アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1615.匿名 :2024/08/21 (水)10:40
    >>1606

    ジミンペンはさんざんグクアンチしたかと思えば
    グミはツートップ!事務所はアメリカでも二人セットで売り出すはずとか言っちゃってるから脳みそバグってる
    グクペンファンダムにこれほど嫌われてるのに何でお花畑でいられるんだろう

    107
    1
  2. 1616.匿名 :2024/08/21 (水)10:40

    たかだかオタクが知ってるくらいだから訴える側のグテはYouTuberがジミンアクゲなんてとうの昔から知ってるだろうね

    127
  3. 1617.匿名 :2024/08/21 (水)10:44

    この画像流れて来て今気づいたんだけど、これグクとジミンの席の間にアクリル板あるよねw
    要するにグクとテテが同じテーブルに座ってジミンはひとつ隣のテーブルに座ったってことなんだけど、ガチでグミシパシールの位置だけで沸いてたんだなw
    窓からの景観も売りの席だからど真ん中にグテのシール寄せて貼るわけにもいかないし、グテの使ったテーブルの両端にグテシール、ジミンの使ったテーブルの端にジミンシールってだけなの丸わかりなのに恥ずかしすぎるだろw

    108
    3
  4. 1618.匿名 :2024/08/21 (水)10:45
    >>1615

    ジミンアクゲとグミシパの違いじゃないかな
    ちなみに普通のジミンペンは旅コンテンツへの反応薄いし
    感想もジミンちゃんの体調に触れてる人ばかりだよ
    それと普通のジミンペンほどジミンのすっぴんはどんな場面でも大好物みたい
    餅ジミンや芋ジミンも好きなんだから当然か

    35
    2
  5. 1619.匿名 :2024/08/21 (水)10:46
    >>1613

    これガチで言ってる?
    ヘアメイクさんは普通美容師免許持ってるよ
    必要ならウィッグやなんかのカットもするのに

    73
  6. 1620.匿名 :2024/08/21 (水)10:48
    >>1617

    窓からの景観が売りの横並びの席だからそこは気にならないよ
    後から来たのジミンだし
    あの時のテヒョンがジミンに言った「キヨォ」が可愛いクオズって感じ

    3
    62
  7. 1621.匿名 :2024/08/21 (水)10:48
    >>1616

    ナムウィキに載ってるくらいだもんな
    グテどころか会社やメンバーが知らないわけない

    79
  8. 1622.匿名 :2024/08/21 (水)10:50
    >>1620

    あのときテテが真ん中のほうがいいのになって思った
    グク食べ物に夢中すぎて会話らしい会話がなかったし
    ジミンはダウンしてるし
    テテのほうが場をうまく回せそうだったのに

    29
    6
  9. 1623.匿名 :2024/08/21 (水)10:50
    >>1618

    あと普通のジミンペンは小学生ズに翻弄されてちょっと不憫なジミンにめちゃくちゃ沸いてる
    ソースは私の身内
    悪口に聞こえたら申し訳ないんだけど、ジミンのビジュアルがずっとアイドルとしてギリアウトレベルなのがたまらなく可愛いって言ってる
    ステージのジミンを見るとかっこいいを連呼するから、ギャップにやられてるんだと思う

    54
    3
  10. 1624.匿名 :2024/08/21 (水)10:51
    >>1614

    ドライブスルーのところが好き過ぎて時間ないときはそこだけ見てるw
    素で戸惑ってるテテが可愛いのと店員さんへの応対が丁寧なのが人柄出てて素敵

    109
  11. 1625.匿名 :2024/08/21 (水)10:52
    >>1618

    わかってるね
    私もそこで見分けるようにしてる笑

    23
    2
  12. 1626.匿名 :2024/08/21 (水)10:53
    >>1620

    いや、だからこれを見てテテとグクの距離wwグミ近いとか言ってるグミシパがアホだなって話なんだけど
    ジミンは後から来たしほとんど食べなかったから食べてたグテが同じテーブルになるの当たり前なのはもちろんそうだよ

    75
    1
  13. 1627.匿名 :2024/08/21 (水)10:54
    >>1623

    不憫なジミンには沸いてなかったかも…
    そこまで心広くない
    釜山の海をひとりごつ、みたいな場面の切り取りが多かったよ
    ジミンちゃんは海が好きって
    ちなみに、札幌編はジミンちゃんは雪が好きって言ってた

    32
    1
  14. 1628.匿名 :2024/08/21 (水)10:55
    >>1623

    ギリセーフじゃなくてギリアウト笑った
    でもファンて推しのそういう姿も全部好きなんだよね
    健全だと思うし本人もそう言ってもらえるほうが嬉しいだろうな

    64
    1
  15. 1629.匿名 :2024/08/21 (水)10:58
    >>1627

    あーね、Xの検索にジミンを入れると旅コンテンツほとんど出て来ないし
    ポストしてるのもきしょいセクハラ(グミシパ)ジミンの悪口(グテシパ)が半々

    2
    68
  16. 1630.匿名 :2024/08/21 (水)11:00
    >>1629

    ジミンの悪口あるなら通報するから貼ってよ

    65
    1
  17. 1631.匿名 :2024/08/21 (水)11:02
    >>1629

    ぶっちゃけジミンはFBからのコングラチュレーション連鎖? みたいなのしか流れて来ないよ
    あれ全員で同じ文章ポストするのなんで?

    41
  18. 1632.匿名 :2024/08/21 (水)11:02

    グクは完全に巻きこまれている
    グクペンはさっきのSpotifyのやつとか
    カサ○ラの発言とか記事やチャートに付けるといいと思う

    62
    1
  19. 1633.匿名 :2024/08/21 (水)11:03
    >>1627

    ごめん言葉が悪かったかな
    とにかくジミンの立場や姿がすごく面白くてたりょらのノリを思い出して楽しかったみたい
    ヌルヌルサッカーしたときのひとり転びまくるジミンとか、頭にボールぶつかってオウンゴール決めちゃってなにやってんだー!!って言われてるジミンとかそういうのを彷彿とさせる感じというか
    Xはしてないしインスタフォローしかしてないけどちゃんとジミンペンだしジミンへの愛はある子だよ
    ライブにも複数回一緒に行ってるし、長いことジミンペンしてるよ

    34
    2
  20. 1634.匿名 :2024/08/21 (水)11:03
    >>1630

    ここで言われてることとほとんど同じだよ
    だからここに載せて通報してもらえると思ってない
    あまりにも酷い悪口と酷いセクハラはXに通報してます

    1
    51
  21. 1635.匿名 :2024/08/21 (水)11:05
    >>1631

    それとラキドロね笑

    11
  22. 1636.匿名 :2024/08/21 (水)11:06
    >>1634

    貼れないものはないと見なします

    55
    2
  23. 1637.匿名 :2024/08/21 (水)11:07
    >>1631

    さっき貼られてたSpotifyの工場ありなしの数字の差と同じで、Xにいるジミンペンも実態は複垢ばかりなんじゃないかな

    61
  24. 1638.匿名 :2024/08/21 (水)11:07

    悪口とかどこから探してくるの?海外?
    海外テテペンがジョーカーに怒ってるのはよく流れてくるよ
    (ジミンへのアンチでは無いよ)

    48
  25. 1639.匿名 :2024/08/21 (水)11:08
    >>1603

    テヒョンは才能もそうだけど、なによりテヒョン自身の人柄の良さが大きい
    結局、いろんな意味で健全で正当な実力と立場を持つ人は人格者が多い
    もちろん人格破綻者みたいなトップ層もいる
    どっかの事務所みたいに
    でも健全な実力者たちに気に入られて、正しい論理感の中で成長していける人の方が魅力的なのは当たり前の話
    テヒョンはそういった、まっとうな方々に好かれる人柄だよね
    テヒョンの人間関係見ればわかる

    152
    1
  26. 1640.匿名 :2024/08/21 (水)11:08
    >>1634

    いつもそうだけど絶対に貼らないよね
    ここにいる人がみんな同じこと書いてるわけじゃないのに
    ここに貼っても無駄だと思うならわざわざ言わなきゃいいのに、言ってから無駄だって矛盾してる

    58
    1
  27. 1641.匿名 :2024/08/21 (水)11:10
    >>1634

    それってイルアミ?海外のは通報してるけど、イルアミでジミンの悪口言ってるのは探し切れてないかも
    ぜひ共有してほしいお願いします

    ちなみにここでも行きすぎた下げはジミン含め注意してます
    注意する時間がない時はbad押してる
    真面目にやってるのでよろしくお願いします

    47
  28. 1642.匿名 :2024/08/21 (水)11:11

    Apple musicの国別ベラルーシが凄いことになってるよ
    トップ11まで全部ジミン
    12位だけ別な人で15位までジミン

    75
  29. 1643.匿名 :2024/08/21 (水)11:12
    >>1588

    無いよ こんなの前代未聞
    日本のチャート研究垢が外したのも今回のジミンだけで、セブンなども問題なかった

    95
  30. 1644.匿名 :2024/08/21 (水)11:13
    >>1634

    私はジミン本人についてあらゆる下げ発言を書き込んだことはないし、寧ろグミシパ扱いされても注意しています
    どのシパだろうがメンバー下げがあるなら通報したいしイルアミはイルアミが自浄するべきなので是非通報板にお願いします
    貼れないならせめてどう検索したらそのようなポストが出てくるのか教えてください

    39
  31. 1645.匿名 :2024/08/21 (水)11:14

    とりまPX兵ではないみたいだね

    1
    138
  32. 1646.匿名 :2024/08/21 (水)11:14

    1641だけど通報板にお願い

    19
  33. 1647.匿名 :2024/08/21 (水)11:14
    >>1645

    訓練中のジミンだって

    2
    100
  34. 1648.匿名 :2024/08/21 (水)11:15

    スレチじゃない?
    わたしはジミンが言う迄は何兵か分からないと思ってるけど

    60
    2
  35. 1649.匿名 :2024/08/21 (水)11:17
    >>1619

    グクが何か意図を持って切ったのなら収録中に修正させないのでは

    4
    14
  36. 1650.匿名 :2024/08/21 (水)11:17

    旅コンテンツ以外の話題は雑談へ

    41
    1
  37. 1651.匿名 :2024/08/21 (水)11:18
    >>1648

    そうなんだw
    この重装備でコンビニに勤めてるの?

    15
    31
  38. 1652.匿名 :2024/08/21 (水)11:18
    >>1645

    出所はわかる?

    40
  39. 1653.匿名 :2024/08/21 (水)11:19
    >>1647

    これほんとにジミン?ダイアン津田かと思った
    こんな顔ジミンじゃないよ

    2
    22
  40. 1654.匿名 :2024/08/21 (水)11:19
    >>1650

    散々旅コンテンツに関係ない話で板を消費して
    ぱるで言われてたことと辻褄が合わない都合が悪い内容だとそれ?

    3
    32
  41. 1655.匿名 :2024/08/21 (水)11:20
    >>1645

    指で4を出してるね 部隊の番号?

    28
  42. 1656.匿名 :2024/08/21 (水)11:20
    >>1652

    本国アミじゃないのかな
    ハングルでキャプション付いてるから

    10
    2
  43. 1657.匿名 :2024/08/21 (水)11:20
    >>1651

    本人が言うまで分からないって言ってるだけだよ
    勝手にペンが確定したりして言うのはダメだと思ってる

    47
  44. 1658.匿名 :2024/08/21 (水)11:21
    >>1645

    これがジミンかどうかはどっちでもいいんだけどなんでみんな4ってポーズしてんの?

    37
    1
  45. 1659.匿名 :2024/08/21 (水)11:21
    >>1622

    テヒョンは自分主体の時以外は真ん中とか行かないよね
    ソジンの家でもシュチタでもIUとのMVビハでも今自分がどの立ち位置にいるかをよくわかってるなと思う

    117
    1
  46. 1660.匿名 :2024/08/21 (水)11:23
    >>1657

    PX兵を確定のように言ってる人にもお願い

    2
    59
  47. 1661.匿名 :2024/08/21 (水)11:23
    >>1645

    夏なのに冬仕様の軍服なの?
    最近じゃないならわからないよね

    91
    1
  48. 1662.匿名 :2024/08/21 (水)11:23

    なんの訓練なのかわからないしPX兵は全ての訓練に全く参加しないのかもわからないしそもそも目元だけでジミンと確実に判断も出来ない
    出処が本国アミじゃなく同じ部隊の人とかなら分かるけどそこがはっきりするまでどっちにしろ断定して話すもんじゃないよね

    102
  49. 1663.匿名 :2024/08/21 (水)11:25
    >>1660

    その時いるかわからないから今言うけどPXかどうかも分からないと思ってるよ
    勝手に決めて色々言うの良くない
    わたしはそう思うよ

    30
  50. 1664.匿名 :2024/08/21 (水)11:26
    >>1660

    DCに3回?だったか出たからでは
    あまり外れないから
    この前の写真では他の兵士の休憩時間に働いている様子だし

    74
    1
  51. 1665.匿名 :2024/08/21 (水)11:26
    >>1623

    そうなんだよね。普通のファンは推しがスッピンであろうが寝起きで浮腫んでようがデカイ口あけて笑ってたり食事してようが全部全部愛おしいし可愛いー!ってなるんだよね
    ビジュビジュビジュが!って1番気にしてるのって寧ろグミシパしかいないと思う

    50
  52. 1666.匿名 :2024/08/21 (水)11:27
    >>1645

    これ所属がわかるワッペン部分がちょうど切れて見えないんだけど、これで元画像なの?
    元画像には鍵部隊のマークがちゃんと写ってるの?

    38
  53. 1667.匿名 :2024/08/21 (水)11:27

    なんでジミンペンって確かじゃない情報拡散するの?スレチだし嘘が本当か分からない情報に興味ないんだけど

    63
  54. 1668.匿名 :2024/08/21 (水)11:27

    まずそんな顔ジミンじゃないよ
    芸人みたいな顔じゃん
    ジミンじゃないよ

    5
    18
  55. 1669.匿名 :2024/08/21 (水)11:27
    >>1623

    確かにジミンソロの知り合いいるけど、寝起きのすっぴんジミンが一番可愛いって言ってる。その人はsnsほぼしてないけど、噂でミシパの大暴れ知ってた。あと希少なシパじゃないジミンペンなので付き合い続けられてる。

    29
  56. 1670.匿名 :2024/08/21 (水)11:27
    >>1658

    第4◯◯部隊から似た人見つけて引っ張ってきたんじゃない?

    44
    1
  57. 1671.匿名 :2024/08/21 (水)11:29

    テテとグクはそろそろ事務所出てもいい気がする。
    グクはいつまでもケミ売り続けさせられるし、テテは事務所のプロモが毎度クソで事務所なくてもいいんじゃないかレベル。
    足引っ張る事務所なら独立してもいいんじゃね?とすら薄ら思う。

    103
  58. 1672.匿名 :2024/08/21 (水)11:31
    >>1624

    はじめにアニョハセヨー!ってあいさつするのめちゃくちゃかわいい!

    98
    0
  59. 1673.匿名 :2024/08/21 (水)11:32

    ちょっと調べて来たけど、この画像自体が4月23日のものだってことだよ
    だから今PXじゃないとも言えないし、だから本物の画像だとしてもリアルタイムのものではないみたいだよ
    なんでジミンの兵役垢がこれをジミンと特定してるのかとかソースはわからん

    85
  60. 1674.匿名 :2024/08/21 (水)11:33

    素朴な疑問なんだけど、これだけ中東問題とかで戦争について荒れてるのに推しの同伴で覚悟の同伴だが2人の意志だかで興奮してるシパの精神おかしくない?日本のミシパババァって平和ボケもいいところだろ。
    そういうババァに限ってビンゴとかしてるの最高に常識なくて笑う。

    43
  61. 1675.匿名 :2024/08/21 (水)11:33
    >>1658

    ホビの部隊が指で4を出してるのを見たことあるよ

    30
  62. 1676.匿名 :2024/08/21 (水)11:35

    なんでせめて確定してからってことがジミンペンは出来ないんだ
    ここへの持ち込み方も訓練してるからPXじゃない!って、4月の画像なら本物だとしても今どうかわからないじゃん
    なんで先走るのよ
    それをやめろって散々言われてるのに
    どれだけジミンに恥かかすのよ

    63
  63. 1677.匿名 :2024/08/21 (水)11:36
    >>1647

    さすがにこれは誰かわからない

    39
  64. 1678.匿名 :2024/08/21 (水)11:36

    끝나섰다 넷포
    終わった ??

    だよね?
    ネッポってなんだと思う?
    4ポーズの事かなぁ
    わかんないね

    1
  65. 1679.匿名 :2024/08/21 (水)11:37
    >>1673

    あの写真で愛おしいとか言ってるけど別人だったら笑う

    43
  66. 1680.匿名 :2024/08/21 (水)11:38
    >>1678

    「ネッポ」という言葉は標的の近くにある砲兵観測班が5.5kmの距離で撃った砲弾が飛んでいくのを観測したという意味
    だそうです

  67. 1681.匿名 :2024/08/21 (水)11:38

    これで分かることといえばジミンペンはPX配属は気に入らないってこと

    104
  68. 1682.匿名 :2024/08/21 (水)11:40
    >>1681

    そうだねPXじゃなきゃなんでもいいみたい

    54
  69. 1683.匿名 :2024/08/21 (水)11:41
    >>1634

    ジミンは天使ではない、漢だと書いたり、
    グクミンはプライベートではそんなに会ってない、グミ営業はもうしないほうがいい、などと書くだけでジミンアンチと判断するんだと思う
    それを通報したところで誹謗中傷にはならないよね
    グミ営業みたいな表現は以前ならアンチと思ったけど、グッズまで販売するグミコンテンツで言えなくなったと思うよ

    漢ジミンは悪口ではなく褒め言葉ともとれるし、天使否定が悪意ととるかは人により
    グミについては悪意を感じるかもしれないけど、それについては巻き込まれてるメンバー、グミコンテンツで理不尽にアンチされるメンバーがいる限り荒れるのは自明だよ
    タルドクとグミシパとつながるような状況で企画した人も悪いよ 荒れるのは当たり前
    ただひたすら我慢を他ペンに強いるのも違うと思う

    42
  70. 1684.匿名 :2024/08/21 (水)11:41

    ジミン画像投下してるジミンアクゲ
    スレタイすら読めないの?
    孫と一緒に小学校通って学び直してきたらいいのに

    34
  71. 1685.匿名 :2024/08/21 (水)11:42
    >>1673

    写真やらポストの内容やら
    全部DCとかアクゲ本部からの提供と指示なのではと思ってしまう

    44
  72. 1686.匿名 :2024/08/21 (水)11:43
    >>1653

    え?この目
    どう見てもジミンでそ

    58
  73. 1687.匿名 :2024/08/21 (水)11:43

    하나、둘、셋、넷
    の4だと思ったよ。4の手してるし
    この画像じゃ何も分からないね

    あ、スレチなのに続けてごめん

    6
  74. 1688.匿名 :2024/08/21 (水)11:45
    >>1623

    ジミンへの愛感じるね

    15
    1
  75. 1689.匿名 :2024/08/21 (水)11:46
    >>1516

    この際テテ達と行ったこと話してくれと思うわ

    56
    1
  76. 1690.匿名 :2024/08/21 (水)11:46

    というかさ、イルアミケーポ初心者ばかりのグミサポおばさんは知らないかもしれないけど(笑)、韓国の人間関係は基本年齢差で兄弟はっきりわけて本人達も付き合うんだよ
    とくに同じ釜山出身のグミ、ジミンはそういうのきちんとしててグクがヒョン達になめた言葉遣いしてたら不機嫌になるぐらいなのよ(過去の動画見てきなよ)
    そんな中、テテは自らグクに年齢差関係なく友達として付き合おうとしてくれたから、グクからしたらジミンとテテへの態度確実に違うの
    これ、どちらとの関係性がいいとか悪いとかでなく、事実を書いてるだけだからグミシパ怒らないでね(笑)グクはジミンを兄、テテを友達(もちろん兄としても)だから親しさの態度に違いは出て当たり前
    嫉妬とかテテアンチしたらだめだよ
    みんなそれぞれの仲の良さが違っていいじゃん
    アンチすんな

    135
  77. 1691.匿名 :2024/08/21 (水)11:46
    >>1686

    いくら似ててもこんな一部じゃ確定にはならないよ
    マスクとったら全然違うじゃんってことも普通に有り得るんだから
    なんでジミンのだけはいつもジミンペンからしか出てこないんだ

    76
  78. 1692.匿名 :2024/08/21 (水)11:47
    >>1521

    テテの間違えて前髪切ったの思い出したw

    37
  79. 1694.匿名 :2024/08/21 (水)11:48
    >>1683

    漢ジミンって褒め言葉でしかないよ

    もしそれをアンチだっていうのは、ジミンが男らしくいてほしくないお姫様扱いしたい集団

    ばかじゃない?まじで
    漢らしいジミン、めっちゃかっこいいじゃん

    56
  80. 1695.匿名 :2024/08/21 (水)11:49
    >>1692

    可愛かったねー
    グクは本人の意思でだけどw

    40
  81. 1696.匿名 :2024/08/21 (水)11:52
    >>1673

    元々配属されてたところなんじゃない?pxに空きができて変わったって言ってたような 
    噂話で確定ではないと思うけど

    37
  82. 1697.匿名 :2024/08/21 (水)11:59

    ジミン下げが気になる人は、この写真だけでジミンだと判断して載せるような兵役垢なども注意した方がいいよ
    違ったときにバカにされるのはジミンだし、そもそも不確定、つまりデマの可能性があるものをそれとして載せたらだめじゃん

    グミシパも放置、兵役の真偽不明情報も放置、だけど少しもジミン下げは許さないって、そんなの世の中通用しない
    それと、ジミンアクゲがどれだけ兵役のことで他メンを文字通り誹謗中傷したか知らないとね

    68
  83. 1698.匿名 :2024/08/21 (水)12:04
    >>1576

    告訴の件で「Vとジョングク」が注目されてるからハイブが例のごとくメディアプレイ展開してるんじゃないの
    グテの告訴のバックアップしてるビッヒ内部とジミンをバックアップしてるハイブ内部とではまったく派閥が違いそうだもん
    ジミン側からするとたぶんグテ共闘の告訴は寝耳に水だったんじゃないかな

    88
    1
  84. 1699.匿名 :2024/08/21 (水)12:05

    ミシパのウソでも言い続ければ本当になるってオタクからしたら真逆の考えなんだよな
    日本のおばさんが言ったことをなんでまるっと信用できるのか
    捏造して拡散作戦も意味分からん
    信じたいものを信じるんじゃなく事実でないと意味ないんだけどこれ分からんかなー

    44
    0
  85. 1700.匿名 :2024/08/21 (水)12:08

    ちょっと私事で申し訳ないんだけど、ついさっきとある店にいったら店員さんが新規のグクペンだった
    私が使ってるスマホケース、アミが見たらひと目で誰ペンか分かるデザインだからそれ見て話しかけられたんだよ
    その方ソロ活になってからの新規で好きになってすぐ兵役行って寂しいって話から始まって色々話してたら旅コンテンツの話になってさ
    その人はまずあまり知識がないから同伴はそれこそ仲がいいからしたと思ってて、さらに旅コンテンツでやっぱりメンバーの中ではグクとジミンが仲良いんだって素直に思ってたらしくて
    だって宣伝文句にそう書いてるからそりゃ当たり前だよね
    でも旅コンテンツ見て普段会わないとか言ってて、でも別にそこでは何とも思わなかったんだって
    もともと仲良いとかそういうのを重要視してるわけじゃなくてグクが好きだからコンテンツ見てて、なんとなくジミンと仲いいんだな、でも普段はそんな会ったりはしないのか、なるほど、ジミンってこんな人なんだなーって普通に楽しく見てたそう
    で、3話になってテテが出てきて、途端にグクがめっちゃ楽しそうでなんか可愛くてどした?え、グクってこんな可愛い人なの?って感動したって言ってた
    3話だけもう10回くらい見ちゃってますって笑ってて、テテくんも好きになってきちゃいましたとも言ってたよ

    長くなって申し訳ないけど、グミシパがよく「一般の人はこう思うから」とか「新規はグミが仲良いと思うから」とか言うけど確かにその一面はあるんだなと思った
    でも、ちゃんとコンテンツ追って見るとそんな印象操作意味ないんだなとも思った

    250
    2
  86. 1701.匿名 :2024/08/21 (水)12:09
    >>1483

    ボイトレ始めたの9月初旬だよね
    MMMで、「習い始めてから2か月半くらい経った」って言ってたから
    とっくにアルバムのレコーディングは終わってるよね

    100
    1
  87. 1702.匿名 :2024/08/21 (水)12:12
    >>1700

    そのグクペン店員さん出会ったのがあなたで良かったよ。先にミシパに接客してたら洗脳されていたに違いない。

    206
  88. 1703.匿名 :2024/08/21 (水)12:12
    >>1686

    私も思った
    でも普通の人は確証ないから断言しないし、
    そうかも?いや違うだろ!って感じだけど
    まだ決定でもないし、ジミンからは何もないのにそれを拡散する人たちをほんとに取り締まってほしい

    2
    54
  89. 1704.匿名 :2024/08/21 (水)12:13

    済州サバ食堂のシールってさ
    ただ窓からの景観を邪魔しないように貼ってるだけだよね
    ミシパってバカだね

    134
  90. 1705.匿名 :2024/08/21 (水)12:14
    >>1696

    あのときDCでは砲兵部隊?に配属された4日目くらいにPXの空きが出て、こっちに行かないかとお声がかかって異動したって書いてなかったかな
    記憶が曖昧で間違ってたらごめんなさい

    51
  91. 1706.匿名 :2024/08/21 (水)12:15
    >>1700

    そうなんだね
    でも、仲良しと思わせる作戦になんの意味があるのかわからないんだよね
    言ってしまうと嘘だから不誠実だし、現実と違うことでグミシパが怒ってテテアンチする問題を抱えてきた

    ジミンに仲良しが誰も居ないならまだしも、ヒョンラやソンウンくんというお友達がいるのに、実際は特別仲良しでもないグクを前に出してる
    シパ売り、ケミ営業って言われ続けるのがいいのか?

    ついでにグミシパのいう新規は騙されるから、というも虚しくないのかと思う

    108
  92. 1707.匿名 :2024/08/21 (水)12:18
    >>1703

    タリョラジンに出てた高校生見て思ったけどみんな同じタイプのお顔が多くて似てたし、5師団の集合写真でグクの隣に写ってた方もナムに似てたわ
    余程特徴ない限り目元だけで判断難しい

    68
  93. 1708.匿名 :2024/08/21 (水)12:19
    >>1602

    グクは肩組みをアミともスタッフともするし、メンバーであるジミンとも肩組みくらいするだろうね
    だから?となるだけだけど

    64
  94. 1709.匿名 :2024/08/21 (水)12:20

    一緒にサインしてるからそれでいいんだよ

    69
  95. 1710.匿名 :2024/08/21 (水)12:27

    たまに投下されるグミシパのコメント
    サイコなストーカー
    キチなモラハラ親かモンペ
    みたいな感じでぞっとする

    54
  96. 1711.匿名 :2024/08/21 (水)12:28
    >>1570

    そう?
    そう思ってたらいいけど私は違う印象を受けるな
    グクがそのうち事務所から出る想定なのかグクの持ってた肩書きとかまでぜんぶこれからジミンに背負ってもらいたい、背負ってもらわなきゃいけない
    そのためにはチャートの実績も必要だったって感じ

    まぁあなたのも私のもただの個人の感想だけどね、いまのところ

    95
  97. 1712.匿名 :2024/08/21 (水)12:30

    旅コンテンツの事実と異なる宣伝、あれってSEVENでさらに有名になったグクの新しいペンにジミンを知ってもらいたいからかもしれないね

    そんなに仲良い人ってどんな人?って気になりそう
    後からテテの方が仲良いけど何で?と混乱しそうだから悪手としか思えないけど

    112
  98. 1713.匿名 :2024/08/21 (水)12:31

    これからは個人で立って活動するのがベースとなったうえで、たまにこうやって組んだらどういうケミがあるか、が大事になるよ。いつまでセット売りするつもりなの。グル活が危ういのだからますます1人ずつが大事になる。今回でどこにケミが生まれるか、見えた人が多いと思う

    56
  99. 1714.匿名 :2024/08/21 (水)12:31

    グクは事務所出たいなんて全く思ってないよ

    123
  100. 1715.匿名 :2024/08/21 (水)12:32
    >>1714

    へぇあなた直接聞いたんだ!すごいね!

    91