アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1500.匿名 :2024/09/10 (火)17:45

    小学生の男兄弟かな…妄想?

    33
  2. 1501.匿名 :2024/09/10 (火)17:46
    >>1495

    本当の兄弟ならね
    あちらは韓国人だから年功序列もあるし
    日本人の一般的な感覚とは違うんじゃない?

    64
  3. 1502.匿名 :2024/09/10 (火)17:47
    >>1495

    前も同じようなこと言った?既視感

    41
  4. 1503.匿名 :2024/09/10 (火)17:47

    これまだやってたんだ
    ジミンペンと世間の意見の違いがすごいよ

    88
    6
  5. 1504.匿名 :2024/09/10 (火)17:48
    >>1503

    うん、でもここ旅コンテンツ板だわ
    スレチだね

    45
  6. 1505.匿名 :2024/09/10 (火)17:49
    >>1482

    イゲマジャセットと言うかグクセットだね。DAISOのポーチもグクが使ってたからだし。ジミンで話題になった物ない

    69
    1
  7. 1506.匿名 :2024/09/10 (火)17:50
    >>1503

    写真をイゲマジャに変えてもろて

    45
  8. 1507.匿名 :2024/09/10 (火)17:50
    >>1495

    そうだとしたら兄の友達いないと場がおさまらないって話になるし、男兄弟のケンカなんてわざわざ見せるの?有料で?

    54
    1
  9. 1508.匿名 :2024/09/10 (火)17:51
    >>1486

    逆じゃない?
    謙遜ばかりの控えめジミンに見えてるから
    庇護欲を掻き立てられて他者に負けたくないとか記録を伸ばしてやりたいってジミンペンとかサポが頑張るんじゃないの?

    32
    1
  10. 1509.匿名 :2024/09/10 (火)17:52
    >>1503

    ワンが一生懸命に加工したジミンの画像貼ってポストしてるわ

    41
  11. 1510.匿名 :2024/09/10 (火)17:53

    一連の流れを見ていて、やっぱり相当にグクミンコンテンツが悔しかったんだな
    グテシパなのか他ペンなのかは分からないが君達の推しにもディズニーでコンテンツ組んでもらえるといいね

    2
    136
  12. 1511.匿名 :2024/09/10 (火)17:53

    ミシパが済州に納得いってない理由沢山あるだろうけど2人のやり取りにショック受けたってのも大きいだろうね。あーん拒否したり箸で刺そうとしたり。ビジュもミシパが大好きな姫ちみたんからは程遠いし

    78
  13. 1512.匿名 :2024/09/10 (火)17:53
    >>1493

    ヒョンラが得意な分野を2人にさせて失敗したパターンかな
    グクは1人のほうがのびのび話せる
    ウィスキーのところでも1人なら通訳入れてバーテンダーのウンチク聞いたりしたと思う

    92
    1
  14. 1513.匿名 :2024/09/10 (火)17:54
    >>1495

    たとえ兄弟でも相性ってあるからね
    兄弟7人揃っていればフォローしたり気がそれたりしてバランスとれるのかもしれないけど相性良くない同士の二人きりって見てる方もちょっと辛い時がある

    79
  15. 1514.匿名 :2024/09/10 (火)17:55
    >>1510

    なんで旅行をわざわざコンテンツにする必要があるの?早くプライベートで旅行実現すればいいね無理だろうけど

    79
    1
  16. 1515.匿名 :2024/09/10 (火)17:55
    >>1490

    テヒョンにもあったよ シパには見えないかもだけどはち入った時、ナムさんも来れたら良かったって言ったら誰でもこれる訳じゃないって言ったり、ヘドバンし過ぎて首が痛いって言ったらどーでもいいだっけ?まぁまぁな事言ってたしカートで目が痛いって言ったら弱いって言ったりね
    どれもテヒョンの返しが良かったからやな感じには全然ならなかったし本人らは気にもとめてないけど、シパが口々いうスパダリではないはなとなるわ

    2
    121
  17. 1516.匿名 :2024/09/10 (火)17:56
    >>1510

    なんかまとめたふうだけど、いろんな意味でものすごーくズレてるコメントですね、ミシパさんw

    73
  18. 1517.匿名 :2024/09/10 (火)17:56
    >>1510

    グクペン見ないふりしてるのおもろい
    高校生にまで言われてるよ恥ずかしいね

    69
    1
  19. 1518.匿名 :2024/09/10 (火)17:57
    >>1515

    ジミンへの辛辣さと比べ物にならないからわざわざ張り合ってこないで

    75
    2
  20. 1519.匿名 :2024/09/10 (火)17:57
    >>1510

    いやいや2人ならどの組み合わせでも8話は辛いと思うから羨ましくないかな
    不評の半分は事務所の企画のせいだよ

    55
  21. 1520.匿名 :2024/09/10 (火)17:57
    >>1510

    悔しいの意味を履き違えてるよ
    こんなコンテンツにグクが巻き込まれて大事な時間が無駄になりセクハラされたまま兵役行って今も尚続いている事が悔しいんだよ
    サポにはわからないよ人の気持ちに疎いし
    自分本位でしか考えられないから

    70
  22. 1521.匿名 :2024/09/10 (火)17:58
    >>1498

    高校生の視点で見てもセクハラ要素感じるの結構つらいね

    45
    1
  23. 1522.匿名 :2024/09/10 (火)17:58
    >>1512

    ウィスキーを堪能するグクをもっと見たかった!

    69
    1
  24. 1523.匿名 :2024/09/10 (火)17:59
    >>1508

    謙遜ばかりの控えめジミン

    本当にそう見えてるのかね?
    自己投影するためには謙虚ないい子設定が必要で、そのキャラをたまに演じてくれるジミンありがとうって感じに見える

    謙虚=いい子も日本人特有でジミンアクゲとかがそう思ってるようにも見えない
    ジミンが超絶負けず嫌いだからアクゲも頑張ってる、の方がしっくりくる

    63
  25. 1524.匿名 :2024/09/10 (火)18:00
    >>1518

    張り合うってなにを?シパが作ったスパダリジョングクなんていないって話をしてるだけなんだけど

    1
    27
  26. 1525.匿名 :2024/09/10 (火)18:00
    >>1515

    首痛いのどーでもいいは字幕が勝手に言った事だけどね
    それ以外も内容が弱いね
    頑張って探したんだろうけどさ

    87
  27. 1526.匿名 :2024/09/10 (火)18:00
    >>1515

    どうでもいいと字幕入れたのは運営でジョングクは言ってはいないけどね
    あの店は美味しかったんだろうけど3人とも噛み合ってなくて3話あるうちでも一番雰囲気良くなかったと思うわ

    65
  28. 1527.匿名 :2024/09/10 (火)18:01

    悔しがってるとかいつも言ってるけど本当にお仕事旅行の何を誰が悔しがるの?

    49
  29. 1528.匿名 :2024/09/10 (火)18:02
    >>1522

    ウイスキー大好きだからもっとゆっくりさせてあげたかったよね

    57
    1
  30. 1529.匿名 :2024/09/10 (火)18:02
    >>1515

    ひねり出してこれかw

    47
  31. 1530.匿名 :2024/09/10 (火)18:03
    >>1526

    すごくみんな疲れてそうだったって
    店員さん談で見た
    意外と移動距離かけて行ってそうよね
    晩御飯はBBQとかしてのんびりさせたら良かったのに

    75
  32. 1531.匿名 :2024/09/10 (火)18:04
    >>1525

    セリフ以外の字幕で印象操作してる感じはする

    79
  33. 1532.匿名 :2024/09/10 (火)18:05
    >>1515

    どーでもいいとは言ってなかったと思うよ編集スタッフが入れたんじゃないかな

    73
    1
  34. 1533.匿名 :2024/09/10 (火)18:05
    >>1522

    醸造所エピソードもう終わってたんだ
    全然流れてこないからまだこれからかと思ってたよ
    ミシパが期待してたわりにあっさり終わったんだね

    40
  35. 1534.匿名 :2024/09/10 (火)18:06
    >>1495

    10代の頃はそうだったかもしれないけど彼らももう30歳間近のいい大人だよ
    あなたのご家族もアラサーの方々なのかな?

    39
  36. 1535.匿名 :2024/09/10 (火)18:06
    >>1510

    こんなこと書いてるジミンペンとアミが分かり合える日が来るわけないけどね

    本当に思いやりに溢れる穏やかな時間だったらよかったのに

    66
    1
  37. 1536.匿名 :2024/09/10 (火)18:06

    スタッフが勝手に作った字幕は信じるくせに本人談の暇でも合わない発言捏造してるのクソだろ

    102
  38. 1537.匿名 :2024/09/10 (火)18:07
    >>1530

    朝からあれだけ遊んだ後の移動だもんね
    グクはNYから来て一睡もしてないと言ってたしすごく頑張ってたんだよね

    77
  39. 1538.匿名 :2024/09/10 (火)18:09
    >>1535

    2人きりでメンバーがいなかったから取り繕えず素の部分が出過ぎたせいでグクペン激怒してるのに頭沸きすぎだねジミンペンは

    71
    1
  40. 1539.匿名 :2024/09/10 (火)18:09
    >>1528

    いつかプラベでウィスキー好きなチングとゆっくり来てくれるといいね

    60
    2
  41. 1540.匿名 :2024/09/10 (火)18:10
    >>1535

    自分達のやりたい事じゃなくてジミンのやりたい事だよねと思わずにいられないもう一人の当事者のペンです
    もう二度とグクを巻き込まないで一人でやりたい事をやってほしいです

    83
    1
  42. 1541.匿名 :2024/09/10 (火)18:12
    >>1515

    どーでもいいのシーン編集入ってると思う グクお茶碗大きいの持ってたのに画面変わったら小さいお茶碗に変わってるから

    68
  43. 1542.匿名 :2024/09/10 (火)18:13

    済州島はグクも少しは楽しめた気がする
    あのスキップは本当に楽しい時にしか出ないから

    73
    1
  44. 1543.匿名 :2024/09/10 (火)18:15

    ここで字幕で言ってないと否定されてる方いますけど見向きもしてないのは確かですよね
    料理に集中してたかも知れませんけど
    あの場面で気にしてたのはスパダリジョングクじゃなくてむしろ、ジミンの方でしたけど、シパってとにかくそうしたいのか見えてないなって思ったんで
    張り合うとかないです

    87
  45. 1544.匿名 :2024/09/10 (火)18:15
    >>1512

    グクアメリカでも日本でも外国語を話すことに物怖じしないからね
    ジミンはみていてあまり韓国語以外話したがらないよね
    もっとグクの日本語ききたかったな

    50
  46. 1545.匿名 :2024/09/10 (火)18:17
    >>1542

    顔もほんとにいい顔してスキップしてたね
    こちらまで癒されたよ

    64
  47. 1546.匿名 :2024/09/10 (火)18:17
    >>1543

    論点ズレてきてんじゃん

    64
  48. 1547.匿名 :2024/09/10 (火)18:18
    >>1512

    ジミンもどちらかと言うと弟気質なんだと思う
    甘えたい弟だしジミンの会話を拾ってくれたり守ってくれたり笑ってくれる兄が必要
    グクは自由な弟だから同じ立場の弟には関心ない
    だから合わない

    33
    1
  49. 1548.匿名 :2024/09/10 (火)18:20
    >>1515

    歯ぎしりとともでた呻き声コメント

    35
  50. 1549.匿名 :2024/09/10 (火)18:20
    >>1543

    あなたはその字幕にずいぶん印象操作されてる感じだと受けとりましたけどね

    54
  51. 1550.匿名 :2024/09/10 (火)18:21
    >>1510

    視野狭すぎない?笑
    バンタン然りテテのコンテンツDisney+にありますで?何か悔しくいて欲しいみたいだけどむしろ悔しく思ってんの(グテ)グテシパがチラついて楽しめてないミシパなんでは?笑

    50
  52. 1551.匿名 :2024/09/10 (火)18:21
    >>1535

    ごめん
    「配慮」とは

    38
  53. 1552.匿名 :2024/09/10 (火)18:22
    >>1453

    グテシパなりの人だ
    言葉のチョイスにグミシパが滲み出てるよ
    まずベッドでイチャイチャは願望だよね

    61
  54. 1553.匿名 :2024/09/10 (火)18:23
    >>1543

    張り合う気がないなら
    何故テヒョンの話出したの

    66
  55. 1554.匿名 :2024/09/10 (火)18:24
    >>1543

    クイズさん?

    15
  56. 1555.匿名 :2024/09/10 (火)18:24
    >>1546

    字幕に反応した人が多かった言ったまでですけど、あなたはそもそも私が言った論点がどこにあるか把握してます?
    「グクはメンバーの誰かだけに特にスパダリだったりしないのは普通にコンテンツみればわかると思う」と言ったんですけど、張り合うとか弱いとか、どっちが論点ズレてきてるんでしょうね
    「」について以外はスルーでいいですよ噛み合わないみたいだし

    65
  57. 1556.匿名 :2024/09/10 (火)18:24
    >>1515

    グクは基本的に他人に興味がない
    ジミンは兄貴風吹かして空回り
    テテは出落ち

    92
  58. 1557.匿名 :2024/09/10 (火)18:26
    >>1510

    海外クオズ推しがジミンアクゲ&シパに気持ち悪いって怒りのツイとこの画像上げてたけどテテが居なくなった後のエピソード視聴率悪いの?

    57
    1
  59. 1558.匿名 :2024/09/10 (火)18:27
    >>1543

    ジョングクが言ったことにされるとジョングクの印象悪いので訂正させてもらったまでです

    64
  60. 1559.匿名 :2024/09/10 (火)18:27
    >>1556

    へぇ~他人に興味ない人が遠いハワイまで飛んで行くんだ

    85
  61. 1560.匿名 :2024/09/10 (火)18:28
    >>1557

    有料会員しか見られない情報があるからそうなのかもねわからない

    17
  62. 1561.匿名 :2024/09/10 (火)18:29

    コンテンツとしての面白さがまんまこの数字って感じがする

    46
  63. 1562.匿名 :2024/09/10 (火)18:29
    >>1559

    スカイダイビングやりたかったんじゃない?

    65
  64. 1563.匿名 :2024/09/10 (火)18:29
    >>1553

    1490さんが聞いたっぽいから答えたまでです

    26
  65. 1564.匿名 :2024/09/10 (火)18:32
    >>1562

    この返しもまた既視感あるw

    63
  66. 1565.匿名 :2024/09/10 (火)18:32

    マジでそれ
    アメリカからずっと思ってた
    運転させてカヌー漕がせてキャンプでご飯作らせて狭いベッドで病人と相部屋
    次の日はハイキングさせて船乗せて買い物させてご飯作らすって極悪非道の所業だわ

    78
  67. 1566.匿名 :2024/09/10 (火)18:34

    みなさん、しつこい人と下げ発言する人がまた同時発生してること気付いた?不思議だね~w

    36
  68. 1567.匿名 :2024/09/10 (火)18:35
    >>1562

    それが心の拠り所なのね
    グミシパの合言葉

    45
  69. 1568.匿名 :2024/09/10 (火)18:36
    >>1555

    横だけど怒りや不快をはっきり表すのはジミンに対してだけだよね(いい意味では全く無く)
    それはコンテンツ見ていたら分かります

    47
    1
  70. 1569.匿名 :2024/09/10 (火)18:37
    >>1564

    思った笑
    同一人物なのかグミシパ内での落としどころがここだったとお知らせしてくれてるかどちらかなんだろう

    39
  71. 1570.匿名 :2024/09/10 (火)18:38

    クイズさんだとものすごくしつこいから面倒だな

    34
  72. 1571.匿名 :2024/09/10 (火)18:39

    グクって誰々がいるからやりたいとか行きたいとかない気がする
    自分がやりたいかどうか

    1
    47
  73. 1572.匿名 :2024/09/10 (火)18:39
    >>1570

    クイズさんて自称グクペンの?
    グテのインライ知らなくて自爆してなかった?

    44
  74. 1573.匿名 :2024/09/10 (火)18:41
    >>1569

    旅コンのミシパ内マニュアルが配布されてるのかもしれない
    ポストする沸きどころや他シパへの反論一覧など
    そうそう集団アンチの時も内容指示してたね最低

    26
  75. 1574.匿名 :2024/09/10 (火)18:42
    >>1572

    グテのインライっていうかジョングクがフィードにあげた動画をインライだと言い張ってた
    ジョングクは一度しかインライしてないよと言われて撃沈

    49
  76. 1575.匿名 :2024/09/10 (火)18:42

    すごい、グクの印象は訂正してあげるのにジミンは放置。。まあこれ以上いうとグテシパテテペンの巣窟感がでちゃうから言わないw
    あまりメンバー下げないでください
    マンネラ内でグクの取り合いしてるのすっごく醜いですよ
    皆さん、推しが一番なんですから推し見ましょう

    2
    66
  77. 1576.匿名 :2024/09/10 (火)18:43
    >>1573

    アンチ垢だけじゃなくグミ垢でも呟く内容指示されてたぐらいだからね。盛り上がることすら指針がないと無理みたい。考える頭がないんだよ基本的に。

    26
  78. 1577.匿名 :2024/09/10 (火)18:43
    >>1515

    テテ首痛くてジミンが揉んであげてた(シパ風にいうとスパダリジミン?)
    グクも一緒にやったのに何で平気なんだろうとテテが言ったら
    ジミンがグク首太いからって
    グク「何が?」「何て?」「僕が何した」って
    テテがさっきのクオズの会話を教えてあげたけど食べるのに夢中だった
    そこに字幕で「どうでもいいほどうまい」ってテロップが入った

    グクちょっと眠かったと思う

    13
    0
  79. 1578.匿名 :2024/09/10 (火)18:44

    グミシパお婆ちゃんかアホの集まりだからマニュアル作らないとちゃんとシパとしての仕事してくれないから大変だよね
    でもそのマニュアル作る側のグミシパもアホだからどんどん自爆して行くんだよね
    なにこのコント

    33
  80. 1579.匿名 :2024/09/10 (火)18:44
    >>1575

    なんでグクの印象訂正するのがテテペン?普通に考えたらグクペンでしょwミシパさん

    62
  81. 1580.匿名 :2024/09/10 (火)18:44
    >>1575

    グテシパテテペンって言っちゃうから駄目なんだよ
    あとwつけるのもね
    少しは我慢した方がいいよ

    45
  82. 1581.匿名 :2024/09/10 (火)18:44
    >>1575

    ここは常に基地ジミンアンチが連投してるけどアミがいる時はジミンも擁護されてるよ
    でも構わないほうが良いと判断してる人も多いかも

    2
    10
  83. 1582.匿名 :2024/09/10 (火)18:45
    >>1571

    うん、だから自分が行きたくて行ったんだと思うよ無理矢理とかではなく

    2
    30
  84. 1583.匿名 :2024/09/10 (火)18:45
    >>1555

    それ今回のコンテンツに特化して言ってんの?スパダリってどういう意味もつかは知らないけど私の解釈で言うならボルダリングの時がいい例なんじゃない?
    肩を組むとか見つめ合うとか無意識の行動じゃなく明らかに意識と意図がある行動の事言ってるんじゃないの?
    シパじゃなくてもグクの優しさとかテヒョンを応援する気持ちを感じたけどね

    68
  85. 1584.匿名 :2024/09/10 (火)18:47

    グミシパジミンペンぱるをずっとどうにかしようとしてるのに永遠どうにもならないの笑う

    40
  86. 1585.匿名 :2024/09/10 (火)18:50
    >>1583

    自分は多分2人で撮影したいって言われてプール入らなかったテテを心配してか
    ラーメンテテのそばで食べるって言い出したことかな

    65
    1
  87. 1586.匿名 :2024/09/10 (火)18:51
    >>1584

    ジミンアンチはもれなく通報してますよ
    会社がどうにかしてくれると思う

    0
    27
  88. 1587.匿名 :2024/09/10 (火)18:52
    >>1571

    そうだよね
    あと自分で決めたことは後悔したくないタイプだし

    18
  89. 1588.匿名 :2024/09/10 (火)18:52
    >>1555

    早くいつもみたいにイライラして口悪くなるところ見せて〜♡

    24
  90. 1589.匿名 :2024/09/10 (火)18:52
    >>1584

    通報板立ってからかれこれ3年近く経ってるかも笑

    2
    11
  91. 1590.匿名 :2024/09/10 (火)18:53
    >>1582

    知らないうちに決まりましたスケジュールねじ込まれましたー

    37
  92. 1591.匿名 :2024/09/10 (火)18:53
    >>1578

    鍵かけるタイミングも揃えようとしてたぐらいだからね
    そういう集団行動に植えてんだと思う
    とにかくどこかの集団に属したい
    だから簡単に従う、セクハラかどうかとかも考えずに

    23
  93. 1592.匿名 :2024/09/10 (火)18:53
    >>1587

    誰も賛同しないから自分でレスつけてんのきっつー!

    16
  94. 1593.匿名 :2024/09/10 (火)18:54

    グクはジミンにも優しいよ
    コネチカットでは腸炎で苦しむジミンに薬入れてあげたり

    49
  95. 1594.匿名 :2024/09/10 (火)18:54

    あれ?
    旅コンテンツって仕事じゃなかった?
    ディズニー+って有料じゃなかったか??

    40
  96. 1595.匿名 :2024/09/10 (火)18:55
    >>1586

    テテアンチのミシパの件時は会社動く訳ない無駄!って煽ってた勢のくせに笑

    22
  97. 1596.匿名 :2024/09/10 (火)18:55
    >>1590

    だから自分が一度「いいよ」と返事したんだからきちんとやり遂げるタイプだよね
    遊びなら断れるけど仕事だもん

    16
    4
  98. 1597.匿名 :2024/09/10 (火)18:56
    >>1582

    何の話してるの?
    コンテンツなら仕事だから行ったんだろうね

    27
  99. 1598.匿名 :2024/09/10 (火)18:56

    誘われたら基本的には楽しく遊ぶんだよジョングクは
    自分で言ってたよ
    でもこのコンテンツは違うじゃん
    ソロ活にねじ込まれた、兄のための仕事
    ジョングクは仕事をしただけ
    ホストがあまり動かない時は本当に頑張ってた
    入隊前の旅行というなら、絆だ癒しだと言うなら、ジョングクに無理のないスケジュールでカメラのない場所でやるはずだよ

    44
  100. 1599.匿名 :2024/09/10 (火)18:56
    >>1590

    あーごめん1571なんだけどハワイのこと言ってたつもり、元コメもハワイのスカイダイビングのこと言ってるのかと思ってた

    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。