アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 805.匿名 :2024/08/20 (火)18:49
    >>804

    見えるものが見えない病発症

    114
    1
  2. 806.匿名 :2024/08/20 (火)18:49
    >>803

    一応テテが追加になった画像だけは出てるよ
    映像はないね
    3人で座って話してるやつだけ
    BTS公式はすでに札幌のティーザー上げてる(ショート)

    41
  3. 807.匿名 :2024/08/20 (火)18:50
    >>804

    グクもテテも追いかけてなかったらそうなのかもね

    122
  4. 808.匿名 :2024/08/20 (火)18:50
    >>804

    昔のインタビューでも寸劇ばかりしてるって本人たちが言ってたしホワイトハウスとかインスタライブとかでもやってたよ〜

    121
  5. 809.匿名 :2024/08/20 (火)18:52
    >>807

    グミシパはグテ、特にテヒョンのストーカーだから絶対知ってると思う

    97
  6. 810.匿名 :2024/08/20 (火)18:52
    >>806

    何だか公式からそんな扱いでテテが出てあげる意味あったのかなって思う
    結局ジミンの体調不良で撮れ高不足を補うためでしょ
    自分が出演したくて来ましたみたいな話になってるけど

    96
    2
  7. 811.匿名 :2024/08/20 (火)18:52

    ジミンのことには触れずにグテの楽しいことを書いてたら平和だよ

    2
    45
  8. 812.匿名 :2024/08/20 (火)18:53

    テテが出ると分かるのはDisney+公式つべのBANTANTVのコメント動画か2話の次回予告
    TV版のディズニープラストップ画面の海賊テテの画像かな(PC版は2人の画像)
    作品の紹介にも一切テテ出てこないままだし
    作品詳細開いても1話2話は2人で3話はジミンがカート乗ってる画像

    31
    1
  9. 813.匿名 :2024/08/20 (火)18:53
    >>810

    グクにとってもテテ来てくれてよかったよね

    120
  10. 814.匿名 :2024/08/20 (火)18:54
    >>806

    海賊の帽子かぶったテテがいるのはTV版のディズニープラスのトップ画広告だけだよ

    59
  11. 815.匿名 :2024/08/20 (火)18:54
    >>812

    テテの登場は視聴者へのサプライズだったんだと思う

    1
    36
  12. 816.匿名 :2024/08/20 (火)18:54
    >>810

    結果テヒョンリアコが爆誕してるっぽいけどね 

    99
    1
  13. 817.匿名 :2024/08/20 (火)18:55

    もっとSNSでテテも出てるって宣伝しなきゃ知らない人いそうだよね

    56
  14. 818.匿名 :2024/08/20 (火)18:55

    グクの映画より旅コンテンツな事務所嫌だな普通に

    86
    1
  15. 819.匿名 :2024/08/20 (火)18:56
    >>815

    意図は分かるしテテもそのつもりだけど
    もったいない

    49
  16. 820.匿名 :2024/08/20 (火)18:56
    >>810

    あの時(3人のお知らせ動画)テテにツッコミ入れたのもグクだったし
    張本人のジミンからは冗談にしても言えなかったんじゃないかな
    2日前にまた体調不良でヤバそうってことになってテテにお願いしたのかもね
    はじめから3人ならあのベッド+布団はないと思う
    一軒家のゲストハウスなのに

    35
    1
  17. 821.匿名 :2024/08/20 (火)18:56
    >>815

    サプライズだとしても3人の写真で1人だけ切り取ったりしてて印象よくないし悪意あると受け取られてもしょうがないと思う

    83
  18. 822.匿名 :2024/08/20 (火)18:57
    >>687

    いや、ほんとに楽しいのが画面から伝わってきたよ
    サバの時からテンション高い

    92
  19. 823.匿名 :2024/08/20 (火)18:58

    さくら餅の話題ってもう出た?
    ジミンがグクのGMA見に行かなかった事をこんなに必死にこじつけるの逆に痛々しいんだが?
    ジミンがNYに行ったのは自分が企画したコンテンツの為なのに何を言ってるんだろう

    74
  20. 824.匿名 :2024/08/20 (火)19:00

    UKのオフィシャルサイトでまたテヒョンだけアルバムのバナーがなくてテテペン抗議してるんだけど、こういうのもう日常になってるね
    テテはもう事務所とは個人契約してないのマジかもしれん

    122
    3
  21. 825.匿名 :2024/08/20 (火)19:00
    >>817

    ジミンさんのコンテンツだからいいよ
    これ以上テヒョン利用しないでって思う

    90
  22. 826.匿名 :2024/08/20 (火)19:01
    >>809

    知ってるのに敢えて知らないふりしてるだけ
    全メンバーに対して密ポタ笑顔なグクを知らないふりしてジミンにだけ密ポタ言ってるのと一緒

    55
  23. 827.匿名 :2024/08/20 (火)19:01
    >>823

    とりあえず、二人はお互いにそこまで関心が無いし支え合う関係にはないからだよってシンプルに誰か伝えてあげて
    ジミンは現地いたのに会場に行かなかったし、ホテルでリアタイどころか会う前に動画も見ず、スタッフに聞くくらい関心が無かったんです

    さくら餅の話は完全二次創作ですって言うなら鍵でお願いしますって

    123
  24. 828.匿名 :2024/08/20 (火)19:02
    >>823

    哀れなさくら餅さん!

    66
  25. 829.匿名 :2024/08/20 (火)19:03
    >>824

    契約はしてるよ してなかったら一切告知はされないと思う
    期間の問題なのか何か気に入らないことはあるんだろうけど

    51
  26. 830.匿名 :2024/08/20 (火)19:03
    >>823

    グクのために行ったのなら寝てないで会場に行くでしょうね
    ジミンがNYに行ったのは自分のコンテンツのためでしかない
    毎回バカみたいな考察しかできないんだから触れない方が良いのに

    106
  27. 831.匿名 :2024/08/20 (火)19:04

    会場に行けなくても本当に応援の気持ちで行ったならスマホで見てグクに感想送るよね
    そもそも見る気がなかったのが現実なのを受け止めてほしい
    ジミン自身がグクに興味無いんです

    97
  28. 832.匿名 :2024/08/20 (火)19:05

    ごめんこのコンテンツ観てないんだけど
    グクNYでインタビューされた時にインタビュアーがジミンが応援に来てますねって言って微妙な受け答えしてたけど、結局楽屋にも来てなかったの?

    103
  29. 833.匿名 :2024/08/20 (火)19:06

    でもテテだけ抜けてるとか載せないとか何年も前からだから、理由が契約だけじゃないんだと思う

    112
  30. 834.匿名 :2024/08/20 (火)19:06

    さくら餅は済州編でいきなりグテいいじゃんとか言ってたから情緒不安定そう

    76
  31. 835.匿名 :2024/08/20 (火)19:08
    >>833

    事務所として終わってる

    84
  32. 836.匿名 :2024/08/20 (火)19:08
    >>833

    契約関係なくあの事務所のいつものことって感じだね
    さすがにまだ全員契約はしてるよ
    毎回テテばっかりなのが本当にあり得ないけど

    92
  33. 837.匿名 :2024/08/20 (火)19:08
    >>801

    通報垢以外でシパに物申す系の意見、モヤ垢って100%グミシパじゃない?
    正体隠して他シパのことだけ批判する根性悪すぎだわ

    68
  34. 838.匿名 :2024/08/20 (火)19:09
    >>824

    最低限の仕事が出来ない会社ですアピールしてどうするんだろ

    95
  35. 839.匿名 :2024/08/20 (火)19:09
    >>804

    印象ないんじゃなくて自分の記憶の中から必死にけしてるんでしょ
    無意識だから仕方ないよ大丈夫大丈夫

    55
  36. 840.匿名 :2024/08/20 (火)19:09
    >>832

    そうそう、あのインタビューの質問もジミン側のアクゲスタッフが仕込んだんだろうね
    ところがジミンは楽屋にもいなかったし、見てもいなかった

    99
  37. 841.匿名 :2024/08/20 (火)19:10
    >>823

    一言コンテンツの為にアメリカに行ったんだけどねw

    74
    1
  38. 842.匿名 :2024/08/20 (火)19:10
    >>802

    追加の理由は分からないのに何故テテがミシパに邪魔者扱いされなきゃならないの?
    ジミンの体調悪かったからピンチヒッターで急遽呼んだのかもしれないのに

    64
    1
  39. 843.匿名 :2024/08/20 (火)19:10
    >>823

    欲目ですよ
    控えめに疑問系で言えばなんか許されると思ってるのか知らないけど
    俺はジョングクの見た目好みじゃない発言した人だよね
    ごちゃごちゃ言ってないでさっさと自分好みの若い男見つけなよでしかない

    67
  40. 844.匿名 :2024/08/20 (火)19:10
    >>827

    ジミンていつも寝てるよね
    なぜそんなに寝るのか…
    普段たくさん寝るのは自由だけど、仕事のときくらい色んな姿見せたいと思わないのかな

    98
    2
  41. 845.匿名 :2024/08/20 (火)19:11
    >>844

    本人も言ってたけど夜型人間なんだよな

    25
    1
  42. 846.匿名 :2024/08/20 (火)19:11
    >>842

    ピンチヒッターとか関係なく邪魔者扱いされる謂れはないな

    81
  43. 847.匿名 :2024/08/20 (火)19:12
    >>745

    お金になるのかどうかに敏感なのにテテを売らせないこととグクミン(ジミン)をゴリ押しすることに関しては顧客のニーズとかお金とか全くもって鈍感になるのが本当に不思議。

    大企業の感覚じゃないんだよね。

    純粋に理由が知りたい。普通の感覚とだいぶ違うから。

    97
  44. 848.匿名 :2024/08/20 (火)19:13
    >>836

    ここまであからさまはいじめに近いと思う
    グクとテテの個人事務所でもできてそちらでアンチ情報集約してくれたら、今まで以上にきれいにまとめて送るんだけどな

    103
  45. 849.匿名 :2024/08/20 (火)19:14
    >>838

    もうずーっとよ

    59
  46. 850.匿名 :2024/08/20 (火)19:14
    >>810

    テテは自分にとって行きたい理由があるなら自分が言い出した事にする演出になってもそこにはこだわらない気がする
    ジミン体調不良の為に依頼されたんだとしてもテテが来てあげたいと思う理由はグクの為なんじゃないかなと思う

    101
  47. 851.匿名 :2024/08/20 (火)19:14
    >>847

    パンシヒョクの意向なんじゃないの

    32
    1
  48. 852.匿名 :2024/08/20 (火)19:15
    >>847

    言うことを聞かないとこうなるぞと暗に他メンや他グルにプレッシャーをかけて、アーティストをコントロールするためなのかなって思ってる
    テテは我儘とは思わないけど、方針が合わないことには意見を言いそう
    あとは独立したらもっと酷い目に遭わせるぞという脅しとか

    71
    1
  49. 853.匿名 :2024/08/20 (火)19:15
    >>823

    ホビユンギとグクの時に対するジミンの行動の違いもう分かってるよね
    グクの応援に唯一行ける距離にいるのに行かないしリアタイしようという気持ちもないんだよ
    別にそれに関しては悪くない、けど最も大切に想う相手だったら有り得ない行動だなと思う

    101
  50. 854.匿名 :2024/08/20 (火)19:15

    自称テテペンやグクペンなのに真っ先に、体調が悪い中でもジミンちゃんの周りへの気遣いに感動した!とか書いてた人を何人か見たわ
    普段からちょっと怪しいと思ってた垢だからこれからもチェックしとくね

    115
  51. 855.匿名 :2024/08/20 (火)19:16
    >>847

    ミンヒジンとニュジの一連見たらだいたい察せるのでは

    93
  52. 856.匿名 :2024/08/20 (火)19:17
    >>840

    ひどいわー

    31
  53. 857.匿名 :2024/08/20 (火)19:17
    >>854

    擬態が何人もいるの?うんざりだな

    53
  54. 858.匿名 :2024/08/20 (火)19:17
    >>848

    私は虐待だと思ってるよ
    許せないし裁かれてほしい

    89
    1
  55. 859.匿名 :2024/08/20 (火)19:18
    >>813

    グクが喜んでてアミはテテを観られたから広告なくてもいいのでは
    ジミンのコンテンツの宣伝の心配を周りがしてあげる必要はない
    除隊後もジミンはやるつもりみたいだけど

    2
    61
  56. 860.匿名 :2024/08/20 (火)19:18
    >>854

    あえて書いてるんじゃないの
    自制心なかったら罵詈雑言書いてしまいそうだからw

    39
  57. 861.匿名 :2024/08/20 (火)19:19
    >>840

    あったねインタビュー
    ジミンはどこ?て聞かれて、どこかにはいると思いますって答えてたっけ
    その頃ジミンは宿で寝てたんだね

    98
    1
  58. 862.匿名 :2024/08/20 (火)19:20
    >>837

    自称シパ嫌い+テヒョンorグテシパアンチは100グミサポ
    何年も前から同じ構図で居続けてる。シパ嫌いを名乗ってるからグミシパについても触れるけどグテシパやテヒョンへの火力が強すぎてすぐわかる
    ミシパアンチの中にはグテシパいるだろうけどソロペンもいる
    テヒョンやグテシパアンチする自称シパ嫌いはミシパしかいない

    54
  59. 863.匿名 :2024/08/20 (火)19:20
    >>859

    できるかな?自分のペンを告訴してる相手とシパ売り 

    57
  60. 864.匿名 :2024/08/20 (火)19:21
    >>844

    シパに見せれない本性バレしたくないからとりあえず寝てるとかだったら最悪だな

    19
  61. 865.匿名 :2024/08/20 (火)19:23
    >>853

    確かにユンギのときはソウルも一人早くからいたし、入隊前には2人でお寿司に行ったり、応援する、会うという行動を分かりやすく起こすんだよね

    グクとテテなら、普段のジミンの目線はどちらかというとテテの方にあるしテテをかばうようなこともするけど、グクにはそういうの無いね

    41
    3
  62. 866.匿名 :2024/08/20 (火)19:23
    >>850

    私もそう思った
    ジミンは「30になると体力持たない」的なことを笑って言ってたから体調理由でテテに頼んだことはなさそう
    グクが愚痴をこぼしたのかなーと

    53
    2
  63. 867.匿名 :2024/08/20 (火)19:23
    >>863

    自分のアクゲシパがチングを何年も集団アンチしてても気にしないタイプだから

    47
    4
  64. 868.匿名 :2024/08/20 (火)19:23
    >>804

    グクミンのねっとり切り取りしかみてないって言ってるようなもん
    だからグミシパって解散しないんだーってわかったわ

    52
  65. 869.匿名 :2024/08/20 (火)19:24
    >>861

    その時グミシパはグクが指でジミンのいる方向を指してる!って騒いでたけど結局それも妄想だったね

    70
  66. 870.匿名 :2024/08/20 (火)19:24
    >>866

    ジミンは自分からはテテを絶対に呼ばないと思う
    ペンミも声かけてなかったし

    91
  67. 871.匿名 :2024/08/20 (火)19:25
    >>794

    あやしいよね~その垢。やたらテテペンに絡みにいくじゃん。
    シパが嫌ならなんでキモシパグミビンゴは許してるのかダブスタすぎて中身ミシパじゃん。

    58
  68. 872.匿名 :2024/08/20 (火)19:25
    >>867

    今回は本人が動いてるからね あの端と端の集合写真に今後のグクとジミンがつまってる気がするわ

    68
  69. 873.匿名 :2024/08/20 (火)19:26
    >>855

    びっくりするよね 会社にとってドル箱でも私怨のために平気で干すようなことする
    あのデカい社屋はまじで張りぼて

    93
  70. 874.匿名 :2024/08/20 (火)19:27
    >>870

    そもそもジミンがテテ呼んだことが過去にあったか記憶がない
    アンチとかじゃなくて純粋に疑問だから誰か知ってたら教えて欲しい
    そのシーン見たいから

    47
  71. 875.匿名 :2024/08/20 (火)19:27
    >>860

    グミシパみたいな思考ですね
    グミシパの場合はアンチがバレて取り繕うようにクオズクオズ鳴いてたね

    29
  72. 876.匿名 :2024/08/20 (火)19:27
    >>874

    自分の何かしらの配信に呼ぶ時テテだったことあるの?

    13
  73. 877.匿名 :2024/08/20 (火)19:29
    >>842

    ジミンは昼寝後は急に元気になってるから数日前から調子が悪いってことはないのでは

    57
  74. 878.匿名 :2024/08/20 (火)19:29
    >>818

    それはそう。旅コンテンツの仕事したんだから、1ヶ月じっくりソロ映画の宣伝しろやと思ってる。

    45
    2
  75. 880.匿名 :2024/08/20 (火)19:29
    >>841

    ジミンはジミンでスケジュールがあったと思うよ
    アメ活

    1
    54
  76. 881.匿名 :2024/08/20 (火)19:29
    >>869

    何それ、ウケるな
    そういう一つ一つをまるで無かったみたいにして新しい話を作っていくグミシパが哀しみだけど、
    同時に腹立つんだよね

    47
  77. 882.匿名 :2024/08/20 (火)19:29
    >>879

    メンバーアンチはやめてください

    13
    3
  78. 883.匿名 :2024/08/20 (火)19:30
    >>880

    ティファニーの撮影ではとも言われてなかった?

    19
  79. 884.匿名 :2024/08/20 (火)19:30
    >>877

    アスレチック全然元気じゃなかったよ
    あれこそジミンの得意そうなことなのに座り込んで下で見てたじゃん

    32
  80. 885.匿名 :2024/08/20 (火)19:31
    >>876

    マンネラだったことは何回か記憶あるけどクオズのみで何か話してる過去のVラとかもあったかな?

    8
  81. 886.匿名 :2024/08/20 (火)19:31
    >>880

    ジミンに関しては事務所が上手くスケ組んでたよ
    応援天使()の時も自分のスケジュールが丁度よく入ってた
    応援の映像撮りも含めてジミンのスケジュールだったと思ってる

    59
  82. 887.匿名 :2024/08/20 (火)19:32
    >>804

    本人達(グクもテテもお互いに)が昔のインタビューでお互い寸劇ばかりして遊んでる。と答えてたよ

    56
  83. 888.匿名 :2024/08/20 (火)19:32
    >>870

    私もあったとしたらグクだろうと思う
    事務所もテテ呼ぶかなと思うな

    45
    1
  84. 889.匿名 :2024/08/20 (火)19:32
    >>886

    海外スケで都合よくあるんだよね
    ついでに行けるやつ
    旅コンテンツは捻じ込みだけど

    29
  85. 890.匿名 :2024/08/20 (火)19:33
    >>885

    クオズのVラは結構あると思うよ
    だいぶ若い時だけど

    30
  86. 891.匿名 :2024/08/20 (火)19:33
    >>874

    ジミンの時は誰も呼ばないよ
    ジミンが呼ぶんじゃなくてメンバーが来ることのほうが多いよ
    ジミンセンイルのナムさんも、ホビも
    ユンギはWラにはほとんど来てくれない
    ジミン自身が自分から他メンに出向くことはあるけど
    というか、そういうのばかりだけど
    ジンのセンイルに顔を出した時はスタッフの仕込みがありそうだった

    2
    30
  87. 892.匿名 :2024/08/20 (火)19:34
    >>859

    コンテンツ自体はどうでもいいし視聴率の心配もしてないよ
    テヒョンを使っておいて、全然宣伝しないっていうのがあり得なさ過ぎて、憤ってるだけ
    テテの存在はアミ以外にも需要が多いんだから、広告にバーンと出せばいいのに

    56
    2
  88. 893.匿名 :2024/08/20 (火)19:34

    ジミンってグクのメンタルケアの為にグクソロ活に合わせてコンテンツ撮影入れてあげたの?へー
    グクが体調崩して注射打ったりしてしんどそうな時にカヌーで転覆させたりして体力消耗させたりしてもジミンと笑ってたらメンタルがケアされるってこと?へー
    メンタルケアしに行った当人が腸炎で寝てばっかで撮れ高無いコンテンツになってもジミンの存在でグクのメンタルはケアされてるからオールオッケーってこと?へー
    さくら餅の考察ってほんとぶっ飛んでんな
    グクペンキレそう

    87
  89. 894.匿名 :2024/08/20 (火)19:35
    >>878

    でも旅コンテンツはジミトーバーまで続く

    5
    16
  90. 895.匿名 :2024/08/20 (火)19:35

    サプライズゲストというならサプライズが明かされたらドーンと宣伝するはずだよね
    普通の企業なら

    75
    1
  91. 896.匿名 :2024/08/20 (火)19:36
    >>885

    グミでケミ売りする前はクオズばかりだよ
    だからいまだにクオズ人気が高いじゃん(ぱるだけ例外)

    1
    46
  92. 897.匿名 :2024/08/20 (火)19:36
    >>857

    擬態もそうだし良く見られたい良い子ちゃん面もあると思う

    19
  93. 898.匿名 :2024/08/20 (火)19:36
    >>893

    海外旅行行くか行かなかったで分けてんのしんどいなw

    30
  94. 899.匿名 :2024/08/20 (火)19:36
    >>896

    ぱるだとクオズファンタジーとかビジネスチングと言われちゃうからね
    新規ばかりなんだと思う

    48
  95. 900.匿名 :2024/08/20 (火)19:37
    >>804

    こういう人のXの開始日2020〜2023そう
    要するににわか新規
    それとも馬鹿にされたくてわざと書き込んでるの?

    48
  96. 901.匿名 :2024/08/20 (火)19:37
    >>897

    私もそう思う
    ナリもしくは良い子ちゃん風

    23
  97. 902.匿名 :2024/08/20 (火)19:37
    >>884

    下でツッコミしてるところ、体張ってる後輩芸人をジャッジする先輩芸人みたいだったよね

    25
  98. 903.匿名 :2024/08/20 (火)19:37
    >>899

    それ言ってたのぱるに来るアンチだよ

    33
  99. 904.匿名 :2024/08/20 (火)19:38
    >>893

    何これきれそう

    84
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。