アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1412.匿名 :2024/08/21 (水)07:18
    >>1403

    その事を言ってるつもりだった
    分かりにくくてごめん
    ただグミシパの主張するグクならジミンのほうのボタンを押してあげるか少なくとも声を掛けたり合わせたりはするんじゃない?
    普通にジミンのことは気にせずにテテのことだけしてたよ
    一緒にスタートしようとしてたの気付いてなかったのかもだけど、それもまた常にジミンちゃんのことばかり考えてるグクなら有り得ないよねってだけ

    129
    1
  2. 1413.匿名 :2024/08/21 (水)07:19
    >>1404

    まだKCTCに縋ってるんだ

    84
  3. 1414.匿名 :2024/08/21 (水)07:19
    >>1407

    比較することで、むしろ偽物感が際立ってると思うけどね

    89
  4. 1415.匿名 :2024/08/21 (水)07:21
    >>1405

    シールの位置が近くてドヤってるのは可哀想w

    80
  5. 1416.匿名 :2024/08/21 (水)07:21
    >>1411

    だから北海道で万全でリベンジしてると思うよ

    7
    53
  6. 1417.匿名 :2024/08/21 (水)07:21
    >>1410

    旅コンテンツより、MUSEのSpotify工作より、コンテンポラリーを芸術的に踊るアイドルの第一人者になる修行コンテンツとかの方がのちのちジミンのためにもグルのためにもなったと思う
    ケミ売りもSpotify作戦も、数年で実績は消えるよ
    しかも短期的な売上を考えてもプロモ過剰で利益出てるように見えず、グループが詐欺チャートみたいに見えてイメージも業界内で下げてしまった

    100
    1
  7. 1418.匿名 :2024/08/21 (水)07:22
    >>1396

    え、グク当日知ったの?
    ごめん私アメリカ編見てないから知らなかった
    ちょっと衝撃なんやけど

    77
  8. 1419.匿名 :2024/08/21 (水)07:23
    >>1391

    そういう意味ではグクがジミン削除してるんだからグクペンはグミケミ売りやセクハラにNOの声をあげるタイミングだね

    99
    1
  9. 1420.匿名 :2024/08/21 (水)07:24
    >>1416

    甘いと思う
    グクとの空気感はどうにもならない
    しかもグクめちゃくちゃ疲れてたよ

    118
  10. 1421.匿名 :2024/08/21 (水)07:24
    >>1415

    なかなか恥ずかしいドヤだね 違う意味でサポは想像を超えてくる(ちなみに褒めてない)

    54
  11. 1422.匿名 :2024/08/21 (水)07:25
    >>1412

    最近のグミシパの言動で見えてきた地雷&憧れシチュ
    ・ソロ曲のディレクション
    ・手作り料理
    ・プラベ旅行
    ・グクからの可愛い、愛してる発言
    ・いつのまにか磁石みたいにくっついてる

    なんかレスになってしまった
    すみません

    108
  12. 1423.匿名 :2024/08/21 (水)07:27
    >>1420

    コロッケ食べさせるの慣れてないよねって前に書いたらbad多かったんだけど、ティザー見たとき本当に取ってつけたような優しさの見せ方だよなと思ったんだよ
    3話まで見て更にそう思う

    121
  13. 1424.匿名 :2024/08/21 (水)07:27
    >>1418

    アメリカリハのときに旅コンテンツへのリアクション撮影を始めてる
    コネチカットへの荷造りシーンでは「NY荷物から少し分けて…こんな仕事の仕事の合間は初めてだ」ってコメント有り
    コンテンツのコンセプト説明は醸造所でやってる

    107
    1
  14. 1425.匿名 :2024/08/21 (水)07:27

    空港でもジミンはグクにくっつこうとしても振り払われたり、実際歩いてる距離が開いてたり、グクはイヤホンしてたり
    コンテンツはグミシパの切り取りと違うから
    いくらジミンが元気にケミを仕掛けても、グクがスルーしたら盛り上がらないし
    ことによるとジミンがみじめになるよ

    112
    1
  15. 1426.匿名 :2024/08/21 (水)07:28
    >>1420

    そう言えばのミシパがグクも楽しんでいるってドヤってたゴーカートはテテもいたね

    122
  16. 1427.匿名 :2024/08/21 (水)07:29
    >>1424

    グク、ものすごい納得できてない顔してたよね

    102
  17. 1428.匿名 :2024/08/21 (水)07:32
    >>1418

    何かあることはわかってたと思うよ
    自分のアメリカのスケジュールの後半が空いてるんだから

    39
  18. 1429.匿名 :2024/08/21 (水)07:32
    >>1424

    マジで騙し討ちみたいなやり方やね
    そりゃグクペンさん怒るしグクも納得いかんよね

    教えてくれてありがとう

    100
  19. 1430.匿名 :2024/08/21 (水)07:34

    グクに具体的な内容は知らされず、自分のソロ活関連の仕事が用意されてると思ってたのかもね
    そしたら旅コンテンツだとしたら納得しにくいかも

    63
    1
  20. 1431.匿名 :2024/08/21 (水)07:34
    >>1423

    運転手の飲み物ストロー刺さないタイプだしやらないよね
    でもコンテンツの演出演技であってとってつけた優しさというのは可哀想
    船上のハグもカメラマンが構えないと撮り損なうから準備されてからの演技だよ

    40
    11
  21. 1432.匿名 :2024/08/21 (水)07:34
    >>1426

    今最初に出たトレーラーの済州編予告見たらグクもジミンもテテとなにかしてる時の笑顔のシーンが多いんだよね
    いい笑顔切り抜いたらそこになるのかと改めて思ったよ

    117
  22. 1433.匿名 :2024/08/21 (水)07:36
    >>1431

    その演技いる?なんか頑張る方向とにかく間違えてるよ

    78
  23. 1434.匿名 :2024/08/21 (水)07:38
    >>1404

    KCTCとかマジで興味ないけど目元が似てるってだけでジミンと確定してない写真を拡散するのはやめてほしい
    ジミンペンはいつまで虚偽だらけのあの垢放置するんだろう
    まーでもこれが本物ならPX兵も参加したんだねって感じ

    103
    1
  24. 1435.匿名 :2024/08/21 (水)07:38

    すごく根本的な話なんだけど、グクが旅コンテンツを歓迎して積極的に参加してたならあんなに体調不良について語らなかったと思う
    ちょっと今までに無いくらい不満を表に出してたような気がするよ

    142
  25. 1436.匿名 :2024/08/21 (水)07:40
    >>1430

    NYでジミンがグクの部屋でステージどうだったか尋ねるシーン撮ってるけどグクは目も合わせずやりとりしてるからね。未定のソロ仕事ではなく旅コンテンツだと知ってがっかりしたかもしれないね。

    91
    1
  26. 1437.匿名 :2024/08/21 (水)07:41
    >>1412

    もともとゲームでもジミンチームでもテヒョンのサポートしたり
    グクはテヒョンのサポートしがち

    109
  27. 1438.匿名 :2024/08/21 (水)07:46
    >>1436

    前日の体調気遣ってる風のジミンとグク見てられなかったわ
    撮影ねじ込んで来た張本人が何言ってんの感満載で

    111
    2
  28. 1439.匿名 :2024/08/21 (水)07:47

    それにねっちょりケミより
    飛び降りることが出来ないテヒョンの位置まで謎に登って
    アニメを真似して[V!僕が来た」ってグク面白いし可愛いし
    小学生ズそのままで関係も爽やかでいいよね。

    148
  29. 1440.匿名 :2024/08/21 (水)07:49
    >>1438

    それに雨の中、傘奪うし、ウォッシャー液かけるし、運転も料理もやれって感じだし
    あのコンテンツでジミンは何の得になったんだろう。

    125
    2
  30. 1441.匿名 :2024/08/21 (水)07:50
    >>1439

    あれアニメの真似なの?

    18
  31. 1442.匿名 :2024/08/21 (水)07:50
    >>1422

    ディレクションはめっちゃ羨ましいのか事あるごとにこじつけようとしてるよね
    最近のド地雷かつうらやま案件はもちろんタルドク共闘だけどこればかりは実はジミンちゃんもお手伝いしてて、、、とかできないからミシパ達触れてないね

    85
  32. 1443.匿名 :2024/08/21 (水)07:56
    >>1440

    エアコン切ったりシートヒーターつけたり優しさのつもりなんだろうけど言動がチグハグ
    いや運転変わってカメラ止めて休ませてあげてと思った

    94
  33. 1444.匿名 :2024/08/21 (水)07:56
    >>1441

    日本のアニメで絶体絶命でヒーローが登場する時に
    私が来た!って登場するの。人気の少年漫画でテヒョンが見てたり言及してる漫画だよ。
    映画もちょうど公開されてるし見てる人はすぐ頭に浮かんだと思う。

    84
  34. 1445.匿名 :2024/08/21 (水)07:57
    >>1416

    どうだろう グク北海道の間ずっとTikTok触ってなかった?いいねがどんどん増えてた覚えがある

    94
  35. 1446.匿名 :2024/08/21 (水)08:00
    >>1441

    ヒロアカ

    51
  36. 1447.匿名 :2024/08/21 (水)08:03
    >>1445

    旅といっても結局は撮影だから結構待ち時間もありそう

    6
    23
  37. 1448.匿名 :2024/08/21 (水)08:04
    >>1443

    私1話の前半でモヤモヤして見るのやめた
    あのあと更にウォッシャー液ティッシュ傘取り上げがあるんでしょ
    見なくて良かった
    モヤモヤは消えないけど

    78
  38. 1449.匿名 :2024/08/21 (水)08:06
    >>1447

    待ち時間はお互い無言でスマホいじりかな
    まぁ疲れてるしゆっくりスマホでも見て気分転換したいよね

    60
  39. 1450.匿名 :2024/08/21 (水)08:09
    >>1448

    グクとジミンは思った以上に上下関係があるんだなって思ったよね。二人をみてて

    113
  40. 1451.匿名 :2024/08/21 (水)08:09
    >>1441

    ディズニープラスでアニメ見れるよ
    ヒロアカ第一話の17分あたりにそのセリフ

    41
  41. 1452.匿名 :2024/08/21 (水)08:10

    ずっと流れ読んでたら事務所はジミンアンチなの?って思うくらいジミンの為にならんし印象悪くなるようなやり方してるね
    グクの邪魔してグクペンさんの反感買うしファンダム分裂さしてグル活にも影響出るような事して何がしたいんや

    56
  42. 1453.匿名 :2024/08/21 (水)08:14
    >>1447

    TikTokに北海道のスープカレーの店行ったジミンペンの投稿がおすすめで出てきたんだけど店員に聞いたのかスタッフ総勢27名で来店って書いてた
    どこが2人旅…

    131
  43. 1454.匿名 :2024/08/21 (水)08:14

    グク映画めっちゃ楽しみだけどアメ活は見ると胸が痛みそう

    44
  44. 1455.匿名 :2024/08/21 (水)08:17
    >>1407

    圧倒的に負けてるって自分達で自覚してるんだよね
    だから捏造と妄想しまくるし全てパクるんだな
    そんなにグテの関係のほうがいいならグテシパになればいいのにと他ペンから見たら思うけどね
    ようわからん心理だわ
    テテのことが死ぬほど羨ましくて逆恨み過激アンチしてるのだけはわかるからテテが可哀想すぎて二推しになった

    96
  45. 1456.匿名 :2024/08/21 (水)08:17
    >>1450

    ダル絡みしてくるジミンを押し除けたりふざけ合ってるようで基本ジミンは上下関係厳しい
    背中に雪の塊思いっきり投げつけてるのは笑ったけど

    54
  46. 1457.匿名 :2024/08/21 (水)08:21
    >>1453

    もう団体ツアー客やんw

    100
  47. 1458.匿名 :2024/08/21 (水)08:21
    >>1439

    グミシパにはヴィラの床に座って音楽流し始めたテテを見てるグクの顔ちゃんと見てほしいわ
    シパ目線抜きでちゃんと
    テテがこれから何するのか期待して、わくわくした子供みたいな楽しそうな顔してるんだよ
    恋愛関係とかそんな変な目線じゃなくグクやテテ、ジミンを見ることがそんなに難しいのかな

    86
  48. 1459.匿名 :2024/08/21 (水)08:22
    >>1431

    だったらなんでテテのとき演技しないのよ?笑
    ドリンク持ってあげるくらい助手席の人のマナーでしょ

    96
  49. 1460.匿名 :2024/08/21 (水)08:23
    >>1453

    スタッフそんなにいたんだ
    多いなとは思ったけどせいぜい15人くらいかと思ってたわ
    お金かかってるねー

    85
  50. 1461.匿名 :2024/08/21 (水)08:23
    >>1457

    そんなに人数いるものなのかな?費用めっちゃかかりそう

    58
  51. 1462.匿名 :2024/08/21 (水)08:25
    >>1440

    料理はドキュ海老ラーメンもコンテンツもテテがグクに料理してもらってるエピ(プラベや森)の真似でグミシパニーズがあると思ってるのでは

    53
    1
  52. 1463.匿名 :2024/08/21 (水)08:25
    >>1416

    ジミンは見せ場がここしかないし頑張るんじゃない?済州では完全にテヒョンに持っていかれたから
    でもグクはもう付き合わないと思うな
    ティザーはなんとかキラキラ北海道にしちゃってるけど、それでも雪だるまぶつけたりメンバーに会いたいって言ってるし宿でジミンが腕立てしてる時全然見てないで下向きながら数だけ数えてるし風呂場の鏡で写真撮る時表情が無だし
    何故これにした?ってくらい仲良さげじゃないシーンだらけ
    同伴も決まってたし疲れもピークでケミ売りには付き合いきれなかったと思われ
    北海道の帰国シーンで倒れかかったりジミンの肩組み解いたり
    もうパート2はないね

    77
    2
  53. 1464.匿名 :2024/08/21 (水)08:27
    >>1460

    わかってはいたけど、紛うことなきコンテンツなんだね
    そりゃこれだけの規模でディズニーまで絡んでの企画なんてグク一人の気持ちで断ったり途中でやめたり出来ないし、テテ一人の要望で勝手に無理やり参加したりとか出来ないよね

    75
  54. 1465.匿名 :2024/08/21 (水)08:27
    >>1459

    ジミン、テテに対してはある意味素だよね

    76
  55. 1466.匿名 :2024/08/21 (水)08:27
    >>1461

    技術スタッフがまず多いし加えてマネとメイク他
    だからこそソロ活ついでなんだろうね交通費だけでも相当の削減になるもの

    24
    1
  56. 1467.匿名 :2024/08/21 (水)08:29
    >>1443

    ジミンって運転しないのかな

    10
  57. 1468.匿名 :2024/08/21 (水)08:30
    >>1466

    札幌はヘアメしてるんかな

    15
  58. 1469.匿名 :2024/08/21 (水)08:30
    >>1410

    バレエ団がよくレッスン風景の動画を出してるよね
    ストレッチやバーレッスンも面白いしトウシューズの手入れとか筋トレとか、レッスンの合間の食事とか、あんな感じのものをジミンが出してくれたらストイックでかっこいい姿が見られるんじゃないかなって思うんだ

    18
    2
  59. 1470.匿名 :2024/08/21 (水)08:30
    >>1466

    広告費削減したら良かったよ
    あんな誰も出してない

    51
  60. 1471.匿名 :2024/08/21 (水)08:30
    >>1467

    済州では少ししてたけどね
    海外は嫌なのかも

    33
  61. 1472.匿名 :2024/08/21 (水)08:32
    >>1470

    昨日も話に出てたけど私も家族に言われたよ
    あの旅番組めっちゃ宣伝してるねって
    なんか必死感出ててちょっと恥ずかしい

    59
    1
  62. 1473.匿名 :2024/08/21 (水)08:32

    Wkoreaのあの記事が事務所の本来狙ったことだよね ジミンに対してもジョングクに対しても侮辱だと思うしアミのことも馬鹿にしてるよね。予告でテヒョンが隠されるのもすごいよね、あからさまで。
    いまUKの公式webストアでLayoverのバナーがないってテテペンが怒ってるけど、あんなのもしジミンだったらファンダム大変なことになってるよ。絶対にジミンでは起きないけどね。
    ほんとにあの会社終わってる。

    120
  63. 1474.匿名 :2024/08/21 (水)08:34

    済州島アトラクション施設でグクが駐車場からスキップシーン
    テテから離れてジミンのところへってミシパは喜んでた
    なんかもうギリギリのところで一生懸命探してるんだね

    62
    1
  64. 1475.匿名 :2024/08/21 (水)08:34

    もう何を言ったところではっきりとコンテンツでもなきゃ会わない、お互い暇でも誘わないって本人発言がある以上グミガチは無理なのにね
    忙しいからとか理由にならない
    遠距離恋愛してるわけでもなし、なんならグル活よりも自由な時間は増えただろうに恋愛関係にある二人が会わないわけがない
    それにその期間にテテに呼ばれてハワイ行ったりウガヒョン含めて遊んだり、クチルズと会ってご飯食べたり旅行行ったりしてんのにグミシパ曰くの恋人であるジミンに会わない理由はないでしょ
    何より同伴、さらに旅コンテンツ、この2点だけでも当たり前に恋人関係を既に否定されてるのに

    67
  65. 1476.匿名 :2024/08/21 (水)08:35
    >>1473

    テテペンは怒ってるだけだからさ
    事務所も忙しいからミスがあってもうるさい客を優先するよね

    97
  66. 1477.匿名 :2024/08/21 (水)08:37
    >>1474

    あれスキップしたから前にいるジミンに追いついただけでしょw
    肝心のアクティビティの間は全然ジミンのほうへ…なんてことなかったよ
    というかそのスキップのとき以外全くなかったよね
    さっきも書いてる人いたけど、ほぼテテ寄りなのに一瞬ジミンに近付いたらそれだけでいいんだな

    81
  67. 1478.匿名 :2024/08/21 (水)08:38
    >>1469

    ホビみたいにストイックにダンスを極めようとも思ってなさそうだけどな もったいないよね

    46
  68. 1479.匿名 :2024/08/21 (水)08:39
    >>1476

    事務所一体何が忙しいんw

    66
  69. 1480.匿名 :2024/08/21 (水)08:40

    海外でジミンが運転してるの見た事ないんだけど国際免許持ってないって事かしら?

    14
  70. 1481.匿名 :2024/08/21 (水)08:40
    >>1468

    アメリカや済州島って完全すっぴん?
    ナチュラルメイクかと思ってた
    髪整えたりあるだろうし提供の服や小道具もあるしメイク衣装スタッフは多少いるだろうね

    3
    15
  71. 1482.匿名 :2024/08/21 (水)08:40
    >>1403

    えっ?
    ジミンのもグクが押してたけど。
    テテが終わったあとジミンの番になって急な感じでグクが押したんだよ。
    しかも、押すタイミングが合わないからやらないなんて1言もジミン言ってないけど。
    ただ、僕は登らないって言っただけ。
    ちゃんと観てる?

    4
    48
  72. 1483.匿名 :2024/08/21 (水)08:42
    >>1478

    アルバム収録始めてからボイトレ始めるタイプだから自然体の人なんじゃないかな

    8
    5
  73. 1484.匿名 :2024/08/21 (水)08:43
    >>1412

    完全にジミンに背を向けてたもんね
    スパダリとは?っていう
    まあタイムアタックだから一人ずつ測って競争でいいしね

    54
  74. 1485.匿名 :2024/08/21 (水)08:44
    >>1459

    ドライブスルーのやり方分からないテテのこと笑ってたけど、運転手に気を使うことを知らない方が笑われると思うけどね。
    てか歴代の彼女はやってくれなかったのかね?

    62
    1
  75. 1487.匿名 :2024/08/21 (水)08:46
    >>1481

    あれでヘアメイクスタッフいたら仕事出来なさ過ぎだろ

    59
  76. 1488.匿名 :2024/08/21 (水)08:48
    >>1453

    何をすればそんなに人数必要なんだろう
    特にヘアメイク拘ってたわけでもないし
    服だって私服でしょ?

    45
  77. 1489.匿名 :2024/08/21 (水)08:48
    >>1483

    自然体か
    人一倍努力家キャラは葬ったのかな

    33
  78. 1490.匿名 :2024/08/21 (水)08:49
    >>1482

    同じ意味でしょ?グクがジミンとタイミングを合わせなかったからやれないのは当然
    過敏に怒るねw

    35
    2
  79. 1491.匿名 :2024/08/21 (水)08:49
    >>1478

    ホビもジミンもめちゃくちゃ練習してるよ

    30
  80. 1492.匿名 :2024/08/21 (水)08:49
    >>1476

    怒ってるだけ?売上も一番貢献してると思うよ

    60
  81. 1493.匿名 :2024/08/21 (水)08:50
    >>1480

    二日目はジミンも運転してなかったっけ?
    運転できるなら初日体調悪いグクに運転させるの尚更意味わからんかったし、ジミンも具合が悪いのなら移動くらいスタッフが運転したらいいのに、って思ったよ。

    33
  82. 1494.匿名 :2024/08/21 (水)08:50
    >>1485

    いつも当たり前の様にやってもらってる人って逆の立場になったらできないもんだよ

    50
  83. 1495.匿名 :2024/08/21 (水)08:51
    >>1488

    警備もあるし、
    カメラも何台もあるんだと思う
    写真集もあるから、動画と別に写真集のカメラマンとスタッフもいるだろうね

    29
  84. 1496.匿名 :2024/08/21 (水)08:51
    >>1468

    してると思う。コネチカットの撮れ高からのテヒョン登場で色々戦略を練り直してからの北海道だろうからね。コネチカット急にねじ込んだんだと思う個所が多いよね。

    23
    1
  85. 1497.匿名 :2024/08/21 (水)08:51
    >>1491

    その練習風景をコンテンツ化したりホビみたいに見せてくれないのもったいないね

    25
  86. 1498.匿名 :2024/08/21 (水)08:52
    >>1474

    今のミシパはセミ爆弾だからねw
    タヒんでる?と思って近付いたら急に暴れ出すから気をつけて

    37
  87. 1499.匿名 :2024/08/21 (水)08:52
    >>1466

    経費削減したいなら
    東京で撮るかジミン札幌直行でいいのに

    37
  88. 1500.匿名 :2024/08/21 (水)08:52

    ソロ活ついでと上のコメントにあったけど、そのままヘアメイクスタッフ帯同してたら北海道で前髪ぱっつんにならないよ
    グクが衝動的にカットしちゃってもスタッフがその後お直ししてくれるはず

    51
    1
  89. 1501.匿名 :2024/08/21 (水)08:52
    >>1488

    固定カメラやマイク照明の設置は配線したり大変だよー
    済州島でぼかしで映るのは設置後のスタッフだけど海外なら撤去までそこにとどまるでしょ

    29
    1
  90. 1502.匿名 :2024/08/21 (水)08:52
    >>1495

    下手したらボンボヤとかと同じか多いくらいなんじゃないの?

    45
    1
  91. 1503.匿名 :2024/08/21 (水)08:55
    >>1500

    メイクさんって髪切るまでやらんだろ

    3
    51
  92. 1504.匿名 :2024/08/21 (水)08:56
    >>1485

    人の好意にも気付かないのでは?
    彼女がやってくれても当たり前と思ってて気付かず

    55
    3
  93. 1505.匿名 :2024/08/21 (水)08:56
    >>1471

    運動神経はいいけど
    結構怖がりだし新しい事に挑戦するのも苦手だよね
    だから旅も酒とかカヌーとかハイキングとかゆるーい事が主体なんじゃない
    グクは空飛んだり遊園地とか好きだけどジミンは絶対無理アスレチックですら疲れてやめたがってたし
    書いてて思ったけど本当に好きなもの好きな事が合わないよね

    115
    2
  94. 1506.匿名 :2024/08/21 (水)08:56
    >>1488

    服は多少衣装提供ついてるからスタイリストはいると思うよ

    27
    1
  95. 1507.匿名 :2024/08/21 (水)08:57
    >>1503

    ヘアメイクと言ってますが

    42
    2
  96. 1508.匿名 :2024/08/21 (水)08:57
    >>1502

    済州島も多かったしアメリカ編でもクルーザー2艇にスタッフ結構乗ってたよ地上にも残っただろうし
    映らないスタッフだって食事は一緒に行くでしょ

    66
    2
  97. 1509.匿名 :2024/08/21 (水)08:58
    >>1507

    スタッフ多いとそんなにイヤなの?

    3
    33
  98. 1510.匿名 :2024/08/21 (水)08:58
    >>1487

    ててあれで完全スッピン&ノーヘアメだったら美し過ぎてたまげるんだけど!!好き

    142
    1
  99. 1511.匿名 :2024/08/21 (水)08:58
    >>1505

    コースター系も苦手だよね

    34
    1
  100. 1512.匿名 :2024/08/21 (水)08:59
    >>1499

    そこはテテとグクのエピ真似てスノボをやらないといけなかったのでは

    94
    1