アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1312.匿名 :2024/08/21 (水)01:10
    >>1309

    ずっとここにいるわけじゃないのですみません
    スレチだからいっただけなんだけど

    4
    27
  2. 1313.匿名 :2024/08/21 (水)01:11
    >>1296

    これレス流れちゃうの勿体無いなぁ読んでほしい

    128
    1
  3. 1314.匿名 :2024/08/21 (水)01:12

    しつこい人はいつもグクペンがずっと訴えてること全部無視するんだよね

    78
    1
  4. 1315.匿名 :2024/08/21 (水)01:17

    全面同意
    ページ変わったから貼っとく

    1296.匿名 :2024/08/21 (水)00:54通報
    >>1066
    ロングパス長文ごめん

    グクのスケジュールの話
    ジミンは自分のアルバム準備やソロ活をある程度終わらせた余裕のある時期に入ってから、
    まさにソロ活真っ最中で忙しい大事な時期のグクに旅コンテンツの撮影に参加してもらってるんだよね

    グクは体調絶不調、点滴打ってたりするのに、運転させたり、山を歩かせたり、バイクで走る時にウォッシャー液のいたずらなど、ヒヤヒヤする場面も
    応援天使と言われたのにジミンはGMAの現場に行かないどころかホテルで見ることさえなく、あくまでもジミンのための、ケミコンテンツのための渡米

    グクは体調を万全に整える余裕なくスケジュールこなし、本当は用意したかったファンソングのダンスも準備できずに入隊

    それで入隊してジミンのアルバムが出たら、まさかのバージョンキングとVPN大作戦でグクの記録超えとかさあ

    さらにまだ同伴入隊中なのに、ジミンの旅コンテンツはありもしないグクとの特別な関係みたいな妄想を煽る編集や宣伝を仕込んで、セクハラ投稿がネットに溢れる

    事実書いてると、こうなるもん
    これをグクペンに我慢しろというファンダムは、グクペンを虐待してない?

    そしてグクの本心はわからないにしても、
    ジミンとケミコンテンツのために、結果的にグクに体力的に無理させることを容認するファンダムもどうなのとなるよ
    ヒョンに頼まれたら断れないグクの性格も考えてみたらどうかなとかさ
    少なくともこれ以上の被害を出さないために、ファンダム全体でグミシパジクッカーに怒るとかもないのかな

    会社がなんもしないからついにはグク本人がアンチYouTuberを告訴したけど、そのYouTuberもジミンアクゲ
    起きてる状況、酷すぎるよ

    221
    4
  5. 1316.匿名 :2024/08/21 (水)01:17
    >>1296

    グクペンでも表で抗議してるのは一部の海外グクペンと本国グクペンな時点でファンダム全体で何かするとか難しいよ

    厳しい言い方になるけどまずは全体の流れになるようにもっと表でグクペンが動いてくれると他ペンも言及しやすい

    88
    2
  6. 1317.匿名 :2024/08/21 (水)01:18
    >>1311

    逆じゃない?
    サポが自分達の悪行掘り返されるのが嫌なんちゃう

    64
  7. 1318.匿名 :2024/08/21 (水)01:20

    テテの時悔しくて泣きながらずっと通報してたけど、見て見ぬ振りしてた他メンペンたくさんいたよね
    事務所のせいでもあるけど、だからジクッカーが調子に乗りファンダムが崩壊に向かったと思ってる
    2人がジミンペンを訴えたことでまた新たにできることがあるならなんでもしたいけど、引き続き事務所に通報でいいのかな

    170
    3
  8. 1319.匿名 :2024/08/21 (水)01:21

    北海道編次第だと思う
    始まる前に本国と海外に続けないけなかった
    1.2でグミシパジクッカーに言えてたら良かったんだけど

    25
  9. 1320.匿名 :2024/08/21 (水)01:23
    >>1318

    今他ペンも自推しに来てわかってきてる人もいると思うよ
    ユンギペンジンペンすらね
    ただテヒョンのようなあんな集団でアウトタグされてるわけじゃないから
    気付いてない人も多いだろうね

    103
  10. 1321.匿名 :2024/08/21 (水)01:24
    >>1315

    グクのソロ活、SEVENがアメリカ、3Dが済州島、goldenで日本
    全部に入れてきてるんだよね
    スケジュールに無理やり入れこまなきゃならない理由ってなんなんだろうね

    141
  11. 1322.匿名 :2024/08/21 (水)01:26
    >>1321

    じゃないとやってもらえんかったってジミンも分かってたからコンテンツ出来なかった

    77
    1
  12. 1323.匿名 :2024/08/21 (水)01:27

    他メンペンも同じテテペンでもサポのアンチに触れなかった人は居たよ
    逆に他メンペンでもRTしたり引用したり協力してくれてた人も居た
    今も嫌な事臭いものに蓋する人は居るけどグテ2人が告訴してくれた今が声上げるチャンスじゃないのかな
    イルアミグクペンさんRPしてくれるだけでもいいんだけどね

    109
    1
  13. 1324.匿名 :2024/08/21 (水)01:28
    >>1318

    通報先は事務所だと潰されそうでちょっと迷う所ある
    確実に届けられるのはバム垢だけど匿名性の観点でハードルが高い
    結局事務所に少しでも2人を支援してくれるスタッフがいると信じて送るしかないのかな

    68
    1
  14. 1325.匿名 :2024/08/21 (水)01:30

    日本のジョングクのプロ垢作ることだよまず
    ジミンアクゲだけじゃなくて自浄も出来るしね、ちゃんと運営出来る人FBみたいなのじゃなくて

    68
  15. 1326.匿名 :2024/08/21 (水)01:32
    >>1321

    ソロのジミンの記録()を考えるとグクに万全な体制でソロ活に臨ませてたくなかったとも見えるくらい全てのタイミングがグクにとって良くない
    想像にはなるけどジミンアクゲスタッフが旅コンテンツのスケジュール決めてる気がする

    89
    1
  16. 1327.匿名 :2024/08/21 (水)01:33
    >>1324

    そうなんだよね
    信頼できないところに通報し続けるのもなって思うけど、アンチをそのままにはしておけないから通報してるけど、やらないよりは良いかな

    58
  17. 1328.匿名 :2024/08/21 (水)01:33

    なんかもうジミンとミシパと一部のジョングクの頭悪いファンダムのせいで滅びそうだね

    11
    80
  18. 1329.匿名 :2024/08/21 (水)01:34
    >>1322

    そこまでグクだけに拘る理由がわからないよ
    8話もあるならジミンが動いて、ユンギ、ナム、ホビ、テテとソウル近郊や近場も含めて、いろいろな企画したら良かったやん
    ヒョンラペンも旅コンテンツみたいなの欲しかったって呟いてたよ
    ナムと漢江散歩やユンギとキャンプとかさ、
    ホビとお出かけしたり、クオズ済州もあり

    グクとはコンテンツがないと会わないくらいなのに、めちゃ忙しい大事な黄金期のグクだけに頼るのが、
    あのグミシパジクッカーへのケミ売りと思うとなんか泣きたくなるんだよ
    奴隷なのかな
    会社もクソ過ぎてね

    180
    1
  19. 1330.匿名 :2024/08/21 (水)01:35

    すげーのんきな書き込みで申し訳ないんだけど、テテがベスパ乗って帰ってきたときグクが話しかけてるのに返事はしてくれてるけどちょっと素っ気ないしさっさとドア閉められたの切ないな(嫌な意味ではなく微笑ましいって意味で)って思ってたんだけど、今日間取り的にテテはトイレに向かったんだろうってのを見て余計に微笑ましいもの見た気になった
    トイレ行きたくて早足のお兄ちゃんの後を話聞きたくてポテポテ着いてく弟みたいな図式になってるの可愛すぎるよね

    183
    2
  20. 1331.匿名 :2024/08/21 (水)01:39
    >>1330

    あのグクは可愛かったね
    にょにょんにょにょにょにょんにょん♪を何度もリプレイしちゃう

    117
    2
  21. 1332.匿名 :2024/08/21 (水)01:39
    >>1327

    通報資料をメンバーの目につくようにXで拡散する方法もあるけど誰かがファーストペンギンになる必要がありそこから全体に波及出来ればさっきのグクへのセクハラや酷使についても同じ動きが出来るんだけど諸々課題はあるね

    45
    1
  22. 1333.匿名 :2024/08/21 (水)01:43

    タルドクがジクッカーと繋がってるジミンアクゲだとグクペンが知ると、安易にグミシパと繋がることを考えなおす人たちが出てくるんじゃないかな
    あのFBとか無防備すぎるじゃん

    グミシパの声が小さかったら会社もこういうコンテンツ作ろうと考えなかったよね

    73
  23. 1334.匿名 :2024/08/21 (水)01:43
    >>1330

    2人とも優しい話し方するんだよね
    ドア閉められてからもグクがドアの前にいるのもまだ話したかったのかなと思うと微笑ましい

    167
  24. 1335.匿名 :2024/08/21 (水)04:30
    >>1321

    グクやスタッフの移動時間・渡航費用の節約でしょ
    わざわざ、ソロ活後にコンテンツ撮影したんでしょ
    別に深い意味なんかないよ

    2
    96
  25. 1336.匿名 :2024/08/21 (水)04:30

    タルドクがジミンペンだということをもっと知らせたほうがいい

    129
  26. 1337.匿名 :2024/08/21 (水)04:51
    >>1336

    そうだよね
    アーティストが個人名で訴訟を起こしたということも大きな事だけどグテが同グルメンバーのペンを相手取ったということがかなり異例の出来事
    アンチを減らす為にはそこは大きくひろめていきたいね

    102
  27. 1338.匿名 :2024/08/21 (水)04:52
    >>1335

    もし意味はなくても、気遣いも無いってことだよね
    グク側のスケジュールは利用してOKなんだなって

    83
  28. 1339.匿名 :2024/08/21 (水)04:59
    >>1336

    Xでタルドク=ジミンペンに触れてる人いるね

    111
  29. 1340.匿名 :2024/08/21 (水)05:01
    >>1338

    今後グループコンテンツがなくなるとケミ売りができないから、グクの海外スケの度にジミンが付いてきて、単発の内部コンテンツとしてコレをやるってことにならなきゃいいけど

    29
  30. 1341.匿名 :2024/08/21 (水)05:05
    >>1339

    すごく有り難いよね
    事務所に通報していたアンチのまとめを訴訟なら興味持つメディアに送ればタルドク=過去のジミンペン一部のアンチ行為の関連を「?付」でも報道してくれるかも

    66
  31. 1342.匿名 :2024/08/21 (水)05:07
    >>1340

    旅コン撮った時より関係性が悪化してそうだからさすがにもう撮れないんじゃないかね
    仮にやるとしてもジミンと2人きりはもうないと思う

    80
    2
  32. 1343.匿名 :2024/08/21 (水)05:12
    >>1340

    いつまでもそんなにくっついてまわるとジミンが情けない人になると思うよ

    83
  33. 1344.匿名 :2024/08/21 (水)05:14
    >>1341

    可能性はあるね
    良くも悪くもBTSの名前は有名だしタルドクの件も既に別のアイドルの訴訟でニュースになってる
    そこにグテの場合は自分達のアンチをしてたのが同グルメンバーのファンでしかもそこを掘れば組織的アンチにあたるならわりとセンセーショナルなネタだとは思う

    89
  34. 1345.匿名 :2024/08/21 (水)05:18
    >>1343

    済州島出だしでグクが「これがシーズン2なのかわかりませんが」とコメントしたんだよ年に1回とかグミケミのイメージ存続のためにやりそうで恐怖

    2
    109
  35. 1346.匿名 :2024/08/21 (水)05:20
    >>1345

    三十超えてケミとかバカにされるで
    とくに欧米は軽蔑するよ

    ジメリカ狙ってるジミンにも足枷だからやめときな

    71
  36. 1347.匿名 :2024/08/21 (水)05:21

    イゲマジャ観て思ったのはジミンはずっとグルメンのグクとしてしか扱ってないんだよね
    ソロアーティストとして個人としての彼に興味がない
    だから絡み方がずーっと一緒ケミ全盛期のまま
    その扱い方のままならこれから上に行こうとするグクの足枷にしかならないしジミンの為にもならないしそれをグクもわかってるようにみえる

    104
    1
  37. 1348.匿名 :2024/08/21 (水)05:22

    グミケミのイメージはコンテンツ無いと遊ばないカラッとした釜山兄弟だよ
    イメージのためのコンテンツとか要らないよ

    58
  38. 1349.匿名 :2024/08/21 (水)05:25

    恐怖と言いながらやって欲しい感が伝わってくる
    どんどん若くて格好いい可愛いアイドル出てくるのにおっさんになってもケミ売りする様じゃ痛々しくて誰も見向きしなくなるよ

    79
    1
  39. 1350.匿名 :2024/08/21 (水)05:25
    >>1347

    GMAも見てないしね
    3Dの絡み方もからかうような感じで
    他も含めたソロ曲についてかっこいいね、すごいね、いい曲だとほめた他のヒョンたちと違う感じがした

    98
  40. 1351.匿名 :2024/08/21 (水)05:38
    >>1345

    まともなジミンペンがいたら、こういう煽るようなコメントやめさせた方がいいと思う

    グミシパももはやグミに飽きてきたけど、仮想敵のグテシパテテペンと、グミケミを嫌がるグクペンに嫌がらせやマウント目的で離れずにしがみついてるだけなんじゃないかな

    グミシパの煽り方はジミンのためにもならないかと

    65
  41. 1352.匿名 :2024/08/21 (水)05:41

    空のポストにアカウント不明のグテシパの加工が載ってるんだけど見たことある?

  42. 1353.匿名 :2024/08/21 (水)05:44
    >>1345

    多分グミケミのイメージはグクが拒否してることが広まれば今後は良くない方向にいくだろうね
    会社としてもジミンに弟から拒否される不仲イメージつけたくないだろうからさすがにあきらめて路線変更はしそう

    38
  43. 1354.匿名 :2024/08/21 (水)05:46
    >>1352

    テクッカーとジクッカーがこのグク使って同じ様な動画作ってたのは見たよ
    元ネタテクッカーじゃないの?

    47
  44. 1355.匿名 :2024/08/21 (水)05:47
    >>1340

    明日の済州2日目も見てみないとわからないけどアメリカ編とは雲泥の差で済州編の方が面白かったよ
    そしてそれは確実にテヒョンが加わったのが理由だしついでに言うとジミンとグクは与えられたアクティビティをこなしてはいたけど会話は余りなくスタッフのお気持ち字幕で楽しげに演出されていただけで想像より2人は一緒にいなかった
    グクはほとんど1人で独り言ばかりだったしね
    でもテヒョンが加わる事で本当にグクが生き生きしてたし自分から色々行動起こしたり別人のように元気だったね
    極めつけはグテの方が見た目も会話のテンポも遊んでいる時の空気も相性が良くて
    これだけ見事に対比した放送になっちゃってるからグミは戦わずして負けた感
    事務所とジミンがやりたがってもこれ以上何ができるの?って感じだしディズニーだってバカじゃないから視聴率考えたら絶対にテヒョンを入れてのオファーはするでしょ
    その前に次はグクが断ると思うけど

    131
    1
  45. 1356.匿名 :2024/08/21 (水)05:52
    >>1345

    あの会話の意味は違うよね
    どんな編集になるかわからないから
    シーズン2って題になるかパート2になるかみたいなニュアンスなだけだったじゃん
    今回の撮影の仕方を話してるだけで未来の話じゃなかったよ

    74
  46. 1357.匿名 :2024/08/21 (水)05:53
    >>1354

    自レス
    私見たのと違うかも
    ごめん

    16
  47. 1358.匿名 :2024/08/21 (水)06:01
    >>1352

    探して見たけどないわー拡散もされてる気配ない感じだけど
    tiktokとか?どの垢から持ってきたんだろ
    ってかお前が言うななんだけど
    お婆ちゃん相変わらず病的だしまた無断転載してるからDisney送っとくね

    83
  48. 1359.匿名 :2024/08/21 (水)06:02
    >>1355

    企画内容が1話2話は2人に合ってなかったんだよトーク力がないと散歩や船旅って盛り上がれない
    注文のテンポは良いけど食事中グテもグミもあまり喋らないのは同じでは

    84
  49. 1360.匿名 :2024/08/21 (水)06:03

    シパはテテをアンチする、アクゲはグクをアンチする、テテとグクはそのペンを訴える
    ってなってるのにジミンは相変わらずケミ売りするのは何でなの

    80
    1
  50. 1361.匿名 :2024/08/21 (水)06:05
    >>1358

    普通なら垢も晒すような気するよね
    コメントも頭痛がするわ
    3話見てグミに嫉妬するグテシパがいるわけないやん

    111
  51. 1362.匿名 :2024/08/21 (水)06:08
    >>1355

    こうなってしまうのは、ジミンの魅力や能力の問題ではなく、アクティビティを一緒に遊んだり、旅行して相性がよいのはグクとジミンより、グクとテテだという単純な話

    グクとテテはプライベートで遊んでるから呼吸が合う
    グクとジミンはお互いに慣れないから、どうしたって自然なケミが生まれにくい
    そもそもプラベで遊ばないのは関心ごとが違うからだろうし、話も盛り上がらないよ
    GCFTみたいに編集と音楽でまとめられる短いイメージ動画みたいなものと違うから、誤魔化せないわ

    ジミンはやっぱり普段から関係値のあるヒョンラとケミコンテンツ企画した方が、ジミンの良さがあらわれたと思う

    81
    1
  52. 1363.匿名 :2024/08/21 (水)06:10
    >>1359

    確かに食事中はあんまり話さないね
    でもグテの食事風景はそれだけで撮れ高十分に感じるんだよ
    モリモリ美味しそうに食べるしあとやっぱり見た目の強さは大きいな

    119
    2
  53. 1364.匿名 :2024/08/21 (水)06:17

    ジミンファンダムはこれからも空ちゃんとかジクッカーお婆さんみたいな妖怪地縛霊を養い続けるのかな

    64
  54. 1365.匿名 :2024/08/21 (水)06:20

    ジミンはなんでプラベでそんなに会わないグクと思い出作りしようと思ったんやろね
    入隊前に思い出作りたかったんならグクだけじゃなく他メンともすれば良かったし見る方もその方が楽しめたのに
    グクだけに固執してるように見えるわ

    110
    1
  55. 1366.匿名 :2024/08/21 (水)06:21
    >>1011

    なかなか飛べないテテに降りてきたら殺してやるって言ったの?
    「殺してやる」って言葉がすんなり出るんだな…ジミンて凄いねビックリだわ
    昔のあの絵もビビったけどまるで成長してない

    112
    6
  56. 1367.匿名 :2024/08/21 (水)06:22
    >>1359

    自分で言ってるけど
    トーク力がないと盛り上がらないっていうのが全ての答えでしょ
    企画なんて演者次第でどうにでもなるでしょ
    腹痛のせいでグクは1人だったけど
    2人で居たって会話弾んでなかったよ
    ジミンが話してグク相槌でグクに接触って
    毎度同じパターンだもの何年も
    グテでコンテンツやればいいって話じゃなく
    もうメンバー2人で旅とかいらないって事

    104
    3
  57. 1368.匿名 :2024/08/21 (水)06:28
    >>1366

    チミ姫なんていないから

    63
  58. 1369.匿名 :2024/08/21 (水)06:28

    ジミンが笑いながら中途半端なスモークチャレンジやってたけどあれはいらなかった

    83
    2
  59. 1370.匿名 :2024/08/21 (水)06:29
    >>1365

    注目されたいからでしょ
    実際人気メンと一緒にいたら
    周りから自分への関心が高くなった、みたいな事言っていた

    71
    2
  60. 1371.匿名 :2024/08/21 (水)06:31
    >>1369

    おもろないし

    セブチのナナツアーのスングァンのスモークチャレンジ、あれみてバラエティ勉強せえ

    46
    4
  61. 1372.匿名 :2024/08/21 (水)06:33
    >>1365

    グクだけに固執したからだよ
    他メンじゃダメなの
    8話もあったのにメンバーの入れ替えもせず
    途中でテヒョンが行きたいって入ったのにもかかわらず北海道はまた2人
    プラベでは会わない気も合うわけではないメンバーなのに2人でいれば何でも楽しいってしなきゃいけなかった
    ファンサと自身の火消しと除隊後のイル活を人気メンとのケミで上手く乗り越えたかった
    事務所が主導じゃなきゃ出来ないよね

    99
    1
  62. 1373.匿名 :2024/08/21 (水)06:34
    >>1369

    そんなシーンあったっけ?

    23
    3
  63. 1374.匿名 :2024/08/21 (水)06:38

    これ見てグテの距離感wwwみたいなこと言ってる海外ミシパバカなんかな。普通に窓枠に沿って貼っただけに決まってんのに映像見てグテがくっついてグミ離れてたのよっぽどショックなんだね

    91
    2
  64. 1375.匿名 :2024/08/21 (水)06:45
    >>1373

    レンタカーに移動する時やってたけど
    テヒョン苦笑いグクはスルー
    アレもちょっと空気読めないと思ったよ
    グクがアメリカで盗撮された後にテヒョンがチャレンジをTikTokに上げてグクペンはかばってくれたって喜んで、そのあとグクも来たって出来事だったからね

    121
    2
  65. 1376.匿名 :2024/08/21 (水)06:47
    >>1373

    冒頭の車に乗る直前でしょ
    最初のライターのとこだけ

    52
    1
  66. 1377.匿名 :2024/08/21 (水)06:48
    >>1365

    話題になったGCFTと人気が出たグミケミが忘れられなかったんだろうね
    もう一度やれば話題になると思ったのかな
    ソロ活通し見えたメンバー内の関係性をアミが知ってることや自分のビジュの変化を分かってなかった

    68
    3
  67. 1378.匿名 :2024/08/21 (水)06:50
    >>1372

    この二人でいれば何でも楽しいってのを聞く度に思い出すのはグクがテテに言った「僕たち一緒だと楽しいじゃないですか」なんだよね
    この言葉、済州島を見たら本当にそうなんだろうなって実感するよね

    120
  68. 1379.匿名 :2024/08/21 (水)06:52
    >>1375

    テテとグクのチャレンジが大きな話題になったからちょこっと触りだけやったんだろうね

    92
    1
  69. 1380.匿名 :2024/08/21 (水)06:53
    >>1361

    あれ印象操作の為のジクッカーのお手製編集も充分ありえる
    空さん次いでにさらっと他サポ見てきたけど羨ましいんだねワードが多いな
    多分それはいつもの願望で誰も羨ましがってないでと言いたい
    羨ましがってると訂正を一緒にしがち

    51
  70. 1381.匿名 :2024/08/21 (水)06:54
    >>1379

    触りだけでももう少しちゃんとやったら撮れ高になったかも。準備不足

    28
  71. 1382.匿名 :2024/08/21 (水)06:54
    >>1374

    これ私も見て思った
    グミシパは本人らの行動よりこういうので喜ぶんだろうな
    それこそ100のうち99グテが一緒にいたとしても1グミに顔近い瞬間があればそれでガチとする、みたいな

    58
  72. 1383.匿名 :2024/08/21 (水)06:56
    >>1374

    ご飯食べる時にグクがビーニーをゴープロの下に綺麗に小さく畳んで置いてたのが可愛かった

    64
  73. 1384.匿名 :2024/08/21 (水)06:56

    ご飯の時の座ってる後ろ姿の距離感貼られてたのに、こっちでいいんだとは思う

    84
  74. 1385.匿名 :2024/08/21 (水)07:00
    >>1380

    シパじゃなくても旅コンテンツ通してグテシパがグミシパに嫉妬する理由がわからんし、見ててどう考えてもグミシパが一方的に嫉妬してるようにしか見えないんだが
    少なくとも見える範囲のグテ好きは旅コンテンツについてジミンを批判したりグミの関係を否定したりしてる人見ないんだが
    グクペンでブチギレてる人ならよく見るけど
    対してグミシパはずーっとあちらさんが…的なことばっか言ってるよね
    済州島後のテテへの誹謗中傷に対しては怒ってる人多いけどそれは当たり前だしな

    84
  75. 1386.匿名 :2024/08/21 (水)07:01
    >>1368

    うん。優しくて天使なジミンちゃんなんて存在しない。

    44
  76. 1387.匿名 :2024/08/21 (水)07:02
    >>1382

    そもそもグミシパ無線乞食だから本編でグテ2人で楽しそうなシーン見てないと思うよ。聞きかじりで歯ぎしりしてる。

    48
  77. 1388.匿名 :2024/08/21 (水)07:02
    >>1372

    ファンが長い間推してくれるイルアミ向けだったかもしれないな

    でも単身イル活まだ無理だから
    またグク利用してるやつね

    21
    1
  78. 1389.匿名 :2024/08/21 (水)07:03
    >>1380

    自分らが悔しさのあまりテテを邪魔者扱いしすぎてアミ全体的に怒ってるし呆れられてるからやばいと思ってグテシパもーってしたいだけだと思うよ
    この人ら自業自得で自分らが批判されると必ずグテシパのほうがー嫉妬されてるーってやり始めるから

    59
  79. 1390.匿名 :2024/08/21 (水)07:04
    >>1385

    せいぜい思うのは

    3人のほうが断然おもろいし、画面が華やかになるね!

    だと思う

    44
  80. 1391.匿名 :2024/08/21 (水)07:05
    >>1318

    通報民はテテの一緒に怒ってくれてありがとうという手紙と今回のグテ共闘告訴に救われた人多いと思うな
    アンチに対して声をあげるのは無駄じゃない

    119
  81. 1392.匿名 :2024/08/21 (水)07:05
    >>1385

    グミシパですら旅コンテンツ面白くないんだな。この先これ以上グクとジミンが仲良くなることなんてないんだからうだうだしてないで卒ればいいのに。あちらさんが〜って架空の敵相手にシャドーボクシングし続けるより新しい推し見つけた方が人生たのしそう。スキズに移ったグミシパ達はまだ悪行それほど広まってなくて昔のグミシパみたいなはしゃぎ方してるよね。

    40
  82. 1393.匿名 :2024/08/21 (水)07:05
    >>1335

    節約しないといけないタイミングでの撮影ってなに?本業のついでにゆるく撮影できる旅コンテンツって感じでもなくアクティビティゴリゴリに入れて大事なライブに支障出たらどうするのってなるのがググペンなんですけど。お互い余裕ある期間あったんだからスケジュール合わせて撮影すればよかったのに。企画者のジミンの活動の合間に撮ればよかったのに。コンテンツ残してくれたのも嬉しいし楽しく見てるけど撮影時期が頭によぎるし、ジョングクが大事だから普通にもモヤる。

    70
  83. 1394.匿名 :2024/08/21 (水)07:06
    >>1372

    ますますグクを利用するなて怒りが湧いてくる

    55
  84. 1395.匿名 :2024/08/21 (水)07:08

    グクがグミシパの主張するようなグクなんだったらクライミングの施設に行った時クオズがタイムアタックしようとしたときテテのサポートばっかしないでしょ
    あのときジミン、明らかにやろうとしてたけどグクがテテのことしかしないから僕やらないってやめてたよ

    63
    2
  85. 1396.匿名 :2024/08/21 (水)07:08
    >>1393

    グクの「急にスケジュール入ってて」と当日までジミンが旅コンテンツの存在をグクに伝えてないことからわざと黙ってその時期にぶち当てないとグクに逃げられることがジミンもスタッフも分かってたからだよ。

    83
    1
  86. 1397.匿名 :2024/08/21 (水)07:09
    >>1383

    皆んな凄く細かいところ見てるよねw
    自分でもグクの可愛い萌えポイント探してるけど他のグクペンさんが見つけたのも見返して楽しんでるよ〜
    何日か前に食事が運ばれてくる前に唐辛子をちょっとだけ齧ってたのが可愛いって言ってる人もいたよ
    これも可愛いよっていうのがあれば是非教えて欲しい〜

    50
  87. 1398.匿名 :2024/08/21 (水)07:09
    >>1372

    こんな安易なファンサに頼って乗り越えようとしたら成長はしない
    イル活がそれでごまかせると思うならそれじゃ無理だろうね、って思う

    若い後輩グルの子たちが日本の番組に出て日本の俳優やアイドルとコラボしたり日本の曲をめちゃくちゃうまく歌ったりしてるなかで、一人でペンと向き合わない、音楽コンテンツ残さないなら昔の人になっていくよ
    他メンはみんな一人で番組に出たよ
    そしてTシャツのイメージだけは残る

    札幌旅行する韓国の俳優アイドルやまほどいるし、特別でもないよ

    68
    2
  88. 1399.匿名 :2024/08/21 (水)07:10
    >>1382

    いやこれシールの話だし
    本人達はグテがくっついててジミンだけ離れてた
    一瞬近かったという事実すらない
    要は、普段は一瞬近づいた顔を切り取るところを、今回はその一瞬すらないから、もはやシールで代用w

    そもそも窓からの眺めが売りなんだから、窓の真ん中に貼れないし、端に寄せて貼ってるだけじゃんね
    なぜわからないのか

    60
    2
  89. 1400.匿名 :2024/08/21 (水)07:11
    >>1384

    だからわざとでしょ。イラついてるけど虚勢張ってるだけ。

    35
  90. 1401.匿名 :2024/08/21 (水)07:11
    >>1383

    それ気付かなかった
    全身使って美味しさ表していたのもかわいかったけど、細かいとこでもそんなかわいらしいことしていたなんて

    63
  91. 1402.匿名 :2024/08/21 (水)07:12
    >>1396

    ソロ活1発目なのに本当に腹立つ

    85
  92. 1403.匿名 :2024/08/21 (水)07:12
    >>1395

    グクがテヒョンのことしかしないからじゃなくてスタートボタンを押すタイミングが合わないからやらないって言ったんだよ
    ジミンが出遅れたから
    ただグクはテヒョンのボタンを押してあげてジミンは自分で押したけど

    15
    69
  93. 1404.匿名 :2024/08/21 (水)07:14

    また部隊内でのグクのサイン出たね
    炊事支援ありがとうって書いてある
    ジミンのサインもあるけどthank youとしたか書いてなくて補職がわかるようなメッセージはない

    兵役垢がまたKCTC訓練時の写真と言われてるもの出していて、また目元しか見えないけど本当にあれはジミンなんだろか
    判別できない

    6
    60
  94. 1405.匿名 :2024/08/21 (水)07:15

    シールシパだな グミシパ

    49
  95. 1406.匿名 :2024/08/21 (水)07:15
    >>1372

    完全に腐売りだよね
    グクと自分が何かあるかのような勘違いをさせることが一番手っ取り早い人気の維持回復と思ってると思う

    133
    1
  96. 1407.匿名 :2024/08/21 (水)07:15

    自分の推しケミに沸くのはわかるんだよな
    でもその沸き方に差がありすぎる
    グミシパはいつだって比較から始まるんだよね
    いつも前提としてグテと比べてって感じのことしか言わない
    「これが本物」みたいな
    常にグテを意識してるんだよ
    そして自分たちが圧倒的に勝ってると思いたいから変な妄想を付け加えてセクハラする
    だからなのか見てて逆にああグテのあれが地雷だったんだ、羨ましかったんだなと思うことが多くなって、他ペンをますます呆れさせるんだよな

    152
  97. 1408.匿名 :2024/08/21 (水)07:15
    >>1313

    ページが変わるたびに定期的に貼っていこうか  

    グクのスケジュールの話
    ジミンは自分のアルバム準備やソロ活をある程度終わらせた余裕のある時期に入ってから、
    まさにソロ活真っ最中で忙しい大事な時期のグクに旅コンテンツの撮影に参加してもらってるんだよね

    グクは体調絶不調、点滴打ってたりするのに、運転させたり、山を歩かせたり、バイクで走る時にウォッシャー液のいたずらなど、ヒヤヒヤする場面も
    応援天使と言われたのにジミンはGMAの現場に行かないどころかホテルで見ることさえなく、あくまでもジミンのための、ケミコンテンツのための渡米

    グクは体調を万全に整える余裕なくスケジュールこなし、本当は用意したかったファンソングのダンスも準備できずに入隊

    それで入隊してジミンのアルバムが出たら、まさかのバージョンキングとVPN大作戦でグクの記録超えとかさあ

    さらにまだ同伴入隊中なのに、ジミンの旅コンテンツはありもしないグクとの特別な関係みたいな妄想を煽る編集や宣伝を仕込んで、セクハラ投稿がネットに溢れる

    事実書いてると、こうなるもん
    これをグクペンに我慢しろというファンダムは、グクペンを虐待してない?

    そしてグクの本心はわからないにしても、
    ジミンとケミコンテンツのために、結果的にグクに体力的に無理させることを容認するファンダムもどうなのとなるよ
    ヒョンに頼まれたら断れないグクの性格も考えてみたらどうかなとかさ
    少なくともこれ以上の被害を出さないために、ファンダム全体でグミシパジクッカーに怒るとかもないのかな

    会社がなんもしないからついにはグク本人がアンチYouTuberを告訴したけど、そのYouTuberもジミンアクゲ
    起きてる状況、酷すぎるよ

    161
    1
  98. 1409.匿名 :2024/08/21 (水)07:16
    >>1403

    こうなるからジミンはテテを最初からは呼ばなかったんだと思うよ。そもそもグテが仲良いのなんて私達よりメンバーの方が知ってるだろうし。済州が本当はどういう経緯でテテ来たのかわからんけどアメリカで撮れ高さえあれば計画になかったのは察する。

    176
    1
  99. 1410.匿名 :2024/08/21 (水)07:18
    >>1406

    勿体ねー。ジミンのコンテンポラリー好きだったけどな。スノードーム演出位の頃のやつ。あっち方面で頑張ればよかったのに。バンタンではコンテンポラリーはジミンだけなんだし良い売りになってたのに。よりによってケミ売りてw

    96
    1
  100. 1411.匿名 :2024/08/21 (水)07:18
    >>1409

    体調が悪くて不本意でも頼らざるを得なかったなら、神様がもうやめとけとアドバイスしてるんだよ

    94