アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1700.匿名 :2024/09/10 (火)20:52
    >>1694

    本国のグクソロやグクアクゲもグテシパだったんだ初耳

    65
  2. 1701.匿名 :2024/09/10 (火)20:53
    >>1682

    グテシパはウガ森は見たの?

    63
  3. 1702.匿名 :2024/09/10 (火)20:53
    >>1693

    ハートつけるのはグクだから狙うも何もないだろ

    91
  4. 1703.匿名 :2024/09/10 (火)20:53
    >>1694

    私は見てないけど
    見ようと思えたら見るつもりだったけど今の所見るつもりないよ
    文句はあるけど言わないよ

    17
  5. 1704.匿名 :2024/09/10 (火)20:54

    どこまでもグテシパにベッタリだなぁミシパは。

    84
  6. 1705.匿名 :2024/09/10 (火)20:54
    >>1701

    グテシパはテテペンしかいないからウガ森見るでしょ
    グテシパにグクペンはいない

    130
  7. 1706.匿名 :2024/09/10 (火)20:54
    >>1697

    tiktokならグテ好き絵師にいいねしてフォローしたね

    93
  8. 1707.匿名 :2024/09/10 (火)20:54

    1498.匿名 :2024/09/10 (火)17:44通報
    グク映画の話してた本国グクペンの子が高校生で、学生アミ嬉しいと思ってアカウント見に行ったら旅コンの話もしてて30歳のおじさんなのに…見ていられないね。もうジョングクを離してってばみたいなこと言ってた
    なんか恥ずかしいよね

    83
  9. 1708.匿名 :2024/09/10 (火)20:55
    >>1704

    グミシパがグテシパ認定した数凄そうだからグテシパ全然減ってないね
    むしろ増えてない?

    72
  10. 1709.匿名 :2024/09/10 (火)20:55

    グテシパグテシパ鳴き声がうるさいよミシパ

    77
  11. 1710.匿名 :2024/09/10 (火)20:55

    ハート付けたエピソードめちゃくちゃ地雷そう
    お仕事コンテンツよりこういうのが欲しくて仕方ないもんね

    128
  12. 1711.匿名 :2024/09/10 (火)20:55
    >>1676

    続きでジンとジミンが表舞台で遊んでる裏でグクとテテがひっそり遊んでました
    って書いてあった
    ジンペンさんよく見つけたね

    115
  13. 1712.匿名 :2024/09/10 (火)20:55

    ずーっと言ってる事が同じ繰り返しか幼稚な返しになってるよね
    それだけ追い詰められてるんだろうけどさ

    22
  14. 1713.匿名 :2024/09/10 (火)20:55

    そろそろグテシパの巣窟だって言い出すよ
    自分が一番グテシパ鳴いてるのは棚に置いて

    52
    0
  15. 1714.匿名 :2024/09/10 (火)20:55
    >>1705

    グテシパってグクペンだらけだよ

    61
    10
  16. 1715.匿名 :2024/09/10 (火)20:57
    >>1705

    グテシパにグクペンが多いと言ってたのグミシパさんじゃないですか
    毎回毎回言うこと変えるのやめてくださいよ

    77
    2
  17. 1716.匿名 :2024/09/10 (火)20:58

    発狂してあれ教えてくれたジンペンのこともグテシパ認定しそう

    68
    1
  18. 1717.匿名 :2024/09/10 (火)20:58

    支離滅裂にとにかくグテシパガー言ってるからショックでそれしか言い返せないんだと思う

    36
    1
  19. 1718.匿名 :2024/09/10 (火)20:59
    >>1714

    うそつくな!
    グクペンおこだよ

    5
    96
  20. 1719.匿名 :2024/09/10 (火)20:59
    >>1708

    FRIDAYもDispatchもグテシパなんだって

    79
  21. 1720.匿名 :2024/09/10 (火)20:59
    >>1606

    ジンとジミンはwvにあらわれて、ファンレターにはグクがテテの、テテがジミンのにいいねしてるのが数年前じゃなくて去年の9月の話だなんて。
    変わらず可愛いことしてる

    115
  22. 1721.匿名 :2024/09/10 (火)21:00
    >>1691

    テテがスモチャレ投稿した日だ
    グクは海外にいたけど同時刻に浮上してたんだね
    ファンレター見てくれてるの嬉しいね

    105
    1
  23. 1722.匿名 :2024/09/10 (火)21:01
    >>1715

    ミシパは「グミシパにグクペン多い」は言ってるよ
    でも憎っくきグテシパはテテペンだらけと思ってるでしょ
    じゃなきゃテテアンチしないだろうし

    36
    2
  24. 1723.匿名 :2024/09/10 (火)21:02
    >>1722

    グテシパにグクペン多いは初耳
    グクペン怒髪天でしょ笑
    ソロスタンのテテペンとグテペングテシパはまた別だよね

    5
    89
  25. 1724.匿名 :2024/09/10 (火)21:03
    >>1722

    その割にグクアンチ酷いんだけど…
    そもそもグクが好きならグクに対してあんなクズ男妄想しないと思うよ

    59
    2
  26. 1725.匿名 :2024/09/10 (火)21:03
    >>1713

    あのファンレターの話
    ジミンはジミンへのファンレターに♡してたみたいでこういいのペンなら嬉しいとかならないのがグミシパがジミンにすら興味ない部分が透けて見える

    86
  27. 1726.匿名 :2024/09/10 (火)21:03
    >>1722

    グミシパなんてイケメンに愛される妄想大好きのジミンに自己投影ジミンペン腐女子おばさんしか居ないでしょ

    26
    1
  28. 1727.匿名 :2024/09/10 (火)21:04
    >>1719

    Dispatchはどうやら中の人が変わって満足してるみたいだよ
    グミ来日の時から怪しかった

    4
    54
  29. 1728.匿名 :2024/09/10 (火)21:04
    >>1723

    グクペンが多いからやたらとテテの交友関係欲しがるんでしょ
    逆は見たことないよ

    1
    62
  30. 1729.匿名 :2024/09/10 (火)21:05
    >>1727

    ジン除隊の時の記事はグテ寄りだったよ

    47
  31. 1730.匿名 :2024/09/10 (火)21:06
    >>1724

    グクを棒扱いはどのシパも酷い
    スパダリ妄想は知ってるけどクズ男妄想って何?
    雨グミは今日も元気にスパダリスパダリ煩いよ

    2
    31
  32. 1730.匿名 :2024/09/10 (火)21:06

    現にここのアクゲもグク1位テテ2位じゃないと気が済まないグテシパっぽいしな

    75
  33. 1731.匿名 :2024/09/10 (火)21:07
    >>1730

    すっかり元気を取り戻してるよね
    あの騒ぎは何だったのー?

    1
    37
  34. 1732.匿名 :2024/09/10 (火)21:07
    >>1729

    これなのに?

    104
  35. 1733.匿名 :2024/09/10 (火)21:08
    >>1730

    知らない?ボンボヤでグクが早く帰りたいっていったのはジミンと早く宿に帰って〇リたいからっていうクズ男にしてたよ
    あと仕事中だろうと恋愛脳、アミよりもジミンのどうしようもない男に仕立てるのがミシパ

    57
  36. 1734.匿名 :2024/09/10 (火)21:08
    >>1723

    本当にそうならテテのおばあちゃんの命日にグテ記念日とか言ってsnsで盛り上がったりしないよ

    2
    85
  37. 1735.匿名 :2024/09/10 (火)21:08
    >>1732

    これがどうしたの?まさかこれでディスパグクミン寄り♡とか言い出すほど頭おかしくなってないよね

    87
  38. 1736.匿名 :2024/09/10 (火)21:08
    >>1730

    シパはアクゲにならないよ
    グクワントップは真性のグクアクゲ

    26
    1
  39. 1737.匿名 :2024/09/10 (火)21:09
    >>1732

    又角度マジックの写真持ってきたね。自分で悲しくならない?

    77
  40. 1738.匿名 :2024/09/10 (火)21:09
    >>1735

    もちろん
    でもディスパハイブ寄り♡は思ってる

    2
    37
  41. 1740.匿名 :2024/09/10 (火)21:09
    >>1736

    でも人気話になるとやたらとグテ差し込んでくるよ

    36
  42. 1741.匿名 :2024/09/10 (火)21:10
    >>1732

    奥の人ガタイよくてかっこいい〜♡

    8
  43. 1742.匿名 :2024/09/10 (火)21:10
    >>1227

    手を抜こうが抜くまいが数字がすべて

    16
  44. 1743.匿名 :2024/09/10 (火)21:10
    >>1738

    完全にハイブ寄りだよ
    バニズに仲間だと思われて一纏めにして訴えられてたし

    26
    1
  45. 1744.匿名 :2024/09/10 (火)21:11
    >>1732

    この画像見るとマスクで騒いでいたサポしか浮かばない 心底アホだなと眺めていた記憶がある

    60
  46. 1745.匿名 :2024/09/10 (火)21:11
    >>1730

    仕事中もずっとやることしか考えてないとかアミ想いでもなくプロ意識もない男にされてるよ

    27
    1
  47. 1746.匿名 :2024/09/10 (火)21:11

    確実に言えるのはグミシパにグクペンはいないということ
    2人のシパなのに片方のペンがほとんどいないということがグミシパの異常な部分

    65
    2
  48. 1747.匿名 :2024/09/10 (火)21:11

    凄いな。めっちゃ発狂してるじゃん。
    わかりやす。

    63
  49. 1748.匿名 :2024/09/10 (火)21:11
    >>1730

    急に連投どうしたw

    31
  50. 1749.匿名 :2024/09/10 (火)21:11
    >>1740

    それグクワントップバブちゃんと別人だと思う

    7
  51. 1750.匿名 :2024/09/10 (火)21:12
    >>1749

    バブちゃんどっか行ったと思ってた
    まだいたの?

    6
  52. 1751.匿名 :2024/09/10 (火)21:13

    ジンチムが遊んでる裏でハート押してるって言うのも発狂ポイントでしょうね

    87
    2
  53. 1752.匿名 :2024/09/10 (火)21:15
    >>1731

    旅コンテンツでAEDと輸血と点滴をいっぺんに処置されたんでしょ
    すごいよね
    ぱるがすっかり宝塚で盛り上がってるからこれ幸いとね笑

    3
    16
  54. 1753.匿名 :2024/09/10 (火)21:15

    前はグテシパテテペンもいたのに卒ったか
    今はテテをお飾り扱いしてるグテシパグクペンが残ったのね

    1
    65
  55. 1754.匿名 :2024/09/10 (火)21:15
    >>1744

    あったねブーメラン早かった
    まさかのジミンから

    35
  56. 1755.匿名 :2024/09/10 (火)21:15
    >>1751

    ジンチムTはどうなったの?

    24
    1
  57. 1756.匿名 :2024/09/10 (火)21:16
    >>1722

    グクペンがコンテンツ嫌がるのはグテシパにグクペンが多いからだって言ってたよ
    その時の状況で自分達の都合のいいように変えるから一貫性が無くて自分達でもわけわからなくなっちゃうんだよ

    1
    19
  58. 1757.匿名 :2024/09/10 (火)21:17
    >>1753

    そうかもね
    グクミン旅コンテンツで沸くグクペンもいるぐらいだから
    グテシパのグクペンがいてもおかしくない
    みんなコンテンツ見ながらグクミンセット食べてるもんね

    54
  59. 1758.匿名 :2024/09/10 (火)21:18
    >>1751

    ジミンに夢中なグク()ならジンチムの会話に混ざるだろうしね
    グミシパの求めるグクじゃない時に発狂するのやめてほしい

    47
  60. 1759.匿名 :2024/09/10 (火)21:18
    >>1757

    ツナマヨおにぎりは苦手です
    それとサラミを食いちぎるのすごい
    しょっぱくないのかしら?

    11
  61. 1760.匿名 :2024/09/10 (火)21:18
    >>1759

    ジミンは顔をしかめてたよ笑

    26
  62. 1761.匿名 :2024/09/10 (火)21:19
    >>1756

    そんなこと言ってる人1人も見た事ないからソース持ってきて

    16
    1
  63. 1762.匿名 :2024/09/10 (火)21:19
    >>1757

    改行の癖どうにかしないと自演バレバレですよ

    28
    1
  64. 1763.匿名 :2024/09/10 (火)21:19

    ※テヒョン愛してる、テヒョンイケメンに♡するジョングクを知って発狂しているミシパが連投しています※

    99
    1
  65. 1764.匿名 :2024/09/10 (火)21:20
    >>1759

    味が濃いものを食べてビールを飲み干すって20代男子だなって思うだけ

    29
  66. 1765.匿名 :2024/09/10 (火)21:21
    >>1710

    そのエピソード出てから急に暴れ出したね
    自分達のしらなかったことがまた出てきちゃった
    試しに5のグテスレ見に行ったらグテシパはこの事実に沸きつつ教えてくれたジンペンさんに迷惑かけないようにあまり広めないようにしようって話しててグミシパのゴミさをあらためて実感した
    そりゃグクもtaekookerに優しいはずだよ

    93
    4
  67. 1766.匿名 :2024/09/10 (火)21:22
    >>1760

    ジミン、森のときはホビかユンギにマヨネーズ苦手って言ってたけど
    (私も苦手だから覚えてる)
    ツナマヨは別だったのかな2個食べて3個めも食べようとしてたね

    19
  68. 1767.匿名 :2024/09/10 (火)21:22
    >>1732

    グクとジミン目も合わせなかったよねこの時ちょっとびっくりしたよ

    92
    1
  69. 1768.匿名 :2024/09/10 (火)21:22
    >>1732

    この写真がなに?
    あジミンとグクがまったく目も合わせなかったっていうやつ?

    83
    1
  70. 1769.匿名 :2024/09/10 (火)21:23

    カップラーメンの容器でおにぎりとチキン温めてるジミン可愛かった

    16
    3
  71. 1770.匿名 :2024/09/10 (火)21:24
    >>1757

    シパはわからんがグテケミ好きのグクペン結構いると思う
    推しのグク本人がtaekook推しだから

    44
    9
  72. 1771.匿名 :2024/09/10 (火)21:24
    >>1767

    いつも会える仲間じゃなくて、いつも会えない仲間を気にして当然じゃないかな

    50
  73. 1772.匿名 :2024/09/10 (火)21:24
    >>1721

    この日グクはNYだね。広い背中の写真あげた日かな

    42
  74. 1773.匿名 :2024/09/10 (火)21:25
    >>1770

    特にtaekook推しとは思えない

    2
    35
  75. 1774.匿名 :2024/09/10 (火)21:26

    シパの話するならグミサポ板に行けばいいのにね
    ここはグミサポが立てた板じゃなくてジミンの旅コンテンツを話す板なんでしょ

    3
    3
  76. 1775.匿名 :2024/09/10 (火)21:27
    >>1770

    こういうこと言うやつが一番やばい

    8
    8
  77. 1776.匿名 :2024/09/10 (火)21:27
    >>1773

    taekook推しかどうかはしらんけどJikookみたいに嫌がってないことはわかる

    77
  78. 1777.匿名 :2024/09/10 (火)21:27

    地雷の話になると板移動しろとか言い出すのくさ

    34
    1
  79. 1778.匿名 :2024/09/10 (火)21:27

    グミサポ板も記者がテヒョンを省いてる話で盛り上がってたよ
    どの板もスレチばっかり

    6
    14
  80. 1779.匿名 :2024/09/10 (火)21:27
    >>1771

    車もテテと同車だったもんね
    積もる話とかあるんだろうね

    84
  81. 1780.匿名 :2024/09/10 (火)21:27
    >>1732

    これ角度マジックで手つないでるように見える?からかグミシパが使ってるのよく見るけど、動画で見たら離れてるし全然違う印象だと思うよ

    72
    0
  82. 1781.匿名 :2024/09/10 (火)21:27
    >>1778

    50個ぐらい記事あってほとんど全部ジジンジョンは草

    45
  83. 1782.匿名 :2024/09/10 (火)21:29
    >>1781

    あの2つのポストじゃなくて該当記者のネイバー内の記事はもっとすごいよ
    BTSニュースと銘打った100個以上の記事のほぼすべてがジジンジョン
    書いてるのおじさん

    2
    45
  84. 1783.匿名 :2024/09/10 (火)21:30
    >>1771

    そういうんじゃない疎遠な雰囲気があったよ
    グクに注目して見てたけどジミンと一緒に来たはずなのに全然離れて出て来たし帰りも無視してさっさと車に乗り込んだ感じ

    この前の集合写真見てちょっと納得したもん

    80
    2
  85. 1784.匿名 :2024/09/10 (火)21:30
    >>1780

    手をつないでるようには見えないよ
    なにか話してるようには見えたけど

    1
    36
  86. 1785.匿名 :2024/09/10 (火)21:30

    ミシパたち、ファンレターいいねに発狂してるとこ悪いけどここ旅コン板なのよ

    61
    1
  87. 1786.匿名 :2024/09/10 (火)21:31
    >>1783

    ジミンが先に出世しちゃってグクおこなのかな

    1
    81
  88. 1787.匿名 :2024/09/10 (火)21:31

    グク負けず嫌いだもんね

    2
    53
  89. 1788.匿名 :2024/09/10 (火)21:31
    >>1759

    そこは年代の違いでは

    3
    3
  90. 1789.匿名 :2024/09/10 (火)21:32

    短文の人いっつも連投してるの草

    32
  91. 1790.匿名 :2024/09/10 (火)21:32
    >>1785

    旅コンテンツの話してる人ひとりもいないよ
    さっき注意したら地雷がどうだとか言われたからほっとくことにした

    2
  92. 1791.匿名 :2024/09/10 (火)21:32

    ジンの除隊だし同じ部隊の2にんだからじゃん単純に考えたらただそれだけだと思う

    1
    22
  93. 1792.匿名 :2024/09/10 (火)21:33
    >>1790

    決めつけが多い板なの

    1
    16
  94. 1793.匿名 :2024/09/10 (火)21:33
    >>1786

    ジン除隊の時二人に差は無いけど

    45
  95. 1794.匿名 :2024/09/10 (火)21:33
    >>1786

    ジミン出世してないよね

    74
    1
  96. 1795.匿名 :2024/09/10 (火)21:33
    >>1780

    角度マジックだったらグテがつないでるならわかるけど目悪いからそう見えるの?

    31
  97. 1796.匿名 :2024/09/10 (火)21:33
    >>1789

    どの掲示板もほとんど連投だけど?
    証拠もあるよ

    13
  98. 1797.匿名 :2024/09/10 (火)21:34
    >>1796

    あの人は長めの連投だったじゃん
    ID付きの旅コンテンツの人

    2
    1
  99. 1798.匿名 :2024/09/10 (火)21:35

    ジミンペンてすぐにグク下げるね

    39
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。