アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1400.匿名 :2024/09/10 (火)14:18

    Disney+他に契約してまで観たいものないから1位取りやすいよ

    33
    1
  2. 1401.匿名 :2024/09/10 (火)14:19

    知らない見ないコンテンツ以外で旅行しない言いながらコンテンツ三本撮って二人で〜強調してそのまま同伴だから
    あんまり二人の言葉そんな深く取る必要ないんじゃと思う
    ちなみにグミシパじゃないのであしからず

    3
    92
  3. 1402.匿名 :2024/09/10 (火)14:20

    コンセプトが仲良しコンビの旅バラエティじゃなくて、グルメバラエティとして見てる
    グクはほんとに美味しそうに食べるから食べたくなってくる

    47
    1
  4. 1403.匿名 :2024/09/10 (火)14:21
    >>1402

    なんならグクの単独コンテンツであちこちの美味しいものを食べる旅でもよかったよね

    94
    2
  5. 1404.匿名 :2024/09/10 (火)14:29
    >>1403

    チャーシュー丼をラーメンスープで食べるところ、食べ方わかってんなー!と思った

    45
  6. 1405.匿名 :2024/09/10 (火)14:29
    >>1401

    コンテンツは仕事
    同伴入隊は時期を合わせる為
    プラベで会っていなかった暇でも会わないは関係ない

    追記
    どう捏ねくりまわそうと無理だよ

    107
    1
  7. 1406.匿名 :2024/09/10 (火)14:29
    >>1401

    同伴した2人はガチでもなんでもないので変な妄想せずただ旅コンテンツとして楽しめとグミシパに行ってきてほしい〜

    68
    1
  8. 1407.匿名 :2024/09/10 (火)14:33
    >>1401

    コンテンツ三本撮って同伴
    ビジネスケミとしてやるべきことやってる2人と思ってたけどグクがバム垢でジミン削除だからビジネスすらしたくなくなったってことかな心配だよね

    120
    0
  9. 1408.匿名 :2024/09/10 (火)14:35
    >>1403

    グクはヒョンと一緒じゃないほうが喋るよね
    そう考えるとユンギは話を引き出すのがうまいんだろうな

    65
    2
  10. 1409.匿名 :2024/09/10 (火)14:37
    >>1401

    このコンテンツって”2人で”を強調してるわりに2人で楽しんでるように見えないのは、お互いに興味ないのを本人たちすら隠そうともしてないからだよね

    107
  11. 1410.匿名 :2024/09/10 (火)14:38
    >>1407

    グクからのビジネスケミの決別じゃね
    普通にジミンが知ったら結構揉めると思うわ
    自分主体のコンテンツ配信中にケミ相手が仲良しコンセプトぶち壊してるんだから

    84
    2
  12. 1411.匿名 :2024/09/10 (火)14:39
    >>1401

    グジシパねw

    19
  13. 1412.匿名 :2024/09/10 (火)14:44

    グミシパの妄想のネタがことごとく潰されていくイゲマジャ!!!

    52
  14. 1413.匿名 :2024/09/10 (火)14:44
    >>1401

    2人でって強調してるのは字幕なんだけど?
    別に本人達言ってないじゃん
    コンテンツ撮ったのも事務所の強い意思だけど?
    逆に二人の発した言葉が真実なんだから
    それを信じないって
    どーゆー事?

    83
    2
  15. 1414.匿名 :2024/09/10 (火)14:58

    イゲマジャ旋風やばすぎ!

    1
    112
  16. 1415.匿名 :2024/09/10 (火)15:00
    >>1401

    グクのソロ活が忙しい時にジミン企画の旅コンテンツを撮影する為にグクが把握してないスケが決まってた
    旅行自体6年ぶりでコンテンツが無ければ暇でも会うことはなかった
    NYでジミンはGMAを観ていない

    ここら辺は二人の発言で明確になってる事だと思う
    深く探らなくてもハッキリしてることじゃないかな

    78
  17. 1416.匿名 :2024/09/10 (火)15:00
    >>1375

    人の口にティッシュ入れるシーンがNGなのかな。あと、やたら嫌がる人にウザ絡み。人によっては虐めのシーンに見えるかも。

    63
    4
  18. 1417.匿名 :2024/09/10 (火)15:00
    >>1414

    また自分のおすすめトレンドもってきたの?
    このやりとり何回目よ。飽きるわ。

    115
    1
  19. 1418.匿名 :2024/09/10 (火)15:01
    >>1414

    セブンイレブンの商魂と対応の速さは流石だと思う

    43
  20. 1419.匿名 :2024/09/10 (火)15:03
    >>1414

    まさか…また?

    1417とかぶったww

    61
    2
  21. 1420.匿名 :2024/09/10 (火)15:05
    >>1414

    どうする?これ
    まいりました!っていってあげればいいのかな
    それとも笑かしなのかな笑ってあげたらいいのかな
    トレンド、、、トレンド、、、おすすめトレンド、、、
    とまどうわw

    79
  22. 1421.匿名 :2024/09/10 (火)15:05
    >>1391

    最終的にテテが人気で大人だったって事が判明されたコンテンツ

    95
    4
  23. 1422.匿名 :2024/09/10 (火)15:07
    >>1421

    いちいちテテ出さなくていいよ

    28
    6
  24. 1423.匿名 :2024/09/10 (火)15:09
    >>1409

    悲しいけどホントそれ。やっぱ楽しそうじゃないのは見てる側も楽しくない。モッパンのみ
    ミシパはもともと認知歪んでるから二人が映ってたらいいんだろうけど

    69
  25. 1424.匿名 :2024/09/10 (火)15:10
    >>1323

    LINEより遥かに普及している世界のyoutubeで4000人について語ろ?

    72
  26. 1425.匿名 :2024/09/10 (火)15:14
    >>1414

    覚悟の旅行なのにセブンの商売に利用されてるの草

    58
  27. 1426.匿名 :2024/09/10 (火)15:15

    イゲマジャ暴力的な描写不適切な言葉含む

    30
    1
  28. 1427.匿名 :2024/09/10 (火)15:16
    >>1416

    ウォッシャー液のも危険行為だよね

    51
    1
  29. 1428.匿名 :2024/09/10 (火)15:20
    >>1401

    こうやって暇でも会わない二人の言葉を深く取って都合よく解釈して触れ回ってるのグミシパだと思う
    ちなみにグテシパじゃないのであしからず笑

    57
    1
  30. 1429.匿名 :2024/09/10 (火)15:22

    そりゃメンバーが食べたものが近所のコンビニに売ってたら皆買いに行くよね
    グミだからとかじゃなくメンバー本人が好きなだけだし

    46
    1
  31. 1430.匿名 :2024/09/10 (火)15:24

    もうしていると思うけど
    意見として配信先に伝えた方が
    いいと思うよ
    ここで何回も再放送するよりもね

    17
    1
  32. 1431.匿名 :2024/09/10 (火)15:25
    >>1410

    でも、まだこっそりかな
    もっとはっきり意思表示できるようになるといいんだけどなあ

    17
    3
  33. 1432.匿名 :2024/09/10 (火)15:27

    あさってかあ…早く終わんねえかな
    あんな中途半端な感じで8回なんてよくやるよね

    72
    1
  34. 1433.匿名 :2024/09/10 (火)15:28
    >>1428

    この旅行で絆が深まったと、よいように解釈してそう

    39
  35. 1434.匿名 :2024/09/10 (火)15:29
    >>1424

    これはマジで少ないな
    やっぱ他ペンはもちろんグクペンでグミゴリ推しに辟易してる人が多いんかも

    74
  36. 1435.匿名 :2024/09/10 (火)15:32
    >>1432

    エンディングはどうまとめるんだろうね、あの流行らないポーズでまたーとかいうのかな

    7
  37. 1436.匿名 :2024/09/10 (火)15:32
    >>1314

    ウガ森グッズなかったしグッズで比較する意味がわからん
    残念なのは自分じゃん

    74
  38. 1437.匿名 :2024/09/10 (火)15:35

    1405とか1406みたいなのもグミシパと同じくらい邪魔
    プラベとかそうじゃないとかどっちでもいいしだから何ってなるけど
    一応兵役って芸能仕事じゃないよね

    1
    46
  39. 1438.匿名 :2024/09/10 (火)15:35
    >>1431

    アミにも知られてない

    29
  40. 1439.匿名 :2024/09/10 (火)15:36
    >>1432

    またやるかもしれないって言ってるサポと
    怯えたグクペンいるけどさ
    アメリカと日本と韓国ってファンが一番多い場所回ってあらかた国民食も食べて
    船とキャンプと泳いで滑って走ったら後やる事ってないよね
    そのうちあの変な漫画のように皆んなの記憶から消えていくんだろうね

    54
  41. 1440.匿名 :2024/09/10 (火)15:37

    1437だけど自分はグクとジミンじゃないマンネラのペンです
    いい加減プラベプラベ言ってる人ウザい

    1
    70
  42. 1441.匿名 :2024/09/10 (火)15:46
    >>1435

    あのポーズで女子高生たちプリクラ撮ってるみたいだよ

    1
    56
  43. 1442.匿名 :2024/09/10 (火)15:56
    >>1440

    プラベ皆無で仲良し仲良しドヤる人ウザい 作品をほめなよ

    52
    1
  44. 1444.匿名 :2024/09/10 (火)16:30
    >>1442

    プラベもないのに、ああいった二人旅や普段の姿を見せても噛み合うわけないし本人達も二人が楽しくて気が合うなら普段から一緒に出かけてるよ 他で何か共通するテーマあれば成立するだろうけどね

    48
  45. 1445.匿名 :2024/09/10 (火)16:33
    >>1433

    そうだよ
    グクも楽しかったって言ってたしー
    楽しく仕事できたんだからいいんじゃない
    同伴のくだりも2人で話し合って決めたんだね
    その話を聞いてあぁーグミは信頼関係があるんだな思った
    グテシパの私としては悔しかったよ
    コンテンツも同伴もテテじゃなくジミンなんだ!

    129
  46. 1446.匿名 :2024/09/10 (火)16:35

    へたくそ笑
    逆になんか痛々しいからやめな

    83
  47. 1447.匿名 :2024/09/10 (火)16:36
    >>1445

    サポまるだし笑

    73
  48. 1448.匿名 :2024/09/10 (火)16:37
    >>1445

    こんな下手なグテシパなりある?笑

    95
  49. 1449.匿名 :2024/09/10 (火)16:38
    >>1445

    下手すぎて草
    哀れみ

    86
  50. 1450.匿名 :2024/09/10 (火)16:40

    返信付けると喜ぶからやめよう
    グミサポって露出狂だから

    54
  51. 1451.匿名 :2024/09/10 (火)16:40
    >>1440

    もうやめて

    37
  52. 1452.匿名 :2024/09/10 (火)16:44

    グテシパの部分いらないな

    15
  53. 1453.匿名 :2024/09/10 (火)16:49
    >>1365

    グクはもともとおしゃべりじゃないからね
    なおさら暇な感じだったよね
    やたらスマホばかりやっているしさー
    もっと2人の日常とかおもしろい話なんか聞けると思っていたけど印象に残っているのはジミンの下痢とベッドのイチャイチャ二日酔いで寝ていたところだけだったー
    やっぱり2人だけでやるコンテンツって無理だったんだよね
    二度観る気はないわ

    2
    67
  54. 1454.匿名 :2024/09/10 (火)16:49
    >>1441

    娘さんにでも頼んで撮らせたの?
    自分の半径1メートルの話されても

    32
  55. 1455.匿名 :2024/09/10 (火)16:51
    >>1453

    そんなにスマホいじってたか?

    6
    33
  56. 1456.匿名 :2024/09/10 (火)16:52
    >>1114

    badがたくさんつくのがいやなんだよ

    1
  57. 1457.匿名 :2024/09/10 (火)16:53
    >>1453

    ミシパ的にもご不満っだったってことがよくわかる感想

    51
    1
  58. 1458.匿名 :2024/09/10 (火)16:54
    >>1457

    暇でも会わないなんて本人達に話されたら頭もおかしくなるだろう

    59
  59. 1459.匿名 :2024/09/10 (火)16:57

    2人の旅コンテンツなんて始まったらグミシパの妄想崩れまくるなぁと思ってたけど思ってた以上に現実突きつけられてて、今となっては仲悪くない!嫌がってない!になってて笑う

    73
  60. 1460.匿名 :2024/09/10 (火)16:57
    >>1445

    もしグテが同伴していたらグテシパ解散してるよ

    105
  61. 1461.匿名 :2024/09/10 (火)16:58
    >>1453

    ベッドのイチャイチャなんてなかったが
    何が見えてたの

    90
  62. 1462.匿名 :2024/09/10 (火)16:58

    例えばだけど、ものまねとかネタってそもそもちょっと対象イジってたりするじゃん?
    グクがふざけてそれで的確に周りがツッコみいれたり返したり、ウケればネタ的に成立するんだけど、グミケミってあんなだっけ?っていうくらい今回つまんなかった キンパVラあたりはおもしろかったのに
    じゃ何を見せたかったのかというと、同伴する二人の絆とかジミンとグクの供給なんだろうけど、それも生かされてなかった気がする 冒頭から会わない宣言して絆もなんもないけどな

    59
  63. 1463.匿名 :2024/09/10 (火)16:59
    >>1448

    グテシパの私としては()にジワるw
    さっきからあしからずとか
    同じグミシパオバさんが必死に悔しがらせたくてやってんだろな
    マジで無駄な労力やわw

    70
    1
  64. 1464.匿名 :2024/09/10 (火)16:59
    >>1459

    でも結腸とかシャワーヘッドとか病気が重くなった人もいるみたいだから通報頑張ろうね

    54
  65. 1465.匿名 :2024/09/10 (火)17:00
    >>1453

    これも下手クソ!

    45
  66. 1466.匿名 :2024/09/10 (火)17:01
    >>1307

    8/6~8/15終戦の日(原爆が話題になる)→24時間TV→岸田首相夫人HYBE訪問
    と嫌韓勢が目にする事が続いている
    ジンがSNS更新しないのも賢明な対応だと思ってる
    セブンの食べ物セットが話題になってるからその他が変に話題になるのが怖い

    1
    15
  67. 1467.匿名 :2024/09/10 (火)17:02
    >>1455

    札幌はちょっとひどかったかな
    友達があんなに触ってたら嫌かも

    68
  68. 1468.匿名 :2024/09/10 (火)17:03
    >>1463

    クセ強すぎるんねグミシパって
    臭いがキツいんよ汚物だから

    35
  69. 1469.匿名 :2024/09/10 (火)17:03
    >>1464

    もうシパ小説の世界へ行ってしまわれた
    通報頑張るよー

    15
    1
  70. 1470.匿名 :2024/09/10 (火)17:03

    今見たら1位だったよ

    1
    43
  71. 1471.匿名 :2024/09/10 (火)17:06
    >>1462

    ジミンがちょっと嫌がらせ→グクが反応→ワチャワチャっていう流れを狙ってしかけてるのが見え過ぎると飽きる
    またグクが無だったりイラつくのが編集で削れてないから絆を感じる以前にバラエティとしてつまらないと思ってしまう。

    60
  72. 1472.匿名 :2024/09/10 (火)17:06
    >>1464

    その部分はネタとして遊んでるだけだよね
    生きてる人間に対して最低すぎるけど
    心の底から信じでるわけではなさそう
    過激な妄想でリアルな会わない発言等をなんとか誤魔化してる感じ

    2
    57
  73. 1473.匿名 :2024/09/10 (火)17:06

    バンタンのコンテンツにシパ要素なんてないよ グクはどっちにも塩だったり懐いてたりご飯に夢中だしマイペース スパダリグクはシバが切り取って勝手に作っただけ
    自由で可愛いグクとヒョンだった

    79
  74. 1474.匿名 :2024/09/10 (火)17:07
    >>1467

    嫌だよね。何人かのグループで来てても気になるレベルなのに、二人で来てるのに片方にあんなに携帯ばっかり触られたらね

    63
    1
  75. 1475.匿名 :2024/09/10 (火)17:09
    >>1470

    良かったね6話分積み重ねてカウントされてるみたいだね

    52
  76. 1476.匿名 :2024/09/10 (火)17:11
    >>1472

    そうだったとしても酷すぎる
    そのうちグクから訴えられればいい

    44
  77. 1477.匿名 :2024/09/10 (火)17:14
    >>1472

    リアルに存在してる人使ってるのにネタで遊んでるだけとよく言えるね

    57
  78. 1478.匿名 :2024/09/10 (火)17:14
    >>1463

    ここでグテシパ名乗るのってミシパくらいしか見たことないわ
    巣窟作戦の一環としか思えん

    59
  79. 1479.匿名 :2024/09/10 (火)17:16
    >>1472

    これアウト発言だな
    ネタで済む話じゃないよ

    50
  80. 1480.匿名 :2024/09/10 (火)17:17
    >>1431

    グクは結構してると思うよ
    ケミフィルターない人間からすればヒヤヒヤするくらいには
    コンテンツがいまいち人気出ないのはそのピリピリした空気と仲良しコンビって言う宣伝文句のちぐはぐさが観てる人に違和感を与えるからだよ
    観てると居心地悪くなる

    84
  81. 1481.匿名 :2024/09/10 (火)17:18
    >>1445

    サポが無理しちゃってw
    ここまでしないと悔しがってもらえないと思ってんだねどんまい

    42
  82. 1482.匿名 :2024/09/10 (火)17:18
    >>1414

    まだ観てないけどイゲマジャセット買ってきたーっていう他メンペンを数人見たw

    2
    35
  83. 1483.匿名 :2024/09/10 (火)17:21
    >>1472

    いやいやそれこそネタってことにして誤魔化さないでほしいわ
    発信して良いことと悪いこと大人なのに分からないの恥ずかしい

    39
  84. 1484.匿名 :2024/09/10 (火)17:22
    >>1445

    ちょ…吹いちゃったw
    文章まで演技が下手ってどーなのよw

    52
  85. 1485.匿名 :2024/09/10 (火)17:23

    グテシパの巣窟作戦したいならすぐグク下げテテ下げするのやめなよw
    我慢できないの?

    40
  86. 1486.匿名 :2024/09/10 (火)17:23
    >>1287

    それは実際にここ来るジミンペンが言ってたよ
    いつも謙遜ばかりしている控えめなジミンが、誰よりも記録を叩き出すところがたまらなくて応援しがいがあるから推してるんだってさ

    1
    44
  87. 1487.匿名 :2024/09/10 (火)17:25
    >>1472

    こういう心理で集団アンチもしてるんだなと改めて怒りが湧いた

    55
  88. 1488.匿名 :2024/09/10 (火)17:26
    >>1486

    それがまやかしでも?

    37
  89. 1489.匿名 :2024/09/10 (火)17:26
    >>1477

    それくらい倫理観もないし生きてる人間使ってる自覚が一切ない最低集団なんだよと言いたかった
    書き方悪かったねごめん

    25
  90. 1490.匿名 :2024/09/10 (火)17:26
    >>1473

    確かにジミンには塩どころか辛味も苦味もあったわ
    自由なグクに規律に厳しいヒョンではあった
    あとさどっちにもってテヒョンの事?
    2人のコンテンツなんて皆無だからわかんなくね?

    64
  91. 1491.匿名 :2024/09/10 (火)17:30
    >>1408

    ほぼユンギが喋ってるよ
    グクの時もジミンの時もテテの時も

    24
  92. 1492.匿名 :2024/09/10 (火)17:31
    >>1480

    済州島でのお箸持ったままのアレは自分にとっては違和感しかなくて心配した
    私が分かってないのかとも思うようにしたけど、ギリギリな感情が見えてしまってグクが本当に頑張ってるんだなと思った
    別場面とか長時間Wラの時の素かなと思えるグクとの差異
    あれがもっと出てくるならコンテンツはセクハラとか関係ない部分でも抹消していいと思った、メンバーに負担かかりすぎでしょ
    体調不良や鬼スケだけでない負担ってコンテンツ作成の意味あるんかな

    69
    3
  93. 1493.匿名 :2024/09/10 (火)17:32
    >>1491

    ジミンに関して言えばナムさんもほぼナムさんが喋ってくれてる
    ユンギもナムさんも足りないところや分かりにくいところを補ってくれてる感じ
    聞き上手なのはホビだよ
    言葉もちゃんと待っててくれる、誰に対してもテヒョンの時も

    52
  94. 1494.匿名 :2024/09/10 (火)17:32
    >>1480

    ヒヤヒヤするってめっちゃわかる
    カップルどころか男友達や男兄弟ってこんなんなの?これって仲良いの?って見てた

    52
    2
  95. 1495.匿名 :2024/09/10 (火)17:40
    >>1494

    男友達はそんなに激しくないけど男兄弟ってそうだよ
    うちの兄弟に似てる
    兄が弟を構いすぎてシャーッて猫みたいに威嚇されてる
    たまに兄が弟の我儘にガチ切れして弟固まったり
    仲良いときは仲良い
    でも弟は兄より兄の友達に憧れて懐いてる
    あのテーブルみたいなことも普通にある
    兄と兄の友達が弟をからかって、からかいすぎて弟おこ
    兄の友達が弟の味方になって、兄形勢逆転して不利になるみたいな

    1
    58
  96. 1496.匿名 :2024/09/10 (火)17:41
    >>1472

    生きてる人間として最低過ぎるなら
    信じるとかネタとか誤魔化すとか
    擁護はいらないだろ

    33
  97. 1497.匿名 :2024/09/10 (火)17:41
    >>1473

    誤字ってるよ落ち着いて

    21
  98. 1498.匿名 :2024/09/10 (火)17:44

    グク映画の話してた本国グクペンの子が高校生で、学生アミ嬉しいと思ってアカウント見に行ったら旅コンの話もしてて30歳のおじさんなのに…見ていられないね。もうジョングクを離してってばみたいなこと言ってた
    なんか恥ずかしいよね

    63
  99. 1499.匿名 :2024/09/10 (火)17:44
    >>1495

    うーんあなたの場合は、だよね
    私は違うな
    あの場面はあなたの例には当てはまらない感じで受けとった
    私はね

    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。