アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1716.匿名 :2024/08/21 (水)12:33
    >>1712

    たしかに世の中ではジョングクと誰かのバラエティみたいに思われてるね
    でも内容的にジミンのイメージとして特に良いものにも思えないけどな

    上のコメントみたいに新規テテペンは増える可能性はあるね

    105
  2. 1717.匿名 :2024/08/21 (水)12:34
    >>1714

    本心なんてわからないでしょ

    40
    0
  3. 1718.匿名 :2024/08/21 (水)12:34
    >>1706

    1700だけど、確かになんの意味があるんだろうってのは私も思う
    ただ、新規の人も馬鹿じゃないからちゃんと見れば本質はわかるんだなぁと思ったよ
    そこだけは救いだなって

    65
  4. 1719.匿名 :2024/08/21 (水)12:35
    >>1703

    確かに似てるけど これって春頃の写真なんでしょ 訓練かもしれないし、これだけだと今の所属わからないね

    本人があまり姿を知られたくなさそうなの配慮しないで確証もない写真を引っ張ってきてPXじゃない証拠!とか騒いでる人たちのほうがどうかしてるよね

    69
  5. 1720.匿名 :2024/08/21 (水)12:35
    >>1714

    私はグクが個人的にタルドク提訴するとは全く予想出来なかった
    アンチやサセンには苦言しても、告訴は自分からはしないタイプに思ってた

    気持ちが固まる状況があったんだね

    156
  6. 1721.匿名 :2024/08/21 (水)12:36
    >>1711

    私もあなたと同じ感想

    43
    1
  7. 1722.匿名 :2024/08/21 (水)12:36
    >>1716

    テテのあの可愛らしさと、穏やかなところと、ビジュの良さ見たら新規増えるかもね
    ジミンは色んな面で本当にあれで良かったのか

    104
    1
  8. 1723.匿名 :2024/08/21 (水)12:37

    ジミンがアルバム出してグクの記録を超えたとニュース出して同じタイミングでグクと旅コンテンツ

    事務所が、バンタンと言えばジミン、に塗り替えたいと思ってやってるのかなと

    失敗してるけど

    111
  9. 1724.匿名 :2024/08/21 (水)12:38
    >>1700

    新規グクペンうれしい課金してくれるタイプみたいでもっとうれしい

    dynamite新規は森1見てミングク仲良しでテテグクプラベだと仲良くないと思ってた人多いよね
    テテとジョングクのぎこちない関係を取り持つジミンだったから
    そのくらいリアリティショーや公式やマスコミは影響力あるよね

    ※新規にとって

    4
    133
  10. 1725.匿名 :2024/08/21 (水)12:38
    >>1712

    なるほど、なんか納得した
    1700の書き込みでもソロ活新規のグクペンさんがグクのコンテンツだからと見てジミンのことも知ってるもんね
    同伴の相手としてもジミンを知り、旅コンテンツを撮るほど仲良しの相手としてジミンを知るきっかけにはなるってことだね

    5
    86
  11. 1726.匿名 :2024/08/21 (水)12:38

    確かにソロ活新規でグク好きになって3話を見たらときめくだろうね。素の可愛さやスタイルの良さやアクティブさ、運動神経、食べっぷり、魅力がいっぱい出てる

    104
  12. 1727.匿名 :2024/08/21 (水)12:39
    >>1725

    7人のグループだけどね。

    その理屈だとますます事務所はジミンを売りたいのかとしか。

    69
  13. 1728.匿名 :2024/08/21 (水)12:41
    >>1704

    すでにそれバカにされてたよね
    海外垢からも

    53
    1
  14. 1729.匿名 :2024/08/21 (水)12:41
    >>1724

    そんなイメージ全くないからあなたが偏り思考かと
    少なくともグクの情報追ってればテテと遊んでた試写会やらの情報が入るからそんなイメージは全くない

    それにファンじゃない目線で話すと他グループの誰と誰が仲良いとか推しじゃないなら興味無いんだよ
    学校じゃないんだから
    あなたはしぱ目線すぎる

    92
    1
  15. 1730.匿名 :2024/08/21 (水)12:42
    >>1720

    グク去年の10月にリスパでアンチは訴えません、それも全部関心だからって言ってたんだよね
    でも入隊前に告訴の準備を済ませてたことを考えるとその時も準備してたのかな
    もしかしたら本当に秘密裏だったんじゃないかなと思ってる

    127
  16. 1731.匿名 :2024/08/21 (水)12:42
    >>1723

    そうグループも、もしかしたら事務所名もジミンに背負って立ってもらいたい、みたいな印象うけるわ

    44
    1
  17. 1732.匿名 :2024/08/21 (水)12:42

    ジミンは事務所にずっといるのが決定してるのかなと

    株主向けにバンタンにはジミンがいるから大丈夫アピールかもしれない これから先事務所出るメンバーいそう

    99
    1
  18. 1733.匿名 :2024/08/21 (水)12:43
    >>1723

    そうとしか思えないね

    でも建前だけそれで株主に説明するつもりで、グクを大人しく独立させるならそれでも仕方ないかも
    妨害行為をしないならね

    32
    1
  19. 1734.匿名 :2024/08/21 (水)12:43

    旅コンテンツの話が出る度にカメラなしで7人でオーロラが見たいって願ってるテテの純粋さが際立つなあと思う。他ペンでも思うんだからテテペンはその純粋さ大好きだろうね。

    151
  20. 1735.匿名 :2024/08/21 (水)12:43
    >>1726

    ケミ売り事務所に怒って抗議していた本国ペンもついにっこりしちゃう済州島グクの可愛さ

    100
  21. 1736.匿名 :2024/08/21 (水)12:44
    >>1712

    グクミンを知ってもらうコンテンツだよ
    音楽チャート席捲してるワールドスターがこんなに仲良しだって知ってもらうためよ

    3
    132
  22. 1737.匿名 :2024/08/21 (水)12:45

    アメリカ編見て思ったけどジミンとジョングクって単純に相性が悪いよね
    ジミンはジョングクが自由にやり出すとイライラが隠せないし行動や言動を規制されると
    逆らえない分ジョングクが無の表情や返しになっていく
    ジョングクの良さが消されてしまう
    別にお互い嫌いなわけじゃないからグループの中の一人としては上手くやっていけるだろうけど二人きりしかいないとなるとどちらにとってもかなりストレスだと思う
    特に年下だから逆らう事が出来ないジョングクにとっては相当我慢する事が多そうで髪の毛抜けるって嘆いてたのもストレスからかもと思った

    125
    1
  23. 1738.匿名 :2024/08/21 (水)12:45
    >>1736

    ファンしか見ないコンテンツだからそれはないね
    実際話題になってるのはテテとグクというね
    グラフにも出てたじゃん

    109
  24. 1739.匿名 :2024/08/21 (水)12:45
    >>1730

    テテが告訴すると知ってじゃあ僕もやるって気持ちが変わった可能性もあるよね

    105
  25. 1740.匿名 :2024/08/21 (水)12:46
    >>1736

    新規が見たとしたらコンテンツがなければ会わないメンバーなんだなって印象はつくかもね

    82
  26. 1741.匿名 :2024/08/21 (水)12:46
    >>1724

    いや別にいないだろ新規でも。理解力ない人が周りの新規で多いんじゃないの?ミシパ?切り取りみてるタイプ?

    42
  27. 1742.匿名 :2024/08/21 (水)12:46
    >>1736

    コンテンツ見るとそんなに仲良くないってわかっちゃうよ

    83
  28. 1743.匿名 :2024/08/21 (水)12:46

    ジミンってカムバもして旅コンテンツも大々的に宣伝してもらってるのに…

    78
    1
  29. 1744.匿名 :2024/08/21 (水)12:47
    >>1660

    司令塔だとも聞くよね、極端だね
    どちらがどう言ってるか分かるね

    42
  30. 1745.匿名 :2024/08/21 (水)12:48
    >>1618

    「普通のジミンペン」の数が少なすぎるからなーまともなジミンペンに自浄してほしいとここ数年おもってるけど、関わり合いたくないみたいねジミンアクゲやグミサポに
    だからテテペンが頑張るしかなくて頑張ってるのに、それすらもケチつけるモヤ垢界隈(なかみはもちろんジミンアクゲというなのグミサポ)

    68
    1
  31. 1746.匿名 :2024/08/21 (水)12:48
    >>1709

    どんどん省エネになってきてて笑う
    そのうち同じ釜山出身だからそれでいいんだよになりそう

    69
  32. 1747.匿名 :2024/08/21 (水)12:48
    >>1711

    それは思った
    さすがに贔屓だけでジミンのあれこれはちょっとやり過ぎ感あった
    やっぱり会社として利益出していかなきゃいけないわけだし
    そう遠くないうちにテテとグクを失うから、その穴埋めできる功績をなりふり構わず作り上げてるのかなーと
    個人的な感想ですが

    105
    1
  33. 1748.匿名 :2024/08/21 (水)12:49
    >>1736

    こんなに仲良しですって、コンテンツ見てない人は騙されるよね、株主とか

    見た人は最初のジミンの説明、普段会ってませんを聞いて仲良しじゃないじゃんって驚くだろうな

    8
    35
  34. 1749.匿名 :2024/08/21 (水)12:49
    >>1743

    単純に、テテ人気すごいね

    102
  35. 1750.匿名 :2024/08/21 (水)12:49
    >>1730

    グクってなんでその時アンチに言及したの?
    アンチコメでも見たのかな

    12
    0
  36. 1751.匿名 :2024/08/21 (水)12:50
    >>1736

    その意図はありありと伝わってくるよ

    でも実際に知れ渡ってるのはチャート詐欺疑惑や2人が大して仲良さそうでもない事やグクがジミンアクゲを訴えた事だよ

    67
  37. 1752.匿名 :2024/08/21 (水)12:51
    >>1725

    そんな新人のバーター売りみたいなことして
    ジミンソロ活で名前知られなかったのかな
    あんなすごい記録()出してるのに

    46
  38. 1753.匿名 :2024/08/21 (水)12:51
    >>1727

    ごめん、言葉が足りなかった
    まさに事務所はそうしたいのかなって思ったんだ
    とにかくグク経由でジミンを売り込みたい感じなのかと

    23
  39. 1754.匿名 :2024/08/21 (水)12:52
    >>1739

    入隊控えてるから10月過ぎてからの決意だと遅いと思うのでその前から秘密裏に準備は進めていたと思うな

    88
  40. 1755.匿名 :2024/08/21 (水)12:53
    >>1704

    シールの位置が近いからって何なんだろうね
    思考回路が本当に謎

    62
  41. 1756.匿名 :2024/08/21 (水)12:55
    >>1754

    テテがwラで言及したの2021だっけ
    メンバー同士や事務所との話題には出てただろうね

    18
  42. 1757.匿名 :2024/08/21 (水)12:55
    >>1748

    株主ってことは大人だよね?
    アイドルってさケミ売り必ずあるのどこのグループでも
    コンテンツ見たところで仲良いねというより仕事してるとしか思わないよ
    子供じゃないんだから株主も

    60
  43. 1758.匿名 :2024/08/21 (水)12:57
    >>1745

    多分SNSとかで他のジミンペンと交流し始めると良くないんだろうね
    SNSやってなかったり交流に興味無いジミンペンはまともな人も多いんだろうけど、目につくのはSNSで声大きい人ばっかりだもんな

    38
  44. 1759.匿名 :2024/08/21 (水)12:58
    >>1743

    次回が楽しみではあるね。どちらかというとグクが上がってきてる。コンテンツの好影響というより映画かなという感じもあるが

    29
    4
  45. 1760.匿名 :2024/08/21 (水)12:58
    >>1748

    株主がコンテンツ見て騙されるとかアホなの?
    そんなわけないでしょ
    コンテンツで何を判断するのよ

    43
  46. 1761.匿名 :2024/08/21 (水)12:58

    声優でさえも腐女子に向けて喜ばすファンサービスやるからな
    ファンが喜ぶのわかってるからやるんだよ
    それが悪いことじゃない喜ばそうとしてるんだから

    それを真に受けるのがアホなだけ

    43
  47. 1762.匿名 :2024/08/21 (水)12:58
    >>1748

    株主はコンテンツのティザーや広告で判断したりはしないよ
    もっと綿密にリサーチするから
    コンテンツ見ない人に仮に仲良いんだと思われたとして何か影響あるんだろうか

    40
  48. 1763.匿名 :2024/08/21 (水)12:59

    もはやグミ仲良し=騙しになってるw

    52
    1
  49. 1764.匿名 :2024/08/21 (水)12:59
    >>1729

    でも自分もダイナマイトからのグクペンだけどやっぱり最初はグテはそこまで仲良くなくて、グミのほうが仲良しで気が合うんだと思ってたよ ダイナマイトのMVもあれだったしw
    公式の刷り込み?って結構あるよ
    色んなのを見てるうちにグテすごく仲いいじゃんてなって、今ではグテ大好きだけどね
    そういう人多いと思うよ

    グクペンでグテの仲良しを否定したり無視する人はグミ応援派なんだと確信してる

    86
    6
  50. 1765.匿名 :2024/08/21 (水)13:01
    >>1764

    それは単にあなたがアイドル推すの初めてなだけだと思う

    アイドルのmvやら絡み方を知らなさすぎるだけあなたが

    もう一度言うねあなたがアイドルの絡み方を知らないだけ
    アイドルというより女性ファンが多い芸能人が正解かな
    アイドルに限らず女性ファンが多いとこはね男同士少しじゃれ合うとファンがキャー!ってなるの分かってるからそういう絡み方をいれるんだよ

    40
    7
  51. 1766.匿名 :2024/08/21 (水)13:02
    >>1754

    たぶんめちゃくちゃ古参といわれる歴の長いグクペンの友だちは、グクのその発言(アンチは訴えません発言ね)に、「たぶんグクはいつかアンチ訴えるよ」って言ってた
    どうしてそう思うの?って聞いたら、なんとなくって
    でも、めちゃくちゃきっぱり訴えるよって断言みたいに言ったからすごく覚えてる

    132
  52. 1767.匿名 :2024/08/21 (水)13:03
    >>1756

    どうだろうね
    ジミンは自分のペンがメンバーアンチしててメンバーが訴えたいと思ってるのにあの態度って神経疑うけど?訴えることは知らなかったんじゃないのかな

    53
    4
  53. 1768.匿名 :2024/08/21 (水)13:05
    >>1766

    うんうん分かる気がする

    36
    1
  54. 1769.匿名 :2024/08/21 (水)13:05

    アニメもそうだよね
    腐女子アニメじゃなくても男同士のキャラが姫様抱っこして助けたり不要な顔近づけも多い
    百合アニメじゃないのに女同士ギューギューしあったりする描写もよくあるし
    同性同士の絡みがそのオタクが喜ぶってこと分かってるからだよ

    17
    1
  55. 1770.匿名 :2024/08/21 (水)13:06
    >>1724

    私森1リアタイしてなかったくらい新規のグクペンだけど森1課金して観た時テテとグクの焚き火のシーン違和感感じたよ
    2人仲良いのに何か変な演出だなって
    後からでもちゃんと普通に色々なもの観たけどジミンと一番仲が良いなんて一度も感じた事なかった

    131
    2
  56. 1771.匿名 :2024/08/21 (水)13:10

    会食のときだったかな
    ファンに対する何かでメンバー内で喧嘩したって言ってなかったっけ

    90
  57. 1772.匿名 :2024/08/21 (水)13:10
    >>1730

    入隊までめちゃくちゃ忙しかったからアンチの正体を知らなかったかもしれないし、
    それに入隊前後からjikookerの暴れ方がすごかったから、何か考えが変わるきっかけがあったかもなとも思ってる
    jikookタグ付け削除とかも以前のグクならしてないと思う
    グクとテテが提訴したのは今年の3月だよね

    3
    83
  58. 1773.匿名 :2024/08/21 (水)13:11
    >>1701

    理由も話してたじゃん
    痛い思いをした、皮膚まで剥けたって
    あれってアンコールの生歌の事だよね
    全部の活動が落ちついてから本格的に習い始めたんじゃないのかな?
    旅コンテンツの時もグクに歌い方の癖を注意されてたし

    3
    24
  59. 1774.匿名 :2024/08/21 (水)13:12
    >>1771

    ジミンが言ってた
    意味深なんだけど、ジミンの言うことはいつも遠回しすぎてわからんのよ

    88
  60. 1775.匿名 :2024/08/21 (水)13:12
    >>1772

    アンチの正体は知ってたでしょ
    テテアンチが酷くなってからグクはあからさまにジミンとのケミ避けるようになったよ
    入隊まで2年以上前ね

    118
  61. 1776.匿名 :2024/08/21 (水)13:12
    >>1739

    個人名で訴訟する決心はかなりのものだから、じゃあ僕もは軽すぎるかな
    グクの決心を重く受け止めて応援していきたい

    113
    2
  62. 1777.匿名 :2024/08/21 (水)13:13
    >>1774

    わかりませんよね、だよね笑

    37
  63. 1778.匿名 :2024/08/21 (水)13:13
    >>1645

    これ二台の大砲の前で撮ってた写真?かなり前にジョングクもう映ってるの出回ってたよね。舞台全員参加ぽいやつ
    また違うやつなのかな?

    4
  64. 1779.匿名 :2024/08/21 (水)13:13
    >>1775

    そしたら旅コンテンツは不本意だっただろうね

    65
    2
  65. 1780.匿名 :2024/08/21 (水)13:14
    >>1772

    提訴したのは今年3月でもそこに行くまでの過程と準備は年単位だと思う

    86
    0
  66. 1781.匿名 :2024/08/21 (水)13:14
    >>1767

    ジミン自身が自分のペンと思ってないよ
    友達やメンバーを悪く言う人は切ります、って
    ここにもいるけど、メンバーにネガティブに言及する人は
    理由として「メンバーのために」とか大義名分を振りかざすけど
    バンタンのメンバーにしてみればそれはただのアンチでしかないよ

    2
    77
  67. 1782.匿名 :2024/08/21 (水)13:16

    すごく秘密裏に進めていたと思う
    他のメンバーはどうか分からないけど、私もジミンは知らなかったと思うわ
    弁護士にも口止めされるだろうし、ジミンの立ち位置(事務所にも敵がいる可能性大で、その敵が贔屓にしてる人)って考えられるところからも
    知ってたとしたらジミンの態度本当どうなのって感じだし、だからこそ3月辺りから、ジミンからジョングクの名前でなくなったのかなと

    107
    1
  68. 1783.匿名 :2024/08/21 (水)13:16
    >>1779

    不本意なのは分かるよね
    以前のグクならあんな顔で「結構だ」って言ったり突き放すことまでしなかったと思う
    一応兄貴の商法に少しは付き合っては上げてた
    ジミンもグクが付き合ってくれないから見せ場作ろうとドタバタやって裏目に出てる感じがする

    78
    1
  69. 1784.匿名 :2024/08/21 (水)13:17
    >>1781

    だったらジミンの発言と行動は矛盾してるね

    78
    2
  70. 1785.匿名 :2024/08/21 (水)13:17
    >>1765

    ケーポは長いけど雑食だったから、絡み売りあることは知っているよ
    絡み売りは嫌なもんだよね、特に推しがその片方を担がされてると
    見たくなくても各コンテンツで見せられる

    21
    1
  71. 1786.匿名 :2024/08/21 (水)13:18
    >>1781

    ファンのことまでは責任とれないよね

    3
    33
  72. 1787.匿名 :2024/08/21 (水)13:19
    >>1782

    提訴したらさすがにメンバーは知るだろうからね 
    ジミンは提訴のタイミングで知った可能性は高いよね

    65
    1
  73. 1788.匿名 :2024/08/21 (水)13:20
    >>1781

    それメンバーのことを悪く言う友達は切ります。じゃなかった?
    ペンに対して言ってなかったと思うよ
    私の記憶の中でジミンは一度も矢面に立ってメンバーを守る発言もペンに対して苦言もない

    96
    1
  74. 1789.匿名 :2024/08/21 (水)13:21
    >>1784

    ジミン何があっても友情を取るって言う趣旨のことを常々言ってたよね
    それは違ったなと思ったよ
    そう本当に思ってるならjikookerに一言言えばいいだけ

    90
    5
  75. 1790.匿名 :2024/08/21 (水)13:22
    >>1770

    わざわざ焚き火ごしに仲を修復しなくちゃいけない人達が次の日には普通に一緒に寝てるとかそれを起こしに来たメンバーがなにも不思議に思っていないとか有り得ないもんね
    あれは一体何だったのか未だによくわからない

    136
    1
  76. 1791.匿名 :2024/08/21 (水)13:24
    >>1790

    その収録の少し前に確かGDAもあったんだよね

    64
  77. 1792.匿名 :2024/08/21 (水)13:27
    >>1700

    だからジミンペンにミシパって多いんだよね
    グクペンはグクしっかり見るし違和感感じる人多いと思う
    しかも今回の旅は雰囲気の変わり方がすごく分かりやすく出ちゃっててミシパ推したかった事務所は失敗したと思う
    あそこまで色々な違いが顕著に出ちゃってるコンテンツ逆に皆に見てもらいたいとすら思う
    でもミシパ人気と思われるのも嫌だから難しいな

    66
    1
  78. 1793.匿名 :2024/08/21 (水)13:30
    >>1770

    あの頃のテヒョンの「愛されてる実感が」云々ってさ、SNSでは誹謗中傷ばっか(ミシパの自演)だったからそりゃライブであいたいあいたいいうよなーと
    焚き火の時に話してる内容はあながち嘘ではないんだろうけど、もうこの頃から二人でなんとなくアンチについて話し合ってるんじゃないかと思ってた
    今更だけど

    67
    1
  79. 1794.匿名 :2024/08/21 (水)13:34
    >>1766

    後出しみたいになって申し訳ないけど、私も本当にそう思ってた
    歴は古参ってほどではないけど確実に新規ではないくらいだけど、ああこれグクはいつか本当にアンチ訴えるかもしれないなって漠然と思ってた

    81
  80. 1795.匿名 :2024/08/21 (水)13:37
    >>1781

    だったらなんでjikooker野放しなの? タルドクがジミンペンだったようにジミンペンのメンバーアンチは酷いんだけど

    jikooker野放しどころか、jikookerが喜ぶコンテンツ企画するってどうなんだろう
    本当に切るつもりないじゃん

    89
    1
  81. 1796.匿名 :2024/08/21 (水)13:37
    >>1765

    アイドルのmvやら絡み方を知らなさすぎて、真に受けちゃったのが、ミシパになるんじゃない?
    アイドル推すの初めてで、免疫がない人が多そうだし
    公式が推してたイメージほど仲良くないことに気が付いて、欲求不満になるんだよ

    34
  82. 1797.匿名 :2024/08/21 (水)13:37
    >>1791

    2020年6月にSOOP撮影で5月にカーネーションWラしてるのよ
    おかしな話よね

    91
  83. 1798.匿名 :2024/08/21 (水)13:37

    テテとグクは一緒に遊ぶ事も多いけど深い話もしてる感じするからテテの曲が流出被害にあった時もグクには気持ち話してると思うんだよね
    あの時テテが絶対的信頼で頼れるのがグクだったんだろうな
    それがSDのディレクションやグク宅でのデモテープ録音に繋がってる気がする
    たしかあの流出犯人に対して事務所ってなぜか告訴取り下げしたよね
    事務所への絶望感から自分達でやらなければと二人で決意したとしても不思議じゃないと思ってる

    121
    1
  84. 1799.匿名 :2024/08/21 (水)13:38
    >>1771

    私は会食でのテテの言葉が印象に残ってるよ
    「僕たちがどんな道を進もうと9割の人は応援してくれる」ってやつ
    テテはどれだけ酷いアンチに晒されても悲しい思いしてもまだ9割のアミを信じてくれてるんだよね

    136
  85. 1800.匿名 :2024/08/21 (水)13:40
    >>1797

    カーネーションwラ、今見返すとテヒョンの調子悪そうじゃない?

    2
    129
  86. 1801.匿名 :2024/08/21 (水)13:41
    >>1712

    ハマればハマるほど何で?ってなるだろうね。新規だろうがちゃんと知ろうとするまともな人ならすぐ違和感に気付く

    79
    1
  87. 1802.匿名 :2024/08/21 (水)13:42
    >>1794

    自分一人に向けてのアンチならまだ耐えられたけど、周りの人を巻き込み尚且つシッパーが絡んでいたと知った今、、、

    65
  88. 1803.匿名 :2024/08/21 (水)13:43
    >>1800

    バーンアウトからまだ抜け出せてない時期だからね

    13
    47
  89. 1804.匿名 :2024/08/21 (水)13:44

    新規を取り込む売り込むと言ってる人いるけどアミ以外に見られてる感じがあまりしない

    80
  90. 1806.匿名 :2024/08/21 (水)13:46
    >>1804

    ジョングクソロ活新規にジミンを知ってもらうコンテンツだから

    2
    67
  91. 1807.匿名 :2024/08/21 (水)13:48
    >>1806

    悪い意味で知られないといいね

    53
    1
  92. 1808.匿名 :2024/08/21 (水)13:48
    >>1800

    無理に接触とかないし気楽な感じで良い動画だよ。最初から最後まで全部見たことある?楽しそうにしてるよ

    97
  93. 1809.匿名 :2024/08/21 (水)13:49
    >>1799

    たびたび言ってくれるよね
    ベガスの後のWラでも、友情タトゥーの話が出た時だったか、アミはタトゥーに反対するかもってホビが言ったら、テテがいやアミたちは僕らが何しても可愛いって言ってくれるじゃないですかって話してたよ
    それを聞いてジミンは無言でうつむいてた
    テテはアミを信じてて、ジミンはアミを信じきれてないのかなと感じた場面でした

    139
    4
  94. 1810.匿名 :2024/08/21 (水)13:49
    >>1806

    アイドル10年超の人がやることかね
    いつまでも売れないアイドル扱いされてジミンが不憫だわ

    46
    6
  95. 1811.匿名 :2024/08/21 (水)13:50
    >>1795

    僕はブロマンス嫌いです
    とか
    悪く言う友達は切ります
    などの発言は、それ以外の層への受けを狙ってる。
    ブロマンス嫌いな人たちにはブロマンスをしないジミンに好感をもつだろうし
    悪く言う事を許さない!という姿勢は、友達を大事にするジミンとして好感をもてる

    というのを何かで聞きました
    ジミンの言動矛盾が激しいです

    101
    10
  96. 1812.匿名 :2024/08/21 (水)13:50
    >>1764

    応援するしないでグクの人間関係は決まらないからさ
    グクがテテと仲良しであることを否定する人はただのシパのアカオカだよ

    112
  97. 1813.匿名 :2024/08/21 (水)13:52
    >>1810

    率先して本人が動いてるからね14時間かけて。自分からそういう売り方しちゃってるよね

    75
    4
  98. 1814.匿名 :2024/08/21 (水)13:52

    PX兵だって日課訓練はするんだよ。ただ通常しなければいけない炎天下での雑用等は免除される。冷暖房完備の場所で本部と連絡とりあって物品の調達や在庫のチェックをして重い物を運んだりはあるけれど他の兵に比べたら天国だから同期からは孤立しがちらしい

    107
  99. 1815.匿名 :2024/08/21 (水)13:55
    >>1800

    グテぎこちない割にこの時も最近曲を作ってる事もテテがお父さんに曲をあげた事も知ってたしコメント拾ってグクがtaekook連呼して最後はforever言ってたね
    ずっと表での印象操作と実は仲いいのに周りが色々してきてたんだろうね2018年の号泣を思えば今はもう会社への不信も限界がきたんだろうな

    165
    3
  100. 1816.匿名 :2024/08/21 (水)13:55

    ダイナマイト時期のテテとグクが仲良く見えないって人は完全に印象操作されてると思うし、仮に仲良くなかったとしても、もしかしてテテはアンチの事でグクから距離を取ってたとも考えられる

    3
    94