アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 2501.匿名 :2021/09/12 (日)08:04
    >>2499

    321がグミって本当に盗っ人もいいとこ
    GCFなんてジミンが1人でメインモデル主張してるのをヒョンたちがドン引きしてて見かねたグクに「ヒョンはメインモデルじゃない、状況的に仕方なかった」とまで言わせてるのに

    138
    1
  2. 2502.匿名 :2021/09/12 (日)08:13
    >>2499

    123はテテでしょ、すぐモーメントにしたがる。
    グミの記念日って友情記念日ですか??
    首にあざは本当やっちゃったよねハイブ。

    103
    2
  3. 2503.匿名 :2021/09/12 (日)08:18
    >>2499

    この一件でグクジミン、グクテテの絡みはあまり見れなくなりそう‥
    今だにグクミンシパはこの事で同棲確実、付き合ってる確実とわいてて本国グミシパまで沸いてるから‥でもあの会社金金金だからなぁ〜

    58
    3
  4. 2504.匿名 :2021/09/12 (日)08:19
    >>2499

    ジョングクもジミンもツイッターに写真あげたってことはトレンドも見てるだろうし、それ見てどんなふうに思ったんだろう。面白がって調子に乗ってたら本当に嫌だな。今後もこんなノリだったら心底萎える
    仲良しなのはいい事だし可愛いし好きだけど、耳カプといい今回と言い、不快に思ったり誤解されるような行為や荒れるような過剰なコミュニケーション方法はもう20代半ばの青年たちが売りにするようなことじゃないと思う。おじさんになってもやり続けるの??見ちゃいられないよ…

    107
    4
  5. 2505.匿名 :2021/09/12 (日)08:20
    >>2499

    一年前であの頃2人は宿舎にいた事みんなわかってるんだから何を今更だけどな

    47
    3
  6. 2506.匿名 :2021/09/12 (日)08:23
    >>2499

    グクミンとグクテテのそれを一緒にされるのは嫌だな。グクミンはやり過ぎ。不快感持たせたらダメでしょう。

    107
  7. 2507.匿名 :2021/09/12 (日)08:43
    >>2499

    首のアザはグクがお姫様だっこ辞めなかったのが悪いんじゃん。
    練習シーンでグクがジミングルグル回してる場面あったけど、あれ酔ってるときにやられたら気持ち悪くなると思う。
    言ってもやめてくれなかったから噛み付いたんでしょ。

    13
    34
  8. 2508.匿名 :2021/09/12 (日)08:49
    >>2499

    このスレ誰もジミンだけが悪いなんて言ってなくない??二人ともに嫌悪感だよ

    74
  9. 2509.匿名 :2021/09/12 (日)08:52
    >>2499

    いやほんまに、ゲイカップルがキスマを付けるに至った経緯を公で聞かされてると思うと吐き気するんだが??wwwなんでそんなもん聞かされなきゃならんのじゃ。

    ってことは本物じゃないよねぇ…

    79
    2
  10. 2510.匿名 :2021/09/12 (日)08:57
    >>2499

    2人の真意もハイブの真意もよく分からないし、騒ぐべきことかどうかも段々分からなくなってきた。
    でもまぁアイドルなんだし、とりあえず怪我させない止め方はあったと思うけど。平手打ちとか頭突きとか思いつくだけでも色々。

    53
  11. 2511.匿名 :2021/09/12 (日)09:02
    >>2499

    大体にして兵役前なのにあの絡みをDVDにするって大丈夫なのかと心配にもなる。2人のペンは何とも思わないの?グミシパであれに沸いてる人は自分の見たい物見れさえすれば満足なんだなって、引いてる。

    79
  12. 2512.匿名 :2021/09/12 (日)09:04
    >>2499

    これでグクミンが付き合ってるってなったらこれまでのグクの行動が辻褄が会わないよ。テテの隣りになりたくて必死になってるグク、前方にテテの姿を見て隣りにジミンとホビ?がいるのにスタッフどかしてまで隣りにいったりetc
    シパ脳かもしれないけどどう見てもグミ付き合ってるようには見えない

    76
    4
  13. 2513.匿名 :2021/09/12 (日)09:05
    >>2499

    仲良しモーメントとしてはあきらかにやりすぎだね。メンバー個人としては好きなのに本当にもったいない。
    ただ何となく腑に落ちないのは、オンコンの前日?にあのストイックでプロ意識高いジミンが、酔うまでお酒のんで、首噛んだって事。あのジミンだよ。なんかイメージと違いすぎて。

    84
    3
  14. 2514.匿名 :2021/09/12 (日)09:07
    >>2499

    ヒョンラみたいに誤解を生むようなスキンシップしなくても仲の良さはアピールできるし伝わるからね

    63
  15. 2515.匿名 :2021/09/12 (日)09:07
    >>2499

    騒いでるのは該当シパ・対抗シパ・シパ兼アンチ・シパアンチ・元々メンバーアンチ気質のソロスタン・ハイブアンチ
    まともな人はメンバーに当たらずシパ抗争せずハイブに意見をしてナムさんのお祝いをしてる

    52
    3
  16. 2516.匿名 :2021/09/12 (日)09:13
    >>2499

    わたしは別にどっちのシパでもないけど、こういうのは対テテ以外にもしてるからなあ
    気分屋なんだよグクは

    テテの隣りになりたくて必死になってるグク、前方にテテの姿を見て隣りにジミンとホビ?がいるのにスタッフどかしてまで隣りにいったりetc

    9
    32
  17. 2517.匿名 :2021/09/12 (日)09:17
    >>2499

    08:19さん、グクのセルカは火消しのつもりだったと、私は思ってます。
    面白がってるわけじゃない。。はず。。
    それに続いたジミンは分からないけど。。
    ジミンのは匂わせや煽りと受け取る人もそりゃ出てくると思いました。
    3Jだったらせめて間にホビ挟んでくれたらよかったのにね。

    54
    4
  18. 2518.匿名 :2021/09/12 (日)09:19
    >>2475

    上の件は、もうかなり昔のエピだよね
    若い頃のグテと今は違う

    6
    1
  19. 2519.匿名 :2021/09/12 (日)09:24
    >>2499

    ジミンがカモフラしてくれてるって事はない?
    グクが他で付けたのを、かばってくれてるって事は?

    13
    51
  20. 2520.匿名 :2021/09/12 (日)09:29
    >>2499

    それもありそう
    去年のグクの誕生日、ユンギと一緒にいたはずなのに、途中で話変えてグクと一緒にいたことにしたよね
    あとグクミンが本当に付き合ってたら、テテがジミンに「俺の横で寝ろよ」なんて絶対言わないよねw
    誕生日一緒に過ごさない恋人ってなに??

    グクがメンバー以外と一緒にいるのバレたらマズいからカモフラージュしたんでしょ

    今回のもそれのような気がするなあ

    14
    42
  21. 2521.匿名 :2021/09/12 (日)09:41
    >>2499

    グミシパ グテシパのグク寄りだけど
    今回のでシパ卒は増えるかもね。
    それも まともな思考だと思うし、いいと思う。

    60
    5
  22. 2522.匿名 :2021/09/12 (日)09:41
    >>2499

    あのー、隠す事はできた跡だったんですよ。寝違えたとかいって湿布とかサポーターとかしてれば完全にバレませんよね。それを隠さなかったのだからカモフラ線は薄いと思われます。

    70
    2
  23. 2523.匿名 :2021/09/12 (日)09:42
    >>2499

    例えばグミがリルナズxのようにLGBTであることを公表した上でこのような行為をしたりコンテンツでそれを流したりすることは、そこに明確な伝えたい意思があるなら意味があると思うし、応援してる人が購入して見る分には問題はないと思うんですよね。

    今回何がこんなに荒れるかって、二人がどんな関係かなんて「メンバー同士」という以外に何も証拠がなく、付き合ってるというのはあくまでシパの妄想に過ぎない中で、それを助長するような行為やコンテンツを見せることは、一部から反発を買うということをわかってない人が多いわけです。
    ともすれば、クィアベンディングとも捉えかねないですし、LGBTQ当事者からすればゲイを匂わせる関係を意図的に示すことで人気集めをしてると言われ兼ねないからです。

    兵役が控えており、韓国ではゲイは犯罪者扱いされてしまうからまだ公表ができない、というのであれば彼らのためにも過剰な妄想や憶測を産む行為や編集は控えるべきだと思いますし、本当にカップルでここまであからさまにイチャイチャしてるのであれば兵役終わったらぜひ公表してもらいたいな、と思います。

    88
  24. 2524.匿名 :2021/09/12 (日)09:44
    >>2499

    今のグテが穏やかに見えるから1年前のことはもういいや、って1日経ってようやく自分落ち着いた。

    26
    9
  25. 2525.匿名 :2021/09/12 (日)09:49
    >>2499

    どうでもいいけど グテを持ってきて比較するのやめて欲しい。テテモンペがーって飛び火されるのはもうごめん。

    67
    4
  26. 2526.匿名 :2021/09/12 (日)10:03
    >>2499

    まーこの一件で分かった事は会社はメンバーやその家族の事何も考えず金儲けの道具にしか考えてない事が分かったって事だね。
    この動画を出せばどうなる事位分かってたはずなのに。この2人の家族にまで被害がおよはなければいいけど。シパも湧けば湧くほど2人&家族に迷惑かけること早く知って欲しい。

    59
    1
  27. 2527.匿名 :2021/09/12 (日)10:06
    >>2499

    ほんとそれ。グテシパ関係ない。今回の事で不安になってるグテシパなんていないでしょ。あんな乱暴な事テテにならしない。今回問題になってるのは誤解されそうなプライベートエピソードをわかっていて有料コンテンツに入れた事。それが声の大きなシパ達によって拡散され生々しい視覚からの情報と一緒にされて最悪な時期にトレンド入りしてしまった。それを実際には火消しのつもりでも煽るような形になったセルカ投入で単純にバンタンファンが怒ってるんだよ。

    101
    7
  28. 2528.匿名 :2021/09/12 (日)10:10
    >>2499

    ここの会社 頭悪いのか性格悪いのか知らないけどそこまで考えてなさそう
    そして結構な上層部にグミシパいそう

    74
    1
  29. 2529.匿名 :2021/09/12 (日)10:12
    >>2499

    なんでこんなにモヤモヤが後を引くのかって考えると、なんか事務所からすっごく馬鹿にされた気分になったからなんだよね…
    こういうの入れとくと喜ぶでしょ、あなたたち仲良しとかイチャイチャとか見たいんだもんね、って足元見られる感じ。
    何ならシパなんて一番下に見てるんだろうなってスッと冷めたというか。
    もちろんもとからそういう面は感じてたし、ある程度折り合いつけていろいろ買ったり推したりしてたわけだけれど、なんか根幹の信頼が崩れた気がする。
    そういう冷めた空気がバンタンのファン全体に広がらないことを祈ります。

    76
    1
  30. 2530.匿名 :2021/09/12 (日)10:12
    >>2499

    バンタンファンもだけどシパの方が怒ってるからシパばかりのぱるぎょんが荒れてるんでしょ
    バンタンファンはナムのお祝いしてるんだよ

    29
    20
  31. 2531.匿名 :2021/09/12 (日)10:33
    >>2499

    今回の怒ってるのいつものシパ抗争と思ってる人いるの?

    27
    2
  32. 2532.匿名 :2021/09/12 (日)10:35
    >>2499

    シパ嫌いの人の怒りのがすごいよ。

    50
    1
  33. 2533.匿名 :2021/09/12 (日)10:35
    >>2499

    もういないでしょうね。シパ抗争ですんでたら平和だったのにね。

    38
    1
  34. 2534.匿名 :2021/09/12 (日)11:14
    >>2499

    一言で言うなら全てがガッカリ
    ライブ有るのに酔ってるとはいえ魅せる商売の人の首にあんな跡
    (2人とも悪い)
    本来隠すべき事なのに面白エピの様に出してくる事務所
    ザワザワしてる中でのツイ
    個々で考えてあげたのかは知らないけど後のツイで脱力感
    シパが嬉々としてつべに上げて世界に拡散(どのシパのでも)etc

    せっかくクリスマーティンとの共演とか色々話題あるのに焦点がずれてガッカリ感ハンパないです

    メンバー下げと感じたら通報して下さい

    95
    3
  35. 2535.匿名 :2021/09/12 (日)11:23
    >>2499

    09:13さん、隣云々の話ね。対テテ以外にもやってるってあるけど、やっぱりテテ程には強い執着剥き出しでやってないでしょ。

    ナムさんに露骨に睨まれても強引に隣に行こうとしたりとか、テテの隣に並んだユンギをどかそうと目の前に立つとか。隣に並ぶ以外にも諸々あるけど。

    確かにその時のグクの気分の度合いで露骨さに差はあるかもだけど、総合的に見てもテテに対しては特に凄いと思うよ。なので私もグクミンは確実に無いと思える。

    62
    3
  36. 2536.匿名 :2021/09/12 (日)11:26
    >>2499

    世界レベルで活躍していてもういい年齢の彼らに、安っぽい腐営業をさせないでほしい。
    ダンス、歌、メーセージ、それだけで十分勝負できるのに、腐女子が喜ぶような案件でトレンド入りしてしまうなんて、不名誉な事だと思う。
    公式は、彼らの地位にあったメンバー同士の関わり見せるべき。
    そうしないと彼らがかわいそう。

    87
  37. 2537.匿名 :2021/09/12 (日)11:27
    >>2499

    ここでテテ出すのホントやめて欲しい。

    68
  38. 2538.匿名 :2021/09/12 (日)11:32
    >>2499

    ごめんなさい。つい、アレ?って思って返信してしまいました。もう出しません。

    6
    1
  39. 2539.匿名 :2021/09/12 (日)11:32
    >>2499

    今回の騒ぎもうメンバーは認知してるよね。せっかくのナムの誕生日なのに。ナムからお礼のツイが最初にあって、ジン、ユンギ、他は静観。普段なら真っ先にお祝いするジミンも今回ばかりは空気を読んで様子見してるだろうし。どうしたらガラッと雰囲気がかわってこの嫌な空気が変わるのだろうか。ナムのvラでみんなでお祝いかな。でもグクとジミンの動向に注目が集まるかな…。あるいはSNSから距離をとっているテヒョンがナムのお祝いに来るとか…。なんでもいいけど空気かえてほしい。本国でもお祝いとともに否定意見もありざわざわしすぎ。

    54
    1
  40. 2540.匿名 :2021/09/12 (日)11:38
    >>2499

    シパじゃない人も騒いでるよ
    シパや事務所に文句言ってる
    グクペンだからジミンペンは知らないけど

    あの首の傷のことを映像で残すからシパが騒いでツイに流れてくるって
    外国の人がグクをシパの道具として扱わないでって言ってくれてるけど
    ガチとか噂広めるシパのせいで、他のメンバーまで叩いてる外国の人がいるからツイ見るのが嫌になるって言ってるの見かける
    酔っぱらって傷つけるって、プロとしてどうなの?と言ってる人もいるね

    事務所の利益優先な売り方が嫌いです

    76
  41. 2541.匿名 :2021/09/12 (日)11:54
    >>2499

    幼稚園児なの?
    やられたからやり返すの?ヒョンが?それともシパが言うように対等な関係だからOKなの?
    誰も何も注意しないの?これが文化なの?よく分からんくなった

    50
  42. 2542.匿名 :2021/09/12 (日)12:37
    >>2499

    ホントに、せっかくのナムさんセンイルになんでこんな…
    ジミンは後追いセルカは投下するべきじゃなかったと思う。
    なんでリーダーセンイルセルカまで待てなかったかな。それも計算?なんだかもう…

    今回の件って、グミがガチじゃないからOKとかいう話じゃないよね。
    世界的にRPS配慮を呼びかけてるのに、事務所が界隈に餌をまくようなことするなんて、論外よね。
    ワールドリーディングカンパニーとしての気概や自覚はないのだろうか。
    そんなものある訳ないか…

    95
  43. 2543.匿名 :2021/09/12 (日)12:53
    >>2499

    今回の件で改めて思った事はグミシパはかなりのお花畑
    本国アミもイルアミも海外アミのグミシパ全部。
    一般アミがこんなに怒ってるのに関係ないの一点張り
    性格悪い人が多いのかグテシパに攻撃する人もいるレベル
    こんな事言いたくないけど民度低すぎてドン引きだしそんな民度低いシパに餌与えたらそりゃあこうなるわな
    ハイブが何考えてるか分からないや本当に呆れる

    91
    1
  44. 2544.匿名 :2021/09/12 (日)12:55
    >>2499

    グクとジミンって今までもちょこちょこやらかしてきたけど、いつまでたってもなんか危うい感じのやんちゃさが拭えない。
    そういう不穏な部分を過激な「グクミン」でカバーしてるのかとも思えてくる。というかそんな穿ったことをアミに考えさせる時点でアウトじゃない?
    夢が壊れる時はここからだろうなって思ってる。

    75
    4
  45. 2545.匿名 :2021/09/12 (日)12:57
    >>2499

    会社悪いのは当然として
    あれをリアル言っちゃって拡散しちゃってる人達いい加減してくれ。

    73
  46. 2546.匿名 :2021/09/12 (日)13:20
    >>2499

    まだ騒いでるんだ。
    酔って噛む?
    股触る?セクハラシーン?
    はぁ?
    散々至近距離の二人を見てキャーキャー騒いでいたのは誰ですか?

    5
    46
  47. 2547.匿名 :2021/09/12 (日)13:23
    >>2499

    バンタンのスキンシップは可愛いよ

    8
    16
  48. 2548.匿名 :2021/09/12 (日)13:25
    >>2499

    スキンシップしてるからリアルとか言ってるグテシパいる?いないと思うよ

    63
    1
  49. 2549.匿名 :2021/09/12 (日)13:28
    >>2499

    もはやスキンシップ云々の問題ではないような?
    交際確定!とかガチじゃない証拠だ!とか言ってるのはすでに一部シパだけで、事務所に抗議してるアミ達の論点はそこではないと思います。

    66
  50. 2550.匿名 :2021/09/12 (日)17:20

    ジミンが噛んだのかキスマつけたのかは分からないけど、そのせいでいもしない彼女が付けたキスマのカモフラージュになってるし。
    ナムジュンの誕生日より盛り上がり、怒りしかありません。

    51
    6
  51. 2551.匿名 :2021/09/12 (日)17:28
    >>2550

    そもそもそれを付けたのはグクがジミンを抱え上げて振り回したからだよ。
    そんな危ない遊びしなきゃ良かったのに。

    27
    9
  52. 2552.匿名 :2021/09/12 (日)17:30
    >>2550

    ジミンばかりを責めるのはおかしい。グクも今回は悪いよ。
    一番悪いのはハイブだけどね。

    38
  53. 2553.匿名 :2021/09/13 (月)20:08

    すーぷ2、グクテテだったー。雑誌より頻繁に見る事の多いすーぷの写真があちらなのは少し悲しい。オルペンうたっていてもグミシパが今回の写真リツイートしない気持ちがわかる。自分もオルペンだけどこの写真は少しつらいー。でも中身は前みたいにグミグミしててくれると思ってる!

    2
    100
  54. 2554.匿名 :2021/09/13 (月)20:16
    >>2553

    グテシパはグミがいちゃこらしてる写真でもしっかりリツイートして推しや推し以外のメンバーについても感想言ってるのにグミシパは心が狭いってのがシパじゃないオルペンの感想ですwww

    118
    1
  55. 2555.匿名 :2021/09/13 (月)20:18
    >>2553

    雑誌ってなんの雑誌のこと?

    20
  56. 2556.匿名 :2021/09/13 (月)20:20
    >>2553

    つまりオルペン歌っているけど口先だけでただのグミのイチャイチャだけを求めてるシパってことですね

    90
  57. 2557.匿名 :2021/09/13 (月)20:29

    悲しいのは同意だけどテテの顔を塗りつぶしてグクミンをハートで囲んでたツイートを見た時は同じグミシパだとしても同類と思われたくないと思った

    119
    1
  58. 2558.匿名 :2021/09/13 (月)20:29
    >>2553

    さっき、ナムサンとジミンのセルカを印RTして、ジョングク入れたいわってつぶやいていたよ。
    ダメだこれは~って、ガッカリしちゃった。

    80
  59. 2559.匿名 :2021/09/13 (月)20:30
    >>2557

    まじ??ドン引き…

    109
    1
  60. 2560.匿名 :2021/09/13 (月)20:30
    >>2553

    グミと愉快な仲間たち

    34
    1
  61. 2561.匿名 :2021/09/13 (月)20:32
    >>2553

    引RTでした。

    14
  62. 2562.匿名 :2021/09/13 (月)20:33
    >>2557

    うわー引く、、なんか自分の欲を埋めることしか考えてなさそうw

    91
    1
  63. 2563.匿名 :2021/09/13 (月)20:39
    >>2553

    すーぷ2の写真、腕のタトゥー隠してる訳ではないよね?
    これ荒れそうだったら通報して

    3
    49
  64. 2564.匿名 :2021/09/13 (月)20:45
    >>2557

    最低
    人として
    心から軽蔑する

    106
    1
  65. 2565.匿名 :2021/09/13 (月)21:07
    >>2557

    グミシパほんま無理

    95
    1
  66. 2566.匿名 :2021/09/13 (月)21:13
    >>2550

    いや、1番悪いのは酒癖悪い2人だろ
    女の匂い消し言われちゃうグクの日頃のプロ意識の低さ!
    アイドルが仕事なのに噛んじゃうジミンにも責任あり
    それをだしちゃうハイブは天狗

    だいたいカプとかシパはアミが作り出した想像BLだから
    騒ぐより好きなカプだけ見てりゃいいじゃん
    なにをグミとグテで闘うのか??
    グク可哀想じゃないか
    シパ同士で意地になって楽しんでるとしか…
    メンバー誰も気にしてなさそう
    勝手にど〜ぞ〜だと思う!会社もね

    グミシパは想像力豊かだし偽証多いから、グテシパの方がまだいい

    68
    7
  67. 2567.匿名 :2021/09/13 (月)21:14
    >>2553

    腕隠しても手見えてるから絶対違うけど、そう解釈して自分が納得できるならいいと思うよーん

    23
    1
  68. 2568.匿名 :2021/09/13 (月)21:26
    >>2553

    タトゥーアウトなら長袖でも着るかいつもみたいに加工処理してもらえばいいだけでしょ
    メンバーで隠すわけないのにグミシパって本当にグクの人格歪ませるの好きだよね

    54
    4
  69. 2569.匿名 :2021/09/13 (月)21:29
    >>2557

    一般アミからしたらシパ自体ほんま無理なんでw
    目くそ鼻くそですよw

    22
    70
  70. 2570.匿名 :2021/09/13 (月)21:32
    >>2553

    本当に隠したいんならテテの肩に腕をまわすんじゃなくて後ろのベンチに手を回したほうが手の甲まで隠れたと思いますけどね

    53
    3
  71. 2571.匿名 :2021/09/13 (月)21:44
    >>2557

    推しカプはいるけど、7人全員大好きだからそんな事できない、、ってかそんな事する考えに及ばない。怖すぎる、、、

    81
    1
  72. 2572.匿名 :2021/09/13 (月)21:45
    >>2553

    あんだけ堂々と公開しといて何を今更隠すんじゃいwww仮説としてもはや成り立たないだろw

    53
  73. 2573.匿名 :2021/09/13 (月)21:47
    >>2557

    グテシパでそんな民度の低いことやってる人見たことないわw切り取りならまだしも塗りつぶすってまじで悪質

    99
    2
  74. 2574.匿名 :2021/09/13 (月)21:49
    >>2557

    寧ろスレ主みたいな考えの人の方が稀なんじゃないの?グミシパって

    63
    2
  75. 2575.匿名 :2021/09/14 (火)00:11
    >>2553

    番宣の写真なのにグミ並んでないだけでしないとか笑える!それオルペン以前にARMYじゃないだろww
    単純にシパ争いしたいだけで防弾馬鹿にしてる?言葉考えて発言した方がいいよ!グミシパにもちゃんとしてる人はいるんだから

    48
  76. 2576.匿名 :2021/09/14 (火)00:19
    >>2553

    私まだ今回の噛みつき消化出来てない
    言葉そのままとしても撮影有るのにあんな傷付けるって…とてもストイックな人達なんですよね?
    もしシパの言うキスマだとしたら、気持ち悪すぎてそんなの嘘ついて見せられてるのって当事者と事務所に呆れる。
    結構長い事ペンしてるけど今回はなんだかモチベが上がらないというか、せっかく買ったBlu-rayも見ないで終わっちゃうかも
    こんなに気持ちが離れたの初めてでこんな自分に戸惑ってます
    つまらない事書いてすみません

    66
    9
  77. 2577.匿名 :2021/09/14 (火)00:28
    >>2553

    グミシパってこういう思考回路やべぇ人ばっかだなw だから平気で捻じ曲げるんだねw

    44
  78. 2578.匿名 :2021/09/14 (火)00:38
    >>2553

    首噛みやら腐営業まがいな事してグクをシパの道具にするなとか抗議されてるのに、my universeはLGBTQの人達の為の曲でもあるって
    なんか複雑…。

    44
    2
  79. 2579.匿名 :2021/09/14 (火)00:39
    >>2553

    今回の件でも、グミシパは誰もこの重大さに気付かず騒いでグクになすりつけてるのを目の当たりにして、心底震えたわ。バンタンは7人でこそのバンタン。周りを考えないから余計にグミシパ言われる事に本当にソロソロ気付いた方が良い。

    59
  80. 2580.匿名 :2021/09/14 (火)00:44
    >>2553

    グクミンに限らずだけどバンタンアンチにLGBTを利用して稼いでるって叩かれてるからまたなんか言われそうやね

    43
    1
  81. 2581.匿名 :2021/09/14 (火)00:49
    >>2553

    素敵なコラボの曲でも今回の後だから、グミシパがまたお得意の騒ぎ方して台無しにされないといいな。

    51
  82. 2582.匿名 :2021/09/14 (火)00:56
    >>2553

    流出した音源だとグテナムの歌割りしかなかったらしいけどどうなんだろ

    18
    1
  83. 2583.匿名 :2021/09/14 (火)01:17
    >>2553

    メンバーちゃんと全員参加かつお決まりのパート割だとしたらやばいことになりそう
    こわいな
    頼むから大人しくしててね

    37
  84. 2584.匿名 :2021/09/14 (火)01:30
    >>2553

    グミシパって他ペンから不満出てる事知らなそう
    自推しが見たいのにグミばかり見せられる他ペンの気持ちなんて分からないだろうね
    個々でも推されてて配分多いから余計にいらない
    毎回勘弁してくれって思ってたけど最近他ペンが声上げてくれてホッとしてる
    これでグミ配分減ってみんな平等になってくれたらいいんだけど

    68
    1
  85. 2585.匿名 :2021/09/14 (火)01:33
    >>2553

    ならないよ会社の推しだから
    変わらないよ

    37
    2
  86. 2586.匿名 :2021/09/14 (火)03:03
    >>2553

    噛みつき消化できてないって言うけどそもそも酔っ払ってジミン抱え上げて回って遊んだグクにも責任はあるでしょ
    一歩間違えば二人とも転んで大怪我してたよ
    ジミンは抵抗して噛み付いたんでしょ

    8
    37
  87. 2587.匿名 :2021/09/14 (火)05:06
    >>2553

    いや、オルペンじゃないじゃん。
    この主の発言。
    つらいとか意味が分からない。
    自分がどんだけひどい発言してるか分かってないでしょ?
    普通に引く発言してるよ、あなた。
    グミシパの前に、もうarmyじゃないよ。

    55
  88. 2588.匿名 :2021/09/14 (火)05:52
    >>2553

    グミグミって…呆れるわ。
    どこまで行っても自分本位にしか考えられないんだね。
    オルペンで名乗らないでほしい。

    46
  89. 2589.匿名 :2021/09/14 (火)06:09
    >>2557

    主さんの価値観は正しいと思います。他のメンバーを排除するまで行ったら害悪そのものでしかないよ。
    そういう暴走が今回のことを大きくしてるって気づかないのかな、、、。
    ジミンちゃんがナムさんのセンイル当日にツイ出せなかったのも、炎上のせいだと思ってます。私は。
    本当は当日祝いたかったんだろうなって可哀想になってしまった。

    グク、ジミンのセルカも火消しではなくて、今現在の活動のスポ的な意味合いが強いと思ってるんだけど。(VMAのコメント撮ったよって嬉しくてツイあげたのかなとか。)

    何でもかんでも恋愛に結びつけて騒ぎ立てることが、2人の印象を悪くしちゃうことに気づいて欲しい。

    48
    10
  90. 2590.匿名 :2021/09/14 (火)06:10
    >>2553

    グミの腐売りって害でしかない
    他ペンからしたら邪魔
    グミシパみたいなあたおか連中とARMYって括りで一緒にされるの不快

    58
    4
  91. 2591.匿名 :2021/09/14 (火)07:50
    >>2553

    グミがカメラないとこでもイチャつくってことは
    テテとなーんもないってことだったらショック

    もしグテありでああいうことさしてるならジミンもグクもちょっとどうなんだろう

    会社もね

    守るどころかグミをそういう風に仕立て上げて守ってないじゃん

    テテ昔はグミの絡み気にしてたけど今は吹っ切れてるよね

    5
    52
  92. 2592.匿名 :2021/09/14 (火)08:05
    >>2553

    理解力なくてごめんなさい
    2021-09-14 07:50の言ってることがよくわからない

    34
    1
  93. 2593.匿名 :2021/09/14 (火)08:11
    >>2553

    グミにテテは関係無いでしょ

    37
    1
  94. 2594.匿名 :2021/09/14 (火)08:15
    >>2553

    この主、思いっきりグミシパのテンプレートみたいな発言で笑ったwいかにもこんなこと各所でつぶやいてそうじゃん。

    なりきりだとしたらすごく特徴捉えてて秀逸だなって思うけど、本気のグミシパだったらと思うと…ちょっと…

    36
  95. 2595.匿名 :2021/09/14 (火)08:24
    >>2553

    また意味不明なこと言ってらwww

    25
  96. 2596.匿名 :2021/09/14 (火)08:25
    >>2553

    今回の件がイチャつくって思ってる時点で
    テテを出してグテシパのフリしてるみたいだけど
    思考がグミシパだよね。
    グテシパはほとんどそんな考えの人いないと思う

    48
    4
  97. 2597.匿名 :2021/09/14 (火)09:03
    >>2553

    私の中では森の蚊帳ぶっ壊し事件と同レベルのワチャワチャだと受け止めてるんだけど。
    シパがイチャイチャに脳内変換して撒き散らすことで、おかしな騒動になってるってこと気づいてほしいね。

    50
    4
  98. 2598.匿名 :2021/09/14 (火)09:24
    >>2553

    お酒飲んでのバカ騒ぎって楽しいよね
    若い頃ならなおさら。
    私が新卒の頃なんて、同期男子は飲み会で全裸で前転したりしてたよ(下品ですみません)(それでも一応上場企業です汗)
    それと一緒にはならんとしても、まあそんなイメージでとらえてるので、プライベートでイチャついて!とは思ってません 私はね。
    グクのジミンの扱いって雑だよね
    Butterの何かでもジミンが椅子でひっくり返ってるの横で見ててもスルーだったし、グラミーノミネートで自分の膝とジミンの頭がぶつかってもスルー、なんなら自分の膝なでてたでしょ
    男の子同士の仲間ってあんな感じじゃない?

    50
    11
  99. 2599.匿名 :2021/09/14 (火)09:34
    >>2557

    ジミンのセンイル1日遅れは炎上のせいかどうかは謎だね。
    日曜は休みだったみたいだし、仕事がない時はセルカとか前からあげないよね。
    13にこだわりあるし昨日も投稿時間が足すと13になるって一部の人達盛り上がってたし。
    だけどここまで炎上してるし、炎上の件は本人達は知ってると思う。

    24
    6
  100. 2600.匿名 :2021/09/14 (火)09:42
    >>2553

    大手グミシパが昨日のブイラでナムが「アンチコメントが怖くてブイラに来たくないメンバーがいる」と言っていた的なことをツイに書いてウィバスのジミンアンチコメントピックアップして載せてたけど、ナムそんなこと一言も言ってないはずなんだよね。大手垢誰もそんな訳出してないし、もしほんとにそう言ってたらもっと騒ぎになってるはず。

    勝手な解釈でガセ訳を出してそれを全部グテシパのせいにしてるの本気で引くし怖すぎる。

    67
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。