アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 2917.匿名 :2024/08/22 (木)11:50
    >>2909

    少なくとも自分はしてないけど
    ぱるの人って言って全部くくるのは無理だよ
    匿名掲示板だよ?
    メンバーを悪く書く人とか本当にやめて欲しいよ

    2
    27
  2. 2918.匿名 :2024/08/22 (木)11:51
    >>2910

    ただただ寝てるからね
    そこ批判されるのはしかたないかな(編集でカットしない事務所も悪い)
    こちらはお金払った視聴者だから

    75
    2
  3. 2919.匿名 :2024/08/22 (木)11:53
    >>2861

    テテがあのタイミングでsmokeやったのは意味があると思ってるしグクもそれに勇気もらった部分があると思うんだけど
    ジミンはそんな2人の背景もなんも分かってないんだろうなってジミンのsmokeに対するグクの冷たい一瞥を見て感じた

    142
    1
  4. 2920.匿名 :2024/08/22 (木)11:55
    >>2913

    私はソレ
    ここで情報出すのは見ない派の人が騙されないように知らせるため
    グクがジミンの水鉄砲から逃げて2階にいるシーンを「ジミンを探すグク」ってミシパは印象操作するからさ

    90
  5. 2921.匿名 :2024/08/22 (木)11:56
    >>2855

    いや、初っ端の空港だよ
    3人で小さい緑の車に乗る前
    smokeダンスって言っても冒頭のライター擦る仕草をちょこっとしただけだよ

    60
  6. 2922.匿名 :2024/08/22 (木)11:58
    >>2803

    こういう何でそれ?みたいなインタビューいくつかあったけどソロ活中に質問する内容じゃなかったよね

    78
  7. 2923.匿名 :2024/08/22 (木)11:58
    >>2920

    グミシパの印象操作は昨日のバムの施設の写真の件でもよくわかるよね
    どう見ても別人なのにジミンと言い張ってた

    70
  8. 2924.匿名 :2024/08/22 (木)11:59
    >>2922

    いつ見てもグクの返しが秀逸

    116
  9. 2925.匿名 :2024/08/22 (木)12:00
    >>2919

    告訴のことでも思うし、グクがメンバーアンチのJikooker避けようとするのにジミンが甘いことでも思うんだけど、ジミンは自分が会社から守られてる実感があるからアンチにも鈍いんだろうね
    Jikookerにもグクはやられるけどジミンが攻撃されることはないし

    あのときグクが叩かれてからスモークチャレンジで空気変わった流れに鈍感でいられる
    自分は守られてるからこそ、守られないメンバーを率先してアンチされないように庇うとかもない

    2人とそのあたりの温度差がはっきりあると思う

    119
  10. 2926.匿名 :2024/08/22 (木)12:01
    >>2922

    BTSを出すならまだしもわざわざジミンの名前欄だすの意図がみえみえでまじで腹立つ質問だった
    グクにも失礼だし
    最初あのアナウンサーに腹立ったけど事務所がさせたんだろうなとすぐ思った
    事務所はクソ
    返しをきいてグクはとても頭の良い人だなとも思ったよ

    143
    1
  11. 2927.匿名 :2024/08/22 (木)12:03
    >>2922

    1日も早く退所してほしい

    45
    1
  12. 2928.匿名 :2024/08/22 (木)12:03
    >>2926

    アメリカアミもあの質問にみんな怒ってたよ
    会社が仕込んだ質問なのがバレバレ

    105
  13. 2929.匿名 :2024/08/22 (木)12:04
    >>2807

    シパ媚びすご

    これ2人が普段から遊んだり仲良しな姿見せてたら媚びなんて思われないんだけどね
    現実と違い過ぎるしグクへの接し方酷かったし
    ほんとにただの利用だね

    71
  14. 2930.匿名 :2024/08/22 (木)12:05

    昨日話題になった件、殺害予告と誹謗中傷を同列に考えてるのミシパと思考が同じすぎてくさ

    48
  15. 2931.匿名 :2024/08/22 (木)12:05
    >>2910

    テテアンチのために偽翻訳出回らせた人達も切り取り乞食でしょ
    いいねとか馬鹿みたい

    67
  16. 2932.匿名 :2024/08/22 (木)12:08
    >>2922

    ケミストリーって化学反応の事?
    だとしたらグクとジミンのケミって薬品の混ぜるな危険 じゃない?脳停止させる物質でも出てんのか

    57
    1
  17. 2933.匿名 :2024/08/22 (木)12:10
    >>2920

    ティザーもなんかそんな誘導だったよね
    腹立つわ

    62
  18. 2934.匿名 :2024/08/22 (木)12:11
    >>2854

    そのグクからの拒否の空気をガン無視出来る性格だと思う
    嫌がってるの見るの好きだって本人が言ってたじゃん

    64
  19. 2935.匿名 :2024/08/22 (木)12:11
    >>2919

    smokeチャレンジはテテのは最後のポーズがオリジナルと違うんだよね。グクがその後あげたのも最後のポーズがオリジナルではなくテテのしたのと同じ。
    だからグクはテテのを見たんだなと思うよ

    132
  20. 2936.匿名 :2024/08/22 (木)12:12
    >>2920

    ありがとう。ここ見てるから騙されないで済んでる

    59
    1
  21. 2937.匿名 :2024/08/22 (木)12:13
    >>2910

    ジミンアンチジミンアンチうるさいけど、アンチされてるのは他メンね

    83
  22. 2938.匿名 :2024/08/22 (木)12:13
    >>2935

    そうそう
    本家のは背中向けて腕を横に出すんだよね

    58
  23. 2939.匿名 :2024/08/22 (木)12:15
    >>2936

    ていうかあなたはグミシパの切り取り見てるの?騙されることあるかな?

    22
    3
  24. 2940.匿名 :2024/08/22 (木)12:16

    画像だして喫煙なんて!とバカにしてた人たちがsmoke challengeに沸かないで欲しい

    91
  25. 2941.匿名 :2024/08/22 (木)12:16
    >>2718

    あれ本当に闇を感じた
    グクは表情管理とか頑張っていた時期もあったけど、ここ数年は多くの場面でありのままの自分を出してる気がする
    そんなグクがもっと好きになった

    77
  26. 2942.匿名 :2024/08/22 (木)12:18
    >>2939

    騙されることないけどね笑
    たまたま流れてきてしまった時の場合の予防

    29
  27. 2943.匿名 :2024/08/22 (木)12:20
    >>2886

    グミケミは続けると思うなぁ
    ジミンとPDによるバンタン乗っ取り計画

    0
    78
  28. 2944.匿名 :2024/08/22 (木)12:21
    >>2930

    これは永瀬廉の事務所の対応が良かった例
    ちなみに平野紫耀岸優太神宮寺勇太も◯ね◯したい刺し◯すって言われてんの出て来てたね飛行機墜◯しろとか
    TOBEは法的手段検討って声明出しただけでまだ動きないみたいだからちゃんと対応しないとハイブと同じだね
    殺害予告はダメだよ

    80
  29. 2945.匿名 :2024/08/22 (木)12:23
    >>2855

    アスレチックじゃなくて空港から移動してレンタカー乗り換える前

    25
  30. 2946.匿名 :2024/08/22 (木)12:24
    >>2926

    何かほんとわざとらしい気持ちの悪い質問だよね

    73
  31. 2947.匿名 :2024/08/22 (木)12:24
    >>2943

    だったら解散を望むレベルだわ

    69
  32. 2948.匿名 :2024/08/22 (木)12:25
    >>2947

    グクが確実に拒否して出てくと思う

    61
  33. 2949.匿名 :2024/08/22 (木)12:26

    もうこの会社もとことんめちゃくちゃな会社やな

    57
  34. 2950.匿名 :2024/08/22 (木)12:27
    >>2943

    ジミンはそうやりたいんだろうね、ペンがジミン見てそう思うんなら

    63
  35. 2951.匿名 :2024/08/22 (木)12:28
    >>2943

    ばかばかしい
    けどこれジミンペンしかいなくなるだろうね
    ジミンペンがんばって貢献してあげてねで

    40
  36. 2952.匿名 :2024/08/22 (木)12:28
    >>2943

    続けたとしても旅コンテンツみてるとシパを潰しに行ってるなっていう印象しかないが

    49
  37. 2953.匿名 :2024/08/22 (木)12:29
    >>2943

    7タトゥー刻んだ時に東方神起みたくメンバー絞ってバンタン続ける動きに対する抵抗かなって言ってたアミいたんだけど、合ってたりして
    考えすぎかな

    31
  38. 2954.匿名 :2024/08/22 (木)12:30
    >>2800

    それなのにノーテンキなミシパがアメリカ人気のグミが2人でアメ活するんだ絶対とか言ってたりするからそういうのほんといい加減にしてって思ってる

    45
  39. 2955.匿名 :2024/08/22 (木)12:32
    >>2820

    でも今回のは明らかに失敗だよ
    グクに先制パンチ浴びせ続けられてる
    一瞬でも接触してればオッケーなシパだけ残ってもこの先どうしたいの?って感じ

    55
  40. 2956.匿名 :2024/08/22 (木)12:36
    >>2952

    詳しく知ろうとしない層は宣伝文のまま軽く捉えると思う
    シバにはならないけど同伴もしてるしグループ内でも仲良いんだと思う
    テテとはプラベハワイなんて知ることもないんだし

    1
    59
  41. 2957.匿名 :2024/08/22 (木)12:37

    巨大ファンダムであるテテファンダムとグクファンダムを敵に回してまでもジミン至上主義を押し進める会社って何なんだろう
    最近のなりふり構わずな感じからするとやっぱり契約関連の何かなのかなと思ってしまうわ

    74
  42. 2958.匿名 :2024/08/22 (木)12:38

    元々のアミの人数の多さに隠れていただけで昔からBOT使って印象操作してたんだろうな
    最近のあからさまな成績のおかげで今まで不思議だったことの答えが見つかった

    58
    1
  43. 2959.匿名 :2024/08/22 (木)12:39
    >>2956

    願望おつー
    詳しく知ろうとしない層はそもそもグル内での仲の良さなんかに興味はない、それこそ知ろうとしないよーん
    そして同伴=仲の良さの指標になってると思ってるのはミシパくらい
    自己紹介までありがとうございますー

    58
    1
  44. 2960.匿名 :2024/08/22 (木)12:40
    >>2956

    知らない層に知られなくても別に良いが、グクがイキイキしてないのは嫌だから意思表示はする

    53
  45. 2961.匿名 :2024/08/22 (木)12:40

    会社のせいで新しい変態老人が増えて迷惑

    63
  46. 2962.匿名 :2024/08/22 (木)12:41
    >>2956

    そこまで関心の薄い層に仮に仲良いんだと思われたとしてなんのメリットがあるの?
    同伴を仲良しだからと思う人もそうはいないとは思うけど仲良しだと思われる事に何の意味があるのかわからないので本当に不思議

    60
  47. 2963.匿名 :2024/08/22 (木)12:43
    >>2956

    まず詳しく知らない層のコンテンツへの反応を全く見ないな

    35
  48. 2964.匿名 :2024/08/22 (木)12:44
    >>2918

    あれで同等のギャラ発生してんのか、おい!スタッフも呆れるだろうよ

    45
  49. 2965.匿名 :2024/08/22 (木)12:44
    >>2961

    相変わらず海外アミは容赦ないね

    42
  50. 2966.匿名 :2024/08/22 (木)12:45
    >>2961

    パンに顔が似てる
    皆顔似てくるんか?

    49
    1
  51. 2967.匿名 :2024/08/22 (木)12:45
    >>2956

    詳しく知ろうとしない人は誰と誰が仲いいかなんてことも興味ないから大丈夫

    38
  52. 2968.匿名 :2024/08/22 (木)12:46

    同伴は番号が続きだから退役までずっと何をするのも一緒。班も部屋も、トイレ行く時くらいかな離れるのはと言ってるの見たけど、そんなことなかったね

    69
    1
  53. 2969.匿名 :2024/08/22 (木)12:47
    >>2956

    プラべハワイ知ることもないかな?
    むしろアミ以外からはテテのインスタのほうが注目されてるかもね笑

    83
  54. 2970.匿名 :2024/08/22 (木)12:47

    まあ自分の目でみて判断してくれや 
    きっと中身みて思ったのと違う事にびっくりするよ

    23
  55. 2971.匿名 :2024/08/22 (木)12:49

    大体の人は仕事中ならコンテンツリアタイできないでしょ?

    ここなら情報早いから、ちょくちょくここ見に来るよ

    38
  56. 2972.匿名 :2024/08/22 (木)12:49

    BTSって名前は知ってるけど、メンバーの名前も何人いるとかもよく知らないって友人
    ディズニー+契約してて、旅コンテンツのCM馬鹿みたいに目につくから3話目配信前に見てみたらしい
    「あの2人が一番の仲良しなら、他のメンバーは目も合わせないレベルのグループなの?」って言われたわ
    それで3話目配信された時、新しく参加したテヒョンって人とジョングクって人は本当に仲良しなんだよって教えたら3話目見てくれて、「本当に仲良しだった。あれなら納得だけど、じゃああのCMはなに?」と。
    本当にね、なんだろねあれ。

    132
  57. 2973.匿名 :2024/08/22 (木)12:51
    >>2969

    少なくともヤフーニュースにはなってたから全く見ないってわけではないよね
    むしろわざわざ契約しないと見れない旅コンテンツより目にするかもね

    42
  58. 2974.匿名 :2024/08/22 (木)12:52
    >>2972

    逆にあんまり知らない人がみたほうが
    3人の関係性について感じるものが混じり気なく受け取れるのかもな

    57
  59. 2975.匿名 :2024/08/22 (木)12:53
    >>2968

    白くて華奢でか弱いチミたん狙われるからグクがついてないと…とまで言ってたのにねぇ笑
    実際のジミンはグクに故意にウォッシャー液かけるわ使用済みティッシュ口に入れるわでグクに守ってもらわなきゃどころか体調良くないグク粗雑なことしてるよ

    74
    1
  60. 2976.匿名 :2024/08/22 (木)12:57

    今日でテヒョンの回が終わるかな
    でもBehindでテヒョンが出るなら解約できんね

    4
    47
  61. 2977.匿名 :2024/08/22 (木)12:57
    >>2886

    2025年はソロ活が中心2026年は徐々にかなあ
    事務所も急いで個人仕事にOK出す気がする(本来はグル活中心)
    となると、ソロ活での実績がそのまま仕事内容に繋がってくるね
    アメ活にケミ思考はいらないので、グミケミはないです

    39
  62. 2978.匿名 :2024/08/22 (木)12:57
    >>2972

    もはやバンタンのネガキャンじゃん
    旅コンテンツ

    アミの友達がいなかったら1話で脱落して終わりだよね

    58
  63. 2979.匿名 :2024/08/22 (木)12:58

    テテとグクがジミンペンのタルドクを訴えたことが何よりのニュースだった

    113
  64. 2980.匿名 :2024/08/22 (木)12:58
    >>2972

    こういう意見こそハイブに伝わるべきだね

    60
  65. 2981.匿名 :2024/08/22 (木)12:59
    >>2977

    ナムが言ってたテテグクのユニットあるかもしれないね

    6
    24
  66. 2982.匿名 :2024/08/22 (木)13:00
    >>2968

    集合写真ですら端と端ですから
    どうしてあの立ち位置になったかは知らんけど
    グクは隣にいる人と仲良さそうだったなあ

    55
  67. 2983.匿名 :2024/08/22 (木)13:01
    >>2981

    まず事務所がさせない

    4
    15
  68. 2984.匿名 :2024/08/22 (木)13:02
    >>2943

    グクはグループの活動ももちろんやけど、ソロやコラボ、歌で頑張りたい頑張っていくだろうからいつまでもケミケミ言って何か色々傷つかないようにね(君と推しさんが

    35
  69. 2985.匿名 :2024/08/22 (木)13:02
    >>2979

    この話
    いろんなペンの人がポストしたり引用してるんだけど、ミシパで話題にしてる人見たことない

    76
  70. 2986.匿名 :2024/08/22 (木)13:03
    >>2962

    多分グクミンを布教したいってやつなんじゃない?
    今もやってんのか知らないけど何でもかんでもタグつけてたじゃん

    アーティストとして応援してるんじゃないんだよねあいつらって
    BLカップル(妄想)として世の中に知らしめたいんだよ

    38
  71. 2987.匿名 :2024/08/22 (木)13:04
    >>2985

    ミシパにグクペンがいない何よりの証拠

    59
  72. 2988.匿名 :2024/08/22 (木)13:06
    >>2985

    うん、むしろ他グルペンのほうが話題してた
    中傷に傷ついてるのはバンタンだけでないし
    注目されて詳細が知られた時またバンタンやメンバーを見る外からの目が変わるかな

    45
    1
  73. 2989.匿名 :2024/08/22 (木)13:07
    >>2944

    キンプリオタ(残留組の事なのかTOBE組の事なのかわからない)が一番あたおかって粗品が前言ってた
    粗品へも殺害予告送ったらしい 

    24
  74. 2990.匿名 :2024/08/22 (木)13:08
    >>2976

    おそらくね
    事務所はこれ以上テヒョンに大きな顔をさせたくないと思う
    ビハにテヒョン出てくるかな
    ほんの一瞬じゃないの

    1
    93
  75. 2991.匿名 :2024/08/22 (木)13:15
    >>2983

    移籍してから二人で作ってして欲しい
    バカみたいに売れるしこれ以上ハイブに金やらなくていいだろ
    インスタでお披露目位してくれるだけでいい

    78
  76. 2992.匿名 :2024/08/22 (木)13:17
    >>2990

    カムバする訳でもなく旅コンテンツやる訳でもなくほんの一瞬なのにテテすごいな

    56
  77. 2993.匿名 :2024/08/22 (木)13:20
    >>2986

    コンテンツ板の人も皆に旅コンテンツを見てもらってグクミンを盛り上げたいって言ってたね。
    その前にミシパ撲滅とかやることあると思うんだけどね。

    33
    1
  78. 2994.匿名 :2024/08/22 (木)13:21

    ハワイが他グルペンに知られてないとしたいみたいだけど、テテとのハワイの写真インスタ更新日ら辺にグクペンのポスト他グルペンめっちゃ引用してたの知らないのかな?
    昔から変わらないなこの2人はとか、可愛いとか
    イルアミグクペンの誰かのポストの引用だよ

    67
  79. 2995.匿名 :2024/08/22 (木)13:22
    >>2992

    他ペンだけどこれ見るたびユンギのグラフに悲しくなる

    50
  80. 2996.匿名 :2024/08/22 (木)13:23
    >>2990

    あと3時間がなぜ待てないのか

    37
  81. 2997.匿名 :2024/08/22 (木)13:23
    >>2990

    大きな顔してんのはテヒョンじゃなくて事務所じゃないの?
    テテアンチか?

    テテが一瞬登場するだけで話題掻っ攫っちゃってごめんね

    79
  82. 2998.匿名 :2024/08/22 (木)13:24
    >>2985

    ほんとにこれ
    マジでいなくない?
    触れるな無視しろって指令でもでてんのかな

    50
  83. 2999.匿名 :2024/08/22 (木)13:25
    >>2995

    ユンギの件も早く色々落ち着くといいね

    22
  84. 3000.匿名 :2024/08/22 (木)13:29
    >>2998

    自分たちがアンチという自覚あると思う
    グミシパたちは、タルドクのネタでテテアンチ祭りしてたじゃん
    タルドク捕まるならグミシパも捕まる存在だよ

    107
  85. 3001.匿名 :2024/08/22 (木)13:33
    >>2985

    ミシパは自分達が加害者側だと分かってるからじゃない?
    後はみんなが言ってるミシパにグクペンはいない

    68
    0
  86. 3002.匿名 :2024/08/22 (木)13:33

    うちの母は60代後半でジミンペン
    いわゆる害悪ペンたちと同世代だったりするんだろうけど、SNSには疎くてシパではない
    いいのか悪いのか分からないけどあまり曲には興味が無くて、たりょらとかバラエティでのジミンが特に好き
    そんな母は自宅のテレビがDisneyplusに対応していないので近所の我が家に見に来るんだけど、アメリカ編はジミンの体調を心配してたしあんまり本人も楽しそうじゃないのが見ててちょっと残念というかもっと元気だったら良かったねって感想だった
    済州島編は初っ端ちょっと心配してたけどあとは普通にゲラゲラ笑って見てて、すごく面白かった
    やっぱりジミンちゃんと仲のいいテテちゃんがいたら違うね!って喜んでた(母はジミンちゃん、テテちゃん、グクちゃんと全員ちゃんづけする)
    SNSに疎くてシパとかそんな言葉すらあまり知らない母だけどなんとなくジミンペンが他メンや他ペンに迷惑かけてるのは知ってて、済州島編に喜びながらも「こんなにみんな楽しそうに仲良く遊んでるのになんで変な人たちは変なこと言うんだろうね」ってちょっと悲しそうに言ってたのが印象的だった

    132
    1
  87. 3003.匿名 :2024/08/22 (木)13:39

    グクは2019年のBWLの撮影現場での喫煙リークあるのにミシパがグクはタバコ嫌いだからテテの事は嫌いってテテ叩きしてるの見て新規しかいないんだなって面白かったよ

    121
    1
  88. 3004.匿名 :2024/08/22 (木)13:40
    >>2943

    さすがにもうジミンのケミ売りは見てて痛々しいよ
    年齢的にもそうだし片側からのスキンシップでどうにかなる事じゃないし
    本当は見てて辛いんじゃないの?
    限界がきてるんだよ

    79
    1
  89. 3005.匿名 :2024/08/22 (木)13:40
    >>2998

    シパが嫌いなグテ案件だし反応してもお前加害者側なのに何言ってんの?って外野から言われることを自覚してるから絶対にしない

    38
  90. 3006.匿名 :2024/08/22 (木)13:41

    たぶん済州も3話あった方がジミンの魅力は残ると思うよ
    札幌はグク疲れてたし、キラキラジミンはあんまり期待できないと思う

    56
  91. 3007.匿名 :2024/08/22 (木)13:43
    >>2919

    9/8にグクのタバコ盗撮が広まってテテのスモークダンチャレが9/10ジョングクのスモークダンチャレが9/15
    僕もやってみるって言ってんだよ
    それはもうテヒョンの見てでしょうよ

    139
  92. 3008.匿名 :2024/08/22 (木)13:45
    >>3003

    そうなんだ 私も新規だからそれ初めて聞いたわ

    19
  93. 3009.匿名 :2024/08/22 (木)13:50
    >>3002

    お母さんいいジミンペンだね
    アイドル推す幸せって本来それでいいと思う

    99
  94. 3010.匿名 :2024/08/22 (木)13:50
    >>3007

    済州の撮影9月下旬だよね。盗撮騒動から10日足らずであのちょっと揶揄される感じはジョングクは嫌だったんじゃないかな。たかが煙草なのにまるで犯罪者のように拡散されてさ、テテのダンチャレで空気がガラッと変わったんだよ。その後の3Dでも同様だったけどさ。

    128
    1
  95. 3011.匿名 :2024/08/22 (木)13:52
    >>3004

    正直グクを追いかけまわしてケミ売りしようとしている様はペンじゃなくても見ていて痛々しい。
    どうか兵役後は目が覚めてソロで頑張ってくれることを願うばかり。

    80
  96. 3012.匿名 :2024/08/22 (木)13:53
    >>3007

    改めてかっこよかったよね
    二人ともそれぞれに

    私はテテペンでテテのはパダさんたちがいたから2割増で上手に見えたんだろうと思ってたけどやっぱり今見てもかっこいいんよね
    上手いと思う

    124
  97. 3013.匿名 :2024/08/22 (木)13:54
    >>2922

    改めてちゃんと読むとこの質問の仕方怖いよね?グクミンの関係性がバンタンメンバーの関係性と同じぐらい重要なのわかってる?ってグクに聞いてるけどそれってとり方によっては脅しじゃない?プラベでは全く付き合いないし 連絡すら取らないって言ってるけどジミンとの関係は大事だよ、ちゃんとしろって言われてるようにも聞こえるんだけど 本当に恐ろしい会社だよ

    107
  98. 3014.匿名 :2024/08/22 (木)13:55
    >>2985

    日本人の偽OT7大手もガン無視してる感じ?
    オルペン装いながら常にグミ寄りのポストや翻訳ばっかりでテヒョンの存在無視するあのアカとかあのアカとかも?

    65
  99. 3015.匿名 :2024/08/22 (木)13:55
    >>2991

    すぐアルバムだせそう。
    もうすでに2人で何曲も作ってるみたいだしね。ソロ活で生歌が評価高い2人だからすごいことになりそう

    86
    1
  100. 3016.匿名 :2024/08/22 (木)13:57
    >>2989

    見て来たけど残留組のことみたいだよ
    最初1人抜けてその後3人抜けたからメインどころが抜けたんかな?今のキンプリ誰がみるねん2人顔似すぎやろって粗品が漫談したら1000件くらい誹謗中傷と殺害予告の嵐だったらしい
    DMで◯ね◯す◯自◯しろってめっちゃ言われてた、俺はいいけどこんなに◯ね言われたら芸能人は◯にたくなりますよって
    殺害予告しなければ粗品が悪いで終わったのにね

    27