アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1513.匿名 :2024/08/21 (水)08:59
    >>1455

    テテ下げするミシパも嫌いだけどテテをありえないキャラにするグテシパも嫌い

    3
    127
  2. 1514.匿名 :2024/08/21 (水)09:00
    >>1507

    そういうことを言ってるんじゃないんだけど
    めんどくさいな

    2
    8
  3. 1515.匿名 :2024/08/21 (水)09:01

    連投すご
    ちょっと落ち着こう

    37
    1
  4. 1516.匿名 :2024/08/21 (水)09:03

    グクスノボは楽しめてるといいな
    テテ達と行ってはまったって話してたよね

    114
    1
  5. 1517.匿名 :2024/08/21 (水)09:04

    過密スケの背景がはっきりわかるだけに思うことはあるけどアミが喜ぶと思って撮影に挑んでくれたのだろうから喜んで受け取って応援するよ
    事実を歪めて拡散するのは放置せずに通報する飴の人の記事の一番下にこの記事を報告するってのが出てるからクリックしたらすぐできる様になってる他の人の記事にはそんなのないような

    3
    46
  6. 1518.匿名 :2024/08/21 (水)09:05
    >>1508

    ボンボヤと変わんないだろって言いたいの?

    2
    11
  7. 1519.匿名 :2024/08/21 (水)09:05
    >>1513

    そんなにありえないキャラにしてる人見当たらないけど

    102
    1
  8. 1520.匿名 :2024/08/21 (水)09:06
    >>1482

    あれは単純にグク(テテも?)は1人ずつ登ってタイムを競う競走だと思ってる、ジミンは用意スタート!で競争すると思ってる、の違いってだけで
    だからジミンはタイミング遅れたから「僕はやらない!登らない!」みたいな感じだったんだよね

    53
  9. 1521.匿名 :2024/08/21 (水)09:06
    >>1509

    1500だけどネジュさんも言ってたよ
    ジョングクが前髪だけ短く切っちゃってたって
    それくらいびっくりしてるんだから、もしヘアメイクさんも一緒にいたなら整えるだろうねって話なだけなのにモメサ扱いしないでくれ

    94
    1
  10. 1522.匿名 :2024/08/21 (水)09:07
    >>1513

    たとえばどれ?

    57
  11. 1523.匿名 :2024/08/21 (水)09:11

    30歳過ぎてもどっちが仲良いかって言い争ってるファンダム時刻だなこれずっと続くのかな
    音楽全く興味ないなら違う界隈移動して欲しいジャニーズじゃダメなのかな

    4
    90
  12. 1524.匿名 :2024/08/21 (水)09:13
    >>1516

    スノボの最中にメンバーに会いたくなったのは思い出したのかもね
    テヒョンとかホビと行ってたし
    そりゃ何故2人なんだとは思うよね
    何日も何日も

    119
    3
  13. 1525.匿名 :2024/08/21 (水)09:15
    >>1496

    済州で観察・予習→札幌でその実践とシパ強化かも
    だから予告で省いたり翻訳で感じ悪くまでしてもテテ呼んだのかなって
    なんかいつも二番煎じのイメージあるから

    52
    5
  14. 1526.匿名 :2024/08/21 (水)09:18
    >>1513

    どんなありえないキャラにされてたのか興味ある
    グテシパってリアルで沸くもの多いから本人達像から逸脱してるの見かけないから

    78
  15. 1527.匿名 :2024/08/21 (水)09:18
    >>1463

    badつくと思うけど北海道からの帰りの空港?でグクがジミンに肩組んでるところは実際あるよ

    1
    95
  16. 1528.匿名 :2024/08/21 (水)09:19
    >>1518

    なんかボンボヤと同じ規模だとイヤなの?2人でスープカレー行って欲しかったのかなと思ってしまう

    41
  17. 1529.匿名 :2024/08/21 (水)09:20
    >>1523

    ま、それを言うなら一番仲良しを強調している公式に言ってきてください
    ファンダム時刻だなってw

    71
    1
  18. 1530.匿名 :2024/08/21 (水)09:20
    >>1525

    うーん
    でもさ相手あってのことだからさ
    テテと同じ事やってもそれに対してグクが同じように応じるとは限らないじゃん
    すっごく微妙な空気になりそうだけど

    67
  19. 1531.匿名 :2024/08/21 (水)09:20
    >>1527

    そうなんだ?見たことなかった。よかったね。

    54
    1
  20. 1532.匿名 :2024/08/21 (水)09:21
    >>1524

    横だけどホビのスノボ確定してたっけ?

    37
    1
  21. 1533.匿名 :2024/08/21 (水)09:22
    >>1532

    グクのコメントはテテとテテの友達だからホビはいなかったようだよね

    95
    1
  22. 1534.匿名 :2024/08/21 (水)09:23
    >>1523

    言い争いはしてなくないか?だってどちらが仲良いかはアミからみたら明白じゃん。争うまでもない。それを認めたくない一部のセクハラ捏造の人々が喚いてるだけでしょう

    70
    3
  23. 1535.匿名 :2024/08/21 (水)09:23
    >>1513

    言いたい事わからなくもないけど、並列に書けないくらいグミシパに推しのテヒョンをアンチされてきたし現在進行形でもアンチされてる
    それをグミシパに苦言言うと何故かジミンアンチやグクミンへのメンバーアンチにされるし、テテペン全員グテシパに括ってくる所も本当にムリ過ぎる
    テヒョンに構わないで、でしかないよ

    87
    1
  24. 1536.匿名 :2024/08/21 (水)09:24
    >>1527

    それ見た事ないんだよね
    グミシパが捏造してて変に拠り所にしてきたら嫌だからその場面貼れる?

    68
  25. 1537.匿名 :2024/08/21 (水)09:26
    >>1519

    この先テテは出て来ないだろうしテテの話も落ち着くと思う
    みんなそんなに興奮しないで

    2
    93
  26. 1538.匿名 :2024/08/21 (水)09:26

    テテとグクのサインがあった済州島の店はその後何か情報ないのかな
    体調悪い初日に収録では寄ってなさそうだけど

    39
  27. 1539.匿名 :2024/08/21 (水)09:26
    >>1536

    ちょっと待ってて
    ミシパじゃないので保存してない
    でも見たんだよね
    探してくるね

    12
  28. 1540.匿名 :2024/08/21 (水)09:28
    >>1482

    どっちにしろジミンがテテと同時にやろうとしてたのは見てたら分かるし、グクはそれに気付いてなかったってことでしょ
    元々のコメとか流れとか見てたら分かるけど、グミシパの言うグクならジミン優先するだろうしジミンの様子に気付かないなんてないよねっていうグミシパの妄想の否定をされてるだけだよ

    82
  29. 1541.匿名 :2024/08/21 (水)09:29
    >>1537

    それXのジミサポおばさん達にも言ってあげて

    54
    1
  30. 1542.匿名 :2024/08/21 (水)09:31
    >>1505

    ジミンとグクの運動神経の良さは似たり寄ったりだと思う
    スプ2の時もトランポリンでアクロバティックなことしてたし
    テニスのラリーもホビ×ジミンの時はゆるいラリーを楽しむ感じだったけど
    グク×ジミンに代わったら、ホビが「もっとゆっくり(本気出すな)」と声をかけるくらいには白熱してた
    本来アスレチックはジミンの得意分野で入れてたんだろうけど完全にバテて途中床に座り込んでたよね
    カヌーとかシュノーケリング、スノボが二人が楽しめることなんじゃないかな

    1
    100
  31. 1543.匿名 :2024/08/21 (水)09:33
    >>1542

    だったら体調ぐらい整えて来てよって話だな
    アメリカだけならともかく2箇所ともって

    89
  32. 1544.匿名 :2024/08/21 (水)09:34
    >>1542

    ダンスのパートナー? になってるくらいだしその認識だけど?

    2
    100
  33. 1545.匿名 :2024/08/21 (水)09:36
    >>1536

    探してみたんだけど出てこない
    でも前に私以外にも書いてる人いたんだよな
    また見つけたら貼るね
    というか本物ならもっと出回ってるかなと思い始めた
    ちょっと不確定だったかもしれない
    ごめんね

    48
    3
  34. 1546.匿名 :2024/08/21 (水)09:38
    >>1540

    横だけどあのタイムアタッククライミングのテヒョン何気にすごいよね
    一足ひと足の幅(丈?)がデカくて手ホールドしてるだけで一歩をあんだけいけるのにびっくりしたわ

    120
  35. 1547.匿名 :2024/08/21 (水)09:41
    >>1545

    大丈夫だよ
    探してくれてありがとね

    32
    2
  36. 1548.匿名 :2024/08/21 (水)09:42
    >>1545

    うごく歩道?かなんかに乗ってる時にジミンがグクの服引き寄せてグクがそのまま前に倒れ掛かってるのを、グクミンがいちゃついてる甘えてるって言ってたミシパがいたのは覚えてる

    83
    1
  37. 1549.匿名 :2024/08/21 (水)09:43
    >>1500

    旅にヘアメイク同行してないでしょ

    8
    1
  38. 1550.匿名 :2024/08/21 (水)09:44
    >>1545

    通しで確認できる帰国の空港LIVEで確認すれば良いのでは?

    21
  39. 1551.匿名 :2024/08/21 (水)09:44
    >>1547

    一応シチュエーションは搭乗手続き待ってるようなところで(恐らく千歳からソウルに戻るとき)、立ってるジミンにグクが少しバックハグっぽい感じでもたれるだけ、それだけだった
    また見つけたら貼ります

    4
    52
  40. 1552.匿名 :2024/08/21 (水)09:47
    >>1551

    北海道からの帰りの空港って書いてあるから金浦か仁川かと思ってた
    新千歳空港ってこと?

    9
  41. 1553.匿名 :2024/08/21 (水)09:49

    グミシパではないけどグミサポ(ジミンアクゲ)なのかもしれん
    レスが長引くのと詳細の書き方からの推測

    25
    1
  42. 1554.匿名 :2024/08/21 (水)09:50
    >>1552

    どこだったかまではっきり覚えてない
    すみません
    韓国への帰国時です

    3
    20
  43. 1555.匿名 :2024/08/21 (水)09:50
    >>1550

    盗撮だったんだよ
    動画だった

    4
    29
  44. 1556.匿名 :2024/08/21 (水)09:51
    >>1551

    私も多分それ見たけどバックハグは言い過ぎだと思う
    ジミンの肩に片手を乗せたレベルだと思う

    58
    1
  45. 1557.匿名 :2024/08/21 (水)09:52
    >>1556

    良かった他にも見た人がいて
    そうだねちょっともたれたくらいかな

    3
    33
  46. 1558.匿名 :2024/08/21 (水)09:53

    最後の最後までグク追いかけて撮影してた日本のおばさんたちの顔が写ったスクショはあります!

    50
    1
  47. 1559.匿名 :2024/08/21 (水)09:54
    >>1557

    周りにも人が居て歩きにくかったとか今考えたら足が痛かったとかそんな感じかなと思う

    26
    1
  48. 1560.匿名 :2024/08/21 (水)09:56
    >>1559

    そうかもだよね

    5
    14
  49. 1561.匿名 :2024/08/21 (水)10:02

    ケミ売りはもうしないだろうねって言うてる1463にわざわざレスして言う意味
    カメラ意識してないとこで肩持ったんか組んだか知らんけどそれぐらいはするやろ
    同じグループのメンバーやのに

    1463が言いたいのはそういうとこじゃない

    31
    1
  50. 1562.匿名 :2024/08/21 (水)10:03

    ユンギこのまま復帰しなかったら
    何気にグクミンでビジネスパートナー続けることになるかもね
    ハイブだもん

    113
  51. 1563.匿名 :2024/08/21 (水)10:04
    >>1562

    追記
    テテはいつもピンだから

    2
    101
  52. 1564.匿名 :2024/08/21 (水)10:05

    グテ告訴を応援するよ

    136
  53. 1565.匿名 :2024/08/21 (水)10:06

    ミシパの願望書くとこじゃないんで巣に帰って

    85
  54. 1566.匿名 :2024/08/21 (水)10:06

    ガチは諦めてビジネスパートナーに縋るグミシパちゃん登場

    91
  55. 1567.匿名 :2024/08/21 (水)10:07
    >>1562

    ピンでの活動はできないんですかね?
    なぜケミらないといけないんです?

    89
  56. 1568.匿名 :2024/08/21 (水)10:07

    グテがタルドク(ジミンアクゲ)を告訴

    107
  57. 1569.匿名 :2024/08/21 (水)10:08

    ここまでビジネスしてる2人を見てまだシパでいられる意味が分からないな

    72
  58. 1570.匿名 :2024/08/21 (水)10:08

    事務所は完全にジミンとグクでアメ活するだろうと思う
    ジミン
    タイトル曲「WHO」は依然として人気があり、Hot 100では29位と4週連続で首位を維持している。「WHO」はHot 100に14位でエントリーし、2週目には12位まで回復し、注目を集めた。
    また、「WHO」は「Global (excluding the United States)」(4位)、「Global 200」(6位)、「Digital Song Sales」(7位)、「Streaming Songs」(24位)など、数々の詳細なチャートに登場しました。「Global (excluding the United States)」では、アルバム収録曲「Be Mine」が143位にランクインした。
    グク
    ジョングクのソロシングル「Seven (feat. Latto)」は「Global 200」で68位、「Global (excluding the United States)」で40位にとどまるなど、彼の「内蔵パワー」を披露している。昨年11月にリリースしたジョングクのソロアルバム「GOLDEN」のタイトル曲「Standing Next to You」は、「グローバル(アメリカを除く)」で139位に落ち着くなど、着実に人気を集めている。

    ttps://www.gpkorea.com/news/articleView.html?idxno=118244

    127
  59. 1571.匿名 :2024/08/21 (水)10:10

    グクのキャリアにそぐわない
    売り方やめて
    NCTのペンがいつまでもペア売り
    するのはそれしか生きる方法がないから
    って言っていたよ

    100
    1
  60. 1572.匿名 :2024/08/21 (水)10:11

    グテが訴訟起こした以上表立って妄想デマ捏造セクハラアンチはしにくい状況になる→しかしグミシパは純粋にケミで沸くのではなくアンチするのが自分達の萌えでありグミケミはあくまでその手段→アンチできない為滅亡
    ってならないかな〜

    46
  61. 1573.匿名 :2024/08/21 (水)10:11
    >>1563

    嫌味で言ってるのかもしれないけどピンの方がいいよ
    いつまでもユニットやらパートナーやらにしばられる方が可哀想だと思うから

    102
  62. 1574.匿名 :2024/08/21 (水)10:12
    >>1536

    私昨日TikTokで見たよ
    場所が北海道だったかはわからないけど
    ジミンの帽子がキャスケット?だった気がする
    2人が歩いているすぐ後ろをファンカムで追ってる動画でいつもどおりジミンがグクの肩組んでた左ジミン右グクの並び
    めちゃくちゃ早歩きでズンズン進んでたし
    ファンが沢山いて肩組んで歩きづらそうだったよ
    多分この動画の事言ってるんだよね?
    保存してないから貼れないや
    でも実際動画は存在してるよ

    1
    61
  63. 1575.匿名 :2024/08/21 (水)10:13
    >>1562

    グクはタグ付けでジミン単体まで消してるのになに夢見てるの?
    ワンダイと同じ末路辿らないか心配したほうがいいよ

    70
  64. 1576.匿名 :2024/08/21 (水)10:14

    他の記事もジミン&ジョングクになってる

    BTSの「ジミン&ジョングク」はビルボードのロングラン・ボックス・ヒット
    ttps://www.sportsworldi.com/newsView/20240821504095

    76
  65. 1577.匿名 :2024/08/21 (水)10:15
    >>1570

    雑に貼られてたけど何これ

    1605.匿名 :2024/08/21 (水)10:11通報
    18日は工場が停電だったんだろうか

    104
  66. 1578.匿名 :2024/08/21 (水)10:15
    >>1575

    ワンダイですら自分と同じグループのメンバーのファンを訴えたりはしてないよね
    それより悪化してるかもしれない

    88
  67. 1579.匿名 :2024/08/21 (水)10:16

    事務所やってんな
    不自然すぎ

    97
  68. 1580.匿名 :2024/08/21 (水)10:16
    >>1577

    なにこれ
    超恥ずかしくない?

    107
  69. 1581.匿名 :2024/08/21 (水)10:19
    >>1577

    結局不正しなきゃこの位置ってことでしょ。

    102
  70. 1582.匿名 :2024/08/21 (水)10:19
    >>1573

    1563だけど
    嫌味じゃないよ
    テヒョンのことは別な売り方したいんじゃない?
    アストロのウヌとかEXOのD.O.みたいに

    1
    53
  71. 1583.匿名 :2024/08/21 (水)10:19
    >>1553

    たかが肩組みくらいでしつこすぎて絶対そうやん

    74
  72. 1584.匿名 :2024/08/21 (水)10:19
    >>1574

    貼れない人の発言は嘘とみなします

    31
  73. 1585.匿名 :2024/08/21 (水)10:20
    >>1577

    確実にペンが回してる動きじゃないじゃん

    77
  74. 1586.匿名 :2024/08/21 (水)10:20
    >>1583

    映像すら出せない一瞬肩組んでくれたことすら嬉ションするぐらい何もないんだよ。現実は寄りかかろうとしてグクに押し返されてる映像が残ってるからね。

    46
  75. 1587.匿名 :2024/08/21 (水)10:20
    >>1582

    ジミンはピドミンでお願いします

    51
  76. 1588.匿名 :2024/08/21 (水)10:20
    >>1577

    これ他メンや他グルでもこんなことあるの?

    40
  77. 1589.匿名 :2024/08/21 (水)10:21
    >>1582

    別の売り方しているのグクとジミンだけじゃないのかな 他メンは1人でやっているよ

    26
    13
  78. 1590.匿名 :2024/08/21 (水)10:21
    >>1582

    テヒョンは売り方とかじゃなくて世界にそれほど求められてるだけよ。事務所はテヒョンに力入れないから。

    79
    1
  79. 1591.匿名 :2024/08/21 (水)10:22
    >>1582

    ウヌは俳優の事務所でastroはマンネも良いポジションで俳優デビューしたし
    SMは老舗の大手事務所だよ
    ハイブの俳優部門は鳴かず飛ばず
    コネが無いんだと思う
    IUが言ってたように個人へのオファーしかないね

    3
    37
  80. 1592.匿名 :2024/08/21 (水)10:22

    グクもピン売りできるのに寄生されてる

    67
    2
  81. 1593.匿名 :2024/08/21 (水)10:22

    ジミンだけだよ特殊なのは

    64
    1
  82. 1594.匿名 :2024/08/21 (水)10:23
    >>1591

    ハイブの俳優部門??????????

    40
  83. 1595.匿名 :2024/08/21 (水)10:23
    >>1542

    運動神経の良さはジミンはグクより下だよ
    調子にのるなよジミンペン

    94
    1
  84. 1596.匿名 :2024/08/21 (水)10:23
    >>1574

    ねー今話してるのはグクからジミンに肩組みした…じゃないの?
    ジミンからグクなんていつものことじゃん

    71
  85. 1597.匿名 :2024/08/21 (水)10:24
    >>1591

    ハイブに俳優部門なんてあったの初耳

    46
  86. 1598.匿名 :2024/08/21 (水)10:24

    肩組みに縋られてもね
    インスタで削除、言及なしが現実なわけで

    49
  87. 1599.匿名 :2024/08/21 (水)10:24

    なんだこの急にこれからもグクミンでやっていく願望バカの連投は

    63
  88. 1600.匿名 :2024/08/21 (水)10:25
    >>1589

    グクは1人で売っていますのでご心配なく

    100
    1
  89. 1601.匿名 :2024/08/21 (水)10:25
    >>1582

    テヒョンのことは別な売り方したい?
    あのク◯でまともに仕事できない事務所にそんなプランあるとは思えないが

    93
  90. 1602.匿名 :2024/08/21 (水)10:26
    >>1574

    その肩組んでたのが存在したとしても8ヶ月前の話だしグクがテテと一緒にジミンペン訴えてるのも半年以上ジミンの話しないのも自分の垢からジミン消してるのも「今」の話なんでどうでもいいね。最新の写真じゃ肩組むどころか端と端で接触の機会もなさそうだったわ。

    131
    1
  91. 1603.匿名 :2024/08/21 (水)10:27
    >>1582

    テテはセルフプロデュース力があって彼独自のキャリアを確立していってるから今までのkポドルと同じような歩みはしてないと思うよ

    155
  92. 1604.匿名 :2024/08/21 (水)10:27
    >>1577

    UKのSpotify利用者が少ないからじゃない?(人口が少ない)
    幅が狭いからあっという間にごぼう抜きできる
    USだったら18万回ぐらいじゃそんなに上がらない

    工場(ファンダム)は大前提だと思う
    アメリカの記事では工場をやんわりと「ファンダムの力」と表現してるから

    51
  93. 1605.匿名 :2024/08/21 (水)10:27
    >>1582

    事務所が売り出してないしむしろ妨害してるからそれはない

    93
  94. 1606.匿名 :2024/08/21 (水)10:28

    グミシパはどんだけグクとジミンに一緒に仕事して欲しいんだ?
    もうグクとジミン本人がどうこうではなく、事務所や周りが推してコンビ組まされてる二人ってだけで喜んでるの?
    それで本当にみんなが羨ましがるとでも?
    お仕事のペアで満足できるならプラベどうこう求めずに大人しくケミとして推してなよ
    そっちに方向転換できるならみんな大歓迎だよ

    88
  95. 1607.匿名 :2024/08/21 (水)10:29

    明日の済州島の海賊テヒョンすごく楽しみ
    3話みたいに楽しかったらまた何度も見ると思うからそうだといいな

    86
    1
  96. 1608.匿名 :2024/08/21 (水)10:30
    >>1600

    他ペンからしたらテテもアンチされててめちゃくちゃ可哀想だと思うんだけどタイムズスクエアであれだけのパフォーマンスを単独でできるグクがケミ売りヒョンに縋りつかれてるのもものすごく可哀想だと思う。グテ大変だなと思うけど一緒に告訴するくらいお互いに信頼できる相手が身近にいるって幸せなことだとも思うわ。

    176
    3
  97. 1610.匿名 :2024/08/21 (水)10:33
    >>1608

    2人とももっと上に行きたいと思っているからお互い支え合っていけるしね

    87
    0
  98. 1611.匿名 :2024/08/21 (水)10:33

    さすがに言い過ぎやで。思うのは仕方ないから心の内に留めておきなさい。

    62
  99. 1613.匿名 :2024/08/21 (水)10:35
    >>1507

    ヘアメイクが美容師とは限らないってことじゃない?

    37
  100. 1614.匿名 :2024/08/21 (水)10:40
    >>1607

    今も3話見てきた!10回は見た、何度見てもかわいいマンネラインが見れて3話好き

    79
    1