アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2117.匿名 :2024/08/21 (水)19:30
    >>2103

    当日グテからサインもらってるグクペン?がいたよね?間違いなくテテだよ

    160
  2. 2118.匿名 :2024/08/21 (水)19:31
    >>2105

    雨グミじゃね?そのまま教えず敢えて放置してあげよう。
    5と雨で言ってる中身が近いかどうか観察するのアリかと。

    76
    0
  3. 2119.匿名 :2024/08/21 (水)19:31
    >>2103

    え、知らないのこれがいつか
    テテに決まってるじゃん

    153
    3
  4. 2120.匿名 :2024/08/21 (水)19:31
    >>2103

    グクとテテですよ
    これ知らない人いるんだね、グクペンテテペンじゃなかったら知らないかもな

    158
    1
  5. 2121.匿名 :2024/08/21 (水)19:31
    >>2024

    何でも一番とか言うのやめたほうがいいんじゃない?もしかしてリップサービス全部真に受けるタイプ?

    1
    97
  6. 2122.匿名 :2024/08/21 (水)19:32
    >>2101

    本当に情弱なのか知っててわざとやってるのかどちらにしてもバカ丸出しでくだらないね

    88
  7. 2123.匿名 :2024/08/21 (水)19:32
    >>2101

    こういうのも嘘も100回言えば本当になると思ってるグミシパならではだよね

    73
  8. 2124.匿名 :2024/08/21 (水)19:32
    >>2073

    マジで全てがテキトーなんだな笑
    とりあえずデマでもグミシパが萌えることあげたらいいと思ってるんだろう

    54
  9. 2125.匿名 :2024/08/21 (水)19:32
    >>2116

    ヒョンシクもいるよ
    テテとグク、ソジュンとヒョンシク4人でミュージカル観に行った時に撮られたやつ

    153
    1
  10. 2126.匿名 :2024/08/21 (水)19:33
    >>2103

    そうだよ
    グテの両脇にソジュンさん、ヒョンシクさんいるんじゃなかった?

    148
  11. 2127.匿名 :2024/08/21 (水)19:33
    >>2121

    え、、、?
    え!?
    リップサービスって言葉知ってたんだ??

    76
  12. 2128.匿名 :2024/08/21 (水)19:33
    >>2111

    モメサじゃね?

    10
  13. 2129.匿名 :2024/08/21 (水)19:34

    いつの間にかウガとグクと遊ぶようになってたんだよね。
    ウガメンは大人だけど少年の心があって仕事に情熱的な人たちだから
    グクと気が合うと思う

    140
  14. 2130.匿名 :2024/08/21 (水)19:34
    >>2126

    そうだよ。グクの隣にソジュンさんいるよ。あれ?これって皆知ってる話だと思った。

    142
  15. 2131.匿名 :2024/08/21 (水)19:35
    >>2095

    マジレスするとバックハグって特別でもないと思ってる
    メンバーにもよくやってるね

    86
    1
  16. 2132.匿名 :2024/08/21 (水)19:36

    ぱるは時々新規の人が来るから、明らかにアンチでも無かったら答えてもいいと思うよ
    最近ニュースで色々あるからぱるにたどり着く人が一定数いるんじゃないかな

    82
  17. 2133.匿名 :2024/08/21 (水)19:37
    >>2125

    パクヒョシンさんのミュージカルだっけ?

    128
  18. 2134.匿名 :2024/08/21 (水)19:37
    >>2129

    めちゃ可愛がられてそう

    87
  19. 2135.匿名 :2024/08/21 (水)19:37
    >>2115

    事務所に推したいケミがいるんですよ。
    新人じゃないんだからジンさんとかホビみたいなソロ企画でも大丈夫だし、7人揃うの待ってから旅行企画でもよかったよね。

    50
  20. 2136.匿名 :2024/08/21 (水)19:38
    >>2133

    そうだよ

    38
  21. 2137.匿名 :2024/08/21 (水)19:39
    >>2131

    なんならツアーの裏側みたいな映像でメンバー仮眠してる時、他のメンバーに抱きついて寝てる時あるよね。
    仲良さそうで微笑ましくみてるけど、ミシパには全てが性的に写るらしい。怖すぎる。

    60
  22. 2138.匿名 :2024/08/21 (水)19:40

    なんか不審なアメリカの一応ot7垢

    36
    1
  23. 2139.匿名 :2024/08/21 (水)19:41
    >>2132

    ま、そうね。誤情報を信じられるよりいいか。

    41
    1
  24. 2140.匿名 :2024/08/21 (水)19:41
    >>2121

    リップサービスって言葉しってるんだw

    33
  25. 2141.匿名 :2024/08/21 (水)19:42
    >>2138

    アカウントでもうアウトじゃん。はちゃめちゃミシパで草しか生えん

    111
  26. 2142.匿名 :2024/08/21 (水)19:44
    >>2097

    いつもテヒョンのビジュアルベタ褒めしてるから

    117
    1
  27. 2143.匿名 :2024/08/21 (水)19:45
    >>2138

    何を訂正するの?
    Sojangのネタはぜんぶ告訴対象ってわかったらグミシパはテテアンチできないはずだが

    87
  28. 2144.匿名 :2024/08/21 (水)19:46
    >>2138

    どう見ても100%jikooker垢で草
    言いたいこともよく分からないけど女ネタでも蒸し返したいのか?
    無理だよ
    追記 だね全てデマ

    104
  29. 2145.匿名 :2024/08/21 (水)19:47
    >>2144

    蒸し返してもそれがデマってなるだけじゃないの?
    告訴されてるんだから

    72
  30. 2146.匿名 :2024/08/21 (水)19:50
    >>2136

    パクヒョシンさんのミュージカルにヒョンシク、ソジュン、グク、テテで行ったのを知らない人がいるのにびっくりしている
    グク側にソジュンさんだったよね

    110
  31. 2147.匿名 :2024/08/21 (水)19:52
    >>2138

    どう見てもミシパだしククミンwwww

    65
  32. 2148.匿名 :2024/08/21 (水)19:52
    >>2103

    なんかわざとらしい

    4
    27
  33. 2149.匿名 :2024/08/21 (水)19:54
    >>2101

    これミュージカル観に行った時のだよね
    ソジュンさんとヒョンシクさんに挟まれてて安心感半端なかった
    宿敵?テヒョンをジミンに置き換えるとかプライドの欠片も無いんだね

    115
  34. 2150.匿名 :2024/08/21 (水)19:54
    >>2146

    グクペンテテペンじゃないと詳しくは知らないかも
    ここ意外と他メンペンちゃんといるんだよ
    ミシパ聞いてる?
    他メンペンもミシパにうんざりしてるから

    108
  35. 2151.匿名 :2024/08/21 (水)19:55
    >>2141

    削除しましたなんて普通宣言しないだろうに何か企んでるのかと不思議に思ってしまった

    80
  36. 2152.匿名 :2024/08/21 (水)19:57
    >>2146

    ソジュン、グク、テテ、ヒョンシクの並びだったはず
    ウガに挟まれたグクとテテで更に驚いたよね

    あ上の人と被った

    98
  37. 2153.匿名 :2024/08/21 (水)19:57
    >>2151

    だよね
    そうやって臭わせることで変なこと吹き込んだり、印象操作企んでそうと思った

    49
    1
  38. 2154.匿名 :2024/08/21 (水)20:00
    >>2152

    グクも相当仲良いからこそ実現する並びだしウガメンに守られてる感じで見てて安心する

    98
    3
  39. 2155.匿名 :2024/08/21 (水)20:04
    >>2004

    >イゲマジャ無断転載したり無断転載リツイしたり
    これってディズニープラスJPは容認してるよ
    コンテンツ内の動画に限ってるけど

    4
    16
  40. 2156.匿名 :2024/08/21 (水)20:04
    >>2095

    マジレスするね
    詳細は言わないけどあの場に居た人の話を本国アミがレポしてた あの時居た全員が彼女とハグしててグクのは一瞬の切り取り、だから何も無いです。グク見ないで下さい

    95
    1
  41. 2157.匿名 :2024/08/21 (水)20:04
    >>2151

    今後の発言はチェックするのがいいね
    jikooker一斉に同じこと言い出すかもしれないし

    68
  42. 2158.匿名 :2024/08/21 (水)20:05
    >>2101

    この日グクとテテ両方にサインもらえたアミは前世でどんな徳を積んだんだろう
    羨ましすぎる

    122
  43. 2159.匿名 :2024/08/21 (水)20:07
    >>2152

    エピがなさすぎて捏造し、グテエピ潰し、ついにテテをジミンと言い出したのね。もうあきらめて他のグループにかわいい子いるから卒ろうよー

    107
  44. 2160.匿名 :2024/08/21 (水)20:08
    >>2154

    ウガヒョン達は俳優さん達多いから付き合いも慎重だと思うんだよね
    その中でグクも一緒に出かけたり飲んだりしてるのは嬉しい
    ウシクさんに至ってはお兄さんまでグテと仲良し

    135
    1
  45. 2161.匿名 :2024/08/21 (水)20:17
    >>2157

    一斉に同じ動きしたり言い出したりするとなんか裏であるんだよねー、あいつら。日本のミシパも一斉に同じこといいだす事あったから。

    72
  46. 2162.匿名 :2024/08/21 (水)20:21
    >>2160

    ソジュンヒョンが友達は慎重に選びますって過去にインタビューで言ってたからグクの人柄も良いんだろうなって思う

    120
  47. 2163.匿名 :2024/08/21 (水)20:27

    ウガスプにグクも参戦で実現あったらいいのにな

    65
    2
  48. 2164.匿名 :2024/08/21 (水)20:27
    >>2161

    グテ告訴で絶対なにか仕掛けてくるから印象操作とか気をつけたほうがいいと思う
    ぱるでもすぐtaekooker下げとDD始まってたし
    Xとかのグクペンやテテペン垢でも変なこと言ってたり最近できた垢とかは警戒した方がいいかもね
    あいつら組織で周到にやってくる可能性ある

    124
  49. 2165.匿名 :2024/08/21 (水)20:35

    グテ告訴で動き出したら、やっぱりJikookerたちはタルドクが仲間だという認識があるって事なんだなとしか思わないけどね
    どう動くのか警戒しとかないとだね

    121
    1
  50. 2166.匿名 :2024/08/21 (水)20:39
    >>2155

    容認してないよ
    そもそもスクショも動画録画も出来ない(真っ黒になる)のに

    46
  51. 2167.匿名 :2024/08/21 (水)20:40
    >>2160

    4人でご飯食べに行ったんだっけ?

    26
  52. 2168.匿名 :2024/08/21 (水)20:40
    >>2101

    今月10日にドヤ顔でこのリプ投げるって、どんだけ情弱なのよこのミシパは

    69
  53. 2169.匿名 :2024/08/21 (水)20:41
    >>2165

    専用スレ2ページ目を見る限りジミンアクゲみたいだしいろんな人物と繋がってそう

    27
  54. 2170.匿名 :2024/08/21 (水)20:46
    >>2164

    お品書きもあったし裏で教祖が凍結のやり方説明して攻撃させてたしね。

    擬態垢で食事のポストを写真付きで交えてたら、その写真がどこから来たのか調べた方がいい。食べログとかPinterestとかからパクってポストして、それっぽく日常も投稿してるように見せる。
    あとグクペン、テテペン擬態垢はだいたいグテケミの人にダル絡みにいく傾向があるのでチェック。しかも選んで絡んでる。

    57
  55. 2171.匿名 :2024/08/21 (水)20:46
    >>2168

    このグクテテの写真が出た時って、出した人も広めた人も最初からグクとテテ、ソジュンとヒョンシクって言ってたよね
    今になって画像だけみてテテをジミンだと勘違いしたって事なの?すっごい不思議

    104
  56. 2172.匿名 :2024/08/21 (水)20:47
    >>2130

    該当のペンじゃないと知らない人もいるだろうね
    あとSNS低浮上とかも

    22
  57. 2173.匿名 :2024/08/21 (水)20:50
    >>2165

    本国のミシパとアクゲ、海外偽OT7は警戒したほうがいいと思う
    日本は残ってるサポがもうアホばかりでお役御免にされてそうな気もするけど、数多いから油断できない

    71
  58. 2174.匿名 :2024/08/21 (水)20:52
    >>2159

    テテをジミンって言い出したらもう本当に終わりだよね
    羨ましいがダダ漏れだけどそれでいいのかな
    jikookerが本当に分からない

    86
  59. 2175.匿名 :2024/08/21 (水)20:53
    >>2173

    日本のミシパは拡散要因かもね

    54
  60. 2176.匿名 :2024/08/21 (水)20:56
    >>2171

    ド新規なのかな 認めたくないミシパがこれがグミだと言い張って拡散してるんなら呆れるね
    今ではもうウガの中にグクが混じって登場しても驚かないよね、この時は相当騒がれたけど

    59
  61. 2177.匿名 :2024/08/21 (水)20:57
    >>2175

    日本のミシパは微妙にワード引っかからないようにやってくるから注意だよ
    わかる人にはわかるワード使って拡散してくる
    通報してる人知ってると思うけど

    48
  62. 2178.匿名 :2024/08/21 (水)20:59
    >>2167

    その後グク酔っ払ってwラしてテヒョンがコメントしてたよ

    38
  63. 2179.匿名 :2024/08/21 (水)21:03
    >>2138

    最後の、テクッカーも聞いとけよっていう捨て台詞は何

    50
    0
  64. 2180.匿名 :2024/08/21 (水)21:05
    >>2167

    ウシクのお兄さんとはボーリングだった気がする

    70
  65. 2181.匿名 :2024/08/21 (水)21:06
    >>2131

    メンバー間なら分かるよ、それは
    相手は異性だしね、同じじゃないよ

    1
    63
  66. 2182.匿名 :2024/08/21 (水)21:08
    >>2162

    でもソジュンと噂されてるハーフのモデルみたいな人の評判は

    1
    79
  67. 2183.匿名 :2024/08/21 (水)21:10
    >>2178

    寝ちゃったやつだっけ

    7
  68. 2184.匿名 :2024/08/21 (水)21:10
    >>2182

    ご自分の評判を気にしてください

    57
  69. 2185.匿名 :2024/08/21 (水)21:10
    >>2170

    見覚えあって、背筋凍った
    普通のグテケミ推しで、アカウントが大きくなったり目立ってきた人に、シパツイやめろってだらだらダル絡みしにきて、転向させたりクローズに追い込んだりするの何度も見た

    56
  70. 2186.匿名 :2024/08/21 (水)21:11

    アンチが連投してる

    30
  71. 2187.匿名 :2024/08/21 (水)21:14
    >>2167

    ウシクのお兄さんとウシクとグテでボーリングだよ

    あ、かぶったかな

    46
  72. 2189.匿名 :2024/08/21 (水)21:15
    >>2091

    最後のレストランでの食事も
    グク待ち時間に外に出ちゃって何か撮影してたw

    そうそう
    話すことないんだな

    50
  73. 2190.匿名 :2024/08/21 (水)21:15
    >>2181

    それは捏造だよ
    あなた訴えられる危険性あるのによくやるね

    53
    0
  74. 2191.匿名 :2024/08/21 (水)21:16

    アイドルアンチするのはサポ年齢のおばさんなんだね。

    インターネット掲示板にアイドルグループ「King&Prince」のメンバー永瀬廉さん(25)の殺害予告を書き込んだとして、警視庁が脅迫容疑で、岡山県に住む50代の主婦の女を書類送検したことが21日、捜査関係者への取材で分かった。

     女は容疑を認めているという。

     送検容疑は2023年12月23日午前3時ごろ、ネット掲示板「5ちゃんねる」に「永瀬刺し殺すぞ」と書き込んだ疑い。

     捜査関係者によると、女は「King&Prince」を脱退したメンバーらで結成したグループ「Number_i」のファン。「掲示板に永瀬さんのファンが同グループへの中傷を書き込んだためやり返した」という趣旨の話をしているという。

    同庁は永瀬さんの所属事務所から相談を受け、IPアドレス(ネット上の住所)などから女を特定した。

     ネットでの誹謗(ひぼう)中傷は近年、社会問題となっており、22年には侮辱罪が厳罰化された。警察庁によると、ネットを利用した脅迫事件の認知件数は統計を取り始めた20年に641件だったが、23年は911件に増加した。昨年の摘発件数は460件に上るという。

    64
  75. 2192.匿名 :2024/08/21 (水)21:17
    >>2183

    そうかもしれない
    終始ごきげんでテヒョンがコメントしたら替え歌歌ってた

    52
  76. 2193.匿名 :2024/08/21 (水)21:18
    >>2187

    ボーリングは次の日だよね

    20
  77. 2194.匿名 :2024/08/21 (水)21:21

    バムの訓練所のインスタかな?バムと他の犬がゴロゴロしてるやつ?あれジミンの声がするとかって沸いてるグミシパ見つけたよ。2人の声ーとか言ってるけど今兵役中なの知らない人かな。

    86
  78. 2195.匿名 :2024/08/21 (水)21:21
    >>2192

    グク、テテなんとか〜って歌ってたんだっけ?

    37
  79. 2196.匿名 :2024/08/21 (水)21:22
    >>2195

    テテが来て嬉しいな♪だっけ?

    76
  80. 2197.匿名 :2024/08/21 (水)21:24

    lemon歌った日だっけ
    懐かしいな

    32
  81. 2198.匿名 :2024/08/21 (水)21:26
    >>2196

    曲はme after youじゃなかったっけ?

  82. 2199.匿名 :2024/08/21 (水)21:26

    3/4だね。見に行っちゃった。ヒョシンさんの歌マネとかしてた

    34
    1
  83. 2200.匿名 :2024/08/21 (水)21:27
    >>2191

    50過ぎて何やってるんだろうね

    90
  84. 2201.匿名 :2024/08/21 (水)21:32

    ここのアンチ見てもわかるけどネットで誹謗中傷する人ってカッとなったりイライラしたら自分の感情をコントロールできないんだろうな
    それが50歳とか60歳とか子供や孫のいる世代だったりするから怖いよね

    98
  85. 2202.匿名 :2024/08/21 (水)21:32
    >>2098

    今のところ原爆Tシャツが一番胸糞なんだけど。

    60
    1
  86. 2203.匿名 :2024/08/21 (水)21:34
    >>2189

    その時も全然会話らしい会話もなくて
    景色見てメニュー決めて景色見てビール飲んでまた景色見たけど会話が弾まず居た堪れなくなったグクが席を離れて雨降った中をウロウロして席に戻って景色見てご飯食べて終了

    110
  87. 2204.匿名 :2024/08/21 (水)21:35
    >>2171

    そもそもテテとジミンて絶対間違えないよね
    骨格とか輪郭とか体格とか全部違う
    座って俯いてても違うとわかる

    140
  88. 2205.匿名 :2024/08/21 (水)21:35
    >>2194

    ていうかコンテンツ撮影ないと会わないはグクからもジミンからも言われた言葉じゃんね
    なぜいつもそこすっ飛ばすんだろう

    105
  89. 2206.匿名 :2024/08/21 (水)21:36
    >>2194

    ますますジョングクに嫌われる

    105
  90. 2207.匿名 :2024/08/21 (水)21:37

    テヒョンアンチおばさんも50↑だもんね〜?やっぱりどの界隈でも同じなんだ

    94
  91. 2208.匿名 :2024/08/21 (水)21:38
    >>2180

    その後飲みにいってたよ

    56
    1
  92. 2209.匿名 :2024/08/21 (水)21:39

    ナンバーアイのファンが「でもキンプリのファンだってぬんべりって蔑称で呼んでくるじゃん!」とか言ってて的はずれな主張+必死の責任転嫁でミシパそっくり

    76
    2
  93. 2210.匿名 :2024/08/21 (水)21:39
    >>2204

    グミシパの中のジミンてテテみたいな顔してるとか?

    42
  94. 2211.匿名 :2024/08/21 (水)21:40
    >>2210

    テヒョンは分からんけどIUに似てるとか言ってたね
    もうIUアンチだろこれ

    114
  95. 2212.匿名 :2024/08/21 (水)21:42
    >>2204

    うん全然違うよ

    168
  96. 2213.匿名 :2024/08/21 (水)21:43
    >>2211

    とりあえずグクが好きっていったものに無理やり当て嵌めようとするからおかしなことになるんだよね

    97
  97. 2214.匿名 :2024/08/21 (水)21:43

    2193間違えました
    ミュージカルの次の日のボーリングはテヒョンとグク2人でした
    すみません

    106
  98. 2215.匿名 :2024/08/21 (水)21:44
    >>2200

    やっぱりこの世代なのかな

    39
  99. 2216.匿名 :2024/08/21 (水)21:45
    >>2212

    この時のテヒョンのビジュ神がかってるな
    ガビでもやばい

    127