
    >>2212

    芸能人(右)と一般人(左)

    6
    55
  23. 2239.匿名 :2024/08/21 (水)22:07
    >>2234

    鍵かけたのに晒される!って言ってるけどアンチしてたら鍵かけても晒されるのがネットの世界なのに

    53
  24. 2240.匿名 :2024/08/21 (水)22:08
    >>2238

    グミシパちゃんそういうのやめなね

    58
    2
  25. 2241.匿名 :2024/08/21 (水)22:08
    >>2235

    この場合は別名 恥の複製ともいう

    39
  26. 2242.匿名 :2024/08/21 (水)22:09

    「ジミンさんが忙しい時僕は暇だったけど誘わなかったし、僕が忙しい時はジミンさんは暇だったけど誘わなかった。」
    だそうですよ

    111
    1
  27. 2243.匿名 :2024/08/21 (水)22:09

    てか水着も結局イロチ3色だったん?
    グミのおそろがどうとか言ってたけど

    41
  28. 2244.匿名 :2024/08/21 (水)22:10

    会ってない発言をキモイ捏造したり石積んでるのを下痢回復祈願とか言ったりいい加減にして欲しい。自分たちの思い通りにならないからって事実をねじ曲げるなよ。

    91
  29. 2245.匿名 :2024/08/21 (水)22:10
    >>2236

    あんま共通点なさそうなんだけどな。どの辺がポイントなんだろ?顔も全然タイプ違う

    41
  30. 2246.匿名 :2024/08/21 (水)22:10

    ミシパのコメは読みづらいね

    28
  31. 2247.匿名 :2024/08/21 (水)22:12
    >>2244

    てか、石積んで下痢回復祈願もミシパ的にはスパダリなのかね?そんな理想のスパダリなら病院つれてってあげなよ

    45
  32. 2248.匿名 :2024/08/21 (水)22:13

    文章力ないからな
    多分国語とか苦手だったんじゃない?小学生レベルの時点で

    34
  33. 2250.匿名 :2024/08/21 (水)22:17
    >>2190

    2181だけど私の言うバックハグはタトゥーの人のほうね
    捏造のほうは分かるよ、グクと同じか大きいくらいの女性でしょう

    82
  34. 2251.匿名 :2024/08/21 (水)22:19
    >>2227

    ジミンが忙しい時僕は暇でも誘わない
    逆でもおなじって言ったんだよ
    だから来たって言われて
    何も言わなかったらギロッって字幕が入って
    よく来てくれたって言ったんだよ
    この車内でのやり取り絶対グク怒ってたよ
    目が全く笑ってないし
    所々で冷たい一言を発してたもの

    124
  35. 2252.匿名 :2024/08/21 (水)22:20

    キモッ!
    ジミンペンこういうの注意して欲しい

    1
    126
  36. 2253.匿名 :2024/08/21 (水)22:22
    >>2252

    シパポストにイゲマジャのタグ付けてるのクソだな

    73
  37. 2254.匿名 :2024/08/21 (水)22:23

    イマゲジャって間違えてるグミシパって何も見てないんじゃないの
    音で聴いてたら間違えないよね

    57
  38. 2255.匿名 :2024/08/21 (水)22:23
    >>2247

    全然関係ないんだけど、グクが石積んでたのここで聞いてた時の想像ではテテがインスタに載せた石積みぐらいのを想像してたんだけど、実際は結構な大きさの石と高さのやつで笑ってしまったよ

    61
    1
  39. 2256.匿名 :2024/08/21 (水)22:23
    >>2252

    この垢最近よく見るね
    誰かの複垢?文章にクセありすぎじゃない?
    キショ

    82
  40. 2257.匿名 :2024/08/21 (水)22:24
    >>2256

    半角なんかわろた

    26
  41. 2258.匿名 :2024/08/21 (水)22:24
    >>2252

    touchに鳥肌
    他メンとの絡み見たことない人なのはわかった

    62
  42. 2259.匿名 :2024/08/21 (水)22:25
    >>2255

    てか韓国の人ってわりと石積むらしいね

    34
  43. 2260.匿名 :2024/08/21 (水)22:25
    >>2252

    こういうのをモヤ垢はみんなスルーするのなんで?

    結婚しちゃえ、みたいなあからさまな冗談のには文句いうのに
    基準おかしいよ

    81
  44. 2261.匿名 :2024/08/21 (水)22:26

    モヤ垢=グミシパさんなので

    56
  45. 2262.匿名 :2024/08/21 (水)22:27

    違いますよねって言い回し大先生に憧れてんのか
    釦かグミサポの複垢感あるな
    いまだにタグ付けしてシパポストしてる奴は確信犯

    49
  46. 2263.匿名 :2024/08/21 (水)22:28
    >>2252

    これ左の写真のジミンは下痢で寝不足だし
    右は蚊に刺された場所をグクがお猿の毛繕いみたいに探してるだけだけどね

    63
  47. 2264.匿名 :2024/08/21 (水)22:29

    お猿の毛繕いおもろ

    48
  48. 2265.匿名 :2024/08/21 (水)22:29
    >>2252

    呆れる
    もうジミンと仕事はすべきでないね

    76
    2
  49. 2266.匿名 :2024/08/21 (水)22:29

    下痢のくだり流れてきたけど思いの外下痢してて可哀想だった
    何回もトイレに言ってしまうみたいなこと言ってた

    43
  50. 2267.匿名 :2024/08/21 (水)22:30
    >>2256

    私たちの知ってるサポだと思う
    グミサポほいほい係

    47
  51. 2268.匿名 :2024/08/21 (水)22:30
    >>2252

    なんで力加減やら雰囲気やら抽象的なもので感じ取ろうとするんだろうね毎回毎回
    もっと雄弁なものは見ないようにしてさ
    ポエムが気持ち悪い

    50
  52. 2269.匿名 :2024/08/21 (水)22:31
    >>2267

    この垢ダメだとなったら捨てて次のホイホイ垢
    Xではやりにくいと雨ブロ
    その度に気持ち悪さとアンチ脳で見つかるグミシパちゃん

    51
    1
  53. 2270.匿名 :2024/08/21 (水)22:31
    >>2254

    この前の配信(ライブ)で無料サブスク利用しちゃって今回は無料でディズニー➕は見れないから切り取りだけ見てるし
    老眼(主に60代、若くて40代)だから
    そうなると思うよ
    約千円も出せるわけない

    これ見てカチンと来たミシパがいたら登録してね!彼らに入るお金だから

    31
    1
  54. 2271.匿名 :2024/08/21 (水)22:32
    >>2251

    あの車内のやり取り見ててグクの方がずっと大人だと思った

    73
  55. 2272.匿名 :2024/08/21 (水)22:32

    下痢してても胃腸に優しい食べ物食べるわけにもいかないしね
    だってコンテンツ撮影だもん

    17
  56. 2273.匿名 :2024/08/21 (水)22:32
    >>2260

    どっちもどっちさんたちへ
    タグ付けてシパシパしてるeveちゃんに注意してください
    でないとジミンペンのなりすましモヤ垢だとバレます

    41
  57. 2274.匿名 :2024/08/21 (水)22:32
    >>2252

    この人Rose hallの人だっけ
    ド新規情弱な上にこのくそサムいポエム調のポスト絶対に50↑だと思う ミシパの婆率高すぎ

    68
  58. 2275.匿名 :2024/08/21 (水)22:32
    >>2227

    もう哀れでしかない
    早く成仏できますように

    60
  59. 2276.匿名 :2024/08/21 (水)22:33
    >>2227

    都合良く変換する能力すごいよね
    ストーカーが捕まった時に発する言葉がこんな感じだよ
    被害者が震え上がるくらいの脳内誤変換
    でも恐ろしい事に本人は自分が作り上げた言葉を信じ込んでたりするんだよね
    グミシパってこんなのの集団

    63
  60. 2277.匿名 :2024/08/21 (水)22:34
    >>2266

    大変そうだったよね

    下痢をグクが笑いに変えてる時点で2人の関係が恋人でないとはわからんのかね
    やつらは 笑

    皆まで言わんが
    違う時もあるんだよ

    50
  61. 2278.匿名 :2024/08/21 (水)22:37
    >>2274

    ボンボヤサイパンとかあったの思い出した
    てかeveちゃんはフォロワー何人なの?
    こういうポスト続けてたら大手になれるのがグミシパ界隈だよね

    50
  62. 2279.匿名 :2024/08/21 (水)22:37
    >>2276

    何年か前ニュースで見たけど凄いブサなおばさんがホストにストーカーして捕まったんだけど出てきたら直ぐに又ホストのところ行って再度捕まった時に言ったのが
    「彼が私に会いたいのに警察が捕まえるから」だった 笑
    ミシパってそんな感じよね

    89
  63. 2280.匿名 :2024/08/21 (水)22:38

    紫おばさんそのものじゃん

    40
  64. 2281.匿名 :2024/08/21 (水)22:38
    >>2266

    ハイキングも気がそぞろだし
    船も顔青ざめてグッタリだった
    でも1番可哀想なのは無理矢理連れてこられたグク
    ジミンが全く使い物にならないから
    食事はほぼ1人で食べたし
    ジミンが寝てるからグクまで寝るわけにいかず起きて独り言言ったりスタッフ相手に話すしかなかった
    なのに済州でもまた胃腸悪いって見てる視聴者も呆れたと思うよ
    黒歴史でもいいくらいだよ

    116
  65. 2282.匿名 :2024/08/21 (水)22:40

    グクって1人でも撮れ高というかやること言うこと可愛いくて面白いからまだ良かったものの

    71
    0
  66. 2283.匿名 :2024/08/21 (水)22:41

    ジョングクの映画の予告流れてきたけどすごくぐったりしてるシーンあったね
    そんな中で本当に頑張ったんだな

    93
  67. 2284.匿名 :2024/08/21 (水)22:41
    >>2281

    黒歴史までは言わなくてもいいんじゃないの
    ちょっとひどいよ

    1
    65
  68. 2285.匿名 :2024/08/21 (水)22:41
    >>2278

    この人は知らんけど大手垢の中には全くジミンにもグクにも興味なく勿論付き合ってるとも思ってないけど「さすが◯◯さん」「やっぱり◯◯ちゃんはわかってる」「初めまして!その通りだと思います!フォローさせてもらいました」が欲しくてテキトーなこと言って承認欲求満たしてる人もいるよね

    57
  69. 2286.匿名 :2024/08/21 (水)22:42
    >>2227

    あなた誰?
    一体何を見て何話してるのかな

    45
  70. 2287.匿名 :2024/08/21 (水)22:43
    >>2284

    いや、失敗コンテンツだから
    黒歴史でしょ

    69
    1
  71. 2288.匿名 :2024/08/21 (水)22:44
    >>2274

    若いミシパ少ないね
    一時期スペしたり通報垢とも親しかったマツケンサンバの◯我とか言う人いたよね?
    あの人いまもグミシパなのかな

    伏せ字に直しました

    25
  72. 2289.匿名 :2024/08/21 (水)22:44
    >>2287

    体調不良弄りすぎだよ

    2
    40
  73. 2290.匿名 :2024/08/21 (水)22:47
    >>2220

    あらためて本気でありえないよね
    自社のプラットホームだよ
    まじでありえん企業

    52
  74. 2291.匿名 :2024/08/21 (水)22:48

    殺害予告は流石に動くべきことなのに
    あの事務所動かないよね

    66
  75. 2292.匿名 :2024/08/21 (水)22:48
    >>2201

    相手にされないんでしょ身内にも友達にも
    私は元々勿論アンチなんてしてないけどライブチケット最前列2枚で130万で買ったツイ見た時「私も買いたかった」とか思ったバァバ(50代) 笑
    孫できてから推しに会える日と孫に会える日が被ったら次はない推しよりも毎月会える孫に会いたいと思うようになった
    相変わらず買うものは買い貢献はしてるけど

    身内や友達いても推しに人生かけてる人もいてそれは素敵だと思うけど
    アンチする熱量出すのは身内から相手にされてないんだと思っちゃうよ

    34
  76. 2293.匿名 :2024/08/21 (水)22:49

    アンチコメし放題の状態にしてるのも謎

    33
  77. 2294.匿名 :2024/08/21 (水)22:49
    >>2288

    その人最初は良識あるグミシパみたいな感じで通報垢とスペしたりしてた
    でもどうしても譲れないグミエピソード()を否定されてそれは絶対に譲れない!とキレて気付いたら消えていた記憶
    違ってたらすみません

    31
  78. 2295.匿名 :2024/08/21 (水)22:50
    >>2292

    比重をどこに置くか何に置くかは人それぞれで良いけどアンチするほどになるってちょっと違うもんね

    25
  79. 2296.匿名 :2024/08/21 (水)22:51
    >>2252

    この人@TukikoEve0204とは別人かな?

    12
  80. 2297.匿名 :2024/08/21 (水)22:51
    >>2294

    ブロッコリーもそんなのじゃなかった?

    27
  81. 2298.匿名 :2024/08/21 (水)22:52
    >>2256

    誰かは不明だけど同じようなの見つけちゃった

    49
  82. 2299.匿名 :2024/08/21 (水)22:52
    >>2282

    顔が可愛いから見てて癒される
    ジミン下げとかでなくグクとテテは世界でも稀に見る「良く出来た顔」だと思う
    すっぴんでも可愛い

    105
  83. 2300.匿名 :2024/08/21 (水)22:53
    >>2289

    3話中3話だよ
    編集で隠すべき

    95
  84. 2301.匿名 :2024/08/21 (水)22:54
    >>2298

    喋り方似てるね
    tsuじゃなくてtuって書くあたり頭弱そう

    48
    1
  85. 2302.匿名 :2024/08/21 (水)22:55
    >>2298

    アンチのグルチャ内で「私行きます!」が口癖って紹介されてた人にノリが似てる

    40
  86. 2303.匿名 :2024/08/21 (水)22:56
    >>2298

    うわぁ香ばしい

    32
  87. 2304.匿名 :2024/08/21 (水)22:56

    ジョングクマジで殺人的なスケジュールだったんだな
    本当にケミ売りに巻き込まないで欲しい

    93
  88. 2305.匿名 :2024/08/21 (水)22:57
    >>2298

    同じ人だー
    いかにもミシパ婆でキモイ

    44
    2
  89. 2306.匿名 :2024/08/21 (水)22:57
    >>2294

    GCFTとかじゃない?
    ほかにもアンチのグミシパを通報してたグミ好きな人がGCFTを否定されたら消えてしまったことがある

    嘘は罪だよね

    56
  90. 2307.匿名 :2024/08/21 (水)22:57
    >>2300

    元ジミンリアコなので凄い嫌でした
    リアコが今もいるのかわからないけどそういうの見たくないと思う

    30
  91. 2308.匿名 :2024/08/21 (水)22:57
    >>2281

    発案して色々計画したのはジミンだからグクからしたらジミンの体調が戻るのを待つしかないもんね

    これで普段から仲良ければ相手を気遣う様子とかやり取りが見れてそれもまたいいねとなったかもしれないけどそんなのも無かったし
    漏らさないでくださいと言える関係なのは分かったけど

    72
  92. 2309.匿名 :2024/08/21 (水)22:58

    体調不良はもう少し編集でなんとかできたんじゃないかと思うところはなくもない。韓国コンテンツはそういうの隠さないというか雑ではある
    ミシパの真性って数年前に比較して減ってて結局イルアミだと10人くらいなのかなとは思う。複垢で膨らませてる

    34
  93. 2310.匿名 :2024/08/21 (水)22:58
    >>2307

    リアコって推しの体調不良が心配になるもんじゃないの?

    41
  94. 2311.匿名 :2024/08/21 (水)22:58
    >>2297

    もしかしてブロッコリーがマツケンサンバだっけ?記憶曖昧でごめん

    17
  95. 2312.匿名 :2024/08/21 (水)22:58
    >>2298

    この右の垢の「仲が良いからといって同性愛者と決めつけるなキモい」って発言を暴言て言ってるけどどう見ても決めつけてるやつがキモいんであって同性愛者をキモいとは言ってないから暴言ではなく倫理観から来てる発言なのに

    72
  96. 2313.匿名 :2024/08/21 (水)22:59
    >>2289

    下痢は本人もネタにしてたしな
    済州は体調不良では無さそうだし

    36
  97. 2314.匿名 :2024/08/21 (水)22:59
    >>2306

    なんか仕事だよって言ったら仕事って言い切るのは違うって半泣きな感じだった
    どう見てもプラベではないやろw

    60
  98. 2315.匿名 :2024/08/21 (水)23:00
    >>2306

    そうだったかもしれない
    絶対に譲れないと頑なだった
    嘘は罪だね〜

    41
  99. 2316.匿名 :2024/08/21 (水)23:00

    グミシパが「仲良し」にこだわること、グミシパ仲間を異常にかばいあうところ、
    実生活で本当に友達や友情に飢えてるのかも
    仲良しの基準がおかしかったり、他メンと仲良しが許せない発想とかも、何か実体験の乏しさからきてそう

    69