アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 3401.匿名 :2021/09/27 (月)01:33
    >>3366

    結局どっちのシパも似たりよったりだね。
    ここで可哀想なジミンカワイイ好きだね〜とか煽る人にgoodばかりすぐ付く。
    誰がやってるか分かるでしょ。

    26
    11
  2. 3402.匿名 :2021/09/27 (月)01:36
    >>3366

    適切じゃない場所でグミシパ批判して荒らすグテシパ
    問題すり替えて荒らすグミシパ
    お互いの最低さ晒してるだけの場所になってるけど大丈夫そ?

    34
    16
  3. 3403.匿名 :2021/09/27 (月)01:39
    >>3366

    このまともぶったやれやれ系コメントも匿名でしか出来ないもんね

    19
    19
  4. 3404.匿名 :2021/09/27 (月)01:49
    >>3366

    グクミン批判は良いけど、グミシパ批判になると途端に噛み付いたり話題逸らしたりするから気持ち悪いって言われるんだわ
    んで、グミシパが来てる系の話題が上がると直ぐにbadの速さが落ちる
    特にアンチを装った中立っぽいコメントやグテシパの名前が上がる時は露骨にそうだなって感じる

    13
    11
  5. 3405.匿名 :2021/09/27 (月)02:04
    >>3366

    ここにレスしてるグテシパさんってグテ萌えよりグミシパとやり合うの好きな人だよね。萌えレス流れても平気な人だし。
    グミシパは言わずもがなだよね。そんなに萌えレス流したいんだね。あと他にもモメサいるよね。
    私も書いてしまったけど、ここ一切書き込みやめようよ。
    もし書き込まれてもgoodもbadも誰もしなければ火はつかないよ。
    この状態誰も得しないよ本当に。一部の最悪さが見て取れるだけ。
    これで書くのやめます。変わるの願ってます。

    35
    15
  6. 3406.匿名 :2021/09/27 (月)02:46
    >>3366

    ジミンは女好きっていうアンチコメントに対して擁護コメントならまだしもグクも女好きだ!!ってずっと繰り返しコメントしてる人いるしもうわけわかんない

    35
    2
  7. 3407.匿名 :2021/09/27 (月)03:14
    >>3366

    昨日までbadを深夜帯でも複数付けてたけど、グミシパが付けてるって話題になった途端、badが極端に減ったね
    話題逸らしもグミシパって言われたら無くなったし、本当に全部アンチだった?
    グテシパやシパアンチが荒らしてたとしても、板に出張するような奴らは叩かれるようにグミシパがやってるように工作すると思うんだけど、一切ないよね
    なんかグミシパって指摘されたから辞めたって感じで本当にドン引き

    22
    16
  8. 3408.匿名 :2021/09/27 (月)04:14
    >>3398

    たくさんいすぎて無理でしょ

    24
    1
  9. 3409.匿名 :2021/09/27 (月)06:07
    >>3353

    テテペンじゃなくてもテヒョンのバーンアウト時は分かりやすかったけどジミンにあの時のテヒョンみたいな悲壮感感じないんだよね
    テヒョンやつれたり笑わない口数少ないであれ?って思ったらテテペン心配してて納得したもん

    わたし前推しがジョンヒョンだったんだけど、死ぬ間際までそこまで落ち込んでるようには見えなかったよ。
    少なくともステージ上では元気に見えたしね。
    目に見えて元気ない人の方が周りも対応しやすいから逆に安心かもね。

    35
  10. 3410.匿名 :2021/09/27 (月)06:12

    ここはグミシパの場所だからグテシパは踏み込むのやめようって言う人いるけど、ここはとっくにグテシパがグクミン話す場所だよね?
    だってグテシパがグミについて語るとなりすましと言われ、板違いと言われ、ここに来るしかないし。

    17
    19
  11. 3411.匿名 :2021/09/27 (月)06:18
    >>3410

    仲良く話せる内容ならいいんじゃないですか?

    40
  12. 3412.匿名 :2021/09/27 (月)06:23
    >>3410

    グクミンについて仲良く話すのは、私は無理だな。
    まず絡み方が嫌い。
    ジミンのマウントが嫌い。

    67
    29
  13. 3413.匿名 :2021/09/27 (月)06:24
    >>3410

    じゃあ来なければいい

    47
    6
  14. 3414.匿名 :2021/09/27 (月)06:25
    >>3410

    何でもかんでもグテシパって言うのは何?もうこのぱるは知恵袋、Twitterに拡散されて誰でも来れる状態。アンチ他ペン誰でも書ける状態。ここはグテシパが多いかもしれないけど、他のシパペンも書いてる事忘れないで

    44
    13
  15. 3415.匿名 :2021/09/27 (月)06:48
    >>3366

    結局グミシパグテシパが荒らしだったとわかってしまいましたね。
    シパアンチなんていなかった、もう沸いてきてないのが証拠。
    ずっとシパ同士自演連投して、叩き合いしてただけだったんですね。しょうもない。シパとしても恥ずかしいです。

    39
    21
  16. 3416.匿名 :2021/09/27 (月)07:05
    >>3366

    あからさま過ぎるジミンアンチコメ、執拗なグミは女好きコメ、何がなんでもグテシパテテペンのせいにしたいコメ、なにかとここにグミシパはもういないグテシパばかりというコメ、どうにかこうにかせめてシパ同士両方醜いと痛み分けしたがるコメ
    もうわかるじゃん

    29
    12
  17. 3417.匿名 :2021/09/27 (月)07:08
    >>3353

    出される映像は時系列がバラバラで、おまけにMemoriesとか挟んでくるから混乱するけど、アメリカでのジミンは間違いなく元気がなかったよね。
    特にvlive。
    立ち上がって話したりおどけたり笑顔を見せたりもしてたけど、それは彼のプロ意識。合間はずっとうつむいて真顔、ご飯も全く食べない。
    スピーチのことで落ち込んでるだけならまだいいけどね。逆にそうであってほしいよね。
    グテシパにジミンの心配してくれとは言わないよ。推してるものが違うからね。
    でもせめてグミシパにはジミン個人も見て気にかけてほしい。

    26
    16
  18. 3418.匿名 :2021/09/27 (月)07:09
    >>3410

    これ。数人?もしくは1人で同じようにもめるようにコメントしてるね。まとめて読むとわかりやすい。執念だね。何か嫌な不安なことあったの?みて。みんな頑張ってるよ。意地悪な事言ってるのがばかばかしくなるから。

    26
    15
  19. 3419.匿名 :2021/09/27 (月)07:15
    >>3366

    ここや外見てて一部シパが両方醜くないって言えるほうが凄くない?
    辟易してますよ。結局あちこち内紛内紛だし。だから兵役行って冷まして欲しいって人もちらほらいるし。
    ジミンペンテテペンが害悪メインだけど他も酷いのいるし。
    もう治まらない事態なんでしょうねけどね。

    28
    2
  20. 3420.匿名 :2021/09/27 (月)07:16
    >>3366

    そしてなにがなんでもグミシパにしたいコメント
    もうわかるじゃん

    28
    17
  21. 3421.匿名 :2021/09/27 (月)07:17
    >>3366

    グミシパのせいにしたいグテシパ
    グテシパのせいにしたいグミシパ
    ってことしかわかんないでーす

    33
    5
  22. 3422.匿名 :2021/09/27 (月)07:20
    >>3353

    上の人、グミシパがジミン見てないって決めつけないでよ
    ジミン見てるに決まってるでしょ誰よりもわかってないくせにここに書き込むなよ

    5
    41
  23. 3423.匿名 :2021/09/27 (月)07:35
    >>3353

    こういう返ししかできない時点で…ねぇ…
    スレ主さんの言ってる事も、2つ上の人の言ってる事も解ってない
    ダメだこりゃ

    31
    6
  24. 3424.匿名 :2021/09/27 (月)08:01
    >>3353

    この人の書き込み特徴的だよね…

    14
    6
  25. 3425.匿名 :2021/09/27 (月)08:07

    個人の意見だけど、
    Twitterみてると、グミシパもグテシパも、一部の人があり得ない考察、決めつけしてるよね。
    その「一部の人」が大手だから拡散されて問題だと思う。

    あり得ない考察はTwitterからの引用が多いみたいだから、自分でソース元見て判断した上でここに書き込めばいいのにと思うし、批判する人はTwitterに批判したらいいのにと思う。(見てるとTwitterのアカウントわかってる人多いみたいだから)

    ここのグミもグテも見てるけど、有り得ないよね、と思う考察に対して、冷静に反応できてないのも、煽る様な書き方してるのもグミ板にいる人達(グミシパに限らず)に感じるので、落ち着こうよ、と思う。
    アラシの人がワザとやってるのかな?

    グミのエピソードを楽しく語れる板になるのは無理かなぁ。。。

    33
    2
  26. 3426.匿名 :2021/09/27 (月)08:12
    >>3425

    楽しく語るのはもう無理だよ。

    そして、ツイッターに注意しに行くのは無駄なの。即ブロック、晒し等全く聞く耳もたないので。

    30
    6
  27. 3427.匿名 :2021/09/27 (月)08:15
    >>3353

    今までこんな汚い言葉遣い(〜するなよみたいな)する人居なかったよね やっぱりたくさん流れ込んできたんだね 5ちゃんあたりからかな
    ここが5ちゃん状態になるのは板ができた当初から見てきた者としては悲しいけど もう仕方ないと見切りをつけるしかない

    21
    4
  28. 3428.匿名 :2021/09/27 (月)08:18
    >>3425

    ↑そうなんですね。
    私、Twitterは情報取る用で使いこなしてないから事情知らずに書いてしまいました。

    Twitterの行きすぎた考察、決めつけが本人達の迷惑にならないといいな。

    30
  29. 3429.匿名 :2021/09/27 (月)08:28
    >>3353

    最近の荒れ方、グミ板の稼働率等で、ちょっとあちらの掲示板を覗きに行ったら、こことほぼ同じで、こりゃぁ出張してきてると思ったよ。いくら注意喚起しても、無理だよ。何を言っても向こうと同じ流れでどのシパやらどのペン、荒らしだってずっとループしてるもん。ここの板の住人さんだけは本当にまた来たね的にスルーしていけたらまたここまで伸びないのにって思うよ。

    24
    1
  30. 3430.匿名 :2021/09/27 (月)08:41
    >>3353

    前まではスルーできてた人もあまりにも酷いコメントが続くから何言ってんださすがにやめなよって来てさらに煽られてヒートアップしていっちゃうんだよね
    せめて最新のコメントに表示されなくなってくれればいいんだけど

    24
  31. 3431.匿名 :2021/09/27 (月)18:59

    へえ~だから?

    11
    39
  32. 3432.匿名 :2021/09/27 (月)19:03

    ここグクミン板ですよ
    だから?って意味がわからん

    37
    6
  33. 3433.匿名 :2021/09/27 (月)19:07

    わぁ、良かったねー!

    12
    11
  34. 3434.匿名 :2021/09/27 (月)19:11

    韓国で仕事の時はそれが当たり前みたいになってるもんね!

    17
    10
  35. 3435.匿名 :2021/09/27 (月)19:11

    これ、どこで見れますか?

    7
    10
  36. 3436.匿名 :2021/09/27 (月)19:14

    やっぱりガチだねー

    3
    41
  37. 3437.匿名 :2021/09/27 (月)19:14

    仕事だからね

    25
    9
  38. 3438.匿名 :2021/09/27 (月)19:16

    じゃあアメ活全同車のグテもガチだね!

    30
    13
  39. 3439.匿名 :2021/09/27 (月)19:18

    おめでとー

    8
    5
  40. 3440.匿名 :2021/09/27 (月)19:26

    検索したらこれ過去画像なんで釣り
    同車は全部仕事だから喧嘩すな

    41
    3
  41. 3441.匿名 :2021/09/27 (月)19:30

    でもそろそろグミの供給くると思うよ!
    最近グテばかりだから均等とるために。

    33
    5
  42. 3442.匿名 :2021/09/27 (月)19:30

    メモサの釣りなんで通報削除よろしくね

    3
    12
  43. 3443.匿名 :2021/09/27 (月)19:34

    遊んでただけだよw 面白かったー
    メモサって何

    6
    22
  44. 3444.匿名 :2021/09/27 (月)19:35

    グテシパもいちいちここにきてつっかからないで欲しい、荒らしや煽りのひともいるけどただグミの組み合わせが好きな人もいるんだよ。

    35
    9
  45. 3445.匿名 :2021/09/27 (月)19:38

    検索かけたらすぐ出てきたけど、かなり前のやつなんだね。

    釣られちゃったけど、荒らしなの?なぜそんなすぐばれることを?

    本当この板終わってるね。

    23
    11
  46. 3446.匿名 :2021/09/27 (月)19:39

    普通に間違えてたモメサね
    釣り堀だから楽しいんだろうね

    10
    12
  47. 3447.匿名 :2021/09/27 (月)19:40

    グミの組み合わせ好きな人ほど、これは突っかかるべきでは?

    過去写真、森で同車!とかあげられて嬉しいかな。事実じゃなくてもなんでもいいの?

    23
    3
  48. 3448.匿名 :2021/09/27 (月)19:45

    はいはい。煽り合いしてないで通報通報。
    自演だとしても通報。

    11
  49. 3449.匿名 :2021/09/27 (月)19:46

    完全に荒らしのおもちゃにされてるよねこの板
    早く無くなれば良いのに

    18
    5
  50. 3450.匿名 :2021/09/27 (月)19:46

    主はグミシパな気がする

    14
    18
  51. 3451.匿名 :2021/09/27 (月)19:52

    釣られまくってる方もどうかと思うけどね
    最近の流れ見たらスルーすればいいだけってわかるだろうに

    27
    1
  52. 3452.匿名 :2021/09/27 (月)19:52

    この時のジミンカッコいいね
    今痩せすぎだよね

    27
    7
  53. 3453.匿名 :2021/09/27 (月)19:54

    遊ばれてんなグミシパwww

    18
    4
  54. 3454.匿名 :2021/09/27 (月)19:56

    グテシパもね
    情けない

    24
    9
  55. 3455.匿名 :2021/09/27 (月)19:57

    このジミン良いね好き
    でも通報

    15
    5
  56. 3456.匿名 :2021/09/27 (月)19:58

    グテ板でやってもグテシパしか釣れない
    ここはグミグテシパ両方釣れる
    まさに大釣り堀ですね

    18
    3
  57. 3457.匿名 :2021/09/27 (月)19:59

    同車はグテもグミも全部仕事
    終了

    19
    7
  58. 3458.匿名 :2021/09/27 (月)20:23

    主さん、やってて虚しくない?
    過去の同車よかったねってつければいいだけなのに
    そうすれば同意する人も多いと思うよ

    同車も決められてるだろうけどね

    6
    6
  59. 3459.匿名 :2021/09/27 (月)20:39

    低レベルな釣りでわろたwww

    9
    2
  60. 3460.匿名 :2021/09/28 (火)01:19

    まあ、そもそもグクミンは事務所公認カップルで堂々とイチャイチャしているらしいので、どうして同車で喜んでいるのか分からないんですけどね

    10
    5
  61. 3461.匿名 :2021/10/02 (土)03:52

    私はグテシパですがジミンちゃんは好きですし
    グミシパも嫌いではありません
    信じるものが違うだけ、と思っています
    攻撃されたら嫌ですが、お互い別畑と思っています

    お聞きしたいのはグクミンが本当だと思っているとしたら
    グクのテテに対しての態度は浮気には見えませんか?
    私はジミンと浮気してると思ったことは一度もないので同じように「信じているので気にしない」という感じで見ていますか?
    ただの興味本位です

    44
    18
  62. 3462.匿名 :2021/10/10 (日)01:36

    ただただ、ここにあるのはグミシパが他シパを馬鹿にして煽りまくった結果で、火種は自分たちで作ったという結果だけである
    楽しく語り合うはずの掲示板で喧嘩を売られる前にbad数だけでグテシパ煽りをしたグミシパを本当に恥だと思うよ

    35
    47
  63. 3463.匿名 :2021/10/10 (日)02:21
    >>3462

    またグテシパが荒らしに来たw

    52
    28
  64. 3464.匿名 :2021/10/10 (日)03:27
    >>3462

    おそろしく早いグミシパのグテシパ煽り、俺でなきゃ見逃しちゃうね

    12
    40
  65. 3465.匿名 :2021/10/10 (日)04:45

    ジミンペンだけどグクとテテが本当のカップルでありますようにと願ってるよ。
    もうジミンには出来るだけグテに近づいて欲しくない。
    叩かれるの疲れた。

    81
    56
  66. 3466.匿名 :2021/10/11 (月)20:47

    ジミンの誕生日が近付いて今年もグクがなにか上げてくれるのかなって密かに楽しみにしてる
    期待はし過ぎず、でもあったら嬉しい

    58
    72
  67. 3467.匿名 :2021/10/12 (火)18:17
    >>3465

    私も同じ気持ちです
    ジミンの努力家なとこ
    短気で酒豪でもメンバー皆にものすご~く情深くて
    これを完全無視して叩かれまくるのを見るのが辛い。。。
    最近、公式が前よりユンミンやクオズ推しになってきた感じで?ちょっと安心してる

    66
    42
  68. 3468.匿名 :2021/10/12 (火)18:38
    >>3465

    アメリカからもうグミガチ派じゃないけど(盲信してた自分に笑った)
    今も好きなカプではあるからここにはたまに来る

    49
    39
  69. 3469.匿名 :2021/10/12 (火)18:53
    >>3465

    盲信してた1人です。帰国した空港で
    テテに走ってついて行くグクみて、何でジミン置いてくの?って思った後に、そうだよな。ジミンはか弱い守らなきゃいけない子と違うんだよなって妙に冷静になった。

    48
    45
  70. 3470.匿名 :2021/10/12 (火)19:22
    >>3465

    たりょらの昔の自分に「頭おかしいんとちゃうか?!」って言ってるジミンめっちゃ好き

    47
    26
  71. 3471.匿名 :2021/10/12 (火)20:20
    >>3465

    グミ好きは変わらないし、今も絡むとかわいいって喜ぶけど。
    ジミンは本来あんなあざとい系じゃなくて
    ストイックでちょいオラオラ系な頭の回転も早く面白くて、とにかく優しい子なのを知って欲しいなぁ

    50
    47
  72. 3472.匿名 :2021/10/12 (火)20:28
    >>3465

    オルペンでジミンペンてわけではないんだけど、ジミンはヒョンラといる方がまだ素のジミンを見れて魅力が伝わりやすいと思うんだよね。
    本当に本来のジミンは男らしいし武器はやっぱりダンスなんだよね。
    ありのままのジミンを受け入れられるペンが増えるといいなと思う。

    52
    39
  73. 3473.匿名 :2021/10/12 (火)20:38
    >>3465

    ヒョンラといる方が素に近いジミンは分かります、頑張り過ぎてない感じ
    明日はジミンちゃんセンイル!
    絶対に叩かれたりせずに幸せな日になって欲しい

    37
    42
  74. 3474.匿名 :2021/10/12 (火)20:45
    >>3465

    ヒョンラといるときのジミンが素のジミンに近いと私も思ってます。自信が少し無い感じも、心配性な所も、甘えたな所も無理しない可愛いジミンがみられて私は大好きです。クオズのジミンも面倒見の良い釜山男子が出てすごく好き。グクミンは絡みは上下ハッキリしている感じは好きだけど、ジミンが急に何も出来ない女の子みたいななる時があってあの声と相まって守られる対象みたいにみえるのかもしれないけど、私には違う感じに見えてしまうのは私がリアコなジミンペンだからかな。

    34
    41
  75. 3475.匿名 :2021/10/12 (火)21:07
    >>3465

    珍しいかも?しれませんが
    私ジミンリアコ→ツイとか色々見てグミシパ→最近目が覚めてジミンリアコに戻る。
    避けてたグテ見始めたら、何か上手く言えないけど昔から遡ると濃度が違うな~てストンときた感じ。だからリアコに戻って今は心が平和です

    60
    40
  76. 3476.匿名 :2021/10/12 (火)21:39
    >>3465

    ここグクミン板じゃないの?
    冷めたり覚めたりしたならわざわざここに書かなくていいと思うよ
    なんだかわざとらしくて荒らしかと思っちゃう

    89
    41
  77. 3477.匿名 :2021/10/12 (火)21:49
    >>3465

    そんな喧嘩腰になること?
    グミガチ以外の人が居ても良いと思うよ。グミ好きな人なら!
    グミは不安とか疲れた板ないし

    39
    71
  78. 3478.匿名 :2021/10/12 (火)22:15
    >>3465

    喧嘩腰ではないと思うけど…
    グクミン板だからリアコとかヒョン絡みがとかは違うよね
    いつも全然動いてないのに今日みたいな日に稼働してるとなんだかなと思うのはわかるわ

    69
    16
  79. 3479.匿名 :2021/10/12 (火)22:18
    >>3465

    クオズ板と全然違うもんね

    56
  80. 3480.匿名 :2021/10/12 (火)22:24
    >>3465

    色んな人が入ってきてるね~
    ここ事態がちょっと有名になりすぎたからかなぁ
    前はリアコさんとか居なかったよね

    57
    4
  81. 3481.匿名 :2021/10/12 (火)22:27
    >>3465

    と言うか、21:39さんみたいなコメントするから荒れるんじゃない?それを擁護してさらに違う話に流れるパターンはいつも。それなりにグクミン好きな人が色んな経緯をコメントしてるだけだから、いちいち荒しっぽいとかコメントしないでスルーしなよ。それが一番荒れないから。

    26
    57
  82. 3482.匿名 :2021/10/12 (火)22:29
    >>3465

    それなりにグクミン好きな人の書き込みなんてほとんどないじゃん

    74
    10
  83. 3483.匿名 :2021/10/13 (水)00:13
    >>3466

    荒れるから何もいらない

    22
    59
  84. 3484.匿名 :2021/10/13 (水)16:51

    ジミンお誕生日おめでとう〜
    まさかのホビがグミのスパーリングあげてくれるとは♡
    プラベの二人もやっぱり仲良しだね〜!
    ジミンメンバーみんなから祝ってもらえてこちらまで嬉しい!
    ありがとうジミン!

    20
    67
  85. 3485.匿名 :2021/10/13 (水)17:00
    >>3484

    釣られてあげるけどスパーリングはブーメランだからやめた方が良い

    28
    65
  86. 3486.匿名 :2021/10/13 (水)17:15
    >>3466

    99.9%ないと教えてあげよう

    7
    60
  87. 3487.匿名 :2021/10/13 (水)17:20
    >>3466

    今日だけは腐営業せず普通のメンバーとしてお祝いして欲しい、叩かれるの見たくない

    23
    45
  88. 3488.匿名 :2021/10/13 (水)17:28
    >>3466

    大丈夫だよ。グクはセンイルツイ誰にも上げないから

    5
    72
  89. 3489.匿名 :2021/10/13 (水)17:38
    >>3466

    誰にも?グクはホビセンイルにあげてたよね?

    76
  90. 3490.匿名 :2021/10/13 (水)18:57
    >>3484

    Vラ、グクに電話してたねー

    本人が来た!

    82
    34
  91. 3491.匿名 :2021/10/13 (水)19:05
    >>3484

    グクきた!
    公式のグミ推しは全くぶれませんね

    40
    124
  92. 3492.匿名 :2021/10/13 (水)19:23

    ジミンとグクが何度も手を握り合って笑ってるのが見てて微笑ましかった
    その後登場したホビもめちゃ可愛かった
    皆可愛い!!!

    101
    71
  93. 3493.匿名 :2021/10/13 (水)19:54

    やっぱ兄弟だね。仲がいい!

    31
    119
  94. 3494.匿名 :2021/10/13 (水)19:58
    >>3492

    会社の売り方があれだから
    公式推し、腐売りとか云われるけど二人の絆は強く無二の存在だと思うよ。

    91
    83
  95. 3495.匿名 :2021/10/13 (水)19:58
    >>3493

    なんでわざわざ反応してこういう事書くのかね?
    どうでもいいわ

    118
    12
  96. 3496.匿名 :2021/10/13 (水)20:06
    >>3492

    3J再来でしたね!
    皆で練習してきた言ってたからメンバー皆近くには居たんだろう。
    チャミスル乾杯かわいい

    94
    46
  97. 3497.匿名 :2021/10/13 (水)20:11
    >>3493

    仲が良くっていいじゃん!
    ジミンに胸ペチッとされて
    可愛いく笑う素のグク見れてホッコリ

    94
    55
  98. 3498.匿名 :2021/10/13 (水)20:16

    あのVラの場所グクの作業室みたいだよ

    79
    43
  99. 3499.匿名 :2021/10/13 (水)20:20
    >>3498

    ホビがなぜジョングクのスタジオでやったんだ?と言う
    グク手をポッケに突っ込む
    グクミン目配せあう
    ジミンうつむく
    ホビが笑いながらジミンに抱きつく

    82
    74
  100. 3500.匿名 :2021/10/13 (水)20:22
    >>3498

    ジミンは作業室ないからね〜
    弟の部屋使うよね

    17
    68
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。