アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1109.匿名 :2024/08/20 (火)22:26
    >>1104

    でもちょっとズレてたかな。超満腹って字幕出てたくらい満腹のときに、あんなにしっかりとご飯と鯖を巻いたもの、もう入らないよ。あれはジミンが面白くしようとしてちょっと間違えたのをテテがうまくまとめてくれたと思うよ。本来ならもう入らないから無理!って言ってボツになって終わるところだよ。

    102
    1
  2. 1110.匿名 :2024/08/20 (火)22:26
    >>1025

    あれ見て参加するの前から決まってたんだーと思った。なんか急に連絡きて急に参加になったから何もわからないんです的な感じあったよね。

    129
  3. 1111.匿名 :2024/08/20 (火)22:27
    >>1108

    自分でつけたであろう1Goodが切ないねw

    34
  4. 1112.匿名 :2024/08/20 (火)22:27
    >>1107

    キムチ煮込みは3人前とはとても思えない量だったのにグクとテテで頑張って食べたよね。少し残してたけど失礼にあたらない程度までは頑張って食べたと思う。ジミン食べないなら3人前にしなければ良かったね。

    122
    1
  5. 1113.匿名 :2024/08/20 (火)22:29
    >>1112

    韓国って少し残すのがマナーとか聞くから(飲食店でもそうなのかは分からないけど)
    相当綺麗に食べたんだなと

    46
  6. 1114.匿名 :2024/08/20 (火)22:30
    >>1110

    そうそう
    直前に来る?て聞かれて、本当に行ってもいいの?と思ったけどありがたくて来ましたって感じだったよね
    てかゲーム何するか聞かれてるんだから返事しなよと思った

    112
  7. 1115.匿名 :2024/08/20 (火)22:32
    >>1112

    キムチの量ヤバかったねw

    63
  8. 1116.匿名 :2024/08/20 (火)22:33
    >>1112

    グクもまさか全然食べないとは思わなかったんだろうね

    77
  9. 1117.匿名 :2024/08/20 (火)22:38
    >>1116

    体調悪かったとはいえお店の人に失礼よね 走って撮れ高作るより無理してでも美味しそうに食べてる絵を残したほうが良かった

    50
    6
  10. 1118.匿名 :2024/08/20 (火)22:40
    >>1004

    ジミンペン以外のペンがやんややんや言ってるよ
    ペンってそんなもんでしょ

    14
    3
  11. 1119.匿名 :2024/08/20 (火)22:40
    >>1106

    ここのログにも残ってるはずだけど当日のファンカムで既にグクもしかして体調悪いんじゃないかって言われてたよ。雨に濡れてるだけじゃなくて汗のかき方とか尋常じゃなかったし表情も苦しそうな場面結構あって。その後グク本人から点滴打ってたって聞いてやっぱりってなってた。グミシパはジミンがステージ横に隠れてるとか言って全然グクの心配はしてなかった。ステージ見るどころか寝ててグクのこと一切気にしてないジミンとジミンペンぶっちゃけ似てると思うよ。

    120
    1
  12. 1120.匿名 :2024/08/20 (火)22:46

    だんだん文句言うの疲れてきたみたいだね

    1
    14
  13. 1121.匿名 :2024/08/20 (火)22:47
    >>1114

    ファンミ調べたら10月14日だったみたい
    2週間ちょっと時間あったんだね

    やっぱり台本があったり、なかったとしてもほんとうのことを話すとは限らないんだな

    84
  14. 1122.匿名 :2024/08/20 (火)22:49

    ボムだったかなグクがお腹押さえて痛そうにしてるのにジミンはお腹触りに行くんだけどテテは心配そうに見てるし寝てるグクの頭撫でるんだよね
    今回もジミンはグクの喉触りに行ってたけど気の使い方が違うんだよね

    135
    1
  15. 1123.匿名 :2024/08/20 (火)22:49
    >>1102

    ジミンの好きな焼き鯖じゃなくて自分の食べたかった煮込みを選んだということですわ

    96
  16. 1124.匿名 :2024/08/20 (火)22:53

    そう言えばグクとジミンはビールの好みも合ってなかったね

    67
    3
  17. 1125.匿名 :2024/08/20 (火)23:03
    >>1104

    ごめんね
    後の祭りだわ

    24
    1
  18. 1126.匿名 :2024/08/20 (火)23:03
    >>1123

    焼き系は太刀魚

    24
  19. 1127.匿名 :2024/08/20 (火)23:06
    >>1114

    自分のペンミで
    「アイツ(テヒョン)今頃寝てるよ」とか言ってたけど、グクのステージ見なかったのはお前やんけ 

    こーゆーの
    努力家エピとは縁遠いね

    139
    1
  20. 1128.匿名 :2024/08/20 (火)23:06

    流石にグミサポも疲れてきたみたいだね

    37
  21. 1129.匿名 :2024/08/20 (火)23:10
    >>1122

    カメラの前だと張り切って応援天使するけど、なんかおかしい

    ユンギ手術の後に電話とか
    ユンギは喜んでいたけど
    お見舞いの電話もしんどくて迷惑なこともあると思うけどね

    気付かないところに気遣いとかはできないタイプ

    32
    15
  22. 1130.匿名 :2024/08/20 (火)23:11
    >>1127

    なんだか意地悪さが表面化してる気がするけどどうして変わっちゃったんだろうね
    なんかグル活あるのかなと思ってきたよ

    53
  23. 1131.匿名 :2024/08/20 (火)23:12
    >>1127

    ジミンペンは他ペン敵視するのにあんな言い方ないよね
    チング発言のつもりか知らんけど

    35
  24. 1132.匿名 :2024/08/20 (火)23:12

    今回の旅コンテンツで、ますますテテが素敵に思えた。

    ジミンは、根っから性格が意地悪なのか?それとも、空気を読む能力が皆無なのか?
    旅コンテンツで、一つもジミンの良さが見えない。彼のコンテンツなのに、残念。

    40
    26
  25. 1133.匿名 :2024/08/20 (火)23:14

    最近バンタン好きになった人がここ見たら
    すっげー疲れたグクって人にジミンって人が性格悪いことばっかりして最悪なんだジミンって人
    違うエピでも感じ悪い人なんだね
    なんでそんな人がバンタンにいるんだろ?
    え?なんかテヒョンって人もいるんだ
    超絶いい人そうな感じで書かれてる
    って感じだね

    自覚してるよね?ここでジミン下げしてる奴ら
    クソみたいなところだなここ

    2
    122
  26. 1134.匿名 :2024/08/20 (火)23:15
    >>1119

    そうだそれもあったね
    自分が書いたのはコンテンツのアメリカ編の中でジミンがグクの傘取って歩いて行っちゃったんだけどその時グクが雨の中独りでダンスしたんだよ
    その姿は本当に素敵だったんだけど体調不良なのにさらに雨に当たるなんてと見てるとそっちに気持ちが行っちゃってさアメリカ編はもう見たくないや

    56
  27. 1135.匿名 :2024/08/20 (火)23:18
    >>1129

    それはユンギが喜んでるんだから良いと思う
    手術のあと誰かと話したくなる人もいるから

    34
  28. 1136.匿名 :2024/08/20 (火)23:19
    >>1133

    でもまぁ使用済みティッシュ口に押し込もうとしたのとかウォッシャー液とか傘奪いとりとか事実だからね
    しかも待望のコンテンツの「ありのまま」の姿なんでしょ
    あれは誰が見ても気持ちの良いものではないよ
    だから批判の意味で未だにこれだけXでも出回ってるんだよ

    100
  29. 1137.匿名 :2024/08/20 (火)23:20
    >>1133

    最近バンタンを好きになる人はこんな場所にはこないよ
    ミシパのぱる宣伝を見る機会がある人くらいでは

    43
  30. 1138.匿名 :2024/08/20 (火)23:20
    >>1133

    何度読んでも意味わからないし
    上げとか下げとかじゃなく事実の羅列でしょ
    あと実際にここ読んでどう思うかより、コンテンツに興味持った人が自分の目で実際に見てどの人がどんな性格なのか判断すればいいだけの話じゃね?

    62
  31. 1139.匿名 :2024/08/20 (火)23:21
    >>1133

    最近バンタン好きになった人はここ知る前にまずX見るでしょ 

    52
  32. 1140.匿名 :2024/08/20 (火)23:21
    >>1133

    グクペンから見たらアメリカ編はそう見えても仕方ないよ
    どう考えても旅コンテンツ収録ねじ込むようなスケじゃない

    59
  33. 1141.匿名 :2024/08/20 (火)23:22

    ネチネチジミン下げして
    ただのファンが何語ってんだ
    彼のコンテンツなら彼がしたいようにさせてあげればいい
    ジミン嫌
    この感覚があるからジミンが何をしても嫌に見えてくる
    これテヒョンが何をしても叩かれてた時と構図同じなの誰も気付かないの?

    3
    135
  34. 1142.匿名 :2024/08/20 (火)23:22
    >>1136

    結局ジミンが旅コンテンツを企画しなければこんなジミンの姿も晒されず天使のジミンちゃんを信じる人もいたと思う
    自分で企画したんだから仕方無いよね

    58
  35. 1143.匿名 :2024/08/20 (火)23:23
    >>1127

    テヒョンのサノクに寝坊で遅刻したのお前やんけw

    99
    4
  36. 1144.匿名 :2024/08/20 (火)23:23
    >>1141

    彼がしたいようにした結果グクペン激怒してるからそれも理解してくださいね

    84
  37. 1145.匿名 :2024/08/20 (火)23:25
    >>1141

    したいようにした結果の感想ですよ

    70
  38. 1146.匿名 :2024/08/20 (火)23:25
    >>1139

    ここ知る前にどこどことかそんな話誰もしてねーわ

    47
  39. 1147.匿名 :2024/08/20 (火)23:25
    >>1141

    体調悪い人が使った汚いティッシュを口に突っ込んでくる人の何を擁護できるの?

    100
  40. 1149.匿名 :2024/08/20 (火)23:27
    >>1145

    批判という名の
    感想・意見ということですね
    じゃあさ、テヒョンがチュッパチャプス投げたのあれめちゃくちゃテヒョン下げされてたよ
    見た人の感想がそうだったんだからそう言ったんじゃないの?

    ってならない?

    4
    112
  41. 1150.匿名 :2024/08/20 (火)23:28
    >>1132

    やさしいんじゃない?メンバーも言ってるじゃん
    でもカメラがあるとついオーバーなことをしてしまうタイプかな

    52
  42. 1151.匿名 :2024/08/20 (火)23:28

    まぁジミンへの嫌味しつこいかなとはちょっと思う

    14
    16
  43. 1152.匿名 :2024/08/20 (火)23:29

    ならないよ
    だってあれoutvで拡散されたんだよ
    全然違うわ

    95
  44. 1153.匿名 :2024/08/20 (火)23:30

    感想とか見たままとか映像みて思ったままとかそれ自分を正当化するために使う言葉なんよ

    12
  45. 1154.匿名 :2024/08/20 (火)23:30

    またメン下げ
    いい加減ルールは守って
    テテ上げジミン下げが極端だよ
    テテだって自分の人気上げのためにコンテンツに参加したわけではないでしょ
    マンネラ仲が良くて楽しそうでとどめておいたらいいじゃん
    メン下げの必要ない

    10
    60
  46. 1155.匿名 :2024/08/20 (火)23:30

    難癖つけすぎるのよくないよ

    2
    21
  47. 1156.匿名 :2024/08/20 (火)23:31
    >>1143

    そっかサノク寝坊だったね
    今回済州島も1人別便だし午前中体調悪いし昼夜逆転生活なのかなー

    66
  48. 1157.匿名 :2024/08/20 (火)23:31
    >>1149

    合理的根拠がある批判なら、そういう意見もあるのかなと思うよ
    チュッパチャプスの件は私はないと思うけどね
    ジミンのやった行為はソロ活中のグクに病気をうつす危険性、ウォッシャー液は事故の危険性あったよね

    71
  49. 1158.匿名 :2024/08/20 (火)23:31
    >>1149

    あれでアンチしてたんもサポだよ
    Xはテヒョン下げが多すぎて(ジョングクにはセクハラ)ジミンアクゲとジクッカーグミサポが問題になってるんだよ

    アンチ発言してる人はダメなのは分かるからその人へ言えばいい

    56
  50. 1159.匿名 :2024/08/20 (火)23:31
    >>1143

    お前っていうのやめよう

    24
    8
  51. 1160.匿名 :2024/08/20 (火)23:31
    >>1153

    あなたの言葉の使い方自体は正しいかもしれないけど
    今ここでそれは詭弁

    13
    1
  52. 1161.匿名 :2024/08/20 (火)23:32
    >>1143

    メンバーをお前呼びはアウト

    5
    23
  53. 1162.匿名 :2024/08/20 (火)23:32
    >>1158

    ここ山ほどジミンアンチいるから言ってるんだけど

    3
    45
  54. 1163.匿名 :2024/08/20 (火)23:32

    嫌味コメが止まらなくなっちゃう人いるんだよね。それにつられちゃう人も。だからどんどんヒートアップする

    19
    6
  55. 1164.匿名 :2024/08/20 (火)23:33

    グクとテヒョンは裁判おこしてます アンチは震えて眠ってください おやすみ

    103
  56. 1165.匿名 :2024/08/20 (火)23:33
    >>1162

    だからその人へ言えばいい
    ジミンアンチばかりじゃないでしょ
    印象操作やめなよ
    他メンはアンチされてもいいスタンスの人?

    55
    2
  57. 1166.匿名 :2024/08/20 (火)23:34
    >>1138

    何日もカメラが回って2人に集中して観察してしまうからいろいろ見えてきてしまうのかな
    台本があるとはいえ細かいところに素が出るから

    37
  58. 1167.匿名 :2024/08/20 (火)23:34

    suga板とココ同じタイミングで来たね

    25
    1
  59. 1168.匿名 :2024/08/20 (火)23:36
    >>1141

    やってる人はわかっててやってるんだよ
    でも表でやって素性バレたり〇〇ペンがアンチしてるという実績を作りたくないからここで発散してる人たち

    1
    53
  60. 1169.匿名 :2024/08/20 (火)23:36

    ナリしても訴えられるのは自分てわかってやってるんかな 誰に対しての印象操作かいつも謎

    27
  61. 1170.匿名 :2024/08/20 (火)23:36

    この掲示板をまとめるから納得してもらえないんだよジミンアンチ止めてる人
    この掲示板や板まとめるなら君も一緒だから

    14
    1
  62. 1171.匿名 :2024/08/20 (火)23:36

    バンタンに興味持った人はぱるより検索上位に表示される糞アメブロの方を見るんじゃないかな

    23
    1
  63. 1172.匿名 :2024/08/20 (火)23:36
    >>1079

    ティッシュ口に持ってく前にグクの胸強めに叩いたのなんだったんだろ
    それも含めてグクペン怒ってるよ

    88
  64. 1173.匿名 :2024/08/20 (火)23:37
    >>1104

    いや、引き出し方ってアラサーだし、セルフプロデュースしようよ

    34
    1
  65. 1174.匿名 :2024/08/20 (火)23:38
    >>1165

    ジミン下げにモノ申すとジミン下げにしか言わないよね〜とミシパ認定されるのであきらめてしまうんだよ

    4
    33
  66. 1175.匿名 :2024/08/20 (火)23:40
    >>1141

    そもそもテテは何もしてないだろ
    ミシパジミンペンが理不尽にアンチしてるだけ
    同じだと思う方がおかしい

    100
  67. 1177.匿名 :2024/08/20 (火)23:41
    >>1168

    ジミンアイコンで表で発散して実績作ってプロ垢常連とかどういう推し活なのか謎

    20
  68. 1178.匿名 :2024/08/20 (火)23:41
    >>1174

    ジミン下げにしか言わないからそう言われるだけ
    いい加減理解したら

    34
    1
  69. 1179.匿名 :2024/08/20 (火)23:42

    ここ旅コンテンツ語る場所だが?
    バンタンの事好きな人いっぱい来ると思うんだけどグミシパ憎きのたまり場みたいになってるのなんで誰も気付かないのかなー
    あいつらが憎いのは同意
    それをジミンに重ねないで
    テヒョン、グクが大切に思ってるメンバーの一人だよ

    5
    69
  70. 1180.匿名 :2024/08/20 (火)23:42
    >>1154

    正当な意見だけどここでは同意もらえないと思うよ

    4
    22
  71. 1181.匿名 :2024/08/20 (火)23:43
    >>1174

    他メン下げにも物申せばいーじゃん

    35
    1
  72. 1182.匿名 :2024/08/20 (火)23:43
    >>1172

    あれまだずっと流れてるのは怒ってる人が多いからだと思う
    あれ見て、え?と思わないグクペンはいないよ

    44
  73. 1183.匿名 :2024/08/20 (火)23:44
    >>1179

    テヒョンとグクが大切に思ってる これ言えば免罪符になると思ってんの? 

    84
  74. 1184.匿名 :2024/08/20 (火)23:44

    そういうふうに言っていいならここってテテアンチが酷い板だと私は思ってるよ

    45
  75. 1185.匿名 :2024/08/20 (火)23:44
    >>1179

    テヒョンジョングクがジミンを大切に思ってるのは十分伝わってるけど、ジミンがテヒョンジョングクを大切にしているようには見えないんだよね旅コンテンツだと

    89
  76. 1186.匿名 :2024/08/20 (火)23:45
    >>1179

    テヒョングクはタルドク(ジミンペン)相手に訴訟してるけどね

    73
  77. 1187.匿名 :2024/08/20 (火)23:45
    >>1174

    イジりって賛否分かれるものでイヤな人も多い
    特に今回はグクしか受ける人がいないからやらないほうが無難だったよね

    41
  78. 1188.匿名 :2024/08/20 (火)23:45
    >>1178

    匿名掲示板でジミン下げにしか言わないなんて何をもって言うのやら
    ジミン下げ以外も言ってる人たくさんいるし何より他メン下げにはbadがたくさんついて意思表示してる

    5
    16
  79. 1189.匿名 :2024/08/20 (火)23:45
    >>1174

    言い方と思うよ伝わってないん

    21
  80. 1190.匿名 :2024/08/20 (火)23:45

    ビッグウェーブかな

    12
  81. 1191.匿名 :2024/08/20 (火)23:46

    お前呼びがアウトねぇ
    メンバーのこと散々〇ねとか脱退しろとかクスリネタとか熱愛ネタとか捏造してきたアンチに言われたくないわ
    今もユンギ板でメン下げして暴れてるくせに

    67
    1
  82. 1192.匿名 :2024/08/20 (火)23:46
    >>1183

    誰が誰に対しての免罪符なん?
    ジミンテヒョンやグクに罪になるようなことしたの?

    52
  83. 1193.匿名 :2024/08/20 (火)23:46
    >>1141

    全然ちがう、いまだにXでも色々なコメント欄でもあからさまにテヒョン下げて邪魔者扱いしてるの誰ペンよ

    82
  84. 1194.匿名 :2024/08/20 (火)23:46
    >>1191

    多分違う人だと思うよ

    3
    5
  85. 1195.匿名 :2024/08/20 (火)23:47
    >>1163

    仕方無いよね
    さくら餅みたいなの垂れ流すグミシパいるし
    まずあっちどうにかしたほうがいいと思うよ

    46
    1
  86. 1196.匿名 :2024/08/20 (火)23:47
    >>1192

    ジミンペン訴えられてるのご存知ない?

    50
  87. 1197.匿名 :2024/08/20 (火)23:48
    >>1185

    個人的にそう見えるのは仕方ないよね
    実際そうなのかはわからないけど

    0
    20
  88. 1198.匿名 :2024/08/20 (火)23:48
    >>1193

    じゃあここでジミン下げしてるの誰ペンなん?

    39
  89. 1199.匿名 :2024/08/20 (火)23:49
    >>1192

    ジミンがグクにした行動も正当化される免罪符にしてるということじゃないの?
    文句言うな受け入れろと

    32
  90. 1200.匿名 :2024/08/20 (火)23:49
    >>1190

    ストレートに来てる子か

    20
  91. 1201.匿名 :2024/08/20 (火)23:49
    >>1196

    もちろん知ってるけど?
    当たり前でしょ。やったことは償ってもらわないとね

    40
    1
  92. 1202.匿名 :2024/08/20 (火)23:49
    >>1141

    テヒョンの時とは違うでしょ
    テヒョンの時は何をやっても難癖つけて誹謗中傷
    テヒョンと同じ事を他メンがしてもスルー明らかテヒョンだけに文句言うてたやん文句というよりイチャモン輩やで
    今のジミンは良くない行動について言われてるし容姿下げとかは注意入ってるしメン下げも注意入ってるやん
    CELINEのアフパまでテヒョンが下品って言われた時とは完全に違う

    193
  93. 1203.匿名 :2024/08/20 (火)23:49
    >>1193

    いやテテペングテシパも結構なもんだよ…

    4
    195
  94. 1204.匿名 :2024/08/20 (火)23:49

    でもさ他の兄たちはグクをあんな風にぞんざいに扱わないじゃない
    分かって欲しいよいいかげんに

    194
    1
  95. 1205.匿名 :2024/08/20 (火)23:51
    >>1179

    そうなんだけどさあ、バイカーだったから余計かもだけど、ウォッシャー液って洗剤なんだよ、驚いてバランス崩して事故とかあるし、色々汚れの混じった液だから汚れたりひどいの。そういうものなのに、放送した制作まで含めて納得いかずここにいるわ、私。まあ、現時点でジミンのこの旅でのエピがいい感じでもないよね。

    全体的に、なんでもっと余裕ある時期に余裕ある旅を組んでくれなかったかね。

    ジミンペンが腹立つのも、同意はできないけどそういう人もいるだろうな。同意は難しいんだけどもさ

    128
  96. 1206.匿名 :2024/08/20 (火)23:51
    >>1149

    あんな舞台演出でアホみたいに叩いてたのあなたのお仲間だけだよ、芋と同じ
    何より公式がネタとしてちゃんと反応して喜んでくれてたし

    136
  97. 1207.匿名 :2024/08/20 (火)23:52
    >>1185

    今回のコンテンツで、テヒョンジョングクがジミンを大切に思ってるのは十分伝わってきた?2人の仲の良さばかりが目立ったよ

    129
    1
  98. 1208.匿名 :2024/08/20 (火)23:52
    >>1203

    badめっちゃつくからそれここで言わない方がいいw

    93
  99. 1209.匿名 :2024/08/20 (火)23:52
    >>1189

    いやもうねー定型文で返されるから

    68
  100. 1210.匿名 :2024/08/20 (火)23:52
    >>1203

    通報板に貼ればいいのに

    89