アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2317.匿名 :2024/08/21 (水)23:01

    ジミンに自己投影してるからジミンが特別じゃないとダメなんじゃない?

    41
  2. 2319.匿名 :2024/08/21 (水)23:04
    >>2298

    あーこれはどーみても同一じゃん笑

    40
    1
  3. 2320.匿名 :2024/08/21 (水)23:04

    恋愛経験も少なそう
    浅いというか薄いというか

    38
  4. 2321.匿名 :2024/08/21 (水)23:05

    さすがに下痢がどうとかはなかったけどバンタンのバラエティ見てたら今更蛙化とかないと思うよ
    新規で曲やMVやライブしか見てないリアコとかなら知らんけど

    21
  5. 2322.匿名 :2024/08/21 (水)23:05
    >>2310

    下ネタ連発されてリアコの夢から冷めるとか
    旅コンテンツのジミンは色んな意味で現実だった

    45
  6. 2323.匿名 :2024/08/21 (水)23:06

    タリョラのおならがあるから今更では
    グク以外全員お腹壊したエピとかもあるし

    20
  7. 2324.匿名 :2024/08/21 (水)23:06
    >>2322

    そういうこともあるのかな
    リアコってどんな推しも好きなのかと思ってた

    12
  8. 2325.匿名 :2024/08/21 (水)23:07

    すごい新規とかにわかとかじゃないん

    10
  9. 2326.匿名 :2024/08/21 (水)23:09
    >>2310

    もしかして推しプロ意識低い?
    って気付いてしまったとか

    34
  10. 2327.匿名 :2024/08/21 (水)23:10
    >>2252

    このミシパはタリョラも見たことないんかな?
    グク食べ物も味見もハグも他のヒョン達にしてるのに知らんのか?

    テテに対して当てつけなんやろうけどそのテテにもしてるやんw

    72
  11. 2328.匿名 :2024/08/21 (水)23:10
    >>2320

    グミシパって、異性と目が合おうもんならそれだけであの人私の事好きだわと思い込み、速攻それを周りに吹聴して変な空気になってる事にはずーっと気が付かずに延々とその話をし続けてる人達のイメージ笑

    61
  12. 2329.匿名 :2024/08/21 (水)23:13
    >>2326

    これが推し以外ならプロ意識がないと叩いてたんだろうなと思う
    叩かれてた側のペンが優しくてよかったねとしか

    61
  13. 2330.匿名 :2024/08/21 (水)23:13
    >>2310

    私は元だからかもしれないけど
    心配というより汚いイメージを持ちたくない気持ちでした
    多分現役リアコだとしても同じだった気がします
    足が痛いとか頭が痛いとかなら心配だけしますがトイレ事情とかは知りたくないので隠して欲しかったのが本音です

    61
  14. 2331.匿名 :2024/08/21 (水)23:14
    >>2308

    寝てるジミンの横でぼーっとしてるグクがよかった 早送りしなくてもよかったのに

    1
    43
  15. 2332.匿名 :2024/08/21 (水)23:14
    >>2319

    bad1で自白してますwww

    34
    2
  16. 2333.匿名 :2024/08/21 (水)23:14

    eveのツイ遡って見てきたけど、まじで触れちゃいけない感じのミシパだった。前にグテのセルカのタイミングでジミンアンチの餌になるから~って言ってポストはまだ残ってたけどテテの出たとこだけ台本!台本!
    日本語も何かおかしいし、これ鍵パカ許しちゃいけないだろ

    65
  17. 2334.匿名 :2024/08/21 (水)23:14
    >>2330

    せめてお腹が痛いに止めるとか?
    何回もトイレ行くとかなんとかのくだりも見たくなかったって感じ?

    27
  18. 2335.匿名 :2024/08/21 (水)23:15

    グクの映画予告見たら喉の調子悪い姿や体調悪くてきつそうな姿があってこの状況で旅コンテンツの撮影に行かせるのはもうアンチだよグクを潰しに来たのかと思うんだけどやっぱりどう考えても許せないし納得いくことはない

    122
    1
  19. 2336.匿名 :2024/08/21 (水)23:15
    >>2326

    ノーメイクが好きじゃない人もいるかも

    31
  20. 2337.匿名 :2024/08/21 (水)23:16
    >>2320

    全く同じことをミシパはグテシパに向けて言ってるよね
    「本当の恋愛とか知らなそう」「だからグテが本物とか思っちゃうんだろうね」「かわいそう」とか言ってる 笑

    52
    1
  21. 2338.匿名 :2024/08/21 (水)23:17
    >>2335

    本編みたら調子悪い部分もっとあるだろうからここにねじ込んできたのかと腹立つだろうなって思いながら見たよ

    66
    1
  22. 2339.匿名 :2024/08/21 (水)23:17
    >>2317

    この自己投影がほんとわからなくて
    大好きな推しがいて何でわざわざ自分と重ねて見るのか

    41
  23. 2340.匿名 :2024/08/21 (水)23:18
    >>2336

    7秒ジミンと言われてる動画が好きでした
    奇跡の一本みたいなやつです
    今思うと

    11
    1
  24. 2341.匿名 :2024/08/21 (水)23:18
    >>2333

    グクのタグ付けるなよクソシパが

    57
  25. 2342.匿名 :2024/08/21 (水)23:19
    >>2333

    通報板案件だね

    46
  26. 2343.匿名 :2024/08/21 (水)23:19
    >>2334

    あまりに多すぎで汚いなーと思っちゃった

    39
    1
  27. 2344.匿名 :2024/08/21 (水)23:20

    eve婆鍵パカでこれは完全にoutでしょうよ
    モヤ垢なにしてるん?

    47
    1
  28. 2345.匿名 :2024/08/21 (水)23:21

    作る側が下痢してるジミン=切な面白いって判断しちゃったのかもね

    15
  29. 2346.匿名 :2024/08/21 (水)23:21

    婆で日本語も不自由なのに複垢してるの豚に真珠みたいなものを感じてる
    婆は関係ないかw

    21
  30. 2347.匿名 :2024/08/21 (水)23:22
    >>2338

    コンテンツはグクの調子悪いところカットしてるよね ジミンのはやたら入れてきてる感じ

    73
  31. 2348.匿名 :2024/08/21 (水)23:22
    >>2339

    比較対象としてだけど
    グテシパはグクにもテテにも自分を投影させてないね
    テテペンは自分とテテが付き合えないからグクと付き合ってて欲しいという願望が見え隠れする人が多いしグクペンにもそれは感じるけど
    ヒョンラリアコでグテシパも結構いる
    いずれにしてもメンバーに自分を投影したりしてない

    ジミンはジミンなら自分と重ねられるとでも思われてるのか高齢者までもがジミンに自己投影してるよね
    気の毒よ

    40
    2
  32. 2349.匿名 :2024/08/21 (水)23:22
    >>2335

    なのに撮れ高なくて現場のねじ込み追加してって大学生の自主映画でももっとまともなスケジュールで制作するわ

    48
  33. 2350.匿名 :2024/08/21 (水)23:23
    >>2337

    グテシパは見てる限りガチ恋愛で湧くというより見たまんまグテ仲良しに湧いてる感じ
    グミシパは恋愛経験浅いくせに耳年増になってて知ったかぶりして湧いてる感じ
    性的欲求も高いからキモツイも多い

    60
  34. 2351.匿名 :2024/08/21 (水)23:24

    グクが調子悪かったのはそうだけど見せないようにしてる
    ただジミンのは胃腸炎だからどうしようもないのかも
    ならコンテンツ内のハプニングとして面白い感じにしちゃえって
    2人で寝込んでてもしょうがないしね
    スケは決まってたんだから撮影するしかないし

    78
  35. 2352.匿名 :2024/08/21 (水)23:24

    もおー!ミシパうるさいんだよ!現実はグテに嫌われジミンペンYouTuber告訴されてるしjikook見たくなくて削除されてるの。嫌われてるのまだわからないの?

    79
    2
  36. 2353.匿名 :2024/08/21 (水)23:24
    >>2347

    グクが体調不良でジミンに付き合って仕事してるようには見せたくなくて
    ジミンは体調不良だからグクを無理矢理連れてくるような状態じゃないんだと思わせたいような編集だと思ってしまうわ

    36
  37. 2354.匿名 :2024/08/21 (水)23:24
    >>2350

    グミシパはババアになってBLに目覚めた人って感じ

    43
  38. 2355.匿名 :2024/08/21 (水)23:24
    >>2337

    あれは周りから自分たちが言われることをそのままグテシパに言ってるんだと思う
    グテシパの恋愛は知らんが、少なくとも単なる接触を基準にはしてなさそうだぞ

    51
  39. 2356.匿名 :2024/08/21 (水)23:26
    >>2351

    うわぁミシパいた

    45
  40. 2358.匿名 :2024/08/21 (水)23:26
    >>2355

    アンチに関してもそうだね
    自分たちが集団テテアンチしてたくせにジミンがアンチされてるとかされちゃうとかほざいてる

    53
  41. 2359.匿名 :2024/08/21 (水)23:29
    >>2356

    ごめんミシパじゃない
    その書き込みだと上手く伝えられなかったけど胃腸炎てマジで下痢とかどうしようも出来ないってことが言いたい
    だから下痢のシーンを入れるしかなかったのではって話

    8
    6
  42. 2360.匿名 :2024/08/21 (水)23:29
    >>2351

    ハプニングとして面白く仕上がってないし、
    二人で作戦を合わせた感じは全くないよ

    38
  43. 2361.匿名 :2024/08/21 (水)23:29

    グクが自分の思ったように進むって言ってるのにほんと失礼 50歳までグミ旅するからよろしく

    107
  44. 2362.匿名 :2024/08/21 (水)23:30

    リアルタイムがこうだったなと思いながらコンテンツを見てるわけだけど、またさらにその裏が映画で明らかになるとすると、本当に終わった時大丈夫なのかねこれ

    42
  45. 2363.匿名 :2024/08/21 (水)23:30
    >>2361

    雑にずっといたらよかったのにこっちに来ちゃったんか
    邪魔だよ

    43
  46. 2364.匿名 :2024/08/21 (水)23:30
    >>2361

    うんうんそうだね
    ずっと楽しみに待ってたらいいよ

    22
  47. 2365.匿名 :2024/08/21 (水)23:31
    >>2361

    期間限定なんだ

    18
  48. 2366.匿名 :2024/08/21 (水)23:31

    グミが50歳の時ミシパはいったいいくつになってるんだろ…80〜90とか?
    そんな年齢になってもセクハラする気なんだね〜

    39
  49. 2367.匿名 :2024/08/21 (水)23:31

    自分も書いてたからあれだけど書き込みが下痢連呼になっててなんか嫌だな

    8
  50. 2369.匿名 :2024/08/21 (水)23:32

    映画の予告見るけどやっぱりグクは魅力的だね
    やることや言うことが本当に可愛い

    62
    2
  51. 2370.匿名 :2024/08/21 (水)23:33

    あんまり意味がわからない

    13
  52. 2371.匿名 :2024/08/21 (水)23:33
    >>2368

    そういうことは言わない方がいいよ
    やめな
    最低の人間が言うようなことを言ってる

    4
    11
  53. 2372.匿名 :2024/08/21 (水)23:34

    最後も意味わからんし

    19
  54. 2373.匿名 :2024/08/21 (水)23:35
    >>2371

    よく意味わかるね

    18
  55. 2374.匿名 :2024/08/21 (水)23:35

    職業うんたら言う人は軽蔑します

    17
  56. 2375.匿名 :2024/08/21 (水)23:35
    >>2371

    うん
    でももっと最低の事されてきたからね
    もし利口なら今すぐテテアンチをやめてもらいたいしグクへのセクハラもやめてもらいたいよ

    54
    1
  57. 2376.匿名 :2024/08/21 (水)23:36
    >>2373

    最初の部分だけね
    職業差別してるっぽいなってとこだけ
    あとは正直わからん

    22
  58. 2377.匿名 :2024/08/21 (水)23:36

    2368の文章力のなさしかわからない
    てか陰謀論みたいなの語り出してるん?

    2
  59. 2378.匿名 :2024/08/21 (水)23:37

    いやいや、何でこれで話が出来るの?
    テレパシー?

    11
    1
  60. 2379.匿名 :2024/08/21 (水)23:37
    >>2361

    じゃぁジョングクが誰と仲良くしてもアンチするなよ
    好きなようにやらせてね暴言吐かないでね

    54
  61. 2380.匿名 :2024/08/21 (水)23:38

    話できてるか?みんなわからんとしか言ってない

    15
  62. 2381.匿名 :2024/08/21 (水)23:39
    >>2380

    いやレス返してる人に言ってる

    3
  63. 2382.匿名 :2024/08/21 (水)23:41

    でも私も中枢ジミンアクゲ→各国の末端ミシパは
    マニュアルがあると思ってるよ
    洗脳と煽動、組織的デマ拡散の多言語マニュアル

    45
  64. 2383.匿名 :2024/08/21 (水)23:41
    >>2358

    またそんな事ばっかりしてたらアイツら自分達に何かしら返ってくるよ

    16
  65. 2384.匿名 :2024/08/21 (水)23:42

    レス返した人だけどペンの就いてる職業でああだこうだ言ってるのだけはわかったからやめなって言っただけだよ
    あとはわからんよって既に書いてるよ
    少しは会話の流れ読んでくれよ

    19
  66. 2385.匿名 :2024/08/21 (水)23:45
    >>2366

    きっとまだグクミンビンゴしてるよwww不毛すぎる

    16
    1
  67. 2386.匿名 :2024/08/21 (水)23:45

    ミシパは地頭が悪そうガラも悪い何年も集団でアンチしてるんだよ永久追放してほしいグテの訴訟が始まって色々暴かれて欲しいよ私たちが知る事は数パーセントだろうけどメンバーの事を舐めてるからしっかりと裁かれて欲しい

    47
  68. 2387.匿名 :2024/08/21 (水)23:45
    >>2361

    年に1回、グクのソロ出国に合わせてまたジミンが行くんじゃないかな
    1年ぶりですね元気でしたかって感じもいいかも

    1
    66
  69. 2388.匿名 :2024/08/21 (水)23:45
    >>2337

    基本的に真似ばっかりだよね笑

    33
  70. 2389.匿名 :2024/08/21 (水)23:45
    >>2361

    じゃあんたらが嫌いなテヒョンと将来ハワイに住むし既に名前も決めてあるヤンコチのお店をユンギと開くけどええか?
    あなたらが言ってるのってこういうことだよ

    79
  71. 2390.匿名 :2024/08/21 (水)23:46

    グミシパってさグテシパから言われて刺さった名言集とか配ってない?
    最近ポストしてる事グテシパが言った言葉名前変えてそのまま言ってるのよく見るんだけど
    憧れてるの?

    57
  72. 2391.匿名 :2024/08/21 (水)23:48

    さすがにネタも尽きてきたかな
    回らなくなってきたね
    ずっとおんなじこと繰り返しててよく飽きないな

    31
  73. 2392.匿名 :2024/08/21 (水)23:48

    水着って結局色違いのお揃いだったの?
    グミシパが言ってたグミお揃いだったのにテテが来たからお揃いじゃなくなったは違うってことよね
    水鉄砲も3つ、なにもかも3つ用意されてた
    だからスクーターはあえて用意してなかったってことじゃん

    41
    1
  74. 2393.匿名 :2024/08/21 (水)23:48
    >>2361

    グクが思ったように進んでテテと共闘してるんだもんねミシパを潰すことになっても受け入れてね

    63
  75. 2394.匿名 :2024/08/21 (水)23:48
    >>2382

    元締めが気になるね
    タルドクから芋蔓式に出てきてくれないかな

    52
  76. 2395.匿名 :2024/08/21 (水)23:48
    >>2390

    なんじゃそれ?名言集?

    1
    11
  77. 2396.匿名 :2024/08/21 (水)23:49

    50歳まで旅するのはいいけど、2人が50歳までグミシパは性的な妄想に使うんですか?ここに来てるグミシパさん達に聞きたいな
    あきーたとか初夜がーとか言ってましたけども

    19
  78. 2397.匿名 :2024/08/21 (水)23:50

    何かスムーズに話が出来ない人居るね

    13
  79. 2398.匿名 :2024/08/21 (水)23:50

    グテシパがグミシパに何か言ってることなんてあったか?
    X上でバトルでもしてたん?

    18
  80. 2399.匿名 :2024/08/21 (水)23:50

    ギリギリ聞こえてきた

    4
    1
  81. 2400.匿名 :2024/08/21 (水)23:50
    >>2323

    グクはグクでシーグリだったかのジェスチャーゲームで「急なう◯こ!」ってやってたしね
    めっちゃ笑った記憶

    24
    2
  82. 2401.匿名 :2024/08/21 (水)23:51

    2368?の人消しちゃったか
    まだいるかな?

    いやこれわかるよずっと思ってた
    まだブランドランキングの仕組みが暴露される前の時代なんかにジミンペンが裏でツール使ってブログ1日に何百と作って有利に運んでる情報とか、今思えばDCでのアンチ養成所みたいな事とか、でかい声で目立つミシパジミンアクゲって頭良いように見えないのに不思議だったんだよ
    昔からジミンアンチって凍結早いしそういった部分に長けた人がいるんだろうなって
    表に出てない指示役1人が頭良いのかってずっと思ってた
    ネットの使い方とか何もかもそう
    海外オルペン大手や重要な垢にジミンペン多いのも謎だったし
    でも最近ハイブ社員か?ってなって納得したよ
    頭脳役が事務所関係者なら納得しかない
    そりゃ色々とジミン有利に運ぶわって

    148
    2
  83. 2402.匿名 :2024/08/21 (水)23:51
    >>2400

    あれは笑うよねw

    14
    3
  84. 2403.匿名 :2024/08/21 (水)23:52
    >>2392

    アメリカでも用意されてないし車が小さいしジミンはバイク乗るつもりはなかったのでは
    ヘルメットが3つないなら後部に乗る気もないってことになる

    49
  85. 2404.匿名 :2024/08/21 (水)23:52
    >>2391

    静かだからまた裏で準備中かもと怪しんでる
    さっきのjikookerの変なポストとか
    少し前にぱるに犯行予告みたいのもあったし

    68
  86. 2405.匿名 :2024/08/21 (水)23:52
    >>2390

    グテシパがグミシパに語りかけてるなんて話なんてあったん?知らないわ

    27
    1
  87. 2406.匿名 :2024/08/21 (水)23:53
    >>2401

    同じ人?
    消した人と文章似てるね

    2
    55
  88. 2407.匿名 :2024/08/21 (水)23:54

    ウザ絡みがいるのか

    11
  89. 2408.匿名 :2024/08/21 (水)23:54
    >>2389

    ハワイにテテと住みながらユンギとお店経営して仕事の合間に年一回グミ旅コンテンツってことか
    視聴率出ないとシリーズ打ち切りになっちゃうから一緒テテ出てもらお
    同居してるならスケ合わせやすいじゃん

    73
    1
  90. 2409.匿名 :2024/08/21 (水)23:54
    >>2401

    それな
    本当に納得したわ
    前々からブレーンとあたおか末端で構成されてるって話あったけど
    ブレーン関係者とか終わってる

    82
  91. 2410.匿名 :2024/08/21 (水)23:55
    >>2406

    んだよねw
    さらに意味わからんという

    3
    31
  92. 2411.匿名 :2024/08/21 (水)23:55

    てかさ事務所関係者とジミンアクゲとの繋がり、DCとかは前から言われてたから今更興奮気味に語られてもどうしたん?てなっちゃう
    それと2368の書き込みを同列には出来ないし

    2
    72
  93. 2412.匿名 :2024/08/21 (水)23:56

    ミシパ以外でこんなに文章力ない人突然2人も現れることなかったから引いてる

    1
    63
  94. 2413.匿名 :2024/08/21 (水)23:56

    もう小芝居がオモロいんだけど

    41
    1
  95. 2414.匿名 :2024/08/21 (水)23:56
    >>2406

    消した人とは違くない?
    2401さんのいってことはわかるし、同意です

    66
    1
  96. 2415.匿名 :2024/08/21 (水)23:57
    >>2406

    違うけど証明はできないから好きにして

    38
    4
  97. 2416.匿名 :2024/08/21 (水)23:57

    まぁ違うんだとしてもとりあえず深呼吸してくれw

    14
    6