アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1005.匿名 :2024/08/20 (火)20:20

    983ってコンテンツ見てないしジミンペンじゃないよ

    1
    25
  2. 1006.匿名 :2024/08/20 (火)20:20
    >>983

    1番乗りじゃないと嫌だったの?
    ワガママちみたんだな

    71
    1
  3. 1007.匿名 :2024/08/20 (火)20:21
    >>990

    中身ジミンペンなんだと思うよ
    5月さんとかと同じタイプ

    93
  4. 1008.匿名 :2024/08/20 (火)20:21
    >>999

    そういう目的で書いて仲間を集めてだよねだよねそうだよねってしたい集団
    生粋のアンチ、マウント気質 ほんとにそう思う

    69
    1
  5. 1009.匿名 :2024/08/20 (火)20:21

    コンテンツで久しぶりに会う
    お互い忙しくても暇でも誘わない
    旅行も6年?ぶり?

    ホワイトデーデート、新婚旅行、特別な関係、揺るぎない2人、
    「同棲してる」「結婚してる」「子供がいる」etc
    全部全部グミシパの嘘じゃん(´;ω;`)ウソツキ!
    知ってたけど

    150
  6. 1010.匿名 :2024/08/20 (火)20:22
    >>937

    へー
    まぁ普通にチラ見で気になった非アミさんがグクミンってなんだろうって検索した結果シパサポのキモセクハラに行き着いちゃったら絶対見てくれないからこの言葉は無い方が広告としてはいいよね

    70
  7. 1011.匿名 :2024/08/20 (火)20:24

    12+は暴力的な言葉遣いだけでも制限付く

    具体的には3話アスレチックパークでテテがなかなか飛べない時に
    「降りて来たら殺してやる」ってジミンが冗談言ったりとかね

    99
    1
  8. 1012.匿名 :2024/08/20 (火)20:24
    >>1005

    コンテンツ見てないジミンペンにみえるわー
    よくいるやつ

    25
  9. 1013.匿名 :2024/08/20 (火)20:25
    >>1004

    グクペンはめちゃめちゃ怒ってるよ

    128
  10. 1014.匿名 :2024/08/20 (火)20:25
    >>1010

    興味本位でグクミンって調べて絵文字キラッキラのポストしか流れてこないのきついな

    34
  11. 1015.匿名 :2024/08/20 (火)20:26
    >>1004

    どこかの国で大勢で集まってコンテンツ観ててあのシーンできゃああーって悲鳴上がったあとシーンてなってる動画見たんだけど、絡みに沸いてるのかドン引きの悲鳴なのかどっちなんだろう

    51
  12. 1016.匿名 :2024/08/20 (火)20:27
    >>998

    これどういう見方したらいいの?

    32
  13. 1017.匿名 :2024/08/20 (火)20:29
    >>1004

    まずテヒョンはグクに酷い事は絶対しないもんね

    193
    2
  14. 1018.匿名 :2024/08/20 (火)20:30
    >>1004

    ジミンだと体調は仕方ないにしても寝てばかりいても許されるけど、テテだと人格否定から〇〇疑惑までアンチが大騒ぎだろうね

    答えは簡単で、アミの中のアンチはジミンペンがほとんどだから、だけど

    160
  15. 1019.匿名 :2024/08/20 (火)20:30

    あんまりにも広告流れるから会社の人も目にしたらしく、旅番組みたいな何かやるんだねBTSのジョングクって人と誰かでって教えてくれた

    69
    1
  16. 1020.匿名 :2024/08/20 (火)20:31
    >>893

    ごめん新規(でもさくら餅よりは古い)ペンなので教えて欲しいんだけど2019年の長期休暇で海外に行ってたのはナムジミンホビの3人じゃないのかな
    少なくともテテは家族やウガと国内旅行しかしてないって言ってたと思うんだけど

    75
  17. 1021.匿名 :2024/08/20 (火)20:32
    >>1019

    うちの家族もジョングクと誰かの番組見るの?と聞いてきた
    その家族はバンタンのステージは大好きで、ジミンも好きなんだが、認識出来なかったみたい

    64
    1
  18. 1022.匿名 :2024/08/20 (火)20:34
    >>823

    そして会場にいなくても海外のその地にメンバーがいることが力になるのかもしれない…そう思いました。14時間かけてNYに行ったヒヨコ。ヒヨコは決して器用なタイプでは無いからMUSEの準備だってあったろうし他の友達と遊んでも良かった。それでもNYに行ったのはウサギの為だと思うのは欲目ですかね?
    ↑↑↑
    寝てたよね、ジミン(呆)

    174
  19. 1023.匿名 :2024/08/20 (火)20:34
    >>1004

    ミシパのモーメントに、ジミンの使用済みティッシュをこっそり持ち帰るグクってのがあるんだよ(実際はジミンが散らかしたゴミをただマンネが気を利かせて片付けてくれてるだけなんだけど)
    だから今回もミシパは「使用済みティッシュを口につけられても平気な関係性!日常的にこのくらいの接触当たり前だもんね」って沸いてる
    バカかよ

    172
  20. 1024.匿名 :2024/08/20 (火)20:35
    >>1019

    世間一般の認知度ってその程度なのよ
    グクとテテしか知られてない

    114
  21. 1025.匿名 :2024/08/20 (火)20:35

    車の中でテテがジミンにファンミで何やる?って相談してたね
    ジミンはスローダンシング歌っててそれに答えなかったけど…
    ちゃんと何やる?って相談してたんだなと
    ジミンがファンミの時に何するか知らなかったとか言ってた気がするんだけどジミンが聞こうとしなかったんじゃ?と思った

    196
  22. 1026.匿名 :2024/08/20 (火)20:36
    >>1023

    平気ではなさそうだったけど
    一瞬いちばん近づいたところをスクショして拡散してるとか?

    24
  23. 1027.匿名 :2024/08/20 (火)20:36
    >>893

    検討違いじゃなくて見当違い、ですよね
    気分転換?癒し?配慮?メンタルケア?応援?戯言だと思いますよ

    45
  24. 1028.匿名 :2024/08/20 (火)20:37
    >>1025

    だから自作のチングを予習してなかったのか

    98
    2
  25. 1029.匿名 :2024/08/20 (火)20:37

    グクペンブチギレ
    旅コンテンツの手厚さ異常だよね

    128
    1
  26. 1030.匿名 :2024/08/20 (火)20:40
    >>1020

    テヒョンは国外に出てないよ
    なんでこれ聞いたんだろって思って遡ったけどさくら餅が海外旅行に行かなかったメンバーにテヒョンあげてないのか

    110
  27. 1031.匿名 :2024/08/20 (火)20:41
    >>1020

    そうだね。
    ホビはチャーリー・XCXとMVの撮影。ジョングクも行く予定だったけど、行かなかった。
    他メンは国内だね。済州島にはナム、テテ、ジンが行ってたよ。

    45
  28. 1032.匿名 :2024/08/20 (火)20:41
    >>1030

    グクと並べたくなかったんじゃない?

    46
  29. 1033.匿名 :2024/08/20 (火)20:41
    >>1025

    ティッシュ ヒヨコウサギで検索したらこれ出てきた
    グクがジミンの使用済みティッシュをコレクションしてるとか気持ち悪い妄想してる
    出典はシシィ婆みたいだからちょっと見てくるわ

    65
  30. 1034.匿名 :2024/08/20 (火)20:46

    1話でジミン自らこういうコンテンツでもないと一緒に飲むこともないって言ってるグル活は仕事終わりに飲む事もあったろうけどソロ活期はプラべで会ってないんだからミシパの洗脳は気持ち悪い
    あとビールの醸造所でソファで話してる時に入隊前に思い出のコンテンツ撮って入隊後にこれが放送されるという話の時にジミンが一人でずっと変な笑い方しててグクが何一人で笑ってるのって言う場面見てジミンてミシパの事やジミンペンのアンチ行動とか本気で気にしてないのかもと思ったアンチなんかアミじゃないんだけどそれにしてもあの笑った感じと何かをグクに言いたそうな雰囲気が凄く嫌な感じ結果ミシパは特別感持たせてるし
    でもグクはこういう仕事をしながら訴訟の準備してきた訳でもう切ないし大事なソロ活の中でやらせる仕事じゃないんだよキャンプの部屋は別々なのに編集で同じ部屋に泊まっている印象操作はダメだよ後取りのインタビューのグクの顔はかなり曇ってる

    130
    5
  31. 1035.匿名 :2024/08/20 (火)20:47
    >>1022

    会場に行ってないという事実がはっきりと撮られていたのにこれだもんね
    あのシーンが無かったら確実に舞台袖から控えめに見守る謙虚なヒヨコにされてたな

    132
  32. 1036.匿名 :2024/08/20 (火)20:48
    >>1033

    本気で鳥肌たった

    143
    1
  33. 1037.匿名 :2024/08/20 (火)20:48
    >>1030

    長期休暇の件教えてくれてありがとう
    1031さんもありがとうね

    やっぱりさくら餅はろくに調べもせず嘘ばっかで考察とか宣うんだね

    106
  34. 1038.匿名 :2024/08/20 (火)20:52
    >>1036

    リプ見て
    これに萌えてるミシパがいっぱいだから
    キモキモキモ

    56
  35. 1039.匿名 :2024/08/20 (火)20:53
    >>1037

    1の事柄に9の妄想をのせて考察してるつもりになってるから気持ち悪い

    44
  36. 1040.匿名 :2024/08/20 (火)20:54
    >>1034

    見てないから知らないけどそんな場面あったんだ
    なんの笑いなんだろうね…怖いね

    54
    1
  37. 1041.匿名 :2024/08/20 (火)20:56
    >>1034

    ビールの醸造所でジミンの(一部カットされてる)コンテンツの説明にグクは納得いってない顔してるよね
    カット部分どんな説明されたんだろうね

    85
    1
  38. 1042.匿名 :2024/08/20 (火)20:58
    >>1034

    私もあの時ジミンなんで笑ってるのかよく意味がわからなかった

    普段会わないってコンテンツの中で言ってるから、同伴で仲良いと思ってる人達はコンテンツ見ることで普段会ってもないってこと知ることになるなって想像して笑ってるのかなと思ってたんだけど違うのか?

    2
    31
  39. 1043.匿名 :2024/08/20 (火)20:58
    >>1035

    誤認板にまとめられる方に書いてもらいたい〜

    27
  40. 1044.匿名 :2024/08/20 (火)20:59
    >>1035

    行ってないどころか寝てたのにね

    79
    1
  41. 1045.匿名 :2024/08/20 (火)20:59
    >>994

    下痢に発情ヤバ
    性癖異常者

    68
  42. 1046.匿名 :2024/08/20 (火)21:01
    >>1028

    テテ側から何も相談してないってことは少なからずないなと思った

    92
  43. 1047.匿名 :2024/08/20 (火)21:01
    >>1029

    グクペンブチギレその2
    旅コン編集はクレイジー

    123
  44. 1048.匿名 :2024/08/20 (火)21:03
    >>1044

    グミシパじゃなくてもせめてテレビ見れるところで弟を応援してるんだろうと思ってたよ
    まさか寝てたとは

    117
  45. 1049.匿名 :2024/08/20 (火)21:03
    >>1044

    いっつも寝てるねw
    テテの応援で遅刻したのも寝坊?

    133
  46. 1050.匿名 :2024/08/20 (火)21:04
    >>1033

    普通に男女の恋人同士でも、彼氏が自分の使用済みティッシュ手馴れた感じでコレクションしてたら即別れるわ
    なんでこれに萌えるの、キモ
    しかもそんなことしてないグクにものすごく失礼

    138
  47. 1051.匿名 :2024/08/20 (火)21:05
    >>1033

    気持ちわるいな…グクを変態ジジイと一緒にしないで欲しい

    100
  48. 1052.匿名 :2024/08/20 (火)21:05
    >>1041

    あのインタビューはかなり編集入ってるしジミンが話してる時にグクの顔を映さない事が多いのはジミンの話を聞いてるグクの顔が笑ってないからだと思う仲良しなら相手が話をしてる時の顔を見たいし引きで2人を見せる
    かなり頑張ってグクは表情管理してたよねでも笑ってないんだよ

    117
    1
  49. 1053.匿名 :2024/08/20 (火)21:08
    >>1034

    編集で同じ部屋に泊まっている印象操作だけどグクがジミンのベッドの中に入って電気消してる2日目もジミンのベッドに入って起こしにくるのはグク
    メンバーみんなにやってるとはいえシパが見るのわかってるのにグクはこのレベルも断ることが許されないのかな気の毒に

    8
    74
  50. 1054.匿名 :2024/08/20 (火)21:10
    >>1053

    断ることが許されないから汚れたティッシュも押し付けられてるんでしょうよ。普通ブチ切れて撮影中止になるレベルだよ。ジミンペンは黙って耐えてるグクに感謝しろって思う。

    124
    1
  51. 1055.匿名 :2024/08/20 (火)21:11
    >>1047

    これテテを隠した予告にグクペンも怒ってるってことだよね
    まあ普通の感性のアミならえ、なんで?って思うよな普通に

    137
  52. 1056.匿名 :2024/08/20 (火)21:11

    過去の経験から息継ぎない人は警戒してしまうわ

    34
    1
  53. 1057.匿名 :2024/08/20 (火)21:12
    >>1055

    事務所気持ち悪いみたいな感じかな

    98
  54. 1058.匿名 :2024/08/20 (火)21:13
    >>1054

    普通に韓国のいじめドラマでやってるいじめそのものなんだけどグミシパは何が笑えるのあれ。グク嫌がってるし。

    98
  55. 1059.匿名 :2024/08/20 (火)21:18

    ヒヨコは誰の為でもなく
    自分の為にアメリカくんだりまで行ったのよ

    105
  56. 1060.匿名 :2024/08/20 (火)21:21

    さくら餅2019っていつの話してんだよ グクはその後もテテに会いたいって言われてすぐハワイまで行って楽しんできたみたいだしあの謎コスプレ写真だって海外かはわかんないけど行きたきゃプライベートでいくらでも旅行なんて行ってるでしょ 行程決められたコンテンツ旅行で癒されるわけないじゃんバカじゃないの

    90
    1
  57. 1061.匿名 :2024/08/20 (火)21:21
    >>1056

    息継ぎない人自分に返信してんのね
    モメサかね

    11
  58. 1062.匿名 :2024/08/20 (火)21:22

    ティッシュ押し付けるくだりさっき流れてきて初めて見たけどひどいね
    普通に不快だった
    切り取りだから?前後見てても不快なのかな

    84
  59. 1063.匿名 :2024/08/20 (火)21:22
    >>1060

    クチルズと釜山旅行もしてたしね

    47
  60. 1064.匿名 :2024/08/20 (火)21:22

    必死にシパサー頑張る中ケミ相手であるグクは告訴に向けて黙々と動いてたって思うともうね

    77
  61. 1065.匿名 :2024/08/20 (火)21:23

    こんな鬼みたいなスケジュールに振り回されてるのに癒されるとかアホかと

    88
  62. 1066.匿名 :2024/08/20 (火)21:27
    >>1060

    2019の時点でアミでもなかったくせにベラベラよく語る餅だな

    71
  63. 1067.匿名 :2024/08/20 (火)21:29
    >>1023

    グクは必死に口擦ってたけどね。
    使用したティッシュ、口にって考えられない。

    120
    2
  64. 1068.匿名 :2024/08/20 (火)21:29
    >>1064

    正直グクから信用されてないように見える。旅コンテンツ騙し討ちでスケジュール入れたのが決定打だったのかもね。しかも大事なソロ活中。

    105
    3
  65. 1069.匿名 :2024/08/20 (火)21:33

    さ〇ら餅こないだ済州放送日にグテ可愛いみたいなことツイートしてた気がするんだけどとうとうおかしくなったのかな

    34
  66. 1070.匿名 :2024/08/20 (火)21:34
    >>1065

    むちゃくちゃだよねグクは本番でベストを尽くしたくても体調不良でロケして思うように体調が回復出来ないまま次の現場に行くんだからストレス凄いと思う
    カヌー乗って景色見て綺麗だと思うのはもちろん嘘じゃないだろうし楽しんでいる事もあるだろうけどずっと鼻声で咳も出てたね
    やっぱりちゃんと休むべきだったよ本人もわかってるよねだからグクのインタビューでの表情は複雑だった

    82
    5
  67. 1071.匿名 :2024/08/20 (火)21:37
    >>1069

    余裕見せようとして失敗したパターンなだけじゃない?

    37
  68. 1072.匿名 :2024/08/20 (火)21:37
    >>1067

    子供でも分かりそうな嫌がる行為をカメラ前でやるのが不思議
    自分のファンはこれに沸く喜ぶと思ってるってことでしょ?
    やられたらキレるタイプだろうに

    104
  69. 1073.匿名 :2024/08/20 (火)21:41
    >>823

    なんでこんな美談にするの
    ただ自分のコンテンツのためにNYに行っただけなのに

    98
  70. 1074.匿名 :2024/08/20 (火)21:42

    ティッシュ押し付けたジミンもそりゃとんでもねーなと思うけどあれを編集で残したグミ売り担当スタッフの頭がおかしすぎる。グクの身になって考えてくれる人が1人もいない中で撮影してたと思うとつらい。

    115
    1
  71. 1075.匿名 :2024/08/20 (火)21:45
    >>1074

    いや本当にそれなのよ
    ウォッシャー液だってスタッフ判断でカット出来るのに残すって撮れ高もなかったにしてもありえないでしょ

    87
    1
  72. 1076.匿名 :2024/08/20 (火)21:47
    >>1075

    でもその変な感覚のお陰で知ることができたよね
    旧ツイッターがバカッターと言われていたように炙り出されている気がする
    ただ北海道は修正してくるかもなと思ってるよ

    36
  73. 1077.匿名 :2024/08/20 (火)21:47
    >>1015

    きったねえなあのキャーだろ
    いや、そうであってほしい

    33
    1
  74. 1078.匿名 :2024/08/20 (火)21:49
    >>1062

    あれが楽しいと思える推しでなくて良かった

    されるグクもグクペンも見てて何も楽しくないし不快でしかない
    あれをネタに出来るミシパの感性も理解できない
    ズレてんだよなーだから普通のジミンペンを置いてけぼりにしてシパが喜ぶ事をするんだろうな

    49
    2
  75. 1079.匿名 :2024/08/20 (火)21:51
    >>1074

    正直あのときのジミンの表情見ても流さない方が良かったと思う
    使用済みのティッシュとか自分の子供のでも無理だよ
    グクよく我慢したと思う

    85
  76. 1080.匿名 :2024/08/20 (火)21:52
    >>1034

    ジミンてミシパの事やジミンペンのアンチ行動とか気にしてないのではなく知ってるからかもよ

    25
    1
  77. 1081.匿名 :2024/08/20 (火)21:53

    北海道で最後きっちり
    「グミは尊い、グミしか勝たん」で終結させるはずが、グテが連名でアンチを告訴する行動をとっていたなんてね

    アンチ告訴の準備をするのにマメに情報交換していただろう2人

    かたやプラベで全く会わない2人

    誰が見てもどっちの絆が強いか分かるでしょ

    113
    3
  78. 1082.匿名 :2024/08/20 (火)21:55

    アメリカはミシパジミンペン以外はひどすぎたね
    グクのアウェーな感じ、きっと何を言っても無駄だと途中から諦めたのかな
    少しでも気力体力を温存するために

    37
    1
  79. 1083.匿名 :2024/08/20 (火)21:55
    >>1052

    この旅コンテンツさジミンとグクの仲良し2人旅ってコンセプトじゃん?でもこれ撮影する前に実際はテヒョンがグクに会いたいって連絡してハワイに行った後だし
    カタール終わって帰国した日に200万のホテルでチャレンジした後じゃん?
    グテは何事も無かったように済州で普通に撮影してるけど実はプラベではスケールが違う過ごし方をしていて、でもそんなのおくびにも出さず淡々と撮影してるよね
    なんならアトミックスもあったわ
    ジミンとの仲良し2人旅が空々しく感じるよね

    110
    5
  80. 1084.匿名 :2024/08/20 (火)21:58
    >>1076

    済州島レストランではジミンがテテのために葉に包んであげた美談ではなくて満腹でもう食べないって話をした後で作って食べさせようとしてるいたずら(嫌がらせ)だよ。優しさなら食事中に作ってあげてるよ。

    86
    3
  81. 1085.匿名 :2024/08/20 (火)22:00
    >>940

    それが本当ならさすが金の亡者ジミン、パパと同じだね

    5
    24
  82. 1086.匿名 :2024/08/20 (火)22:01
    >>1053

    このレベルも断れないくらい
    兄貴と事務所の力が強いんでしょうね
    意見が言えたなら旅もやらなかったね
    軍に入隊して事務所の力が及ばない
    兄貴よりも立場が上の人達がいたから
    補職も変えれたのかもね

    73
    2
  83. 1088.匿名 :2024/08/20 (火)22:03
    >>1084

    あれ裸足のジミンに気づいて逃げるのやめて、さらにジミンの包んだキムチ煮をちゃんと食べてあげたテヒョンの株が爆上がり

    121
    1
  84. 1089.匿名 :2024/08/20 (火)22:04
    >>1083

    アミ向けのコンテンツならほとんどのアミがそれを知ってるのになんであんな宣伝文句なんだろ、グミシパ以外の感情を置き去りにしすぎじゃない?

    44
    1
  85. 1090.匿名 :2024/08/20 (火)22:04
    >>1083

    コンテンツだからそこはプラベとは本来別でいいんだけどね
    コンセプトに沿ってやるべきなのに2人は最初にぶっちゃけちゃったけどさ

    18
  86. 1091.匿名 :2024/08/20 (火)22:05
    >>1065

    こう見るとスケハードすぎる…ハードじゃ言葉が足りない
    サポはイゲマジャが癒しだとか休息だとか主張するかもしれないけどカメラがある状態じゃなんも休まらんて
    1人で休まる時間が一刻もない
    ジョングク本当にすごいよ 誰目線て感じだけど偉すぎるよ 尊敬

    80
  87. 1092.匿名 :2024/08/20 (火)22:05
    >>1087

    有料コンテンツだし見たくないから貼らないで

    25
  88. 1093.匿名 :2024/08/20 (火)22:06
    >>1088

    ジミンが食べさせようとする直前のグテ2人は冷めた顔してるもんなー

    56
    3
  89. 1094.匿名 :2024/08/20 (火)22:08
    >>1017

    お互いを褒めるしお互いに相手に優しいよね
    だから見ていて癒される

    69
  90. 1095.匿名 :2024/08/20 (火)22:08
    >>1093

    そりゃせっかくの食事も手をつけず食べ終わったタイミングでふざけ出すんだもん

    58
  91. 1096.匿名 :2024/08/20 (火)22:10
    >>1084

    撮れ高意識したように見えるし単純にいたずらかもしれないし
    なんにせよあれは優しさではないだろう

    56
  92. 1097.匿名 :2024/08/20 (火)22:10

    ジミンは焼きサバなら好きって話してたのにグクが頼んだのは煮込みのサバだったね

    56
  93. 1098.匿名 :2024/08/20 (火)22:11
    >>1096

    あれを撮れ高に変えたのはテヒョンだね

    72
    1
  94. 1099.匿名 :2024/08/20 (火)22:11
    >>1068

    そう思う
    少なくとも相談する相手ではなさそう
    なんなら何にも知らせてないと思う

    40
    1
  95. 1100.匿名 :2024/08/20 (火)22:12
    >>1097

    焼きサバか焼きタチウオの2択でも焼きタチウオ

    103
  96. 1101.匿名 :2024/08/20 (火)22:14
    >>1100

    スタッフもジミンの「焼きサバは好き」発言なんで入れちゃったんだろw

    76
  97. 1102.匿名 :2024/08/20 (火)22:15

    まぁそれは煮込みに鯖が入ってたってのもある

    29
    5
  98. 1103.匿名 :2024/08/20 (火)22:16
    >>1096

    まぁでもあれはティッシュなんかよりは不快感ないし結果的にクオズの呼吸で撮れ高につながったから良かったよ
    もしグクだったら普通に有無言わさず食べさせられてただろうね

    55
    1
  99. 1104.匿名 :2024/08/20 (火)22:17
    >>1088

    でもジミンも面白かったよ
    イジワル心でワザと食べさせようとしたのかもだけどテヒョンの方が一枚上手で
    まさか逃げるとは思わなかったんじゃない?
    でも逃げられた時にジミンのおもしろ心にも火がついてアッていう表情も良かったし
    追いかける前にグクに俺を撮れってついて来させて靴脱いで置いてったり
    こういうやり取りがバンタンの良さでジミンが好かれる場面なんだけどね
    事務所が悪いんだと思うよ
    ジミンの引き出し方も売り出し方も間違えてるもん

    20
    109
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。