アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 3501.匿名 :2021/10/13 (水)20:22
    >>3498

    グクのスタジオなんだ
    じゃあこの前のもグクのパソコンかー

    17
    16
  2. 3502.匿名 :2021/10/13 (水)20:24
    >>3498

    作業室ってラップラインだけあるのかと思ってた。
    グクもあるんだ。

    28
    11
  3. 3503.匿名 :2021/10/13 (水)20:25
    >>3498

    ジンジミンテテがない感じかな

    73
  4. 3504.匿名 :2021/10/13 (水)20:27
    >>3498

    共通部屋はないんだね

    7
  5. 3505.匿名 :2021/10/13 (水)20:30
    >>3498

    ボーカルラインはグクしか持ってないみたいだね

    67
    13
  6. 3506.匿名 :2021/10/13 (水)20:34
    >>3498

    後ろに飾りとか写真飾らないとだからじゃない?
    さすがに、ヒョンの部屋は使えないんじゃないかな。

    64
    7
  7. 3507.匿名 :2021/10/13 (水)20:39
    >>3498

    またお得意のわざとらしい腐営業して
    公式とジミンは本当にこれ好きだね

    91
    95
  8. 3508.匿名 :2021/10/13 (水)20:44
    >>3498

    共用って言ってない?どういう事?

    13
    4
  9. 3509.匿名 :2021/10/13 (水)20:47
    >>3498

    もういい歳なのにねぇ。いつまで無駄にベタベタした気持ち悪い営業続けんだろね。やればやるほどジミンの質を落としてる気がするけど。

    106
    95
  10. 3510.匿名 :2021/10/13 (水)20:49
    >>3498

    前グク自分の作業部屋ないっていってたよね
    あそこがそうなったん?

    18
    8
  11. 3511.匿名 :2021/10/13 (水)20:56
    >>3498

    ジミン自分からは腐営業を止められないだろうね。
    間違いなくそれで人気出たし頼みの綱

    88
    86
  12. 3512.匿名 :2021/10/13 (水)20:57
    >>3498

    メン下げやめてね

    106
    31
  13. 3513.匿名 :2021/10/13 (水)21:00
    >>3498

    グクはボーカルラインで唯一持ってたはずだよ
    メンバー乱入を想定してvラやるんならまぁグクの作業部屋になるのはわかるってかそれが普通だと思うけど何でそれをわざわざ意味ありげにするのかが意味わからん

    47
    38
  14. 3514.匿名 :2021/10/13 (水)21:03
    >>3498

    グクがメインで使ってるんだろうけど必要な時は他のメンバーも使うだろうから共用ってこと自体はそんな変なことでもなくない?

    26
  15. 3515.匿名 :2021/10/13 (水)21:03
    >>3498

    グクが作業室持ってるっていつ言ってましたかね?ひと通り供給追ってるけど記憶なくて

    21
    6
  16. 3516.匿名 :2021/10/13 (水)21:06
    >>3498

    ジミンの誕生日なのにコメントがテテとグク(特にグク呼べコメ多)の名前で埋まってたよね
    なんか複雑な気持ち
    あとグク作業室ないって言ってたのに、いつある事になったの?

    31
    12
  17. 3517.匿名 :2021/10/13 (水)21:07
    >>3498

    ボーカルラインは作業室ない設定だったのに、グクだけ持ってた。
    それをホビが口滑らせたっぽいね。
    グクだけ特別扱いで、ジンテテジミン可哀想って言われちゃう。

    124
    3
  18. 3518.匿名 :2021/10/13 (水)21:07
    >>3498

    意味ありげっていうか何て答えようか迷ってたら変な沈黙が出来て笑っちゃったんじゃなくて?
    見たけどそんなおかしな流れだったかな

    54
  19. 3519.匿名 :2021/10/13 (水)21:09
    >>3498

    引越しする前はゴールデンクローゼットあったけど、引っ越してから無いっていってたよね?違った?

    9
    8
  20. 3520.匿名 :2021/10/13 (水)21:10
    >>3498

    あれ?
    ずっとグクは作業室持ってると思ってたけど持ってない設定だったの?

    14
    5
  21. 3521.匿名 :2021/10/13 (水)21:14
    >>3498

    旧社屋ではあったけど新社屋ではなくなったって言ってたってこと?
    ホビはグクのセンイルVラと同じ部屋だからグクの作業部屋だと思ったのか表向きは共有だけどグクがほぼ使ってたのか

    18
    5
  22. 3522.匿名 :2021/10/13 (水)21:16
    >>3498

    テテが1人Vラでボーカルメンバーは作業室が無いって言ってたよね

    最近のウィバでも録音出来るPCが無いとか…

    74
    1
  23. 3523.匿名 :2021/10/13 (水)21:18
    >>3498

    ボカラは作業室ない設定なのにホビ言っちゃたみたいだね。
    結局メインボーカルは特別なんだ
    ジン最年長なのに
    格差だって炎上しそうな案件になってる
    ラプラ作業室に比べたらかなり簡素な部屋だけど。

    120
    3
  24. 3524.匿名 :2021/10/13 (水)21:21
    >>3498

    あーそりゃ返答にも詰まるね
    変に炎上しなきゃいいけどでも上の人みたいに前からグクは今も作業部屋持ってるって思ってる人も多そうだから大丈夫か

    47
  25. 3525.匿名 :2021/10/13 (水)21:23
    >>3498

    メインボーカルは特別扱いだね

    113
    7
  26. 3526.匿名 :2021/10/13 (水)21:25
    >>3498

    別に怒る気はないけどやっぱりグクって特別扱いされてるよね

    120
    5
  27. 3527.匿名 :2021/10/13 (水)21:27
    >>3498

    もっと上手に流してくれたら良かったのに。素直に楽しめなかった。ジン、タリョラが負担になってるようなこと言ってたし、兵役についてもジンの話が一番初めに言われるし、こういうとこでも優遇されないのかって悔しいような苦しいような、そういう話でも空気でもなかったはずなのに気になってすごい暗い気持ちになってしまった。ジミンの話じゃなくてごめん。ジミン心からお誕生日おめでとうという気持ちに間違いはないんだけど。

    62
    15
  28. 3528.匿名 :2021/10/13 (水)21:27
    >>3498

    グクの個人作業部屋なら
    特別扱いではないよね

    グクセンイルVラの部屋と
    壁や床カラー違う

    2
    35
  29. 3529.匿名 :2021/10/13 (水)21:29
    >>3498

    特別扱いとか優遇では無いかも知れないじゃん。
    ただ単にボカラ残りの3人は作業室いらないって言ってグクだけいるって言ったかもしれないし。

    何が本当か分からない状態の時に短絡的に考え無い方が良いと思う。

    33
    35
  30. 3530.匿名 :2021/10/13 (水)21:30
    >>3498

    ジミンちゃん最近何しても裏目に出ちゃって可哀想。

    46
    82
  31. 3531.匿名 :2021/10/13 (水)21:31
    >>3498

    作業部屋に関してはジンミン作曲作業ほぼしないからじゃない?
    グクはもちろんだけどテテもするからテテペンは良い気はしないかもね

    127
    2
  32. 3532.匿名 :2021/10/13 (水)21:32
    >>3498

    21:27さんの言ってることがまったくわからない

    49
  33. 3533.匿名 :2021/10/13 (水)21:33
    >>3498

    また、明日字幕付いたらわかることあるかもだよね!
    ちょっと字幕も怪しいとこあるけどさ…

    なんか、ケーキも⑦が用意したみたいなツイしていたみたいだけど。
    ケーキは、スタッフだよね?

    39
    8
  34. 3534.匿名 :2021/10/13 (水)21:35
    >>3498

    何しても炎上する2人

    85
    13
  35. 3535.匿名 :2021/10/13 (水)21:35
    >>3498

    ジンとテテは会社には必要最低限しか居たくないタイプにみえるけど分からないね。
    でもジミン(グクと)ほどプチ?炎上繰り返すメンバー他に居ないのは確かだね
    明らかに悪目立ちしてる
    最近なんか怖い

    82
    81
  36. 3536.匿名 :2021/10/13 (水)21:38
    >>3498

    別に炎上してなくない?

    78
    41
  37. 3537.匿名 :2021/10/13 (水)21:41
    >>3498

    グクはもうそんな感じしないけどジミンはまだ腐営業続けたいんだろうなぁと感じた

    90
    88
  38. 3538.匿名 :2021/10/13 (水)21:56
    >>3498

    以前グクがvラした作業部屋
    今日ジミンのvライブ室

    17
    5
  39. 3539.匿名 :2021/10/13 (水)22:01
    >>3492

    なにはともあれ来てくれて良かった!昨日の雰囲気だと忙しすぎるし、今日どうかなぁと思っていたから!

    46
    13
  40. 3540.匿名 :2021/10/13 (水)22:10
    >>3493

    グクミンなんてあるわけない、眼中にもないのに何でグテシパはいつもカリカリしてるわけ?
    って思ってグミ調べてたらいつのまにかハマってた
    なんか可愛いよね。見たまんま、ガチなの?とか考える必要ないしバンタンメンバーとして胸アツ

    24
    52
  41. 3541.匿名 :2021/10/13 (水)22:10
    >>3498

    韓国語のニュアンス分からないけど、ホビが本当にグクの作業部屋って言及したなら失敗だと思う。
    あと腐営業疑惑で叩かれてるのを知る筈のジミンが電話でグクを呼び出すのも開き直りすご過ぎて引いた

    99
    74
  42. 3542.匿名 :2021/10/13 (水)22:14
    >>3498

    あのほんわかしたVラ見てこんな反応しかないんだ
    未だに炎上とか腐営業とか言ってるのグテシパだよね
    嫌いなのに見る心理。ツラそう

    85
    80
  43. 3543.匿名 :2021/10/13 (水)22:18
    >>3498

    メンバー叩いてもどうにもならないと今回なったろうし
    不買運動でもやった方が効果的かもしれないね

    46
    2
  44. 3544.匿名 :2021/10/13 (水)22:21
    >>3498

    グテシパは反応してる時点で終わってる
    信じてればお隣なんてどうでもいいのに
    本当くだらない

    93
    24
  45. 3545.匿名 :2021/10/13 (水)22:21
    >>3498

    腐営業ってグテシパ以外もかなり言ってるよ。
    特にグクペンと欧米アミ
    グクを腐営業に使うなってタグ付けてる人も多い。
    あんなに露骨なカプ外に居ないからねバンタン内には

    79
    78
  46. 3546.匿名 :2021/10/13 (水)22:23
    >>3498

    グクがVラを自分の作業室でしてなかったから作業室持ってるの隠してたんだと思うよ。
    実際ジンジミンテテ推しの人も良い気はしない人居るでしょうし結局はメインボーカルだけ特別なんだって思う人居るでしょう。特にテテは作曲してるしね。つい最近作業できるパソコン持ってないからって言ってたし
    だからホビも「あ!やば!」みたいな感じでそうそう!ここは共用共用!って言ってたんだと思う

    88
    8
  47. 3547.匿名 :2021/10/13 (水)22:24
    >>3493

    うん。
    でもここグテシパ多いから。

    45
    6
  48. 3548.匿名 :2021/10/13 (水)22:27
    >>3498

    グテシパ反応してないよ
    堂々とVラできる間柄だからいいなってだけ

    49
    71
  49. 3549.匿名 :2021/10/13 (水)22:27
    >>3498

    ジミンは腐営業に勤しむ前にボイトレしたほうがいい
    ボーカルラインでダントツ下手だよ

    82
    82
  50. 3550.匿名 :2021/10/13 (水)22:28
    >>3498

    ジミンは腐営業やりたいみたいだし、グクもほんとはやりたいんじゃない?
    どうぞ、永遠に続けてください
    アホくさ

    112
    22
  51. 3551.匿名 :2021/10/13 (水)22:29
    >>3498

    最低な奴等ばっかだなここ

    81
    19
  52. 3552.匿名 :2021/10/13 (水)22:29
    >>3498

    グクはラプラの誰かの作業室借りてたのかな?

    1
    27
  53. 3553.匿名 :2021/10/13 (水)22:31
    >>3498

    腐営業やりたがってるのはジミンだけだからグクを巻き込まないでね
    あとバンタンの足を引っ張らないようちゃんと歌えるようになってね

    55
    78
  54. 3554.匿名 :2021/10/13 (水)22:31
    >>3498

    そういうのが反応してるっていうんだよ

    61
    11
  55. 3555.匿名 :2021/10/13 (水)22:33
    >>3498

    ジミンは優遇メンだと思うけど最近の歌割りの減り方見ると忖度も出来ないほど歌唱力低下してるんだなと

    62
    67
  56. 3556.匿名 :2021/10/13 (水)22:34

    ケーキグクが用意したって本当?
    韓国語全くわからん

    1
    59
  57. 3557.匿名 :2021/10/13 (水)22:34
    >>3498

    兵役も近いしもうボイトレする気なんてなさそう
    1人だけ口パク続けるつもりっぽい

    45
    64
  58. 3558.匿名 :2021/10/13 (水)22:35
    >>3556

    そんなわけないじゃん

    46
    21
  59. 3559.匿名 :2021/10/13 (水)22:36
    >>3498

    案の定アンチ多すぎて笑う
    テテセンイルにグク来るかもしれないよ落ち着こう
    マンネラ絡みどれも好きだけど相変わらずな二人と焼酎飲んで可愛い顔したホソクまで見れてお得な気分だったよ
    タリョラ休止の心に少し沁みた

    13
    69
  60. 3560.匿名 :2021/10/13 (水)22:36
    >>3498

    グテシパさんの言いたいこともわかる
    なんでグクとジミンはよくて、グクとテヒョンはダメなんだろう?
    普通に疑問
    グクとジミンが一緒にやったんだから、次はジンとテヒョンも一緒にやれたらいいのに

    87
    5
  61. 3561.匿名 :2021/10/13 (水)22:36
    >>3498

    グクペンだから見ててわかるけど、グクは一線引いて接してるよ。胸ペチペチも身体が逃げてたし。そういう絡みはもう嫌でしょ。

    91
    59
  62. 3562.匿名 :2021/10/13 (水)22:37
    >>3556

    そういうツイートみたよ。
    でも、違う人の訳読んだら、スタッフみたいだけど。
    ちゃんと、字幕みないとわからないね。

    37
    1
  63. 3563.匿名 :2021/10/13 (水)22:37
    >>3556

    そもそもジミンが電話でグク呼んだんじゃないの

    53
    15
  64. 3564.匿名 :2021/10/13 (水)22:38
    >>3556

    ケーキは今年のメンバーセンイルには毎回登場するやつ
    ナムホビグクも同じ店。
    スタッフ用意だよ

    61
    14
  65. 3565.匿名 :2021/10/13 (水)22:43
    >>3498

    腐営業と歌唱力は別問題だろーボカラみんな特別な声持ってるよ。上手い下手は調子とかメンタルとかも影響するだろうし。
    ジミンの腐営業はわざと感すごくて見てて可哀想になるけど、下位メンに戻りたくないってのは切実だろうし。特に下位から上がってきたジミンにとっては恐怖なんじゃない?
    昨日のタリョラでも愛嬌やってた時にテテ爆笑してたしカメラの前以外であんなキャラじゃないんだろうに、必死でアミから求められることやってて可哀想だったよ。
    ダンスが上手くて男らしいそのままのジミンを好いてあげてくれよ

    78
    54
  66. 3566.匿名 :2021/10/13 (水)22:44
    >>3556

    女と遊んでたのバレたから慌てて帰ってグクセンイル利用したのにグクの為に帰国してケーキまで用意したって言い張ってた頃から何も成長してないな

    74
    41
  67. 3567.匿名 :2021/10/13 (水)22:45

    ジミンとグク、アメリカに行く前にさんざん炎上して叩かれたのに、また今日のVライブでグク呼び出しからのイチャイチャ…。
    もう完全に開きなおってるか、1種の炎上商法だよね。

    ジミン一体どうしちゃったの?なんか今までのジミンの行動からは考えられないほど、今色んな事が裏目にでてる気がする。

    このままじゃ、テテとの差もどんどんついてきて、ジミンはほんとにキャラ変しないと、取り残されるよ。

    97
    67
  68. 3568.匿名 :2021/10/13 (水)22:47
    >>3498

    ジミンペンにそんなこと求めるだけ無駄
    他メンペンのがよっぽどジミンのことわかってるって思う時あるわ

    74
    47
  69. 3569.匿名 :2021/10/13 (水)22:48
    >>3498

    ジミンが病んでるのジミンペンのせいだよ

    67
    47
  70. 3570.匿名 :2021/10/13 (水)22:52
    >>3567

    逆に何もないから堂々としてるんじゃないの?

    44
    32
  71. 3571.匿名 :2021/10/13 (水)22:52

    ジミンアンチってこんななんだ…
    グテ(シパ)は好きじゃないけどグクもテテも大好き
    グミ好きだから他を下げようとか全く思わない、アンチしてる自分良くを嫌いにならず居られるなぁ…

    44
    33
  72. 3572.匿名 :2021/10/13 (水)22:52
    >>3498

    誕生日までグク使わないとダメなんだね可哀想な子

    84
    59
  73. 3573.匿名 :2021/10/13 (水)22:53
    >>3498

    歌唱力っていうかここ最近のあの歌い方?発声法?がそもそも無理があるんでないの?かなり負担かかってるんじゃない?
    でもあの甘ったるい声だからこそ、ここまで受けたんだろうからなあ。もう維持するしか無いんだろうけど、年齢重ねるほど辛くなりそう。

    70
    54
  74. 3574.匿名 :2021/10/13 (水)22:54
    >>3567

    テテとの差ってなんだろう?
    BTSの中でテテが人気なのは間違いないけどジミンもちゃんと確立した人気がある

    47
    47
  75. 3575.匿名 :2021/10/13 (水)22:55
    >>3571

    ジミンアンチだけじゃないよ
    荒らしもグテシパもいるから

    63
    11
  76. 3576.匿名 :2021/10/13 (水)22:56
    >>3571

    アンチはだいたいこんなですよ
    ジミンペンのテテアンチも酷いですし

    71
    9
  77. 3577.匿名 :2021/10/13 (水)22:56
    >>3567

    個人会員数 ダントツはグクだけど
    テテからジミンの差はまあまああったよ

    13
    49
  78. 3578.匿名 :2021/10/13 (水)22:58
    >>3567

    いきなりテテ(笑)

    65
  79. 3579.匿名 :2021/10/13 (水)22:58
    >>3567

    メンバー誰であれバンタンの将来はここで勝手に心配してる庶民の将来よりよっぽど恵まれてるのによく上から目線で評論できるなあ
    もしかしてハイブの幹部かな

    64
    8
  80. 3580.匿名 :2021/10/13 (水)22:58
    >>3498

    ジミン、最近やっぱり気持ちが沈んでいるように見えるね。
    自分に自信がないように思える発言が多いと思う。

    自分の誕生日V LIVEに、たくさんグクの名前が上がってきたら、自分はグクミンとしてしか求められてないのかなって思うよ。
    誕生日くらい、例えグミシパだとしても、ジミンだけを見てあげて欲しいと思ったよ。

    85
    46
  81. 3581.匿名 :2021/10/13 (水)22:58
    >>3567

    テテに追い付くなんてさすがにそこまで望んでなさそうだけど
    でもナチュラルでスレたところがないのが本当に羨ましいとは言ってたね

    50
    34
  82. 3582.匿名 :2021/10/13 (水)22:58
    >>3567

    テテは誰が相手でも腐営業に見えないからじゃない?

    46
    37
  83. 3583.匿名 :2021/10/13 (水)22:58
    >>3571

    本当に嫌になりますね、悲しいです。何がそんなに気に食わないのでしょう…。

    36
    15
  84. 3584.匿名 :2021/10/13 (水)23:01
    >>3567

    本当、余計なお世話

    54
    5
  85. 3585.匿名 :2021/10/13 (水)23:02
    >>3567

    実際テテの人気は上がりっぱなしジミンは落ちてきてる。
    関連商品のメンバー別売り上げ推察みたら分かるよ
    歌割りも減りコープレコラボ出番はなし。今のままだとジンに抜かれるんじゃない?て勢い

    65
    47
  86. 3586.匿名 :2021/10/13 (水)23:02
    >>3567

    腐売りも華奢で可愛いジミンちゃんもあの歌い方も人気を上げる為に考えてやったことでそれは成功したよね
    でもそれに対する葛藤は昔から伝わってきたよ
    この先どうするべきなのかはまだジミン自身も模索中なんじゃないの

    55
    36
  87. 3587.匿名 :2021/10/13 (水)23:03
    >>3571

    Twitterでのグミシパもやばいよねぇ
    まあお互いグクが関連してるからそうなっちゃうのかもね怖い怖い
    実際はただのファンサで付き合ってませんってなった時の自分達の今までの行動を恥ればいいと思うよそして後悔すればいい

    61
    54
  88. 3588.匿名 :2021/10/13 (水)23:03
    >>3571

    何がって、やりすぎな腐営業だって散々言われてるのに

    64
    56
  89. 3589.匿名 :2021/10/13 (水)23:03
    >>3567

    テテ関係ない

    81
    9
  90. 3590.匿名 :2021/10/13 (水)23:04
    >>3567

    テテとジミンの差といえば圧倒的に容姿に差があるよ。まぁ人それぞれの好みもあるだろうけど。あとは、わざとらしくない可愛さかなぁ。

    81
    49
  91. 3591.匿名 :2021/10/13 (水)23:04
    >>3571

    うーーん ジミン依存タイプなのかねえ。ジミン好きな人には可愛いと思えるかもだけど なかなか一般には受け入れられない絡み方するよねw

    76
    59
  92. 3592.匿名 :2021/10/13 (水)23:08
    >>3567

    ジミン下げてテテをわざとらしく比較あげする上げアンチやめてください
    メンバーのことどうでもいいと思ってるからこんなこと書けるんだよ
    荒らしの道具に使ってるだけ
    本当荒らししかいない

    43
    39
  93. 3593.匿名 :2021/10/13 (水)23:09
    >>3567

    なんでテテの名前出すの?
    テテ関係ないじゃん
    テテと比べる必要ない

    75
    9
  94. 3594.匿名 :2021/10/13 (水)23:10
    >>3571

    というかここがこういう風に伸びる時はグミに大供給あった時だから何も心配しなくていいよ
    グテに大供給あると静まる
    ずっとその繰り返しだしハイブもそれで稼いでるからね

    68
    16
  95. 3595.匿名 :2021/10/13 (水)23:11
    >>3571

    グテに供給あるとグテの方が荒れるのも同じだねw
    やっぱ同類

    58
    13
  96. 3596.匿名 :2021/10/13 (水)23:12
    >>3567

    ジミン容姿で腐営業って言われやすいのはあるよね。
    好みは置いといて、一般的に美形のテヒョンは過剰な営業なく人気でて当たり前
    そうじゃないジミンは営業の必要性を感じるから

    61
    48
  97. 3597.匿名 :2021/10/13 (水)23:12
    >>3571

    そうそう
    グミに何かあるとグテシパが騒いでるだけ

    62
    43
  98. 3598.匿名 :2021/10/13 (水)23:12
    >>3571

    え、今回のって大供給なん?あれで?普通にメンバーの誕生日に呼ばれて来ました~だよね?グミってあの程度で大供給になるんかw

    59
    61
  99. 3599.匿名 :2021/10/13 (水)23:13
    >>3571

    大半のアミはそこまで深読みしてなくて、単なるジミンのセンイルvラとしかみてないと思う。

    62
    1
  100. 3600.匿名 :2021/10/13 (水)23:14
    >>3493

    ペチッというかバチッと叩いてたけどなw
    男兄弟の絡み方だよねここは。

    28
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。