アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2017.匿名 :2024/08/21 (水)18:27
    >>2013

    コンテンツ見てないから知らんけどこのコメ主がめっちゃキモいことは間違いない

    109
  2. 2018.匿名 :2024/08/21 (水)18:29
    >>2013

    グクに訴えられろ

    109
  3. 2019.匿名 :2024/08/21 (水)18:30
    >>2014

    何故あなたはそんなに荒れてるの?

    56
  4. 2020.匿名 :2024/08/21 (水)18:30
    >>2013

    あのねジミンが女の子ならちょっとそういう絡み方はどうなん?ってなるけどさ
    30近い男性だし同じ男性の身体をもつグクが足を触ろうが胸を触ろうが何もないよ

    69
    1
  5. 2021.匿名 :2024/08/21 (水)18:31
    >>2014

    あなたはマジで本編見てないの?

    101
  6. 2022.匿名 :2024/08/21 (水)18:32
    >>2014

    だよねー
    と言ってあげたらその歯軋りはおさまるのかな

    60
  7. 2023.匿名 :2024/08/21 (水)18:32
    >>1921

    メルカリ見てきたけど無料でもらえるクリアファイル数千円で売ってるのやばいね
    同じ人が何点も出品してて、何度も並んで転売目的でもらったんだね

    64
  8. 2024.匿名 :2024/08/21 (水)18:33
    >>2014

    でも一番大好きなヒョンだから本当に帰っちゃ嫌でしょ

    122
    1
  9. 2025.匿名 :2024/08/21 (水)18:34
    >>2014

    冗談真に受け婆きつっ!

    74
    1
  10. 2026.匿名 :2024/08/21 (水)18:34

    グミシパがガチを諦めてて笑う

    91
  11. 2027.匿名 :2024/08/21 (水)18:36

    嫌味のつもりが弱さを見せてしまうグミサポさん

    61
  12. 2028.匿名 :2024/08/21 (水)18:36

    こんなこと言うのもバカバカしいけどまずジミンの顔からして全くタイプじゃないと思うよ

    115
    1
  13. 2029.匿名 :2024/08/21 (水)18:37
    >>2014

    そういう場面だけかき集めてグテのたっくさんのシーンを消化するために頑張ってるんだね。痛ましいです。早く消化できますように祈ってるね。

    95
  14. 2030.匿名 :2024/08/21 (水)18:37
    >>2007

    嫌がらせ目的複垢凍結のほうのウユも自称グクペンだけど投稿内容でジミンシパだとわかるね

    67
  15. 2031.匿名 :2024/08/21 (水)18:37

    グクに告訴されるちみ婆

    84
  16. 2032.匿名 :2024/08/21 (水)18:37
    >>2023

    だんだん値段下がってるから出品して売れないから自分で落札して再出品してるぽい

    72
  17. 2033.匿名 :2024/08/21 (水)18:38
    >>2029

    可哀想なミシパにまで優しいなんて私も感動です。

    33
  18. 2034.匿名 :2024/08/21 (水)18:39

    そんな版権うるさくてヤバイねずみの動画を無断転載したやつをワン垢JAM垢全ての垢でリポストしまくってた害悪グミシパのワンおばあちゃん

    70
  19. 2035.匿名 :2024/08/21 (水)18:40
    >>2023

    無課金切り抜き視聴ミシパがファイルは購入までがセット

    40
  20. 2036.匿名 :2024/08/21 (水)18:40
    >>2032

    メルカリ出品したことないかな?
    値段は出品中に自分で何度でも変えられるからそれはないよ
    転売ヤーで最初は高価格で売れてたけど、だんだん売れなくなって値下げして言ったと思われ

    31
    2
  21. 2037.匿名 :2024/08/21 (水)18:40
    >>2001

    これと上の2000にbadしてる人はソース確認しなよ
    操作か知らないけど

    0
    21
  22. 2038.匿名 :2024/08/21 (水)18:40
    >>2021

    過去の例から鑑みても絶対に済州は見ていないから、グクがテテを否定しているような切取りを集めたグミシパ布教の安心してください動画を見ていると思います笑

    78
  23. 2039.匿名 :2024/08/21 (水)18:40
    >>2034

    さすがです。今日からワン老師って呼んだ方がいい?恥ずかしくて誰にも真似出来ないぜ

    45
  24. 2040.匿名 :2024/08/21 (水)18:42
    >>2013

    さわさわて表現にぞわぞわした

    63
  25. 2041.匿名 :2024/08/21 (水)18:42
    >>2038

    この切り抜きを見ろと教祖からの指示通り、情報統制下で視聴中ですね

    53
  26. 2042.匿名 :2024/08/21 (水)18:42
    >>2023

    値下がりっぷりが凄い

    26
  27. 2043.匿名 :2024/08/21 (水)18:44
    >>2034

    無断転載も許すような事言っちゃうからこういうのが堂々としてるんだね

    24
  28. 2044.匿名 :2024/08/21 (水)18:44

    暇でもお互い誘わない、コンテンツ無かったら会ってない、抱きしめてあげるの後の真顔、よりかかろうとしたジミンを押し返す等々こちらもミシパに無理やり視聴させた方がいいね

    60
  29. 2045.匿名 :2024/08/21 (水)18:45
    >>2041

    明日の16時過ぎたらまた発狂し始めるよ

    44
  30. 2046.匿名 :2024/08/21 (水)18:45
    >>2030

    まじでミシパの自称グクペン何人いるんだよ。いい加減にして欲しいな。

    49
  31. 2047.匿名 :2024/08/21 (水)18:46
    >>2045

    明日はちみちゃん回復してシパサー再開だからどうなるかね。またグクに現実見させられそうだけど

    52
  32. 2048.匿名 :2024/08/21 (水)18:46
    >>2036

    メルカリ使うよ
    売れてる実績作るために複垢で自分で出品して自分で落札するんだよ
    よく詐欺出品者が使う手法で知られてるじゃん

    27
  33. 2049.匿名 :2024/08/21 (水)18:47

    牛乳って大学生設定なのにずっと仕事が〜とか言ってて嘘バレバレだったし(そもそも文面からしておばさんなの分かるけど)グクペン擬態もしてるし怖いよ

    69
  34. 2050.匿名 :2024/08/21 (水)18:47
    >>2022

    多分マウスピースあげた方が早いかも
    それじゃないとおさまらないよ

    14
  35. 2051.匿名 :2024/08/21 (水)18:47
    >>2041

    皆のもの
    安心するが良い
    グクがテテを拒否しているだろう?
    それに引き換え、グクはジミンちゃんの足さわさわ触ってるし、蚊に刺されたところの確認して遊んでるし(シャツの中とか)、そんなに血がおいしいなら僕も食べたいなと言っておる
    間違いない、2人はガチだ

    という布教動画www

    85
    1
  36. 2052.匿名 :2024/08/21 (水)18:48
    >>2048

    だからなんなんだ説

    1
    18
  37. 2053.匿名 :2024/08/21 (水)18:50
    >>2051

    別会場ではお仲間主催のビンゴ大会も開催されてるよ!モニター前で

    28
  38. 2054.匿名 :2024/08/21 (水)18:50
    >>2049

    牛乳ってA山学院大学の学生って噂聞いたことあるけど違うのか
    ラッコとド下ネタのリプやり取り見てこんな大学生いる?とは思ってた

    29
  39. 2055.匿名 :2024/08/21 (水)18:51

    メッチの後のイゲマジャ頑なに訳さないのはなんで?都合悪いから?

    24
    1
  40. 2056.匿名 :2024/08/21 (水)18:53
    >>2054

    そんな事してたの?大学に報告でもいいんじゃない。snsでイメージ落とされたら大学も困るじゃん

    26
  41. 2057.匿名 :2024/08/21 (水)18:53

    グクがジミンの足触ってるーとか言ってるやつグクがその何かをさすったその更に奥にジミンの足があるんだけどミシパって目も耳も頭も悪いの?

    57
  42. 2058.匿名 :2024/08/21 (水)18:54
    >>2053

    あぁそれが例のふぉえ婆ゆぐみがやってたやつだな

    28
  43. 2059.匿名 :2024/08/21 (水)18:55
    >>2045

    テテ明日が最後だから見納めだね

    79
  44. 2060.匿名 :2024/08/21 (水)18:56
    >>2058

    そうそう、ビンゴ大会だよ。次はポッポを狙ってるw

    32
  45. 2061.匿名 :2024/08/21 (水)18:56
    >>2059

    ビンゴ大会に戻らなくて大丈夫??仲間が待ってるよw

    52
  46. 2062.匿名 :2024/08/21 (水)18:57
    >>2028

    グク面食いだから断じて無いよね

    68
    1
  47. 2063.匿名 :2024/08/21 (水)18:58
    >>2059

    23日初公判も忘れずに

    84
  48. 2064.匿名 :2024/08/21 (水)18:58
    >>2058

    なにそれ見たい笑
    どっかに貼ってある?

    7
  49. 2065.匿名 :2024/08/21 (水)18:59
    >>2054

    自称青学生なのは本当

    牛乳はイルアミグミサポの中でもかなりヤバい
    ぱるで牛乳またはウユまたはミルクで検索していたら残っているはず
    対アンチ垢にめちゃくちゃ嫌がらせしてた

    37
  50. 2066.匿名 :2024/08/21 (水)18:59

    2013.匿名 :2024/08/21 (水)18:25通報
    グクはジミンの足さわさわ触ってるし、蚊に刺されたところの確認して遊んでるし(シャツの中とか)、そんなに血がおいしいなら僕も食べたいなって言ってたよ 

    これさ、Xで調べて似たような事言ってる奴がいたらソイツがここに書き込んでる可能性高いってこと?足さわさわの部分に言及してるミシパ

    57
    1
  51. 2067.匿名 :2024/08/21 (水)19:00
    >>2013

    その血の話ってハイキングの時?
    その一文だけ取るからシパ臭くなってるけど
    実際にはジミンはお腹に爆弾抱えたままハイキングだったからゆっくり歩いたと思えば走り出したり終始落ち着きなかった
    蚊の話も他に何も話題がなくて喰われやすいジミンの血がディナーコースっていうメチャどうでもいい空想話を延々としていた中の一コマだよ
    音楽の話とか趣味の話とか自分の話すら全く無いの
    アメリカ編全体的にこんな調子だよ
    だからつまらないって皆んな言うんだよ
    蚊に刺された場所の確認も船でジミンが寝てばかりいるから手持ち無沙汰のグクが暇すぎてやっただけ
    なーんて事ないシーンをサポが切り取ってるんだよ
    見どころなんて無いよ

    107
  52. 2068.匿名 :2024/08/21 (水)19:03
    >>2018

    え、グクの言動そのまま書いただけだよ
    むしろグクが「楽しい!続けよう!」っていってつのにw嫌がってるって言う方がグクに訴えられるよ

    90
  53. 2069.匿名 :2024/08/21 (水)19:03
    >>2047

    またテテのさりげないフォローがありそう
    グクがガードしきれないところとか拒否って微妙な空気になりそうな時とか
    共闘してること考えると可能性は高いね

    71
  54. 2070.匿名 :2024/08/21 (水)19:04
    >>2068

    リアルタイムじゃないから、、、
    リアルタイムはグテでジミンペン告訴中です

    76
  55. 2071.匿名 :2024/08/21 (水)19:06

    3話のヴィラでの水鉄砲のシーン、途中でグクがゴーグル装着してきたらテテもすかさず同じようにしてたよね。寝そべって撃つところもスナイパーになりきってたけどテテはすぐ合わせてついていく。ゴーカートのシーンで、グクが1人で乗ってるとき右手でシフトチェンジするフリしながら飛ばしてるシーンあったよね。あのシーン見たとき、グクって想像力豊かで一人遊びが好きなタイプだと思ったんだよね。テテはそのテンションにすんなり同調できるんだなって思った。ジミンはアイスコーヒー今は要らないっていうグクにもダメだ!先に飲め、と言うタイプなんだよね。どちらも兄貴ポジションとしてあるあるだけどグクが一緒にいて楽しいのはテテだろうなと思ったエピソードでした。

    138
  56. 2072.匿名 :2024/08/21 (水)19:06
    >>2068

    はーいわっかりましたー
    それ何十年も擦って擦って冥土の土産にするといいよー
    涙無しでは語れないこの痛々しさ

    55
  57. 2073.匿名 :2024/08/21 (水)19:06

    雨グミタイトル「イマゲジャは僕たちだけのものbyジョングク」

    ギャグですかww
    イマゲジャww

    124
  58. 2074.匿名 :2024/08/21 (水)19:07
    >>2066

    足サワサワで興奮してるミシパはグクが水鉄砲でテテの胸撃ってたの観て憤死したりするかな

    60
  59. 2075.匿名 :2024/08/21 (水)19:08
    >>2065

    まあ青学生はさすがに嘘と思ってるけどね笑
    ずっと石川在住だし
    アンチ垢何個も持ってたよなw

    55
  60. 2076.匿名 :2024/08/21 (水)19:09
    >>2067

    事務所的に語り合うシーンとか絶対台本に入れてきそうだと思ったんだけどな

    18
  61. 2077.匿名 :2024/08/21 (水)19:10
    >>2075

    フランチャイズって呼ばれてたね

    28
  62. 2078.匿名 :2024/08/21 (水)19:11
    >>2071

    ジミンとグクは合わない
    グクとテテは合う
    それだけだよね
    自分に置き換えて想像しても、一緒にいて楽しいのはだんぜん合うほう
    だからグクとテテはプラベでも仲良いのは普通に納得したよ
    ジミンもジミンと合う友達がちゃんといるよ

    95
  63. 2079.匿名 :2024/08/21 (水)19:11
    >>2038

    アメリカも全然会ってない話とグテのヨントンあるから観てない人結構いそう
    楽しみで契約したのに結局切り取りしか観てないミシパどのくらいいるんだろう
    1ヶ月分無駄になったね

    26
  64. 2080.匿名 :2024/08/21 (水)19:12
    >>2000

    テテアクゲもやばいのいるんだね
    ミシパが一時期ゴプさんとテテでまたネタにしようとtaegofとかってやってたよね
    テテの相手にジョングク以外なら誰でも何でもいいから必死

    5
    54
  65. 2081.匿名 :2024/08/21 (水)19:12
    >>2073

    雨のグクペンさんが教えてあげてたよねー
    しかも「イマゲジャ」はグクのセリフ調だから余計にウケるんだが

    信者は教祖が恥晒すの放置なのね、、

    52
  66. 2082.匿名 :2024/08/21 (水)19:13
    >>2078

    もう実現することは無いかもだけどユンミンが1番合うと思うわ

    33
  67. 2083.匿名 :2024/08/21 (水)19:13
    >>2069

    おまえもちょっかい出さないで寝ろって言われたのは恥ずかしかったね

    71
  68. 2084.匿名 :2024/08/21 (水)19:14
    >>2059

    テテがいなくなったらジミンちゃんもいよいよグクとポッポするかも!ハァハァ(鼻息)
    って感じ?笑笑
    期待しすぎるとまた腹が立つから気をつけてね!

    9
    42
  69. 2085.匿名 :2024/08/21 (水)19:16
    >>2084

    言い方が気持ち悪い
    あなたもグミシパじゃないの

    42
  70. 2086.匿名 :2024/08/21 (水)19:16
    >>2062

    これ前から疑問
    あのタトゥーアーティストの子は当てはまらないんじゃない?

    2
    82
  71. 2087.匿名 :2024/08/21 (水)19:17

    VとJKに訴えられるジミンアクゲ
    ざまぁざまぁ

    79
  72. 2088.匿名 :2024/08/21 (水)19:19

    どっちがどっちと仲良いとかは心底どうでもいいんだけど、グミシパはグミがプラベでは会わないって言ってたことだけはきちんと受け入れなよと思う
    グクがテテと仲良かろうがそうでなかろうがジミンとガチはないよ

    55
  73. 2089.匿名 :2024/08/21 (水)19:20
    >>2086

    わかったわかった

    17
  74. 2090.匿名 :2024/08/21 (水)19:20

    タトゥ―の人はただの友達でしょ
    おばさんはすぐに付き合ってると勘違いするからな

    グクは面食いだと私も思うよ

    82
  75. 2091.匿名 :2024/08/21 (水)19:20
    >>2076

    語り合おうにもジミンは腹痛だから一緒に座ってても話さないし朝は起きて来ない
    初日の夜は腹痛だったしテヒョンとヨントンした時がマジで1番楽しそうだった
    朝はグクが1人でコーヒーだしね
    次の日の夜はグクがご飯作ったけど座ってディナーじゃなく立ったままフライパンから直接パスタ食べただけ
    何も語る事ないんでしょ
    どちらもお互いの事に興味なさそう

    87
  76. 2092.匿名 :2024/08/21 (水)19:20
    >>2014

    これだけ読んだらミシパ喜ぶけどちゃんと表情とかも伝えなきゃ
    ジミンもだけど全然嫌な言い方ではない

    43
    1
  77. 2093.匿名 :2024/08/21 (水)19:22

    by〇〇って感じでグクやテテの言葉引用してる人よくここに来るよね?
    雨グミの中の人だったりする?わら

    28
  78. 2094.匿名 :2024/08/21 (水)19:23
    >>2086

    タトゥーアーティスト。笑

    38
  79. 2095.匿名 :2024/08/21 (水)19:23
    >>2090

    バックハグとかも捏造ナノ〜?
    誰かみたいにw

    1
    66
  80. 2096.匿名 :2024/08/21 (水)19:24
    >>2095

    降参なの?

    47
    1
  81. 2097.匿名 :2024/08/21 (水)19:24
    >>2090

    グクが面食いだと思う理由は何かあるの?過去の交際相手も分からないし何も言えなくない?

    67
  82. 2098.匿名 :2024/08/21 (水)19:24
    >>2095

    クラブでデコピンしてあげるからクラブ集合❤原爆Tシャツ着て待ってますね❤

    30
    5
  83. 2099.匿名 :2024/08/21 (水)19:25
    >>2065

    @/miIk1130も一度は凍結したのにしれっと復活したんだよね
    その間さらに垢増えてるはず

    23
  84. 2100.匿名 :2024/08/21 (水)19:25
    >>2095

    面食いだとなにか困る人?
    例えばBL妄想してる推しメンがビジュ担じゃないとかw

    75
    1
  85. 2101.匿名 :2024/08/21 (水)19:25
    >>1980

    ミシパは推しも区別付かないからさ
    もう人間の形してたら何でもグミイズリアルなんだろうね

    156
  86. 2102.匿名 :2024/08/21 (水)19:26
    >>2072

    冥土の土産www他人の人生の一部が冥土の土産って空っぽな人生なんだなぁって感じだね
    ミシパは腐妄想しか楽しみないみたいだから仕方ないね

    47
    1
  87. 2103.匿名 :2024/08/21 (水)19:26
    >>2101

    右テテだよね?鼻の高さがテテだと思うんだけど
    違うならごめ
    鼻筋通って鼻が高いのがマスクしてても分かる感じがテテに見える

    156
    2
  88. 2104.匿名 :2024/08/21 (水)19:27
    >>2101

    なんか世界的に共通点あるよねー情報に弱いところとか推しの顔わかんなくなっちゃうとことか

    67
  89. 2105.匿名 :2024/08/21 (水)19:27
    >>2073

    5にもずーっとイマゲジャって言ってるグミシパいるんだけど雨グミかな

    119
    0
  90. 2106.匿名 :2024/08/21 (水)19:27

    見た目も中身も好みじゃないだっけ?その上に会ってないんだから諦めなよ

    88
  91. 2107.匿名 :2024/08/21 (水)19:28
    >>2097

    現時点でグミと交際してると信じてる人たちは何か理由あるの?

    79
  92. 2108.匿名 :2024/08/21 (水)19:28

    メッチだろうが足さわさわしようが血が美味しそうだろうが「だって暇でもお互いに会わないし旅コンテツが無かったら会わなかったしな」で終わる

    106
  93. 2109.匿名 :2024/08/21 (水)19:28
    >>2078

    この非常にシンプルな現実を素直に認めない人がわりといるよね

    ソロ期の様子をバイアスの無い目で見たら、グクとテテはノリが合うんだなって誰でも感じると思う アミ以外から見ても

    そこに付き合ってるかどうかみたいな考察は不要だし、
    ウガやクチルズなど含めて誰よりもとかはいちいち要らないけど、
    グクとテテはメンバーというだけではなく親友ポジで仲良しなのは認めないと話がめんどくさい

    ジミンとはメンバーとしての仲良し以上ではないだろうけど、それを否定する必要もないよね
    たとえばグクはホビやジンもメンバーとして仲良しだけどそれと同じかと

    これはシパかどうかとは全く関係ない話なのに、
    一部が遠慮してシパの話みたいにするからグミシパが勘違いするんだと思う

    109
    1
  94. 2110.匿名 :2024/08/21 (水)19:28
    >>2101

    ミシパはプライドないんか

    99
    1
  95. 2111.匿名 :2024/08/21 (水)19:28

    ちょっと何も知らない人が多すぎる
    何しにぱるにいるんだ?

    63
    1
  96. 2112.匿名 :2024/08/21 (水)19:28
    >>2092

    ジミンさんから逃げるとか
    また腸炎になればいいのに
    ビビってんのか

    これらもグクの言葉だけどテテへの言葉を真に受けるならこっちもだよね

    95
  97. 2113.匿名 :2024/08/21 (水)19:29
    >>2101

    え!なにこれ~こんなヤツいたの?
    はっずかしー

    87
    1
  98. 2114.匿名 :2024/08/21 (水)19:29
    >>2103

    入隊新規さんですか?

    41
    1
  99. 2115.匿名 :2024/08/21 (水)19:30

    タリョラソクジン面白かった
    ぼやきながらも全力で取り組んで誰も嫌な気持ちにさせない完璧な内容だったよ
    一緒にいた男子高校生も楽しそうできっとファンになったよね
    アメリカ編みたいに見てる方が居た堪れない番組よりこういう番組の方が確実にファン増やせるのに
    なんで分からないんだろう

    115
    1
  100. 2116.匿名 :2024/08/21 (水)19:30
    >>2103

    この時、会場を出るところも撮られてるけど、テテだよ
    ソジュンも近くにいる

    179