アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2617.匿名 :2024/08/22 (木)08:27
    >>2607

    最初はビジュアルメインで2人を取ったからでしょ
    ビジュアル以外の魅力で候補者しぼるのはPDの手腕が問われる

    1
    45
  2. 2618.匿名 :2024/08/22 (木)08:28
    >>2613

    日数的に札幌3話、ビハ1話で〆るんじゃないかな
    それとも3,3でビハはBOMBなのかな

    8
    1
  3. 2619.匿名 :2024/08/22 (木)08:29

    常駐のグミシパスルーされてて面白い

    46
  4. 2620.匿名 :2024/08/22 (木)08:29
    >>2612

    載せなくていいよー2人の魅力だけで勝負しておくれ

    76
    1
  5. 2621.匿名 :2024/08/22 (木)08:29
    >>2602

    どっちも似合うと思うけど、私は赤バンダナの方が更に完璧になってた気がする
    黒帽子は実は本当に難しいからビジュとかセンスとかないとお笑いになっちゃうやつよ、それをあそこまで違和感なくって流石としか言いようがない
    ちなみに我が推しホビも黒帽子の方が似合うと思う

    105
  6. 2622.匿名 :2024/08/22 (木)08:29
    >>2519

    さくら餅っておばさんだけどアミで〜みたいな呟きがバズったんじゃなかったっけ?
    正体もわからずみんないいねしてるけどグミシパなのに…って思った印象
    承認欲求に取り憑かれてるんだろうね。
    テレビ画面に映る自分の影すら出しちゃうくらいだから

    53
  7. 2623.匿名 :2024/08/22 (木)08:29
    >>2597

    なにこれおもろwwwww

    59
    2
  8. 2624.匿名 :2024/08/22 (木)08:30
    >>2612

    グッズも出るんだっけ
    ミシパはしっかり購入しないとね

    47
  9. 2625.匿名 :2024/08/22 (木)08:30
    >>2615

    ジミンとグクがテテに帰りなよとかベッドはそっちみたいな悪意のある切り取り動画もサポが喜んで流しているけど、あれ普通の人が見たら完全にグクとジミンが性格悪く見えるから 本当にグクとジミンのアンチだよ

    109
    1
  10. 2626.匿名 :2024/08/22 (木)08:30
    >>2612

    あの使い捨てカメラで撮ってたやつが写真集用だとすると写ってないよ
    テテを撮る時はスマホ使ってたから
    テテペンは写ってない方がむしろ良いと思ってそう

    111
  11. 2627.匿名 :2024/08/22 (木)08:30
    >>2607

    ジンに関心を感じなかったの?
    大絶賛だったよ
    ナムの才能とジンのビジュアル

    3
    25
  12. 2628.匿名 :2024/08/22 (木)08:30
    >>2612

    プールで写真とってたから入ると思う

    7
    5
  13. 2629.匿名 :2024/08/22 (木)08:31
    >>2618

    札幌で3話って不安でしかない

    33
    7
  14. 2630.匿名 :2024/08/22 (木)08:31
    >>2608

    昨日、4話予告?のジミンが黒髪だったと書かれてたよ
    何を見たのかわからないけど

    17
  15. 2631.匿名 :2024/08/22 (木)08:31
    >>2618

    ビハだけBOMBとかあるのかな?
    ビハありますって宣伝してたのに違う配信媒体って

    14
  16. 2632.匿名 :2024/08/22 (木)08:31
    >>2616

    テテペンはテテアクゲ大嫌いだから
    通報しまくってるよ

    75
    1
  17. 2633.匿名 :2024/08/22 (木)08:32
    >>2627

    ジンへの関心がないは嘘だよ
    起用した理由まで嬉々として語ってたじゃん
    可能性とかふわっとした言い方じゃなくてこう売りたいというビジョンが見えてた

    5
    8
  18. 2634.匿名 :2024/08/22 (木)08:32
    >>2618

    何度も出てるけど本編8話とビハ3話だよ
    内訳は不明
    ビハ全3話だからアメリカ済州北海道のビハ1話ずつの可能性

    12
    2
  19. 2635.匿名 :2024/08/22 (木)08:33

    写真集に1ショットでもテテの良い写真あったら欲しくなってしまう
    全く買う気無かったけど悩む事になるのは嫌だな…
    メンバー別に出してくれたら大歓迎だけどね

    16
    4
  20. 2636.匿名 :2024/08/22 (木)08:34
    >>2634

    え?全8話となってて放映日も決まってるのに追加でビハ3話はないわー

    44
    2
  21. 2637.匿名 :2024/08/22 (木)08:34
    >>2610

    雨グミも激怒してパンさんに暴言はいてなかった?
    通報板にあるよね

    53
  22. 2638.匿名 :2024/08/22 (木)08:35
    >>2624

    写真集の済州編にテヒョンも映ってないとおかしいから、結果的にグミシパも買わず当然ながらテテペンも買わずに全然売れなかったら面白い

    56
    1
  23. 2639.匿名 :2024/08/22 (木)08:35
    >>2636

    横だけどそれはもう何回も書かれてるよ
    でもビハは1話15分程度とどこかで見た気がする

    11
  24. 2640.匿名 :2024/08/22 (木)08:35
    >>2636

    審査通ってたよ

    10
  25. 2641.匿名 :2024/08/22 (木)08:36
    >>2636

    8話めにビハ3本入ってると思う
    BTS森もそんな感じだったし

    24
    1
  26. 2642.匿名 :2024/08/22 (木)08:37
    >>2581

    テテだけ赤いスーツ着て真ん中にいる写真ヤバかった
    なんかオーラのせいで服が赤く見えるのかな?とか思ったw

    102
    1
  27. 2643.匿名 :2024/08/22 (木)08:37

    ここも雑もだけどグクミンコンテンツ板のおばさんが混じってるね
    good押されてるコメントでも時々思うよ

    36
  28. 2644.匿名 :2024/08/22 (木)08:37
    >>2542

    2人とも中顔面が短くて典型的な韓国人の顔じゃないから今までkpopのビジュアルに興味無かった層も取り込んだと思う

    76
    1
  29. 2645.匿名 :2024/08/22 (木)08:37

    ボムなのかな

    12
  30. 2646.匿名 :2024/08/22 (木)08:37
    >>2636

    最高のグミ集めた予告>本編のグミ>ビハのグミになるよね
    大丈夫か

    27
  31. 2647.匿名 :2024/08/22 (木)08:38
    >>2641

    そしたら2640みたいにビハだけわけて審査にかけないよね
    8話目にビハは賛成だけど

    18
    2
  32. 2648.匿名 :2024/08/22 (木)08:39
    >>2642

    アレものすごいインパクトある

    64
  33. 2649.匿名 :2024/08/22 (木)08:39
    >>2635

    それぞれの国で3冊出してバラとセット選べたらいいのに

    22
    2
  34. 2650.匿名 :2024/08/22 (木)08:40
    >>2630

    4話の予告が黒髪なのは当たり前じゃない?
    4話は済州島だから

    40
  35. 2651.匿名 :2024/08/22 (木)08:40
    >>2642

    ヤバすぎてテテを普段センターに持ってこない理由もわかった写真だった
    笑ったテテはともかくスイッチ入ったV?はセンターにしてはいけない

    107
    3
  36. 2652.匿名 :2024/08/22 (木)08:40
    >>2649

    コストかかりすぎ
    あり得ない

    16
  37. 2653.匿名 :2024/08/22 (木)08:41
    >>2633

    ま、でもその後ジンだけ写真切り取ってるからねジンをどうのこうのって言うよりビジュコンプはあるんじゃない

    58
    2
  38. 2654.匿名 :2024/08/22 (木)08:42
    >>2652

    だよねー、、、
    願望を言ってみただけ

    16
  39. 2655.匿名 :2024/08/22 (木)08:42
    >>2615

    ジミンにあってテテにないものって
    見せる下剋上だと思うんだよね
    テテは愛される為に生まれてきたとパクボゴムに言わせるくらいの天性の美貌とそれを上回る心の美しさをもってる(稀な存在)
    だから下剋上とかないんだよ 笑

    でもジミンは上に上にというのを見せれる良さがある
    そこを本人が推していけばオーラも輝いたと思うんだよね

    ヨジャの話になるけどパンさんとミンヒジンが揉めたことでハイブのお姫様がニュジじゃなくてルセラってバレたじゃん?
    あれのファン離れってコーチェラより大きかったように思うんだよね
    ずっと、お姫様のニュジの前座でデビューしたけどめげずに泥臭く頑張ってきたルセラだと思ってたのに!みたいな 笑

    だからジミンを王子にすればするほど皆んな引いてしまってご覧の有様だよね

    73
    1
  40. 2656.匿名 :2024/08/22 (木)08:42
    >>2649

    わかるよ
    推しのだけ買いたいもんね

    31
  41. 2657.匿名 :2024/08/22 (木)08:42
    >>2650

    多分5話のことだね

    1886.匿名 :2024/08/21 (水)14:55通報
    >>1860
    オリコンニュースから出た写真にEP番号が振られててEP5の写真は済州島での服着たジミンだったよ

    41
  42. 2658.匿名 :2024/08/22 (木)08:43

    テテペンは基本一貫してテテへの扱いの酷さを事務所に訴え続けてるけど、ジミンペンは都合のいいときら事務所からの厚遇を愛されてるとドヤして、気に入らないことがあればずっと冷遇されてるかのように事務所を批判し始める

    84
    0
  43. 2659.匿名 :2024/08/22 (木)08:43
    >>2653

    ジンとジミンはパンPDを寸劇や笑いのネタに出来るぐらい親しいと思うよ
    逆にそれ以外のメンバーがパンPDいじりをしてるのはあまり見たことない

    33
    0
  44. 2660.匿名 :2024/08/22 (木)08:43
    >>2649

    薄い写真集でしょ
    グク ジミン グクミンと3冊出しそう

    1
    35
  45. 2661.匿名 :2024/08/22 (木)08:43
    >>2621

    想像の中で全メンバーに被せてみたらジミン以外みんな似合いそう

    9
    6
  46. 2662.匿名 :2024/08/22 (木)08:45
    >>2660

    その3冊ならグクペンはグクを買えばいいしテテペンはスルーできるから良いんじゃない?
    サポはちゃんと全部買ってね

    42
  47. 2663.匿名 :2024/08/22 (木)08:45
    >>2648

    あれ見たら「たまにはテテをセンターにしてよ。なんで左端!」って思ってたけど
    言えなくなった
    みんなの良さが目立たなくなっちゃう

    54
    13
  48. 2664.匿名 :2024/08/22 (木)08:45
    >>2651

    何の時だったか、皆んな黒スーツで椅子に座ってるやつテテセンターの凄いインパクトあった

    71
  49. 2665.匿名 :2024/08/22 (木)08:46
    >>2607

    パンはジンのこと最初から大絶賛しててずっと可愛がってる
    手料理振舞ったりもしてるし

    3
    25
  50. 2667.匿名 :2024/08/22 (木)08:47
    >>2659

    確かにナムユンギホビテテグクはパンシヒョクって言ったことないかも
    (パンPDニムとは言ったことあるかもだけど)

    11
    1
  51. 2668.匿名 :2024/08/22 (木)08:47
    >>2659

    そうだよね
    ジンジミンはイヒョンとも親しい感じだし

    7
    3
  52. 2669.匿名 :2024/08/22 (木)08:47

    事務所のゴリ押しってバレずに上手くいってるときはいいけどバレてしまうと途端にウザく感じるからね
    事務所もプッシュしたい子がいるのはいいけどやり過ぎると逆に世間にそっぽ向かれるから按配が難しいのはわかる
    ハイブはやりすぎ

    86
    2
  53. 2670.匿名 :2024/08/22 (木)08:49
    >>2658

    これ以上の厚遇ってなんだろ
    ライブの時ジミンだけ馬車で登場するとかくらいしか思い浮かばないよ 笑
    今までどんだけ推されてんねん

    79
    1
  54. 2671.匿名 :2024/08/22 (木)08:50
    >>2670

    ジミンだけ馬車www

    64
    1
  55. 2672.匿名 :2024/08/22 (木)08:51
    >>2597

    またグミ専用の切り取りしか見てない人がきたよ

    72
  56. 2673.匿名 :2024/08/22 (木)08:51
    >>2670

    結局は事務所から冷遇されてるテテのエピソードが欲しいだけなのよ

    54
  57. 2674.匿名 :2024/08/22 (木)08:52
    >>2670

    馬車wあれは?宝塚みたいなトップスターだけものすんごい羽背中にあるやつとか
    一発でトップスターですって分かるやつ

    57
  58. 2675.匿名 :2024/08/22 (木)08:52
    >>2591

    差別や暴力反対掲げているのに残念だなと
    感じる時はある
    事務所が導くままに動かなければならないのは分かるけどね

    26
  59. 2676.匿名 :2024/08/22 (木)08:55

    コンテンツは歌やダンスがあるわけじゃなく垣間見える人柄や見た目が視聴者のとっかかりなる
    ジミン寝てばかりだから、新規がたまたま見るとしたらグクのファンが増えるだけになりそう

    47
    1
  60. 2677.匿名 :2024/08/22 (木)08:55
    >>2644

    中顔面が短くて(長くて)の人、骨フェチBBAと同じ臭いがする…

    6
    27
  61. 2678.匿名 :2024/08/22 (木)08:56
    >>2655

    ジミンペンは下剋上大好きだよね
    誰よりも努力で成功を掴み取って来たジミンちゃんてジミンペンの大好きなイメージだよ
    それに比べて…って必ず対比で敵意向けられるのがテヒョン
    個人的に努力はジミンよりホビのほうだと思うことが多いけど、ホビは努力家売りしない

    74
    3
  62. 2679.匿名 :2024/08/22 (木)08:57
    >>2675

    そもそもジョングクに対するジミンの態度も立派なパワハラなのよ
    周りのヒョンたちのフォローがあるおかげで釜山兄弟なんて形になってるけど

    91
    3
  63. 2680.匿名 :2024/08/22 (木)08:57
    >>2676

    新規が見ることってあるのかな
    グミが見たいからディズニー加入したって書いてる人は一定数いたけど(X)

    18
  64. 2681.匿名 :2024/08/22 (木)08:58
    >>2665

    インスタ切り取りのこと忘れられないんですが

    46
  65. 2682.匿名 :2024/08/22 (木)08:58
    >>2635

    ハイブのその手には絶対載らない

    42
    1
  66. 2683.匿名 :2024/08/22 (木)08:58
    >>2678

    ホビのその努力と誠実さをパンさんは認めてるから

    12
    2
  67. 2684.匿名 :2024/08/22 (木)08:59
    >>2683

    なんだかんだで人を見る目はあると思うよ

    3
    37
  68. 2685.匿名 :2024/08/22 (木)09:00
    >>2684

    成功したPDってみんなそうだよね
    残念なことになったけどジャニーさんとか

    20
  69. 2686.匿名 :2024/08/22 (木)09:01
    >>2680

    あってバンタンを知ってる人かkpop界隈だよね

    19
  70. 2687.匿名 :2024/08/22 (木)09:01
    >>2663

    ジャパン用の宣材写真はテテセンターが多いね
    テテ左端なのは韓国ってMCが左に立つこと多いからテテ映りやすかったりインタビューされやすかったりして悪いことばかりじゃないと思う
    それ考えての左端かもよ

    64
  71. 2688.匿名 :2024/08/22 (木)09:02
    >>2679

    反論や意見を許さない圧は感じたよね
    軽口レベルは大丈夫だけど
    視聴者が見てわかるレベルなんだからグクにとってはかなりプレッシャーを感じるものなんじゃないかな

    62
  72. 2689.匿名 :2024/08/22 (木)09:04

    パンPDの発言が他グルペンから「彼のグループ(バンタン)には実際大いなる可能性を持ったスターなんて二人(グクとテテ)しかいない」って弄られてた
    他のメンバーに対して失礼すぎるしパンPDへの反感をバンタンにぶつけられるのは嫌で仕方ないけど、他グルペンから見たらこういう評価なんだなとも思った
    さらに「いちばん重要なのは技術ではない」って主旨の発言に対してジミンのことを嫌味に使われてた
    さすがに嫌な気持ちになるから詳細は書かないけど、ジミンペンは他グルペンにもそれだけ悪印象を与えてしまってることに気付いたほうがいいよ

    65
    2
  73. 2690.匿名 :2024/08/22 (木)09:04

    裸の王様になってしまった感。
    ボンボヤではテテを慰めたり励ましたり良い見せ方だったのが、事務所・本人の誤った売り方でかえって悪い方に進んでる。ちなみにパパカフェ、テテに関する物は一切置いてないって。グミ関連が多いそう。

    30
    12
  74. 2691.匿名 :2024/08/22 (木)09:04

    ジミンあの画像が出たことで
    3砲台4砲班の射手だったが、PX瓶の位置に出て補職を移したって情報が間違いなかったってほぼ確してるよ

    炊事兵とPX兵を兼ねてるのはジョングクだとかPX兵は持ち回りとか否定してるのはジミンペンだけ。PX兵をめちゃくちゃ下げてるけど大丈夫なのかな

    72
  75. 2692.匿名 :2024/08/22 (木)09:04

    パンにも特に目を掛けられてて、どちらかといえば会社の方針に従うイメージのジンジミンだけど、ソロコンテンツでこんなに明暗分かれちゃうのは何なんだろうね

    32
  76. 2693.匿名 :2024/08/22 (木)09:07

    てかバンタンみんな凄い努力してるのに何でジミンだけに言うのかわからん
    ソロ活見てる限り更に努力の人じゃなかったっけ?って印象

    75
    1
  77. 2694.匿名 :2024/08/22 (木)09:08
    >>2684

    それは素直にそう思う
    結果的にテテのことも残してるわけだし、薦められたからでもジミンも選んだ
    バンタンはこの七人で正解だったし、その点では素直に感謝してる
    ただあくまでもこれは結果論で、もしかしたら別の人を選んでたら今よりもっともっと人気あった可能性もないわけではないからね

    1
    23
  78. 2695.匿名 :2024/08/22 (木)09:09
    >>2690

    テテに関するものが置いてないというか釜山関連でグミってことだよね
    それもあまりよく思えないけど

    62
    1
  79. 2696.匿名 :2024/08/22 (木)09:09
    >>2680

    もともとの加入者はあれだけ宣伝してたらちょっと観るかもよ
    だからこそ1話大切

    17
  80. 2697.匿名 :2024/08/22 (木)09:10
    >>2690

    グミ関連が多くなるのはでしょうねって感じだけどテテ以外のメンバーのものはあるの?

    33
    1
  81. 2698.匿名 :2024/08/22 (木)09:10
    >>2695

    それだけ言い方悪いけど同郷だからグクの事軽く見ているんだろうね 腹立つけど

    35
    1
  82. 2699.匿名 :2024/08/22 (木)09:12
    >>2693

    英語はグクよりジミンが上手

    81
  83. 2700.匿名 :2024/08/22 (木)09:13
    >>2603

    ああいうのって頼まれたら断れないやつじゃないかな

    61
  84. 2701.匿名 :2024/08/22 (木)09:13
    >>2690

    親子で腐売りか

    81
    4
  85. 2702.匿名 :2024/08/22 (木)09:14
    >>2691

    3砲台4砲班の射手だったって話があったんだ?あの写真はみなさん指で4出してるし矛盾しないね

    59
    1
  86. 2703.匿名 :2024/08/22 (木)09:15
    >>2693

    ジンがハンサム、グクが黄金マンネ、ユンギが天才プロデューサー、ジミンは努力の人、みたいにメンバーの中でもキャラ立たせるためのイメージ付けがあるんだよ
    みんな変化していってるのにキャラ付けは10年間変わらない

    52
  87. 2704.匿名 :2024/08/22 (木)09:17

    北海道でグクとジミンは真面目に話す場面作ってるのかな入隊の事とか話してジミンがグクにお前がいるから心強いよとか言いそうだよ2人の絆は固いって見せてそうだな
    でも現実は補職は別になったしグクからジミンの名前が1回も出ないしグテ共闘で訴訟が始まるんだよねケミ売り編集はもう変更できないだろうけど仕込みいっぱいのコンテンツで私的にはバンタン史上1番の駄作

    125
    4
  88. 2705.匿名 :2024/08/22 (木)09:18
    >>2529

    グクとテテが何かをして水鉄砲で攻撃していたジミンを怯ませた瞬間グクが水鉄砲を奪い
    奪い返そうとするジミンをテテが抑え最後は2人で水鉄砲を奪還してた
    阿吽の呼吸でめちゃくちゃいい連携だったね

    83
    1
  89. 2706.匿名 :2024/08/22 (木)09:18
    >>2614

    テヒョンへの冷遇に関してはK-POPアイドル好きの人も知らない人は知らない
    活躍してるし界隈が沸いてるし
    冷遇されて今の状況(本人の才覚と努力)ってことを知ってほしいと思う

    124
    1
  90. 2707.匿名 :2024/08/22 (木)09:18
    >>2548

    いやグクはちゃんと写ってたじゃん
    ジン庇うためにグク下げるのやめて

    2
    59
  91. 2708.匿名 :2024/08/22 (木)09:19
    >>2701

    その発言は最低すぎる

    15
    53
  92. 2709.匿名 :2024/08/22 (木)09:19
    >>2703

    ケミ売り含め、アップデートできないと終わるんだなと思うよ
    自己プロデュースできるメンバーは違う面で新しいブランディングできてるけど

    いまのハイブ頼りは失敗の始まり

    81
  93. 2710.匿名 :2024/08/22 (木)09:19
    >>2704

    そういう演出はあると思ってるよ
    グルドキュメンタリーですら入れてきたから

    56
  94. 2711.匿名 :2024/08/22 (木)09:21
    >>2602

    赤い方のテテ見てみたい
    絶対かっこいい

    78
    2
  95. 2712.匿名 :2024/08/22 (木)09:21
    >>2690

    グミシパがパパはグミの良き理解者ってパパを利用してグミ関連置いていくからだよ
    まともな思考の人はカフェに行くことはあるだろうけどグッズ置いていくなんてしないでしょ

    65
  96. 2713.匿名 :2024/08/22 (木)09:22
    >>2674

    ダンサーさんが横並びで踊る中大羽つけたジミンが大階段から降りてくる?

    他メンは下で待とうか? 笑
    なんだそのライブ 笑

    43
    1
  97. 2714.匿名 :2024/08/22 (木)09:22
    >>2708

    グミケミの売り方を腐売りと言われてるのは初めてではないけど
    グミ売るならクオズじゃないの(エピ多い)と思うよ

    3
    29
  98. 2715.匿名 :2024/08/22 (木)09:23
    >>2690

    えーそうなの?
    なんかあざといなぁ。
    息子の大切なチングとは思っていないのかな。
    親がそれを率先してやるってなんか嫌だね。
    まぁグクミン関連いっぱいだしとけば年配のお姉様方がたくさん来るし、商売上手ということなのかな。

    53
    4
  99. 2716.匿名 :2024/08/22 (木)09:23
    >>2706

    アミは認められないんだよね

    むしろ外部の方がテテはよく我慢してるね、って皆んな言ってるくらい有名な話
    いま過剰な偏重を抱えて歪んでることをアミは認めないと破綻すると思う

    114