アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2021/07/28 (水)15:43
    >>1000

    wwさん、ちょいちょい現れるね。

    2
    3
  2. 1002.匿名 :2021/07/28 (水)15:45
    >>1000

    今暇だから除きに来たんだよー!そしたら偽物いてコーヒー吹くかと思ったwww

    2
    10
  3. 1003.匿名 :2021/07/28 (水)15:45
    >>1000

    偽物とか本物とかこわいんですけど(笑)

    2
    3
  4. 1004.匿名 :2021/07/28 (水)15:45
    >>1000

    タイミング良すぎw

    4
  5. 1005.匿名 :2021/07/28 (水)15:46
    >>1000

    いやほんとに私のほうが怖いけど?!でもwwwwwwwww←コレつけりゃみんな草野郎になるんだしもう偽物とか本物とかやめたらどう??www

    6
  6. 1006.匿名 :2021/07/28 (水)15:47
    >>1000

    全員草野郎ってことで!wwwわははは!www

    5
  7. 1007.匿名 :2021/07/28 (水)15:48
    >>1000

    ちょいちょい現れるって??うん、ちょいちょい見てるからねwww私の久しぶりって2日おきとかだからwww

    7
  8. 1008.匿名 :2021/07/28 (水)15:49
    >>1000

    wwwさん、もうお引き取りを…!荒らし認定されてるし、ここにいてもいいことないよ…!

    2
    5
  9. 1009.匿名 :2021/07/28 (水)15:50
    >>1000

    そうだったんだ。シパ嫌いなのは気持ちわかるけど、シパ嫌いでもここ面白いん?ここガチシパ多いじゃん?

    2
    4
  10. 1010.匿名 :2021/07/28 (水)15:50
    >>1000

    嫌われてるだろうからもう来ないって宣言してたのに来てるの草

    6
    2
  11. 1011.匿名 :2021/07/28 (水)15:51
    >>1000

    これ偽物がほんとに偽物だとしたらめちゃくちゃ面白いねwもう出てこれないね

    1
    6
  12. 1012.匿名 :2021/07/28 (水)15:52
    >>1000

    いや、ほんとにそれなのよ!もう来ないねって言ったけど、覗いちゃう私に自分でも草wwwwwwだって面白いんだもん!ガチシパって言ってもここツイッターよりましだよwあと、匿名であーだこーだ言ってるの結構面白いんだよねwww

    1
    9
  13. 1013.匿名 :2021/07/28 (水)15:54
    >>1000

    ツイよりマシなの?マジかぁ。LGBTQ関連のgoodとかbad見てるとひどいなぁって思ってたけどマシなのか。

    5
    1
  14. 1014.匿名 :2021/07/28 (水)15:56
    >>1000

    お引き取りを…!って言われたからお引き取りしようかな(´・ω・`)
    なんかグミ掲示板がかわいそうになってきたし…。ここ覗くのはたまに来ると思うけど、書き込むのは次気が向いたらにしよーっとwwwグテにもグミにも幸あれ!w

    4
    10
  15. 1015.匿名 :2021/07/28 (水)15:58
    >>1000

    よく来る草のフリしてスレ立てて、テテ下げ写真を貼ったテテアンチは偽物なのね
    アンチの荒らしもいっぱいいるんだね
    あっ、テテアンチだからここの住民か

    5
    4
  16. 1016.匿名 :2021/07/28 (水)16:00
    >>1000

    あ、上のコメントの人、ツイよりマシって言ったのは、ここ新規がウジャウジャいる感じだから内容が大したことないってことwwwグミシパのツイッターとか酷いのはわかるっしょ?グテだってツイッターだと結構グチャグチャ言ってる人いるけど、内容が濃いのは皆鍵垢にいるからね。そういう意味でツイより全然マシって意味。ただ、ここになぜ私が最初来たかって行ったら誰でも見れるからだよ。鍵パカと同じで誰でも見れるところでは気をつけて発言してほしいってだけ。LGBTQに関しては公で発言することはむしろ良いことだと思うけど、グテもグミもカミングアウトしていない以上、断定して話すのは辞めたほうがいい。ここで理解を示すことと、グテグミが当事者だ!って言うのとは違うじゃん?

    17
    8
  17. 1017.匿名 :2021/07/28 (水)16:15
    >>1000

    wwさんてまともだよね。ここガチ多いからたまに自分がおかしいのか?って思ってしまうけどwwさんに同意だよ。公言していないのにLGBTQ関連見てグテに追い風みたいな発言とか私はひくけどめっちゃgoodついてるんだよなぁ。

    10
    11
  18. 1018.匿名 :2021/07/28 (水)16:20
    >>1000


    ここグミ版

    もう違うとこでやって

    9
    3
  19. 1019.匿名 :2021/07/28 (水)16:23
    >>1000

    お引き取りするって言ったくせにまた来てすまんwww
    LGBTQ関連は当事者じゃない我々が語ると色んな見方があるから難しいよ。腫れ物扱いすることもおかしいし、かと言って騒ぎすぎるのも違う。普通でいいんだよ普通で。そのへんのカップルと同じように普通に扱うことがむしろ健全だと思うね。

    カミングアウトしてるカップルについてここで話題に出すのは別にいいんじゃない??カミングアウトしてるんだしwでも、だからグテも!とかグミも!ってなるとそれはまた別問題かなーwww

    14
    7
  20. 1020.匿名 :2021/07/28 (水)16:25
    >>1000

    横からだけど、ここもうグミ板じゃないよね結構前から…
    削除依頼もう一回出したほうがいいかなー

    14
    4
  21. 1021.匿名 :2021/07/28 (水)16:30
    >>1000

    そうだよね、別問題だよね。ここの人はLGBTQに理解があるらしいんだけど、私はなんか違う気がするんだよねー。まぁそれぞれの価値観だから違うのは仕方ないんだけど。wwさんの意見聞けてよかった、ありがとう。
    wwさん、そんなに嫌われてないから。wwさん来たらみんなすぐ反応するじゃん。私はwwさんの考えに近いから共感できるよ。

    9
    6
  22. 1022.匿名 :2021/07/28 (水)16:40
    >>1000

    さすがにグミ板がかわいそすぎるよ

    削除されないし

    グミにたまたま興味持った人がここ覗いたらほんと同情する

    どのシパだって認めてないのだから仲良しだねぐらいはGOODでいいと思うけど

    もうやめましょう

    18
  23. 1023.匿名 :2021/07/28 (水)20:32
    >>983

    07:16

    通報協力お願いします
    投稿時間横にある通報押して頂けると助かります
    数がないと削除してもらえない様です

    >> コメント削除については通報機能の実装により、通報の数や割合で判断し削除するように設定しています。

    3
    5
  24. 1024.匿名 :2021/07/29 (木)09:13
    >>983

    なかなか削除して貰えないんですね
    まだ通報数が少ないんですかね?

    3
  25. 1025.匿名 :2021/08/02 (月)18:24

    なんでグテシパはジミンを悪者に仕立てるのかな。
    グミシパさんやクオズが好きな方はテテを悪く言ったりグクを悪く言わないのに。 
    とあるブログサイトでジミンを悪者にしているトップブロガーがいて本当にうんざりします。

    9
    50
  26. 1026.匿名 :2021/08/02 (月)18:36
    >>1025

    そういう人もいるんですねえ
    見ない方がいいですよ。

    21
    3
  27. 1027.匿名 :2021/08/02 (月)18:41
    >>1025

    一部のグミシパはテテの悪口を言うし、一部のグテシパはジミンの悪口を言う。でも「一部の」だから、そんなこと言わない人たちがほとんどでしょ。気にしないことだよ

    37
    2
  28. 1028.匿名 :2021/08/02 (月)18:42
    >>1025

    ほんとにね悲しいよ
    7人メンバーで誰一人欠けたら
    意味ないのに 

    26
  29. 1029.匿名 :2021/08/02 (月)18:42
    >>1025

    ジミンペンですか?
    私グクペンです。両方色々見ますが両方色んな方いますよ。
    うんざりするまでして見ない方が懸命ですよ!

    22
    3
  30. 1030.匿名 :2021/08/02 (月)18:44
    >>1025

    グミシパさん、テテを悪く言ってる人たくさんいるよ…ツイの大手さんとか…。こないだもグテ掲示板とかでテテの悪口言ってたのグミシパさんでしょ?どのシパも悪口言うのはごく一部だけだからさ。

    35
    6
  31. 1031.匿名 :2021/08/02 (月)18:45
    >>1025

    体に毒だから見ないどきましょう。

    ジミン大好きですよ。

    そもそもBTSメンバーに嫌いな人なんていません。

    24
    5
  32. 1032.匿名 :2021/08/02 (月)18:46
    >>1025

    また荒れそう!気にしない気にしない!スルースルー!
    アミだから、メンバー全員第過ぎよ!変なやつの言うことはほっとこう!

    8
    5
  33. 1033.匿名 :2021/08/02 (月)18:47
    >>1025

    あぁ!めっちゃ誤字ってる!w
    第過ぎ→大好き!

    7
    4
  34. 1034.匿名 :2021/08/02 (月)18:48
    >>1025


    落ち着け

    6
    3
  35. 1035.匿名 :2021/08/02 (月)18:50
    >>1025

    とうとうジミンからジェンダーレスをとったら何も残らない発言まで出てきてジミンペンじゃないけどひでぇとおもったわw

    17
    15
  36. 1036.匿名 :2021/08/02 (月)18:52
    >>1025

    うん、私もひどいと思った。でもちゃんとそれを否定してくれる人がいたからまだ良かったなと思ったけど。

    22
    6
  37. 1037.匿名 :2021/08/02 (月)18:53
    >>1025

    グクミン関係ないじゃん
    荒らしたいの?

    20
    6
  38. 1038.匿名 :2021/08/02 (月)18:58
    >>1025

    グテシパからしたらジミンを
    ライバルとか全く思ってないはずなのになんでだろうね
    むしろ良き理解者\(^o^)/
    ジミンちゃんはグテにとって良き理解者ですよってそのグテシパさんに教えてあげてください

    26
    2
  39. 1039.匿名 :2021/08/02 (月)19:04
    >>1025

    トピずれだからやめよやめよ。荒れそうだし。はい、終わり

    11
    3
  40. 1040.匿名 :2021/08/02 (月)19:06
    >>1025

    ジミンとグクが仲良しだからただ単に嫉妬でしょ

    7
    40
  41. 1041.匿名 :2021/08/02 (月)19:41
    >>1025

    グテシパもグミシパも同類なのに気付いて

    8
    12
  42. 1042.匿名 :2021/08/02 (月)19:50
    >>1025

    そのグテシパもおかしいかもだけど
    ここにわざわざこういうスレ立てるあなたもおかしいよ。

    19
    4
  43. 1043.匿名 :2021/08/02 (月)20:23
    >>1025

    スレ立てんのおかしいって。どっちシパでもないけど、どっかのグテ板にグミシパがあんなこと言ってる、こんな事書いてるって数日前にスレ立てて盛り上がってましたやん…
    あれなに?

    7
    15
  44. 1044.匿名 :2021/08/02 (月)20:32
    >>1025

    どっちのシパでもないのに詳しいね

    荒れるからやめようって言ってるのわかんない?

    11
    4
  45. 1045.匿名 :2021/08/02 (月)20:40
    >>1025

    どっちもおかしいからたまに暇つぶしに見てるもん。

    4
    15
  46. 1046.匿名 :2021/08/02 (月)20:41
    >>1025

    あの時も、だれか荒れるからやめようって言えば良かったのにね。

    5
    5
  47. 1047.匿名 :2021/08/02 (月)20:44
    >>1025

    荒れて
    めんどくさかったらここから離れたらいいじゃん

    6
    3
  48. 1048.匿名 :2021/08/02 (月)20:52
    >>1025

    19:50だけどジミンペンですけど何か?

    5
    8
  49. 1049.匿名 :2021/08/02 (月)21:06
    >>1025

    グミシパがテテの悪口言ってるなんてシパにとっては周知の事実だからね。鍵パカオープンでやってるし。グテ板のその話題の発端は、グミシパであろう荒らしがテテ下げコメントをグテ板に書き込んだからだし。

    申し訳ないけど、グテシパをやり玉にあげたいのもわかるけど、おたくの界隈も大概だからさ。
    お互いやめようね、こういうの。

    37
    4
  50. 1050.匿名 :2021/08/02 (月)21:13

    私はシパではないけど、ここいつも楽しみに見てます。事の発端はグミシパさんが

    6
    4
  51. 1051.匿名 :2021/08/02 (月)21:24
    >>1050

    途中で切れてダイイングメッセージみたいになってるから笑
    続きは〜?

    13
    3
  52. 1052.匿名 :2021/08/02 (月)21:31
    >>1025

    ジミンペン出しちゃったからついでに言うけど、グクミンのジミンペン 他に対してうるさい人多いよ実際。
    ジミン下げになるのいい加減気づいて欲しい。

    私シパまでないけどグクテテ大好きだからね。今日は何かジミンジミン出てて向こうにもこっちにもコメントしちゃったわ!!

    ユンミン愛でに帰ります。

    30
    3
  53. 1053.匿名 :2021/08/02 (月)21:55
    >>1025

    >> どっかのグテ板にグミシパがあんなこと言ってる、こんな事書いてるって数日前にスレ立てて盛り上がってましたやん…

    ジミンじゃなくグミシパに言ってんでしょ
    なぜジミンとシパ(ペン)一緒にするのよ
    あなたはジミンの悪口が嫌なんでしょ
    こっちは口悪い鍵パカで言ってるグミシパに文句言ってんのよ
    悪いけどジミン単体は他メンと同様にしか見てないから文句もない
    けど感謝も別にしてない
    グミシパがテテの事見てる様にしか見てないから安心して

    11
    5
  54. 1054.匿名 :2021/08/02 (月)22:08
    >>1025

    ↑鍵パカもこのサイトも誰でも見れるんだから変わらないと思ってるんだけどここは何か違うの?例にあげたスレもこのスレもメンバー下げするシパへの意見で同じだと認識したんだけど。

    8
    6
  55. 1055.匿名 :2021/08/03 (火)01:57

    がるちゃん で、ここのことボロクソ書いてあるの見て来てみました
    普段はTwitterにいます
    見る専門ですが
    がるちゃん では「シパキモい」が基本スタンスでしたが
    Twitterも、ここもシパが殆どですよね

    7
    6
  56. 1056.匿名 :2021/08/03 (火)02:02
    >>1055

    え!がるちゃんで!
    がるちゃんで書かれてたんですか??なんてトピですか??
    私もTwitterとここばかり使ってます。

    4
    1
  57. 1057.匿名 :2021/08/03 (火)02:03
    >>1055

    知らんわ
    ここにそれ書いてどうすんの
    何がしたいわけ?
    わざわざ報告いらないんだけど

    5
    6
  58. 1058.匿名 :2021/08/03 (火)02:09
    >>1055

    音楽の日、とか色々な音楽祭ありましたよね?
    そこでBTSのことが話題になり、メンバーの説明をしたりしてるアーミーがいて、その中にグテやグミについて語ってる人がいました
    そういう人に対して「キモい」「妄想」「ぱるぎょん、ていうキモいおばさん?がやってるサイト見てきた」「あーそこはキモい」みたいな流れでした
    きてみた感想としては全くキモくないですし「おばさん」というのも文面からはわかりませんし、私はおばさんです ごめんなさい 笑

    ちなみにグテシパなのですがジミンも地雷ではありません
    それを糧に日々頑張ってる人もいるので所謂隣国下げは好きではないです

    10
    2
  59. 1059.匿名 :2021/08/03 (火)02:29
    >>1055

    教えてくださりありがとうございます!
    見てきましたが反日だろだの整形だのたくさんでしたねーー
    わたしはバンタンが大好きです!

    3
    1
  60. 1060.匿名 :2021/08/03 (火)05:55
    >>832

    引越し後
    ナムとジミンが同車からTwitter
    グクが写ってないのは
    一部のグテペンがジミンを攻撃したからグクはジミンを守っているからです。

    ↑単純に一緒に住んでないからだよ(笑)
    グクはジミンより人足先に宿舎出てるよ。
    だから選挙のとき住民票がハンナムに無いメンバーはいなかったでしょ。グクも別に住んでるから。聞いた話だと宿舎から結構離れてる。

    29
    4
  61. 1061.匿名 :2021/08/03 (火)06:35

    この前のグクのスケスケパジャマ
    Vラ、
    最後ジミンいたかもしれないって言われてますね!
    メンバーだし事務所だからいてもおかしくないしだったらいいな〜だけど声が聞こえるのは嬉しい(^^)

    3
    42
  62. 1062.匿名 :2021/08/03 (火)07:14
    >>1061

    何分あたりでジミンの声きこえるの?

    8
    6
  63. 1063.匿名 :2021/08/03 (火)07:21
    >>1055

    がるちゃんはものすごい反韓なので、韓国関連のことはBTSに限らずボロクソ言われる&マイナスの嵐です。
    なので、何も気にしなくていいと思いますよ。

    イケメン芸能人とかのトピにもBTSメンバーの写真貼るとすごい数のマイナスと、韓国はもう要らない、韓国貼らないでって必ずなるのに、あえて貼ってる人ってアンチなのかなって感じです。

    そして、がるちゃんも年齢層高いので、おばさんに関しても気にしなくていいと思います。

    10
    3
  64. 1064.匿名 :2021/08/03 (火)07:28
    >>1061

    Twitterとか見てもそんな書き込み全然ないけど、上の方同様何分くらいとかどんな声とか教えてほしい。

    そういう具体的な情報を敢えて書いてくれないのもグミシパあるあるな気がする。

    グテの方は何分あたりのこれってテテじゃない?グクじゃない?って感じで分かりやすいし、実際確かめて本当だ!いや、そうかなぁって盛り上がれるのに。

    19
    1
  65. 1065.匿名 :2021/08/03 (火)07:43
    >>1061
    I heard JIMIN was in Jungkook recent VLive?? latest #Jikook #shorts
    Jimin was in #Jungkook Vlive mini concert, this was another JIKOOK moment that Jikookers are waiting, I strongly believe my audio capacity to identify voices...

    これと元動画の1分15秒ぐらいにもグクがこれだけ?ジミンのこれだったと思うんだけど?
    シーって聞こえるようです。

    真実はわからないのでいたらいいな〜ぐらいの気持ちで聞いてみてください(^^)

    5
    14
  66. 1066.匿名 :2021/08/03 (火)07:44
    >>1061

    どうせ上2つのコメントもグテシパやろ(笑)

    9
    18
  67. 1067.匿名 :2021/08/03 (火)07:52
    >>1055

    グテシパとグミシパきもいって書かれてるねw
    ぱるぎょんのこともw
    ここ出入りしてるんかいw

    5
    1
  68. 1068.匿名 :2021/08/03 (火)07:56
    >>1061

    つべの方39秒グク喋ってない+ジミンの声たしかに聞こえる
    これジミンの声後入れじゃないよねw海外シパは捏造するからね

    元動画も確認するわw

    12
    1
  69. 1069.匿名 :2021/08/03 (火)08:09
    >>1061

    元動画見てきた。つべに上がってる分はグクの口が動いてないように見えるけど、元動画が発音通りに口が動いてるね。ジミンの声にも似てるけどグクだね。

    グテでもそうだけど、こんな狭い作業室に1時間も声を潜めて居るかね?

    27
    4
  70. 1070.匿名 :2021/08/03 (火)08:14
    >>1061

    うん、グテもグミもどっちも違うと思う(笑)

    みんな個人のVラに付き合うほど暇じゃないと思う。

    28
    3
  71. 1071.匿名 :2021/08/03 (火)08:16
    >>1061

    1分16秒のもジミンに聞こえますね、シーって何故?ジミンいないとしたらグクとジミンの声全然似てないと思ってたけど似てるんだね!テテとは声似てる説あったけど。

    3
    22
  72. 1072.匿名 :2021/08/03 (火)08:17
    >>1061

    口動いてるし声ちょい高いめグクだね
    仮にジミンがいたとしたらわざわざ他の人のブイラに隠れてないで自分でもやってくれよって思う
    そろそろジミンのブイラみたいよ

    5
    5
  73. 1073.匿名 :2021/08/03 (火)08:18
    >>1061

    私も確認しちゃった!ちゃんとジョングクだね。メンバーの声に似てるときって確かにあるけどさ。

    グテのやつも狭い作業室でやってるブイラは一人だと思う。狭い空間に1時間潜んでる必要あるのかと思うし、終わるの待ってるなら別部屋にいるよね。いるならブイラに出ればいいと思うし、声だけ出演する意味がよくわからん。そんなに暇じゃなかろう。

    18
    3
  74. 1074.匿名 :2021/08/03 (火)08:21
    >>1061

    コメント主も書いてるけど
    グテシパもそうだけどグミシパもいたらいいな〜ぐらいでいいじゃん!!

    7
    9
  75. 1075.匿名 :2021/08/03 (火)08:25
    >>1061

    グミシパあるあるね…
    お客さんの数が多すぎて真っ当な議論になった試しがないのよ。盛り上がればいいのにって簡単に言うけど完全にこのサイトのマジョリティの意見だと思わない?

    鍵アカとかでみんな慎重に、かもしれないね違うかもしれないね、位のニュアンスで話題になってるよね。私はyoutubeあげてくれた箇所以外の方がそれっぽく聞こえたかな。(多分元動画って言ってる会話に聞こえる方)

    事務所だから、スタッフとかかもしれないしね。

    8
    16
  76. 1076.匿名 :2021/08/03 (火)08:30
    >>1061

    1分ちょいの方が明らかに誰かにって感じがしますね真実はわかりませんね

    6
    14
  77. 1077.匿名 :2021/08/03 (火)08:38
    >>1061

    議論になってるじゃん
    ジミンじゃなくてグクですねって

    17
    5
  78. 1078.匿名 :2021/08/03 (火)08:39
    >>1061

    ジミンかもしれないしグクかもしれないし信じたい方でいいんじゃね?広めなければ

    6
    8
  79. 1079.匿名 :2021/08/03 (火)08:42
    >>1055

    がるちゃん自体が反韓傾向が強いのはあると思うけれど、それでもあの場でバックハグや顔を寄せ合ってる画像を載せて「二人はいつも一緒に寝てる」「キスしたりお尻を揉み合ったりしてる」とか、「妄想なんかじゃない、真実!」とか、やっぱり普通の感覚からしたら正直「シパキモイ」と思うよ。

    棲み分けを覚えなさいって。

    12
    3
  80. 1080.匿名 :2021/08/03 (火)08:42
    >>1061

    そーだったらいいのにねー♪そーだったらいいのにねー♪

    4
    6
  81. 1081.匿名 :2021/08/03 (火)08:43
    >>1061

    1分16秒もグクの口少しうごいてるし
    だから声が小さいだけだと思う
    信じたい気持ちはわかるけどね

    12
    5
  82. 1082.匿名 :2021/08/03 (火)08:46
    >>1055

    グクのタトゥーがテテ関連ってコメしてた人ボロカス言われてたね
    ほんとやめてほしいわ

    8
    4
  83. 1083.匿名 :2021/08/03 (火)08:48
    >>1061

    グクとジミンも声似てるとか
    バンタンすげぇな長年いるとみんな似てくるのかもね

    4
    7
  84. 1084.匿名 :2021/08/03 (火)08:48
    >>1061

    え、議論にはなってるよね?元動画も確認して、やっぱりグクだねーって。グテ板でも違うのは違うってちゃんと指摘入るよ。あなたの言う議論って同調する意見のみのこと?

    26
    5
  85. 1085.匿名 :2021/08/03 (火)08:50
    >>1061

    メンバーはみんないつも一緒にいるから、言い方の癖が移ったりするんじゃない??常にそっくりじゃなくて、一部分が似てる。

    5
    4
  86. 1086.匿名 :2021/08/03 (火)08:54
    >>1061

    グテシパだけど最新のコメントから気になってきた
    これはジミンに聞こえた。
    きっとグクミンさんからすると
    推しの声は間違うはずないから
    余計そう聞こえるんだよね。
    会話してるっぽいのもあるし
    どうだろうね。
    まあジミンがいたって発言はないしいたかもねぐらいでtwitterも一部でちゃんといたら嬉しいなーだからいいと思いますよ。
    グクに聞こえる人もいるしジミンに聞こえる人もいるしそれはそれで。

    8
    33
  87. 1087.匿名 :2021/08/03 (火)08:57
    >>1061

    グテシパだけどっていきなりいう人だいたいいつもの人

    26
    7
  88. 1088.匿名 :2021/08/03 (火)08:59
    >>1061

    ジミンじゃねぇよ笑笑
    決めつけんなよ笑笑
    グミシパ頭おかしいんじゃない
    グミシパお得意の捏造だね笑笑

    22
    9
  89. 1089.匿名 :2021/08/03 (火)09:06
    >>1061

    誰も決めつけてなくない?
    ちゃんとコメント読め

    10
    12
  90. 1090.匿名 :2021/08/03 (火)09:19
    >>1061

    シパのこういうのは全部そーだったらいいなで済ますことが大事。可能性高いのももちろんあるけど、ホントかどうかなんて誰もわからないのだから。だから、これもジミンがいたらいいなーってグミシパさんのお話。グテ板でも似たようなことやってるしね。人それぞれでいいんじゃない??

    16
    2
  91. 1091.匿名 :2021/08/03 (火)09:20
    >>1061

    ブイラ関係グクのライブにテテがいたかも→グミシパ「勘違いしすぎ捏造しすぎ」
    グテが隠されてる→グミシパ「隠されてるのになんで見えてるの?」→グミシパ「最近グクミン供給少ない!ガチだから隠されてる!」
    なぜなの!?!?

    28
    7
  92. 1092.匿名 :2021/08/03 (火)09:34
    >>1061

    ツベにあがってるのは、なぜだか声がちょっとだけ違う感じに聞こえるし、画像もあんまり良くなくて細部とか鮮明には見えないことが多いから、やっぱり元動画で検証する必要があると思う。
    その上で、みなさん書いてるようにグクの口が動いてたり、高めのグクの声に聞こえるなら、今回はグクなんじゃないかと。
    まあやっぱり狭い作業室で1時間も息を潜めて隠れてるなんて、現実的じゃないよ。普通の人でもしんどいのに、あんなに忙しいメンバーならなおさらね。

    20
  93. 1093.匿名 :2021/08/03 (火)09:54
    >>1061

    私も事務所だからスタッフかもしれないと書き込んだとおり、ジミンだという意見だけを求めているわけではないし結論の出ない話だと思っています。(ちなみにスレ主のあげたチャルジャヨは私はグクに聞こえます。別の会話部分はそれっぽく聞こえるくらい)でも、ここで行われている議論はいつもグテシパさんの議論ですよね。どんなモーメントも、例えだたの仲良しなだけのスレッドすら反対意見がつくし、いつもグミシパでない方がいるのは分かっているのでこちらが思ったままに意見交換しにくい状況であることは理解してください。正直、意見があっても書込むのを諦めることがほとんどです。そのうち、茶化す人や攻撃的な人、シパアンチが登場するまでがいつもの流れではないですか。他の板では、違うシパの意見も意見のひとつとして受け入れていただけるのでしょうか。

    13
    19
  94. 1094.匿名 :2021/08/03 (火)09:59
    >>1061

    そうだねグテ板の方でグテ否定しに行くグミシパさんもこちらで思う存分語ればいいのにね
    語る内容ないのか元々ここにグミシパなんて2人くらいしかいないのかもね

    19
    8
  95. 1095.匿名 :2021/08/03 (火)10:09
    >>1061

    あなた、多分だけど昔からいる人じゃない??削除依頼も出した人じゃないくて?
    ここ、グミシパほんとにほとんど存在しない感じだから、別の場所がいいんじゃないかな。過去に削除依頼出てる板ってことは、そういう板なのよ。

    9
    3
  96. 1096.匿名 :2021/08/03 (火)10:46
    >>1061

    昔からたまに見てはいるけど、私は削除依頼はしてないです。このサイトでのジミンの話題とかたまにSNSで見かけるので、ついでにここも見ていく人はいると思います。私もそうなので。仰るとおりこのサイトでグミシパとして何か反応しても無駄なのは分かっている人がほとんどじゃないですか。

    10
    4
  97. 1097.匿名 :2021/08/03 (火)10:59
    >>1061

    うん、だから共感したりグミシパ同士で和気あいあいやりたいなら別の場所がいいと思う。

    9
    4
  98. 1098.匿名 :2021/08/03 (火)11:01
    >>1061

    なんか笑っちゃいました。とうとうグミ板からも追い出されるグミシパw

    15
    4
  99. 1099.匿名 :2021/08/03 (火)11:05
    >>1061

    1分16のはジミンの声にしては声質が違いすぎない?

    それとvliveは数秒の時差あるからvliveしてる携帯からのグクの声だと思うよ
    語彙力なくて申し訳ないけど配信してるスマホからのグクの声が数秒遅れて聞こえてるだけだと思う
    よく聞くと数秒前に喋ったグクのこれ

    17
    4
  100. 1100.匿名 :2021/08/03 (火)11:07
    >>1061

    確かに笑
    てか削除依頼出てるんだから削除してくれればよくない??

    6
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。