アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 905.匿名 :2024/08/20 (火)19:38
    >>895

    普通じゃないのよハイブは

    71
    1
  2. 906.匿名 :2024/08/20 (火)19:39
    >>823

    ジミンペン、なんでこれ野放しにしてんの?
    陰謀論レベルで酷いんだが

    102
  3. 907.匿名 :2024/08/20 (火)19:39
    >>891

    いろいろ見てるけど
    自分からお願いするより
    やってあげようか、を待つタイプだもんね
    それでまた都合よくやってあげちゃう人が周りに多い

    29
  4. 908.匿名 :2024/08/20 (火)19:39
    >>894

    そろそろ裁判始まるよね?

    78
    1
  5. 909.匿名 :2024/08/20 (火)19:39
    >>905

    それを言ったら終わるけど、まぁハイブだしね。

    50
  6. 910.匿名 :2024/08/20 (火)19:39

    これ言ってたのぱるではアンチモメサが言ってた単語だよ
    印象操作は無理だよアンチモメサちゃん

    44
    2
  7. 911.匿名 :2024/08/20 (火)19:41

    ディズニー公式

    2
    72
  8. 912.匿名 :2024/08/20 (火)19:41
    >>893

    いやグクはフッ軽でハワイまで行くんですがとツッコミ入れたい

    165
  9. 913.匿名 :2024/08/20 (火)19:42
    >>855

    私もそれ思った。だから、アミの中にはハイブの肩持つ人いるけどビッヒ時代から知ってるペンで事務所の肩持つ人少ないと思うよ。
    なにせ上の失言の尻拭いのためにコンサート前のメンバーをカメラ前に立たせる人たちだぞ。

    128
  10. 914.匿名 :2024/08/20 (火)19:43

    最近過去のぱるながれすっとぼけて印象操作しようとしてるけど無理なの気づいて欲しい

    46
  11. 915.匿名 :2024/08/20 (火)19:43
    >>905

    ハイブじゃなくてプロモしてるのディズニープラスだよ

    69
  12. 916.匿名 :2024/08/20 (火)19:43
    >>910

    クオズファンタジーやビジネスチングは知らないけどグミビジネスパートナーとは言われてたのにそれに関して一切言及ないの笑える
    所属バレバレ

    54
    1
  13. 917.匿名 :2024/08/20 (火)19:45
    >>912

    それは理解できない餅さん

    55
  14. 918.匿名 :2024/08/20 (火)19:45

    グミシパの設定が公式や本人から崩されてもいつも力技で新しいシナリオに持ってく
    バカすぎるでしょ

    67
  15. 919.匿名 :2024/08/20 (火)19:45
    >>893

    グクはソロ期にハワイに行ってるけどね
    こもりきりでもなかったよね

    104
  16. 920.匿名 :2024/08/20 (火)19:46

    てかなんで海外行かなかったらこもってるって話になるのよ

    71
  17. 921.匿名 :2024/08/20 (火)19:46
    >>823

    さくら餅何言ってるかわからん

    102
  18. 922.匿名 :2024/08/20 (火)19:47
    >>915

    ディズニープラスはインスタに画像あげてるからさ
    ハイブだよ

    59
    1
  19. 923.匿名 :2024/08/20 (火)19:47
    >>915

    公式もグクミンを楽しもうって言っちゃってるからじゃない?

    97
  20. 924.匿名 :2024/08/20 (火)19:48
    >>921

    さくら餅フォローしてるテテペンて擬態だよな

    99
  21. 925.匿名 :2024/08/20 (火)19:49

    名前にもちや餅やmochiがつく奴にまともが居ない気がする

    106
  22. 926.匿名 :2024/08/20 (火)19:49
    >>923

    ハイブの企画と指示だから

    71
  23. 927.匿名 :2024/08/20 (火)19:49

    さくら餅の言うこと信じてるやつは情弱か情弱新規か無銭コンテンツ飲食のバカシパ

    85
  24. 928.匿名 :2024/08/20 (火)19:50
    >>918

    何も理解できないグミシパ「身体接触!覚悟の旅!」

    とんちき推理派グミシパ「同伴したけど実は付き合ってる。ダウンもグテシパ、全てグテシパのせい」

    宇宙と交信し始めたグミシパ「グクミンビンゴォォォォ」

    68
  25. 929.匿名 :2024/08/20 (火)19:50

    いやー本当びっくりですわ
    この会話

    60
  26. 930.匿名 :2024/08/20 (火)19:50
    >>923

    これ見るといつも思うんだけどこれジミン?顔こんなに細いっけ?

    50
  27. 931.匿名 :2024/08/20 (火)19:50
    >>921

    貼られたポストも途中で読むのやめた
    キモいからとかじゃなくて単純に何言ってるのか全く頭に入ってこなかった

    59
  28. 932.匿名 :2024/08/20 (火)19:51

    あのスクーターって黄色か水色しかないけどね

    72
  29. 933.匿名 :2024/08/20 (火)19:51

    ミシパがこれ誤訳だって言われてる件に誤訳じゃないもん!ってブチギレてて草
    胸が痛いとかいう発言如きに何熱くなってんのだろうね。コンテンツなけりゃ会ってない事実は変わらないよ

    64
  30. 934.匿名 :2024/08/20 (火)19:51
    >>922

    インスタなんて誰が見るの?
    今までウザいくらいに
    カウントダウンまでして30秒ぐらいの動画をXに上げてたのに
    4週目だけ何もなし?
    札幌のは出てるよ??

    39
  31. 935.匿名 :2024/08/20 (火)19:52
    >>928

    陰謀論好きそうな人しか集まってないな

    18
  32. 936.匿名 :2024/08/20 (火)19:52
    >>932

    ジミンだから黄色にしたんじゃない?

    1
    67
  33. 937.匿名 :2024/08/20 (火)19:52
    >>923

    もうその言葉消えてる

    84
    1
  34. 938.匿名 :2024/08/20 (火)19:52
    >>929

    テテペン(笑)のくせにラッコズとタンパク質フォローしてるどっからどう見てもジミンペンの自称テテペンマーベルの話はやめろ

    104
    1
  35. 939.匿名 :2024/08/20 (火)19:53

    そりゃ大量にアンチが発生する界隈なわけだとわかるポスト

    101
  36. 940.匿名 :2024/08/20 (火)19:53

    テテ、ノーギャラで出演してるのかもね
    「友情出演」

    1
    76
  37. 941.匿名 :2024/08/20 (火)19:53

    お互い暇でも誘いません発言は必死に都合いい翻訳してるくせにメッチイゲマジャに恐ろしいほどの執着を見せるミシパ、きもすぎる

    92
    1
  38. 942.匿名 :2024/08/20 (火)19:54
    >>923

    この文章まだ出る?私出ないんだけど

    47
    1
  39. 943.匿名 :2024/08/20 (火)19:54
    >>933

    必死でまっこと草www

    海外垢といえばAceちゃんも絶賛通報されてるけど、なんかしつこいから時間ある方は事務所に通報協力お願いします

    49
    1
  40. 944.匿名 :2024/08/20 (火)19:57
    >>940

    それを許すならジミンってもうどんな人間なの?

    50
    2
  41. 945.匿名 :2024/08/20 (火)19:57
    >>937

    でも頑なにグミしか出さないディズニー…

    4
    86
  42. 946.匿名 :2024/08/20 (火)19:57
    >>893

    グクコンテンツ撮影の準備しながら「仕事の合間に撮影するなんて」って感じのこと言ってたよね
    ウンザリとまでは言わないけど気分転換できて喜んでるようにはとても見えなかった

    117
  43. 947.匿名 :2024/08/20 (火)19:57
    >>893

    戯言ですね。

    グクはジミン帰った直後のライブでも風邪治らないとイライラして辛そうだった。

    体調不良の中アメリカイギリスとステージやインタビューがぎっしりあってせめて合間に休みたいところ先輩が自分のためのコンテンツとりに駆けつけて、挙句胃腸炎うつるかもしれないのに使用済みティッシュ口に押し込んできたり辞めたいのに腐売り仕掛けてきたり自分も体調悪いのに頑張らなきゃ行けなくなって。

    私がグクなら申し訳ないけどマジで全てに対して
    「気は確かか?」
    と思ってしまう。
    本業を犠牲にしかねない先輩のためのコンテンツ撮影…

    今後は出演するメンバー全員の意思と健康を考慮してコンテンツを作ってほしい。

    132
    1
  44. 948.匿名 :2024/08/20 (火)19:57
    >>938

    マーベルの鍵垢は普通にグミしか推してないからな
    エセテテペン

    66
  45. 949.匿名 :2024/08/20 (火)19:58
    >>923

    いつも思うけど色合いがなんか気持ち悪い

    40
    1
  46. 950.匿名 :2024/08/20 (火)19:58
    >>936

    ジミンは自分やパパのグッズで紫使うことが増えてるけど、黄色も紫もジミンのものなのかな

    4
    38
  47. 951.匿名 :2024/08/20 (火)19:58
    >>945

    Ep.3はこの人がここで停止してるわけじゃなくてディズニープラスが使ってるサムネなの?
    なぜこの場面??

    26
    1
  48. 952.匿名 :2024/08/20 (火)19:58
    >>945

    元はそういうコンテンツだし、バナーはテテのも作ってくれたし別にいいんじゃない

    18
    2
  49. 953.匿名 :2024/08/20 (火)19:58
    >>939

    こっそりとかごめんなさいとか言いながら言わずにはいられないところがミシパジミンペンだよね
    普通のペンは内心嫌でもメンバーや他ペンのことを考えて言わないものなのよ

    79
  50. 954.匿名 :2024/08/20 (火)19:59

    맴찢って心が痛いって意味でもその直後にイゲマジャとか言ってるならミシパの思いどおりの訳じゃないんじゃないの
    教えて韓国語できる方

    26
  51. 955.匿名 :2024/08/20 (火)19:59
    >>945

    そりゃメインは企画者ジミンとご指名のグクだからね
    今のところ言い出しっぺはダラダラしててメインらしからぬ行動だけどw

    49
    1
  52. 956.匿名 :2024/08/20 (火)19:59
    >>945

    すでに北海道に切り替わってて草
    Ep4はまだ済州島にいるよね?

    35
    2
  53. 957.匿名 :2024/08/20 (火)19:59
    >>945

    そのDisneyにグクの口にティッシュ入れようとする全く素敵ではない動画を残されたよね
    ご愁傷さま

    88
    2
  54. 958.匿名 :2024/08/20 (火)20:00
    >>951

    ディズニー公式がサムネにジミンのゴーカート使ってるよ
    3人のシーンもあったと思うけど

    14
  55. 959.匿名 :2024/08/20 (火)20:00

    もうグミケミは今後見れないんじゃないのってくらいグクから拒絶すごいね

    95
    1
  56. 960.匿名 :2024/08/20 (火)20:01

    ディズニープラスにグミシパがいるんじゃない?

    4
    58
  57. 961.匿名 :2024/08/20 (火)20:01
    >>945

    なんで英語なの?

    13
  58. 962.匿名 :2024/08/20 (火)20:02

    さくら餅見てきた そもそも忙しいソロ活中にコンテンツぶっ込んで来た事にグクペン怒ってるのにこういう事言っちゃう神経がわからない
    このコンテンツがなければ体調整える時間だってあっただろうし、NLGのダンスだって撮れたかもしれないんだよ
    本当に許せない

    66
  59. 963.匿名 :2024/08/20 (火)20:02
    >>872

    ジミンもまさか本人が動くとは思ってなかったんじゃない
    グクからインスタも消されるし
    普通の感覚もってる人ならもうケミ売できないよね
    除隊までにミシパもどうなってるかわからないけど

    82
  60. 964.匿名 :2024/08/20 (火)20:03

    グクペンぽむぽむ済州ガン無視で草

    85
    1
  61. 965.匿名 :2024/08/20 (火)20:03
    >>960

    ディズニープラスJPにはいそうな気配

    7
    33
  62. 966.匿名 :2024/08/20 (火)20:03

    マーベルのポストきんもー純粋なテテペンそしてテヒョンに謝れ

    56
  63. 967.匿名 :2024/08/20 (火)20:04
    >>945

    ディズニーはあくまで配信契約を結んだ会社であって番組はハイブプレゼンツだから
    番組開始前からずっとディズニーに推されてるグクミンって主張する人いるけど思考回路大丈夫か?

    73
    1
  64. 968.匿名 :2024/08/20 (火)20:04
    >>953

    他のペンだとすぐにフォロワーから、そう?私はいいと思ったよとかフォロー入ったりして早めにブレーキかかるんだけど、誰も軌道修正せずにいいねが増えていくのがグミシパ界隈なんよな
    だから界隈全体がアンチ体質だしアンチが育っていくんだよ

    50
  65. 969.匿名 :2024/08/20 (火)20:04
    >>960

    そんな人気ケミだと思い込みたいの?無理でしょ笑

    59
  66. 970.匿名 :2024/08/20 (火)20:05
    >>953

    ごめんなさいとか心が狭いとか言う割に鍵パカで何千人もフォロワーがいるのに言うの本当に気持ち悪い
    ビッグウェーブに乗るみたいに群がるリプ欄も本当に気持ち悪い
    カルト集団の布教洗脳

    61
    2
  67. 971.匿名 :2024/08/20 (火)20:06
    >>970

    ビッグウェーブね

    23
  68. 972.匿名 :2024/08/20 (火)20:07

    自称テテペンのくせに全くテヒョンに関するポストしてないしテヒョンアンチと平気で繋がってるの最高に頭の悪いミシパって感じ

    70
  69. 973.匿名 :2024/08/20 (火)20:07
    >>956

    配信1話からこの北海道画像だったよ

    18
  70. 974.匿名 :2024/08/20 (火)20:07
    >>965

    すでにテヒョンの出演が発表された後だったのにね
    しかも見覚えある絵文字…(手の隙間から覗いてる顔)

    14
    1
  71. 975.匿名 :2024/08/20 (火)20:07
    >>951

    事務所がこれ使えって

    27
    1
  72. 976.匿名 :2024/08/20 (火)20:08
    >>936

    せっかくスタッフが用意してくれたのにジミン乗らなかったんだ
    テテが乗ってくれて助かったね

    87
  73. 977.匿名 :2024/08/20 (火)20:09
    >>810

    今更公式なんて関係ないでしょう
    テテが楽しそうだったからテテペンが喜んでる
    グクが楽しそうだったからグクペンが喜んでる
    入隊前の夏を楽しんでる二人を見れたからグテペンが喜んでる
    久しぶりにクオズの笑顔ややり取りを見れたからクオズペンが喜んでる
    推しの楽しそうな笑顔が見れればそれで良しでしょう

    1
    54
  74. 978.匿名 :2024/08/20 (火)20:09
    >>973

    二人でカヌー乗ってたのは何なの
    あれはまた別のところに使われてるとか?

    9
  75. 979.匿名 :2024/08/20 (火)20:09
    >>964

    もう自称って付けよう

    28
  76. 980.匿名 :2024/08/20 (火)20:10
    >>974

    ほんとだ
    よく見るタイプの顔文字!!

    13
  77. 981.匿名 :2024/08/20 (火)20:10
    >>978

    あれはディズニープラスのホーム画面に出てくる

    6
  78. 982.匿名 :2024/08/20 (火)20:10
    >>927

    あんなの信じる人いるのかな

    27
  79. 983.匿名 :2024/08/20 (火)20:11
    >>976

    先にテテが乗っちゃったからね
    ひとりでお出かけしてたよ

    77
  80. 984.匿名 :2024/08/20 (火)20:11
    >>971

    確かに大きな波に乗ってる

    26
  81. 985.匿名 :2024/08/20 (火)20:11
    >>946

    気分転換に自分のコンテンツ付き合わせるってどんな心遣いだよ

    54
  82. 986.匿名 :2024/08/20 (火)20:12

    何もかも3人分用意してるんだからスクーターも別にちみちゃん用ではないだろ

    61
  83. 987.匿名 :2024/08/20 (火)20:13
    >>967

    PDも所属はディズニープラスだけど歴代ディズニープラスのバンタンコンテンツやってるお馴染みさんだったよね、たしか
    起案やキャスティングにディズニープラス側の意向が入ってるわけがない
    枠を契約したディズニー、番組を企画したハイブ、その企画を任されたPD、それだけ

    35
  84. 988.匿名 :2024/08/20 (火)20:13
    >>983

    ちみたん寝てた

    50
    1
  85. 989.匿名 :2024/08/20 (火)20:13
    >>985

    本当に気分転換とかメンタルケアのために来たならコンテンツなんかにしないだろ
    しかもケアするどころか自分は胃腸炎とかなんなん?

    49
    1
  86. 990.匿名 :2024/08/20 (火)20:14
    >>964

    ぽむってグミシパっていうよりは実はテテ嫌いなんじゃないかと思ってるんだけど違うかな
    昔はもう少し普通のグクペンだったような

    4
    14
  87. 991.匿名 :2024/08/20 (火)20:14
    >>967

    スペシャルゲストと言いながらネタばらしもしないディズニープラスもどうかと思う
    スペシャルゲスト登場と煽ったら、登場後に「ゲストはこの人でした~!」ぐらいは触れてもいいよね

    39
  88. 992.匿名 :2024/08/20 (火)20:14
    >>984

    素直な子だな〜

    22
  89. 993.匿名 :2024/08/20 (火)20:15
    >>967

    会社勤めとかした事無い人だと思って見てる

    34
  90. 994.匿名 :2024/08/20 (火)20:15

    一億歩譲ってディズニーがグミ推してたらなんなん?それをガチの根拠にするの?浅っっっさwミシパはさすが下痢に発情してるだけあるわ

    55
  91. 995.匿名 :2024/08/20 (火)20:15
    >>991

    第1話でユンギに電話してるし、お酒も飲んでるしスクーターも運転してるし
    ユンギのせいで自粛してるとはならないね

    36
    1
  92. 996.匿名 :2024/08/20 (火)20:16
    >>983

    サバのあと乗れたのに〜
    二日酔いで吐きそうだったから無理かな?

    46
  93. 997.匿名 :2024/08/20 (火)20:17
    >>992

    ん違うの?どういうこと?

    6
  94. 998.匿名 :2024/08/20 (火)20:17

    結局世の中の反応はこう

    82
  95. 999.匿名 :2024/08/20 (火)20:18
    >>953

    わざと傷つける目的で書いてると思う
    生粋のアンチ、マウント気質なのが多いよね

    48
  96. 1000.匿名 :2024/08/20 (火)20:18
    >>983

    寝てないで乗れば良かったのに

    98
    1
  97. 1001.匿名 :2024/08/20 (火)20:18
    >>957

    ああいうシーンあるから12+年齢制限付いてるのかな?

    72
    3
  98. 1002.匿名 :2024/08/20 (火)20:19
    >>983

    鯖煮込みの店にあったよ?
    グクもそこからバイク移動してたでしょ?

    115
  99. 1003.匿名 :2024/08/20 (火)20:20
    >>990

    どっちにしても薄汚い感じだしテヒョン関連に触れてもらわなくて結構だよ
    さくら餅もね

    126
  100. 1004.匿名 :2024/08/20 (火)20:20
    >>1001

    ティッシュのシーン遅ればせながら今見たけどなにあれ

    テテがやったら絶対人格否定までして大騒ぎするよね?

    ジミンだと何も言わないのなんなの

    215
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。