アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1917.匿名 :2024/08/21 (水)15:21
    >>1910

    土曜に中心街行ったけど札幌マジで全く話題になってなかったよ。見かけなさすぎて今思い出したからそういえばまだやってたのかな?って思ったんだよ

    82
  2. 1918.匿名 :2024/08/21 (水)15:24
    >>1915

    あージミンペンが人気盛ろうとして嘘レポあげてたやつか。

    85
  3. 1919.匿名 :2024/08/21 (水)15:26
    >>1915

    何時だったか忘れたけど以降整理券なし自由に観覧できますってなってたよ。閉店まで満員御礼みたいには並んでないんだって思った記憶。

    67
  4. 1920.匿名 :2024/08/21 (水)15:27
    >>1910

    ぱる来てたっていつまでやってるか話題になってないでしょ
    自分も知らんよ

    64
  5. 1921.匿名 :2024/08/21 (水)15:27
    >>1915

    クリアファイルがメルカリに出てるけど設定金額高くてびっくりしたわ

    18
  6. 1922.匿名 :2024/08/21 (水)15:27
    >>1913

    ありがとう
    エピ5の写真はジミン黒髪だね
    済州島期待しちゃっていいかな

    62
  7. 1923.匿名 :2024/08/21 (水)15:28
    >>1900

    仲良し強調してわざわざ文字でも書かないと仲がいいと認識されないみたいだね
    このしつこさはそう感じる

    65
  8. 1924.匿名 :2024/08/21 (水)15:34
    >>1915

    夏休みの戦隊ショーの方が賑わってて草

    65
  9. 1925.匿名 :2024/08/21 (水)15:34
    >>1915

    こうやって仲良い2人宣伝してるのに裏では片方が片方のペン訴えてる闇

    143
    1
  10. 1926.匿名 :2024/08/21 (水)15:35
    >>1914

    しかも相手はジミンペンだしな
    グミシパどんまい

    106
  11. 1927.匿名 :2024/08/21 (水)15:39
    >>1925

    しかもこの2人のファンに集団アンチされた被害者と一緒に

    89
    4
  12. 1928.匿名 :2024/08/21 (水)15:49

    それにしてもグクとテテって食べっぷりいいよね!サバ煮込み真っ赤だけどテテ辛くないんかな

    102
  13. 1929.匿名 :2024/08/21 (水)15:49
    >>1909

    ポスターのグテの間で撮りたいアミも多いと思う

    82
  14. 1930.匿名 :2024/08/21 (水)15:54
    >>1927

    二人のファンじゃないよ
    ジクッカーやグミシパにグクペンいないから

    92
    2
  15. 1931.匿名 :2024/08/21 (水)15:57
    >>1928

    グクはわかるけどテテは意外
    と思ったけど軍隊でテテたくさんおかわりしてるって軍隊仲間の人が言ってたわ笑

    123
  16. 1932.匿名 :2024/08/21 (水)16:02
    >>1930

    そうだね、そこ大事

    48
    1
  17. 1933.匿名 :2024/08/21 (水)16:02
    >>1921

    ヤフコメ、5、ねとらぼ、メルカリがテリトリーのグミシパさん?

    38
  18. 1934.匿名 :2024/08/21 (水)16:06
    >>1931

    テヒョンはソジンの家でもよく食べるなって共演者から言われてて、食べっぷり見てるのがいいらしい。よく食べるもっぱん美味しそうで見てると楽しいよね。キムチ煮込みサバと焼きタチウオ食べたい。

    111
  19. 1935.匿名 :2024/08/21 (水)16:06

    だからーそんなオマエらの仲間を告訴してるんだってばグテ2人は!

    156
    1
  20. 1936.匿名 :2024/08/21 (水)16:06
    >>1931

    テテはダイエットしてない時はかなり食べるよ
    ソジニネでも夜食にラーメン3つか4つ食べてていじられてた

    94
  21. 1937.匿名 :2024/08/21 (水)16:07
    >>1935

    空ばあちゃんは何を見てプリプリしてるんだ?
    羨ましいわけないだろ

    155
  22. 1938.匿名 :2024/08/21 (水)16:09
    >>1935

    もう痛々しくてみていられないわ
    自分に言い聞かせてんのかなこれ
    自推しに降りかかるものしかみえてない上に、ただただ妄想にすがる虚しい言葉たち

    138
  23. 1939.匿名 :2024/08/21 (水)16:12
    >>1938

    釜山ズ2人ともあんなに堂々と会ってないって言ってるのにね
    どう見たら仲良しに見えるのか本気で分からない

    134
  24. 1940.匿名 :2024/08/21 (水)16:12
    >>1935

    グクがいつジミンを求めたっけ?wラのリップサービスのこと?何度も言いますがコンテンツがなきゃ会わないっていいましたよね 8月グミでプラベで済州島って言ってるけどジミンは久しぶりに海見たって言ってたよ 都合の悪いところは見てないのか

    143
  25. 1941.匿名 :2024/08/21 (水)16:13
    >>1935

    コンテンツに対して言ってるのって羨ましいんじゃなくてグクが可哀想なだけだけどね
    グテペンだって見る限り誰も「ジミンじゃなくてテテに行ってほしかった!」なんて言ってないよね

    109
  26. 1942.匿名 :2024/08/21 (水)16:15
    >>1939

    お得意の現実逃避とご都合主義の妄想にしがみついて誰かのせいにすることで気を紛らわせてるよね
    だって彼女の願望だけを綴ってる

    58
    1
  27. 1943.匿名 :2024/08/21 (水)16:17
    >>1935

    また偽造って言ってる
    グミシパはみんな日本語が不自由なんよな

    105
  28. 1944.匿名 :2024/08/21 (水)16:19
    >>1935

    同伴入隊とコンテンツ(事実)とグクがジミンを求めてる(妄想)を並列に語るなって思うわ
    てか求めるとか選んでとかなーんか実体のない気持ち悪い表現好きだよねグミシパは
    まあ現在のところグテは共闘してる(事実)からグミシパ風にいうならお互いを選んで共に歩む決意をしたんだね

    120
  29. 1945.匿名 :2024/08/21 (水)16:25
    >>1943

    そうなんだよ、偽造って「本物に似せたにせものを造ること」だからね
    意味わからん文になってる
    虚偽って言いたいんだろうな

    69
  30. 1946.匿名 :2024/08/21 (水)16:27
    >>1935

    コンテンツが配信された今、ミシパを羨ましいと思う立場って誰なんかな 

    108
  31. 1947.匿名 :2024/08/21 (水)16:33
    >>1946

    私がミシパならなかったほうが良かったよ
    結構シパ卒に向けて決定的なことあってるよね
    淡い期待も潰されると言うか

    87
  32. 1948.匿名 :2024/08/21 (水)16:35
    >>1911

    そういうこと言うから逆に必死とかって言われるんだよ

    69
    1
  33. 1949.匿名 :2024/08/21 (水)16:36
    >>1914

    本人達が同じ方向むいてるからね

    80
  34. 1950.匿名 :2024/08/21 (水)16:37
    >>1915

    ザッとみた限りおばさん多いね、やっぱり
    遠めでも体型でなんとなく伝わるね 

    33
  35. 1951.匿名 :2024/08/21 (水)16:39

    そうなんだよね
    本気でアミを楽しませようってのも見えないしね
    初心わすれていくのかね

    30
  36. 1952.匿名 :2024/08/21 (水)16:41
    >>1947

    だよねあのコンテンツ見たら普通ショック受けると思うんだけど
    放置されてたジミン見てもなんともおもわないのかなー

    66
  37. 1953.匿名 :2024/08/21 (水)16:41
    >>1950

    そう言われないように私はテテに恥じないように歳とっても頑張って綺麗でいたい

    93
  38. 1954.匿名 :2024/08/21 (水)16:46

    コンテンツ撮りが無かったら釜山ズは会ってない
    ジミンもジョングクもプラベで仲良い人は別な人な事はもう知れ渡ってる
    もうミシパなんて黙ってろとしか

    78
  39. 1955.匿名 :2024/08/21 (水)16:48
    >>1952

    食事中にジミンが話しかけてもグクご飯に夢中でなんも聞こえてないしガン無視だったじゃん
    席離れてるテテがかろうじて気付いて、ん?ん?何て?て反応してくれてたんだから、テテに感謝してほしい

    123
  40. 1956.匿名 :2024/08/21 (水)16:49
    >>1935

    ジミンが羨ましいとは?
    こんな事繰り返しても無駄って自分も気づかないもんかな
    いつも論点ズレてるんだよな空さん
    もう私ソラさんじゃなくてカラさんって読んでるからね

    86
  41. 1957.匿名 :2024/08/21 (水)16:50
    >>1935

    グミサポテテアンチの空ちゃん
    相変わらずずれてますなあ

    67
  42. 1958.匿名 :2024/08/21 (水)16:50
    >>1953

    良い歳の重ね方をすれば幾つになっても美しいからね
    テテみてるときっと40とか50になっても深みのあるかっこいい人になるんじゃないかと思ってる

    127
  43. 1959.匿名 :2024/08/21 (水)16:53
    >>1955

    情報ありがとうございますだっけwww
    グク面白かった
    しかもジミン説明してるとこ早送りだったよね

    72
    1
  44. 1960.匿名 :2024/08/21 (水)16:58
    >>1955

    基本的にテテの方がまだジミンに優しいよな
    3話を見る限りは

    130
  45. 1961.匿名 :2024/08/21 (水)16:59
    >>1959

    食事終わった後、ジミンに撮ってと言われるまでグクは一瞥もせず席を立ってるからジミンがテテを追わなかったらまた取り残されるところだったよ

    72
    1
  46. 1962.匿名 :2024/08/21 (水)17:00

    例えばグクとテテが済州島で会った時に「久しぶり」「コンテンツでもないとこうやって会わないからね」「会おうとは言うけどお互い暇でも誘わないし」って会話してたミシパたちな大歓喜でグテガチないね!って大騒ぎするだろうけどね
    たかだかコンテンツに来る来ないですら言葉尻をとってしつこく言ってたのに
    グクとジミンの間にもそりゃメンバーとして長年培って来た絆はあるだろうけど、空が言うみたいに求め合ってるなら普通にコンテンツじゃなくてプラベで会ってるし、同伴した後補職別にしたりしないと思うわ
    そんで空さんの言ってることが本当なら、グクはジミンと共にアンチを告訴してたんじゃない?
    空さんがキレるほど長年アンチされてるジミンはそっちのけでテテと一緒にジミンペン告訴してるけど、その辺どう思ってるんだろうね
    テテペンやグクペン、グテペンやヒョンラペンも長年アンチの告訴を願ってきてるけど、グミシパジミンペンってそういやジミンアンチジミンアンチ言うわりに今回のテテとグク本人からの告訴のニュースにジミンもやればいいのに的なことは言わないの不思議

    129
  47. 1963.匿名 :2024/08/21 (水)17:00
    >>1959

    韓国って早送り編集よくやるイメージ

    18
  48. 1964.匿名 :2024/08/21 (水)17:01
    >>1959

    字幕は「情報どうも」じゃなかった?

    35
    1
  49. 1965.匿名 :2024/08/21 (水)17:02
    >>1936

    おお、そうなんだね
    テテは美形だからクールに見られがちだけど
    ギャップすごいよね
    可愛い

    88
  50. 1966.匿名 :2024/08/21 (水)17:03
    >>1961

    あの食事終わって席を立つ時を見て、グクって本気でジミンに興味ないんだなとびっくりした
    まったくジミンを見てないね

    104
    3
  51. 1967.匿名 :2024/08/21 (水)17:06
    >>1960

    それは本当に昔からそうだよ
    ジミンからのスキンシップにヒョンラですらたまに「近っ!」みたいにギョッとしてる(嫌とかじゃなくびっくりしてる)ことあるけどテテは動じずにいつもにこにこ受け入れてるよね
    ジミンが不機嫌になってるときに声掛けるのもテテだよ
    クオズ尊いとか語りたい訳ではなく、事実として原爆Tで荒れてる日本に来る時も、背中を痛めてイギリスの番組に出られず飛行機の中で落ち込んでる時も寄り添ってるのはテテだったよ
    ジミンペンはマジで目が曇ってるし、だからこそ今ペンの暴走を止められないジミンに複雑な感情になってしまう

    149
  52. 1968.匿名 :2024/08/21 (水)17:11
    >>1935

    ジミンのどこを羨ましがっると思ってるのかなw
    グクはハワイまで行っちゃうくらい仲良いし。グクからジミン求めてる事なんてあった?w

    68
  53. 1969.匿名 :2024/08/21 (水)17:27

    マンネラペンじゃないから少しズレたこと言ってたら申し訳ないんだけど、グテの友達みたいな対等な関係性として印象に残ってるのがボンボヤハワイの1つのシーンでさ
    テテが多分レストランかな?音楽にノリノリで踊ってるとテーブルの上の水のグラスに当たってグクの上にこぼしちゃって、慌てて拭くんだけど「まあこういうこともあるよな」ってちょっと誤魔化すみたいなこと言うと、グクが「謝らないんだな。だったら僕ももう誤らないけどいいのか」みたいに言って、テテが笑いながらごめんって謝ってグクも笑うんだよ
    このやりとりってちょっと間違えば喧嘩になりそうなんだよね
    テテは最初素直に謝らないし、グクは年上のテテに対する言葉尻がキツめだし
    でも全然嫌な空気にならず、すぐ二人でにこにこしてていいなって思ったんだよね
    済州島編見てるとこの頃から本当に変わってないなって嬉しくなったので、他ペンだけど空気読まずに書いちゃいました

    186
    1
  54. 1970.匿名 :2024/08/21 (水)17:34
    >>1935

    グクが選んだグクが求めてるだと?
    アンチ空おばさん君も通報される側の人間だよ?

    97
  55. 1971.匿名 :2024/08/21 (水)17:37
    >>1935

    これだけの事をいまだに言うのは病気としか思えないんだけど
    フォロワーが減るのが嫌なのかプライドなのかでも言い聞かせるにしても異常だよね思い込んでるのかな嘘もかなりついてるし本当に信じてるとしたら怖すぎる

    69
  56. 1972.匿名 :2024/08/21 (水)17:41
    >>1935

    グミが仲良しだから羨んでるだけだよね〜←ビックリするほど羨んでないこのポスト見て戦慄した
    これ言うってことはやっぱグテシパ意識してるんだよな
    グテシパを意識してる時点でなんかもう考え方が湿っぽいというか根っからのシッパーなんだな このポスト自体がすんごいお門違い感

    60
  57. 1973.匿名 :2024/08/21 (水)17:42
    >>1943

    ダッコちゃんに絡んでた人にも偽造偽造言ってる人いたよね
    グテシパ嫌いのジミンペン
    空ちゃんの複垢だったりして

    79
  58. 1974.匿名 :2024/08/21 (水)17:42

    ところでジミンのFBは札幌のポップアップのところで来場者にプレゼントとか渡してるの?テテのFBは東京でもやってるけど

    69
  59. 1975.匿名 :2024/08/21 (水)17:43
    >>1970

    この人ってマネージャーとグク見間違えてジミンが車の中でキスしてるって騒いでた人でしょ?こんな人にグミガチ語られたらグミシパ新規ですらグミっておばさんの妄想だったんだ…って絶望しちゃわない?なんでグミシパの陰湿グルチャ軍団こいつ放置なんだろうね。他ペンから馬鹿にされててちょうどいい駒なのかな。

    81
  60. 1976.匿名 :2024/08/21 (水)17:44
    >>1935

    うさぎがひよこを求めるとかキッッッッショ!!偽造とか皆んなとかまともに日本語使えてない時点で…

    74
  61. 1977.匿名 :2024/08/21 (水)17:44
    >>1976

    寄りかかろうとして押し返されたのが記憶に新しいけど全然求められてないやん

    76
  62. 1978.匿名 :2024/08/21 (水)17:46

    またミシパがこないだの済州の角度マジックでジミンの足触ってるように見えるグクの切り取り流しててきもいきもいきもい

    50
  63. 1979.匿名 :2024/08/21 (水)17:46

    いつも思うけど空ちゃん晒されてもミシパの擁護はないよねw ボとか雨グミのときにはすぐ信者が飛んでくるのにな
    ミシパ内ではそこそこ歴もあるのにお仲間からも見放されているんだろう

    55
  64. 1980.匿名 :2024/08/21 (水)17:47
    >>1975

    グクの顔も知らないからさ空ちゃん

    87
  65. 1981.匿名 :2024/08/21 (水)17:48
    >>1979

    ラッコがいた頃からラッコと空はグミシパ内でも裏で馬鹿にされてるって情報何回か落ちてたよ。グミシパ内に派閥あるんだって。それに関してはぱるじゃなくてダッコちゃんのとこでも話題になってたからマジで内紛してるみたいね。嫌いな派閥の情報流してるんだってさ。

    68
  66. 1982.匿名 :2024/08/21 (水)17:48

    そういえば、グミサポ内でラッコと空は捨て駒だとか言われてたよね

    59
  67. 1983.匿名 :2024/08/21 (水)17:49
    >>1979

    だってグミプロ垢からも通報呼びかけられてたもん爆笑爆笑爆笑
    何かあった時は絶対全てをこいつに擦り付けて逃亡するつもりだよミシパ達

    62
  68. 1984.匿名 :2024/08/21 (水)17:49
    >>1974

    ああいうの出来るFBは日本ではテテFBだけじゃないかな

    86
    0
  69. 1985.匿名 :2024/08/21 (水)17:49
    >>1980

    笑顔でもないし兎でもないし老眼にしてもヤバない?

    72
  70. 1986.匿名 :2024/08/21 (水)17:51

    ミシパって本当にすごいな、もはやすごいの域なんだけど
    あれだけ当時者からミシパの考える関係を破綻させられてんのにマジでまだあると思ってるんだ、 強がりにしろすごいわ
    近くにこんな人いたら私は真っ先に糖質を疑うけど

    51
  71. 1987.匿名 :2024/08/21 (水)17:52
    >>1973

    空ちゃんアンチ垢だけでも複数あるから否定できない

    50
  72. 1988.匿名 :2024/08/21 (水)17:55

    日本のミシパが本国あみがテテが腕枕した時グクの顔に魂がないって言ってる面白い日本のテクッカーはまだやってるの敗者で無職ってポストみたけどグクに失礼な事気づかないのもやばいし別のポストみたらカップルならメールで暴言吐くわけないとにかくグテにはロマンスがないって必死だった
    ポストの大半がグテシパへの対抗心と嫉妬が溢れてたグミガチよりグテエピ潰しでしかミシパ続けられないんだろうね

    55
  73. 1989.匿名 :2024/08/21 (水)17:59
    >>1981

    空ちゃんを小馬鹿にするラッコbyゆだ

    40
    1
  74. 1990.匿名 :2024/08/21 (水)17:59

    海外ミシパ、とうとうGofさんとテテの画像載せて「テクッカーの悪夢」とか言っててマジで引いた
    ミシパって誰かと仲良くなったら全部恋愛関係だと思うの?
    やばない?
    グテ好きな人でGofさんのこと気にしてる人見た事ないんだけど
    テテと仲良くて素敵な関係でまた1人テテが信頼出来る相手が増えたんだって喜んでる人多いよね
    グクとダンサーさんの信頼関係も素敵だし、ジミンもそういやこの前高校からの友人でもあるダンサーさんとお揃いのアクセサリーしてたけどじゃあそれはジクッカーの悪夢なの?
    マジで全世界で恋愛脳なのなに??

    101
    1
  75. 1991.匿名 :2024/08/21 (水)18:00
    >>1985

    空さんはもはや別次元にいってしまわれたお方なのです。ファンタジーの中でしか自我を保てません。可哀想に。早く現実に戻ってこれますように。

    まぁ、無理だろうけど。

    48
  76. 1992.匿名 :2024/08/21 (水)18:02
    >>1990

    いやgofさんは巻き込むなよ。なにしてんだよミシパ。
    あいつらウシクさんの家族を巻き込んで叩くだけでなくgofさんまで巻き込むのなんなの!?

    113
  77. 1993.匿名 :2024/08/21 (水)18:02
    >>1967

    テヒョンはスキンシップ好きなんだなーとよく思う。愛されたがりだからかな?ウガスプとかでもハグとか頭撫でたりされてるテヒョンが可愛くて癒しだった。とにかく愛情深い人だよね

    68
  78. 1994.匿名 :2024/08/21 (水)18:02
    >>1990

    変な意味じゃなくてGofさんからはウガヒョンたちのようなテテへの愛情を感じるし、テテからもそうだよね
    テテの周りがそういう穏やかで温かい愛情に溢れてるのが悔しいのもあるんじゃないかな

    94
  79. 1995.匿名 :2024/08/21 (水)18:03
    >>1910

    興味ない人は知らない人はないんじゃない?私、君の推しの新曲聴いてないから全く知らないよ

    43
  80. 1996.匿名 :2024/08/21 (水)18:05
    >>1992

    マジであいつら自分の物差しでしか世の中見ずに全人類ゲイにするの信じられない

    52
  81. 1997.匿名 :2024/08/21 (水)18:05
    >>1989

    魔算術も同じグミシパから意味不明と言われてしまう空さん(成人済女性・子持ち)

    42
  82. 1998.匿名 :2024/08/21 (水)18:07

    Gofさんヨンタンのことを優しい目で見てていい人だなーと思った記憶。テテのソロ活楽しかったな。

    103
  83. 1999.匿名 :2024/08/21 (水)18:09
    >>1996

    某大先生みたいじゃん。グループ内交際が3組も爆誕、ツッコミを欲しいままにする大作家様と同じ思考をしてるね。

    31
  84. 2000.匿名 :2024/08/21 (水)18:11
    >>1990

    私もそれ見かけたけどグミシパじゃなくてシパ嫌いのテテアクゲだったよ

    7
    75
  85. 2001.匿名 :2024/08/21 (水)18:11
    >>1990

    あれってミシパがやってるの?
    いまテテソロがテクッカーにも怒ってて同じの流れて来たからテテソロがやってるのかと思ってた

    あ、上と被った

    9
    57
  86. 2002.匿名 :2024/08/21 (水)18:12
    >>1947

    遊ばない事とかも特別な2人♡とかもない事バレちゃったしね
    私もミシパならなかった方が良かったと思う。と思う

    74
  87. 2003.匿名 :2024/08/21 (水)18:13
    >>1994

    テテの新生クオズが羨ましいのかな

    76
    1
  88. 2004.匿名 :2024/08/21 (水)18:14

    466.匿名 :2024/08/21 (水)18:12通報ID:CCckHw
    海外のアホなグテシパのこと違法です!ってねずみーぷらすに訴えてるグミシパみーんなイゲマジャ無断転載したり無断転載リツイしたり過去の有料動画転載したり違法行為してるのさすがに笑うしかない
    こんな簡単な法律も知らないんか?頭悪いんか?

    90
    1
  89. 2005.匿名 :2024/08/21 (水)18:15
    >>2000

    そのアクゲもシパと同じようなことしてるってことだよね
    メンバー以外を巻き込むなよ

    37
  90. 2006.匿名 :2024/08/21 (水)18:17
    >>2004

    わたしもこれ見かけたけどギャグかと思った

    60
    2
  91. 2007.匿名 :2024/08/21 (水)18:17
    >>1930

    それっぽ~くしてるのはいるけどね。ウォッシャー液の人とか。

    31
  92. 2008.匿名 :2024/08/21 (水)18:18
    >>1998

    私もGofさん好き
    テヒョンを見る目も優しくてテヒョンもすごく信頼してるのが伝わってきたから見てて安心感があった

    124
    1
  93. 2009.匿名 :2024/08/21 (水)18:19
    >>1980

    今知った。何これ老眼にもほどがある
    恥ずかしw

    63
  94. 2010.匿名 :2024/08/21 (水)18:19
    >>1987

    なにせ鍵垢で(アンチ垢をフォローする時は)グミ垢以外でと言ってしまう人だもんな
    否定できないし、やりそうまである

    53
  95. 2011.匿名 :2024/08/21 (水)18:23
    >>1978

    本編見てないんだね

    4
    34
  96. 2012.匿名 :2024/08/21 (水)18:25
    >>2001

    グテシパに怒るようなことあったのかな

    44
  97. 2013.匿名 :2024/08/21 (水)18:25

    グクはジミンの足さわさわ触ってるし、蚊に刺されたところの確認して遊んでるし(シャツの中とか)、そんなに血がおいしいなら僕も食べたいなって言ってたよ 

    1
    148
  98. 2014.匿名 :2024/08/21 (水)18:26

    テテにはグクは「嫌なら帰れば」って言ってたよね?

    140
  99. 2015.匿名 :2024/08/21 (水)18:27
    >>2013

    それは完全にシパ売りですね

    1
    75
  100. 2016.匿名 :2024/08/21 (水)18:27
    >>2014

    また来たよ

    111