アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1211.匿名 :2024/08/20 (火)23:52
    >>1207

    グテシパケミならそう思ったでしょーね
    クオズめちゃくちゃ面白かったけどね

    4
    83
  2. 1212.匿名 :2024/08/20 (火)23:53
    >>1210

    ここでの話な

    36
  3. 1213.匿名 :2024/08/20 (火)23:54
    >>1211

    グテシパケミとか意味不明なんだけど何語?

    105
  4. 1214.匿名 :2024/08/20 (火)23:54
    >>1203

    通報板に情報貼って下さいね
    そのテテペングテシパのポスト

    69
  5. 1215.匿名 :2024/08/20 (火)23:55
    >>1209

    うーんジミン下げしてるんをテテペンって思ってるのがまず間違いと思うけどね

    132
  6. 1216.匿名 :2024/08/20 (火)23:55
    >>1212

    ここでの話なら余計おかしいよ

    31
  7. 1217.匿名 :2024/08/20 (火)23:56

    ジミン下げって言う前にミシパは済州でのテヒョンを正当に評価すべきでしょ 

    111
  8. 1218.匿名 :2024/08/20 (火)23:56
    >>1203

    多分テテペングテシパはジミンを邪魔者扱いする必要ないからアンチなんてしてないよ
    このコンテンツやコンテンツ内のジミンの行動に1番腹立ててるのはグクペンだと何度言えば

    147
  9. 1219.匿名 :2024/08/20 (火)23:56
    >>1188

    操作できるもので意思表示と言われてもね
    そもそも理不尽にメン下げするやつらがいることがいけないよな

    30
  10. 1220.匿名 :2024/08/20 (火)23:56

    どっちかと言うと止めてる人がテテペンやろ

    89
    1
  11. 1221.匿名 :2024/08/20 (火)23:56
    >>1208

    ね!やっぱりついてるでしょ

    ここは○○の巣窟だから!

    ってのがいつもの流れ
    そう言いたかったんですね
    ミシパって言われるのがオチ

    4
    67
  12. 1222.匿名 :2024/08/20 (火)23:56
    >>1205

    なんかさ、ジミンは男子ノリでついやってるんだろうけど、ハイブなんかしらんがそういう危機意識って薄くない?
    危ないと思ったらスタッフが止めるしマネする人がいたらいかんからカットするよね?グクやジミンが半袖短パンでバイク乗ってるの見ても怖かったわ…

    97
  13. 1223.匿名 :2024/08/20 (火)23:56
    >>1149

    あれMVでやったやつの再現だよね

    アウトタグつけるアンチってただのイチャモンだよバンタンのこと知らないでアンチする

    109
  14. 1224.匿名 :2024/08/20 (火)23:56
    >>1215

    全アミ少なくともジミンペン以外、ジミンのグクへの行動を肯定はできないと思うよ
    大事なグクに何してるんだと思ってるよ

    103
    1
  15. 1225.匿名 :2024/08/20 (火)23:57
    >>1204

    弟の大事なソロ活中にああいう自己中企画はまずしないよね他の兄達は

    119
    1
  16. 1226.匿名 :2024/08/20 (火)23:57
    >>1211

    大切に思ってた≠面白かった

    12
  17. 1227.匿名 :2024/08/20 (火)23:57
    >>1204

    確かにちょっかいが多いんだよね
    ハグもおんぶも顔ムギュもよっかかるのも全てちょっかい
    サービス精神なのかな
    テテにも「ちょっかい出さずにここに寝ろ」って言われていたね

    94
    5
  18. 1228.匿名 :2024/08/20 (火)23:59
    >>1219

    操作できるとしても多ければそれだけ必死に下げに抗議してる人がいるわけだから。
    メン下げするやつらがいけないは同意

    5
  19. 1229.匿名 :2024/08/20 (火)23:59

    ここに来てるテテペンは通報熱心な人多いからね、サポの話にはゴリゴリに怒るけどメンバー間については特にだと思う

    47
  20. 1230.匿名 :2024/08/20 (火)23:59
    >>1198

    ジミン下げだと思うレス拾ってみて。
    憶測で批判したり(二日酔いとか断定できないもの)性格の悪さが〜みたいな簡単に言えばどストレートな悪口は何であろうと黙々と通報してるよ
    けど流れ見てなきゃミシパへの誤認訂正がはたから見たらメン下げに見える場合もあると思うんだよね(ミシパはジミンがジョングクのソロ活応援しにきた言うてるけど寝てただけやんみたいな)
    事実の羅列やミシパに苦言を呈したものに対して「アンチだ!メン下げだ!」って言われるのもなんだかだし

    49
  21. 1231.匿名 :2024/08/21 (水)00:00
    >>1227

    ちょっかいのレベルを超えてる
    擁護は無理だからもう黙ったほうがいいよ
    グクペンの怒りが増すだけなのでね

    112
    2
  22. 1232.匿名 :2024/08/21 (水)00:00
    >>1227

    今回はテヒョンがめっちゃ大人に感じたわ 翻訳と声が合ってる

    129
    1
  23. 1233.匿名 :2024/08/21 (水)00:01
    >>1218

    ここは匿名掲示板だから知らんが、Xには溢れてるやんw

    72
  24. 1234.匿名 :2024/08/21 (水)00:01

    自分の推しがあんなに忙しいなか、体調も悪いのにコンテンツに駆り出されてタチの良くない悪戯みたいな絡みされて喜ぶ?の?すごい不思議 仲が悪いとかは思ってない、遠慮のない感じのクオズもあり、だけどさ宣伝含めてどうしてもなんで?という疑問が消えんのよ

    91
    1
  25. 1235.匿名 :2024/08/21 (水)00:02
    >>1222

    かかとのないサンダルの運転もまずいでしょ映しちゃ

    39
  26. 1236.匿名 :2024/08/21 (水)00:02
    >>1233

    なら貼れよって何度も言ってるけど

    54
  27. 1237.匿名 :2024/08/21 (水)00:02
    >>1233

    それ通報板に貼ってねと言われて貼らないのなんで?

    62
  28. 1238.匿名 :2024/08/21 (水)00:03
    >>1222

    ウォッシャー液に関してはスタッフ止めなよと思った
    短パンでバイクもありえないよね

    風邪ひいて体調悪いのにコンテンツ撮りで車やバイク運転しないといけなくなったグクに対してもう少しスタッフ含めて思いやりってないのかなと

    107
  29. 1239.匿名 :2024/08/21 (水)00:03

    ミシパはグチャグチャガチャガチャしてるけどここの人らはネチョネチョしてる
    これ外から見た感想

    117
  30. 1240.匿名 :2024/08/21 (水)00:04

    なんかアンチや下げしてない人同士、下げに注意してる人同士が、これは下げだいや下げじゃないとか言い合うの不毛じゃない?
    ただ推しの大切なメンバーのことは大切にしたいなと思うよ

    26
    3
  31. 1241.匿名 :2024/08/21 (水)00:04

    ジミンは相手に対する思いやりが足りないなと3話を観て思った
    ドライブスルーの経験がないテテに何も教えてあげいどころか笑ってたり、品物もらって運転してるのに持ってあげなかったり

    だから年下のグクには何してもいいみたいな感覚でいられるのかなと思った
    ただの感想です

    110
    9
  32. 1242.匿名 :2024/08/21 (水)00:05

    通報板はグテシパも貼られてるけどbadとかないよ

    38
  33. 1243.匿名 :2024/08/21 (水)00:05
    >>1236

    表で流してるから大丈夫
    ここは偏ってるから

    73
  34. 1244.匿名 :2024/08/21 (水)00:06
    >>1237

    そういうのジミンペンがやりたければやればいいと思ってるから
    自分の推しの通報が優先
    あ、でもXでみかけたときは通報してるよ

    50
  35. 1245.匿名 :2024/08/21 (水)00:07
    >>1227

    ちょっかいじゃないですよパワハラですよ。テテは対してはモラハラです。ジミンがグクを大事に扱って無いように見えるから嫌われてるんですよ。
    テテと比べて明らかです。下手くそにもほどがあるんです。

    77
    7
  36. 1246.匿名 :2024/08/21 (水)00:07
    >>1243

    ここ、かたよってるかな
    メンバーへのアンチってジミンだけじゃないよ本当に
    ユンギの板とか全員に酷いこと書く人いるしここもテテにも酷いこと言う人いる

    88
  37. 1247.匿名 :2024/08/21 (水)00:08

    まあもう正直メンバーだから好きでいろは無理
    わざわざあら捜ししてまでアンチはしないけど目についたことは口にしていかないといつまでたっても変わらないのかなって気はしてる

    82
    1
  38. 1248.匿名 :2024/08/21 (水)00:08
    >>1198

    単純に「この板グテシパとテテペンしかいないだろ」ってことを言いたいんでしょこのレスは。そんなことないからねん印象操作やめてね

    62
  39. 1249.匿名 :2024/08/21 (水)00:09
    >>1242

    正体バレるからbadなんてつけるわけが無いよね
    グテシパはグミシパと違って頭いいからね
    グミシパはほんとパボ
    グテシパもパボだけど要領がいい
    これも外から見た感想

    2
    95
  40. 1250.匿名 :2024/08/21 (水)00:10

    メンバーに告訴されてるジミンペン一派が他ペンと同等なわけないわ 何度も自浄しろって言われてたのに

    108
  41. 1251.匿名 :2024/08/21 (水)00:10

    結局見に来たタイミングとかもあると思うんだよ
    だからなんでも言い切ったりしつこく言ってる人もちょっとおかしいと思う
    匿名掲示板だから

    29
  42. 1252.匿名 :2024/08/21 (水)00:11
    >>1249

    正体バレるならジミンアンチにグッドも付けてないやろ
    アホは誰なんだい

    41
  43. 1253.匿名 :2024/08/21 (水)00:11
    >>1239

    いつもネチョネチョしてるとか言われてるから言いたかったんだね、ミシパさん

    59
  44. 1254.匿名 :2024/08/21 (水)00:12
    >>1233

    見かけないから通報板に貼ってくれとずっとお願いしている
    通報板に貼れないならただの言いがかりと判断されるよ

    43
  45. 1255.匿名 :2024/08/21 (水)00:13

    グテシパに言いたいなら晒しなされ
    一緒に通報もしてあげるから

    48
  46. 1256.匿名 :2024/08/21 (水)00:13
    >>1246

    例えばテテ下げはテテ嫌いな人が1人で頑張ってやってるイメージ
    ジミン下げはここぞとばかりに寄ってたかってやってるイメージ
    そしてジミン下げ戒めると必ずなんでジミン下げだけ言うんだとミシパ認定までがセット

    1
    113
  47. 1257.匿名 :2024/08/21 (水)00:14

    テヒョンは足の怪我を仮病だサボリだって言われてたね
    今回のジミンは胃腸炎は仕方ないにしてもアメリカ済州と体調不良続いたら流石にプロとしてどうなの?って意見は出るでしょ
    企画発案者なんやから

    117
    0
  48. 1258.匿名 :2024/08/21 (水)00:15
    >>1256

    あのさメンバー守りたいん?自分守りたいん?どっち?自分守りたいのかなとしか思えんから黙ってれば?と思う
    スルーして通報だけすればいいのになって

    64
  49. 1259.匿名 :2024/08/21 (水)00:15
    >>1244

    ちなみにあなたの推し誰ですか?

    24
  50. 1260.匿名 :2024/08/21 (水)00:15

    じゃあ撮れ高のためにパワハラモラハラキャラ演じてるということにしようか
    受け入れられない人が多い弄りだからその行動に嫌悪感示す人が出てくるのは仕方ないかなと思う
    4話ではそれがないといいね

    43
  51. 1261.匿名 :2024/08/21 (水)00:17
    >>1256

    ここは掲示板だから話題が出たらそれを話したい人が集まるの
    肯定否定色んな意見が出る
    SNSでアウトタグ付けて集団でアンチするのと話が全く違うこといい加減分かって

    47
    1
  52. 1262.匿名 :2024/08/21 (水)00:17
    >>1246

    ユンギ板にはもう卒りかけてる人がかなり来てそう
    心が傷つかないようにあえて砂かけてるようにしか見えない

    6
    8
  53. 1263.匿名 :2024/08/21 (水)00:18

    頑なにここにいる人らをグテシパにしたいの何なんだ?そうであって欲しいの?
    なんだろうとシパ案件は通報手伝ったげるから晒してくれればいいのに

    53
  54. 1264.匿名 :2024/08/21 (水)00:18

    ここは思っている以上にソロが増えてるんと思うけど、なぜグテシパ多いって思うかって言ったらグテの仲の良さとか話してるからそう思うのかな?
    でもグテの仲の良さを話してる人達こそ旅コンに沸いてるだけのグテ好きやろ?板には沿ってるからな

    79
  55. 1265.匿名 :2024/08/21 (水)00:18

    グクペンとグミシパ
    グクペンとジミンペン
    修復不可能

    80
  56. 1266.匿名 :2024/08/21 (水)00:18
    >>1249

    テテペングテシパは自浄したり鍵かけたりする、同ペンでもNGなものはNGとして通報する
    ジミンペングミシパは周りに何を言われても自分が正しい、間違った情報も訂正しないむしろジミン否定しないから喜んでる
    ここ数年見てきてこんな感じ

    67
    1
  57. 1267.匿名 :2024/08/21 (水)00:19

    サポも実際思ってたジミンちゃんと違うと思って必死で庇ってるよね
    そんなはずない何か理由があるはずってアクロバティックな解釈捻り出してる

    75
  58. 1268.匿名 :2024/08/21 (水)00:20
    >>1243

    いや、どのメンバーに対してもアンチは通報したいんで、Xのジミンアンチ貼ってくださいね
    午前中持ってきてたグテシパのセクハラとやらは他グルペンだったね

    65
  59. 1269.匿名 :2024/08/21 (水)00:21
    >>1262

    そだねもうあんまり行かなくなったあそこ

    そうやってもう注意もせず放置スルーしてる人もいるんだよ

    20
  60. 1270.匿名 :2024/08/21 (水)00:21
    >>1256

    ここぞとばかりに寄ってたかって組織的に動いてるのはテテ下げしてるミシパだね
    で、あなたは何がしたいの?印象操作?

    60
  61. 1271.匿名 :2024/08/21 (水)00:22
    >>1256

    Xでジミペンミシパの大アカに言ってきて
    テテ下げをここぞとばかりに寄ってたかってやってますよね
    テテ下げ戒めると必ずグテシパだろって言いますよねって

    64
  62. 1272.匿名 :2024/08/21 (水)00:24
    >>1262

    ここと住民変わらないと思う
    荒らしもここぞとばかり言いたい放題書いてると思うわ

    21
  63. 1273.匿名 :2024/08/21 (水)00:25

    あとXでサポはこれまでのがあるからサポって言われるだろうしシパポストベッド妄想とかしてるからシパやん?
    グテシパとかはどこで判断しとるの?
    グテのことポストしたらグテシパと思ってそう、あとうさぎとくまの絵文字とか

    28
  64. 1274.匿名 :2024/08/21 (水)00:26
    >>1227

    テテやグクが落ち着いて見えたよね
    テテはジミンと同じ年だから会話からも大人だと感じた
    3人でわいわいやっているんだけれどジミンの幼さが目立っていたよ
    ちょっかいも度が過ぎたり言葉遣いもたまに
    サービス精神というよりやってる事がちょっと目につく

    50
    7
  65. 1275.匿名 :2024/08/21 (水)00:27
    >>1218

    それだよ
    この旅コンテンツはテヒョン無関係だと思ってたから、あのビジュで参加するのかと嬉しい半分ミシパからの反感アンチを懸念しての不安半分だよ
    視聴者数を上げる一役をかうことには申し訳なさもある
    ミシパは見ていない

    28
  66. 1276.匿名 :2024/08/21 (水)00:27
    >>1256

    ジミンアンチだけじゃないことわかってるじゃんw
    1人で頑張ってる複数が寄ってたかってるとか匿名掲示板にいる人たちのことを直感で何語ってるんだ
    ジミン下げを戒めてる人もいるしメン下げ容姿下げはバッドつけて意思表示してるのに皆がジミン下げを肯定してるみたいな書き方するのも何なんだ
    何も言わずにちゃかちゃか通報しようよ、一緒に頑張ろー

    27
  67. 1277.匿名 :2024/08/21 (水)00:28
    >>1205

    色々見聞きするとあのソロ活中のグクに何かあったらどうするの案件多過ぎね
    グクペンさんは穏やかではいられないよ

    64
    1
  68. 1278.匿名 :2024/08/21 (水)00:29
    >>1256

    テヒョンは集団で継続的にやられてる
    理由はなんでもいい叩ければいい
    友人知人俳優仲間スポンサーにまて凸られる

    ジミンは個人個人にやられてる
    理由は明確(Spotify疑惑やコンテンツ)
    集団でアウトタグを付けられるようなアンチはされていない

    77
    2
  69. 1279.匿名 :2024/08/21 (水)00:29
    >>1264

    グテ好き=グテシパグテペンとしか思えないんちゃうかな
    最推しヒョンラやけどグテ好きって人も居てるのに理解出来てない何ならテテペンみんなグテシパと
    思ってるやろ

    49
  70. 1280.匿名 :2024/08/21 (水)00:30
    >>1268

    この板流したいわ笑

    1
    6
  71. 1281.匿名 :2024/08/21 (水)00:30
    >>1274

    まあそれもあるかもだけど単にグクとテテが仲が良くて息が合うのがよく分かったかな
    ジミンのは特に仲が良い人達の中に入るテンポが狂ったり空回りする感じだと思った

    53
    2
  72. 1282.匿名 :2024/08/21 (水)00:31
    >>1256

    ジミン下げ注意してんのは他ペン
    なんでジミン下げだけ言うんだっていうのがミシパだよ
    ジミンアンチの巣窟ってやりたいからミシパはジミン下げ注意なんかしません
    なんなら自演で推しをも下げます
    注意する人は作戦の邪魔だから、下げてないよねーとかなんでジミン下げだけ言うんだって攻撃するんだよ
    これ何度も言われてんのに

    45
  73. 1283.匿名 :2024/08/21 (水)00:32
    >>1274

    確かになー水鉄砲やアトラクションのグクとテテは可愛いが2人とも大人の友情が会話で感じられた
    コンテンツで友情の旅を見せるならちょっかいとかシパ売りの身体接触じゃない絡みを北海道で見たいね

    54
  74. 1284.匿名 :2024/08/21 (水)00:33

    なんならジミンペンって言うと自浄してって言われるから黙って推しに対する不満言ってる人もいそうだけどね
    ジミダウ板にジミンペンいたし

    36
  75. 1285.匿名 :2024/08/21 (水)00:33

    コンテンツの感想で下げれてると思ってるミシパって、他メンがジミンみたいな体調不良続きだったら速攻で理不尽に叩くよね

    自分たちのしてきたこと棚に上げて被害者ぶるのやめてほしいよ
    もういい加減八つ当たりでテテやグクアンチするのやめたほうが身のためだよ
    って言ってもアンチやめないのかな

    57
  76. 1286.匿名 :2024/08/21 (水)00:33
    >>1253

    すぐ認定する
    それやめなよ

    1
    28
  77. 1287.匿名 :2024/08/21 (水)00:35
    >>1221

    ね、じゃあ何で仲間にgoodつけないの?w
    結構物申してる人居るみたいだけどレスで同意したり
    巣窟にして自分達は被害者する為に推しも仲間も守らないんだw
    なんなら集団で来てわざわざテヒョンアゲコメント書いてgood入れる操作もしそうだね

    31
  78. 1288.匿名 :2024/08/21 (水)00:37
    >>1282

    やっぱりそうだよね
    私注意したらその後何故かかなり執拗に責められたことある
    スルーすればいいのに何度も何度も突っかかってくるから変だなと思った

    29
  79. 1289.匿名 :2024/08/21 (水)00:39
    >>1261

    だから色んなメンバー批判されても文句はなしにしようってことね
    了解!

    62
  80. 1290.匿名 :2024/08/21 (水)00:40
    >>1289

    文句あるなら言えばいいんじゃない?どうしてそうなる

    33
  81. 1291.匿名 :2024/08/21 (水)00:43
    >>1256

    こういう主張の中にも察するものがあるのよ
    テヒョンの事は嫌いな人がと平気で書いて
    ジミンに対しては濁す
    何を思って書いてるかわかる匂うってのがそこ

    68
  82. 1292.匿名 :2024/08/21 (水)00:45

    いつもの了解!おばさんか
    そうやってアホ解釈していろんなメンバーのアンチやってきたんだろ

    49
  83. 1293.匿名 :2024/08/21 (水)00:45
    >>1289

    いやアウトタグ使ったりセクハラしたりメンバーアンチすんなって言われてるんじゃないかな?

    43
  84. 1294.匿名 :2024/08/21 (水)00:50

    Xとかは旅ジミンに面白かったって言うと体調悪かったのに!ってジミンペン怒ってるし
    ベスパ可愛かったって言うとジミンのだったのに!ってジミンペン怒ってるし
    水鉄砲もTシャツもだし
    可愛いジミン中心に話題にしなきゃ怒られるならコンテンツに触れられなくなるよみんな

    すんごい気を使うわ正直

    109
  85. 1295.匿名 :2024/08/21 (水)00:53

    巣窟にして何の意味があるんだろ
    コンテンツの推しへの不満が溜まってる時期に自演でも言語化すればあっというまに賛同されて膨れてしまうのにね

    7
  86. 1296.匿名 :2024/08/21 (水)00:54
    >>1066

    ロングパス長文ごめん

    グクのスケジュールの話
    ジミンは自分のアルバム準備やソロ活をある程度終わらせた余裕のある時期に入ってから、
    まさにソロ活真っ最中で忙しい大事な時期のグクに旅コンテンツの撮影に参加してもらってるんだよね

    グクは体調絶不調、点滴打ってたりするのに、運転させたり、山を歩かせたり、バイクで走る時にウォッシャー液のいたずらなど、ヒヤヒヤする場面も
    応援天使と言われたのにジミンはGMAの現場に行かないどころかホテルで見ることさえなく、あくまでもジミンのための、ケミコンテンツのための渡米

    グクは体調を万全に整える余裕なくスケジュールこなし、本当は用意したかったファンソングのダンスも準備できずに入隊

    それで入隊してジミンのアルバムが出たら、まさかのバージョンキングとVPN大作戦でグクの記録超えとかさあ

    さらにまだ同伴入隊中なのに、ジミンの旅コンテンツはありもしないグクとの特別な関係みたいな妄想を煽る編集や宣伝を仕込んで、セクハラ投稿がネットに溢れる

    事実書いてると、こうなるもん
    これをグクペンに我慢しろというファンダムは、グクペンを虐待してない?

    そしてグクの本心はわからないにしても、
    ジミンとケミコンテンツのために、結果的にグクに体力的に無理させることを容認するファンダムもどうなのとなるよ
    ヒョンに頼まれたら断れないグクの性格も考えてみたらどうかなとかさ
    少なくともこれ以上の被害を出さないために、ファンダム全体でグミシパジクッカーに怒るとかもないのかな

    会社がなんもしないからついにはグク本人がアンチYouTuberを告訴したけど、そのYouTuberもジミンアクゲ
    起きてる状況、酷すぎるよ

    156
  87. 1297.匿名 :2024/08/21 (水)00:54
    >>1202

    今考えたらあのアフパ撮って流したスタッフが完全にテテアンチスタッフだよね
    他メンはあんなの流されてないし

    5
    55
  88. 1298.匿名 :2024/08/21 (水)00:57
    >>1297

    アフパはスタッフではなくモデルさんとか行った人やないの?

    51
    1
  89. 1299.匿名 :2024/08/21 (水)01:00

    アフパは参加者だったはず
    リサもボゴムも動画とか出回ったけどごちゃごちゃ言われたのはテテだけ

    85
  90. 1300.匿名 :2024/08/21 (水)01:00

    いやYGスタッフの可能性もあるしハイブの可能性もあるな
    グラミーの喫煙所は完全にハイブスタッフだしそのスタッフ特定されてんのかな?
    何とか処罰してもらいたいな

    133
    2
  91. 1301.匿名 :2024/08/21 (水)01:00
    >>1294

    今回そんなジミンペンに声上げてる人多くていいね
    文句言うからって検証してる人も多い
    ちゃんと人数分用意されてるだろ
    推しのコンテンツなんだからよく見ろと思うわ

    139
  92. 1303.匿名 :2024/08/21 (水)01:01

    ジミンは海外行ってもなーんも出ないよね
    盗撮も悪評も

    151
    1
  93. 1304.匿名 :2024/08/21 (水)01:03
    >>1298

    リサとボゴムもいたしスタッフに守られて安全だったと写真撮ってたモデルさんが書いてくれてたよね

    127
    1
  94. 1305.匿名 :2024/08/21 (水)01:05

    アフパの話はスレチ

    7
    66
  95. 1306.匿名 :2024/08/21 (水)01:06

    CELINEはBOMBとかないからついてたんそんな人数いなかったと思うよ
    アフパはただのグミサポの難癖

    125
  96. 1307.匿名 :2024/08/21 (水)01:06

    ソロ活入って今まで知らなかったそれぞれのメンバーの人となりを知ったな
    私は今までみたいな気持ちでジミンを見ることは出来ない

    179
    4
  97. 1308.匿名 :2024/08/21 (水)01:07
    >>1304

    モデルさんは変なタグつけられても凸られてもテヒョンの名誉を優先してくれた

    204
  98. 1309.匿名 :2024/08/21 (水)01:07
    >>1305

    アフパの話が出されたときに言わないのなんで?笑
    毎回ジミンペンが余計な話持ち込んでそれを否定する人が書き込んでいると、スレチっていう人やどうでもいいっていう人出てくるよね

    118
  99. 1310.匿名 :2024/08/21 (水)01:07
    >>1303

    デコピン以降はジミンについて事務所はかなり情報規制してる感じする
    ジミン関連の悪い噂はDCでも消されてるしね

    140
    1
  100. 1311.匿名 :2024/08/21 (水)01:08

    スレチの話題ずっとしてるのなに
    流したいことでもあった

    65